なんでも雑談「削除済み」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 削除済み

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-04-19 19:33:22

[スレ作成日時]2007-03-07 11:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

削除済み

  1. 159 ショっカー隊員B

    エイッ!(*ノ゜▽゜)ノ ⌒((((●コロコロ  Σヽ(゜Д゜○)ノ
         B              A

  2. 160 削除済みスレ入居予定さん

    仲間割れだ!

     もっとやれ〜!! その隙に、アレしてくるから。

  3. 161 削除済みスレ入居予定さん

    ところで、最近すっかりここのスレが当たり前になってきていますが、みなさん!

                   油断は禁物です。

    なぜなら、「削除済み」スレの命は、管理人さんが握っているからです。
    過去に、3回書き込んだとたん、抹殺された短命スレがありました。
    そのときの教訓を学び、もっと、気配を押し殺して、ここに住まうのです。

  4. 162 ショっカー隊員B

    (o‾∀‾)ノ”ギッギイイィ〜〜♪

  5. 163 抹殺ショっカー隊員


    ┌( ^ω^)┘┌( ^ω^)┘┌( ^ω^)┘ おっおっおっ ♪
      ┘  ┐    ┘  ┐   ┘  ┐

  6. 164 ショっカー隊員B

    | |
    | |∧_∧
    |_|・ω・`) そ〜〜 (ショッカーだらけだ・・・)
    |と|o【◎】
    |‾|—u′
    """"""""""

    | |∧_∧  /
    |_|・ω【◎】パシャッ 正体を暴いてやるっ
    |る| っ 9  \
    |‾|—u′
    """"""""""

    | |
    |_| ピャッ!
    |で|ミ
    |‾|
    """"""""""

  7. 165 おやっさん

    アイスコーシー始めました。。

  8. 166 匿名さん

    アイステーはありますか?

  9. 167 ショっカー隊員B

    ギッギッギイィ〜。。(ショっカー茶はありますか?)

  10. 168 契約済みさん

       (⌒)
         r=====ュ (_ __)
         {!    l}  |/
         ヾ__o__〃 __  
         /~~~~~ヽ //
         ,'.:.:(´・ω・).:/ ショっカー毒チャーノメ
        {.:.:ひ.:.:.:U:ノ
         ヽ、__ノ    ∬∬∬∬∬∬∬∬∬
          U U      且且且且且且且且且

  11. 169 ショっカー隊員ヽ(・ω・ヽ)スットコドッコイ

    のり弁くらはい

  12. 170  ショっカー隊員A

    ギギィ〜♪

  13. 171 ショっカー隊員B

      _,._
     ( ゜Д゜) イタダキマス
     ( つ旦O
     と_)_)
      _,._
     ( ゜◎゜) ズズ…
     ( ゛ノヾ
     と_)_)
      _,._
     ( ゜Д゜) …………
     ( つ旦O
     と_)_)
      _,._
     ( ゜Д゜)   ガシャ
     ( つ O __
     と_)_) (_()、o:。
           ゜*・:。
      __ ξ
     (  ヽ、 __
    ⊂と(  )⊃(_()、o:。
            ゜*・。

  14. 173 ルリ子

    おやっさん、
    カレーライスお願いします。

  15. 174 ショっカー隊員B

    172 (`Д´#)ヽ(・ω・。) ギッギイィ〜 (まぁまぁ)

  16. 175 おやっさん

    あっちゃーーーーー。(|||_|||)
    ショっカー諸君およびその他同志諸氏。
    すまん。_(._.)_
    わしがいらんこと言ったばかりに
    ガサ入って不覚にも削除依頼されてしもうた。。。
    ほんとうに申し訳ない。
    いざというときは一蓮托生。
    運命を共にしてくれ。
    楽しかったぞ。。。。


    あ、ルリ子嬢。
    しゃーねー。
    あんたにだけボンカレー作ってやっからよ。
    最初で最後だかんな。

  17. 176 削除秒読み開始?

    しー! 声をひそめて! 隠れて!

  18. 177 削除秒読み開始?

    誰が誰だかわかってはならないのです。しー!静かに。

  19. 178 ショっカー隊員B


       |
       |
      (-_-) …
      (∩∩)———
     /
    ギッギイイィ〜・・・

  20. 179 ご近所さん

    >>175
    このスレが削除依頼されたのですか?
    私も責任感じます。。。

    管理人室(削除依頼板)にはどこにあるのでしょうか?
    前にレスで見かけたけど、探しだせなくって・・・

  21. 180 匿名@静寂を唄う

    いいです、いいです。気にしなくて。
    すべては、管理人さんにお任せしてください。
    いつもの事です。
    ケセラセラ

  22. 181 チビットチビ〜ル♪

    まあ、しゃーない、しゃーない♪

    っと、見習いショッカーも言ってます。

  23. 182 ショっカー隊員(見習い)

    キ〜キ〜♪

  24. 183 ショっカー隊員A

    ギギ〜♪

  25. 184 ショっカー隊員B

    ギッギギ〜♪

  26. 185 ショっカー隊員ア

    /|\(◎_◎)/|\  /|\(●‥●)/|\  /|\(◎_◎)/|\""パタパタパタ〜♪
    `⌒⌒ ∪ ∪⌒⌒'  `⌒⌒ ∪ア∪ ⌒⌒' `⌒⌒ ∪ ∪⌒⌒'
        ∪∪          ∪∪          ∪∪

  27. 186 削除スレギリギリ

    このギリギリ感を楽しむための集いなのです。
    明日は、もうないかも知れません。
    ああ、はかない・・・。人生と同じです。

  28. 187 マンコミュファンさん

    じゃあ、私も足跡残していきます。。。

  29. 188 おやっさん

    ギリギリガールズっていましたねぇ。。。
    栄枯盛衰、奢れる者は久しからず、ですか。。。

    コーシー飲む?まだあるよ。

  30. 189 ルリ子

    おやっさん、ごちそうさま。
    食後のデザートはコーヒーゼリーを希望しまくま♪

  31. 190 おやっさん

    わしの172レスを削除し、このスレッドは生かしたか。
    落とし所としては、まあこんなもん。。。
    よしとするか。。

    おっと、ルリ子嬢のコーシーゼリーちゅうもんを、
    作んなきゃなんめぃが、。。。
    どうすんだ。
    。。。。
    ちょっと税理士の先生に聞いてくら。。

  32. 191 おみそ

        ∧_∧
       (´・ω・)
       (つ と彡 /
         /  /
        /   /
       /   /
      /    /
    `/    /
    |‾‾‾‾|

               おやっさん。         あっしにも、コーシーくれるかい?

  33. 192 削除済みすれすれ中

    ふう〜。危なかった・・・。しかし、まだ油断は禁物なのだ。

    管理人さんは、ワレワレを泳がせているのだ。

  34. 193 削除済みすれすれ中

    >191さん

    みそ汁でいいなら、すぐお出ししますよ。

  35. 194 おみそ

    いらん。おやっさんのコーシーがいいんじゃ。

  36. 195 ルリ子

    おやっさん、猛さんがアメリカに行っちゃったわ!
    追っかけなくちゃ。
    でもその前におやっさんのコーシーゼリーを日本の思い出に・・・

  37. 196 削除済みスレ生息中

    >195さん

    みそ汁ゼリーならすぐお出しできますよ。

  38. 197 ショっカー隊員A

    ギギィ〜〜〜♪

  39. 198 カクレクマノミ

    >192さん
    管理人さんの金魚鉢ってここですか?
    まぜてちょーだい^^/

  40. 199 削除スレについて思いをはせる

    >198さん

    しー! かくれて! あぶない!

  41. 200 削除スレについて思いをはせる



      どーーーーーーーーーーーーーきのこーーーーーーーーーーーーーーーん

  42. 201 ショっカー隊員(見習い)

    なんだYO!

    199−200!!

    独壇場やんかっ!けっ!

    あっ・・・・

    キーッ♪キーッ♪

  43. 202 ショっカー隊員B

    わははははははーーーー!!!!

    はっ・・・・・!Σヽ(゜Д゜○)ノ


    キ・・・キ・・・キイィィ〜♪

  44. 203 ショっカー隊員A

    >201-202
    ┐('〜`;)┌   ギッギィ〜ィ〜〜

  45. 204 ショっカー隊員(見習い;)

    \(\o-)キ〜(-o/)ゝキッ!!\(`O´)/キキっ!!

  46. 205 ショっカー隊員B

    ギッギィ〜!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ギッギッギギイィ〜♪

  47. 206 ショっカー隊員Z

    ギッ!?

  48. 207 ショっカー隊員B

    ギッ!?(Z!?)
    ギッギイイィ〜〜・・・?(何者?)   ツンツン・・・(σ ´゜д゜)σ Z))))

  49. 208 ショっカー隊員A

    (‾_‾|||) ギィ〜〜〜〜〜〜

  50. 209 ショっカー隊員(見習い;)

    ( >д<)、;'.・ キっィクシッ

  51. 210 ショっカー隊員(見習い;)

    (δ´ω`)〜♪

  52. 211 おやっさん

    ルリ子〜。
    達者でな〜。
    おてまみくれよ〜。

    あ、お客さん、コーシー飲む?

  53. 212 おみそ

    おやっさん・・・あっしには、コーシーくれねえのかい?
      だいぶ前に注文したのに・・・さみしいじゃないか・・・
        ∧_∧
       (´・ω・)
       (つ と彡 /
         /  /

  54. 213 ショっカー隊員Z

    ギギィーゴ、ギギギッギー♪(名乗るほどの者ではございません♪)

  55. 214 削除スレは今夜もあった

    ショっカーに完全に占拠されてしまっている・・・。

    この先生きのこって削除済みスレなのに1000までいけそうってなるのかしら。(▼∀▼)ニヤリッ

  56. 215 ショっカー隊員A

    >ショっカーに完全に占拠されてしまっている・

    ((‾_‾ )( ‾_‾)) ノ ギィ〜ギ〜

  57. 216 おかまさる

    >212
    あんたショっカーの一味だろ。バレバレバレリーなんだよ。

    ショっカーに食わすタンメンはねえ!

  58. 217 おやっさん

    あ、HNまちげーた。
    自分の正体もバレバレバレリーじゃん。。。

  59. 218 おみそ

    ぎゃはははは!!!!ひーーーーーっっ!!!   げらげらげら♪

    っつーか、タンメンなんかいらないもん。

  60. 219 ショっカー隊員B

    キーッキッキー! (# ゜Д゜)つ〃>216 217

  61. 220 削除済みスレは今日も晴天なり

    質問。

    1.おやっさんのところに来る正義の味方はいるのですか?

    2.ショっカーの人たちは、全部で何人いるのですか?

    3.ショっカーの人たちは、何しているんですか?

    4.おみそという人は、ショっカーの関係者ですか?

  62. 221 削除済みスレは今日も晴天なり

    質問2。

    1.ショっカーの人たちに上下関係はあるんですか?

    2.ショっカーの人たち同士で、言葉が伝わっているんですか?

    3.るり子は、おやっさんの何ですか?愛人ですか?

  63. 222 ショっカー隊員A

    >>220-2
    (‾^‾) ギィ〜

    >>220-3
    □\(・_\) ギィッ (/_・)/■ギッギイィ〜〜

    >>220-4
    (-_-;)(;-_-) ギィ〜ギィ

    >>221-1

    (ー_ー )ノ" ギッギィ〜

    >>221-2
    ┐(‾ヘ‾)┌  ギィィ〜〜

  64. 223 おみそ

    削除済みスレは今日も晴天なりさん、とあるショっカー隊員の方から電報が。
    質問にお答えしましょうって。

    >1.おやっさんのところに来る正義の味方はいるのですか?
    いません。キッパリ。

    >2.ショっカーの人たちは、全部で何人いるのですか?
    えーと・・・5人?(A・B・見習・ア・Z)

    >3.ショっカーの人たちは、何しているんですか?
    わかりません。好きにさせてあげてください。

    >4.おみそという人は、ショっカーの関係者ですか?
    いいえ。関係ありません。


    >1.ショっカーの人たちに上下関係はあるんですか?
    Aが一番偉いです。あとはみんなペーペーです。

    >2.ショっカーの人たち同士で、言葉が伝わっているんですか?
    いいえ。まったく。意味不明です。

    >3.るり子は、おやっさんの何ですか?愛人ですか?
    おやっさんの愛人!?
    まさか!!
    おやっさんの片思いです。 るり子さんが相手にしていないようです。ふっ

    以上です。(匿名ショっカー隊員より。)だそうです。

  65. 224 ショっカー隊員Z

    ギギギっ♪ギーギー

  66. 225 緑川博士

    ルリ子はわしの娘じゃ。
    本郷猛を追って異国へ旅立ったのじゃ。

    >>222ショっカー語を翻訳しようかのう。

    >>220-2 ショっカーの人たちは、全部で何人いるのですか?
    >(‾^‾) ギィ〜
    言えるか。

    >>220-3 ショっカーの人たちは、何しているんですか?
    >□\(・_\) ギィッ (/_・)/■ギッギイィ〜〜
    白を黒と言いくるめる。

    >>220-4 おみそという人は、ショっカーの関係者ですか?
    >(-_-;)(;-_-) ギィ〜ギィ
    そ、それはない。

    >>221-1 ショっカーの人たちに上下関係はあるんですか?
    >(ー_ー )ノ" ギッギィ〜
    熾烈だよ。

    >>221-2 ショっカーの人たち同士で、言葉が伝わっているんですか?
    >┐(‾ヘ‾)┌  ギィィ〜〜
    わかるわきゃない。

  67. 226 ショっカー隊員A

    >>225=×

    ┐(‾ヘ‾)┌
    ギッギィ〜♪

  68. 227 削除済みスレで翻弄する人

    緑川博士、ショっカー隊員Aが違うとおっしゃっております。

    いったい、どれが真実なのでしょうか。

    真実は、君の心の中に・・・などという臭い回答はいりません。

  69. 228 おやっさん

    ところでうちのバーテンはどこ行った?

  70. 229 ばーてん

    _
    なんだい?おやっさん。ここにいるよ。
    _
    |MENU|
    |::::|
    |__| __ ∧∧
    `∧∧ ヽ_ノ (∀・ )
    (゜ー゜)|【_】|と |
    |つ< |∬/ |( _ノ
    ‾‾‾   | ∧∧
         ∫ |(Д゜ )
        (‾)コと ヽ
    ‾‾‾‾‾‾|((^_)~
         /しし┳━
    _____|   ┻

  71. 230 おやっさん

    ↑怪しいな。

    おみいはショっカーの成りすましだろ!

    みそ汁でもすすっておけ!(三年味噌のな)

  72. 231 ばーてん

    おやっさん、そりゃねーぜ。

    今まで尽くしてきたのによぅ

    安月給なのによぅ

  73. 232 おやっさん

    じゃ、いっぺん、ギィ〜て言ってみな。

  74. 233 ばーてん

    ぎぃ〜??
    さあ、なんのこっちゃ、わかんねぇなあ・・・。

  75. 234 匿名@(・_・)

    予想外だ!

  76. 235 ショっカー隊員A

    ((゛≡‾〜‾≡゛))    ギィ〜〜

  77. 236 削除済みスレをのぞく

    今日は平和だ・・・。ショっカーもおらん。(▼∀▼)ニヤリッ

  78. 237 おみそ

    ギイィ〜♪ ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ  ギイィ〜♪

  79. 238 ショっカー隊員B

    ┗(`゜Д゜´)┛キィーキィーー!!

  80. 239 ショっカー隊員(見習い)♪

    B→(´∀`|д・)っ|)←キ〜・・♪

  81. 240 削除済みスレをのぞく

    やかましい!

  82. 241 ショっカー隊員B

     冫、
     `
    | キッキー(あっそー)
    |
    |⌒彡
    |冫、)
    |` /
    | /
    |/

  83. 242 削除済みスレに動揺する人

    取り乱しました。失礼しました。

  84. 243 削除済みスレに動揺する人

    と、てけとーに納めておいて、ショっカーは消えたので、一服。(^_^)y-゜゜゜
    (でも、たばこ吸ったことありませんのだ、はっはっは)

  85. 244 ショっカー隊員A

    (‾+ー‾)ギィ〜〜〜っギィ〜〜♪

  86. 245 かあちゃん

    ギィギィギィギィ何言ってるのかわかんないわよ!!
    ちゃんと大きな声ではっきりといいなさいよ!!

    地球侵略なんて夢見てないで!!
    働きなさい!!!

  87. 246 ショっカー隊員B

    キイーー!!!━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!

  88. 247 ショっカー隊員(見習い)♪

    ┗(~o~;)┓キッ┏(;~o~)┛キッ┏(~o~;)┓キッ┗(;~o~)┛キッ

  89. 248 削除済みスレに入ってみると

    あ〜、喜んじゃってるよ〜。
    かあちゃんが、来たから。

  90. 249 削除済みスレ覗き担当

    今日は、静かにひと休み。ああ、癒される〜。

  91. 250 ショっカー隊員B

    キーッキッキッキ♪ (/^o^)/ 〜〜〜■~* >>249

  92. 251 削除スレ住み@よっぱ

    いらんがな!

    ○+<ヽ(-ω- )Ξ(/-ω-)/エイッ_______________)))>B ヒュ~

  93. 252 かあちゃん

    あんた!!!
    また飲みすぎてるね!!!

  94. 253 かあちゃん

    夜更かしまでして!!
    そんなんじゃいつまでたってもよくならないよ!!

  95. 254 ショっカー隊員A

    (;;‾ー‾)σ >>251
    ギィ〜〜〜〜♪

  96. 255 ショっカー隊員B

    (;;‾ー‾)σσ >>251
     ギィ〜〜〜〜♪

  97. 256 削除スレナンバー251

    廃人になりました・・・。(。ヘ°)

  98. 257 かあちゃん

    元気出すのよ!!
    うつむいてないで!!
    空を見なさい空を!!
    上を向いて歩くのよ!!

  99. 258 おやっさん


    うへほ む〜ふいて〜
    あはるこほほ〜
    なみだがあ こぼれへなはいよほほに〜

  100. 259 匿名さん

    ぱあるなす ぱあるなすっ
    むぉっすくわっ のあぢぃ
    ぱるなす ぱるなす ぱあるなぁぁあああす

  101. 260 おやっさん

    関西人 めぇ〜っけ♪

    ぱあるなぁぁあああす♪

  102. 261 ご近所なのに(^ω^)⊃⊃匿名

    おえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

    ゲロォ…(T┰T )

  103. 262 おみそ

    おめえ、吐くなよ! ちっ

  104. 263 ご近所なのに(^ω^)⊃⊃匿名

    てめえ、どの口さげてゆうとるんじゃ
    くそ でぶ ぼけがあぁぁぁぁ
    ちっじゃねえんじゃ
    どたまかちわりにのっこむぞ

  105. 264 ご近所なのに(^ω^)⊃⊃匿名

    と、
    おめえのまねをしてみました。

  106. 265 削除スレナンバー251

    どたまかちわって、けつの穴から手つっこんで口からだすぞ、おりゃ!

  107. 266 削除スレナンバー251

    こんな感じになると、ショっカー隊員の**っぽくて、怖いですね。

  108. 267 削除スレナンバー251

    かあちゃんとおやっさんは、知り合いですか?

  109. 268 ショっカー隊員A



    ((‾_‾ )( ‾_‾))ノ ギイギイ〜

  110. 269 259

    261は、ホンマは
    「(ゲボ)あげんな!!」
    と突っ込んだったら喜んだんとちゃう?

    やっぱ、パルナス唄たら関西人ってばれんねんなぁ。

  111. 270 削除済みスレに質問する人

    ゲボって、そこから来ているのかあ! へえ!へえ!へえ!

  112. 271 おみそ

    >>263

    わたくし、そーんな言葉使った事ございませんわ。
    いやですわー。
    こわいですわー。

    おほほほほほほほ

  113. 272 削除済みスレついに地下に!!

    とうとう、ショっカーの思いのままに出来る日がきてしまった。気を付けろ!

  114. 273 ショっカー隊員B

    (ΦωΦ) キーッキッキッキーッ♪

  115. 274 おやっさん

    でもよ、ここって削除「済」なんだから、
    もう削除しちゃったってことだろ。
    一回削除したものをまた削除するなんて
    男らしくないことはせんだろう。
    だからもうノーマークなんじゃよ。
    だからホレホレ♪
    歌えや遊べ。無礼講じゃ♪

  116. 275 削除スレにとまどう人

    のーまーくと思わせて、油断させるのが、奴らの作戦だと、
    何故に気づかないのですか!!

    ショっカーどもを、甘く見てはなりませぬ。

  117. 276 ショっカー隊員B

    (ΦωΦ) キッ♪

  118. 277 丙午

    わたしは唄がうたえません。
    ぱちぱちぱち
    ギターも踊りもできません。
    ぱちぱちぱち....。

    でも。でもみなさん。 ぁ。これだけは自身を持ってお見せで来ます。
    ご覧下さいっっつ!!!!!


    うぉおおおおおおおおおおおおおおお

  119. 278 買いたいけど買えない人

    ちょっとドキドキしてます。
    ちゃんとsageてるよね。

    >>277
    スネークマンショー?

  120. 279 おやっさん

    >277
    す、すごい!
    堪能しました。。。

    コーシー飲む?

  121. 280 ショっカー隊員B


                ∫    _____
       ∧,,∧    ∬   /
       ミ,,゜Д゜彡っc□  <  おやっさん!コーシーおかわり!
    _と~,,  ~,,,ノ_.      \
        ミ,,,,/~), │ ━┳━  ‾‾‾‾‾
    ‾‾‾ .じ'J‾‾| ┃
    ‾‾‾‾‾‾‾  ┻

  122. 281 削除スレをのぞく人

    ショっカー隊員Bめ!とうとう、しっぽを出したな(▼∀▼)ニヤリッ

  123. 282 ショっカー隊員B

    (ΦωΦ) キーキーキッ♪

  124. 283 ショっカー隊員(見習い)♪


    キ!( -_-)o圀圀圀圄圄圄回回回囚囚囚團團o パタリ

  125. 284 ショっカー隊員B

    チー!(-o- )ノ ≡圀 圀固圈

  126. 285 かあちゃん

    こんなところでサボってんじゃないわよ!!
    大体あたしゃコーシーよりお茶よ!!
    お茶!!

  127. 286 ショっカー隊員B

    キッ♪ (o´・ω・)つ旦~⊂(゜д゜ かあちゃん

  128. 287 かあちゃん

    あらいやだ!!
    せっかく入れてもらったのに2日前じゃ冷めてるわ!!!

  129. 288 ショっカー隊員B

    キーッキッキッキ♪
        〃〃∩  _, ,_
        ((⊂⌒(* ゜∀゜) =3
    バタバタバタ`ヽ_つ ⊂ノ バタバタバタバタ

    /,.ァ、\
         ( ノo o ) ) 
          )ヽ ◎/(. 
        (/.(・)(・)\ .
        (/| x |\)
          //\\
       . (/   \)

    キーッキッキッキーー!!(お茶の変わりに、これどぞ!)

  130. 289 ショっカー隊員B


               ( ・∀・) キーッキッキーーー♪
           γ⌒´‐ − ⌒ヽ
            〉ン、_ `{ __ /`(  )
         (三0_´∧ミ キ )彡ノヽ`ヽ)
          ‾    ノ~ミ~~~~.| 0三)
             / ヽレ´   |  ‾
            /_  へ    \
            \‾ィ.  \  ).
             i__ノ    |,‾/
                   ヽ二)

  131. 290 削除スレに腰痛を抱け

    その技で、わたしのツボをついてくれ。

  132. 291 ショっカー隊員B

    キッキッキ♪
      .∧,,∧\|∧_∧
      (.#・ロ・)つ)290;)
      ○Lyノ⊂Ly⊂ノ
      /__._人ゝ⊂_○
      ´しヽ_)    つんつん

  133. 292 右から左へ受け流す

    かあちゃんの正体を暴け!

  134. 293 鼻水を上から下へ垂れ流す

    かあちゃんの正体がわかった。

    あ〜、にじんでにじんで気持ち悪い。
    末期だ。

  135. 294 鼻水を上から下へ垂れ流す

    会社にこそーっと持っていって、違うのとすり替えてくるか。このモニター。
    同じCRTだからワカラナイ。。。
    だが、腰がヘルニアだから、この重いのを担げない。

  136. 295 鼻水を上から下へ垂れ流す

    RGBがだぶっているぞ〜。
    墨文字まで、版ズレしているようだ。
    まるで、一昔前の3D眼鏡で覗いているようだ。

    まだ、走査線は出ていないのに。
    急にこの症状が出たから、ぴーさんの羽毛が原因に違いない。

    洗うか。風呂で。

    だが、それも無理だ。
    この重さは、ひとりでは担げない。

  137. 296 鼻水を上から下へ垂れ流す

    そういや、昔、三菱に電話したっけなあ。
    会社のモニターがいっきに、おかしくなったとき。

    5年以上使っているものだけど、リコールとしてタダで全部直してくださった。
    三菱様〜〜!ありがたや〜〜!

    代換えとして、素敵なCRTを置いていってくれたっけ。
    戻ってくるな〜!ってみんなで念じたなあ。
    でも、戻ってきて、元のディスプレイになったときは、
    がっかりだった。

  138. 297 鼻水を上から下へ垂れ流す

    あのへっぽこよりも、うちのディスプレイの方がグレード高いのに、
    なんで、長生きしないんだ。
    部品が違うのか?
    おかしいなあ。

    気持ち悪い。
    そうだ、電話してみよう。
    素敵な代換えを置いていってくれるかもしれない。

  139. 298 鼻水を上から下へ垂れ流す

    世の中は、もう液晶時代なんだよな〜。
    でも、CRTの方が好きなんだよな〜。
    でかくて、重いけど。かさばるけど。

    右首のリンパ腺がぼっこり腫れて痛いな〜。

    そろそろ退散しよう。では! (((((((((((((ーー;) さささっ・・・

  140. 299 かあちゃん

    なによう!!
    このはなたれが!!
    あたしはあたしなの!!
    ぁ!!まずい時間だわ!!
    ちょっと・改・造・・・されている・・から時々・・しゃ・・・・べ・・・れ・・なくな・・・・

  141. 300 ショっカー隊員A

    ギッギイィ〜〜〜♪

  142. 301 おやっさん

    計算づくの300ゲッツ

    おぬし できるな

    コーシーのむ?♪

  143. 302 ショっカー隊員A


    ギィィ〜〜〜〜〜♪

  144. 303 ショっカー隊員B

    ギィィ〜〜〜・・・

  145. 304 削除スレをのぞいてビックリした人

    げえ!
    かあちゃんの正体は、ショっカーA!

    油断していたら、とられていた〜、ギィィ〜!

    かあちゃんと、おやっさんを闘わせてみたいわ〜。
    面白いだろうな〜。
    だって、同年代だし、キャラかぶってる〜〜!!
    ぎゃははははは!

  146. 305 削除スレをのぞいてビックリした人

    で、三菱に電話したら、2,5千円だって。
    しかも、もう生産終了しているから、在庫の部品がないとだめだって。

    ケチ!
    CRTを修理に出すのは、業務用に使っている人くらいですよ〜だって。
    使ってるんだってば!
    たまにだけど。

    きい!

    鼻水はとまったけれど、財布からお金が流れていく。

    某ラジオで、
    お金に愛が足りないと、お金は貯まらないと言っていました。
    愛がたりない。

    愛をください。もう、眠れぬ夜はいらないよ〜んよ〜ん。

  147. 306 削除スレをのぞいてビックリした人

    削除スレで愛を語ってみる。
    飯島 愛は、引退してしまいました。お疲れ様でした。

    愛ねえ〜。
    愛ねえ〜。

    何も思いつかない。
    ここは、ショっカーの管轄だから、
    ピュアなわたしには、居心地が悪いのだ。

    コーシー味の愛が欲しい。
    香りが上品で、苦いんだけど、奥が深い。
    挽き方が違うと、同じ豆でも味が変化する。
    入れる人がちがっても、違う味になる。

    深い味がいいな〜。
    しかも、濃いの。
    そこに、ミルクとオリゴ糖を入れてしまうんだ。

    珈琲道を語る人からみたら、それは違う!と言われるのだ。
    ええ、母親からさんざん言われましただよ。

    でも、おいしい珈琲は、ミルク入れたら、もっとおいしいんだ。
    つんとした香りが、まろやかになって。

    どっかにいいきっちゃてん、ないかな〜。

  148. 307 おかん

    そう、でもフレッシュはあかんで。
    油に乳化剤混ぜただけだから。

    風邪ひいて頭痛い。
    今日はテレビ寺子屋観られへんわ。
    録画するわ。
    今日は誰やろ?
    大好きなピーターフランクルさんは次週やし。

    愛か、愛。
    愛ってやっぱ、愛されないと愛せない。
    愛されてはじめて自分を愛せる。
    自分を愛せるから人も愛せる。

    あ〜、うこん飲も。

  149. 308 かあちゃん

    あら!!あんたでも風邪ひくのねえ!!
    鬼の霍乱ってやつかしら!!

    いや〜ねえ冗談よ!!
    じょ〜だん!!

  150. 309 かあちゃん

    最近からだの調子が私も悪いのよ!!
    もっとちゃんと改造してもらおうかしら!!

  151. 310 おかん

    改造してもらえるの?
    …お願いしたいわ。
    かあちゃんもいい歳なんだからあんまり無理せんと…(#^.^#)

    一日中寝てた。
    地震で色んな建物が倒壊してた。
    逃げる途中、ゴリラが寂しそうにしているの、見かけたけど
    自分が逃げるのが精一杯でかまってやれなかった。

    …夢判断によると現状の変化についていけない不安が
    そうした夢を見させるのだそう。

    病気もさることながら、ネットでしか知らないあの人の現状がショックだった。
    リアルじゃないのにどうしてこうも私の心を揺さぶる?
    私のことじゃない。
    その人がどうなろうと私のリアルには何の影響もないのに…

    がんばれ〜と心の中でつぶやく。
    何もしてやれない無力感、虚無感が気持ちの底に沈んでる。

    自分の病気はきっとすぐ治る。
    でもその人はどうするのだろう。
    見守るしかない。
    届かないかすれた声が宙をさまよう。
    がんばれ〜。

  152. 311 削除に違和感を覚える歌に酔いしれる

    おかんの、うこんを☆んこを飲むと、読み間違えた〜。

    ディスプレイの下から、何かが上がっていく〜。
    下から上に、あっがってく〜。
    いきなり現れて〜、下からあがってく〜。
    ふいに!現れて〜、真ん中で消える〜、
    わたしは、それをただ見てるだけ〜。

    そのあと、画面が大きく揺れる〜。

    ああ〜、東京タワ〜。

  153. 312 削除に違和感を覚える歌に酔いしれる

    おかんの声が届くといいな〜。

    味方は、いっぱいいるんだよ。
    でも、ここ見てないから、きっと気がつかない。
    気がつかなくてもいいの。

    あとで、乗り越えた時に、気がついて、
    この時はこんなに苦しんでいたんだな〜って、懐かしく思えるようになってからで。

  154. 313 かあちゃん

    想いは届くものよ!!

  155. 314 ベルトで締め付けたへそが痛い

    DDRとたいこのゲームを数年ぶりにやった。

    やった後で、腰に激痛を覚えた。

    そうだった。
    自分は、4番と5番にはさまれたアレがとびでていたのだった。

    我を忘れて、
    「ち!腕が落ちたぜ」
    と、残念がっていた最中での激痛だった。

    ああ〜、無念なり。

  156. 315 おみそ

    ベルトで締め付けたへそが痛いさん、・・・ってなげーんだよっ!!HNがよっ!

    あんた、ガラスの腰のくせに、そんなことしてんのっ!

    いいかげんにしなさいよっ!   ・・・・・なんだか、かあちゃんの言い方みたいになっちゃったぅわ〜♪

  157. 316 疲れた後ろ髪を無造作に束ねる

    かあちゃんは、今頃、どこまで買い物に出かけたのだろう。
    かれこれ、もう数年会っていません。

    かあちゃん、あたいのわがままを聞いてくれて、
    くまの手の缶詰を買いに出かけたまま、ずっと帰ってこないのです。

    ショっカー隊員が不憫に思ってくれて、代わりに養ってくれているです。
    でも、言葉がわからないので、わがままを言っても、
    ぎいぎいぎいぎいで、さっぱりなので、
    最近は、素直なよいこになれました。

  158. 317 かあちゃん

    うそをお言い!!
    相変わらず言う事聞いてないでしょ!!

  159. 318 おみそ

    ぎゃっはっはっはっはっはっは!!

  160. 319 DDRを思いっきりやりたい

    ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ

  161. 320 おやっさん

    ぜーったい
    福ちゃん
    ここにカキコしてると
    思うけどな、わし

  162. 321 削除スレに住む人

    そんな〜。
    ショっカーの一味だったなんて〜!

    おやっさん、コーシーちょうだい。
    ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ

    でも、なんでそんな事を思ったのかしら。
    根拠はなに?

  163. 322 削除スレに住む人

    つうか、おやっさん、管理人さんをご存じなの?

    わたしは、ミクルの日記でしか存じあげません。
    あとは、長い年月をここで過ごしているから、
    な〜んとなく、文章からにじみでてくるユーモアセンスはわかるけど。

  164. 323 削除スレに住む人

    最近、ここが巨大になりすぎて、
    ますます忙しくなってしまって、
    あと、ミクルもすごい事になってしまって、
    管理人さん、いぱーいいぱーいじゃないかと思いますわ〜。

    副管理人さんやシスオペさんが返答をくださったりして、
    ちょっと、管理人さんが今までより遠くなってしまったような
    寂しさを感じますわ〜。

  165. 324 かあちゃん

    あんた!!
    また夜更かしして酒飲んだね!!!

    本当になおす気あるのかい!!

  166. 325 削除スレに住む人

    かあちゃん、明日からまた長い買い物に出かけるのですね。

    今度は何年後にかえってくるんだろう。

    しくしくしく・・・。

  167. 326 かあちゃん

    あんた何馬鹿なこと言ってるの!!
    具合良くなったのかい!!
    あたしゃゴウルデンウェくでリフレッシュしたわ〜!!

  168. 327 削除スレに住み着いた人

    かあちゃん!

    リフレッシュって、なにいぃぃぃぃぃ〜?

  169. 328 おみそ@風邪ひきひきドンびき

    なにいぃぃぃぃぃ〜?

  170. 329 かあちゃん

    やあねえ!!
    幻想的なものを見て心が綺麗になったのよ!!
    やっぱ田舎の緑は癒されるわ!!

  171. 330 削除スレで、感傷にふける

    幻想だったのは、わたしのGW・・・。 涙をそっとしのばせる。

  172. 331 削除スレで、感傷にふける

    かあちゃん、ひとりで買い物に出かけたまま、置き去りにされたわたしは、
    ひたすら、生きるために、生きていました。

  173. 332 削除スレで、感傷にふける

    どこぞの番組で、戦争になった方が、ニートは救われるというニュアンスで、
    もし、徴兵するなら、志願する、国が給料を保障してくれるから、という人がいらっさったが、
    お金は保障されても、命は、保障してくれないのに、いいのかなあ???

  174. 333 ショっカー隊員B


    ギッギ〜〜〜♪

                     (´ )
           ,,-—ー-、     (´ )
        γ"      ゛ヽ   (´ ゛)
        ノノ;;   ノノハ ヾ,ヽ.. .|‾‾|
        ノ,, |" ノ(● ●)|゛|つ| 茶 |
         ルハレ'___∀_ノレ'  ヽ—

  175. 334 削除@○┼<

    このお茶、どこかで見たことあります!

    そう、確か、おみそさんというコテさんが、この顔でどこかに登場していました。

    なぜ、ショっカー隊員Bが、その姿で・・・????

    まさか! (|||_|||) ← 目の下に縦線の顔で驚愕してみる。

  176. 335 おやっさん


    猛はまんだ戻ってきやへんの?

    コーシー
    まんだ
    入ってへんで

  177. 336 ショっカー隊員B

    キーーッキッキッキイイィィ〜〜〜〜〜。。
    (削除@○┼< とやら、な〜んのことかな〜〜?? ふっ・・・)

     ∫        ___
    ∫     (´c_,` ) / |
      ~━⊂ へ  ∩)/ .|
       i'''(_) i'''i‾,,,,,,/.
       ‾ (_)||‾‾

  178. 337 匿名@○┼<

           _______
          |_______|
          |||||||||
          |||||||||
          |   u     u|⊃   あ…ありのまま さっき 起こった事を話すぜ!
          | <◎> ヾ <◎> |
          |  ‾|| ‾  |
          | u  |_  ./  |
          .|         |  |\
      ___ |   ⊂二二⊃u |  |
      /    \        /  |
      |   ∩  \___/∨∨∨_
      |   | ⊃       |   |:::|  \
      |   | ⊃          |:::|    |
         | ⊃______/:::/    |
         | ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    |
         | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  179. 338 おみそ


    ほぅ・・・・。  では、話してもらおうか。

     ∫        ___
    ∫     (・c_,・ ) / |
      ~━⊂ へ  ∩)/ .|
       i'''(_) i'''i‾,,,,,,/.
       ‾ (_)||‾‾

  180. 339 匿名@○┼<

    (。−ω−)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

    もう少しで、ショっカーに洗脳されるところだった。

  181. 340 おやっさん

    本日9杯目のコーシー飲んだ。。。
    胃が
    むかむかする。。。
    しゃーない
    酒飲も。

  182. 341 感情分析器

    ショっカー隊員B&匿名@○┼<の「動揺」レベルが9を超えています。
    直ちに管理者様に連絡して下さい。

  183. 342 ショっカー隊員B

    (°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°) キーッキッキ・・・

  184. 343 おやっさん

    >341
    福ちゃん、さっき店に来てコーシー飲んでいったぞ。
    別にかまわんよって言ってたなあ。

    あ!
    コーシー代!
    うーむむ。。。

  185. 344 匿名@おでかけ

    あああ〜〜!もう出なきゃ!じゃ!

  186. 345 匿名さん

    おやっさん!そろそろ戻ってきたら?

  187. 346 匿名はん

    うん。おやっさんのコーシー飲みたいっ

  188. 347 匿名さん

    むむ?
    おぬし、ショっカーの生き残りか?

  189. 348 匿名さん

    ショッカーって、強制解散させられても、新しいシリーズでは復活しないといけないから忙しいよね。

    まるで、民主の幹事長みたい。

  190. 349 匿名さん

    ショッカーのTシャツを着て保育参観に行ったら、
    悪者になってしまった。

  191. 350 匿名さん

    削除してください

  192. 351 匿名さん

    なんで?

  193. 352 貧乏神博士

    >>349
    チッチッチッ、甘いな。
    顔ペイントがないと偽ショっカーだ。

    などと園児に言って通るまい。

  194. 353 匿名さん

    貧乏神博士め。

    ショッカーのTシャツを着た書き込みを
    よく見つけたな!

    ぎぎぎ

  195. 354 一文字速打

    鳴き方が甘~い!

    それではショっカー、いやゲルショッカー、いやショッカーの皆さんになってしまうぞ。

    倒れるのが上手くないとショッカーにはなれないのだ!

    って我々こんな古いスレで何遊んでるんだろう、、、?

  196. 355 デ~ストロ~~~~ン!

    夢の中で生きるのだ。
    現実を見てはいかん!

  197. 356 X(エックス)は貧乏神博士より赤貧に違いない

    本郷猛は文武両道のエリートなのだよ。

    優秀でないと将来仮面ライダーにはなれない、と教育してみよう。

    ちなみに欧米のショっカーは英語ではなくキーッで良い。

    ききぃっ は全世界共通である(に違いない)。

  198. 357 匿名@合い言葉はショっカー

    知らぬまに、レスがついていた。

  199. 358 匿名さん

    気が抜けないな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸