なんでも雑談「グランシティユーロパレス小竹向原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. グランシティユーロパレス小竹向原

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-04-10 22:51:00

周囲から浮きまくってます。「ヨーロピアンデザインの秀麗な外観美」って、
ラブホにしか見えないんですが。。。なんだ、屋上の丸いのは!
モデルが「シャトー・ホテルモン・ロワイヤル」って、板橋区にあんた・・・!
ムリヤリな高級志向のわりに、MRのポスター、中華料理屋に貼ってあったりで
地元では爆笑ネタになっております。みなさんもご堪能ください。
http://www.grandcity.co.jp/tmp/kotake/gaikan/index.html

[スレ作成日時]2005-04-05 12:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティユーロパレス小竹向原

  1. 2 匿名さん

    もしかして独身OLを対象にしてるのかもしれません。
    部屋もファミリータイプではなさそうですし。

  2. 3 匿名さん

    場所は閑静でいいとこなんで、フツーの値段でフツーにつくれば
    問題なく売れると思うんですけどね。
    「シャトー・ホテルモン・ロワイヤル」(何だ、それ?)の写真を
    ドカーン、とポスターに載せて、隅っこに序の口の番付表くらいのちっちゃな文字で
    「イメージ写真」って。。。ツッコミどころ多すぎ。
    もし、このイメージにあこがれる独身OLがいるなら、
    一度つきあってみたい。怖いもの見たさで。

  3. 4 匿名さん

    「オープンエアスペース」って微小バルコニーだろ?
    ヨーロッパの城をモチーフにしている割には、角ばっている・・・
    正直、微妙な感じを受けました。

    リンクが切れていたので、張りなおしておきますよ。
    http://www.grandcity.co.jp/tmp/kotake/

  4. 5 匿名さん

    グランシティーシリーズは、皆、そんな感じですね。我が家のベランダからも、建設中のグランシティーが見えるのですが、その屋上の丸いのがまるでモスクのようで、なんだか宗教っぽい雰囲気です。

  5. 6 匿名さん

    グランシティシリーズにどんな人が住んでいるんでるんだろ?
    近くにこんなのが出来たら凄く迷惑だわ。

  6. 7 匿名さん

    なかなか良いんじゃないかって思えてしまう自分が怖い...(笑)

  7. 8 匿名さん

    うちの近所のグランシティには、入り口近くにミロのビーナス見たいな像があります(笑)

  8. 9 匿名さん

    ああ、ありますねえ。しかもまわりはとても庶民的な街。

  9. 10 向原出身

    爆笑・・という題目で見ました。マジですか?グランシティが小竹向原に出来ちゃうのか・・。
    実は品川の杜を一瞬検討していたことがあり、外観写真見て河口湖周辺のラブホじゃないんだから・・と
    即座に「却下」した経験が昨年ありますw

    まさか、地元に出来ちゃうとは・・・。まさに爆笑ですね。

  10. 11 向原出身

    マンション屋もデベと言うからには、街の開発であるわけで
    街並みとか、景観とか調和とか・・・そういったことを総合的に判断して
    街の構成を担う建物を造って欲しいですね。

    街並み・景観・調和・・・
    欧州各国では街づくりとして一番意識していることでしょうに。

    日本総合地所さん!見かけの形を模倣するのではなく、
    そういった意識こそ追求して取り入れて欲しいです。

    端的にいうと・・笑われてます、恥ずかしくないですか?ってことで。
    あーあ、向原ってノンビリしていていい感じの庶民的な雰囲気なのに。。


  11. 12 練馬の人

    まさに「爆笑」です。でも周辺住民としては爆笑では済まされません。
    練馬区にいっぱい出てます。本当に嫌です。
    立地が結構良い場所ばかりなので目立ちます。
    住んでいる人には申し訳ないのですが、明らかに周囲から浮いています。
    欧州風な建物は欧州風な町並みの中に建ててください。
    「向原出身」さんとまったく同意見です。

  12. 13 匿名さん

    「なんだこの失礼なスレは!」と思いつつ物件のHPを見たら笑ってしまった(笑)
    通信カラオケとかジェットバスとか似合いそう。

  13. 14 匿名さん

    そうそう、練馬に結構多いですよね。まあ、どこの場所にあっても浮いているような・・・。
    外観見ただけですぐにグランシティってわかりますしね。

  14. 15 匿名さん

    欧風な街並ってのはほとんどないでしょうねえ。
    かえって山とか森とかを切り開いて作った物件のほうが似合うかも。
    周りが自然いっぱいだったら、突然ギリシャ彫刻みたいなのが立って
    てもまだ許せるんじゃないかな。コンビニの脇とかはまずいよ。

  15. 16 匿名さん

    爆笑という文字に目がとまり見てしまいました。
    タイトルに偽りなしでした。すごい。。。
    堪能させていただきました。

  16. 17 石神井育ち

    地元の石神井のなかなか良い場所にグランシティが・・・。
    戸建ては無理だけどそろそろマンションでも欲しいなと思っていたので実家にも近いことだし
    ちょっと興味を持ちました。
    私の夢はあっと言う間に砕け散りました。
    あのかなり勘違いした外観のマンションに住んでしまったらいい笑いものになってしまうこと
    間違いなし。
    石神井で育った私はきっと顔を上げて歩けなくなるでしょう。
    あぁ、今からでも趣味の良い落ち着いたマンションに変更されないかしら・・・。

  17. 18 匿名さん

    うちの近所にもグランシティが建設中なんですが・・・

    戸塚がパリに、柏尾川がセーヌ川になってしまいました!
    そしてマンション本体はオルセー美術館!!! 凄すぎます。
    http://www.grandcity.co.jp/sp/totsuka/top.html
    (ムービーは必見です)
    ちなみに敷地の両隣は煤けた工場なんですけどねえ。

  18. 19 匿名さん

    うちも近所にできるようで工事が開始されました。
    どうせ来年脱出なのでいいですが、そんなすごいのができちゃうんでうか?
    驚き! 相当評判悪いんでね。うちの近所は高速のわき道で、とてもじゃないですが、欧州の香りは
    ない場所です。 浮くのでしょうね・・・・・・・。

  19. 20 匿名さん

    とにかく今の練馬の行政はひどい。
    マンションがどんどん立ち並ぶのを是としている。建築業界に顔を向けている。
    そんなに人を住まわせて住民税が一杯欲しいのでしょうね。
    建築認可が下りるのを手放しで認めてしまい、
    そこには周辺住民の意向は無視しているのが実情です。
    政治が変わらなければこの状態が続く。
    光化学スモッグ、ヒートアイランド、練馬は今はどうしようもなくひどい状態である。

  20. 21 匿名さん

    うちの近所のグランシティーの外幕がはずされ、どんなもんかと見に行きました。
    そうしたら、ほんとにミロのビーナスみたいな像が、正面玄関にあたるであろう部分に
    ドドーンとありました。その前の道は狭いし、隣はまた別の建物だし・・・で
    本当に浮きまくっていました・・・。わたしもあの像には唖然でした。
    もうちょっと、敷地が広ければまだしも・・・。それから、グランシティシリーズって
    駐車場が100%無料ですよね。これって大丈夫なのかなあ・・・。
    駐車場が全部平置ならまだしも、機械式ならメンテナンスのお金は修繕積立金から
    まかなわれるのでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸