なんでも雑談「寿司屋に入って一発目は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 寿司屋に入って一発目は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-20 05:14:03

もちろんひかりもんですたい。

[スレ作成日時]2006-02-13 18:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

寿司屋に入って一発目は?

  1. 2 匿名さん

    のれんをくぐる

  2. 3 匿名さん

    丁重にあいさつする。

  3. 4 匿名さん

    いか

  4. 5 匿名さん

    なみだは多め。

  5. 6 匿名さん

    ガリ

  6. 7 匿名さん

    すし屋入ったときに時価ってのには参った。

  7. 8 匿名さん

    >05
    なみだってわさびのこと?
    初めて聞きました〜。勉強になります!

    ちなみに私もひかりものです。

  8. 9 匿名さん

    えんがわ だって、すきなんだもん

  9. 10 匿名さん

    かわはぎのきもが食いたいよ〜

  10. 11 匿名さん

    中トロ

  11. 12 匿名さん

    カンパチかな。

  12. 13 匿名さん

    玉子や穴子はNG-wordで・・。

  13. 14 匿名さん

    ウニに始まってウニに終わる

  14. 15 匿名さん

    とりあえずビール

  15. 16 匿名さん

    >13
    穴子美味しいのに何故?

  16. 17 匿名さん

    >>13
    「最初に頼むのが通」ってのが出そうだから・・・

  17. 18 匿名さん

    「大将、今日何入ってる?」

  18. 19 匿名さん

    <18
    言ってみたいけど、恥ずかしくて言えない・・・

  19. 20 匿名さん

    やっぱり、玉子や穴子などの甘いものは後半がいいな。
    ビールに甘エビください。

  20. 21 匿名さん

    とりあえず見繕って刺身頂戴

  21. 22 匿名さん

    刺身は嫌だ、すし屋ではすし食いたい!

  22. 23 匿名さん

    むらさきを塗るハケをなめる。

  23. 24 匿名さん

    一度でいいから、値段を気にせず、思うがままに
    腹いっぱい、きゅーべーで鮨食ってみたい。

  24. 25 匿名さん

    いくらするかなぁ

  25. 26 匿名さん

    値段の事を考えたら、美味しい鮨も台無しだからな・・

  26. 27 匿名さん

    まずは赤身

  27. 28 匿名さん

    赤貝もいいな

  28. 29 匿名さん

    たこ

  29. 30 匿名さん

    ニューオータニーの久兵衛なら2万くらいよ。
    そんなに高くないしょ。

  30. 31 匿名さん

    家族で行く寿司屋だとカウンターで一人8千円くらい。
    あんま飲まないから・・・
    もち、接待交際費で落とす。

  31. 32 匿名さん

    私 いか<鯛<ぼたん海老<中とろ<はまち<ウニ<茶碗蒸し<赤だし
    夫 白身刺身<おまかせ<赤だし
    子供 甘エビ<サーモン<いか<まぐろ<茶碗蒸し<デザート

    こんな感じ。

  32. 33 匿名さん

    一発目は?っちゅうとるやろ!

  33. 34 匿名さん

    ビール下さい♪

  34. 35 匿名さん

    しめさば

  35. 36 匿名さん

    納豆細巻

  36. 37 匿名さん

    >31
    一人二万円か・・嫁と行くと四万円・・
    思った程は高くはないが・・
    ちなみに二人とも酒も大好き・・
    嫁に言わせると、四万円は一月の平均食費だそうで・・
    う〜ん、結婚記念日にでも行くか・・・
    いいなぁ、接待交際費が使える人は。

  37. 38 匿名さん

    シブガキ鯛

  38. 39 匿名さん

    白虎鯛

  39. 40 匿名さん

    海援鯛

  40. 41 匿名さん

    なんでもよか鯛

  41. 42 匿名さん

    おもちゃのへい鯛

  42. 43 匿名さん

    お金貸して・・・いや?
    じゃあいいよ。他の寿司屋行くから。

  43. 44 匿名さん

    一鯛全鯛、このスレ鯛は
    なん鯛?

  44. 45 匿名さん

    でも、見鯛!

  45. 46 匿名さん

    参加し鯛

  46. 47 匿名さん

    やり鯛

  47. 48 サワディーカップ

    微笑みの国 鯛

  48. 49 匿名さん

    寿 司 屋 に 入 っ て 一 発 目 だ

  49. 50 匿名さん

    うに

  50. 51 匿名さん

    あのぅ〜すし屋なので回転寿司でもいいでしょうか。
    一発目は大トロ一貫ものです。
    ごめんなさいっ!

  51. 52 匿名さん

    >>51
    許す!

    俺は回転寿司なら「ビントロ」だな。
    良いビンチョウがある店は安くて旨い!
    と思う。

  52. 53 匿名さん

    ビール

  53. 54 匿名さん

    かまのあぶり

  54. 55 匿名さん

    サーモン

  55. 56 匿名さん

    デーモン

  56. 57 匿名さん

    いーもん

  57. 58 匿名さん

    とりあえず順番待ちの紙に名前を書きます
    くら寿司だとコンピューターで順番の紙を取ります

  58. 59 匿名さん

    肛門

  59. 60 匿名さん

    ドラえもん

  60. 61 匿名さん

    おじゃまもん

  61. 62 匿名さん

    ほりえもん

  62. 63 匿名さん

    寺門ジモン

  63. 64 匿名さん

    レーザーラモン

  64. 65 匿名さん

    フォー!!
    めばち 来い!

  65. 66 匿名さん

    宮本亜門

  66. 67 匿名さん

    羅生門

  67. 68 匿名さん

    悶々・・

  68. 69 匿名さん

    くら寿司 本日から88円です。

  69. 70 匿名さん

    私を鮨屋に連れってぇ〜!

  70. 71 知世

    私をスキーに連れってぇ〜!

  71. 72

    彼のオートバイ、彼女の島

  72. 73 匿名さん

    波の数だけ抱きしめて

  73. 74 匿名さん

    稲村ジェーン

  74. 75 匿名さん

    男はつらいよ

  75. 76 匿名さん

    何名様ですか?

  76. 77 匿名さん

    いっ1名です。
    まずは、お茶ください。

  77. 78 匿名さん

    身長は?

  78. 79 匿名さん

    今さら言うのもなんだけど
    会社の経費で家族に寿司食わせるよーなやつぁ
    悪徳公務員よりタチ悪いじゃん、って思うのは俺だけ?

  79. 80 匿名さん

    銀座の久兵衛も寿司幸も、会社の金でしか行ったことがないです。

  80. 81 匿名さん

    悪徳公務員の方がタチ悪いじゃん、って私は思う・・・

  81. 82 匿名さん

    ん?

    寿司屋に入って一発目?

    そりゃあ、きまってるじゃんか

    「ぶり、ぶりぶりぶりぶりっ!!!!」

  82. 83 匿名さん

    やっぱし

    寿司屋に入って一発目は

    「行く行くイクイク、もうイクラ」

    あっ、イクラは最後か。
    「おイクラ?」

    ところでイクラってロシア語って知ってた?

  83. 84 匿名さん

    いくらちゃんって、ロシア人だったの?

  84. 85 匿名さん

    たい子さんてあの時代にしては茶髪だと思ってた。
    ハーフかクォーターだったんだ!納得

  85. 86 匿名さん

    >>83
    「イクラ」は露語で鮭のハラコだけでなく、魚卵全般を指すらしい。
    ちなみにロシア料理店では「赤キャビア」といって出される事があるぞ。

  86. 87 匿名さん

    わさびが苦手なので全部サビ抜きで
    わさびって味覚が麻痺しそうなくらい異常な味だから魚の旨さを損ないそうな気がするのは私だけでしょうか?

  87. 88 匿名さん

    適度なわさびは必要です

  88. 89 匿名さん

    その通り!適度なわさびは必要です

  89. 90 匿名さん

    わさびってお弁当でいう梅干みたいな防腐剤みたいな役割を果たしてるのかと思っていた
    おでんにからしは苦手だけど、お寿司にわさびは必要だと思っています

  90. 91 匿名さん

    わさびが必要だったのは冷蔵庫もなかった江戸時代の頃
    現代の流通事情を考えたらよほど安い回転寿司以外は消毒なんて考える必要はない

  91. 92 匿名さん

    >>87
    異常な味とはまたずいぶん排他的な言いようですね。

    異常なのはあなたの味覚、舌の方ではないですか?

  92. 93 匿名さん

    >>91
    それを言ったら、酢飯も同様、
    おすしのご飯、酢でしめる必要もなくなるのでは。

    というか、あまり行き過ぎると食文化の否定につながる。

  93. 94 匿名さん

    舌が異常じゃない人はワサビをばくばく食べても平気なんでしょうか?

  94. 95 匿名さん

    お客さん
    講釈もいいですが、ご注文は?

  95. 96 匿名さん

    やっぱり、お鮨は酢飯でわさび入りがいいね。
    普通のご飯にわさびと刺身をのせても鮨じゃない。
    酢飯とネタとわさびのバランスが鮨を美味くする。
    以前外人に”おまえは自分で鮨を作るのか”って聞かれて
    ”自分で作るのは難しい”って答えたら、”なんで?ご飯に酢を混ぜて
    刺身を乗せればいいから、簡単だろう”って言われて、上手く
    説明できなかったけど、鮨は日本の文化だね。

  96. 97 匿名さん

    自己中心的な奴だなまったく>>94
    しかも大げさに話を極解する馬 鹿さ加減

    マジレスする気がうせますね。

  97. 98 匿名さん

    ワサビが不味いって言ったら自己中心的なのか?

    くだらないな

  98. 99 匿名さん

    さび巻き

  99. 100 匿名さん

                        ┏┓┏┓
                                       ┗┛┗┛
                      ┏┓  ┏┓   ┏┓  ┏┓  ┏━━━━┓
                    ┏┛┗━┛┗┓┏┛┗━┛┗┓┗━┓┏━┛
                    ┗┓┏━┓┏┛┗┓┏━┓┏┛   ┃┃
                      ┗┛  ┃┃   ┗┛  ┃┃     ┃┃
                         //        //   ┏━┛┗━┓幺夂
                        //        //    ┗━━━━┛小 ミ
                        ‾         ‾

  100. 101 匿名さん

    まあ辛いの苦手な人もいるからね…

    か○ぱ寿司だとサラダが意外と美味しい
    (結婚してから回る寿司しか行ってない)

  101. 102 匿名さん

    さあ、もりあがって
                ま
                  い
                    り
                     ま
                     し
                      た

  102. 103 匿名さん

    たこわさ・・

  103. 104 匿名さん

    >>102
    さがってる!さがってる!!!

  104. 105 匿名さん

    子供の頃、ニンジンを喜んで喰う奴は異常な味覚だと思ってた。
    そーゆー事だよね、わさびの件は。

  105. 106 匿名さん

    >>105
    ということは、>>94はお子ちゃまということですか?

  106. 107 匿名さん

    「WASABI」って映画でジャン・レノがわさびを手づかみでバクバク食べてるシーン
    思い出した。オエーー

  107. 108 105

    うん!

  108. 109 匿名さん

    >>87
    しょうゆも魚の旨さを損ないそうな気がする?

  109. 110 匿名さん

    うちのだんなはカレーに醤油いれるよ。

  110. 111 匿名さん

    醤油に微量の山葵。
    これで魚の味が引き立つ訳だが・・・・・
    「異常な味」とまで思う人は、要するに山葵だけでなく
    魚そのものが好きではないのでは?

  111. 112 匿名さん

    わさびが嫌いな人は、当然刺身もサビ抜きで醤油だけ?

  112. 113 安曇野大王

    みんなわさび食べた事無いでしょ
    わさびは甘くておいしいよ、香りはあるけどね
    本物のわさびを普通のおろし金でおろした奴はバクバク食べられます
    サメ皮でおろした奴は、ツーンときますがやっぱ甘いですよ

  113. 114 匿名さん

    >>113
    オイラも蕎麦屋で一杯やる時は生わさびをガリガリ食う。
    んまい!

  114. 115 匿名さん

    涙巻きとか言う、カッパ巻きの
    中身がわさびってのあるよねー

  115. 116 匿名さん

    九州では鉄火巻きの中身はマグロより
    カンパチとかが多かったですね。
    甘くておいしい鉄火巻きでしたわ

  116. 117 匿名さん

    >>116
    騙されてないか?

  117. 118 匿名さん

    >>115
    握りのトロ、シャリ部分がわさびってのもあるぞ。

  118. 119 匿名さん

    >>116
    回転する奴かよ
    あれのネタはいんちきが多いぞ。

  119. 120 匿名さん

    >118
    こち亀ネタかよ!? (byさまーず)

  120. 121 匿名さん

    ネタがカンパチだったら「鉄火巻き」ではないよな・・・・・

  121. 122 匿名さん

    「鉄火」とは赤い物を言うからねぇ〜

  122. 123 匿名さん

    そろそろ あがり を 貰おう かな …

  123. 124 匿名さん

    おあいそね!

  124. 125 匿名さん

    幾らだい?

  125. 126 匿名さん

    320円 8皿
    180円 25皿
    150円 14皿
    120円 31皿
    100円 7皿

    税込み5万4千240円いただきます。

  126. 127 匿名さん

    ああ。そんなもん。    つけといてね。

  127. 128 匿名さん

    カードでね!

  128. 129 匿名さん

    ダッシュ

    あ!?お客さん!!!!

  129. 130 匿名さん

    体でね! 〜、裸で。

  130. 131 匿名さん

    お客さん、困りますぜ。
    体で返せる歳じゃないって、自覚してないの?
    いい歳して食い逃げなんて・・家に電話して家族に迎えに来てもらうから
    名前と電話番号は?
    言わないんなら警察呼ぶよ!

  131. 132 匿名さん

    じゃ、来るまでの間、食べてよっと^^

  132. 133 家族

    あのぅ〜、うちのバアさんがご迷惑をかけたみたいで・・・
    すんませんなぁ〜

  133. 134 匿名さん

    としお、あたしゃ帰りたくないんだよ、
    さちこさんにまたいじめられるんだよ〜

  134. 135 大吉

    節子
    河岸に行ってくるぞー

  135. 136 匿名さん

    さちこ、またバァさん、スシローで食い逃げしようとしたぜ・・
    お前、ちゃんとバァさんに飯食わせてんのか?

  136. 137 大吉

    節子
    今、帰ったぞー 河岸で臭うから
    風呂沸かしてくれーー

  137. 138 匿名さん

    今日はいいネタあったのかい?

  138. 139 バアさん

    イヒ、イヒ、イヒ
    いいネタありそうだから、今日も行こう・・・

  139. 140 バアさん

    イヒ、イヒ、イヒ
    たのしみだなぁ
    一発目はなんにしようかなぁ・・・

  140. 141 匿名さん

    カニの爪肉イヒヒ、早く食べなきゃ終わっちゃうからねぇ〜

  141. 142 大吉

    節子
    そろそろ、店を開けるぞ
    それにしても
    幸楽のバアさんはいつまでも陰険だな
    あれじゃぁ五月がかわいそうだ。

  142. 143 バアさん

    イヒ、イヒ、イヒ
    そろそろ出かけるとするかな・・・

  143. 144 匿名さん

    そんな事言ったって、しょうがないじゃないか!

  144. 145 匿名さん

    一発目はカニの爪肉、イヒヒ

    んっ?
    パソコン切ったかな?
    嫁が掲示板覗くといかんでな、Uターンと・・・

    ガラ、ガラッ

  145. 146 幸楽

    餃子とラーメンお待ち

  146. 147 匿名さん

    わたしだよ、わ〜た〜し〜
    イヤだよ、もう忘れたのかい
    それにしても、薄いチャーシューだねぇ〜
    嫁の指示かい、あのケチ嫁の・・・

  147. 148 匿名さん

    ここはどこ?
    私はだれ?

  148. 149 大吉

    たきさん そろそろ店しめましょうか?
    勉ちゃん 夜食の準備をたのむよ。
    たきさん 英作君に一緒に夜食だよと
    長子に教えてきて下さい

  149. 150 匿名さん

    ランラランラン! ランラランラン!
    (キィーとブレーキの音)
    今日も快調マイバイチクル〜てかっ
    イヒ、イヒ、イヒ
    一発目はカニの爪肉だなぁ
    カニはクラブで床はスラブな〜んちゃって

    しっ、しっ、閉まってる・・・

  150. 151 同時進行・・

    食中毒発生のため当分の間お休みさせていただきます・・・
    あかんでスシロー南町奉行店

  151. 152 匿名さん

    私はどこ?
    ここはだれ?

  152. 153 多重進行・・・

    アカン!
    大吉寿司へ直行や〜
    (キ〜コ、キ〜コ)

  153. 154 そろそろスランプ

    ドカドカドカッ(土足で踏みにじる足音)
    長子はんっ!
    今日こそ言わしてもらいまっせ〜!

  154. 155 バアさん

    ちょっと待っててや
    (スクロ〜ル)
    大吉寿司はん、あんたんとこ人間関係複雑すぎるやん
    こんなん、アカンわ

  155. 156 匿名さん

    回転寿司って学生時代に一度行ったきりです。
    嫁は貧乏臭いといっていきたがりません。
    寿司が回ってるって、やっぱり不自然だと思うのですが。
    寿司に限らず、食べ物をベルトに載せるのも、行儀悪いし。
    食はやはり文化ですから、子供を連れていきたくない場所の一つです。
    最近はやりの言葉でいえば「下流」の食べ物。
    とりあえず回転寿司全否定です。
    誰か回転寿司の魅力を教えて下さい。

  156. 157 匿名さん

    >>156
    確かに貧乏臭いし行儀悪いものだが、そこにニーズというものが
    あるという事が解らない人には永久に理解できない世界だと思う。
    正直、わざわざ食文化云々の理屈に繋ぐのもどーかと。
    俺もガキがワーキャー騒いでる回転寿司には行きたくないが
    職場のそばにあるオッサン御用達の店(穴場)は大好きだ。
    あんたにゃ、あそこのカジキの旨さは教えられんな(笑)

  157. 158 匿名さん

    下流というよかせめてB級グルメと言って欲しかったな。
    全否定している人には何を言っても理解できないだろうから教えない。

  158. 159 バアさん

    全否定してはるお方には何を言うても理解でけへんやろうから、
    タダでは教えられまへんなぁ〜

  159. 160 匿名さん

    一応カウンターでも食べますが、子供が食べ盛りなのでお会計が恐ろしいです。
    一人につき12〜5皿は食べますし、肉なんかキロ単位で買いますよ。
    エンゲル係数上がりっぱなし、我が家の1ヶ月の食費は10万軽く超えてます。

    最近の回転寿司は企業努力で美味しくなってきてますから、一度試して見られては?
    私はかっぱ寿司派です♪

  160. 161 匿名さん

    ↑回転寿司店で1万以上のお会計って うちだけ?

  161. 162 匿名さん

    >160
    そう、回転寿司は、庶民の味方

  162. 163 河童

    >>161
    うちは家族四人(実質的には大人二人、子供一人と乳飲み子)で
    3千円も食べれば腹一杯になります^^ケーキが100円になりましたが小さくなっちゃいましたね…

  163. 164 匿名さん

    大吉寿司まあまあだったね・・食ったら帰ろうかね、イヒヒ・・
    に〜さん、トイレどっち?

  164. 165 匿名さん

    幸楽の餃子とラーメンまあまあだったね・・食ったら帰ろうかね、イヒヒ・・
    えなり君、トイレどっち?

  165. 166 匿名さん

    まっ、まっ、まさか?

    安心しな、二度はしないよ〜
    ここは健全スレだからね
    それに、大吉っあんとは幼なじみだもん!
    (本物バアさんだよ)

  166. 167 匿名さん

    と、言い残し、
    嫁のツケにして堂々と店をでたバアさんであった・・・
    イヒ、イヒ、イヒ
    (キ〜コ、キ〜コ)

  167. 168 匿名さん

    そのころ嫁はバァさんが留守なのをいい事に・・・

  168. 169 匿名さん

    ガラ、ガラッ
    今、帰ったよ!

    パ、パ、パソコンが開いてるぅ〜
    ひぇ〜、こんなこと書いてる・・・
    さては、あのイジワル嫁の仕業だな・・・

  169. 170 匿名さん

    名前:匿名さん投稿日:2006/02/×(×) ×:×

    うちの義母はとてもいい人です。
    毎日元気で嫌味一つ言わない出来た人です。
    同居してホントに良かった。
    これからも仲良く暮らしていきましょう・・・
    今晩はお義母さんの好物の茶碗蒸しを作ろうっと!

  170. 171 匿名さん

    あの嫁ったら〜(涙)

    別人のレスを勘違いし、涙ぐむバアさん・・・
    そして、160さん、161さん、河童さんの分までツケに
    したことをチョッピリ後悔したのでありました。

    一方、昨日ネタ切れをおこしかけた大吉さんは、竿を片手に
    別スレに釣りにでかけたようであった。
    果たして成果は・・・

  171. 172 160

    河童さん
    うちも子供達が就学前は、4人で4千円以下でしたよ〜。
    それが、高学年にもなると食べるわ 食べるわ(笑)
    お皿の取り方も凄いですよ!同じ物を2.3皿づつ取っていきますから。
    周りを観察してみると、子供3人のご家族のテーブルはあっという間にお皿が積まれていきます。
    無言でひたすら食べる。そしてあっという間に帰っていく。

    まるで大食い選手権です。

  172. 173 匿名さん

    なんか、同時進行してるギャグ(ドラマ)が物凄くつまらないのは気のせいか・・・・?

  173. 174 大吉

    今日は娘兄弟5人集ってくれて
    店は休みじゃ。
    幸楽のバァさんが
    よく五月を出してくれたな。
    みんな、せっかく来たんだから
    父さんの料理食べていってくれ
    節子 早く仕度しろ

  174. 175 匿名さん

    途中までは面白かったんだけどね、
    ”渡鬼”になってから、超ツマンナイ。

  175. 176 匿名さん

    スルーでいきましょ。

  176. 177 匿名さん

    174など、まともな話題を継続困難にしていて、
    ほとんど荒らし同然。このまま荒らしを続けるようなら、
    削除依頼を出します。

  177. 178 匿名さん

    もうこのスレ終了してもいいかも・・

  178. 179 匿名さん

    177さんには賛成ですが、
    178さんの意見は必要ないと思います。

  179. 180 匿名さん

    なんか余計なレスが多くて見難くなっちゃったね・・・・。
    なんなの?この小芝居・・・・。センスねーな。

  180. 181 匿名さん

    174さんを荒らし扱いしないで!
    私もいくつかバアさん話しに参加しましたよ。

  181. 182 匿名さん

    ↑賛成。
    何でもかんでもアラシにするのはどうかと思う。
    最近雑談版が窮屈だわ。

  182. 183 匿名さん

    ↑じゃスレ立てれば?

  183. 184 匿名さん

    とりあえず ビール

  184. 185 匿名さん

    寿司屋でビール頼むな!日本酒かあがりにしろ

  185. 186 匿名さん

    ビールが飲みたいの。
    どうしてもビールが・・・

  186. 187 匿名さん

    じゃ、ま、とりあえずビールで
    でも、どうして寿司屋でビール頼んじゃいけないんだろう

  187. 188 匿名さん

    置いてあるんだから、良いのでは?

  188. 189 匿名さん

    炭酸飲料呑みながら寿司を食うなぁぁぁ

  189. 190 匿名さん

    おやじさん、中トロ貰おうかなぁ
    あっ、それからビールもう1本ね
    でも、どうして?

  190. 191 匿名さん

    海外でちゃんとした料理を頂く場合はワインを呑みます
    日本人だけです、一流レストランでビールを頼むのは

    ちなみに日本酒はライスワインとして食中酒として認められています

    鮭にご飯に海苔という朝ご飯食べながら
    コカコーラを味噌汁代わりにするくらい気持悪いです

  191. 192 匿名さん

    コーラは嫌だけど。
    オイラはビールが飲みたいので
    やっぱりビールとイカ下さい。

  192. 193 匿名さん

    ここは一流レストランだっけ?
    お寿司屋さんだよね

  193. 194 匿名さん

    海外の一流レストランではありません。
    日本のお寿司屋さんです。
    ビールお代わり!あと赤身下さい。

  194. 195 匿名さん

    >>191
    とりあえず黙ってろ

  195. 196 匿名さん

    まあ、まあ、まあ
    一杯どうぞ おっとっと

  196. 197 匿名さん

    今は有名な寿司処はワイン置いてるトコ多いよね。

  197. 198 匿名さん

    とりあえず ホッピーで

  198. 199 匿名さん

    わ〜なつかし〜
    黄色い紙に書いてある(お決まり?)ホッピー、最近見かけなくなったね。

  199. 200 匿名さん

    ビールとコーラいっしょにしないで。
    ビールもう一杯!!!
    すし屋でワインなんて飲んでられるかいっ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸