なんでも雑談「最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!

広告を掲載

  • 掲示板
小森のおじちゃま [更新日時] 2023-08-16 15:37:09

レンタルにショップに行っても、何が面白いのかわかりましぇん多すぎて。
これはおすすめってあったら情報ちょうだい!

ロマンス、戦争、サスペンス・・・

みんないらっしゃい!

[スレ作成日時]2006-04-13 23:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近、面白かった映画(レンタル版)は?エロは除外よ!

  1. 42 匿名さん

    >40
    「隣人は静かに笑う」
    なかなか面白い。

    ユージュアルサスペクツを見てしまうと、
    他のものが見れなくなっちゃうよね。
    「ソードフィッシュ」とか、「はぁ?これが言いたかったの?」みたいな感じ。

  2. 43 匿名さん

    「アザーズ」
    静かにじわじわ迫ってくる感覚で、なかなかな作品です。
    ラスト、予想はしてたけどそれでも恐かった!

  3. 44 匿名さん

    「50回目のファーストキス」

    ラブコメです。
    ハワイが舞台なので景色見てるだけで癒されます。
    ペンギンやセイウチが芸達者でかわいいし。
    アダムサンドラーの献身的な愛に感動しました。

  4. 45 匿名さん

    「メッセージインアボトル」
    う〜ん、泣けました。

  5. 46 匿名さん

    「サルート・オブ・ザ・ジャガー」
    彼女が「絹ってほほにあたる風のようだって、ほんとう?」と聞いたシーンは
    切なかった・・・・
    オススメです。

  6. 47 匿名さん

    キアヌリーブス、パトリック・スェージ出演の「ハート・ブルー」(原題はPoint break)
    当時これ見てサーファーになった人も多い!?(私はなんちゃってサーファーでした)
    なんと主題歌をRATTが歌っている(80年代のLAメタルバンドのひとつです…)

  7. 48 匿名さん

    「アイリスへの手紙」
    アカデミー賞役者の演技力にうなってしまいました。

  8. 49 匿名さん

    「バベットの晩餐」もスキです。
    あったかい気持ちになれます。
    そしておいしいものが食べたく、作ってあげたくなります。

  9. 50 匿名さん

    「シャロウ グレイブ」は?

    トレインスポッティングの監督 ダニーボイル(だっけ?)の監督作品で
    ユアンマクレガーが主演。サスペンスといえばサスペンス。
    最後のどんでんがよいよ。音楽もGOOD

  10. 51 匿名さん

    ありきたりですが、劇場で見た「三丁目の夕日」と「THE有頂天ホテル」は
    DVDが出たらまた見たい作品です。

    大好きな作品は「インディージョーンズ・最後の聖戦」!
    ハリソンフォードとショーンコネリーの絡みが最高。
    最後はホロッとくるし、よく出来た作品だと思います。

    恋愛ものなら「恋人達の予感」「恋しくて」が好きです。

  11. 52 匿名さん

    ブラピの「カリフォルニア」

    悪役があまりにもさまになっていました。

  12. 53 匿名さん

    TV版の「壬生義士伝」かな。

    当時、借金で首が回らなかった渡辺謙の迫真の演技がはまりすぎ。
    いろんな意味で涙が止まらなかった・・・

  13. 54 匿名さん

    「カリフォルニア」いいですねーーー。私も観ました。

    ブラピとジュリエットルイスの組み合わせなら「トゥルーブルース」も面白かった。
    内容は殆ど忘れたけど。

  14. 55 匿名さん

    「ブレードランナー」

    この映画を見て、ルトガー・ハウアーさんのファンになりました。
    ショーン・ヤングの美しさも感動しました。
    ハリソン・フォードは目に入らなかった・・・><

  15. 56 匿名さん

    しかし「ヒッチャー」をみて、
    ルトガー・ハウアーってタダモノではない!と恐かった。

  16. 57 匿名さん

    Mr.Boo インベーダー作戦。
    笑いの原点がここにある。

  17. 58 匿名さん

    「スタンドバイミー」
    秀作です。^^

  18. 59 匿名さん

    リバー・フェニックス 
    いい男になると期待していたのに、残念!

  19. 60 匿名さん

    スティーブ・マーティンとジョン・キャンディ出演の
    大災難(原題Planes,Trains,and Automobiles)は面白いです。
    ビジネスマンがNYからシカゴの自宅に帰るまでの話しなんですが
    途中いろいろな邪魔が入って・・!?

  20. 61 匿名さん

    その映画はマニアックだと言われた・・・
    埋め実や建っちゃンスレで。

  21. 62 匿名さん

    「サイダーハウスルール」
    何気なく借りてきてみたら、なかなか・・・!

  22. 63 匿名さん

    レンタルした映画のDVDにおまけで1話目が入っていたアメリカのドラマ「プリズンブレイク」。
    リリースが楽しみだ。

  23. 64 匿名さん

    なんだかみなさんの映画がかなりわかりません(笑)
    世間とズレてるのかな。。。
    「恋人達の距離」「シックスセンス」「ジャック」「saw」
    「ダンサー・インザダーク」「ネバーエンディングストーリ」
    「ブレアビッチプロジェクト」「マネキン2」「大逆転」などが好きです。
    特に昔のクリスティ・スワンソンが好きです。

  24. 65 もう寝る・・

    >>61
    確かに邦題だと映画のイメージ湧かないですからねぇ・・
    何回かレンタルしますた。

  25. 66 匿名さん

    >>61
    ごめん…
    「大災難P・T・A」
    って、学校のPTAが大災難に見舞われる邦画かと…
    …えらいマニアックな映画やなぁ…と…(>_<)

  26. 67 匿名さん

    >62
    わかるわかる。あれいいよね。
    同じ系統で「フェノミナン」もほのぼのさせてくれる映画だと思う。

  27. 68 61

    >65
    >何回か
    うん、うん、おもしろかったもんね〜!

    >66
    いえいえ、どーいたしまして〜。
    64さんみたいに、かなりわからないかたもいるようだし。
    私だって知らないのいっぱいありますのだ。笑

  28. 69 匿名さん

    「不滅の恋〜ベートーベン」
    ゲーリー・オールドマンが鬼気迫る演技で楽聖を演じています。
    少しでもクラシック音楽に興味のある方には絶対お勧め。

  29. 70 匿名さん

    あげまん、失楽園かな

  30. 71 匿名さん

    人間革命の映画版DVD

    出演者がすごい
    戸田城聖=丹波哲郎、
    山本伸一=あおい輝彦
    ***=渡 哲也
    日蓮大聖人=仲代達也

    そうそうたる顔ぶれです

  31. 72 匿名さん

    すごいおっさんだらけだ

  32. 73 匿名さん

    「ザスーラ」

    「ジュマンジ」…だっけ?!すごろくゲームが実際に起きる映画の宇宙版!
    小1の息子と小3の娘と家族4人でハラハラドキドキしながら観ました!

  33. 74 匿名さん

    >>71
    層化乙

  34. 75 匿名さん

    「太陽と月に背いて」

    美しすぎるディカプリオに会える。
    同性愛も美しければOK。

  35. 76 匿名さん

    「イングリッシュ・ペイシェント」

    時間経過が切ない物語でした。

  36. 77 匿名さん

    >>76

    懐かしい!
    映画館で泣いたなぁ…人目を気にしながら号泣してしまった…

    …内容覚えてないけど…

    「嵐が丘」
    も切ないラブストーリーです。

  37. 78 匿名さん

    >>77
    >…内容覚えてないけど…
    いやん、笑っちゃいましたわ。

    上映時間の長い映画って、観て得した気分になるので好きです。
    「存在の耐えられない軽さ」なんかもよかったな〜〜〜
    飲み物我慢してトイレに行きたいのを耐えながら感動してた。笑
    (一部、二部に分かれているとトイレに行けるけど、興ざめなんだよね)
    しかし長いだけでつまらなかったりすると悲惨!
    睡魔とバトルが忙しくなる。


  38. 79 匿名さん

    面白くなかったんだけどごめんね。
    「XXX」は好きだったが、「XXXネクストレベル」は期待はずれだった。
    そもそもヴィンディーゼルが出演していないことが問題。あーもったいない。

  39. 80 匿名さん

    「アンジェラ」
    まだ観ていないけど、上演時間が90分というところがかなり引っかかる。
    内容の薄い映画になっていなければ良いのだが。。。

    リュックベッソンが最近キワモノばかり作って来たので、「レオン」の焼き直しで
    金稼ぎを狙っているように思われて仕方がない。

  40. 81 匿名さん

    「ムーンライトバレンチノ」もなかなかよかったです。
    派手な映画ではありませんが、心に残りました。
    ボンジョビが出演しててびっくりしたっけ。

  41. 82 匿名さん

    「ジャック・サマースビー」

    戦争の後帰ってきたのは夫・・・ではなく夫に成りすました別人リチャードギア。
    この別人を心から愛して守り抜こうとする妻ジョディフォスター。
    別人に成りすましたがために、大変な罪を背負わされて・・・最後の
    法廷シーンは見ものです。泣けて泣けて泣けて。おすすめです!

  42. 83 匿名さん

    82ですけど、続けてもう1つ!

    「HERO」
    映像美、衣装の美しさに圧巻。あと内容が深いです。
    観れば観るほど、歴史的背景が見えてくるし発見があります。
    中国始皇帝時代に興味のある方、是非どうぞ。
    キャスティングも4人の剣の達人+チャン・ツィーも。
    続編「LOVERS」も美しいですが、私はヒーローの方が好きです。

  43. 84 匿名さん

    レンタルじゃないけど、今夜テレ東でやる「ヒート」
    24のパーマー大統領とメイスンがチョイ役で出てます。
    TVではカットされてるかもしれないけど・・

  44. 85 匿名さん

    >>82
    見たよ それ
    だってジョディが好きだから
    そんでもって知的だから!

  45. 86 匿名さん

    「誰かに見られてる」
    ミミ・ロジャースがひたすらエレガントでした。

  46. 87 匿名さん

    ヴァン・ヘルシングのDVDついに買ってしまいました!
    面白かったです!ヒュー・ジャックマンかっこよかった〜〜!
    あの一緒にいた枢機卿役の人ってロード・オブ・ザ・リングで
    ファラミアだかボロミアやってた人??ヴァンヘルシングでは
    ボヤッキーみたいにとぼけた役でした。役者さんって凄い!
    (うろ覚えですみません…)

  47. 88 匿名さん

    「SAW2」見た。1の方が面白かったけど
    でもすごい怖かったしよかった。

  48. 89 匿名さん

    「猟奇的な彼女」
    最初はどうかなって思ってたけど、ラストは良かったです。

  49. 90 匿名さん

    「レナードの朝」
    ひたすら泣いた。いい役者だな〜ロバート・デ・ニーロとロビン・ウイリアムス・・・

  50. 91 匿名さん

    話題の「ダ・ヴィンチ……」と同じ監督の「ビューティフル・マインド」。
    すごく面白かったです。天才数学者の数奇な運命をミステリアスなタッチで描いた
    観る者をちょっと哲学的な気分にさせる映画です。おすすめ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸