なんでも雑談「歩きタバコってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 歩きタバコってどう思いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-06-18 11:14:14

いろいろご意見あろうかと思いますが
・一向に構わない
・人ごみでは禁止すべき
・吸殻を捨てなければ良い
・全面禁止すべき
他にもあるでしょう。 

因みに私は飲んだ時だけ吸うライトスモーカーですが
歩きタバコには否定的な意見です。
特に人ごみでの歩きタバコは罰則付きで禁止するべきという意見です。

[スレ作成日時]2008-09-12 09:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

歩きタバコってどう思いますか?

  1. 246 匿名

    ゲロ吐きながら歩いている奴がいたらどう思う?
    吸わない人間からしたら同じ事だ。阿呆!

  2. 247 匿名

    245って本気で言ってんの?昔のどこでも吸い放題が結果周りに悪影響を与え、それを反省した結果が今でしょうよ。そういうの考えないで昔は良かった系の話しだすジジババって本当うざい。

  3. 248 匿名


    それに、、肺ガンになってから、タバコを止める人がいるね。遅くないか?


  4. 249 匿名さん

    長生きしてどうすんだ?
    この先医療負担は大変だぞ。

  5. 250 匿名

    俺は走りタバコ 風呂タバコしてます

  6. 251 匿名

    煙草は、吸いすぎると将来肺をダメにして酸素を吸うわないと日常生活おくれなくなるよ。

  7. 252 匿名

    白い目で見られている事にまだ気がついていない人がいるのは正直信じられない。とぼけているだけ?じゃなければ真のバ力ですね

  8. 253 匿名

    タバコ吸って肺癌になろうが寿命が短くなろうが本人の勝手だから、ガンガン吸って!タバコ屋さんも儲かるし。でも、吸わない人には迷惑かけないで。例えば、付き合い浅い喫煙者。こっちが吸わないのわかってて、わざとらしく「あ、○○さん吸わないんだっけ。俺も吸わない方が良いよね。」って。んな言い方されたら、「お気になさらずに。」って言うしかないじゃん。仕事関係者だと特に…。

  9. 254 匿名さん

    >>253
    >「あ、○○さん吸わないんだっけ。俺も吸わない方が良いよね。」って
    「お気遣いありがとうございます」とだけ言えばいいんじゃないでしょうか。

    こんな喫煙者に「お気になさらずに」なんて言うと、本当に『お気になさらず』に
    ガンガン喫煙するでしょうね。

  10. 255 匿名さん

    通学路で吸うな!しかも通勤、通学時間中に。俺は子供が居ないが
    見ていてむちゃくちゃ頭にくる

  11. 256 匿名さん

    とにかく吸いたい一心だから
    周りの人の事を考える余裕がないんだよ。

  12. 257 匿名

    わかる~!私の知り合いもヘビースモーカーで、どっか出掛けると、ちょっとタバコって言って喫煙所探したりタバコ可の喫茶店探したり。それに付き合わされる私は迷惑です…。

  13. 258 匿名さん

    自分の健康は自分の勝手にすれば良い。

    他人に迷惑はかけるな、って教わって来なかった人達なんだろう。



  14. 259 匿名

    マナーを守らない奴は吸うな

  15. 260 匿名

    禁煙58日目
    体調いいですよ

  16. 261 匿名

    お~!禁煙頑張って下さい。

  17. 262 匿名

    えらいな、マジで応援する。歩き煙草するやつがバ力に見えてくれば完成です。

  18. 263 匿名

    公害!迷惑の一言!排気ガスに輪を掛ける!解っていないバカな輩が多すぎ!電車でも外で吸ってケアもしないからヤニ臭いったらない!マナーもへったくれもない!気遣い出来ないんだから吸うな!ポイ捨てもなおさら禁止! よく意するが、驚いて拾う。お前らバカ?注意されて拾うと言う事は、捨ててはいけない事を解っている?なら何故捨てる?周りが言わないからだ!恐らくキレられる事を怖がっている!悪いのは吸ってる奴!放っておくからのさばる!いちいち構ってられない。だろう。だから日本人はダメなんだよ!悪を大小で判別判断する!政治の先伸ばしと同じ!自分の身に関わる事が少ないから危機感が無い!自分が不快と感じるならこんな掲示板なんかで言ってても何の意味無い!それを見て輩が文句言ってそれで終わり!声を形に表わせ!臆病者共!いつまでたっても変わらないよ!悪いと解っていて黙っているのも悪い! 罰金の話しはどうなってんの?1000円じゃ少ない!5000円にしないと輩は解らない!町の1ブロックに1人配置。常に監視する!罰金態勢にする!常時 喫煙者は即罰金!しないと解らないよ!

  19. 264 匿名

    毎朝駅まで歩く間スパスパ吸ってて、決まった路肩の排水口に吸い殻捨てる阿呆ジジイは死んだ方がいいとさえ思う。

  20. 265 匿名さん

    私は、嫌煙者ではなく、たまにそこそこ喫煙する者ですが、公共の場での喫煙や歩きたばこには絶対反対です。それしきのことがなぜ我慢できないのでしょうか。歩きたばこをする人がバカにみえます。
    「おまえもやめたら」なんてことを言わないでくださいね。嫌煙者のいないところで喫煙するのは私の自由ですから。

  21. 266 匿名

    私は、歩きタバコをする人がバカに見えるのではなくて、タバコを吸っている奴がバカに見えます。

    まぁ、やめたから言えるのですがね。

  22. 267 匿名

    吸う吸わないは嗜好の問題なので馬鹿とは思わない。

  23. 268 匿名さん

    エェ~でも、高い税金払って、わざわざ身体に悪いもの摂取するって、頭悪いと思う。

  24. 269 匿名さん

    ここって嫌煙バカのスレですか?
    なら退散~。

  25. 270 匿名

    えぇ、喫煙ドたわけは来ちゃいけません。

  26. 271 匿名さん

    なぜ罰則がないのか不思議。

  27. 272 匿名

    歩きタバコ禁止で罰則ある地域もある。自治体ごとに違うから喫煙者も戸惑うことがあるのかもしれない。
    まぁ、基本的にどこの街だろうと歩きタバコしなきゃいいんだけどね。
    喫煙したきゃ、せめて人混みを離れ路肩や空き地などで吸うとかさ。もちろん携帯用灰皿の使用が前提で。

  28. 273 匿名さん

    何故か、地方に行くと目立つ気がする

  29. 274 匿名さん

    携帯灰皿持っているんだから、ここで吸ってもいいんだろって親父の必死感、泣ける。
    哀れだ。

  30. 275 匿名

    >>274
    たしかに、そういう人もいるね。
    携帯用灰皿は、どこでも喫煙可の免罪符ではないのに勘違いしちゃって…

  31. 276 匿名さん

    >275
    そうですよね。
    お店の前にある灰皿は、店内禁煙だから、ここで消して下さいということなのに、ここに灰皿あるんだから吸っていいんだろッ!って必死な親父とか。
    まぁ中毒なんだから、かわいそうだなぁと思ったりもするんだけど、こっちにケムリ来ると優しい気持ちも吹っ飛ぶ。

  32. 277 匿名さん

    271ですが、
    自治体の条例で禁止されてるところもあるけど、
    それだと、ほんの一部だし、喫煙者からすると不公平感もあると思う。
    早いところ法律で規制されるべきだと思うんだけど。

  33. 278 匿名さん

    268 税金払ってでもしたいっていうのならそっちのほうが有難いね。
    国や自治体は財政が苦しいとこだし。

  34. 279 匿名

    吹かして歩いてても迷惑

    吹かしてなくて手に持ってるだけでも、
    子どもの顔の高さにタバコがあるから迷惑

  35. 280 匿名

    私は吸わないからわからないけど、そもそも他人の子供気にするくらいの人は、歩きタバコなんてしないよね。他人の子供なんてどうでもいいし。

  36. 281 匿名

    走りタバコにしなさい

  37. 282 匿名

    きんちゃん走りでどうぞ

  38. 283 匿名さん

    分煙は出来て、歩きタバコは出来ないの?

  39. 284 匿名さん

    昔吸っていたから、煙草が旨いのは分かる。
    でも俺は歩き煙草はやらなかった。

    子供がいるしな。決められた場所で吸うには文句は言わない。

    ただし、不特定の人が迷惑する歩き煙草はやめろ。ポイ捨てはさらに論外だ

  40. 285 匿名

    歩きタバコというよりタバコ事態が大迷惑。

  41. 286 匿名

    タバコをこの世の中から無くしてくれ

  42. 287 匿名さん

    昭和の高度成長期の頃のタバコの匂いは、小学校の職員室、病院の診察室でDr.が背中を向けて症状を聞く時、さらにNASAのアポロ計画時の管制室までタバコの柴煙が漂っていても迷惑と感じると言うより、この程度で文句言うな! の時代だった。

    21世紀の現代ではどうであろうか?
    前方に歩き煙草をする輩がいて、柴煙が漂ってくるとその刺激臭から大変迷惑と感じるのだが。

  43. 288 匿名

    周りの人にも害を及ぼす全くもって不要な物。

    早く無くなってほしい

  44. 289 匿名さん

    朝から路上を掃除してくれている
    お年寄りの先でポイ捨てするな!
    さみしそうな顔で見ていたぞ。

    小走りで逃げるように駅に入ってじ じい(推定50~55)

  45. 290 匿名

    禁煙の店舗が増えてきている。

    店舗だけでなく路上も全て禁煙にすれば歩きタバコもなくなる。

    まあタバコを吸う人間は常識の無いバカばっかだから路上も禁煙にした所で無視して吸う奴ばっかだと思うが

  46. 291 匿名さん

    289

    人として終わっていますね。
    子の親なのかな?
    こんな親は嫌だな

  47. 292 匿名さん

    俺は未だ路上でタバコを吸いながら歩く。辞めようと思いながらも
    癖になってしまった。

  48. 293 匿名さん

    >>289
    なぜその場で捕まえて注意しないの。
    私は見かけたら注意しているよ。
    見てしまったら黙っていられない性格だから。

  49. 294 匿名

    歩きタバコをしている奴にスプレー缶のガスを吹きかけてあげましょう

  50. 295 匿名

    大気汚染という立派な公害だ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸