なんでも雑談「夜の生活のない夫婦はアリですか☆まじめな話」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夜の生活のない夫婦はアリですか☆まじめな話

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-10-04 20:25:26

仲良し夫婦です。
一緒にいれば常に会話はあり、
休日も出掛ける時は家族一緒。

でも。
夜は全くありません。
結婚〜一人目の子妊娠までの半年ほどは週1〜2回、
二人目の妊娠にあたっては狙いうちで2・3回。

それ以降は、とんとありません。


私(妻)としては、ありがたい限り。
行為自体が好きでないので。

夫も淡白なので、問題ないはず。

しかし最近思うのです。

夫はほんとは不満に思っているのだろうか?
全くなしで不満に思わない男性なんていないんだろうか?

というか逆にしないことで病気になったりしないか?
とマジで心配することもあったり。

どうなんでしょ?
なくても全然平気な殿方、あるいは仲良し夫婦っています?

[スレ作成日時]2007-12-30 00:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夜の生活のない夫婦はアリですか☆まじめな話

  1. 2 匿名さん

    奥さんが求めてこなければ、自分なら外でしてくるだけですね。
    義理でしてもらうぐらいなら、お金をだしてサービスを受けたほうが気持ちいい。
    奥さんが行為が好きでないなら、婚外交渉もありではないでしょうか?

  2. 3 匿名さん

    うちも奥さんは淡白だし、滅多にしたいとは行って来ませんね。
    浮気は1度もないのですがよく20代くらいの娘に飲みに誘われます。
    先日は女の子の誕生日に飲みに誘われたのですが断りました。
    その前は他の子に付き合ってくれと言われました。もちろん断りましたが・・
    男なのでほっとくと間違いも起こるよ。

  3. 4 匿名さん

    03さん、やせ我慢はやめて、自由に楽しみましょう。
    今のままでは奥さんとうまくいかなくなるよ。
    外で楽しんだ分、より奥さんに優しくすれば、みんな幸せ。

  4. 5 匿名さん

    スレ主さんと御主人はおいくつ?。

    我が家は、夫婦とも39ですが、そうですね、月に5〜10ぐらいかな。
    そして、奥さんに求められる事は殆ど無し、月1ぐらいかな。しかし、始めるとそれなりに楽しんでると思います。

    さて、私の個人的意見ですが、奥様から誘った事が無い状態が数年続いているのでしたら、急に来たら驚くかもね。その時の反応は御主人様次第でしょう。

    御主人様から誘われないなら、外に居る可能性はありますよね。仲良し夫婦って、あなた、浮気してる旦那さんって奥さんに優しい人多いからね。私の友達の話で、浮気を勘ぐられない為に、もう出来なくなった(立たない)と思わせる為に家でしないって人いますよ(外に余力を残すという意味もある)。

    まあ、一つの参考意見として読んで下さい。

  5. 6 サラリーマンさん

    まじめな話、スレ主さんと我が家は似ています。
    もう9年以上していませんが、仲はいいですよ。

    個人的な考えですが、
    子供を作る目的以外の行為はスキンシップと同じだと思っています。

    ですので普段からスキンシップを取っており、
    お互い精神的に満足していれば別に必要ないかと。

  6. 7 匿名さん

    スレ主さんのようにやりたくないという人って何が楽しみで生きているのか分からない。
    子供作るためっておかしい気がする。子供はたまたま出来るものではないでしょうか。
    人間って一日中いやらしい事考えているんじゃないですか?

  7. 8 入居済み住民さん

    世の中、不倫は自分が思っている以上に多いと思うし、実際そうだと聞いている。

    日本人は不倫に対する罪悪感が少ないと、いつだかのアンケートで見たことある。
    だから、仲が良いから相手は浮気をしていないというのは必ずしも当てはまらない。

    レスになる一番の原因は、行為に対する考え方が男女でまったく違うのだそうだ。

  8. 9 匿名さん

    夫50代・妻40代 自営業家庭です。
    夫が社長で私が経理、お互いを仕事上のパートナーとして見てしまうのか、まったく性欲つい仕事の話をしてしまう・・・。夫が浮気していることは多分なく(いつも一緒なので)世間からはラブラブの夫婦に見られているようです。でも距離が近すぎるのもダメなんですね。最近はこんな夫婦もあっていいと思うことにしました。

  9. 10 9

    すみません、投稿内容が一部消えてしまいました。

    正しくは
    >まったく性欲がなくなりました。気分を変えてラブホにも行ってみましたが、ついつい仕事の話をしてしまうのです。

  10. 11 匿名さん

    高等生物ほど交尾はしない。同じ人間でも高等な者ほど交尾はしなくなる。階級が下がれば下がるほど子沢山になる傾向があるが、あれはごく自然な現象ではないだろうか。

    理性より本能の占める割合が多くなるほど交尾をしたくなる。それは相手を選ぶ能力に欠けているので異性なら誰でもいいということになる。すなわち人間以外の動物に近い状態ということだろう。

    犬と交尾する人間がいるがあれは普通レベルの人間ではないとおもう。かなり動物に近い脳に退化した現象である。

    人間は遠く遡るとチンパンジーの祖先と枝分かれして人間という種が生まれたが、本質的には動物に近い存在であり地球規模で見ると動物の一種である。しかし敢えて人間と他生物の垣根を作ればそれは理性に他ならない。

    理性があまり発達していない人間は下等動物に近い存在だということである。

  11. 12 匿名さん

    >高等生物ほど交尾はしない。同じ人間でも高等な者ほど交尾はしなくなる。階級が下がれば下がるほど子沢山になる傾向があるが、あれはごく自然な現象ではないだろうか。

    とっても面白い人がいるね。
    あなた自分が極めて差別的で愚かな人間である事が分かってる?。本当に面白い。
    性欲の強い人間は バ カ 、子だくさんは ば か 、と言っているのね。

    猿の後尾の回数と人間の交尾の回数ってどっちが多いか知ってる?。
    人間とイルカの交尾の数がどっちが多いか知ってる?。

    ほ乳類で1年中、人間程やりまくってるのはいないのだよ。そして君もその一人。少なくとも、あなたの理屈が正しければ、君は猿以下だよ。あなたの理屈が正しければ、人間は進化しないよ。どんどん人間は愚かになって行く事になる。少しは考えな。あんたはもっとやった方が良い。

  12. 13 匿名さん

    皆さん良いお年を〜♪

  13. 14 匿名さん

    >>11
    山拓が高等生物じゃないということだけはよくわかった。

  14. 15 周辺住民さん

    >>13
    いや、まだ仕事中でもあるのですが・・・・

    >スレ主
    真面目にコメントをば・・・
    夫婦ともにSexレスでストレスを感じていないなら、そういう夫婦も「有り」だと思います。
    そもそも、夫婦歴が長くなるにつれ、Sexレスになるほうがごく自然かと・・・

    しかし、女性のことはわかりませんが、男性は生殖機能を持ち本能として射精する必要があります。
    されに、これは個人的な感想ですが「男性が男性であるために生殖機能を維持(発揮)する」のは重要だと考えます。
    つまり性欲とは関係なく、男性としてのプライド?男性ホルモンの維持? うまくいえませんが性欲を失った男性は....更年期であがった女性と同じだと思うのです。

    で、まとめなのですが、夫婦としてはSexレスでよいけど、旦那さんには「男性」としてそばにいてほしいと思うのなら、旦那さんが機能を果す場所(相手?)は公認するほうがいいのではないかと思います。

    追伸、
    >>12
    性欲が強い人を見下す必要はないと思ってましたが、12さんのように一方的に熱くなってる人を見ると、やっぱ「動物的」だなぁっと考えさせられます。

  15. 16 匿名さん

    赤い顔をして怒ってる姿は、まるで猿のようだ・・・。12は猿に近い存在なのかもしれない・・。

  16. 17 スレ主

    申し遅れましたが、夫婦共に34歳です。
    やっぱりうちは、淡白すぎますよねぇ・・・

    うちの夫は外でしてきてるのかというとそうでもないです。

    夫の会社は残業代がほぼ100%つくので、
    帰りの遅かった日数・時間と残業代はほぼ一致します。
    変に帰りの遅かった日等はありません。

    仕事も土木関係で職場に女性なんて皆無、らしいし。

    病気をもらったらイヤだからとお店も行かない主義だし。


    おうちの中でちゃんと処理してくれてるんだろう
    と言っても狭い家の中、一体いつどこでできるんだ?
    と不思議になりますが。


    男性の本能からして
    体がおかしくならないように自分で処理してくれてるんですよね?
    (恥ずかしくて直接聞けないのであります)
    あまりしないと前立腺の病気になったりしないかとそれが心配でして。


    いやいやそんなことない、ちゃんと外で不倫してるって、というご意見をいただきそうですが、
    「浮気」であって「離婚」まで行きそうだという話がなかったのが
    幸いでした。

    性的に満足できないから家庭ごと捨てる、という男性は少なそうですね。

  17. 18 匿名さん

    簡単なこと。男は毎日毎日キンタマで億を超えるほどの新しい精子を作っては玉袋に貯めるんだよ。
    それで精子の生産が必要以上(吸収する量以上)になると、排出するっていうわけ。
    精子の生産能力が最大と言われる15〜20歳ごろは、3日で限界まで溜まってしまうらしい。
    まぁ、健康な成人男性だったら、2週間以上もまったく射精せずにいられるのは不可能。
    世の中の女性が知らないだけで、男性は絶対定期的に射精している。
    外でやってなくても、となりに寝ている布団の中で、奥さんが寝静まったときにコッソリ処理してるもの。

  18. 19 匿名さん

    >18さん
    無知だと思います。
    私は絶倫に属する部類ですが、しなければしないで何年も大丈夫です。
    今まで5年間いい歳になってからしないことがあった時、どうしてもせずにはいられないという事も無かったですね。
    射精しないならしないで限界が来るという気はしません。製造が自動的にストップするのでしょう。
    あまり、みっともない事書かないで下さい。

  19. 20 産婦人科医

    人にもよりけりだが、しなければ夢精で出しますよ
    何年でもOKというのは相当弱い人ですね
    ただ夫婦で営みがないので不倫してるというのはどうかな?
    男性の倫理観などにもよりますよね
    しちゃえば結局やること同じですからね 面倒くせーと思ったらやりませんよ

  20. 21 生物学者

    夢精で出るというのは間違いです。
    一般的な動物において夢精という事が起こるのは一部の人間においての事なので誤解されませんように。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸