埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンつくば研究学園《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間西向
  7. 研究学園駅
  8. レーベンつくば研究学園《契約者専用》
契約済みさん [更新日時] 2014-12-09 17:56:47

レーベンつくば研究学園の契約者専用スレを立てました。
活発な情報・意見交換の場にしましょう!

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235885/

所在:茨城県つくば市苅間西向1236番1、1237番1(従前地)
交通:つくばエクスプレス線「研究学園」徒歩2分
間取り:3LDK~4LDK+N
住居専有面積:77.42平米~100.67平米
総戸数:83戸(管理事務室1戸、店舗・事務所4戸、非分譲5戸含む)

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2013-05-25 11:13:10

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンつくば研究学園口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    一度管理組合で、お店に行ったほうがいいですね。
    そして本当に風俗店かを確認する必要がありますね。
    覆面捜査が必要でしょう。

  2. 44 匿名さん

    依然として営業中ですか?問題なければよいのですけど。

  3. 45 匿名さん

    レーベンのマンション全体の評判に響きませんかね

  4. 46 匿名さん

    評判悪くなりそうですよね。
    レーベン関係者これみてないのかな?

  5. 48 周辺住民さん

    >47
     それが本当なら、
    >42
    で書いたように、解決させるのが結構厄介かも知れませんね。

  6. 49 匿名さん

    非分譲住戸というのは本当です。

  7. 50 マンション住民さん

    最近、明らかにマンション住民ではない人がよく出入りしています。
    入居して1年近く経っているので、流石に住民か住民じゃない人の区別くらいつきますよね。
    これは大問題ですよ!
    でもまぁ、ここのマンションには、あらゆる箇所に防犯カメラが設置してありますから…

  8. 51 匿名さん

    >>50
    カメラがあってもどうにもならないでしょ。
    性処理をしに来てるだけで、マンションでどうこうしたいわけじゃないんだし。

  9. 52 匿名

    >>No.50さんや皆さんが仰る様に、この問題が本当だとしたら、確かに大問題じゃないですか?!
    直ちに解決させましょう

  10. 53 匿名さん

    営業からは何の説明もなかったよね。ただ非分譲住戸ですって話だけでさ。こういうことを言ってほしかった。

  11. 54 周辺住民さん

    地権者(開発業者との間で土地を等価交換したのだろうから、正確には
    元地権者と言うべきでしょうが)の所有物件だと、是正のお願いを
    するにしても、持って行き方によっては、感情的な問題に発展して
    しまう懸念(このあたり、地権者の人柄等にもよるでしょう)もありえるので、
    組合としては事は慎重に進められた方がよいかと思います。

  12. 55 周辺住民さん

    >53
     非分譲住戸については重説書に記載はあるはずなので、開発業者には
    最低限の手落ちはないと思いますが、説明時に質問確認をされたら
    よかったですね。

  13. 56 匿名希望

    >>No.54
    地権者と言うのは、オーナーの事ですか?

  14. 57 周辺住民さん

    >56

    そう、非分譲住戸のオーナーは、元地権者であることが
    多いです。

  15. 58 匿名さん

    例のお店のURL、繋がらなくなりましたね。
    撤退してくれたなら、良いのですが。
    http://nankoku-koi.info/

  16. 59 住民さんE

    昼間は営業やめて、夜だけ開店らしいですよ。
    女とジェットバス使いたかったな…

  17. 61 購入検討中さん

    本当に、南国のホームページ繋がらないですね。
    レーベンやりますね。

  18. 62 匿名さん

    管理会社頼もしいです。

  19. 63 マンション住民さん

    ホームページを削除して地下に潜ったみたいです。

  20. 64 マンション住民さん

    営業は止めたんですか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸