なんでも雑談「今週、妻が浮気します」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今週、妻が浮気します

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-06-19 06:42:50

じゃないが、俺も以前された。
まぁ、自分もしてからあまり気にもならんのだけど・・・。
そもそも不倫経験ありってどの程度の割合であんだろ?
男も女も半々くらい?

[スレ作成日時]2007-01-20 02:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今週、妻が浮気します

  1. 268 匿名さん

    267は世の中で一番↓

  2. 269 237

    >>264

    信じていたものが崩れても、俺はこの人はこういう生き方なんだなと思っただけ。
    別に辛くもなんともなかった。俺の人生には関係がないから。

    うちのお袋さあ
    俺が高校三年の就職試験の時も浮気して家でてるのよ。

    公務員(警察官夢だった。)志望で一次試験合格して、二次試験の前に勝手に離婚届出していた。
    だから二次の書類に父の名前だけ書いたら面接で、なんで今回は母親がいないのですかって聞くから
    離婚してしまいましたって答えた。結果落ちた。

    父が詫びるのよ。すまないって。でもそれは俺の力量不足なだけで父のせいじゃないのにね。
    それに今は、別の仕事で独立起業してうまく行ってるから落ちてよかったと思っているのだけど。

    そうそうそれでお袋は1年後に泣いて誤って帰ってきたよ。
    妹(異父兄妹)が高校生だから母親は必要って許して入れたよ父は。
    そんな父を尊敬しているし自慢だよ。

    人生が駄目になるならないは、出生も何も関係ないと思っている。
    子供の人生は子ども自身が作ること。それが出来ない時、言い訳にはしたくない。
    だってそれを言い訳にしたら頑張っている父に悪いもん。
    血がつながってなくても、俺の父に負い目を感じさせるようなことだけは出来ない。

  3. 270 匿名さん

    自身がもし不倫の子だったら
    よその子に同じ目に遭わせたくないと思います。

    中絶が殺人と思うかどうかは本人が決める事だと思います。
    人それぞれ考えは違うのだし強制できる事でもありません。
    誰が決めるではなく見えないものの力が働いています、
    ただ人間として思いやりが持てないのは哀しい話です、
    犬猫の妊娠ではないのですから慎重に考えるべきだと思いますね。

  4. 271 匿名さん

    会わんでよろし。頼まれても会わんでよろし。
    >267
    あーた見ず知らずの人に失礼。

  5. 272 匿名さん

    あーたって書き方も不快です。

  6. 273 匿名さん

    >269
    すばらしい息子だよ。前も書いたけど、どんなことがあっても自分で道を切り開き、幸せをわしづかみにするタイプだよ。

    でもそんなに前向きに考えられるあなたはすごい人であって(心の中で自慢していいっすよ)
    普通はぐれるよ。ぐれる人が努力不足とは思わないであげてね。

  7. 274 匿名さん

    >>269

    奇跡のように出来た親父さんですね。

    その出来た人になぜそのような奥さんが・・・。

    あなたはには、親父さんに負けない、立派な男になり、
    幸せになってほしいですね。

  8. 275 匿名さん

    >272
    失礼しました。ではあらためて

    あなた、書き方が失礼ですわよ。
    266さんは敗北者ではないですわよ。

  9. 276 匿名さん

    私も友人達から「よくそんな環境でぐれなかったわね。」
    と言われます。

    今は人も羨む幸せを掴んでいますがこれも反面教師のお陰と思っています。
    子供も人から尊敬される人間に成長しています。

    人間不信になるのとぐれるのは全然違う事です。
    そういう思い込みの激しい人は人間として比べる値ではないと思っています。
    これは出生の過去に関係有りません。

  10. 277 匿名さん

    >人間不信になるのとぐれるのは全然違う事です。
    そういう思い込みの激しい人は人間として比べる値ではないと思っています

    ここの文の意味がよくわからないです。
    友達のぐれなかったね。という言葉が人間として比べる値ではないということかな?
    友達、ほめてるというか、尊敬してくれてるんじゃないのかな?

  11. 278 土地勘無しさん

    結婚する相手を決める時はやはり相手の環境を考慮すべきだと思う。

    私の元夫は4人兄弟だったが父親が3人いた(母親が2回結婚、1回不倫)
    何もいわれないまま結婚し、あとから知った。 フーンと思う程度
    で気にもならなかったが、自分の夫に恋人ができた時、育ちの大切さ
    を痛感した。

    夫は二番目の父の子で、義母は嫌になって子ども連れて逃げ出した
    らしかったが、不倫の末弟の父親とが長かったようで、正式に結婚
    していない母の苦労を側で見てきたのだと思う。

    自分のこととなったら、どうしても正妻である私より恋人に想いが
    偏る。 正論は全く通らなかった。私は父の遊びで悩む母の人生を
    見て育ったので、どうにもならず離婚した。

    子はいなかったし、30前だったのでどうにでもなると思い切れたが
    離婚は離婚、結婚よりもずーと消耗した。

    やはり結婚前にもう少し相手の家庭環境をしっておくべきだった。
    ちなみに私、今はしっかり生きてます。 ので、「真面目」を
    力説してます。

  12. 279 匿名さん

    しかし結婚している訳じゃないのに彼女にメール来ただけで相手を
    殴り殺すって(関西の方で最近も)、うつわの小さい駄目な男が増えてんね
    よっぽど自分に自身がねえんだな〜

  13. 280 匿名さん

    結婚するときは相手の親を見なさいとは
    昔からよくいいますよね。
    色んな人がいるから一概にはいえないけど・・・。

  14. 281 匿名さん

    芸能人もよく離婚するけどそういうのはとても幸せには見えん

    最初から結婚せんかったらいいだけよ

  15. 282 匿名さん

    278に激しく同意

  16. 283 おかん

    家庭にいたわりあって尊重しあって築く夫婦の関係、見本がないと
    子どもはそうした人間関係の築き方が分からない。
    離婚した親の子どもが離婚率が高い所以だと思う。
    でもこうした伝播も自覚することで断ち切ることはできる。

    何故自分は愛に不器用なのか?
    生育暦をたどって親のしてきた道を踏襲しないよう、子どもと接する。

    不倫を繰り返す人や恋愛が長続きしない人、
    親からの愛情を十分にもらえず、愛に飢えているのかもしれません。
    「アダルトチルドレン 愛されたい、愛せない」〜秋月菜央著
    おすすめです。

  17. 284 匿名さん

    >>283
    離婚をひとくくりにするのはどうかと思うぞ。
    場合によってはそのおかげで家族の絆が強まって幸せになるケースもあるんで。
    (そういう場合はその後子供も幸せになってるケースもあるし)

    283の内容での離婚ならマイナスでしかないとは思うがね。

  18. 285 匿名さん

    3人不倫で別れた親を持つ友達がいる。
    性格は3人とも情が厚く頑張りや。

    一人(男)は絶対に浮気だけはしないと相手を一途に大切に思っている。
    浮気する男も女も半端じゃなく大嫌い。

    もう2人(女)は、不倫をしている。
    自分の親がされて嫌だったんでしょ? と言ってもそこの部分は聞こえないかの
    ように素通りされる。男の人は家庭円満でも満たされない部分があるから、もう一人
    必要なんだと言われた。
    奥さんに対する罪悪感は考えてないように思えた。
    結婚をしたいわけではないから、家庭を壊すつもりはないから、奥さんには迷惑をかけていないらしい。
    私には理解できない。
    親は子にすごい影響を与えていると思う。

  19. 286 ご近所さん

    自分の父親もいっぱい浮気していました。
    母はいつも泣いていました。
    堂々と、女の人をうちに泊まらせたりもしました。

    父親とわたしが仕事、学校の都合で同居し、他の家族が別の地にいた時、
    父親にわたしはたくさん虐待されました。

    その上、わたしと同じ年代の女性を家に泊まらせたり、
    浮気するところを目撃してしまったりしました。

    もうめちゃくちゃでした。

    今、自分は結婚しています。
    でも、心はずたずたのままです。
    しかし、夫が優しい人なので、だんだん傷の痛みは癒えてきていますが、
    深くえぐれた跡だけは、消えません。

    子どもには、反面教師として、愛情たっぷりそそいでいます。
    夫とも大げさに見えるくらい、子どもの前で大好き、大好き!と、仲良くしています。

    その甲斐あってか、子どもは、わたしたち親に愛情いっぱいくれます。

    結婚は、絶対しないと決めていたのに、
    夫と出会ったおかげで結婚できました。
    男の人は、それまでは父親のような人ばかりと信じていました。

    このスレは、胸が痛みます。
    でも、中味のたくさんつまったスレだと思います。

  20. 287 土地勘無しさん

    >>286
    幸せになろうね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸