なんでも雑談「相撲はここまで荒廃してしまったのか!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 相撲はここまで荒廃してしまったのか!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2021-01-30 18:48:35

愛知県犬山市の大相撲時津風部屋の宿舎で今年6月、序ノ口力士、斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=しこ名・時太山(ときたいざん)=がけいこ中に急死した問題で、師匠の時津風親方(57)(元小結双津竜)らが暴行を加えていた疑いが強まり、県警は、刑事事件として立件する方針を固めた。

ビール瓶で殴るとか、金属バットで殴るとか、タバコの火をけるとか、信じられない世界だ。亡くなったのは、17歳の少年だよ。身体は大きいが、17歳なんだよ。当然、損害賠償訴訟も起こされるだろうね。相撲協会とは、臭いものに蓋をしたような社会なのか!

[スレ作成日時]2007-09-26 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

相撲はここまで荒廃してしまったのか!

  1. 183 常識人

    たかが相撲に政府が口を出せだと!
    何血迷ったことほざいてんだ。

    芸能の世界に官が嘴挟んだら一巻の終わり、処罰は必要だがそれは警察で十分、元々体一つで勝負してる連中なんだから博打ぐらいするさ。

    それより体も賭けられず、と言って知恵もなし、口だけ達者な182のような連中を退治しなきゃ世の中ようならんわ。

  2. 184 匿名

    >183含め、みんな口ばっかり!
    (●`ε´●)

  3. 185 匿名さん

    183は協会を所管しているのがどこか分かっていっているのか。
    常識人なら偉そうに言うな。

  4. 186 匿名さん

    はくほうも、花札で賭博か?

    もう モンゴル人も誰もかれも ズブズブやな!

    どこかの 893事務所と変わらんな・・

  5. 187 匿名さん

    相撲、さよなら

  6. 188 匿名さん

    NHK 中継中止 まだ?

    これだけ、893 演出しても放映したら ある意味 すごいな!

  7. 189 匿名さん

    逆に、受信料払っているほうが肩身狭いよ。もうしわけありません。暴力団の支援をしてしまって…
    でも、こんなことになるとは思わなかったのです。許してください。
    受信料払わない先見性のあるかたさすがです。

  8. 190 匿名さん

    http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

    ご意見 承っております。

    よろ!

  9. 191 匿名さん

    >横綱の白鵬関(25)が、5日の番付発表後に予定されている記者会見について、賭け事に関する質問が出るなら応じない、と条件を突きつけている。

    糞生意気来なモンゴル人が!

    廃業させろ!! 糞横綱!!

  10. 192 匿名

    ここに書いている連中は、ここぞとこき下ろして、さぞかし満足なのだろうけど受信料も払ってなければ普段は相撲には興味も持っていない方達なのでしょうね。


    前回の衆院選前に麻生をこき下ろして、民主にやらしてみようやみたいなことを右倣えで吠えていたに違いない。


    問題の本質を理解していないよ。

  11. 193 匿名さん

    ミンスにやらせようなんて、思ったことありまへん。

    相撲は嫌いではないが、親方連中のアホヅラ見てると、嫌になる。

    5年謹慎でちょうどよい。

  12. 194 匿名さん

    暴力団は社会悪。利用する人々がいるから豪邸が作れる。

    相撲の供給先の奄美では、暴力団と部屋は同じ仲間。親戚縁者も多数。
    国の奄美振興を食い漁りしゃぶりつくしタニマチになって枡砂被りもお手の物
    警視庁府警兵庫県警もわかってはいるが、あんまり潰しても、しのぎが減った指定先をいたぶっても
    な。ぼちぼち野球賭博からお相撲さんはそろそろ見逃してやってくださいな。

    再就職先、君ら世話できるの?

    警察力が無かったときに治安の安定は各地のチンピラが守ったんですよ。

  13. 195 匿名さん

    アフガニスタンか?

    モンゴル相撲でもやっとけ!

    興業廃止でOK?

  14. 196 匿名

    みなさん、この先もファイティングスピリッツを忘れずに…

  15. 197 匿名さん

    理事長代行 放ゴマだと?

    腐った親方連中 まだ 何も 分かっていないようだな!

    もう断頭台の上に立っているのに、無罪だと勘違いしてる アホウども!!

  16. 198 匿名

    糞とかアホウとか!!とか同じ人ばかりみたいだけど、普通に主張すればよいのに…

    日常よほど抑圧されているのですか?


    言いたいことは十分伝わってきますが、その手法では自分を貶めることに止まらず、主張内容も陳腐なものさせてますよ。

  17. 199 匿名さん

    まあ、相撲はなくなっても 全く困らんて・・

  18. 200 匿名さん

    相撲協会はほんまに懲りないもんの集まりやな。自分らで統制とれないんやから
    外部の偉いさんにやってもらったらええんやでこの機会に。

  19. 202 匿名さん

    放駒、武蔵川、タカトウリキ の切腹まだ?

    まちくたびれたニダ。

  20. 203 匿名

    名古屋場所、NHK生放送はやらんが
    ダイジェストで6時からやるんだと。
    足して2で割った様な結末。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸