なんでも雑談「沢尻エリカ様をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 沢尻エリカ様をどう思いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
クローズド・ノート [更新日時] 2023-11-18 12:40:49

最近公私共に話題の若手女優ですが
大女優になるのか?高飛車女なだけか?

[スレ作成日時]2007-10-01 06:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

沢尻エリカ様をどう思いますか?

  1. 122 匿名さん

    >>115>>120
    ほー。アンタの大好きな行定監督とやらは
    自分に代わって主演女優の悪口をネットで吹聴してもらいたがってるんだ?

    どんどん行定監督の代理人として怒りをここでぶちまけてやってください。
    行定監督もさぞかしお喜びになることでしょう。

  2. 123 匿名さん

    叩くもなにも、
    スレタイが「沢尻エリカ様をどう思いますか?」
    なのだから、それぞれどう思うかを
    書けばいいんじゃないでしょうか?
    このスレの内容を、
    エリカ様に届けるわけでもないんだし。
    各自がエリカ様についての感想を述べて、
    エリカ様を通じて各々の倫理観を表すってのが、
    このスレの趣旨でしょ?
    色々な意見があって、
    当然だと思いますが。

  3. 124 匿名さん

    このスレ読んでいると、不思議だなと思います。
    最初はエリカ様への批判がほとんど。
    騒動がピークに達すると、
    今度はエリカ様批判に対する反発のコメントの数が増える。
    揺り戻しがあるんですね。
    田原のトシちゃんが人気を失ったときは、
    全然揺り戻しがなくて
    評判が落ちる一方だったんだけどね。
    エリカ様とトシちゃん、どこが違うんでしょうね?
    エリカ様がかわいい女の子だからですかね?
    事務所の力ですかね?
    トシちゃんはジャニーズを辞めたばかりだったし。
    トシちゃんは、マスコミが夜中に非常識な取材をしていたとかで、
    怒っていたからあの記者会見になったと記憶しているのですが。
    麻薬で逮捕されても、
    しばらくしたら芸能界に復帰して
    チヤホヤされている芸能人がいるじゃないですか。
    それなのにトシちゃんがほとんど永久追放されてるのって、
    気の毒だなと常々思っていたのですが。
    どこに差があるんでしょう?
    それが分かると、エリカ様の今後もわかるような。

  4. 125 匿名

    >>121
    本人に直接いわないと、卑怯で姑息とは、
    それこそ笑止千万ですね。

    道徳の授業のようで、大変ためになりましたが。

    女優という大衆に支持されることでなりたつ仕事をしている
    「公人」または「有名人」であるので、
    どういう関係の人であろうと、
    今の自分の思いを公衆にぶちまけるていいのは、
    それこそ全く問題のないことです。

    全く、醜くない。
    醜いとか言っているあなたはある意味、立派かもしれないけど、
    自分の主義を他人に強要することでもないという
    ことも大人として学んで欲しいですね。

  5. 126 匿名さん

    >121、122
    ここはエリカ様についての感想を書くスレでしょ?
    エリカ批判への熱過ぎる批判は、
    事務所の人が書き込んでいるのかな〜?
    と思ってしまうね。

  6. 127 匿名さん

    >やれ、隠し子がいたからもう映画は見ない
    人気絶頂だったのに、発覚以来お姿が見えない。
    観るもんなくなる・・以前に出てこないから。
    隠し子は責任の取り方の問題だと思いますよ。(その人の人間性)
    清純派だからと言って年頃の子が恋人くらいいたって変じゃないでしょ。


    >本人のいないところで、悪口(陰口)を言ってる奴も
    >↑この人たちが彼女を非難するのはかまいません、それも本人に直接ね
    本人に言って聞かせたい事があっても逢えないから言えないよね。
    そうゆう貴方方もレスした事を本人に言ってあげないのですか?

    >タレントの一言によって大きく人生を左右されますか?
    左右されてしまう人もいると思います。
    熱狂的なファンだけど、大好きな有名人が自殺等でなくなると、後追いしてしまう人もいますからね。
    タレントの影響力は大きいと思いますよ。
    特に今回のエリカ様は。
    女優としても認められてきて、歌手としてデビューもして、若い子の間では人気もあるじゃないですか。
    その立場にいる人があの言動。
    それを観て、「カッコイイ」なんて言う子も出てきてしまう可能性もなくないですよ。
    あの、ふてった態度。来年の新卒入社の子達があんなだったら、どうするんですか。
    何を聞いても「別に・・」って言われたら・・・・・恐ろしい。

  7. 128 匿名さん

    インターネットが普及して、いかにバッシングが激しいかわかりやすくなったよな。それまではきっと陰湿に剃刀の刃を送るとか、罵詈雑言の葉書を送るとか一般には見えない形でいじめが行われていたのが、こういった場で匿名のまま公開でやっちゃうようになったんだからすごいもんだ。もっともネットの使い方を知らない連中はまだそういうことをやっているんだと思うけど。ま、結局、こういうことをヒステリックに書き込む連中の精神構造は恐喝中学生とそう変わらないと思うね。

  8. 129 匿名さん

    >127
    彼女は単にそういう若者の典型(すでにそういう連中は居ますよ)ということだと思います。テレビ(タレント)が世間をリードしているのではなくて、世間がテレビ(タレント)に映し出されているのです。主客が反対だと思います。テレビの影響力を過大に評価する人は大変多いですが、冷静に見るとそうではないことが多いですよ。

  9. 130 匿名さん

    >>126

    あはは、ウケル〜
    芸能人専用の板じゃあるまいし、事務所の人がこんなトコまで
    見てるわけないじゃん〜

    事務所の人間以外は全員、批判的なはず!
    と思ってるなんて126は思い込み激しすぎ!!

    もしかしてキミ中学生?

  10. 131 匿名さん

    >>127
    >>やれ、隠し子がいたからもう映画は見ない
    >人気絶頂だったのに、発覚以来お姿が見えない。

    それって誰のこと?

    人気絶頂期に隠し子発覚といえば「山田孝之」を思い浮かべるけど
    相変わらず出まくりだしなあ。

  11. 132 匿名さん

    >>131
    知らないなら知らないでいいんじゃない。

  12. 133 匿名さん

    だいたいトシちゃんって・・時代が違うでしょう?
    あの頃だって(私はよく知らないんだけど)、このようにネットが普及してたら同じことになってたと思うよ。

    ここは沢尻さんについて書くスレッドなんだから・・・・って、良識のある人間だったらもっと大人な意見書くんじゃない?
    ほんと、なんでもかんでも自分のストレスをここで吐き出すなんて128さんの言うとおり、恐喝中学生やリンチ中学生だよ。

    ちなみに私は事務所関係者じゃないっすよ。一般市民です。

  13. 134 匿名さん

    121さんの意見が一番まともかな。

    物事をとても冷静に見てますし、恐らく社会的にも精神的にも自立してる方なのでしょうね。

    例えこういう掲示板での意見でもその人のレベルって分かるから怖いですよね。

  14. 135 匿名さん

    私も134さんと同じ考えです。
    こちらのスレタイに対して私が答えるならば、、、


    Q.沢尻エリカ様をどう思いますか?
    A.大変だな・・と、思います。

  15. 136 匿名さん

    でも、やっぱりあの会見は酷い。

    いくら私情を挟んでしまったとはいえ酷すぎる。
    どーんなに上手い言い訳をしても、どーんなに世論が同情に傾いても
    私は彼女を好きにはなれません。

    沢尻批判→芸能界批判→マスコミ批判と批判の対象は移っていくのでしょうが・・・。

    もう一度あのプレミア会見の映像を大々的に流して欲しいです。同情の余地はありません。

  16. 137 匿名さん

    あなたと同じヒステリーだったのかもよ

  17. 138 匿名

    なんで不快だといいながら、わざわざもう一度流して欲しいなんて思うの?そうやって広く言いふらしたいの?「みなさーんみてみてーーみてごらんあれーー、さわじりさんってこんなにひどいんですよーーみんなもそーおもうよねっ?ねっ?」ってか?

    136さんの方がよっぽど酷いよ。

  18. 139 匿名さん

    やっぱりさ、>>136みたいに批判してる人って性格がどこか歪んでるんだけど自分自身でそれを認めたくないか気づいてないかのどっちかだよね。

    >>138の言うとおり>>136が「酷過ぎる」と言いつつ「大々的に流して欲しい」という発言に繋がっちゃうところが、性格(感情)がねじれまがってるよなぁ。

    矛盾してることに気づいてない?>136

    憧れすぎて憎らしいってやつかな?

  19. 140 匿名さん

    あの態度を賞賛する人たち?(というか人かな?)がいるんだ。

    共通項があるね。

    >もしかしてキミ中学生?
    >恐喝中学生やリンチ中学生だよ。
    >あなたと同じヒステリーだったのかもよ
    >136さんの方がよっぽど酷いよ。

    批判的な書き込みを罵倒する。

  20. 141 匿名さん

    フアンの人は許せちゃうのかも。
    フアンでない人は常識知らずの成人女性と思う。

    ただ、世の中にどちらが多いか。
    一般人もそうだけど、この子の場合芸能界での意見はどちらが多いか。
    やっぱり批判派が多ければ干されちゃうんじゃないかな。
    いくら一般人が応援したって、職場は芸能界の中なんだし、この子と共演したくないって先輩や人気俳優・女優・タレントが言えば、この子の出る幕はなくなっちゃうよね、きっと。

    今後に期待、と言うか楽しみです。
    演技は好きだったけどね。
    今回の事は残念です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸