なんでも雑談「タバコの害」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. タバコの害

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-05-20 08:10:50
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

赤ちゃんがタバコの煙を吸うと肺の成長が遅れ、大人になっても影響が出てしまう。脳ミソにも影響してしまい、高校卒程度の頭にしかならない。

[スレ作成日時]2004-12-07 00:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タバコの害

  1. 301 匿名はん

    たばこのせいで健康を害してるのでそうなるのでは?

    >若い人や女の人でそこまで臭い人なんかいないけどな
    そこまでじゃなくても臭いよね。

  2. 302 匿名さん

    >>297

    その同僚貴方に適当に合わせただけだろうと推測。
    神経症の人に反論なんてきないよ。

  3. 303 300

    >>301

    いや、非喫煙者にもそういう人いますよ。
    自分はタバコ吸わないから〜と言いつつ悪臭放っている人。

    自覚がない分かえって厄介です。

  4. 304 匿名さん

    喫煙者の嗅覚は麻痺していると思うよ。
    車で喫煙者と乗りあうと、車外の空気を取り入れる方にしていて、
    思いっきり前のトラックの排気ガス取り込んでも、匂い気にならないみたい。
    なんで、気にかけて見ていたら非喫煙者のドライバーは車内空気だけ循環にしている人が多くて
    喫煙者のドライバーはずっと車外の空気を送風のままにしている人が多いよ。
    一度、注意深く観察してみれば面白いよ。

  5. 305 銀行関係者さん

    >若い人や女の人でそこまで臭い人なんかいないけどな

    夏になると困るのが【わ○が】
    香水に混ざり合ってプンプン臭うぞ
    昼食中隣なんかに座られたら吐き気が襲ってくる
    自覚がないし、臭いと言えない分かえって厄介です。

  6. 306 大学教授さん

    たばこが臭いことは間違いないよね!

  7. 307 匿名さん

    結局さ、悪臭(体臭)の原因は
    タバコの場合もあるし、タバコでない場合もあるって事ね。

    あっしの場合は、香水の匂いも悪臭と感じます。

  8. 308 匿名さん

    >>307
    ここは、タバコに関する板なので、
    タバコの悪臭限定の話で良いんじゃないの。

  9. 309 ちゃぶだい

    小学校時代の先生は、自他共に認めるヘビースモーカーだったらしく、
    最初の挨拶のときに、タバコのにおいを消すために仁丹舐めてます、
    と、言っていた。
    キャッチフレーズで「もう匂わない」を言うのがあるが、本当だろうか?

  10. 310 入居済み住民さん

    タバコは体からも匂いますよね 体臭と整髪料とタバコの臭いの混じった匂い 
    自分じゃわからないもんね 

    ちなみに同じ部屋で間接喫煙しないでください 副流煙 肺がんのリスクが高いです
    姉は肺がんで亡くなりましたがタバコは吸いませんでした 今でも納得がいきません。
    旦那さんはベランダで吸ってください

  11. 311 匿名さん

    >>304

    自分の周りの世界が世界標準の人ハケーーン

  12. 312 匿名さん

    >>311
    喫煙による嗅覚低下は世界標準で認められている事実だよ。
    たばこやめてからご飯が美味しくなったとか、
    やめてからタバコの臭いが気になりだしたとか良く聞く話でしょ。

  13. 313 311

    >>312

    304はそんな一般論を言っていないぞ
    なにスリかえてんの? あんた。
    >喫煙者のドライバーはずっと車外の空気を送風のままにしている人が多いよ。
    >一度、注意深く観察してみれば面白いよ。
    に関して311を言っておる。

  14. 314 匿名さん

    >>313
    でも、嗅覚低下していればありえる話だよね。

    君は違うと言えるのか?

  15. 315 周辺住民さん

    >>304

    それって、トラックの排気ガス取り込んでも匂いが気にならないんじゃないと思う。
    そこまで鼻がおかしいはずがない。

    タバコの煙を外に出すために 車外の空気を送風にしてるだけだろう。

    喫煙者がみんな嗅覚麻痺してる???んなこたーないだろー

  16. 316 匿名さん

    こわいね

    受動喫煙で年間10万人死亡、5億人以上が被害

    http://www.asahi.com/international/update/0530/JJT200705300011.html

  17. 317 大学教授さん

    >たばこやめてからご飯が美味しくなったとか、

    それは嗅覚より舌覚がよみがえった効果のほうが大きい。

  18. 318 匿名さん

    >>316

    こわいね。
    簡単に信じ込んじゃう貴方。
    因果関係がマジで認められたらアスベストのように
    販売禁止になるはずだと思わないの?

  19. 319 匿名さん

    >>315
    そう思うんだったら、一度禁煙した方が良いんじゃない。
    実体験が一番だよ。ご飯も美味しく感じられるしね。

  20. 320 匿名さん

    >因果関係がマジで認められたらアスベストのように
    >販売禁止になるはずだと思わないの?

    思わないです(苦笑)

  21. 321 匿名さん

    >>317
    味覚に関しては、嗅覚で感じられる要因の方が大きいじゃないの。
    ましてや舌覚がよみがえるんだったら言うことないよね。
    それだけ、タバコの害が大きいという事だよ。

  22. 322 匿名さん

    味覚を支配してるのは実は視覚という事実。

  23. 323 匿名さん

    >>322
    なら、タバコで目もやられるって言う事?
    なんか、論点少しずつずらしてごまかしているね。
    美味しくなった。臭いが気になりだしたって言うのは事実なんだから
    言い訳はいいから、しっかり事実を受け止めようね。

  24. 324 匿名さん

    >>323
    こないだTVでやってた雑学ネタだよ
    雑談スレなんだから あんまり熱くならないでね

  25. 325 匿名はん

    吸ってたときも、そして今も、ご飯は美味しい。

    車は、通常は車外の空気を取り入れにして・・・と説明書に書いてある。
    通常の使用方法で、乗ってるだけ。喫煙者、非喫煙者は関係ない。

  26. 326 匿名さん

    >なんで、気にかけて見ていたら非喫煙者のドライバーは車内空気だけ循環にしている人が多くて
    >喫煙者のドライバーはずっと車外の空気を送風のままにしている人が多いよ。

    オートエアコンだとそこはいじらないと思うけど。
    あんまり排ガス臭いときは室内循環に切り替えるけどさ。

  27. 327 匿名さん

    >>325
    それこそ、君の一意見にすぎないでしょ。
    304は断定はしていないよ。
    喫煙での嗅覚低下は事実だよ。ありえる話っていう事は理解できるよな?

  28. 328 匿名さん

    >あんまり排ガス臭いときは室内循環に切り替えるけどさ。
    切り替えてんじゃん。

  29. 329 匿名さん

    とりあえず304の意見は本人以外の賛同は得られずってとこでいいんじゃないの

  30. 330 匿名さん

    >>329
    いやいや、少なくとも俺は嗅覚低下の観点からありうる話と思うがな。
    否定したいの君だけだろ。
    そんなに熱く否定しなくてもよいだろ。雑談板なんだろ。

  31. 331 匿名さん

    >>327
    喫煙での嗅覚低下に対して、否定も肯定もしていないだろ。
    実体験を言ったまでだ。
    そういうこともありえる話だってことを理解できないのかい?

  32. 332 匿名さん

    >>331
    だから、304が実体験でありえる話だって事は理解できたんだよね?

  33. 333 匿名さん

    JTの品質管理の人は、実際に製品を吸って、
    その香り(嫌煙者にしたら匂い)の微妙な差違を検査するそうです。

    んで、その検査が終わったら、いつも自分が吸っている銘柄を一服…

    喫煙者みんながみんな嗅覚低下する、というのは言い切れないのかも。

  34. 334 匿名さん

    >>332
    実体験なら説得力もあるが・・・。
    否定も肯定もしてないと言ってるんだが。
    自分が賛同できる意見しか認めようとない(聞き入れない)のは332じゃないのか?
    人にばかり理解を求めるなよ。

  35. 335 大学教授さん

    自分の周りの世界が世界標準なのもクレイマーの特性ですから。

  36. 336 入居予定さん

    ニコ中はどうしていらいらしてるのかねぇ、ちっさいよなぁ。甘えん坊だからか。

  37. 337 匿名はん

    ここを見る限りは嫌煙者がいらいらしているようだが・・・。
    自分の世界が世界標準になる嫌煙者が甘えん坊か?

  38. 338 社宅住まいさん

    いやいやニコ中の方ですよ。

  39. 339 匿名さん

    たぶんスカトロと同類にされたことでじゃないか。

  40. 340 匿名さん

    人の嗜好に難癖付けるオバチャンのようなひとがいるスレはここでつか?

  41. 341 匿名さん

    >>334
    ちゃんと日本語理解してる?
    何も君に理解なんて求めてないよ。
    君の意見も一意見、304も一意見。
    喫煙による嗅覚低下は事実。それにもとにありえる話だと言っているだけだよ。
    俺の意見に反論があるのであれば、
    嗅覚低下があっても車の排気ガスを感じる能力は低下しない事を証明すれば良いだけ。
    君の方が認めたくないのだろう。

  42. 342 匿名さん

    >>341
    >>332
    >だから、304が実体験でありえる話だって事は理解できたんだよね?
    これが理解を求めてないとは・・・。おかしな方だな。
    あんたこそ、ちゃんと日本語を理解してくれよ。
    肯定も否定もなく、実体験を言ったまでだ。何度言えばわかるのか。
    認めてもらわなくても全然かまわない。
    実体験もなく、それが事実だと偉そうに言われても、説得力もなにもない。
    あんたの事実とやらに、都合の悪い意見があるのがそんなに悔しいのか。
    煙草を吸うと100%誰でも、車の排気ガスを感じる能力は低下するってことを証明してくれよ。

  43. 343 匿名さん

    >>342
    >喫煙者、非喫煙者は関係ない。
    これは否定にあたるんじゃないのか?

    少なくとも、君が実体験からくる一意見で、日本語が判るのであれば、
    喫煙者、非喫煙者は関係ないと思うと言う表現になるはずでは
    少なくとも俺は、ありうると言っているだけ。
    それなのに何故100%誰でも車の排気ガスを感じる能力は低下するって事になるんだ?
    ちゃんと、日本語理解しようぜ。

  44. 344 匿名さん

    どっちも自分がウザイレスを繰り返してること理解しようぜ。

  45. 345 匿名さん

    >>343
    >喫煙者、非喫煙者は関係ない

    車の空気の循環方法についてのことだろ。説明書読んでくれ。

    >俺の意見に反論があるのであれば、
    >嗅覚低下があっても車の排気ガスを感じる能力は低下しない事を証明すれば良いだけ。

    俺の意見(実体験)に反対してるようだから、あんたがそれを証明すればいいだけ。

    もう一つ実体験で分かったことは、日本語理解出来ない奴に日本語理解しようぜと言われても
    理解できるわけがない。

  46. 346 匿名さん

    >>345
    あぁ 君個人的に説明書通りに使っているだけと言いたいだけだったのね。
    304も喫煙者が煙草の臭いが気にならない=排気ガスも気にならないと解釈したけど
    で、俺は喫煙での嗅覚低下で、その話はありえるなって思っただけ。
    君は説明書通り使っているので、そんなの関係ないって言いたいの?
    でも、それは304を否定する事になるので違うんだよね。なにが言いたいの?


    >俺の意見(実体験)に反対してるようだから、あんたがそれを証明すればいいだけ。
    ただ単に説明書通りに使っているだけの君に反対も何も無いよ。
    でも、排気ガスが車内に入って来る時は君は気にならないのか?
    内循環にしないのか?はたまた、空気清浄機付きなので臭わないのか?
    まさに304が言いたいのは機能面の話では無くて、臭いについてでは無いのか?

    君の論点が違っただけという事か・・・

  47. 347 匿名さん

    >>346
    分からず屋さんなので、要点だけ。

    否定も肯定もしていない部分→喫煙での嗅覚低下

    車の循環方法→説明書に沿って使用してる人、フィルター等が高性能で臭いが気になるほどでもない人、状況に応じて切り替える人・・・人によってさまざま。

    臭いだけじゃなく、五感、六感は、人によってさまざま。

    よって車の空気の循環方法だけで判断しようとするのは、短絡的すぎ。

    だからといって345さんは喫煙での嗅覚低下自体を否定したり肯定したりはしてない。

    普通に読めば分かる。

  48. 348 銀行関係者さん

    >>340
    そうだぁ、スカトロだって嗜好だ!ニコ中だってアル中だってシャブ中だってそうなんだ〜。
    だよね?

  49. 349 匿名さん

    >>348
    子供は来ないで。
    お前のかーチャン でーべーそ レベルのレスはウザい。

  50. 350 匿名さん

    >>349
    それ、はやってるの?
    色々なとこでそのフレーズみるけど。

  51. 351 匿名さん

    >>350
    単に、その人がボキャが少ないから繰り返してるだけでしょ。

  52. 352 賃貸住まいさん

    >>349
    は自分のコメント以下のレベルだね。

  53. 353 304

    >>347
    私の話題で盛り上がったみたいですね。
    言葉足らずで申し訳なかったです。
    もちろん、車の循環方法については存じてます。
    人によってさまざまなのも承知してます。

    補足です。
    仕事で朝に数人と車で乗り合い現場に行きます。日によって人が変わります。
    車も社有車なので、チープです。
    ドライバーも喫煙者、非喫煙者さまざまです。
    必ず大きな幹線道路を通るため、車外の空気を取り入れると排気ガスが臭います。
    乗りあう喫煙者のドライバーの多くは、幹線道路で排気ガスが臭うのにも関わらず、
    車内空気だけ循環の方にしませんでした。そういう人に臭くない?と聞いても、
    気にならないと答えます。
    かたや非喫煙者のドライバー、助手席側の人は、
    幹線道路で車内空気だけ循環に切り替える人が多く、
    もしくは最初から車内空気だけ循環にしている人が多いです。

    ですから、喫煙者の嗅覚は麻痺していると思っただけです。

  54. 354 匿名さん

    >>352

    日本語が苦手なんだね

  55. 355 マンコミュファンさん

    WHY?

  56. 356 スモークフリー

    新社会人は8割強が非喫煙者、禁煙環境が職場選びのポイントに

     今年の新社会人の88%は非喫煙者で、4分の1が就職活動で企業の禁煙への取り組みを重視した−。医療用品のジョンソン・エンド・ジョンソンの調査でこんな結果が出た。
     調査は今春就職した20〜25歳の男女500人にインターネットを通じて4〜5月に実施。
     それによると「喫煙をしたことがない」が76%、「喫煙をやめた」が12%と計88%がたばこを吸わないと回答。就職活動で、禁煙の環境が職場選びのポイントになったかどうかには、「重要なポイント」(10%)、「やや重要なポイント」(15%)と合わせて4分の1が重視した。同社は「企業の禁煙への環境整備が人材獲得にますます重要になりそうだ」と指摘している。
    http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200706/sha2007060104.html

  57. 357 スモークフリー

    タバコの害は企業の良い人材確保するのにも害悪だということです。

  58. 358 匿名さん

    >>355

    352の意味が君にはわかるのかい?
    ぜひ教えてくれ。

  59. 359 大手企業サラリーマンさん

    おっ寂しそうだな、じゃぁ俺様が答えてあげようかな。

    「バカ以下だ」なんじゃね。

  60. 360 匿名さん

    その意味だと、352はやっぱり日本語がへんじゃね?

    ところで粘着してるのは実は自分だと気づかない?

    まぁ、どうでもいいけど。

  61. 361 マンコミュファンさん

    どれが粘着してるの?なんか思い込みしてないか?

  62. 362 匿名さん

    >>353=304
    なるほど。
    ご自身の実体験を基にそう思ったわけですね。
    人から聞いた話や、新聞、マスコミ等で仕入れた知識とは違い説得力がありますね。
    なんか>>346とは大違いですな。

  63. 363 匿名さん

    >>362
    あなた人から聞いた話を信じてますよ・・・

  64. 364 匿名さん

    新聞で仕入れた話は信じないが、掲示板の書き込み内容は無条件で信じてしまうこの不思議。

  65. 365 匿名さん

    >362
    説得力があると言っただけ。信じるかどうかは別。

  66. 366 マンコミュファンさん

    >説得力があると言っただけ

    よけいに意味不明だなぁ
    どこに説得力を感じたんだかやさしく教えてください

  67. 367 匿名さん

    **は相手にするだけ無駄。

  68. 368 匿名さん

    >>347
    304が言っている事は俺の解釈であってるやんけ。
    誰でも知っている、車の循環方式なんて当たり前すぎて議論の眼中に無いやろ。
    排気ガス取り込んでも匂い気にならないみたいと言っている時点で気付けよ。

  69. 369 匿名さん

    >>368
    人様の体験談に乗っかって偉そうに。
    他人のふんどしなくせに。

  70. 370 銀行関係者さん

    でもニコチンは脳に影響はあるんだよね?てことはバカになってるのもまんざら嘘ではないのでは?

  71. 371 匿名さん

    元々お馬鹿さんの君に言われたくないな。

  72. 372 入居済み住民さん

    肺がん死亡者数
    62,063人
    男性45,189人
    女性16,874人
    (2005年)[
     

    肺がんのなかでも約半分を占める腺がんには、ほとんど自覚症状がないため、早期発見が難しいからです。肺癌は、検診等で偶然撮影した、あるいは何か症状があって撮影した胸部レントゲン写真・CTで異常影が認められ、

    疑われることが多く、早期の段階での発見が難しいと言われています。また、かぜと症状が似ているために、本人自身が放置してしまう場合がみられます。

    喫煙30年で癌になりやすいようです

  73. 373 匿名

    子供ができにくい原因のひとつと聞いたことがあります。

  74. 374 大学教授さん

    >>373

    印象としては
    逆に、あきらかに吸ってると思われる肉体労働層のほうが
    子だくさん なんだけど?

  75. 375 匿名さん

    >>374
    そう言う肉体労働層の人が、
    まだ生殖能力の高い若年時期に子供を作るからでは?
    妊娠で言えば喫煙と言うよりそちらの要因の方が高いからね。


    逆に、そう言う肉体労働層に喫煙者が多いって事は
    喫煙者にバ○が多いって裏づけする事になるよ。

  76. 376 匿名さん

    >>375
    肉体労働層をバ カにするな。

  77. 377 競合物件企業さん

    >>373
    悔しかったのか、そうか可哀相にガンバレ!お前も一応人間だ。

  78. 378 匿名さん

    >376
    そういうイメージだよ。
    東大出の人間があえて肉体労働なんて選ばんでしょう。
    そういう話だよ。

  79. 379 匿名さん

    >>373
    できにくいというか、流産しやすくはなるね。

  80. 380 大学教授さん

    >東大出の人間があえて肉体労働なんて選ばんでしょう。
    出ててもバカはいるがな。

  81. 381 377

    間違えた、>>371へのコメントだった。373失礼!

  82. 382 買い換え検討中

    ちょっと確認しておきたいんだけど

    体には100%害
    喫煙の煙でまわりに居る人まで害を及ぼす危険がある
    とかもろもろマイナス面しかない

    ということをニコ中の人たちは自覚されてると見ていいですよね。

    もしかして知らずに喫煙されてる人がいるのかなぁと他のスレ見てて感じたもんで。

  83. 383 社宅住まいさん

    妊娠中の喫煙による影響
    妊娠中に能動喫煙あるいは受動喫煙すると、流産、早産の危険性が上昇し、出生後の乳幼児突然死症候群(SIDS)、中耳炎、呼吸器感染症や行動障害などの罹患率が増加する。また、口蓋裂、口唇裂[9]などの先天異常の危険性も高まる。
    妊娠中に喫煙していた母親から出生した子供は知能指数(IQ)が低いという報告もいくつか見られる。たとえば3044人の男性を対象にしたデンマークの大規模な調査では、平均18.7歳時点でのIQと妊娠中の母親の喫煙状態が負の相関を示したという。
    また、妊娠中に母親が喫煙していた場合、子供も喫煙者になりやすい傾向がある。

  84. 384 大手企業サラリーマンさん

    >>382

    程度をかかず ただ「害」とは、オコチャマのケンカみたいだね。

    家電・携帯電話の電磁波でも、紫外線でも害はあるよ。

    人は、それぞれ自分の基準で、その害の程度と利便性・嗜好と折り合いを付けてるだけ。

  85. 385 住まいに詳しい人

    あぁ分かってない人いるんだね、それでかぁ〜。驚きです。

  86. 386 匿名さん

    >>374
    まわりに居る人の害も、自分の基準で考えられたらたまらんね。

  87. 387 386

    384へのレス間違いです。

  88. 388 匿名さん

    なんでたばこって無くならないんでしょうね。
    麻薬や覚せい剤と変わらないのに。
    吸う人にも周りにもこれだけ酷い害があると分かりきっているのに。

  89. 389 匿名さん

    合法的なドラッグは酒とタバコぐらいだからじゃないかね。

  90. 390 大学教授さん

    >>388

    麻薬や覚せい剤より害の程度が引くいからに
    決まってるジャン。
    そんなこともわからないでよく社会人やってられるね。

    アスベストも販売禁止になったからアスベストよりも低いんだね。

  91. 391 390

    低い

  92. 392 匿名さん

    身体に害で良い事がないのは覚せい剤等と一緒でしょう。
    中毒性もそうです。
    覚せい剤等と違って言えるのはその煙が吸う本人よりも回りで吸ってしまう人への害が強いという事。
    程度はどうこう言われていますが、身体に悪影響なのは一緒でしょ。ねぇ喫煙者さん、タバコ屋さん。
    近年の研究によって深刻な悪影響が明るみになっていますよね。

  93. 393 匿名さん

    ここで言ってないで
    不売運動しましょうよ。

  94. 394 匿名さん

    >393

    でもここはそういうスレですから・・・

  95. 395 匿名

    たばこの匂いと煙が大の苦手・・・家族は誰も吸わないのに、隣のおいさんが
    ヘビースモーカーで、換気扇ぶんぶんまわすから、たまりません。
    「いい加減にしろーーー迷惑です!」

  96. 396 匿名さん

    タバコより大麻の方が常習性がないって聞きましたが本当ですか?
    ちなみにオランダでは大麻は合法です。

  97. 397 匿名様

    ほんと本人が癌で死のうがどうでもいいが周りの人まで危険にさらしてるという自覚が無いのはどうなんだ?
    嗜好品と言えば正当化できるとでも思っているんだろうか、困ったもんだ。

  98. 398 周辺住民さん

    うちの会社は喫煙者に甘いです いつでもタバコを吸ってよいのです
    然るに仕事中に飲み物を勝手に自動販売機で買うと注意されます
    理不尽です

  99. 399 匿名さん

    >>398
    健康増進法違反で会社訴えれ。

  100. 400 匿名さん

    >>390
    喫煙者と非喫煙者とではアスベストに暴露した場合でも
    健康被害の発生率が違うんだよ。喫煙と飲酒の場合も同様。
    その程度のことも知らないなら、もうちょっと勉強しろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸