なんでも雑談「今週、妻が浮気します」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今週、妻が浮気します

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-06-19 06:42:50

じゃないが、俺も以前された。
まぁ、自分もしてからあまり気にもならんのだけど・・・。
そもそも不倫経験ありってどの程度の割合であんだろ?
男も女も半々くらい?

[スレ作成日時]2007-01-20 02:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今週、妻が浮気します

  1. 188 178

    ここで皆に優しくされても自分で責任を取るしかないでしょ?
    私は命懸けで子育てしてきて何か前回を含めこの人にマジレスした自分が馬鹿だったと思いました。
    この人はその場限りの優しさを求めてネットを彷徨っているんだと思う。

    近所をよく知る人さん、186さん、不愉快な思いをさせてごめんなさい。
    書き込んでてこんなに悔しくて涙が出た事ははじめて、
    子は親を選べないって本当だよ。

  2. 189 匿名さん

    >この人はその場限りの優しさを求めてネットを彷徨っているんだと思う

    ずばり、だね。
    不倫相手ともそうやって知り合ったんだし。弱い人であることはたしか。

  3. 190 匿名さん

    >>178
    くだらん
    下らんどころかお前サイテーだわ。

    >アトピーとか過食とか言っている人は本当は図太い神経の人だと思います

    てめえの無知なこういう言葉がどれだけ人を傷つけているのかわかるのか?
    てめえにアトピーの子供を持った親のつらさがわかるのか?
    寝ながら血が出ても無意識にぼりぼり書く子供。
    そうさせないように夜通し交代で様子見ている親の気持ちがわかるのか?
    保育園や幼稚園で気持ち悪いって友達にいわれて泣く子供の気持ちがわかるのか?
    それを聞いている親の気持ちがわかるのか?
    自分が悪いって自分を責めていく親の気持ちがわかるのか?
    自分を追い込んで過食・拒食になる人間の気持ちがわかるのか?
    つらくていけない事と思いながらも食べたものを戻してしまう、
    そんな状況になってしまう自分が情けなくなる気持ちがわかるのか?

    反吐が出るのはこっちだわ。

    てめえの無知をを棚に上げて、
    >悔しくて涙が出た事ははじめて
    だと?ふざけるんじゃねえよ。
    てめえなんか母親どころか人間失格だわ!!

  4. 191 匿名さん

    それと不倫不倫って騒ぐやつ!!
    所詮手前に魅力が無いから相手に飽きられるのだろう。
    不倫されねえ用にすればいいじゃねえか。
    相手を思いやってあげればいいじゃねえか。
    不倫されたからって、
    不倫したほうが悪いって言っているから相手にされなくなるんだ。
    自分にも原因があると反省しねえからされるんだ。
    人間なんて感情で生きてるのだから、推し量れないものだってあるんだよ。

  5. 192 匿名さん

    それから相談者!!

    あんた覚えときな。
    ここの板に書いてあるほとんどが、
    間違いなくこれからあんたに言われ続ける言葉だ。
    ほとんどがあんたに対して否定的な意見だけど、
    それが現実。
    中傷、興味本位、そんな言葉の中でこれから生きていくんだよ。
    いやもっと厳しいかもしれない。

    だからこそ自分でしっかり考えて、道を決めろ。
    人の意見に左右されるな。
    そして自分で選んだ道なら、はいつくばってでもやり通せ。
    今までと違い一人になるかもしれないけど、
    こんな掲示板でさえあんたの味方して書く人がいる。

    がんばればきっと理解してくれる人が出てくる。
    どんな選択でも自分を信じてがんばってほしい。

  6. 193 匿名さん

    まあ頑張ってください

  7. 194 匿名さん

    >>171

    >>170>>169の最後の行は失礼だね。

    この言葉そっくりあなたに返しますよ。
    よく自分のレス読み返して頂きたい。

    あなたの文章からは回りに対する思いやりが感じられませんね。

    もう終わりにしたいようなので、あえて、この一連の書き込みの元になった方の
    話は考えないようにしていたのですが。

    ここで、決定的に彼女の立場を悪くしているのはなに?
    不倫というファクターがなければ、そんなに難しい話にはならなかったでしょう。

    この浮気相手に本物の優しさがあれば、不倫状態にさえならなければ、
    普通に、旦那と調停して、相応の養育費もらって
    実家の世話になれたのでしょう?

    まあ、ここに至るまでにもかなり問題があると思うが、
    そこは、概ね171さんの意見に同意なので触れません。

    双方が真に相手のことを考えていれば、こんな事にはなってないでしょう。

    それと、子供。
    一父親として、すべてのことに子供を切り離して、
    あなたのようには考えられませんね。
    だから、どう、と言われれば確かにあなたの言う通りかもしれませんが、
    すべてはそこ、回りへの気遣いよりも自分の心を優先してしまう
    ところに、不倫の根があると思いますよ。

  8. 195 匿名さん

    >>194
    >あなたこそ、ちゃんと家庭を持った経験がないのでは
    >ちゃんとした家庭で育たなかったり、自身がちゃんとした家庭を築けなかったり

    知りもしないでこう言うレスをする人間に思いやりが無いと言われたくないね。
    きちんと家族はあるし、友人もいる。まあこんなので反論しても仕方が無いけど。


    あなたの言い分だと子供を持つ親は離婚できなくなるよ。

    どの親も子どものことを考えないわけ無い。
    そんなの当たり前。
    みんなわかっていても離婚するときは仕方が無いことなのだよ。

    しかし現実に離婚となったとき、子供のためにと踏みとどまれるのかい?
    離婚ということになれば心苦しくとも子供のことではなくお互いの気持ちだろ。

    それを子供を切り離して云々とか、
    当たり前を大儀そうに書いて、
    不倫は絶対悪いってだけの薄っぺらな意見だけ。

    俺は不倫は良いとは言っていないよ。
    でも悪いとも言っていない。
    そこまで追い詰められた状況も考えるべきだといっている。
    それをどんな理由があろうと悪いんだでは話が進まんよ。

    どうもおたくは正論過ぎて意味を理解してないね。

  9. 196 匿名さん

    変な理屈

  10. 197 匿名さん

    >195
    不倫どーこーの理屈は良いからさ、
    結局、今後彼女はどうすればいいと考えてんの?

    この先彼女は具体的にどうするのがよいのだろう!?

  11. 198 匿名さん

    >>195

    結婚すること、子供を産むと言うことはそれなりに
    覚悟が必要だと言っているのですが。

    事実、子供が成人するのを待って離婚している方がいるでしょう。

    覚悟と自覚があれば不倫には及べないでしょう。


    不倫による心の傷・将来への影響は、

       「男女の間には理屈で割り切れない」

    で簡単に済まされるレベルではないでしょう。
    この掲示板に書き込みのあった、不倫、離婚、出産、そして結婚された方も、
    最後こそ、結婚されて良い方向に向かってると思いますが、
    そこにいたる道程は、血の滲む思いをされているようではないですか。


    私は、不倫はすべきではない。

    不倫をするなら、このすべてのリスクを負う覚悟が必要であると思いますよ。
    結婚・出産よりも覚悟が必要な事だと思いますよ。

    不倫による、周りの人への影響、そして何より本人の将来の為に、
    絶対に不倫をするべきではない、
    恋愛はしても、手順は踏むべき、

    と言っているのですが、不倫のリスクと失われる将来が、
    そんなに薄っぺらですかね?

    あと、わかってると思いますけど、
    あなたのレスに対してレスを返しているのは私だけではありませんよ。

  12. 199 匿名さん

    女は年取るともてなくなるから騙されやすいのかな。
    モラルがなく淫行に走るとまずい。

  13. 200 匿名さん

    不倫を認めるとか認めないの問題じゃないって言っているのだけどね。
    不倫についての是非を説いてるおたくと、
    不倫自体をそれほど問題視してない自分。

    何があっても不倫は認めないといっているおたくと、
    不倫するまでの過程があるだろうといっている自分。

    まあいつまでたっても平行線のままでしょ。

    ただ不倫が悪いといっているだけじゃ何も進まないのだけどね。
    前に進む意見じゃないから薄っぺらいって言っているの。
    起きた事についての原因とそれに対しての対対応を考えねばいけないでしょ。

    それを考えずに、こうすれば不倫はしないとか、
    こう言う気持ちがあったら不倫はしないとかの、ればたらの想像論。
    だから青いって言っているのさ。

    そんなことで世の中すべて理詰めでは進まないよ。
    まあおたくはおたくの信念でいんじゃない。
    それを否定する気はないし。ただ悪いという思いだけで周りが見れないのはよくないよ。

    >>197

    それは彼女が決めること。
    俺は人の人生にこうすればなんて言えるほど偉くないからね。

  14. 201 匿名さん

    偉い人は良い父母になれる

  15. 202 匿名さん

    とんびが鷹を生むこともある
    一般的には良識のある親からは良識のある子ども育つと思います。

  16. 203 匿名さん

    良識ある親は不倫に走らない

  17. 204 匿名さん

    東京のバラバラ殺人は乱れた世の中へのメッセージ

    あれで震撼した人いませんか?

  18. 205 匿名さん

    あせってそばにいる人ととりあえず結婚して、とりあえず子供作って、相手を大事にすることを忘れてしまうから他に行ってしまうのでは?
    やっぱり感情的になったって気持ちをぶつけ合い、お互いを思いやれば例え惹かれる人が出てきても不倫までいかないで思いとどまれるのでは?
    周りにいる人の不倫してしまう人、される人は相手や子供、仕事のせいばかりにして自分のことしか考えてない人ばかりだと思います。
    旦那が浮気してる家庭って、子供子供って家庭をおろそかにしてる人がほとんどだし、奥さんが浮気する人って仕事仕事って奥さんを女とは見なくなってるし。

  19. 206 匿名さん

    >あせってそばにいる人ととりあえず結婚して、とりあえず子供作って、相手を大事にすることを忘れてしまうから

    こんな理由で結婚受けるな、申し込むなと思ってしまいます。
    結婚を軽く考えすぎ・・・。
    上手くいけばいいけど、上手くいかなかったとき、こんなこと理由にされても同情できん。

  20. 207 匿名さん

    >205
    そんな感じで結婚した人ほとんどうまくいってないですよ!
    私も相談されて206さんと同じように思いました。
    何年か前に***み、勝ち組、という言葉がはやってた頃に結婚した人に特に多い!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸