なんでも雑談「最近見た夢は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近見た夢は?

広告を掲載

  • 掲示板
予知夢? [更新日時] 2022-10-05 07:35:39

近頃かなり寝苦しい日が多いですが、睡眠が浅いために夢をみませんか?
最近自分は少し嫌な夢ばかりで困っています。
地震の夢を数日前に見ていて、又ジャワであったり。事故の夢を見たら
ほやほやの事故渋滞に巻き込まれたりみなさんは良い夢みてますか?
寝る前に良い想像したり何か嫌な夢を見ないようにする方法無いですかね。
昨日はゴルフ場みたいなとこで事件があり警察が沢山きて大騒ぎになっている夢でした。
夢であるように・・・

[スレ作成日時]2006-07-18 00:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近見た夢は?

  1. 101 匿名さん

    でかい爪切りで爪を切った。
    使いづらいは重いわ怖いわ。
    やんでるのかな。

  2. 102 匿名さん

    近所の子供がいっぱい遊びに来る
    夢でした。なんか面白かった。

  3. 103 匿名さん

    仕事で忙しい夢を見た…。夢の中でも働かされているorz

  4. 104 匿名さん

    俺が見る殴り合いの夢って、いっつも体が思うように動かないんだよね。

  5. 105 弁護士

    司法試験で合格を勝ち取ってきた人10名からさらに「合格者の定員5人」にふるいおとしているところの
    夢を見た。

  6. 106 匿名さん

    歯が3、4本抜ける夢。
    良くない夢ですねorz。

  7. 107 匿名

    私はリストカットして7針ほど縫ったばかりの女。
    何故かスラム街のような所を歩いてる。
    服はボロボロ、身体も汚れてあちこち怪我してる。
    いつ誰に襲われるか分からない。警戒しながら進んで行く。
    ふと手元を見ると巻いてあるはずの包帯が取れかかってる。
    巻き直そうとして傷を見ると、所々糸が取れて傷口が見えている。
    どうしたのかと思って傷口を広げてみてら黄色い膿がびっしり。
    気持ち悪くて取ろうとしても、拭き取る布なんて持ってない。
    素手でえぐろうとしたところで怪しい奴らに囲まれた。

    襲われそうになったところで目が醒めた。
    頭の中で剥き出しのグロイ傷口が離れない〜〜(T口T)

  8. 108 匿名さん

    夢で声だけきいた。    女性の声だったけど
    『もうすぐ恐ろしいことが起きます。』
    これは気のせいだろう・・・

  9. 109 匿名さん

    子供3人目を妊娠した夢見ました。覚悟決めてました。お~こわ。

  10. 110 匿名さん

    おもしろいなー。人の夢って。
    もっと聞きたいのでアゲ。

  11. 111 匿名さん

    小学生の頃の同級生が出てきた。
    誰かに似ている、と思っていたら、
    上階の騒音主夫人とソックリ。
    (上階には小学生の女の子がいる)
    騒音主よ、夢の中にまで出てこないで。

  12. 112 第三の目

    キタノイチバノエイゾウハツクラレタエイゾウデス
    ホントウノコンランハ12ノツキ16ノヒニキマス

  13. 113 匿名

    蜘蛛の夢

  14. 114 匿名さん

    レストランでオムレツを注文する夢を見ました。
    ふわっふわでおいしそうだったなー。

  15. 115 匿名さん

    舅をバットでボコボコにしてる夢を見ましたわ・・・。おほほほほ。

  16. 116 107

    私は今まさに子供を産もうとしている。
    分娩室には医師や看護師の他に家族もいる。
    子供は女の子。私は陣痛の痛みに必死に耐えている。
    なかなか生まれない。どうしたのかという雰囲気の中、大量出血。

    そこで目が覚めました。
    私の夢って流血が多い…(__;)

  17. 117 匿名さん

    不幸になる前は、必ず「行き止まりの夢」を見る。
    もう疲れたよ

  18. 118 匿名さん

    蜘蛛の夢は、何回もみる。

  19. 119 第三の目

    イチイチニカイサイ

  20. 120 匿名さん

    夢よりも、人の幻覚見るな。
    人が俺のことを噂しているのが見える。
    そして聞こえてくる。
    どこにいても、その男が纏わりついてくる。

    夢は睡眠中に見るものだが、幻覚は起きて
    いるときに見るもの

    頭が錯乱しそうだ。俺はなにか恨まれている?
    怖い**の男が、俺のちかくにいて、俺を
    監視しているような気がする。

    俺は精神分裂病なのか?  いや違うな。
    これは、俺に対して纏わりつくい嫌がらせスト
    ーカー男人間の仕業。
    お---怖い。 神よ助けてくれ

  21. 121 匿名さん

    屍姦する夢。

  22. 122 匿名さん

    後日談:夢の中で屍になっていた女がここ数日で店を辞めていたようだ。 生本した嬢だったんだが。

  23. 123 宝船

    小さきカメムシの出てくる悪夢見た。悲しい

  24. 124 匿名さん

    みた夢忘れる
    いい夢少ないのは知ってる

  25. 125 匿名さん

    私がネロで妻がパトラッシュの着ぐるみ来てて、ラストの教会で眠りそうなときに妻パトラッシュがルーベンスの絵におしっこして慌てて逃げる夢をみた。死なずにすんだ。でも翌朝それをみた神父がショックのあまり卒倒して死んだという夢をみた。

  26. 126 匿名

    引っ越し作業してた

    夢の中でも疲れてた(泣)

  27. 127 匿名さん

    引っ越しが終わったら見なくなるよ

    がんばれー!!

  28. 128 126

    127さん
    ありがとうございます

    プレッシャーに負けそうです(涙)

    でもあと少し、頑張ります!

    また今日も段ボールの夢を見そうです・・・

  29. 129 第三の目

    イチマルデハナイイチイチニカイサイサレル
    マズハシュクセイカラハジマル

  30. 130 マルタ破産

    リアルに前歯が折れる夢を見た。悲しき
    これを見た君たちにアゲルヨ

  31. 131 匿名さん

    若い頃の妻をくどいている夢を見ました。目覚めが良かったです。あの頃の妻に戻ってほしいです。

  32. 132 匿名

    超苦手な義姉が出てきた
    夢の中でも目覚めてからも、グッタリ疲れた
    早く忘れたい

  33. 133 宮崎

    頭のハゲる悪夢を見た。キモイんで汚前達にヤるよ

  34. 134 第三の目

    >>112

    イチネンマエ ミエテイタモノ サイダイノ コンラン

    2ノツキ13ノヒ キンチョウハ タカマリ ……

  35. 135 匿名さん

    札束が、別の人間のところであるのに
    自分のところに渡されたのは、ペットボトル
    に入った飲みかけのジュースだった。

  36. 136 匿名さん

    札束3つ、およそ300万円位を貰った夢だったな。

  37. 137 匿名

    そのお金をどう使おうとした?

  38. 138 匿名さん

    ただ貰った夢

  39. 139 匿名

    >134の第三の目さんの夢が、妙に気になります。予知夢のような感じで…

  40. 140 匿名

    元カレがよく出てくる

  41. 141 匿名

    若手俳優に愛の告白された。

  42. 142 匿名

    亡くなった女優さんと一緒に生活していた。

  43. 143 匿名さん

    亡くなった家族が出てきた。

  44. 144 匿名

    母親が自分と同じ歳になっていて、母親と交尾していた。

  45. 145 匿名

    キモイよ

  46. 146 匿名

    カメハメ波が撃てるようになった。

  47. 147 匿名

    トーテムポールに登って落ちる夢を見た。

  48. 148 匿名

    友達の嫁さんが想像以上に綺麗だった夢。
    目が覚めてから自分の深層心理が不思議に思った。

  49. 149 匿名

    時々、刺される夢を見て目が覚める。

  50. 150 匿名さん

    よく夢を見ますが、なぜか平凡な日常の夢です。仕事してたり妻と買い物に行ってたり。でも同じ光景になったことは一度もありません。

    予知夢でも過去の体験でもない夢。パラレルワールド、もう1人の自分がどこかにいて、その体験を見てるのでしょうか。

  51. 151 匿名

    マッドマックスのインターセプターに乗る夢。楽しかった。

  52. 152 匿名

    キャバクラ遊園地の夢。アトラクション毎に違うお姉さんが出てきて同伴してくれる。ついつい延長。最後のお姉さんに恋心を抱いてさよならの一瞬手前で胸がキュンとしているところで目が覚めた。本当に楽しかった。
    いつかこのアイデアを活かして本物を開業してみようと思っている。

  53. 153 匿名さん

    夕暮れの里に自分がいる夢。そこには死んだ婆ちゃんや小学生のときに駆ってたワンコ、交通事故で亡くした友人がいた。みんな元気にニコニコしてた。私もそっちに行こうとしたら、「お前はまたこっちに来てはいけないよ」と言われた。 

    なんで? みんな幸せそうにしてる。私もそっちに行きたい。もう疲れたよ、お婆ちゃん。

  54. 155 匿名

    >153
    きっとお婆さん達はあなたの事を見守ってくれてるんだと思いますよ。
    今は辛くても、いつか幸せになれる時があるから頑張りなさい、というメッセージなのかもしれませんね。

  55. 156 匿名さん

    まだ初夢を見ていない。

  56. 157 匿名さん

    一姫 ニ太郎 三茄子?

  57. 158 匿名

    一富士、ニタカでは

  58. 159 匿名

    知らない女の人が巫女さんの服を着て私の家に住んでいた。誰だったんだろう?

  59. 160 匿名さん

    自分では気付いてないコスプレ趣味の方ですね?

  60. 161 匿名

    首の後ろの辺りが、何かモゾモゾたかっているような気がしたので、手をやると、
    カミキリ虫の幼虫のような巨大なイモ虫が、皮膚を突き破って顔を出していたので、
    慌てて、そのイモ虫の頭を掴んで引きずり出した所で目が覚めた。

  61. 162 匿名さん

    うわぁぁ~、それ死ぬ前兆かも!!!

  62. 163 匿名さん

    いや、それはいいことが起こる前ぶれです。

  63. 164 161

    163さん、ありがとうございます。今の所、元気に生きていますが、
    更にもし、何かいい事があったらいいな〜o(^-^)o

  64. 165 買いたいけど買えない人

    溶接の仕事な影響なのか

    妻と営み中、あまりに気持ち良くないので
    ふとおっぱいを見ると片方の乳首は電圧調整ボリュームに
    そしてもう片方は電流調整ボリュームに

    良い感じになるよう、何度も調整していた夢を見ました

  65. 166 匿名さん

    野犬に襲われたので鉄拳をお見舞いした。

  66. 167 匿名

    かみさんが逝く夢を見た。縁起が…

  67. 168 匿名さん

    かみさんが行く、行く、という夢を見た。

  68. 170 匿名

    隣の奥さんにイカせてもらうのが夢。

  69. 171 匿名

    女になっていたので、女風呂に入って他の女と戯れる夢を見た。

  70. 172 匿名

    人生に疲れた…死にたい…と思って、ネット見てたら、>>153>>155の書き込み読んで、涙があふれた。自分に言われてるみたいだった。

  71. 173 匿名さん

    いつも連ドラのような夢をみるので朝起きるといつも疲れてる。

  72. 174 匿名さん

    右足首を骨折した夢

  73. 175 匿名さん

    地獄少女に地獄送りにされた夢。

  74. 176 匿名

    >172さん、何があったか分かりませんが、とにかく頑張れ!
    落ち込む時はとことん落ち込めばいいんです。
    無理をすると疲れます。

    ただ、落ち込むだけ落ち込んだら、後ははい上がって下さい。

    一生懸命は恥ずかしい事ではありません。

    今は誰も評価してくれなくても、誰かがあなたの頑張りを見てくれてます。
    いつか、その頑張りが実を結ぶでしょう。

    私がそうでした。

  75. 177 伝さん

    人生は辛いことの方が多いけど、その辛い今日も明日には過去の
    思い出になっている。
    人生はまだまだ続く、きっと明るい未来があなたを待っています。

    辛い時は、目をつぶって左手を胸に当ててごらん。
    ゆっくりと手を動かして胸をまさぐってみてね。
    ああっ、いい気持ちになったかい?
    幸せはすぐそこなんだよ。

  76. 178 匿名

    伝さんは、いい人なんだか、どうなんだか・・・、笑。

  77. 179 匿名

    なんだか勇気がわいてきたぞ!

  78. 180 匿名さん

    泡沫の勇気ね。

  79. 181 匿名

    昨日、前田敦子に 俺のセンズリを顔にかけた夢を見た

  80. 182 匿名さん

    ↑なんか、しょっぱい顔が想像できた。

  81. 183 匿名

    夢精したんやろ(笑)

  82. 184 匿名

    夢精飲食やね

  83. 185 伝さん

    いや夢精淫殖の吸血河童ハゲのシコにゃん太郎です。

    どーでもいいけど!

  84. 186 夢のお告げ

    伝さんはM型にハゲがあるんだって?
    匿名さんの多くはW型のハゲがあるらしい

    フサフサに見えても部分的に少ない箇所は誰にでもあります
    薄い所を大事にしましょう

  85. 187 伝さん

    だからさ、若い時にヤンチャしてたから、剃り込み入ってるんやな。
    髪も紙も神も大切!

  86. 188 匿名

    伯父さんが亡くなって伯父さんの奥さんと結婚する夢を見た。

  87. 189 匿名

    変な映像を見せられてるだけですよ

  88. 190 匿名さん

    2012年に去年の3月11日以上の大地震が滋賀あたりで起きて、もんじゅを始め敦賀周辺の原発が大爆発して日本中がパニックになる夢をみた。

    そのもれた放射能がさらに風に流されて韓国や中国にも被爆させて国際問題にまで発展してた。

  89. 191 匿名さん

    全く射精しても感じない夢を見た。

  90. 192 匿名さん

    >>190

    予知夢ですな。

  91. 193 匿名さん

    >>191

    予知夢ですな。

  92. 194 匿名さん

    無知夢でしょW。

  93. 195 匿名

    高校受験当日の夢
    履いて行く靴がない(>_<)受験票が見つからない(T_T)オマケに持参するよう言われてたコンパスと定木も持って来てない…
    どうするよ私…(T_T)ハッと目覚めドキドキした。

    そんな息子は来月受験。さっぱり勉強してません。怒

  94. 196 匿名さん

    白馬の王子さんが私をさらっていくって初夢見たが、
    白髪のおじさんしか声かけてくれない・・・。

  95. 197 伝さん

    ↑河童ハゲやろ?

  96. 198 匿名さん

    娘が赤面してもじもじしながら、

    「お父さん・・・。わたしお父さんのことが大好きなの・・・。お願い・・・。わたしを抱いて・・・。」

    って服をするすると脱いで裸になって私の部屋に入ってくる夢をみた。

  97. 199 伝さん

    ↑3歳の娘やろ?

  98. 200 匿名

    伝さん今日絶好調やんけ?われ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸