なんでも雑談「韓国ドラマの好きな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国ドラマの好きな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-12 21:48:27

関東の地上波では韓国ドラマはフジTVも日本TVも終わり、とうとうNHKの宮廷女官・チャングムの誓いだけになっちゃいました。
もう、韓流ブームは終わりでしょうか?

[スレ作成日時]2005-10-12 17:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国ドラマの好きな人

  1. 202 匿名さん

    もう大統領の弟のスキャンダルが下火になったから竹島放置ですよ。

    そもそも竹島に上陸したのは、韓国のメディアがそちらに注目して大統領の身内の不祥事を忘れ去らせるのが目的だったのだから。

  2. 203 匿名

    新宿で文化交流します

  3. 204 匿名さん

    大学全入みたいにしたら韓国や中国に負けますよ。全入みたいにしてるなんて試験に緊張感もなにもなくならないか?

  4. 205 匿名

    バカなマスコミ、テレビ局!竹島問題はどうした!ニュースでやれ!決着つくまでやれ!バカみたいに韓国ドラマ買って流すな!流すなら必殺仕事人、暴れん坊将軍、水戸黄門、遠山の金さん、再放送やれ!じいちゃん、ばあちゃんが朝、昼みるのにいいんだよ!視聴率とれるぜ!バカみたいに韓国から買うな

  5. 208 匿名

    207はそれでも韓国ドラマが好きなんだ。

  6. 209 匿名

    韓国ドラマを見る人って、日本のドラマがつまらないから見るんじゃないの?あたしは、ドラマよりもニュース番組のほうが好きだから興味なし。

  7. 210 匿名

    テレビ東京で朝、「チャングム」始まりましたね。

    韓流あまり興味無いけど、このドラマだけは好きです。

  8. 211 匿名さん

    初音ミク、中国でも大ヒットですけど?

  9. 212 匿名

    朝っぱらからクソウゼエ韓国ドラマジャイアントが終わったと
    思ったら今度はまた韓国ドラマ「階伯 ケベク」の垂れ流しかよ
    もうテレビ東京は日本の首都である東京の名を放送局の名前から消して
    テレビ韓国って改名しろよ糞虫が!

  10. 213 検討中の奥さま

    そうこうの妻オモロー☆

  11. 214 検討中の奥さま

    オーナーがほすい?

  12. 215 匿名

    電通さん、これからも韓流押しをよろしく。

  13. 216 匿名さん

    あんまり目立たないように放送してよ。
    うるさいひとがいるからさ。

  14. 217 検討中の奥さま

    愛しのスヨン☆

  15. 218 検討中の奥さま

    ソヨンでしたわ☆オホホホ~★

  16. 219 匿名さん

    いまどき韓国好きって周りに明言すると
    会社でもみんなにドン引きされちゃう

    日ごろの行いって大事だよね

  17. 220 匿名さん

    意味わかんない。
    日頃の行いがよければドン引きされないってこと?

  18. 221 匿名

    >>212
    テレ東もそうだけど、
    BS11のほうがすごいよ。

  19. 222 匿名

    ソヨンの相手役のひげ親父が、変な顔なんで感情移入出来ません。
    糟糠の妻は、面白くなってきました。
    赤塚不二夫みたいな人間性抜群のオッサンと蟹顔のおばちゃんの
    恋愛がうまくいきますように!

  20. 223 匿名

    韓ドラ全て好きじゃないけれど、いいやつだけはみてます。

  21. 224 匿名

    ↑私もそうです。ファミリーコメディ系は特に好きです。

  22. 225 匿名

    冬ソナは、嫌い。ヨン様が私にとって俳優なんだよね。

  23. 226 匿名さん

    マッチョな肉体が大好き☆

  24. 227 通りすがり

    CS・BSでは数え切れないほど沢山放映していますよ。

  25. 228 匿名さん

    世間知らずの低能ババアだろ~好んで韓流見るのは
    ニュース、新聞見ないから、総理大臣の名前も知らんだろうwww

  26. 229 匿名さん

    ↑あんたは女にもてないインポ野郎(笑)

  27. 230 匿名

    今のおばさん達は、ニュース・新聞も見てるよ。韓ドラ、今や小学生・中学生・高校生でも見てるよ。塾から帰ってくる時間帯、放送してるからね。

  28. 231 匿名

    ばかにするな。

    今の総理は、アイチュクリームおじさんでしょう。 (役にたたない安倍)でしょう。その後ろに、殺しや見たいな服装が好きな (馬鹿、麻生)がいるだろ。知っているよ。新聞もニュースも見てるよ。

  29. 232 匿名

    民主主義の下、国民が選択した国の実質的代表者である首相のことをたいした理由もなく嘲笑してるんじゃねーよ。
    おめーみてーなババアが宮根あたりの番組みて分かった様な気になって闊歩してると思うと気分が悪いんだよ。

  30. 233 匿名

    うちは、韓ドラ見る以外はNHKのニュースしか見ないわよ。それ以外は、通常の新聞と経済新聞を読んでるわよ。

  31. 234 匿名

    華麗なる遺産が面白かった

  32. 235 匿名

    その女が恐ろしいが今日、最終回。

  33. 236 匿名

    そうこうのつまクラブええで☆

  34. 237 匿名

    蟹顔の魚屋さんに綺麗になって欲しい(笑)

  35. 238 匿名

    ボクスの女優さんは本当は綺麗なのに、わざとダサい感じでオッサン歩き
    してるのが笑える。番組公判でファシン同様綺麗になって欲しい。

  36. 239 匿名さん


    ヨメ全盛時代の話かと思ったw
    韓国ドラマ、役名が同じような名前ばっかりで
    見ているときはいいんだけど
    後で考えるとわからなくなる。

  37. 240 匿名

    アイドゥ アイドゥ面白いです。

  38. 241 ひろみ

    どうもはじめまして
    私もドキドキしながら華麗なる遺産見てました。
    シティーハンター、ラブレインも好きです。
    あとアランサトデンという韓国ドラマがあるみたいですが
    シンミナさんファンなので見てみたいのですが日本語吹替えはあるのでしょうか
    アランサトデンの日本語吹き替えを知っている人ぜひ教えてください
    お願いします。

  39. 244 匿名さん

    韓国のネットゲームとSNSサイト楽しんでますけど何か? NHNが提供してるやつです。日本のより面白いよ。

    こうやって韓国や中国は日本より面白いコミュニティサービスを打ち出して日本から金をむしりとってるんでしょうね。

    別にこっちは客として日本とか韓国とかにこだわらず、より楽しいサービスを提供する方に金を落すけどね。

  40. 245 匿名

    ボクスみたいな尽くす女に出逢いたい☆

  41. 246 匿名

    ソンスになんで真実を言ったんだあ☆

  42. 247 匿名

    ソヨンは双子か?☆

  43. 248 匿名さん

    韓国は未だに男尊女卑、年長者を敬うっていうくだらない風習が根強く残ってますよね。

    日本は完全実力主義。自分の父親と同い年くらいのオヤジをアゴでコキつかう若き部長もいれば、一家で一番発言力と影響力をもっているのは奥さんという家庭もある。

  44. 249 匿名さん

    Gyaoで思いっきりハイキックの配信始めた
    楽しみだけど167話は長いなぁ…

  45. 250 土地勘無しさん

    私もGyaoで「君は僕の運命」見てるけどなかな面白さが伝わってこない。

    韓国では高視聴率らしいけど、テンポの悪いストーリー展開と同じシーンの繰り返しが多くうんざり!

    せっかくここまで見てきたから意地でも最後までみるけど!

  46. 251 空シャン

    tvN新月火ドラマ「恋愛操作団:シラノ」(以下「恋愛操作団」)が、俳優たちの好演とぴったり合った呼吸に支えられ、快調なスタートを切った。
    この日の放送では、好きな相手にどうやって近づけばいいのか分からないという依頼人のキューピットとなるべく作戦を遂行するシラノエージェンシーのメンバーたちの姿が描かれた。大手結婚情報会社でカップルマネージャーとして働いていたコン・ミニョンは、自分の仕事に疑問を感じる中、偶然恋愛操作団に合流し、作戦に投入される。
    いけメンと美人がむしろ、主演さんの演技が思ったよりすばらしいでしょう~
    http://www.mysolive.tv
    solive韓国生放送ネットテレビ

  47. 252 購入経験者さん

    韓ドラでよく出たくない相手から電話が頻繁にかかって来ると、電池パックを外すけど韓国の電話って電源ボタンが無いのか?
    あと御曹司と貧乏娘の恋路のストーリーが多すぎ。見る前から「またかこれかよ!」貧乏人が多くコンプレックスあるから韓国じゃ受けるだろうけど、恋愛パターンが似るのは仕方ないけど、このパターンだけはバカに一つ覚えみたいに何度も使わないでくれ!

  48. 253 匿名さん

    >>252
    同じこと思っていました。
    いちいち電池パックはずすの面倒そうだなあって(笑

    御曹司と貧乏娘、または貧乏男とご令嬢の恋
    交通事故で記憶喪失
    病院での子供の入れ替わり
    恋愛相手が実の兄弟だった
    恋愛相手は自分の親の敵の子だった(苦悩する)

    あたりが韓国ドラマの基本パターンでしょうか。

    あと韓国ドラマの女性はちょっと転んだだけでよく足をくじきますよね。
    あんな高いハイヒール履いてるからだ!

    と突っ込み入れつつも見ていますけど(笑)

  49. 254 匿名さん

    韓国?

    キンモ!!

  50. 255 匿名

    貧乏人が庭でタライで足ふみふみして洗濯。
    今時ありえない

  51. 256 ご近所さん

    ドラマから伺えることだけど、韓国の20年前って、日本の戦後みたいな感じがする。

  52. 257 匿名

    韓国ドラマは

    とにかく長い

  53. 258 匿名さん

    わざとらしくて
    一分もたず
    チャンネル替える

  54. 259 匿名さん

    ↑「好きな人」ってスレなんだから
    わざわざ言いに来なくていいよ

  55. 260 匿名さん

    顔が作り物すぎるんだもの

  56. 261 匿名

    韓国人親子が、大嫌いだよ☆

  57. 262 匿名さん

    最近ドラマ減ったね。
    あまり知らないけど,ミュージシャンの方はまだ人気あるんだろうか?

  58. 263 匿名さん

    東方神起はドーム満杯

  59. 264 匿名さん

    数年前の日本で人気の韓流タレントさん調べたら、
    ダントツ東方神起 2番 BIGBANG 3番 SS501ってありました。
    今も変わらず?
    女性タレントは今でもカラや少女時代?それとも新しい人がいるの?
    AKB全盛でもまだ韓流女性タレントさんも根強い人気があるのかな?

  60. 265 匿名さん

    韓流は
    情弱のオバサンと勉強嫌いの女子学生がほとんど
    反日につぎ込むお金を持ってるのが不思議

  61. 266 匿名さん

    反日とか何も考えてないと思うよ。
    日本人はこれという強い思想持ってる人少ないから。
    上手に韓国が仕掛けたブームに乗せられただけ。
    でもブームはいつか去るから、韓流ブームが去ったその後に残る人は
    実力のある方だと思うので、どんな韓国のタレントさんが残るのか興味あります。

  62. 267 匿名さん

    うん、別に俳優さんの思想がどうのこうの関係ないの。
    ただ単純にドラマとして見ているだけ。
    ファンミーティングに行ったり、DVD買ったりなんてことはしない。
    お金をかけずに、ただテレビで見てるだけ~。

  63. 269 匿名さん

    >制作会社は昨年、同様の戦略で日本上演した「ジャック・ザ・リッパー」が、日本ミュージカル興行ランキング7位を記録し>たことを踏まえると、このまま行けば「三銃士」は5位に食い込むと見通した

    読んだけどこっちの方が印象に残ったよ。韓流アイドル使えば満席。
    私は主演の人とか全然知らないけど、やっぱり韓流アイドルは
    まだまだ人気あるんだね。

  64. 270 ご近所さん

    ラブコメはワンパターンだけどなかなか面白い。

    歴史物は嘘ばかりなので観ません。

    糞食べる文化があるからかも知れないけど、トイレシーンがやたら多いし、女性の野糞シーンは呆れた。

  65. 271 匿名

    韓国ドラマ好き、イノセントラブ 千回のキスが好きシングルマザーと若い御曹子との恋愛。

  66. 272 匿名

    KARAもドーム満杯

  67. 273 匿名

    未だに韓国ドラマは、警察官にカネを握らせてるんですかね。笑



    韓ドラ見すぎ? 交通違反で切符を切られた外国人が…「ドラマのように通じると思った」

    「兄さん、一度だけ見逃して下さい」

     今月22日午後2時15分ごろ、ソウル・東大門歴史文化公園駅付近で違法にUターンしようとして警察につかまったウズベキスタン人のイサムハメドフさん(26)が、警察官にウインクしながら放った一言だ。ソウル中部警察署の乙支地区隊(交番に相当)に所属する警察官は「身長180センチを超えるスリムな外国人が流ちょうな韓国語で『お兄さん』などと言って出し抜けにポケットから50ドル(約6000円)を取り出し、握らせようとしたので驚いた」と話した。

     警察によると、京畿道水原市で日雇い労働をしているイサムハメドフさんは、故郷の友人たちに会うため、無免許で友人の車を借りてソウル・東大門付近の「モンゴルタウン」に向かう途中だったという。警察に対し「仕事を終えて韓国ドラマを見るのが楽しみ。韓国ドラマでは『兄さん、見逃してください』と言ってこっそり裏金を渡せば問題が解決する」と供述したとされる。

     イサムハメドフさんはウズベキスタンで自動車部品ビジネスを手掛けていたが、不渡りを出して2億ウォン(約2200万円)余りの借金を負った。2008年に語学研修ビザで韓国を訪れソウルの私立大で韓国語を学び、半年間の滞在期間が過ぎた後も韓国に残って働いた。毎月200万ウォン(約22万円)ほどを故郷に送金し、残りの50万ウォン(約5万4000円)で生活しているといい、生活費の1割を警察官に渡そうとしたことになる。警察はイサムハメドフさんを道路交通法違反と不法滞在、賄賂(わいろ)を渡そうとした容疑で立件した。


    オ・ロラ記者

    朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

  68. 274 匿名さん

    キム・インソ、いいチチ

  69. 275 朴くね

    反省してんだったらもっと韓流を見るのよ。

  70. 276 匿名

    >>267
    同じだわ。ただドラマを見ているだけ。今、見てるのは、「貴婦人」「棘のある花」「愛してもいいんじゃない」「カッコウの巣」くらい。

  71. 277 匿名

    昨日深夜、のだめカンタービレの韓流が制作されたそうで、番宣が放送されてた。

    韓国は反日という話しがネットで飛び交うけれど、反日ならば、日本原作の漫画でドラマ化された物をリメイクとかで韓流版を作るのか疑問に思った。
    何で制作したのかも疑問。
    敵対視してる国から商売とはいえ、お金を巻き上げるような気になれるのかな。

  72. 278 匿名

    今や沈下状態

  73. 279 匿名

    ロッテが中国に制裁されてる(笑)

  74. 280 匿名さん

    最近、またフジで韓流を扱うようになってきました。

  75. 281 匿名

    朝鮮ドラマって面白いのか?笑

  76. 282 匿名

    さあ?

  77. 283 匿名

    今や隠れキリシタンのようにカゲでコソコソ見ている奴しかいないよ。
    見てるんだろ!?ときいても、見てると言わない。笑

  78. 284 匿名

    そうでもない

  79. 285 匿名さん

    言葉使いが激しくて下品やねん。

  80. 286 匿名

    火病だからか?

  81. 287 匿名

    んだんだ。笑

  82. 288 匿名

    そうでもない

  83. 289 匿名さん

    見ない奴は極右

  84. 290 匿名さん

    唯一平和的に韓国と良好な関係を築くべく努力しているのは日本共産党のみ

  85. 291 匿名さん

    TSUTAYAは何故韓流コーナーが大きく存在している

  86. 292 匿名さん

    チョンドラはいらない

  87. 293 棗僧籍

    新井さんは名わき役ですよ、40歳です。
    韓国籍ですが日本で活動していますから、日本の俳優です。

    この人は、ビートたけしさんが可愛がっていました。名優です。
    「血と骨」とか、NHKの「真田丸」にも出演していた。
    逆人気が出るでしょう。
    多分、許されるでしょう。

  88. 294 億しょん観光人

    新井が韓国籍の俳優とは知らなかった。
    演技を鑑賞するんだから、俳優の素性なんてどうでもいいんだよ。
    高畑の息子と似たような事件だな。

  89. 295 周辺住民さん

    よくおごってくれる綺麗なお姉さん最高!

  90. 296 匿名さん

    新井さんを許せ
    安倍は許さない

  91. 297 マンション掲示板さん

    本当のチャングムの格好やチマチョゴリって、こんな感じですよね。
    とても素敵です?
    http://check.weblog.to/archives/7842947.html

  92. 298 きらら☆

    ロボットじゃない見てる方いますか?
    ユ・スンホさんめちゃかっこいいですね☆
    ずっとチャンウク大好きでしたが、私の大好き『ヒーラー』を超えました☆

  93. 299 買い替え検討中さん

    「むやみにせつなくて」夢中です!
    感想語り合いたいです!

  94. 300 調布さん

    今日妻やめます!
    見てる~ (*^_^*)

  95. 301 匿名さん

    愛の不時着!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸