なんでも雑談「夜の生活のない夫婦はアリですか☆まじめな話」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夜の生活のない夫婦はアリですか☆まじめな話

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-10-04 20:25:26

仲良し夫婦です。
一緒にいれば常に会話はあり、
休日も出掛ける時は家族一緒。

でも。
夜は全くありません。
結婚〜一人目の子妊娠までの半年ほどは週1〜2回、
二人目の妊娠にあたっては狙いうちで2・3回。

それ以降は、とんとありません。


私(妻)としては、ありがたい限り。
行為自体が好きでないので。

夫も淡白なので、問題ないはず。

しかし最近思うのです。

夫はほんとは不満に思っているのだろうか?
全くなしで不満に思わない男性なんていないんだろうか?

というか逆にしないことで病気になったりしないか?
とマジで心配することもあったり。

どうなんでしょ?
なくても全然平気な殿方、あるいは仲良し夫婦っています?

[スレ作成日時]2007-12-30 00:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夜の生活のない夫婦はアリですか☆まじめな話

  1. 42 匿名さん

    女性の場合は快楽と感じる人は少ないと思います。
    もちろん中には好きな人もいるでしょうけど。
    それは男性経験や回数に比例すると思います。やはり経験を重ねないと快楽に達しないのではないでしょうか。
    夫が求めるからしかたなく応じる奥さんって多いと思います。
    奥さんを楽しませるようなアプローチをする夫って少ないのでは?
    日本ではソープなど行って処理している男性は多いと思います。その場合ソープ嬢にやってもらい自分は何もしないから、ただ生理的欲求をはらすだけ。
    それに男性はエロ本やエロビデオで詳しいでしょうけど、箱入りで育った女性はどうしたらよいのか、分からない人も多いのです。
    女性はムードが無いと興奮して来ません。面倒かもしれませんが、プロセスが大事なのです。
    アプローチ・ムード・テクニック・最後は感謝と優しい包容・・・。
    相手をして欲しいのでしたら、そのくらい頑張らないと。
    女性も快楽を感じるようになれば、夫を喜ばせる事をするようになるはずです。
    女性は男性次第・・・面白くなければ一生しなくても平気なのですよ。

  2. 43 匿名さん

    42さんの発言が一番筋が通ってますね。 エスコートだの人数がどうのこうのって言ってる時点でアウトだな。

  3. 44 組長

    俺は、42さんのいう女性に対してそこまで卑屈になりたくない。
    そこまでして、男が気ぃ〜使わないといけななら一生しなくて良い。

    はっきり言う。
    女がやりたくないならしてやらない、それだけ。

    ムードが無いと言われても、ムードなんか作っていたら逆にやりたくなくなっちゃうのが男。
    ムードなんかどうでも良い。そんなものは映画のラブロマンスの中ででも空想に浸っている子供のいう事だ。
    エッチはいやらしく獰猛にするのが真実だ。
    最後に優しい感謝や抱擁なんか要らない。そんなものは真の男のすべき事ではない。
    女が求めてきたのなら応えてやる、ただそれだけ。
    一生乾いた膣で良いというならそれも良かろう。

  4. 45 匿名さん

    >日本ではソープなど行って処理している男性は多いと思います。

    これはあなたの想像ですね。全く根拠がない。

    男が外でしてるとしても、自分でしてるデモ良いけど、あなたの言う様に女性が男性次第というのなら、あなたに女性としてその意味での魅力が無いという事の言い訳をしている様にしか読めません。あなたは性格が良くて、頭が良くて、優しい女性かもしれないけど性的魅力は無いのかもしれませんね。そういう女性って僕の周りにも確かに居ます。

    しかし、私は、さらに女性としての魅力もある女性を奥さんにしましたので、幸せですね。

  5. 46 匿名さん

    44さんに同意です。

    42さんは、現実をあまり知らないように感じました。

  6. 47 匿名さん

    現実は人其々、一人傲慢な人がいますけどそういう人ほどソープがお似合い。女性は基本的に受身ですから、男性によって変わるというのも頷けますね。

    女性を変えれるぐらいの男じゃないと真の男じゃないでしょう。42さんが言ってるのは包容力があるかどうかそれ一点のみじゃないのかな?

    相手の事情も知らず己のみの快楽ならビデオかソープランドだな。

  7. 48 以前発言した人

    なんだかスレタイと外れた話しで盛り上がっていますね?

    性欲やその嗜好や頻度などは、ほんとに人それぞれだから「男性は全て○○だ!」とか「女性は××であるべきだ!」とかの論調は避けたほうがいいでしょう。

    夫婦や長く続く男女関係には端的なSexの相性と異なる「つながり」が必要だと思います。
    その結果、Sexレスでもうまく付き合えるなら、それはそれで最高なのでは?

    かといって、Sexの無い男女関係はちょいと寂しい気がする...まだ私は動物だから(笑

    既婚者が合い方以外とSexするのは倫理的な問題だ!とすぐ叫ぶ人もいるけど、結婚という仕組みができた時点から「不倫」が存在していて、今後も国語辞典から無くなることはないでしょう。

  8. 49 匿名さん

    ユーモアがあって面白いし基本的なことを抑えてて現実的。 只、不倫を正当化する理由にはならないかな。 動物だからって言われれば反論できないが、自身が不倫した経験があるか合い方に不倫されたかどちらかだろう。その事実を自己防衛してるだけで説得力が少し足りないかな。

    ちょっと残念。

  9. 50 匿名さん

    わたしの友人に絶対風俗には行かない人がいます。
    どうするかというと職場関係で後腐れのないsexを楽しんでるようです。
    彼曰く「タダで出来るものに高額なお金を使うのは無駄」だそうです。

  10. 51 匿名さん


    贈る言葉

     「タダより高いものはない」

  11. 52 マンション住民さん

    結婚したらなんかあっさりになったな。
    結婚前のが濃厚だった。
    ラブホとかでしたら変わるのかな。

  12. 53 匿名さん

    食事代とかホテル代とかがかかって、
    タダということもないような気がしますが・・・。

  13. 54 匿名さん

    スレ主は旦那さんと夜の生活について、ちゃんと話した方がいいんじゃないか?
    浮気のつもりが本気になって・・・という事もよくある話だよ。

  14. 55 匿名さん

    組長さんはきっと魅力のある人なのかな。だから今は女から寄ってきてくれているのでは?
    それとも、もしかしたら本当はお金とかプレゼントとかに釣られて近寄っていたりしてね。
    だけど年老いたらどうかな?お願いするようになるんじゃないかな。
    女性を愚弄していると痛い目に遇うよ。

  15. 56 48

    >>49さん
    スレ違いになるから詳しくは省くけど、私の男女関係理論(笑)を聞いた人は驚くけど否定はされません。
    「不倫」に関しても国によってまったく扱いがマチマチなのはご存知のとおり。
    私は「不倫」は簡単に言ってしまうと「必要悪」と考えてます。ただやたらにお薦めしてるのではなく、その必要性や理由について考えて冷静に認めるべきだと言っています。

    尚、当方真っ白な独身です....すみません(笑
    注)当方は独身ですが、未婚・既婚問わず相談受けること多いので、スレにはその経験から意見してます。

  16. 57 匿名さん

    ありでしょう。

  17. 58 匿名さん

    私は結婚して22年になりますが、もう10年以上セツクスをしていません。
    でも、とくに問題はありません。仲良しですよ。笑

  18. 59 匿名さん

    セツクスをしない関係になると、エゴイズムから解放されます。

  19. 60 みなもとしずか

    うちは、いつもラブラブなのでありえません。

  20. 61 匿名

    うちも子供が6歳で6年以上していませんが…普通に仲良くやってますよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸