>>854 e戸建てファンさん
引き渡し前なのでわかりません。
もし本当だとして「お客様から連絡がない限り」って事は連絡すれば対応してくれるのでは?
であれば私は構いません。
ローコスト謳ってるんだから至れり尽くせりのサービスは期待してませんし要りません。
見せかけのサービスを手厚くして工事自体に手抜きが出たら困りますし
連絡しても音沙汰ないと困りますけどね
ちなみに、
>社員さんが擁護しても全然おかしくないと私は思ってます。
私は社員が擁護するなら名乗ってするべきだと考えます。
>皆さん、ロビンスジャパンさんにお願いしたくて掲示板みにきてる方なんで逆に社員さんに色々教えていただきたいです。
これは問い合わせれば誰でも聞けるんじゃないですか?こんなとこで聞くよりよっぽど早いですよ
掲示板はHMや工務店では聞けない客側の口コミを見るor投稿する場じゃないでしょうか
良い口コミ=全て社員なんて思われたら投稿した意味ないし、ハッキリ言って不愉快です