なんでも雑談「沢尻エリカ様をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 沢尻エリカ様をどう思いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
クローズド・ノート [更新日時] 2023-11-18 12:40:49

最近公私共に話題の若手女優ですが
大女優になるのか?高飛車女なだけか?

[スレ作成日時]2007-10-01 06:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

沢尻エリカ様をどう思いますか?

  1. 162 匿名さん

    あの態度でも「よし」とする人間がいるんですね〜。
    驚きです。
    彼女、演技派って言われてるんですよね?そんな女優が涙を流して釈明しても・・・ノコノコ出てこないでほとぼりが冷めるまでじっとしてればいいのに、叩かれっ放しでは悔しくてっていう気が強い人なんですかね?

  2. 163 匿名さん

    「私情」が何だったのか気になる

  3. 164 匿名さん

    >>161
    >なるほど、
    >事務所関係者がいるのか。

    160の勝手な憶測で、事務所関係者だと思い込めちゃうなんて
    単純も単純、お子ちゃまだなー。

    どんな謝罪をしようが「心から謝罪してるとは思えない」ということにしたいわけだ?

    こんな掲示板じゃなくてリアルで周囲の人間に同じように言ってみれば?
    キモイよ。

  4. 165 匿名さん

    >>162
    >あの態度でも「よし」とする人間がいるんですね〜。

    どこにあの舞台挨拶の態度を「よし」とする人間がいたん?

  5. 166 匿名さん

    あのインタビューした人が何で最後にはエリカ擁護に回るかなぁ。
    「大丈夫よ、問題になること何て何もないんだから」
    はぁ?
    何言ってんだ、この人・・・。

  6. 167 匿名さん

    160・161朝早くからご苦労様です。
    >だいたいこんなことで怒る時間あったら
    >もっと他にやるべきことがあるだろう
    158の発言は154でのエリカファンが発言した言葉をそのまま引用したものですよ、160。

  7. 168 契約済みさん

    ぱっと出のアイドルがちょっと勘違いしただけ
    あんまりたいしたことじゃないんじゃないの?

  8. 169 匿名さん

    >158
    >●彼女のあの態度はないよね。
    >●もっと大人にならなきゃね。
    >●共演スタッフとか災難だね。
    >みたいに、もっと客観的で大人な意見でとどめておけばいいものを、

    大人の意見ってそういうものですか?
    これを大人の意見というのは、
    沢尻エリカを職業人として見ていないのでしょうね。
    通常、仕事で参加した作品のPRの場であれだけの失態をすれば、
    「共演スタッフとか災難だね」じゃ済まないわけです。
    謝罪しても取り返しがつかないし、
    今のポジションや今後の仕事を失うわけです。
    仕事に対してそういう認識がある人は、
    彼女の発言をありえない言動だと思うし、
    そういう認識のない人は
    「もっと大人にならなきゃね」でいいと思うのでしょう。

  9. 170 匿名さん

    >169
    なんでそんなに人を憎むことが好きなの?趣味?
    ちょっとここまで粘着だと不気味・・。誰かから言われたことない?

  10. 171 セロハン

    >169
    大人の意見というより、人との関わり方のバランスが
    上手い人ってところですかね。


    確かに彼女に関わっているスタッフや共演者は、
    彼女に言いたいことは沢山あると思うし、
    もう散々言われてると思います。

    で、ここで問題なのは、いいですか?よく聞いて理解して下さいね。
    この掲示板や他の掲示板(見てないけど)でギャーギャー言ってる
    人たちは、ほっとんどが第三者ですよね?
    その第三者同士が沢尻さんについて親の敵のように目くじら立てて
    発言し続けるのは、賢い大人のすることでしょうか?

    どうも、このあたりの意見に対して、
    ちゃんとしたあなた達の言い分が返答されてません。

     『いくら彼女のしたことが酷いこととはいえ、
      あなた方のそのやりとりも同じように酷くないですか?』

    ↑これに思うことをご返答下さい。

    >今のポジションや今後の仕事を失うわけです。
    ↑そりゃそうでしょう。で・も!!それとこれと、
    169さん自身に何の関係があるのですか?

    あとこういう掲示板で沢尻さんを批判する人が大半だ
    (だからそれが正常な反応なんだ)・・とか言う人がいましたが、
    そういう【たぐい】の人が集まってる掲示板なのだから
    必然的にそうなるでしょう。

    だいたい良識を持ち合わせている人は、そんなものに参加しません。
    それと、もう一度私の意見をまとめますが、
    【沢尻さんのしたことはどんな理由があろうとも間違いだと思います。】
    ただこうした掲示板で本人(沢尻さん)の返答がないまま(当然ですが)、第三者である人間が執着して不満をたれながし、増殖するのは
    同じ人として恥ずかしいです。ちなみに私は事務所関係者でもなく一般の第三者です。特別彼女のファンでもありません。

  11. 172 erika fan

    まあ、事務所関係者
    またはそこに雇われたバイトの連中がどのように
    批判者をけなそうが、
    後始末の方法もしならいようでは、
    彼女がかわいそうで仕方ない。


    下記は、市民の声の一部です。
    http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id327912/rid1521/p1/s0...

    http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id327912/rid1520/p1/s0...

    http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id327912/rid1509/p1/s0...

  12. 173 匿名さん

    単なるヒス

  13. 174 匿名

    そんな172が可哀想でならない。

  14. 175 匿名さん

    親の敵のように憎むほど沢尻エリカに関心を寄せて
    ここに書き込みつづける人もいないと思いますけど、
    と書こうとしたら172さんがいたか。

    でも、その他はバラバラと「エリカ様の行動はひどい」
    というほとんど同じ内容の書き込みがあって、
    それに対して2名が同じ内容で反論を続けているという
    構図になっているようですね。

    もう、意見も出尽くしたようですから終わりにしたらどうでしょう?

    どちらを読んでも、不愉快になるばかりですよ。
    同じ内容なのにこの話が続くのは、
    自分の意見に反論されたことへの怒りからのように見えます。
    原始人スタイル・・・などというのもよくないでしょうが、
    反論する過程で他の人を罵倒する書き込みを続けるのも
    どうでしょう?同じレベルですよ。

    勝手に終了を呼びかけてしまいまいたが、
    スレ主さん、どうですか?どこにいっちゃったの?

  15. 176 通りすがり

    >下記は、市民の声の一部です。
    下記は、イタイ市民の声の一部です。に書き直してくれ。
    少なくとも俺の周りにそんなことキリなく言うやつはいない。

  16. 177 匿名さん

    若い時には失敗するもの。
    腹を立てた人も、相手が一応でも謝ったり反省を示せば
    今後に期待でいいんじゃない?
    本気の反省かどうかを探ったって仕方ない。
    「言いたいこともある」って思いを抱えながら
    「それは理由にならない」という正論の前に
    渋々頭を下げた経験、多くの人が若い頃にあると思う。
    人を殺した訳じゃないんだしさ。

  17. 178 匿名さん

    私は沢尻エリカ自体はどうでもいい。勝ち馬に乗って負け馬をとことんまで叩きのめさないときがすまない人種が多いことに、同じ日本人として眩暈を覚えるのだ。いじめは根絶できないなと暗澹たる気持ちだ。

  18. 179 匿名さん

    歌手デビューもしたし、浜崎あゆみ、幸田クミに換わって新歌姫になって行くのかと予想してました。
    >170 ちょっとここまで粘着だと不気味・・。誰かから言われたことない?
    って誰かから言われたんだ、かわいそうに。

  19. 180 176通りすがり

    178
    あー、その気持ちよくわかるよ。
    ただ、眩暈と暗澹は読めなかったよ。勉強になったよ。

  20. 181 erika fan

    セロハンさんの
    理解力のなさにうんざり。

    第三者とか、本人の反論がないのにとか、
    聖人ぶるのは止めて欲しい。

    何度も、彼女は公的に影響力のある芸能人だと
    言っているでしょう。
    だから、第三者がけんけんがくがくやっても
    道徳違反でもなんでもない。

    多くの国民が、
    二度とあの不愉快さを味わいたくないので、
    芸能人にあるまじき行動と、真摯な反省でないね
    と、多くの日本国民を代表して議論しているものです。

    セロハンさん一人の間違った正義感など、どうでもよいのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸