- 掲示板
平日はガラガラ。売れ行きは目標の半分。高い店舗建設費、車屋にしては過剰なおもてなし、その分価格が上乗せられて、高い買い物をさせられる。
消費者の**ではないから、トヨタの戦略に騙されなかったということですね。
[スレ作成日時]2006-02-12 23:38:00
平日はガラガラ。売れ行きは目標の半分。高い店舗建設費、車屋にしては過剰なおもてなし、その分価格が上乗せられて、高い買い物をさせられる。
消費者の**ではないから、トヨタの戦略に騙されなかったということですね。
[スレ作成日時]2006-02-12 23:38:00
個人の中傷はつまらなですね・・・。
193や195、両方とも落ち着け。頭の悪い論争を引き伸ばすな。面白くもない。
クズがクズに噛み付いているスレになっているぞ。
201は真人間じゃなさそうですね。退散します。皆さんあとはよろしく。
徹底的に煽りますよ。
冷静に。207さん。冗談でもこの記述はまずいよ。
海外経由のIDでも、アクセス禁止になってしまいますよ。
ここ数日、なぜか過去レスが読めなくなったから、ちょっと見ないとさっぱり内容に
ついていけないのは自分だけ?
結局
レクサスを買うのが知性のある人というのは間違いだったということですね?
経済観念がしっかりしている人=知性がある人、というわけではないし。
もともとブランドにお金を出していて、それが愚かだったと気がついた人=知性がある人
でもないしね。
322で投稿しちゃいました。すみません。
知性ではなくセンスの問題。
知的センスが重要
知的センスに訴える という方法論もあるね
ウォールストリートのエリートにプリウスが人気
私は環境に配慮している知的な人間なんですよ という記号になるから。
ブランド信仰の親戚みたいな感じだな。
じゃあ
ベンツよりレクサスを選択する方が知的にみえるように
誘導できれば成功するのかな?
やっぱりデザインやエンブレムをまずもっと素敵にしてほしい。
それからにして。
トヨタのクルマの品質の良さは疑わないが、名古屋ドメインゆえの野暮ったさに辟易している
ユーザーは多いと思う。ホンダはセンスがいいが、レジェンドクラスになると、各として物足りないという思う人を取り込めるレクサスも成功するのだが。現在はそのあたりの人は、ドイツ車にみんなもっていかれているからね。
地方都市ですが
BMはわかるが、ベンツは知的でないイメージがついてますが?
地方都市ゆえ 購買力ある層が土建や社長、裏社会の人などなどが多いからでしょうか?
>>220
レクサスのターゲットはベンツユーザーより、BMWやアウディーないいような気がする。ベンツはある意味固定的なファン層がついていますから。ベンツが知的ではない人からも大いに支持されているのは事実だと思います。