なんでも雑談「グランシティユーロパレス小竹向原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. グランシティユーロパレス小竹向原

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-04-10 22:51:00

周囲から浮きまくってます。「ヨーロピアンデザインの秀麗な外観美」って、
ラブホにしか見えないんですが。。。なんだ、屋上の丸いのは!
モデルが「シャトー・ホテルモン・ロワイヤル」って、板橋区にあんた・・・!
ムリヤリな高級志向のわりに、MRのポスター、中華料理屋に貼ってあったりで
地元では爆笑ネタになっております。みなさんもご堪能ください。
http://www.grandcity.co.jp/tmp/kotake/gaikan/index.html

[スレ作成日時]2005-04-05 12:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティユーロパレス小竹向原

  1. 42 匿名さん

     横浜市金沢区の工場と緑地に三方向を囲まれた相当周囲と隔離された…
    かなり特殊な立地で1800戸を成功させたことが、これからこのデベを誤った方向に…

     

  2. 43 匿名さん

    この設計者はきっと「オカマ」に違いない!!!!
    それくらい素晴らしい趣味をしている。。。。。
    一度、本物の建物見に行きたいな〜〜〜

  3. 44 匿名さん

    デベさんは知ってるのだろうか…
    噂になってる事を…

  4. 45 匿名さん

    知ってるんじゃないですか?
    だって0のところのアドレスをクリックしてもつながらないのに、マンション名で検索すると
    ちゃんと出てきますもん。
    きっとデベが見ていて、悲しくなってアドレス変更したのでしょう

  5. 46 匿名さん

    ということは、HP担当者は少しはマシな感覚を持っているけど、
    設計とTOPがオカマってことか。

    気持ち悪すぎです。

  6. 47 匿名さん

    屋上の丸いのがなくて、エントランスに変な像さえなければ、
    玄関に柱が立っていたとしても一見豪華でいいかもとおもうのだが、
    自分の美的センスがいかれているのかな?
    わざわざ買わないけど、上の上石神井なんかデザインは悪くない
    (いや、一般の物件対比ではむしろ良い方)と思った。
    でもやはり丸いの隠れているのかな?
    HPで練馬や赤塚の物件みたらどう考えても敬遠だけど。

  7. 48 匿名さん

    だんだん盛り上がってきましたね〜、このスレ。確かに、上石神井の物件には
    屋上の丸いのはなさそうですね・・・。近所の物件にはありますが、本当に
    *****いてイヤ。そしてその物件の斜め前(道路を挟むが)には広大なお墓って
    ところがうける。ヨーロピアンな自宅のバルコニーから見えるのは墓って・・・。

  8. 49 匿名さん

    盛り上がって当然かと思われます。
    一連を拝見させて頂きました。本当に笑えます。
    あり得ない、まずあってはならない。何じゃありゃ?
    どなたかも仰っていた通り、あの丸の中って何があるんだろう?
    考えたら夜も眠れない。
    勇敢なお方、MR訪問を是非お願い致します。

  9. 50 匿名さん

    上石神井の物件に限らず、グランシティの物件はどこも同じ景観ですね。

  10. 51 匿名さん

    MR、行ってみたいです〜。でも、すでに分譲マンションに住んでいるため
    なかなか行きづらいなあ〜と。しかも、場所も高架下とからしく、その高架下の
    イメージと、ヨーロピアンのギャップに、またまた受けまくりです。

  11. 52 匿名さん

    まあ、MRの場所まで云々するのはかわいそうでしょう。

    問題の物件ではないですが、グランシティのMRは行ったことありますよ。
    利便性の上で不利な立地だったのですが、何故かその不利な条件ばかり
    説明された後、「不利な条件を先に申し上げているのはそれ以上にこの
    物件がいい物件だからです。」と物件について説明されました。

    不利な条件を説明するのはむしろ良心的と言えるのですが、物件に対する
    自信の持ち方がちょっとズレているような印象はありましたね。

  12. 53 匿名さん

    グランシティのマンションに住んでます。
    当マンションはグランシティの中ではまだおとなしめな感じですが
    遊びにきた友人がエントランスで
    「今度ここで舞踏会ひらくときには、よんでね」と言いました(笑)

  13. 54 匿名さん

    デペさんのHPの竣工物件ギャラリーも、見ていてなかなか楽しいです(笑)

  14. 55 匿名

    60〜70㎡の間取りをヨーロピアンって言うんですね。
    (私はうさぎ小屋って言うと思ってました)

    100㎡のマンションはアメリカン? アフリカン? ・・・。 

  15. 56 匿名さん

    >>55
    目覚めた時から、すでに社会に対し不満が始まっているのだな。
    正直お前がリアルで人に嫌われているのは知ってる。
    ストレスと無能さゆえ自分自身が苦悩しているのも分かる。
    また釣られてレスをする自分の愚かさも理解している。

    しかしだ、
    嫌味を書き込んで煽る性質はなんとかできなものだろうか?
    無知で未熟なお前の心を救うにはどうしたらいいのだろう。
    私は休日なのにそんな事をふと考えている。
    匿名とは言いつつお前の良心が泣いているのが良く分かるからだ。

  16. 57 匿名さん

    >無知で未熟なお前の心を救うにはどうしたらいいのだろう。
    >私は休日なのにそんな事をふと考えている。
    >匿名とは言いつつお前の良心が泣いているのが良く分かるからだ。
    きもい。住民?

  17. 58 匿名さん

    住民でしょう。常識感覚のズレ具合いなんかまさにグランシティの
    住民だと思われ。

  18. 59 55 匿名

    >56さん
    わざわざ貴重なな休日を、私の為に使って頂いてありがとうございます。

    >無知で未熟なお前の心を救うにはどうしたらいいのだろう。

    問題は私の心でなく、マンションの外観だと思いますが?
    デベにこんなに問題になっているとメールを出してください。
    私一人の心より、毎日あのマンション見なくてはいけない
    周りの多数の方を救ってあげてください。

  19. 60 匿名さん

    戸塚物件のMR冷やかしてきた。
    まず「ビデオをご覧ください」と、パリ満載のイメージビデオ!
    ヲイヲイ、現地のドブ川前にして、まだセーヌ川ってか。
    ここまでやられて買うお方って、もしかして「うましか」?

  20. 61 匿名さん

    戸塚の物件は、あのまるがあるんでしたっけ?
    あったら、まるの中を知りたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸