なんでも雑談「楽天イーグルス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 楽天イーグルス

広告を掲載

  • 掲示板
プロ野球ファン [更新日時] 2020-08-28 11:37:49

楽天イーグルスが日本一になるまで果たして何年かかるのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-10-27 22:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

楽天イーグルス

  1. 2 匿名さん

    田中がんばれ!

  2. 3 匿名さん

    編成の実力次第だけど、以外と早い可能性もあるんじゃない。
    ホークスに根本さんみたいな編成のプロがいればだけどさ。
    ファンとしてはもう少し強くなって欲しいよね
    投手は勿論だけど、キャッチャーがあまりに貧弱。ここをなんて
    かしてくれえ。

    そういえば去年始めて試合見た時、楽天以外の球団ってやっぱ
    守備が上手いだなって思ったのを覚えてる。楽天のファンも守備
    へたなの知っててさダブルプレーでも大喜び、それ見てたらなんか涙が
    でそうだったよ。楽天ファンは最高だよ!

  3. 4 匿名さん

    楽天ファンです。
    強くなってほしい気持ちはもちろんありますが、3連戦を1勝2敗でも
    「まあよしよし」と思える今が、実は最も幸せなのかな?と思えなくもない(笑)
    たまに勝ち越すと幸せいっぱいですよ。
    特に西武に勝ち越したときは、西武ファンで有名な小倉智昭が大嫌いなんで
    「ざま〜みやがれ」と思います(笑)

  4. 5 匿名さん

    ここなら田中も潰されないでしょう。

  5. 6 01

    >03さん
    確かにセンターラインの弱さはいかんともしがたいですね。

    プロ野球ファンとして、
    かつての広島カープのように
    お荷物球団から旋風を起こし初優勝へという
    ドラマを見たいなという期待があるですよ、楽天には。

  6. 7 匿名さん

    ┏━━━ / |━━━━━┓
          ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
            ┃┃ /    ヽ ガラン ┃┃ ゴロン
          ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
          ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
        /‾‾‾‾ヽ(/)    ┃┃    来年はニ十勝出来ます様に
     __|毛_____|.(/).    ┃┃凸
        /   ●   ● (/)     ┃┃Ш
       |    ( _●_) (/)       ___
      彡、     | ∪| (/)        l l i //
     /        ヽノ (/)ヽ          /⌒|
     |   /    21{ミヽ)|| ____  /  |7__
     \  \_____ノヘ丿_丿 //// i!   | //|
       \      __ミ} ///////// ..|
        |ー----彳/)| ‾‾‾‾‾‾‾‾|    .|
        |     ノ,,,,,,ヽ   奉 納        |

  7. 8 匿名さん

    今年、3位に入れば決定戦で優勝しちゃうぞ〜〜〜〜。
    メ〜〜〜〜クミラクルだ!!〜〜〜〜。
    と昼寝したら見たAHO!AHOな夢!!。

  8. 9 匿名さん

    今年はいい調子じゃん(笑)

    監督の采配ばかり取り上げられているけど
    各チームから寄せ集めの選手達がお互いうまく馴染んできたってこともあるんじゃないの?
    そういう意味では田尾さんは気の毒だったね。

    楽天の試合は勝ったら素直に「よかったね〜」と喜んであげられる。
    負けても「まあ仕方ないね、そんな時もあるよ」となぐさめてあげたくなる。
    ふっしぎ〜♪笑

  9. 10 まーくん

    オス!田中です!
    今年は20勝しまっス!
    2年目のジンクスあるかって?
    ジンクスの意味がわかりませんので
    ないですっ!

  10. 11 よりによって星野かよ!

    金儲けは成功したけど、成り上がり者に共通した(矢沢のえい●とか)人の道というか、筋というかそういうものが分かってないんだよね。残念ながら・・・
    こういうアホな人に球団持たせちゃいけないでしょう。
    星野だって、これだけ批判受ければ監督辞退するだろうから来年は楽天の監督はいないんでは? 星野が監督は無いでしょう。このまま星野が監督だったら星野ジャパンと同じ大ブーイングだよ・・・
    アホな経営者に球団を持たせた方も悪いと思います。

  11. 12 腹辰徳

    田尾・野村と後味の悪い辞め方をして、それでも監督をやる奴いるの?

  12. 13 生涯一捕手

    ネタに事欠かない永ちゃんはひとまず置いといて、

    続投であと一年くらいは見たかった。

  13. 14 匿名さん

    結果が出なければ容赦なく切られるのは野村監督もよくご承知。
    さればこそ結果を出した時にはそれなりの処遇が無くてはプロは成り立たない。
    適当なポストを捻り出して「昇進」で棚上げというのはサラリーマン社会ではよくあること。
    でも「負けた時には勝負人の論理、勝った時にはサラリーマンの論理」では人は動かなくなる。
    素晴らしい起業家が、その後の経営者として上手くいかなくなる例は時々あるけど
    三木谷さんもそのタイプなのか?

    プロ野球ファンの多くは、試合の内容や結果さえ良ければいいとは思っていない。
    だから選手の私生活やストーブリーグがニュースや話題になったりする。
    特に判官贔屓の要素が強い楽天のファンは選手や監督への人間的思い入れが強いと思う。
    結果にこだわるプロだからこそ、苦労して勝った時にも結果にこだわりを持って欲しい。
    楽天球団はファン心理を見誤っている。これはビジネスとしてもマーケティングミスだと思う。

  14. 15 マンコミュファンさん

    野村監督は実績もすごいし楽天ファンの信頼も厚いですが高齢だし(若さや新鮮味がないと
    言う意味)、毒(サッチーを含め)があるからインターネットという新興分野で世界を
    視野に入れている楽天社長にとってはマイナスイメージと判断したのではないでしょうか??

  15. 16 匿名さん

    じゃ何でマイナスオーラ全開の野村に監督をやらしたんだ?

  16. 17 市町村スコープ

    >マ、マイナスオーラ全開

    吹いたっっ。
    でもボヤキも聞けなくなると思うと、ちと寂しいね。
    長年ご意見番としては面白いものがあったからなぁ。

    >>11さん、別の機会にエーちゃんの話でもしたいですね。ここだと迷惑だから他の場所で。

  17. 18 マンコミュファンさん

    16さん だって常時びりッけつじゃーそれこそ企業イメージに響くでしょう。短期間に
    選手を確実に育てる力があるのは野村さんだと判断したからでしょう。その結果
    球団・選手が思惑どおり成長したからお役目御免となったのです。クールな企業経営者の判断です。

  18. 19 野球はよくわからないけど…

    でも、今年CSに出て、これで勝っちゃったりして、日本シリーズとか行って。
    それで監督交代で翌年ボロボロだったら、球団の偉い人はどうするんだろうなぁ?

  19. 20 匿名さん

    CSの話でもりあがってるのかと思ったら監督人事かー。

    今日勝つといいな

  20. 21 匿名さん

    ああぁ、ソフトバンクが。

    そしてパ・リーグを盛り上げる為に巨人を応援するジレンマが。

  21. 22 匿名さん

    勝っとるで。

  22. 23 匿名さん

    マーくんがんばったじゃないか。

    次は誰が投げるんだ?

  23. 24 匿名さん

    残念だったけど、よく頑張りますた。

    半年間 寂しくなります。

  24. 25 匿名さん

    終ってしまって残念ですが、ここまで出来上がってきたので、来年にどう繋げるかが楽しみでもあります。

    来年も上位でいてほしい。

    せっかくだから日ハムでも応援しますか。
    ノムさんワッショイしてくれたし。

  25. 26 匿名さん

    花巻の菊池君。
    日本のプロに行くって。
    ドラフト、どこに指名されても行くって言ってる。

    エライ!

    どこに行っても応援すっぞ。

  26. 27 匿名さん

    ノムさん!
    とってもとっても気になるんです。


    左側の鼻毛。

  27. 28 匿名さん

    ↑ つい吹いてしまった・・・

  28. 29 匿名さん

    >>26
    西武でしたね。
    来年またパ・リーグの盛り上がりに期待します。

  29. 30 匿名さん

    岩隈投手・通算100勝達成おめでとう

    ブラウンは今年でサヨナラ

  30. 31 匿名

    ブラウンさんへ

    頼むから広島に帰ってください

    あなたは完全な疫病神です。

    広島にはまだあなたの貧乏神が取り付いたままです

    明日からどうか、甲子園に取り付いてください。

    もう、今年で仙台から消えてくださいね

  31. 32 匿名さん

    広島にも入りません。
    つ~かブラウンって監督の器か?

  32. 33 匿名さん

    広島のみなさんが寂しがっていますよー

  33. 34 匿名

    球団も公用語は英語なのかな?

  34. 35 匿名さん

    今シーズンはもう勝てないかもね。。。。哀れ

  35. 36 匿名さん

    今日の逆転は見事だったな

  36. 37 匿名

    松崎って・・・今日も負け?ポイント3倍にならないじゃん(*≧m≦*)ププッ

  37. 38 匿名さん

    今日の勝利は見事だったな

  38. 39 匿名

    >>30

    >>ブラウンは今年でサヨナラ

    大当たりっか 海苔ぶ~~も追い出され

    この球団は身売りすか?

  39. 40 匿名さん

    岩隈も出て行くし
    この球団に居たら、来年はマー君もつぶれるな。

    隈のポスティングで稼ぐ12億円は補強もせずに、三木谷のフトコロ行きか

  40. 41 匿名

    楽天新監督は練習初日から何回「オマエラやる気あんのか?コラッ!」と言うのだろうか?

    来年は選手はマゾ覚悟でプレーしなきゃ

  41. 42 匿名

    マー君何回監督に怒鳴られるんだろー?
    星野恐怖政治

  42. 43 匿名さん

    星野さんは、どこでもいいんだな

  43. 44 匿名

    星野は田淵が好きなんだな
    中村のりブタ解雇にしなければ
    がんばれ、楽天Wぶた と売り出せたのに。 残念

  44. 45 サラリーマンさん

    祝77 ★星野東北楽天誕生★

    今日はドラフト。

    沢村が楽天に入団してくれるといいですね。

  45. 46 匿名

    星野は絶対に失敗する。
    このまま止めておけばキャリアに傷がつかないのに…

  46. 47 匿名

    ベイの村田と阪神の金本を取るらしいよ。

  47. 48 匿名さん

    福留とケンシンが入るって後ろの席のオッサン達が話してたぞ

  48. 49 匿名さん

    亀井・スンヨプ・大道・マイケルと山崎・長谷部の
    4対2のトレードをすると、前の席のオッサン達が話してたぞ

  49. 50 匿名さん

    星野、嫌い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸