なんでも雑談「十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜

広告を掲載

  • 掲示板
十文字 隼人 [更新日時] 2021-07-07 09:37:48

リニューアルオープンしました〜!!
これからもよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-02-18 05:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜

  1. 51 十文字 隼人

    久しぶりの昼登場!
    >AA新作さん
    新作はうれしいんだけど、もっと格好良くしてくんない?
    何かアノ顔見覚えあるんだけど。。。

    >ろむちゃん
    何か久々だね。元気してた?
    >「一休禅師みたい・・・」
    ワロタ。笑けてレス出来んわ(笑)
    ドクロは駄目でも、今なら豹柄(豹顔)なら似合うかもよ。

    >はなちゃん
    ロープ超えは危険だよ!とか言いつつ、毎年、某スキー場に
    数日篭ってたんだけど、ここはコース外滑走目当てでした。
    結構広大な場所で、そこでバイトしてたヤツを先導に滑走す
    るんだけど、コケたら最低でも10分は雪と格闘だね。頭ま
    で埋まる事があるから、上級者でもやめたほうがいいね。
    一回、パトに捕まって、「雪崩起きたらどうするんですか!」
    って一喝されてからはコース外滑走はやめたけど。。。

    岐阜にスノーウェーブパーク白鳥高原ってあるんだけど、バイ
    ト曰く「余程の事が無い限りは全フィールド滑走可能だが、た
    まに縄をしてる所があれば絶対入らないで。」と言われた事が
    ある。ちなみにコース外(コース内?)はパウダーだらけでス
    ッゲー面白かったよ!

    ※もし説明が間違ってたら誰か訂正してね。

  2. 52 十文字 隼人

    みなさん、いろいろとお騒がせしました。
    これからも楽しくやっていきましょ〜!!

  3. 53 ぐんぜ

    俺のレスが消えた。。。;;
    せっかく真面目に管理人さんあてに書いたのに。。。

  4. 54 ○文字 花子

    >ぐんぜさん
    ごめんなさい、たぶん・・・
    花子がびっくりしてオタオタして、読んだ人に不安を与えるような書き方を
    してしまったのがいけなかったんだと思います。
    私のレスだけを削除していただいてもよかったんですが、
    一連のスレを削除されたようですね。
    巻き添えにしてしまったようです。
    本当にごめんなさい。
    これも、ぐんぜさんが目にしたらそのあとは削除しちゃってもらえたら。。。
    って我儘なわたしです。。。本当にもっと落ち着いて対処したらよかったと後悔しています。

  5. 55 ぐんぜ

    >花子さん
    いや、いいですw
    っていうかー、麺麭通=佐藤大輔と呼んでw
    あ。。。ぐんぜのままじゃん><

    ちなみに俺のPCには今も幻の72までレス残ってますw
    今更コピペする気もないし対処済みならおーるおっけー☆Love

  6. 56 十文字 隼人

    >ぐんぜさん、花子さん
    関連レスの全削除の件は私が依頼しました。ひょっとしたらみなさん気分悪いかと
    思いますが、もし逆の立場(ろむちゃんの立場)なら、関連レスがひとつでも残っ
    てる方が気分悪いと思いましたので、こういう方法を取らせて頂きました。今回の
    議論についても、このスレッドで行う事は適切ではないと思いますので、ご意見等
    ございましたら、管理人さんにメールにて行って頂く様お願い致します。

    あと、花子さんの書き方は正解だったと思います。もし、何の指摘もなく、そのま
    ま放置されてた方が怖いです。先程の件は、管理人さんに調査して貰ってますので、
    また私宛に回答がありましたら、このスレッドで報告致します。

                                  十文字 隼人

  7. 57 ぐんぜ

    >隼人さん
    麺麭通=佐藤大輔だってばー><

    スレ主としての手際と配慮を見させて頂きありがとうございました。
    後は、>>55の通り俺は何もなくおーるおっけー☆Loveです^^

  8. 58 十文字 ろむこ

    隼人さん、いろいろとご配慮頂き有難うございました。
    こんな事では懲りませんので、今後は黒ろむことして
    頑張っていく所存であります(^−^)にっこり 

  9. 59 十文字 ろむこ

    >ぐんぜさん もとい 麺麭通=佐藤大輔さん
    もう出ないって言ってたので心配してたのですが、
    ちゃんと見ててくれたのね。感動だわ〜チュッ

  10. 60 十文字 ろむこ

    >花ちゃん
    なんかゴメンね〜心配させちゃって!最後は隼人さんが
    ビシッ決めてくれたからもう安心よ。
    もう寝ちゃったかしら?また明日遊んでね〜!
    おやすみ〜(^−^)にっこり

  11. 61 ぐんぜ

    >もう出ないって言ってたので
    のんのん★
    しばらくパスが正解w
    意味不明なレスに入ってけるほど神経太くないです。。。
    「んこ」も細いし。。。
    ごめんなさい><

  12. 62 魑魅魍魎

    こらーーー!!!!!!!

    んこは金色!!

  13. 63 魑魅魍魎

    えーっと、えーっと。。。ごめんなさーいやじん。できあがってまーす☆

    おじゃまもんでした^^;
    倒れるにしても、前向きに倒れる所存で、ありまーす!  しっつれいしました^^;

  14. 64 十文字 ろむこ

    どうも!昨夜も遅くまで頑張っていたのね!
    >ぐんぜさん
    神経細い=「んこ」細い?
    コメントし辛いわね・・・ちなみに私は

    >魑魅魍魎さん
    初登場?HN変更??
    とりあえずは初めまして。
    何〜昨夜はこネタ?また他スレで氏も寝たばかりと叩かれるじゃない!
    私的にはOKなんだけどね・・・
    簡単に崩壊しないように頑張ってくださいね。

    >花ちゃん
    ひょっとして、ROMしてる??

  15. 65 ○文字 花子

    >ろむこさん
    そのスルドイ目には完敗ですっ!!

  16. 66 十文字 ろむこ

    >花ちゃん
    よかった〜!もう出て来てくれないのでは?と心配してたのよ〜。
    ここの住人さんはみんな良い人でよかったです(泣

  17. 67 ○文字 花子

    >今後は黒ろむことして
    これに対してなにかおもしろい事書けないかな〜って考えてるうちに
    迷路にはまっちゃったの。><

  18. 68 十文字 ろむこ

    黒ちくびとか?

    私は桜色よ!

  19. 69 ○文字 花子

    ドテッ!
    椅子からずり落ちました!^^
    あとでトイレ行って自分の、のぞいてこよっと・・・・

  20. 70 十文字 ろむこ

    見に行かないでも分かるでしょ!

    ・・・あっ、ひょっとして小魚釣ってる?

  21. 71 ○文字 花子

    いや〜最近見てない・・・って・・・イヤン!
    お風呂ちゃんと昨夜も入ったけど。あまり気にしたことなかったから。

    隼人さんのは・・・?^^;

    釣りは根気がないから無理だと思う。

  22. 72 十文字 ろむこ

    ええっ!何で隼人さんに聞いてるの!?
    この回答はプレッシャーだろうね。
    「スレ主」として、どんな模範解答を見せていただけるのか!
    期待しております。

  23. 73 ○文字 花子

    >ろむこさん
    きっと・・・
    右が緑、左が赤とか信号みたいなんじゃないかしら?^^

    模範解答って言葉がおかしい〜(^o^)

  24. 74 十文字 隼人

    乳毛だらけで色わからん

  25. 75 ○文字 花子

    うわ〜
    あったかそうだわ・・・
    純毛100パーセントなのねっ!^^

    夏暑そうだけど。

  26. 76 十文字 隼人

    毛をかきわけたら、奥から何かがこっち見てた。

  27. 77 ○文字 花子

    抜け出られなくなった「蚊」かな?^^

  28. 78 十文字 隼人

    オチが見つからず。。。

    佐藤さん、出番ですよ〜。

  29. 79 ○文字 花子

    花子、スノボ女子パラレル大回転観戦ですので抜けます。
    またね〜〜〜〜

  30. 80 佐藤 大輔

    >>76
    >毛をかきわけたら、奥から何かがこっち見てた。
    解答
    奥「おいハヤトー!いいかげんワシのお風呂を用意せんか!」
    ハヤトー「ごめんよ父さん。最近見ないと思ってたらそこに居たんですね。」

  31. 81 佐藤 藤子

    >>76
    >毛をかきわけたら、奥から何かがこっち見てた。
    怪盗
    「るっぱ〜ん。お願いっ!あのダイヤ欲しいのっ。盗って来て〜ん☆」

    十文字 ろむこ様
    >初登場?HN変更??
    再度変更しました^^
    とりあえずは初めましてですぅ。
    >何〜昨夜はこネタ?また他スレで氏も寝たばかりと叩かれるじゃない!
    そんなコトがあったの?

    ○文字花子様
    >私は桜色よ!
    私もよっ!

    十文字隼人様
    声優さんですよね?

  32. 82 十文字 ろむこ


    あははは〜!

    隼人さんの乳林には、目玉おやじと富士子ちゃんが住んでたなんて ヒーー!!(笑)

    しかし、26まで下がってるスレッドに、二極神を召喚させるなんて・・・隼人さん、ンごいわ!!

    隼人さんの魔法力があれば、あの伝説の師匠も召喚出来るかも!!

  33. 83 十文字 隼人

    佐藤さんご夫妻、急に呼び出してどうもすいません。
    私、プレッシャー弱いので、また御贔屓に。
    解答と怪盗、何気にチェック。

    >十文字隼人様
    >声優さんですよね?  ←何でしってるんやろ??
    以前は、実写版のイジリー岡田の声の吹替やってました。

    >ろむちゃん
    伝説の師匠って、まっまさか!

    ごめん・・・最初の1文字教えて・・・

  34. 84 佐藤 藤子

    ろむこ様。
    >>何〜昨夜はこネタ?また他スレで氏も寝たばかりと叩かれるじゃない!
    >そんなコトがあったの?

    えいっ! これでどーだ? ↓
    よこちん祭り よこちん祭り よこぢん祭り よごぢん祭り よごれちん祭り よごれちん ちん祭り

  35. 85 佐藤 藤子

    あ、、隼人様、いらっしゃったのね^^;

  36. 86 佐藤 藤子

    >ごめん・・・最初の1文字教えて・・・
    だいなり の「だ」。。のコトですか?w

    もしくは「ノ」。。。。でもコレは大間違い! 勘違い!?

  37. 87 十文字 ろむこ

    佐藤藤子様
    >何〜昨夜はこネタ?また他スレで氏も寝たばかりと叩かれるじゃない!
    >そんなコトがあったの?
    あったのよ〜、某スレで。ちょっとショックだったわよ〜。
    そんな事気にせず、スレ主はいまだに暴走してますけど・・・

    >隼人さん
    実写版のイジリー岡田って・・・?
    いつも見てるイジリーってあれはナニ版??

    >ごめん・・・最初の1文字教えて・・・
    もうっ!知ってるくせに!!怒

    伝説の師匠の名前の最初の一文字は「ノ」

  38. 88 十文字 ろむこ

    ゲゲッ!
    リロードしない間に、>>84-86 があったなんて!!

    >よこちん祭り よこちん祭り よこぢん祭り よごぢん祭り よごれちん祭り よごれちん
    駄目〜!!もっと書いて〜(笑)

    >だいなり の「だ」。。のコトですか?w
    だ??

  39. 89 佐藤 藤子

    ろむこ様。
    >ちょっとショックだったわよ〜。
    「はい はい(^−^)」と、呪文を唱えると酔い♪ と、管理人様がおっしゃってましたね〜♪

  40. 90 十文字 隼人

    ノリオ師匠

  41. 91 佐藤 藤子

    あ、、、ろむこ様とケコーン☆

    でも、レズは**ですたい。

  42. 92 佐藤 藤子

    のーたりん師匠☆

  43. 93 十文字 隼人

    >でも、レズは**ですたい
    えっなになに? ナニですたい??
    まっまさか!!

  44. 94 十文字 ろむこ

    >ノリオ師匠
    あそこまで振っておいてこれ??ガクッ

  45. 95 十文字 ろむこ

    のーたりん師匠って実在の人なの??

  46. 96 佐藤 藤子

    隼人様。
    いや〜ん☆ 問い詰めないでっ!  お恥ずかしいわっ  (大嘘)

    実は・・・・?  隼人様、勘を働かせてお答えくださいっ!!  さぁ、どうぞっ!!!

  47. 97 十文字 隼人

    よごれ**祭りってナニを祭ってるの?

  48. 98 佐藤 藤子

    >実在の人なの??
    兵庫の山奥で薪割って暮らしてます。
    今も割ってます。
    だから、ネットなんてやってられないのです。
    割るばかり。。。ひたすら薪を。。。。割るばかり。。

  49. 99 佐藤 藤子

    >よごれ**祭りってナニを祭ってるの?
    え???それ、訊くの?

    実は・・・・・    (続きは隼人先生がお答えください。まじでw)

  50. 100 十文字 隼人

    >さぁ、どうぞっ!!!
    分かった!
    >でも、レズは**ですたい
    これでどうだ!!多分、伏字やろな。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸