茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベンつくば研究学園 (旧称:ETERNAL AIR Project)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間西向
  7. 研究学園駅
  8. レーベンつくば研究学園 (旧称:ETERNAL AIR Project)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-05-25 11:14:19

つくばエクスプレス「研究学園」徒歩2分のレーベンつくば研究学園 (旧称:ETERNAL AIR Project)。
物件を検討される方やご近所の方など、情報交換しましょう!

所在:茨城県つくば市苅間西向1236番1、1237番1(従前地)
交通:つくばエクスプレス線「研究学園」徒歩2分
間取り:3LDK~4LDK+N
住居専有面積:77.42平米~100.67平米
総戸数:83戸(管理事務室1戸、店舗・事務所4戸、非分譲5戸含む)

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ


【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2012.12.11 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-24 10:17:07

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンつくば研究学園口コミ掲示板・評判

  1. 86 匿名さん

    音は上に抜けますから低層より高層階の方がうるさく感じるかもしれません

  2. 87 匿名さん

    建設が始まりましたね。
    配置は南向きと東向きのL字のようです。

    1. 建設が始まりましたね。配置は南向きと東向...
  3. 88 匿名さん

    敷地の形状からすると、南向きの部屋が3部屋、東向きが4部屋という感じかな?

  4. 89 匿名さん

    コストコが駅からの無料シャトルバスを走らせるかもしれませんね。
    これも駅前の利点です。電車だけではないのです。

  5. 90 匿名さん

    89さんへ
    コストコなんてありましたっけ?

  6. 91 物件比較中さん

    コストコ来年8月オープン予定。

  7. 92 匿名さん

    何年も前からある噂だからね・・・・・。
    コストコを始めとした、イオンやらIKEAやらの単なる噂です。
    だいたい、田舎な茨城に出店する訳が・・・???
    やはり田舎には、変な期待をせずに都内へかも~ん

  8. 93 周辺住民さん

    工事中の土地を見たけど狭くてびっくり。
    東隣りのダイワハウスの賃貸が平置き駐車場なのに
    分譲で機械式ってなんだか気の毒ですね。

  9. 94 周辺住民さん

    >>92
    噂じゃありません。残念でした。
    http://www.tsukubaexpress-ibaraki.jp/?p=3055

  10. 95 匿名さん

    >>92はただのアホだが、コストコあっても大して意味ないよね、どこ住んでようが車で行くのに。

    機械式100%は残念だが、近くに月極あるからそっち借りればいい気もする。

    明らかにネックになるのはエレベータかな。
    故障時に上層階上がるのはかなり厳しい。

  11. 96 匿名さん

    93に同意。
    横を車で通って狭さにびっくりした。
    竹園のやつと同程度なのかもしれないけど
    周りがだだっぴろいから狭く感じた。

    建設会社のノバックって有名?

  12. 97 ご近所さん

    >95
    近くの月極なんか空きねーぞ

  13. 99 匿名さん

    近くってどの範囲で言ってるのか知らんが駅前の月極めなら空きあるぞ。

  14. 101 匿名さん

    そもそも南口駅前に月極なんかないがな!

  15. 103 周辺住民さん

    東向きで将来不安バリバリの部屋、誰が選ぶかねぇ・・・


    機械式駐車場100%っていうのもさ・・・
    駅前だからって言うのも、一家に車2台が当たり前のつくば文化には通用しないぞ

  16. 104 匿名さん

    そんな人は、東向き考えるのやめればいいんでないの?
    南向きにしとけば、いいんでないの?
    そもそも研究学園を考えるのやめたらば、いいんでないの?
    もっと、いいところがあるんでないの?

  17. 105 匿名さん

    目の前を快速が猛スピードで通過していく悲しさ・・
    事実上のTX最果ての地だしな。

  18. 106 匿名さん

    高くてビビッタ。強気だよ。。誰が買うんだ?

  19. 107 匿名さん


    そういう意味では、つくばで折り返して(もちろん、ちゃんと切符は買ってね)快速に乗ると早く着く研究学園は最果てとは言えんな。

  20. 108 匿名さん

    つくばで折り返して快速に乗っても結局はアキバまで50分掛かるから最果てですww

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸