なんでも雑談「最近見た夢は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近見た夢は?

広告を掲載

  • 掲示板
予知夢? [更新日時] 2022-10-05 07:35:39

近頃かなり寝苦しい日が多いですが、睡眠が浅いために夢をみませんか?
最近自分は少し嫌な夢ばかりで困っています。
地震の夢を数日前に見ていて、又ジャワであったり。事故の夢を見たら
ほやほやの事故渋滞に巻き込まれたりみなさんは良い夢みてますか?
寝る前に良い想像したり何か嫌な夢を見ないようにする方法無いですかね。
昨日はゴルフ場みたいなとこで事件があり警察が沢山きて大騒ぎになっている夢でした。
夢であるように・・・

[スレ作成日時]2006-07-18 00:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近見た夢は?

  1. 426 匿名

    叔母さんが風邪で寝込んで看病しながらさりげなく挿入している夢

  2. 427 匿名

    50メートルプールでザッパザッパ泳ぐ夢

  3. 428 匿名

    久しぶりに見た夢が悪夢で目覚め悪いし、大量の汗だ!最悪

  4. 429 匿名

    思い出せない。思い出したい。

  5. 430 匿名さん

    白い猫を3匹飼う夢

  6. 431 匿名さん

    オネコ☆

  7. 432 匿名さん

    オメメ☆

  8. 433 匿名

    志村けんがV6のメンバーに加わって歌っていたこと

  9. 434 匿名さん

    大きな白い大蛇の頭を触った夢

  10. 435 匿名

    ホテル仕様のバスタオル4枚3000円に喜んでとびつく夢

  11. 436 匿名

    サッカーみたいなゴールにコンクリの大きな塊を入れ合う競技。
    1-0で残り数秒、敵陣が勝った勝ったと騒いでいる中、
    俺ともう一人でコンクリの塊を見つけてゴールインさせた。
    敵陣は気付かずに優勝したつもりになってるが実際は1-1って夢。

  12. 437 匿名さん

    5億円拾った夢

  13. 438 匿名

    ↑その五億円落とした夢☆

  14. 439 匿名さん

    子猫を2匹拾う夢

  15. 440 匿名


    0戦で空から機関銃で打たれる

    夢を見た 万事休すで目が覚めた

  16. 441 匿名

    オカルトっぽい夢。恐くて目が覚めた。

  17. 442 匿名

    寝ている時 家に戦艦大和が入ってきた

  18. 443 匿名さん

    恐竜に襲われて逃げ回る夢

  19. 444 匿名さん

    部長を金属バットがへこむくらいボコボコにぶん殴ってる夢をみた。血まみれで這いつくばって命乞いをする部長を夢の中の私は足で蹴り上げて高笑いしながらさらにボコボコに殴ってた。

  20. 445 匿名

    なぜかYOSHIKIとデ-トしてた(笑)

  21. 446 匿名さん

    クイズに答えて賞品に焼き芋をもらった夢

  22. 447 匿名

    風邪引いてから、理屈っぽい夢を見る。理屈でやりとりして疲れる。

  23. 448 匿名

    マツコに後ろから犯される悪夢☆

  24. 449 匿名さん

    主人が元旦早々に5歳くらいの僕ちゃんになってマントつけて空を飛んでいる

    手を振っているわたしは今の年齢だった・・やはり夢

  25. 450 匿名さん

    堺雅人の新車の助手席に座っている夢

  26. 451 あんたが大将

    堺正章のさよならと書いた手紙をテーブルに置いた夢☆

  27. 452 匿名

    おわりなき夢の中☆

  28. 453 匿名さん

    髪を切った夢

  29. 454 匿名さん

    神を知った夢☆

  30. 455 匿名さん

    紙を切った夢♪

  31. 456 匿名さん

    夢で逝った夢☆

  32. 457 匿名さん

    夢で逝った夢を見た夢♪☆

  33. 458 匿名

    イクーッ☆☆☆

  34. 459 匿名

    宝くじで1億当たって泣いた夢。何故か当選番号は暗証番号と同じだった☆

  35. 460 匿名さん

    初夢は今からでも良いの?

  36. 461 匿名さん

    詳細がわからない夢は?、初夢じゃなきゃ?、初夢見たいなら?、「今でしょ」?、実際はどう?

  37. 462 匿名ちゃん

    地球の日本の東京都新宿区に小惑星が激突する夢をみた。

  38. 463 匿名

    宝くじを買うために長蛇の列に並んでる夢

  39. 464 匿名ちゃん

    宝くじを買うために長蛇が列に並んでる夢をみた。ヘビも宝くじ買うんだなって感心した。

  40. 465 匿名さん

    王子との結婚式から逃げ出す夢

  41. 466 匿名

    忘れた(>_<)

  42. 467 賃貸住まいさん

    あんさん健忘症か?

  43. 468 匿名さん

    昨日の夢が思い出せないから今日が初夢かな?

  44. 469 匿名さん

    自分だけ取り残され、どんどん孤立して山奥で世捨て人として暮らしてる夢。


    人生に疲れ、人に裏切られ、何をしても裏目に出て、すべて悲観的になっている。

    なんて暗い夢だ。恐ろしい夢。

  45. 470 匿名

    正夢です。

  46. 471 匿名

    うまくいく夢

  47. 472 匿名さん

    タケコプターをつけて飛び始めたものの体重が重すぎて地面すれすれにしか飛べない夢

  48. 473 匿名

    昨夜は推理ドラマ2本立てで夢を見たなあ。
    細い木の上を歩いたり、人が入れ替わりしたり。

  49. 474 匿名

    運河の始まりの場所にいた夢

  50. 475 匿名さん

    駐車場から出るポルシェの運転手からチョコレートもらった夢♪

  51. 476 匿名さん

    頭がでかくなって、破裂したら、タケヤ味噌が飛び散った夢♪

  52. 477 匿名さん

    いつも優しい人が激怒した恐ろしい夢。

  53. 478 匿名

    質問される夢。答えに困る。

  54. 479 匿名さん

    のど飴が喉の奥にはりついて苦しむ夢

  55. 480 匿名

    この間、空母エンタプライズがうちの家の中に入ってきた夢をみた

  56. 481 匿名

    キャリーパミュパミュと街角デート。一緒に歩くだけで楽しかった。

  57. 482 匿名

    タケコプターつけて首だけ飛んだ夢。

  58. 483 匿名さん

    面倒みてくれた人に最後によくしてもらったのに感謝するどころか文句言ってる夢を見た。
    ごめんなさい。
    行ってはいけない場所で挙動不審なことまでして、、、
    本当にごめんなさい。
    夢とはいえ、大いに反省。大後悔。どうか、どうか愚かな大ばか者をお許し下さい。
    何か人にためになることをしますので勘弁して下さい。

  59. 484 匿名さん

    旦那が阿部寛だった。

  60. 485 匿名さん

    安倍総理が、突然戦争を始めて、反撃食らって自分以外の日本人全員死亡!

  61. 486 匿名さん

    大学構内でぐるぐる迷う夢(>_<)

  62. 487 匿名さん

     500万円の札束を貰う夢を見た。。。。

  63. 488 匿名さん

    1億円拾う夢

  64. 489 匿名

    阿部寛に釜掘られて勃起した★

  65. 490 匿名

    いやん、馬鹿ばっかり★

  66. 491 匿名

    あっほー

  67. 492 匿名

    いなげやで友人夫婦に、プールに行こう、と誘われた。

  68. 493 匿名

    暴れ馬にやられた夢をみて大汗

  69. 494 匿名

    昔は、暴れ馬って言われたなあ。

  70. 495 匿名さん

    せっかく作ったお弁当を旦那が持っていき忘れた夢

  71. 496 匿名

    タクシー乗ってトイレに行きたいと言ったら
    この辺にはないと言われて連れまわされて
    オシッコ漏らす夢

  72. 497 匿名さん

    夢に出てきた有名人をちょっと好きになってしまうのはなぜなんだろうか…??

  73. 498 匿名

    夢を夢で終わらせるな(笑)

  74. 499 匿名さん

    自民党の安倍首相が、突然戦争を始めて、反撃食らって自分以外の日本人全員死亡!

  75. 500 匿名さん

    ↑生きるのが辛いんか?(笑)

  76. 501 匿名さん

    大雨が降って大洪水で避難する夢

  77. 502 匿名さん

    同僚が家に突然やってくる夢

  78. 503 mari

    マツコが突然家にやってくる夢

  79. 504 匿名さん

    マツコに突然襲われた

  80. 505 あいり

    自分の名前はあいりなのに、夢ではサラって言う14,15歳くらいの女の子になってて(自分13歳)
    妹はグレンっていう9歳くらいの女の子だった。
    で、その時ママのお腹には赤ちゃんがいて、まだ
    3ヶ月くらいだった。でも最近パパが冷たい?
    感じで、ママは精神不安定な感じで…ある日ママはそのまま飛び出しちゃって……あたしとグレンは二人でパパにそのことを言ったんだけどパパは(?)みたいな感じで、あたしは凄い怒って……
    次にグレンもどっか行っちゃって、あたしは号泣……そこで目が覚めた……何だったんだろう?

  81. 506 匿名さん

    夢に意味はないよ。

  82. 507 匿名

    隣の奥さんとリビングのソファでHしてる夢をみた。予知夢かな〜♪

  83. 508 誰か俺を占って

    誰だか分からないちょい年増の女のあそこをぬちゃぬちゃ指で弄ってたらとろみのある透明な液体が俺の指にいっぱいついたのでそれを黙ってその女の口に入れてみたら拒まれなかった夢

  84. 509 匿名

    一富士二鷹三茄子

  85. 510 匿名さん

    新しい土地・建物の夢を見た。

  86. 511 匿名

    >509
    続きはありますか?

  87. 512 検討板ユーザーさん

    かなり見たときは悲しかったです。ある日、起きたら家族が暗い顔をしていて「どうしたの?」と言うとお母さんが「アメリカのホワイトハウスから電話がかかってきて○○(名前)を殺すって…」と言われてびっくりしました。アメリカ…?ホワイトハウス…?なんでこんなピンポイント…?と取り乱していました。お父さんが「〇〇が死んじゃうのはすごく悲しいよ…。でもアメリカなんかに抵抗できるわけが無い…。」と言って「そっか…」と私はもう何もやる気がなくなってソファでゴロゴロするぐらいしかすることがなくてもうこの頃には自分を見失っていました…。20分後。見知らぬどこかへ親に連れて行かれて私はもう終わりだ…。と言っていて私のおばあちゃんやおじいちゃん、親族が集まっていて何人か死ぬようで大神家(仮)のいとこの莉音ちゃん(仮名)とおばあちゃんの梅子おばあちゃん、おじいちゃんの三次郎おじいちゃんと私…。どうやって殺されるのかなと思ってドキドキ(不安)していた。そしたら、梅子おばあちゃんが銃に打たれた。その場で梅子おばあちゃんは倒れた。そして3発ぐらい当ててついに梅子おばあちゃんは死んでしまった。次に三次郎おじいちゃんが梅子おばあちゃんと同様に銃殺された。次に私の番だ。私は遠くからナイフが飛んできて額に刺さった。深く、深く。脳に直撃して私はうめいた。もう一本飛んできて次は見事に胸に刺さった。心臓にこれも直撃している。ナイフがカランと落ちた。傷口からドバドバと血が溢れ出してきた。皮膚から赤みがどんどん無くなっていく…。血で地面が一面赤く染まる。私はアァーーーーーーーーーーー!!!!!とすごい声で断末魔を残し、耐えきれずにバタンと倒れてしまった。そうしたら一人のアメリカの兵が近くにやってきて胸と額に刺さったナイフをもう一度深く刺してナイフを抜いた。私は死んだ。その時の父と母の顔はなんとも言えない表情だった。霊になっていとこの莉音ちゃんが殺されてしまうのを目で見守った。莉音ちゃんも私と同じように殺された。神の裁きにはまだ時間があるので両親の車を天から追った。やがて家についた。家に入るとお母さんはアルバムを取り出して、見て泣いた。お父さんも私の物を見ながら泣いた。私の死を悲しんでくれて嬉しかった。何も気にしてくれなかったら霊だって悲しい。私は最後にもう一度家族を見てから莉音ちゃん、梅子おばあちゃん、三次郎おじいちゃんと一緒に天へと昇っていった………。ここで目が覚める。殺されるところはすごく怖かったです。

  88. 513 評判気になるさん

    凄く怖い夢
    私と友達は、無人駅にいたのです。電車が来たので私と友達は乗ったんです。
    私のカバンにはヘルパーT細胞さん、友達はキラーT細胞さんがついていたんです。
    するとヘルパーT細胞さんとキラーT細胞さんの様子が変でした。
    ヘルパーT細胞さんが運転士のほうを見ていたんです。
    キラーT細胞さんはカバンの後ろに隠れたのです。
    私は「何で、運転士のほうを気にしているんだろうね」と言ったら、ヘルパーT細胞さんが「降りて」と言ったんです。
    私は「キーホルダーが喋った!?で何で電車を降りなきゃいけないの?」と聞いたら
    キラーT細胞さんは「いいから早く」と言って降りるように言ったのです。
    そしたら運転士さんが近づいて来て「貴女達は逃げられない運命だ」と言って近づいてきたんです。実はその電車を運転していたのは肺炎球菌だったのです。
    私達は赤血球なのです。
    肺炎球菌に殺される所で目が覚めました。

  89. 514 通りがかりさん

    橋本環奈、広瀬すず、俺の3人でテレビ見てた(内容は全然覚えてないが確か松本人志が出てた)
    その後場面が変わって母親の運転する車に乗ってたら、拳銃持った小学校低学年ぐらいの女の子が襲ってきた

  90. 515 匿名

    本日昼寝した時、亡き親父の夢を見た

    久しぶりに親父に会った。

  91. 516 匿名

    スケルトン蜘蛛

  92. 517 マンション掲示板さん

    生きた生物を、機械仕掛けのロボットのように意のままに動かすことが光遺伝学をはじめとする様々なテクノロジーで可能に…精神疾患や霊感があると思っている人は被害の可能性が高いでしょう。 精神疾患や脳神経関連の病気は超音波/電気やBCI/BMI治療が始まるので調べておいた方が良いですよ。

    低周波電磁波(音波)は人間の内臓を振動させ吐き気/下痢/耳痛/精神錯乱が起こる可能性

  93. 518 川波796

    朝食を準備すべく冷蔵庫に残り物、流し台は水漏れ、かわりの洗い桶は水が溢れていた

  94. 519 川波796

    朝食を準備すべく冷蔵庫に残り物、流し台は水漏れ、かわりの洗い桶は水が溢れていた

  95. 520 匿名さん

    『夢で会いましょう』
     60年前になるのか、 
     黒柳徹子、永六輔、中村八大、坂本九、
     E.H.エリック、坂本スミ子、田辺靖雄、
     中島ひろ子、
     


     これは、越路吹雪がゲスト

  96. 521 川波796

    >>519 川波796さん
    本日の夢ですが「来週の水曜日1時」・・・が気になります。

  97. 522 匿名

    女房がお茶碗持って 走っていった・・

  98. 523 週休3日さん

    成城に住んでる夢を見ました。

  99. 524 匿名さん

    ジャイアン、スネ夫、しずかちゃんが遊びに来る夢

  100. 525 匿名さん

    隣の不良女性がキャリーケースを母親の車に積んで大富豪社長彼氏と海外旅行行ってしまう夢

    正夢にならないことを祈るしかない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸