なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづきのつづき」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづきのつづき

広告を掲載

  • 掲示板
ポール・いもさん [更新日時] 2022-01-31 10:52:44

こちらへ、どぞ

あ〜〜寝よ♪

[スレ作成日時]2007-04-26 04:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづきのつづき

  1. 819 ちゃぶだい

    >ある匿名さんさん
    そのスレの3番目にレスしたつもりが残っていないのです。

    ガ〜ン!今年はやっぱり82年?
    保険が満期になると思って、いろいろ買い物しちゃったよ。
    返済どうすんべ〜・・・

    Macだと、ノートンそのまま使えないの?

  2. 820 ちゃぶだい

    アっちゃんならば、来年満期になる養老保険を解約して、返済に回すのだろうか?

  3. 821 匿名@なんじゃらほんじゃら

    ・・・。

    お下劣なのは、さるててんてんだ。
    わたしじゃない。

    麺め。質問は、リムーバブルのおすすめはなんじゃいって聞いていたの!も〜!

    火炎放射器発射!・・・したいところだが、今は、やらない。(お気に入りをG4に忘れてきた)

    顔文字辞書も入っていないから、文字だけ。
    この方が、すっきりしていていいかもねええええええ〜〜〜〜ダ!

    うぴぴ。

    ノートン先生?は、古いバージョンしか持っていないから、アップデートするには、お金がいるのだ。

    そして、赤いビールまいう〜だねえ。にこにこ。

  4. 822 Dr.ArkhiMENdes

    . ,__        
      iii■   ロ 
     ( ^ω^)ノ  ちゃぶはん、繰り上げ返済でいくら利子が     
     <ヽアノ     節約できるか計算すればよろし♪           
      ││          
      ┛┗      http://makiloan.gozaru.jp/makiloan.html
             http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se358326.html

      匿名@はん、ここにMACのデータがあるぞい

      http://www.ratocsystems.com/products/ostaiou/intelmac.html

  5. 823 匿名@なんじゃらほんじゃら

    うっほほ〜い。
    ありがとさんですう〜!
    参考にさせていただきますいかがそろそろ安くなってきた。

    庶民の夏がやってくる。
    裸族の夏がやってくる。

  6. 824 ちびこ♪

    暇やから、うちのPCもやってみた♪


    下り通信速度
    (ダウンロード・スピード) 2437 Kbps
    上り通信速度
    (アップロード・スピード) 21474836 Kbps

    だから?って感じww

    くまこもやれっっ!!
    おみそもやれっっ!!

    勝負じゃーーーーっっ!!ぎゃはは++++♪

    筋トレしたらもっと早くなるかな・・・。

  7. 825 おみそ

    ダウンロード・スピード??
    アップロード・スピード??

    なに?それー??(・◇・)?


    あああ・・・興味が無いって怖いぅわ〜〜〜〜♪


    さーーーーーっぱり解らないので、勝負できません。さようならーーー。   グフフ♪

  8. 826 ある匿名さん

    >匿名@なんじゃらほんじゃらさん

    「クマ」さんと「くま」さん、分けて書いてください・・・(T_T)

    >ちびこ♪さん

    回線速度は混んでいるときと空いているときでものすごく開きがあります。
    時々思い出したときに計ってみるといいでしょう。

    ε=ε=ε=ε=┏(*・_・)┛言い逃げするっ!

  9. 827 ちびこ♪

    今朝は

    下り通信速度
    (ダウンロード・スピード) 1380 Kbps
    上り通信速度
    (アップロード・スピード) 21474836 Kbps

    おはよーーー♪

  10. 828

    うぃ〜〜〜っす♪

    そのアップロード・スピード 21,474,836 Kbps
    って,合っているのか? 21Gbps???

    ものすごく変な数字だぞ!♪

  11. 829 ちびこ♪

    そう?

    ダウンロード・スピードが遅すぎる方が変じゃない?

    コピペしてるんやけど・・・。

    もう一回計測してみよっと♪

    映像を楽しみながら・・・を選択したら映像が始まる前に計測終ったやんきっ"!

  12. 830 ちびこ♪

    あれれ???

    計測完了の後、結果表示をクリックすると

    前の画面になってしまうま・・・。

  13. 831 ちびこ♪

    あ、でけた♪

    下り通信速度
    (ダウンロード・スピード) 1311 Kbps
    上り通信速度
    (アップロード・スピード) 21474836 Kbps

    上りが毎回同じ数字なのがおかしい???

  14. 832 ちびこ♪

    そして上が113、下が59

    こないだの健康診断の結果(血圧)です。笑

    低血圧じゃーーーーっっっ!!!

    テンションの高さと血圧は比例しない。

    行ってきま〜〜〜〜〜すっっ♪♪♪

  15. 833

    .      /\
         / __\
         |‾∧∧‾|   /‾‾‾‾‾
         |  ( ゜Д゜) | <アップロード・スピードは
         | ∪‾∪ |   \_ロケット並みじゃ___
       /|   ||   |\
       |  |   | |   |  |
       |  |   | |   |  |
       |_|___|_|___|_|
          W  W
          WVW
           WW
                  
                 
                 
                 
                              
      ハハ
     (*゜ー゜)ノ 行ってらっさぁぁぁぁぁい♪
    〜(ouっ

  16. 834 おみそ

    にのは、上が100・下が58です。血圧。

    たまに、上が100を切ります。ひええぇぇぇ〜〜

    毎日クラクラしてます。鉄サプリ、飲んだ方がいいですかね?

    生まれ付き血液が変なので、仕方ありません。

    でも、朝起きれないってことはありません。


    みなさま、いってらっしゃい。
    暑いので、帽子かぶってね。ハゲちゃうから。

  17. 835

    誰も来ない
          
            _, ,_  しょぼーん・・・・・・・
        _.o(。・ω・)o._
        |_|_|_|,_|_|
        |_|_|._|_|_|._|
      .,, |_|._|_|_|_|,,.. ..,

  18. 836 ちゃぶだい

    ぎゃはは、アがしょんぼりしとるぞい。

    >上が113、下が59
    これって、普通でしょ。

    やせていた時は上が100切っていたけれど,今は人並みです。

  19. 837 ちびこ♪

    一般的な低血圧の基準は、安静にして血圧を測ったときの
    最大(収縮期)血圧が100〜110mmHg以下の場合。
    最小(拡張期)血圧については、60mmHg以下とするものが多い。

    だって・・・・。

    >やせていた時は上が100切っていたけれど,今は人並みです

    ちゃぶさん、人並みに太ってらっしゃるのね。オホホホ・・・。

    逃げろーーーっっっ!!〜〜〜(ノ^o^)ノ

  20. 838 ちびこ♪

    アアアアアアアアアアアアアアアちゃん!!

    あーそーぼっ♪

    バチ
    + ;
    * ☆_+   バチ
    : , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
             く '´::::::::::::::::ヽ
              /0::::::::::::::_, ,_::',   だっこして〜♪
           =  {o:::::::::(  ゜∀゜)::}
             ':,:::::::::::つ:::::::つ
          =   ヽ、__;;;;::/
               し"~(__) ))

  21. 839 団地猫

    お散歩ついでに寄りました。
    >838
    じゃれ付きたいにゃん!
    パチパチ火花はしーで消しちゃう!

  22. 840 おみそ

    l      l     l
    .     |      |     |
    .     ヽ____,,,,,,,......ヽ......,,,,,,,,,ヽ,,,,____
        ,;r'゛´::::::::::::::::           `丶、
      /:::::::::::::  ○        ○    ゛i
      l::::::::\ | /   /‾‾‾‾      l
    . l:::::::::  >|<    (—————      l
     l:::::::::/ | \   \____      l
    . l;;;;;;;;;;;;,,,,..........................,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,___l
    ..ソ:::::::::::|::::::::::::;;;:::/::::::::::::l::::::::::::::::l::::::::::::ヽ::::::::::ヽ
    ノ:::::::::::|::::::::::::::::\;:::|:::::l l:::::::::::::/l::::::l/`l::::::::ヽゝ
    /::::::;;;;;|:::::::::::/;/|:::/'|;;:l/::::::::/_,l/l ∨ l:::::::::lゝ
    `l::/ -|/;::::::/_ニニニ、|/_;;/ ,,rニ;;/ニ_/;:::::/
    ..ノ;| ,−|:::::/| ヾ;ツ ,゛  ,/   ヾ;ツ , |:;;/
    ヾ:::l :::|::::l   '''''''´ ,/ :::::|   '''''''"´ .|;;
     ヽヾ-ヾ、l\,|,/‾   .::::::l      /
      |::::::::::ヽ  |      ` ´    ./
      ノ::::::::|:::ヽ |'\,   -——-   /
      ヾ:::::::|:::::::`..、 \,  `'''''''´  /
        ミ;;::|::::::ヽ:::` 、      /;
        ヾ|:::::::::ヽ   `:::::::::::::::´|:::;
    '''''''''゛゛゛゛゛゛゛ヽ::::::::::ヽ   :::l::::::::/::\゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛''''''''''''''−−--
          ヽ::::  ヽ   :):::i:::::::::::ヽ,

    俺が遊んであげるよ。 え?俺?

    俺は・・・この間、君と戯れたハトポッポだよ。忘れたのかい??

  23. 841 匿名@なんじゃらほんじゃら

    血圧をアピールするスレ。

    上、80 下、59 くらいです。

    別に、不都合な事は、今のところありません。

    では。しゅぽ!

  24. 842 ちびこ♪

    低血圧を自慢するスレです。

    なんかワラシがすごく高血圧な気がしてきますた。どてっ!!

    しゅぽぽーーー♪♪

  25. 843 ちびこ♪

    ぐえっ!
    猫たんにしっこかけられたっ!!

  26. 844 ちびこ♪

    おう!!

    鳩ぽっぽ♪

    忘れるものかっ!!また毎朝うちのベランダで集会してるの知ってるよ。
    学習せーやっ!!
    また、網仕掛けるどっ!!
    今度こそ食ってやるぅぅうう!!がるるるーー!!

  27. 845 ちびこ♪

    チン☆♪
    ピザ焼けたっっっ♪♪♪
    焼くつもりじゃなかったのにどーしてーー??
    あああ・・・手、手が・・・ペシっ☆!く、口が・・・・ペシっ☆!

    モグモグモグ・・・♪

    らってさー、低血圧自慢大会になったら
    くまこが入ってこれまへんやん・・・

    モグモグモグ・・・。

    このレス見て「きぇぇぇえええ!!」とか言うて
    また、血圧上がってるんちゃう?くまこ・・・。

    モグモグ・・・。

  28. 846 おみそ

    ぎゃあああああああーーーーっはっはっはっはっはっは!!!!!

    おかしいーーーー!!!おかしすぎるぅ〜〜〜〜!!!!!!!

    ひゃーーーーーーっはっはっは!!!どわーーーーーはっはっはっはっは!!!じゃ!そういうことで!

  29. 847 ちびこ♪

    おみそが壊れた・・・。こわい。

    こそっと、お風呂入ってこよーと・・・。

  30. 848 匿名@夜中

    こそ〜っとやってきてみた。
    ちびこ大炸裂。
    おみそ笑壊。

    へんなスレだぅわ〜。

  31. 849 おみそ

    いっちばぁ〜〜〜〜ん♪

    おはようございます。

    うりぼー&ちびみそ、昨夜9時前に就寝したため、今朝は6時前に起きやがった・・・(・`ω´・)くそっ
    7時になるのを待って、洗濯機作動。なんて健康的な生活。・・・(-`ω´-メ)ぢぐじょぉ〜っ
            ∧,,,,∧
            (,,,,・∇・)      では、みなさん、コーヒーどぞ♪
          @(_u,,,,uノ  □コ

  32. 850

    にばぁぁぁぁ〜〜〜ん♪

    コーヒーいただきっ!!♪

  33. 851 ちびこ♪

    サンばぁぁぁぁ〜〜〜ん♪

    コーヒーありがと♪

    10桁計算できる電卓サイトないか?

  34. 852

    ちびこ♪に幸あれ!!♪

    http://www.tomari.org/main/java/dentaku_kansuu.html

  35. 853 ちびこ♪

    ああ♪あった♪あった♪

    エクセルでも出来るのか?
    (マルチプランって知ってる?w)

  36. 854 ちびこ♪

    同じの見つけてた♪

    それより、人がカキコしてる間にレス抜かさんといてくれる??

    ちぴこ、遅いねんから・・・

  37. 855 ちびこ♪

    行くかのう・・・・。

    行ってきまーーーーーーっっっすっっっ♪♪♪

  38. 856

    マルチプラン??

    知らんぞい

    行ってらせいましいぃぃぃ♪

  39. 857 ある匿名さん

    http://allabout.co.jp/career/corporateit/closeup/CU20050617A/index2.ht...
    へぇ〜っ

    ちびっこってずい分古いこと知ってるのね〜。

    ロータスの方がエクセルより使い勝手いいと教えてもらったから(当時、社内でも主流だった)
    マクロ組んだり関数もいろいろ覚えたのに
    Windowsが席巻したおかげ?ですっかりロータスも影を潜めてしまったわ。
    ワープロソフトもそう。
    お絵かきソフトもそう。

    そういえば古〜い話、ビデオテープもそうだった。

    何で初めの選択の時に、後々まで生き残る方を選択しなかったのか
    これが社会を生き抜く目のあるなしの差なのね・・・

  40. 858 おみそ

    ___  _
          r'⌒';=〔X〕=:、
           川_ノ从仆从))
           | |_」O  Oy
           | .人ひ − ノ| デカい・・・
          `⌒ニ| 匸⌒'
            f´\〔X〕フ、
           !__j_》、___,》_)
           〔>ヽヽっ./ /〕      _ 
            ム/i\_)_∧j      '´ノ=ixiヽ
            /\i    i∧     iノリil从|リ))
         /:::/::`ー一ヘ::::ヽ   !_l_!。゜ -゜ノ!ゝ …ちっちゃい…
         く::/:::/:::l::::lヘ:::ゝ::::ゝ   く|)ixi!つ 
         `´^ト‐iー'i_´ー ^´     く/_l|  
            f`f⌒if⌒i        し'ノ 
        ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    おみそとちびこの図

  41. 859

    .         iヽ        |  Winだっていつまで続くかわからないよ.
     :;:|\    ;; | \       |  Linuxが急速に普及しているし
     : l:.:. \   ;;; |   \     |  MS officeに代わるOpenOfficeが
     ;; il:.:.  \ ;;;;|     \    |  無料で配布されてるし
     ;;;;;; |:.:.    ''⌒   麺 ‾丶,  \  おみそは蚊帳の外だし♪
     ;;;;;;;; ! /:.           ヽ.  \
     ;;;;;; /::.:.:.:.   ●      ●  l   ‾|/‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     ;;; i!:.:.:.:.      l    ,    |        i゛i,___
     ;;;;; |:.:.:.:       |,‐‐‐-/    i        丿 ,,=: ゛
     ;;; l:.:.:.:.       l  /    /    _,..-'''" , "
     ;;;;; ゝ.:.:.:.:.       |,/    /_,..-'''"   , -'"
     ;:;;;;;;;; "''- .,__    _,,, ‐'´      , -'"
     ;:;:;:;:;:;;; /     ‾‾        , -'"       フーン…
     :;:;:;:;;,;; /  :            l,.-'"   ∧ ∧  ∧ ∧  ∧ ∧
    ;:;:;;;;;;;; /  i            |i    (´<_` )(´<_` )(´<_` )

  42. 860 ちゃぶだい

    私は,ロータスとエクセル両方使ってる。
    社内では、エクセルが主流だが、使いにくい点があるんだもん。

    アちゃん、調査の結果養老保険は解約しないことにしました。
    解約すると少しですが損します。

    とりあえず・・・

  43. 861 匿名さん

    いつもこっそり覗いてます。

    三四郎(表計算ソフト)のこともお忘れなく。

  44. 862 おみそ

    ア〜〜〜!!!おみそは蚊帳の外言うなっ!!仲間はずれにすんなっ!!

    匿名さん、こそりだなんて、いつでも堂々といらっしゃいまし。(&#10048;&#3642;&#9685;&#3642;ω&#9685;&#3642;) えへっ

  45. 863 ちびこ♪

    ちびこ、マルチプラン使えるねん・・・。

    笑うなっっ!!!ぎゃはは++♪

    (マルチプランを知ってる人に、ワラシが使えるっていうとだいたい反応は同じ。
    みんな「うっそ〜!!」と言って笑いよるw)

    入社当時、そりゃ皆さんロータスをお使いでしたわよ〜〜
    一部、もうエクセルもありましたわ〜〜〜

    でもね、ちびこの先輩はマルチプラン・マルチチャート派だったのよ〜〜〜〜。
    その恐〜い(うそ)お局様(ホンマ)に伝授された・・・。
    ワープロはかな打ちよ!!とワラシに仕込んだのも、その先輩・・・。

    感謝しております。はい。

  46. 864 ちびこ♪

    今ね〜。
    煮物作ってたんやんか〜。

    大根・人参・厚揚げ・こんにゃく
    (ちくわも入れようと思ったら賞味期限が切てた・・・)

    で、思ったんやけど

    大根って水から下茹でするやん?
    こんにゃくも下茹でして臭み抜くやん?
    厚揚げも湯通しするやん?

    てことは全部別々にせんと、まとめて茹でてもいいやんな〜?
    (一旦そのお湯捨てて、だしで煮れば・・・)

  47. 865 ちびこ♪

    切てた → 切れてた

    どうしたら、こんな間違いできるのかしらね〜・・・。ったく。

  48. 866 おみそ

    水に大根入れる(ぬかを入れる。ぬかが無い時はお米一掴み)
       ↓
     こんにゃく
       ↓
     沸騰したら厚揚げ(ただし、すぐ上げる)

    で、いいんじゃね??

    って、もう作り終わったか・・・

  49. 867 ちびこ♪

    うんめ〜〜〜♪♪♪(ToT)

  50. 868 ある匿名さん

    最近の大根はアクが少ないから下ゆで(柔らかくするための)の時
    糠入れなくても大丈夫だよ。
    糠入れたら厚揚げ一緒にゆでられないじゃん。

    それよりも厚揚げはゆでないで、キッチンペーパーでぎゅぎゅってまわり押さえて
    吸い取らせる方が油っ気がよくとれる。

    こんにゃくは・・・
    アルカリが出てくるので本当は別ゆでがお薦め。

    賞味期限切れのちくわ、それこそ煮物向けなのではないだろうかと思ってしまった。
    (過ぎた日数次第だけど)

  51. 869 おみそ

    某、いいきぶ〜ん♪のコンビニでバイトしてた時、こんにゃくも厚揚げ等も、熱湯をじゃーってかけるだけだったなあ。

    こんにゃくって、ゆでた方がいいの??

  52. 870

    いただいています.もぐもぐ♪ 
         _____
       -'''     ''' .、__
      /==--   --== ((ノ)).
      |ノ|ノ|-ハ\| -/|ル .ハ   バリ
      | |イ ●   ● ヽ.ノ | | うま
      | |.|."" )-( "" .ノ | |
      .| | .ヽ.._ __ ,, /  .| |  バリ
       .||    λノヽ    ||
       |  .|) ∞/ヽ  |   うま
         (ヨ | E ))
     ‾‾‾‾‾‾‾§‾
                .旦

    誰やこいつは?

  53. 871

    > アちゃん、調査の結果養老保険は解約しないことにしました。
    > 解約すると少しですが損します。
      
      
      
        ∧∧   えぇっ!?
        (*゜ 0゜)彡   と言うことは,ちゃぶはん
        /  |    養老保険の利子の方が,ローンの利子より
      〜(,,_,ノ    高いと言うことかい?

  54. 872 ちゃぶだい

    そうだよ〜ん!

  55. 873 ちゃぶだい

    あと2年で完済できると思ったのだが、計算間違いの結果3年かかりそうじゃ。
    やっぱり7年かかってしまうかのう、ッチ。

    私は早く完済して、自動車も買い替えたいし、修繕費用も積み立てなくちゃ、
    老後の費用も捻出し・・・貯金するド〜!
    と、言いながら、毎週ホムセンでお買い物・・・。

  56. 874 ある匿名さん

    ちなみに繰り上げ返済っていくらくらいずつやってるの?

    繰り上げした方がいいのはわかっているんだけど
    手数料とか、なんたらとか、数字で頭いっぱいになって
    わけわかんなくなっちゃう。
    で、もう少しこのままでいいかーって・・・

    専属FPがほすぃ。

  57. 875 ある匿名さん

    窓を開けていたら、男性整髪料の匂いがプンプンしてきますた。
    うちでは誰も使う人がいないので、
    多分隣のおぢさんだと思うんだけど。
    床屋さんの中にいるみたいできぼちわるい・・・ヽ(_ _ |||))))

  58. 876

    うぃ〜〜〜っす♪

    あ〜こりゃこりゃ♪

  59. 877 ちびこ♪

    おはよーーー♪

    やっと金曜日じゃ・・・
    今週は長かった〜〜と思たらワラシ今週は5日出勤してるやんきっ!!

    だるい〜〜〜っっ
    行きたくない〜〜〜っっ
    寝る〜〜〜〜っっ

    窓開けてるだけで隣から臭う整髪料ってなんぼ強烈やねんっ!
    同じ部屋にいたら気絶するやろな・・・。

    でも、ちびこ結構好きかも・・・。
    香料、薬品系の匂い。
    カビキラーの匂いとか、防虫剤の匂いとか・・・。

  60. 878 ある匿名さん

    ちびこさん、お疲れさまです。
    元気スイッチ入れてあげよう ( ・_・)☆中_(-_- ) ピコンッ

    どう?今日一日がんばれる?

  61. 879 ちびこ♪

    たらりらりらりら〜♪た〜ら♪た〜ららりらら〜♪

    誰の何ていう曲やったっけ?

    家にいたら行きたくなくなるし
    もう、行ってしまおうっと♪

    行ってきまーーーーす♪♪♪

  62. 880 ちびこ♪

    あ、スイッチありがとう♪

    ウィーン☆ウィーン☆ウィーーーーーン☆
    ガシャン☆ガシャン☆

    ビヨヨーーーーーン@@@@

  63. 881

    笛吹童子か??

    行ってしまって来たまいぃぃぃ♪


    ヒャラーリ、ヒャラリコ♪ ヒャリーコ、ヒャラレロ♪

  64. 882 ある匿名さん

    だ、だ、大丈夫だろうか…?

    無事に帰ってこいよ〜♪


    >たらりらりらりら〜♪た〜ら♪た〜ららりらら〜♪

    まったく、全然、さっぱり、わかりませーん!!!

  65. 883 おみそ

    おは♪

    笛吹童子!!なつかしい!!
    おみそは幼稚園だったので、内容は覚えてないです。歌だけ知ってる。

    プリンプリン物語は知ってるよ!では、みなさま、いってらっしゃーい♪ ヽ|。・ω・|ノ

  66. 884 ちゃぶだい

    え〜、笛吹童子ぜ〜んぜん知らない。
    よい事なのか悪いことなのか。

    >ある匿名さん
    繰り上げ手数料かからないところなので、私は少ない時で50万から
    繰り上げしています(セコイ。

  67. 885 おみそ

    おみそもそうです。

    50〜返済。ちょこちょこ返済。

    ちゃぶ、セコくないよ!!いいじゃん!頑張ってんだからっ!

  68. 886 チビコ♪

    ギーガシャン☆ギーガシャン☆

    タダイマ・・・。

    オヒルネスルカラ、オコサナイデネ。

  69. 887 おみそ

    ∧ ∧∩
        ( ゜Д゜)ノ おきろー!
        /  ⊃
      〜( ヽノ
       ヽ∪
        ∪

  70. 888 おみそ

    あれ?

  71. 889 おみそ

    ∧ ∧∩
        ( ゜Д゜)ノ どうだ!
        /  ⊃
      〜( ヽノ
       ヽ∪
        ∪

  72. 890 おみそ

    (T△T)・・・・・。

  73. 891

    . ∧ ∧∩
        ( ゜Д゜)ノ おきろー!
        /  ⊃
      〜( ヽノ
       ヽ∪
        ∪

  74. 892

    げっ

  75. 893

    .    ∧ ∧∩
        ( ゜Д゜)ノ おきろー!
        /  ⊃
      〜( ヽノ
       ヽ∪
        ∪

  76. 894

    よしっ.

    歯医者,行って来るぞ!!!

  77. 895 おみそ

    .∧ ∧∩
        ( ゜Д゜)ノ おきろー!
        /  ⊃
      〜( ヽノ
       ヽ∪
        ∪

  78. 896 チビコ♪

    アンタタチ、ヒマアルネー♪

    ギャハハハ+++♪

    アメフッテル?

  79. 897 おみそ

    だめやんけ!!

    どうやるねん!!ちっ!

  80. 898 おみそ

    お!?ちびっこロボットバージョン!

    風が強いでーーー

  81. 899

    空白は,全角じゃ

    歯医者復活ってか♪

  82. 900 チビコ♪

    .∧ ∧∩
        ( ゜Д゜)ノ オキター!
        /  ⊃
      〜( ヽノ
       ヽ∪
        ∪

  83. 901 チビコ♪

    ギャハハハハ+++++♪

  84. 902 チビコ♪

    900イタラキ♪

    . ∧ ∧∩
        ( ゜Д゜)ノ オキター!
        /  ⊃
      〜( ヽノ
       ヽ∪
        ∪

  85. 903 チビコ♪

    アレ?ミソミソミ、モウアキラメタノカ?

  86. 904 おみそ

    .     ∧ ∧∩
        ( ゜Д゜)ノ おきたかー!
        /  ⊃
      〜( ヽノ
       ヽ∪
        ∪

  87. 905 おみそ

    げ!こんどは逆にズレとるがな

  88. 906 おみそ

    .   ∧ ∧∩
        ( ゜Д゜)ノ おきろー!
        /  ⊃
      〜( ヽノ
       ヽ∪
        ∪

  89. 907 おみそ

    ∧ ∧∩
        ( ゜Д゜)ノ しつこーいー!
        /  ⊃
      〜( ヽノ
       ヽ∪
        ∪

  90. 908 おみそ

    ほんとだー。麺、すげーな。

  91. 909 匿名@ドメインはアレアレ

    今日は、寒い。
    裸族のプライドをかなぐり捨てて、Tシャツを来ている。

    1キロ減量からはや1週間、1キロ減量数値が維持されている。
    どうやったら、もっと減量できるのだろうか・・・。

    やらねばならないリストは、あとは、足りない部品のお買い物だけになった。
    明日、買いに行こう。
    そして、来週には、G4とさようなら。
    ありがとう、G4。いろいろ教えてくれました。
    思い出はいろいろ。感極まりまする。
    それを手放すなんて、なんて薄情者。

    これが一段落したら、やっと落ち着く。
    そしたら、一気に、学習モードに入ります。
    来週には、もう、快適なシステム環境にしたいぅわ〜。

    顔文字辞書、OSX用ことえりバージョン、あったけど、うまくダウンロード出来ないんだわ〜。

  92. 910 ある匿名さん

    >ちゃぶだいさん、おみそさん

    繰り上げ返済の件、ご教授ありがとうございました。
    銀行で聞いても「皆さんまちまちですから」って教えてくれないんだもん。
    参考になりましたわ。

    手数料なしっていいねぇ。
    うち、繰り上げ返済の金額によって手数料かかるの。
    この間銀行で試算してもらったら
    200万返済で6000円弱、ローン年数が2年弱短縮って…。
    その時もう少しまとまってからにしようかな〜、と思ったのでした。
    (今200出してしまうとちょっと心配だから・・・)

  93. 911 ちびこ♪

    晩御飯何しよ〜〜・・・。

    娘っ子、熱出してるから素麺でいいか?w

  94. 912 ちゃぶだい

    >ある匿名さん
    手数料がかかるのは痛いですね。
    しかし、繰上げ返済は、初期にやるのが有効だと、ローン板にありました。
    ガンガレ!

  95. 913 おみそ

    おうっ!!ガンガレ!!

    今月のボーナスも、半分は繰上げで消えてくぅ〜〜〜〜〜


    なんせ、子どもに色々かかるんで、パカパカ返済できないのが悔しいところ。

    このペースだと、返済まで19年かかる予定。

    ・・・・・・・・・。

    果たして早いのか・・・遅いのか・・・わかりましぇ〜〜ん♪

  96. 914 ちゃぶだい

    ローン板では、確か50歳までに完済とか言われていた。
    おみそたん、大丈夫?(歳は聞かんが)
    ガンガレ〜!

  97. 915 おみそ

    と、年がバレるんで・・・モゴモゴ・・・

    取りあえず、パパちんが今のままで(役職・給料等)計算してだから。
    たぶん、出世するはずだし。ええ!きっと!!

    なんで、もうちっと早く終わるだろう・・・ほんとかよ。笑

    うりぼーが大学出るまで・・・23年??
    (ストレートか!?っつうのも不安。笑 大丈夫かーー!!我が息子達よー!!)

    それまでにはローンは終わってないと・・・こっちもヨボヨボになるしなあ。笑


    まあ、大丈夫!!

    パパちんは、定年した後も優秀すぎて『特別名誉顧問』になって、70過ぎまで働けるはずだから♪


    がおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

  98. 916 匿名@ドメインはアレアレ

    こら〜〜〜〜〜〜〜〜!
    わしをするーするな〜〜!

    する〜する〜するりっとな〜!

  99. 917 おみそ

    おお!そうか。

    これまたすまん。すまんの素またこ。

  100. 918 ある匿名さん

    匿名@の話は難しすぎるのよー(><)

    お勉強がんばってくらさい

    夜は寒いから何か着た方がいいよ

  101. 919

    ここ30分前に見たのと違う。

    なんか・・・ミクルみたい・・・

  102. 920 Dr.ArkhiMENdes

    .    ∧_∧
       ( ・∀・)/ヽ
        ノ つつ ● ) こら、匿名!!
      ⊂、 ノ   \ノ 言いたいことがあったら、はっきり
        し'      言うたらんかい!♪

     ところで、もうすぐじゃな。あれは♪
      今日か?明日か??

  103. 921 ある匿名さん

    なにこれー?
    また画面が変わってしまったの…

    全体的に白くて寂しい感じしない?

  104. 922 ちびこ♪

    てすてす

  105. 923 ちびこ♪

    えんぴつマークでレスしたところとで、何か変わりがあるんか?

  106. 924 ある匿名さん

    てすてす♪

    №922の鉛筆マークで投稿中

  107. 925 ある匿名さん

    ふつうと変わらないじゃん。

    スクロールしなくても
    一番下のレス枠にジャンプするっていうことか…。

  108. 926 ある匿名さん

    あっれぇ〜?

    トップページ行ったら以前の表示のままだったよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/zatudan/

    混乱してきた。休憩。。。

  109. 927 ちびこ♪

    コテハンの色がagaは赤なんやな〜・・・。

    ミクルのときみたいに、また皆が小さい声で可愛く思えて・・・w

  110. 928 ある匿名さん

    音符マークがちっちゃくてかわいい♪

    ちびこがますますチビに見えるw

  111. 929 ちびこ♪

    agaちゃうわageじゃw

    字がちっこすぎて見難くない?(カキコの欄は特に・・・)
    ワラシとうとう老眼かな〜w
    目が疲れる・・・。

    トップ頁の上位5件は今まで通りの表示だね。
    でも、単独スレ表示にするとこの表示になるね。

    レスするとどうなるのかな・・・。
    テストしていいかしら・・・。

    それより、自動更新にして欲しい・・・。
    ワラシいっつもカキコしてる間に抜かされるしw

    おっと、sageのチェックボックスの位置が左右反対になったし
    危なかったじぇーーーっっっ

  112. 930 ちびこ♪

    テストしてきた♪

    上位5件は今までどおりじゃ・・・。

  113. 931

    携帯からテスト

  114. 932

    おお♪携帯からかきこできる


    上げてしもたかな

  115. 933 ちびこ♪

    上がってるがな

  116. 934 ちびこ♪

    あれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれー

    上げても下げても、コテハンの色が
    全〜部赤になっちゃったじゃあ〜りませんか・・・

  117. 935 ちびこ♪

    うへ〜〜っっっ!!

    雨が強くなってきた〜〜っっ!!
    雷も〜〜っっ!!

    3時のおやつの時間じゃ〜〜っっ!!
       お茶とロールケーキいりませんか〜♪
       ∧_∧
      (・∀・,,)     旦~@   旦~@   旦~@
      O┬O )□─|‾‾‾|─|‾‾‾|─|‾‾‾|
      ◎┴し'-◎   ‾◎‾  ‾◎‾  ‾◎‾ 〜 〜

  118. 936 匿名はん

    ちゃぶだいはんとおみそはんの自画像が
    大変なことになってまっせ!

  119. 937 ちびこ♪

    >>936
    あれぐらい崩れてちょうど良い♪

    ああ〜〜〜〜〜っ、暇じゃ〜っっ
    娘っ子のせいで、どっこも出かけられん。

    あんまり暇やから、赤ちそジュース作っててん。
    ゼリーにして、お風呂上りに食べたら、んまいよ〜♪

  120. 938 ちびこ♪

    3カラム表示?

    カラムってなんや?
    カラム?コラム?マダム・・ヤーン♪

  121. 939 ちびこ♪

    ・・・・・・・。

  122. 940 ちびこ♪

    ひま

  123. 941 ちゃぶだい

    ギャ〜!白くてまぶしい!!!!
    目が疲れる〜!

  124. 942 ある匿名さん

    こんなの見つけた。

    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/pnews/20060308gr01.htm

    ストッキングのつま先をすぐ破ってしまう人にお薦め♪

  125. 943 ちゃぶだい

    おぉ〜、いいもの見つけましたね。
    現在は、諦めてペッタンコ靴はいてます。
    ハイヒール履く時に参考にさせていただきます。
    それにしても眠い。お昼寝じゃ〜。

  126. 944 匿名@落ち着いた

    外付け成功しました!

    外付けの名前がね、
    「裸族」
    あら、ぴったりね。
    ファイヤーワイヤーじゃなくて、USBしか売ってなかったから、妥協した。
    さっそく、G4から引っこ抜いて、裸族にしたぞ〜!

    これで、この先生きのこって菌糸を集めて、裸族の衣装にできそうっていわれそう。

  127. 945 匿名@落ち着いた

    お子が、町のポストを見るたび、
    「赤ちゃんポストだ!」
    っていうんよ。

    ニュースばっかり見ているから、
    自然に覚えた模様。

    寒いから、珈琲飲むか。
    今日は、ドトールのドリップね。

  128. 946 匿名@アレアレ

    今日のお子は、げろを吐いたり、しっこをじょじょじょじょ漏らしたりしました。

    くれよんしんちゃんを見て、パンツに感化されたお子は、
    昨日は、ずっとトイレ大成功。
    今日、油断した一回だけ、じょじょじょじょじょと漏らしたのでした。
    惜しい!

    なんで、しんちゃんを見て、おむつをやめたかと言うと、
    お尻を出して、ぷりんぷりんとやるしんちゃんの姿に
    感動したらしいから。

    しんちゃんはおむつじゃないよ、といったら、パンツをはく!と決めたそうな。

    すばらしい!しんちゃん、あんたは、最高だ。

  129. 947 ある匿名さん

    おはようございます。

    こちら関東地方、昨日の夜の天気予報ではくもり/晴 28℃ということでしたが、
    朝起きたら小雨ぱらぱら、最高気温23〜24℃と
    大幅な予報の変更があったようです。
    肌寒いよ〜〜〜><

    今日は「雨漏り点検の日」だそうです。

    >匿名@さん
    しんちゃんのおしりぷりぷり、子供の目には新鮮に映るようで…(笑)
    うちの姪っ子も人前ではやめろっちゅーのに
    喜んでぷりぷりさせてます〜♪
    パンツになってよかったね。

  130. 948 ちびこ♪

    おーーはーーーよーーーー♪

  131. 949

    うぃーっす♪

    ぷりぷり!♪

    副管理人はAAを楽しんでいる住人が多くいることを
    知らないようだな!

  132. 950 おみそ

    なんだよ。これー。

    前のままでいいよー。


    あ、おはようございます。

  133. 951 ちびこ♪

    そうじゃ!そうじゃ!そうじゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!

    AAがないと、巨大おみその凄すぎ度が伝わらないっっ!!
    それに、地底のクマはどうなるのさっ!!
    冬眠から醒めて地上に出てきたら恐いやん!
    うえ〜〜んっっ!!

    そりと、アマゾンも右でいいやん?
    左右の広告に挟まれて、カキコするのもスペースも肩身も狭い。

    RSSって利用してる?

  134. 952 ある匿名さん

    みんな何でこのスレに書くのじゃ?w
    管理人さんに直談判せいっ

    左右のカラムの文字サイズ可変にしましたって書いてあったけど
    どうやって変えればいいんだろ?
    ブラウザの文字サイズ変更したら
    この掲示板の部分しか変わらなかったど。

  135. 953 ちびこ♪

    さ〜てと♪

    いい天気じゃ〜〜〜♪♪
    海にでも行ってこようかのう♪♪♪

    行ってきまーーーーすっ!!

  136. 954

    副管理人の回答じゃ

    > こちらはマンションの情報交換サイトですので、アスキーアートに
    > 頼らない範囲でのご利用をお願い致します。

    行ってらせいましいいいいいしししし♪

  137. 955 ある匿名さん

    フォントも変わったよね…?

    AAのつぶらな瞳が点目になって顔変わってるし、
    ♪もチビ音符になってるし、
    だいぶ印象変わるよね。

    ちびこさん!
    海って…一人で行くのか!?
    私も連れてってけろ♪
    もう行っちゃったのか…くぅぅぅっ 。。><。。

  138. 956 岡まさる

    ほえ〜〜〜〜〜〜〜!!!
    かわっとるう
    かわっとるう
    今浦島じゃ〜〜〜〜!!

    かわらんのは
    あふぉうどもじゃ〜〜〜〜

    ほなな〜〜〜〜♪

  139. 957 おみそ

    いや、あんたのエロさ加減とじじぃさ加減が
    一番変わりませんがな♪

    生きてたのね♪

    いがった。いがった。

  140. 958

    — ‾    ∧_∧   /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      ....    ( ´д`) < そんなてんちょに
           (○‾‾‾○|    玉手箱をあげよう♪
           ||____| \__________________
           (__)_)

  141. 959 匿名@アレアレ

    ぎゃ〜〜〜!

    若返ってしまうわ〜〜〜〜!

  142. 960 ある匿名さん

    さる店長、あんまりじじい扱いされたんで
    へそ曲げてたんかと思ったよ。

    元気でおるならまあいいけど。
    たまには顔出してよー♪

  143. 961 ちびこ♪

    で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
    (どっから改行か、わからんやんきっ!!!)

    岡・ま・さるだーーーっっっ!!!!

    きっと1000取りに来たにちげーねー!!

    ぷぉおおお!!ぷぉおおお!!

  144. 962 匿名@よ〜し!

    今週からまた、がんばるぞ〜〜!
    やるぞ〜〜〜!
    1000もとるぞ〜〜!
    でも、夜中だと不利ね。

    麺、麺博士!
    裸族の直差しHD外付けにしたよ。
    けっこう、いいよ!
    ちゃんと認識するのお〜。

    これでやれやれ。

    もう、この話はおしまい。

    次の話題は、また気分で。

    ある匿名ちゃんは、あいかわらず、優しいなあ。
    ちびっこ、来週行くから。西へ。
    そしたら、おみやげ、なんだっけ。

    ご当地お菓子ね。あと、ご当地キューピーとかきて〜ちゃんね。
    わかった?

  145. 963 ある匿名さん

    ニンニキニキニキ♪
    西へ〜向かうぞ〜、ニンニキニキニキニンッ♪

    いいにゃ〜、ロングドライブね。
    運転前は寝不足しないでね。ちゃんと夜寝ておくだよ。
    何日行って来るのだ?

    今日出したはがき。
    トロピカルジュース詰め合わせプレゼント 1通
    国内往復ペア航空券プレゼント 1通
    エコバッグプレゼント 1通

    懸賞ばっかやん…

  146. 964 匿名@腹へった

    スープスレ読むと、おなかが空いて空いて。
    なんで、こんなにスープの天才ぞろいなんだ!
    すばらしいスレだ。

    3日間行ってくるよ。

    ひさびさの高速〜〜!ららら〜〜〜!
    楽しみ〜〜〜〜〜〜!
    中央ふり〜うえい〜〜!

    談合坂のSAが好きなの〜!
    そこでいろんな物を買いますの。

    懸賞当たるといいねえ。
    出したことを忘れると当たるような気がする。

  147. 965 公然戦隊アゲレンジャー

    ぶぅわっはっはっはっはっは♪
    ぶぅわっはっはっはっはっは♪
    ぶぅわっはっはっはっはっは♪

  148. 966 呆然変態ヤバレンジャー

    どぉわっはっはっはっはっは♪
    どぉわっはっはっはっはっは♪
    どぉわっはっはっはっはっは♪

  149. 967 おみそ

    で?匿名@。何の用事で行くの??ま、いっか。

    お土産はー、美味しいもので♪

    よろしくー

  150. 968

    >162さま
    > テキストをデフォルトに戻しました。

    だそうで,AAも元にもどったようじゃ♪

    だっ誰じゃ!覗いているのは!!!

  151. 969 おみそ

    -=・=-  -=・=-  )  じぃ〜〜・・・・・

  152. 970 マンコミュファンさん

    久々のゲットスレか!?

    拙者も
    参加するぞ
    めざせ999

         銀河鉄道スリーナインのフアンより

  153. 971 おみそ

    ・・・って・・・

    999を目指すんかいっ!w

  154. 972 マンコミュファンさん

    1000をとったあかつきには

    おみそから、おミソ1000年分プレゼント♪

  155. 973 ちびこ♪

    あ゛〜〜〜〜・・・・。

    もう、さっきほどほどにしようって誓ったのにぃ〜。

    ここから目が離せない〜〜〜!!!ぐぇっつ!!

  156. 974 レオン

    え〜 まさか今日中に1000いかないよね?

    明日仕事なんだよな・・・アセアセ

              夕飯作ってる主婦より

  157. 975 ちびこ♪

    中央フリーウエイ♪
    嗚呼、なつかしや♪
    レオンちゃんもなつかしや♪

    スキーで毎年通ったあの道も、こっちに越して来てからはもう通ることはなくなりますた・・・。

    とかなんとかいいながら、様子をうかがってまんねん♪

    今日?やっぱり今日やで〜〜〜っっ!!

  158. 976 おみそ

    おみそから、おミソ1000年分て・・・どんだけ〜〜??

    レオンちゃん♪

    元気だったの!?

    もうちょっと登場しなさいよ!!

  159. 977 レオン

    うふふ、おひさ〜♪

    これからすきやきよ〜(何故かこの季節に)

    食べてる間に1000いかないでね!


    おみそちん、私がおミソGETよっ

  160. 978 ちゃぶだい

    今夜は、菓子パン、寿司、サラダの組み合わせじゃ。
    きっと、今夜中に1000行くんでしょうね〜。
    私は、蚊帳の外で蚊に刺されるんだわ、きっと。

  161. 979 うどん

    こんばんは〜

    ゲットレスと聞いてやってきました。

    約半年前・・・途中までの参加でしたが楽しかったです♪

  162. 980 1000を何度も捕った勇者アルキ麺デス君

    千客万来じゃぁぁ♪

    これも、さるてんちょの人徳じゃぁ♪
    (葬式のときもさぞかし賑やかに違いなひ)


    ルールの確認じゃ

    2連投はだめよ♪

    じゃあに〜〜〜〜〜〜〜♪

               しゅたたたたたたたたたっ!!♪

  163. 981 団地猫

    なにも考えずじゃれあう遊び、実は大好きにゃ〜〜〜〜♪

  164. 982 ちゃぶだい

    >2連投はだめよ♪
    持ちコテハンを全て出し尽くすというのもいけないのでしょうね、きっと。
    確認まで。

    ぎゃ〜なぜかこの時間帯なのに込み合っていてレスできない。
    みんな待機しているのかしら、んなこた〜ない?
    何でカキコできないのよ〜、キー!!!

  165. 983 おみそ

    麺が、勇者になってるし。

    さるの葬式??行く行く♪(遠足並のうきうき♪)

    さてと・・・

    監視しとくか・・・。
    --------------------------------------------------------------------------------
           {    !      _,, -ェェュ、   |
    ィ彡三ミヽ  `ヽ     ,ィパミミミミミミミミヽ、|
    彡'⌒ヾミヽ   `ー  /ililハilミilミliliミliliミミヾ|
         ヾ、        /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミii|
      _    `ー—' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.|
    彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
    彡'   ヾ、    _ノ i!:::‾二ー:: : ::::ソ ・ ,|
          `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|
     ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     |
    彡'      `‾       `\   ー-=ェっ |
          _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   |
       ,ィ彡'  ‾        ヾミミミミト-- '  |
    ミ三彡'        /⌒ /‾‾ | : ::::::::::|
           ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ
         ,ィ彡'         { ミi      (二⊃
       //        /  l ミii       ト、二)
     彡'       __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
            /          | ミ{     :.:.:..:|
                ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
          ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
        /     /  `/‾‾7ハヾヾ : .:.:.|
       ノ     _/   /   /  |:. :.:.:.:.:.:.:|
          /     /   /   |::.:.:.:.:.:.:.:|

  166. 984 レオン

    今からお風呂入ってくるわ〜!

    おみそちん、抜けがけされないよう
    みんなを監視しといてね♪♪

  167. 985 ちゃぶだい

    お風呂から戻ってくると終わっていたりして・・・

  168. 986 ちびこ♪

    よし、レオンちゃんとちゃぶが消えたでw

    うどんちゃんもおったんかいっ。どこ行ってたんや・・・?

    アちゃんは今ごろ名神の渋滞にひっかかってるか
    シャツの右手が抜けんで、てんやわんやしてるころちゃうか・・・。

    うりぼーが、んこぶりぶりしてる間に

    猫たん。さあ、どうする?

  169. 987 うどん

    そういえば私、前回ほとんど「匿名さん」で参加してたわ。

  170. 988 匿名さん

    わらしも匿名さんで。
    あの頃は匿名さんが多かったなぁ。

  171. 989 レオン

    素っ裸で登場!!

    まだ大丈夫ね♪

    着替えてくるっ。。。。

  172. 990 ちびこ♪

    _           'ィ==ミ 、
         ザザザッ・・・=i  /ノち)))   /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
                三゛、ll ゜ヮ゜ノ  <  ぴぽー ぱぽー♪
            ≡;;;⌒`)≡(⊃⌒i⌒l   \__________
          ≡.;;⌒`;⌒`)三'、_(_)_ )
               ≡;;;;⌒`) とりあえず990げっとーっ ゲットーッ ずさーっ

  173. 991 かあちゃん

    あらいやだ!!
    アタシャ浦島太郎の気分だわ!!

  174. 992 うどん

    990おめでとー
    チビットさん、いやちびこ♪さん。
    覚えていてくれて嬉しいわ。

    今もいろんなとこで遊んでもらってるんですよ。

  175. 993 つっこみ星人

    ☆   。    +       。☆
                      。
               *    ★    +☆
          ☆ ・              .
                ( ゜ - ゜ )ノ  来たよー
             /‾‾‾‾‾ヽ
              |) ○ ○ ○ (|
           /          ヽ
           /________ ヽ
       (( ‾ ∪∪ ∪ ∪ ∪∪ ‾

  176. 994 レオン

    も、もう始まってるの!?

  177. 995 1000を何度も捕った勇者アルキ麺デス君

    .    _  ∩
      ( ゜∀゜)彡 がんばれ がんばれ!
      (  ⊂彡
       |   |
       し ⌒J

  178. 996 おみそ

    ---------------------------------------------------------------
           ヽ|/
         /‾‾‾`ヽ、
        /         ヽ
       /  \,, ,,/    |
       | (●) (●)|||  |
       |  /‾⌒‾ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
       |  | .l~‾~ヽ |   |
       |U ヽ ‾~‾ ノ   |
       |   ‾‾‾    |

  179. 997 うどん

    パソコンに張り付いていられなくなったので・・・
    とりあえず・・・


    997番ゲットォォォォォ
    ‾‾‾‾‾∨‾‾‾       (´´
         ∧∧   )      (´⌒(´
      ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
           ‾‾  (´⌒(´⌒;;
          ズザーーーーーッ


    結果を楽しみにしてます。
    では皆さん、頑張って!

  180. 998 ちびこ♪

    |  ⊂⊃/‾\
           |    /〜〜〜⊂ ⊃    艸艸艸
           |  /        \   艸艸 \艸
           |  ⊂⊃ 〜〜〜  \ 艸艸\艸      ___
           |   ⊂⊃       _________.   |理藻 |
           |                | 鬱・ストレスに  |   |髪名 |
           |                |  ショボンA|   |店阿 |
           |__ __ _  _ __      ‾‾‾‾‾‾  ∫ ‾‾‾
      ∧ ∧ / _∫_ ____________________
      ( ゜Д゜) ./     ∧⊇∧  /‾‾‾‾‾‾∫ 〜〜〜 〜
      / ||||/    ゜。( ´・ω・) ゜< そろそろ1000ですな
    /  ;ヾ"、〜〜〜 ~^ ~~ ^~~。\ ______  ~^~~      〜〜〜
      ∠___________________________
    ______________________________
    LLLLLLLLULLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLULLLLLLLLLLLLLL
    _LLLLLLLLLULLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLULLLLLLLLLLLLLL

  181. 999 1000を何度も捕った勇者アルキ麺デス君

    .  oノノハヽ
       从*・ 。.・) <あなたはだんだん眠くなる・・・
       ⊂   つ
       |  /|\=
        U =◎ ◎ ◎

  182. 1000 ちびこ♪

    三     Λ_Λ     ≡==
            (`・ω・´≡.。oO(1000━━━━━━)
       ,.、,、,..,、、.,ι,、..,し  )      /iズバババー
       ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i(´´(´⌒;;
       '、;: ...: ,:. :.、. ≡:.. .:: _;.;;.;.;;‐'゛ ‾ ‾≡≡(´⌒(´⌒;;;≡
        `"゛' ''`' ''`゛`´´   ≡≡≡(´⌒(´⌒(´⌒(´⌒;;;≡

    シャキーン シャキーン

  183. 1001 うどん

    え?

  184. 1002 ちびこ♪

    やたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  185. 1003 1000を何度も捕った勇者アルキ麺デス君

    .     <:::::::`!:ヽ      、 i r         /:レ:-::"レ..、
        !`:::::::::::::::::|  , ..::::':_:::::::_‾::`::...、  /::::::::::::::::::::フ
       ,->::::::::::::::::/o ':r " "/ !ヽ `ヽ、::::::ヽ {:::::::::::::::::::::::、フ
       `-、::::::_;:::,/O:/  _        ヽ:::::::8!:::::::::::::::::::::>
              l::|   _ヽ  、 /_   'i:::::::! ヽ-:;;;::-''"
              .i:| (・ ) ,  ( ・ )  |::::i
              | } ''_''_     _'' ''  !' Y
              `!/`‐'‐`=='‐--'ヽ , ノ
     ナンダト━━━! ! r ‾ v‐ ‾ ), ノ━━━━━━ !!!!!
              /`ヽ=-ニニ-=-"   \
             ( ,   | Y_-゜-`_Y |     )

  186. 1004 おみそ

    ぎゃあああぁぁぁ〜〜〜!!!!

    やーらーれーたーああぁぁぁぁ〜〜〜!!!

  187. 1005 おみそ

    きええぇぇぇ〜〜〜〜!!!
    ヽ、__ /         `ヽ/  `ヽ  \
    `ー,.   /  /      ヾ〃ヽ   ヽ  〉  \\ |
    /   〈   {   { {  i'ヽ/`i/ /  / }  {  _、// |
         ヽ  `ーj } } {   { /  ノ /  `ー' i
      ノ  ノ`ー-‐'ノ ノ ノノ   !_l i { {   _,./    エ凡
     `ー-‐' \__,/ノノ‐-' ,,.-‐''`‐-`!`ー`-- 'ヽ     ハ_ヽヽ
        i/ / / ((_j }  / ,.-‐‐‐‐,'/i i | } ヽヽ
         {  { ゝ、_,.ノ  l| `‐--‐'、i/ ノ ノ ノ ノ ノ   |
        `ヽ`ニ-‐ノ   l|    il|||jノノ ノ- ' /   `ー '
       ノ  `---'"   ili;    ||ヽ__,./`ー-'{      l
    、__/ ノ ノ ノ }  ,.   '" ヽ /||ヽ__,./i / ヽ_,.i   レ  ヽ
    ヽ__/_/ .ノ-'   { {‾‾} } / /ヽ__,./ヽ{ i  ノ    フ
    `、_/_/ノ-'ヽ.    '、___,ノ  /| ヽ ヽ  } ヽ"    ‐┼‐
      `ー-‐'‐-‐' ヽ    --  / l  }  }  }  |     '
       `‐-----‐' `ヽ ___ /   l / /  /  /     | |
        ヽ _____ノ |         l' /  /  {     ・ ・

  188. 1006 1000を何度も捕った勇者アルキ麺デス君

    .       。 ◇◎。o.:O☆οo.
           。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
           /。○。 ∂(*・ー・)O◇。☆
         /  ◎|‾‾∪‾∪‾‾‾|:◎:
        /    ☆。|..Congratulations !!.|☆
      ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
    ∠▲—————☆ :∂io☆ ゜◎


    新スレたてとくれ♪

  189. 1007 ちびこ♪

    .  , - ,----、 
      (U(    ) ありがとうございます。
      | |∨T∨
      (__)_)

  190. 1008 レオン

    や・ら・れ・た〜〜!!!

    今「夢精子症」スレ 真剣に読んじゃってたよ…><

  191. 1009 ちゃぶだい

    ひっひどい、ワラシがお風呂に行って入間に(つД`)

  192. 1010 うどん

    @@
           @@@
           ヾ/ノノ
            |l~/ <ちびこ♪さんオメー!
      (・∀・)つll/

    じゃあ、またー

  193. 1011 ちびこ♪

    ありがとやんしたぁぁぁ♪♪♪

    新スレでもいぱーい♪いぱーい♪遊んでちょ♪

    で、閉鎖はどうすんの?

  194. 1012

    別にほぉっとけばいいんじゃない?!♪

  195. 1013 ちびこ♪

    2000までいってみる?

  196. 1014 岡まさる

    こそーーーーっと
    書きこんでみる。。。

  197. 1015 ある匿名さん

    これっ!!店長!!!
    こそーっとしてないで
    さっさとこっちに出社してくらさいっ。



    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23659/ 

    店長が来ないと妖怪どもが野放し状態じゃ〜

  198. 1016 匿名さん

    てんちょー
    出番ですよ。

  199. 1017 名無しさん

    村松
    言ってやれ!

  200. 1018 匿名

    松村?
    だれ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸