なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6

広告を掲載

  • 掲示板
アンディ・ギブあっぷ♪ [更新日時] 2017-04-25 12:20:28

こっちでっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いいいいいいっ♪


http://www.youtube.com/watch?v=2dFNL2zVrDY

[スレ作成日時]2008-05-22 08:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6

  1. 601 くまこっこ♪@おはよー

    でへへさん、自転車とられたのに「でへへ」って。。。
    笑ってる場合じゃありまへんがな〜 (^^;

    ワタシが欲しいのはDS。
    今、片っ端から懸賞に応募してる。
    当たったらヤツの来年のお誕生日プレゼントにするんだ。

  2. 602 くまこっこ♪@おはよー

    あ、忘れた。
    ちびこちゃん、600ゲトおめ。
    これで−2ポイント取り消しね。

  3. 603 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 静岡茶玉露クランチ ト うなぎパイ(静岡県) アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜♪

      
    .    ≡ (~)
    .   ≡ γ´ア`ヽ
    .    ≡ {i:i:i:i:i:i:i:}
    .     ≡,,`Д´)  イテキマス〜〜〜♪
    .    ≡( O┬O
    .   ≡ ◎-ヽJ┴◎  ビューン

  4. 604 くまこっこ♪@おはよー


    これって、もう毛糸の帽子かぶってるの〜?
    まだ暑いじゃん。。。笑

    いてらせ。
    ちびこちゃんもいてらせ。

  5. 605 ちびこ♪

    あ!!!

    その自転車!!

    でへへのちゃうか〜〜〜?????????????????

    毛糸の帽子かわいいけど頭のサイズにあってないじょ♪

    行ってきまーす♪

  6. 606 でへへ

    あ!
    まってくれーーーーーーーーーー

  7. 607 ちびこ♪

    まて〜〜〜!!

  8. 608 くまこっこ♪@おはよー

    うけけけ♪(‾∀‾)

    「ワタシはあなたとは違うんです」Tシャツが売り出されたんだって。
    今年の流行語大賞候補にもなっているらしい。
    すごいぞ、康夫ちゃん。

  9. 609 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ ままどおる(福島県) ノ ノコリ アルヨ〜〜〜♪

    「イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜♪ 」Tシャツ ツクロウ♪

  10. 610 ちびこ♪

    「おはよー♪」Tシャツ作ろう♪

    また、ままどおるに戻ったね?
    さては、静岡茶玉露クランチとうなぎパイは一回で完食したな?おぬし。

    行ってきまーす♪

  11. 611 くまこっこ♪

    おはーーー♪

    昨日、北陸で人家に忍び込んだのはワタシだす。ハチミツ、ハチミツ〜♪

    あ、それから。
    今日はくま夫代休なので雲隠れしま〜っす!
    皆さん、お仕事がんばって〜♪イテラセ〜〜〜〜〜♪♪

  12. 612 ちびこ♪

    おはよー♪

    こらー!くまこぉ〜!!どこに雲隠れするんじゃ〜〜〜!!!
    もう冬眠するつもりかぁ〜〜!!!

  13. 613 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 白バラ ホイップロールケーキ(鳥取県) アルヨ〜〜〜♪


    .
    .    ._    ._  
    .    ( .`-─-' )
    .    /  ・  ・ l
    .  γ    ( ▼))__
    .  /  , (,,゜Д゜)  u ,-' < イテラセ〜〜 イテキマス〜〜♪
    .  (__ノ (/   つ""
    .   |       |
    .  C、      .ノ
    .   ヽ、    /
    .    └─`─`

  14. 614 団地猫

    くまこっこ♪さん、ちびこ♪さん、アンディ・ギブあっぷ♪さん、他みなさん、
    ご無沙汰してます。

    ここのスレッド、いつのまにかお気に入りから消えていて、
    今やっと見つけましたにゃ。
    また遊びに来てもいいかにゃ???
    こことか、3の倍数スレッドとか、とっても落ち着くから好きなの。ごろにゃーん

  15. 615 くまこっこ♪

    猫ちゃん、おいで〜♪おいで〜♪ ヾ(‾ー‾ )

    そろそろ猫鍋の季節だねぇ〜。いひひひひ。

  16. 616 団地猫

    どき・・・・

  17. 617 ちびこ♪

    おはよー♪

    団地猫たん♪ホラ、マタタビドゾー♪

    (^^)ノ ・。。

  18. 618 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウニャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!♪

    ケサノ スイ〜ツハ 焼きぐり(群馬県) アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  19. 619 ちびこ♪

    は〜ま〜ぐ〜り〜♪
     
    は〜ま〜ぐ〜り〜♪

    焼きぃ〜はま〜ぐ〜り〜♪べんべん♪

    行ってきまーす♪

  20. 620 ちびこ♪

    おはよー♪

    朝の風が心地よいうわぁ〜〜〜♪

  21. 621 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイススス♪


    ケサノ スイ〜ツハ ふたえあずき(ゆふいん創作菓子,大分県), アルヨ〜〜〜♪


    イテラセ〜〜イテキマス〜〜〜♪

  22. 622 ちびこ♪

    あれ?
    太った???
    今、通勤用の服に着替えたらウエストが〜〜〜〜っっっ
    ぐるじぃ〜〜っっ。吐きそうなくらいw

    ぐえ〜〜〜〜〜っっっ行ってきまーす♪ぐえ〜〜〜〜〜っっっっ

  23. 623 くまこっこ♪@おはよー

    もぉ〜、しょうがないなぁ…

    く (;・ヘ・)o_ フキフキ ______________ オエエエエエ(|||_ _)グルジイ- ち

  24. 624 ちびこ♪

    なんとかもった。。。今日一日。昼ごはん食べても大丈夫だった。

    ウエストのホック

  25. 625 団地猫

    マタタビ大好き〜ラリラリ〜

    焼きぐりも大好き〜ムキムキしてあるやつ。

    焼きハマグリも大好き〜アツアツにジュッと醤油たらして〜

    伸縮自在の毛皮は、ウエストないも同然。
    会社の制服、ウエストゴムにして欲しいにゃあ。
    ホック、毎朝ドキドキ。
    閉まるかなあ。だめだったらどーしよーって。

  26. 626 アンディ・ギブあっぷ♪

    ニャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアススウウ♪

    ケサノ スイ〜ツハ ふたえあずき(ゆふいん創作菓子,大分県),ノ ノコリ アルヨ〜〜〜♪


    イテラセ〜〜イテキマス〜〜〜♪

  27. 627 ちびこ♪

    おはよー♪

    >焼きぐりも大好き〜ムキムキしてあるやつ。

    ムキムキしてあるやつ限定やね♪わかるわかる♪
    中の甘皮がなかなか取れてないとイライラしちゃうぅぅう〜き〜っっ

  28. 628 ちびこ♪

    スイーツ更新したよ〜〜〜♪

    あんこたっぷりたい焼き、文明堂のどら焼き、東京ラスク苺のクレームブリュレ(株式会社タクトA,東京都)長竹 葛きり(青木屋 東京)ティータイムクッキー(東京)
    ROYCE 北海道バターリッチ 小樽レザン レーズンウィッチ (北海道)
    いもっ娘、おいも先生、落花生のパイ(千葉)
    鳴門金時の焼き芋、炙り金時(徳島)
    ベイクドチーズケーキ、京の淡甘ようかんユーハイム、お買得天津むき甘栗(神戸)のバームクーヘン、お買得 天津 むき甘栗 チョット割れてます、彩(いろどり) 三色だんご 食感もっちり  バニラのホイップシフォン(兵庫)
    ぎおんの小路、小倉抹茶生八ツ橋(京都)
    福はぷくぷく(鹿児島)
    ラ・フランス プリン(山形)
    雷鳥の里(長野県)
    むらすずめ(岡山)
    「千寿庵吉宗のわらび餅・どら焼き(千寿庵吉宗)(奈良市)
    福録芋・スペシャルギリギリバナナパウンドケーキ・レモンケーキ(エースベーカリー)(愛知県
    山中石川屋の玉福・デザート・ア・ラ・モード(石川県 中森亭)(石川県)
    沖縄黒糖 どら焼(沖縄?)紅いもケーキおもろ(沖縄)
    福菱の『かげろう』(和歌山)
    柿木栗(かきぼっくり)メープルパンケーキ(ローヤル製菓株式会社)(岐阜県)
    金時堂製菓舗・(あれ?前のは何?)金時堂製菓舗・桜餅(滋賀県)
    BAKED CHEESE CAKE 、うみたて卵の抹茶かすていら(山梨県甲府市)
    大山山麓 牛乳サブレ (鳥取?)
    母恵夢本舗純生入り大福 (愛媛)
    宇都宮の中華餃子煎餅、プチガトー(栃木県)
    551の豚マン(大阪)
    芽吹き屋 田舎風あんだんご(岩手県)
    浜名湖名産 夜のお菓子 うなぎパイ 玉露クランチ(静岡県)
    博多スティックまんじゅう (博多)
    春期限定 本多屋の外郎 おいでませ(山口市)
    岡山銘菓 桜調布(岡山県)
    純生大福 きなころ・名物かまど(香川県)
    パティシエのりんごスティック・りんごの郷(青森県)(青森県)
    喜連川名物 温泉パン 黒豆ココア(あさひ堂,栃木県)
    抹茶クリーム団子(岩手県)
    黒糖ドーナッツ棒 (熊本市)
    ぱくぱくパーン(鹿児島県) 
    星ほしいな〜!(大阪)
    ざびえる・ぷりんどら、ふたえあずき(大分県)
    プチチーズタルト(福岡県)
    焼き栗(群馬県)

    あと。。。
    秋田県 
    福島県
    茨城県
    埼玉県
    神奈川県
    新潟県
    富山県
    福井県
    三重県
    島根県
    広島県
    山口県
    高知県
    佐賀県
    長崎県
    宮崎県


    じゃ♪

  29. 629 アンディ・ギブあっぷ♪

    福島は ままどおる

    宮崎は 完熟マンゴー

    があったような

    他にも抜けていないか???

  30. 630 ちびこ♪

    あれ〜〜〜?
    ほんまやなぁ。。。

    抜けとるかのう。。。

    おはよー♪

    今日もeマン重いんだわ〜

  31. 631 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 温泉パン(栃木県) アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜イテキマス〜〜〜〜〜〜♪

  32. 632 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 栗原さんちのおすそわけ ミルクとバナナのプリン(愛知県) アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜イテキマス〜〜〜〜〜〜♪

  33. 633 くまこっこ♪@おはよー

    栗原さんちのおすそわけって愛知県産だったんだ!
    ふ、ふぅ〜ん。。。

    ちょっと怖くてレスできないよぉ〜。
    (ここにカキコしていてもいつ上げてしまうのではないかとヒヤヒヤじゃ〜)

  34. 634 ちゃぶ

    こんばんは〜で、ごじゃる。
    日本全国食い倒しの旅はまだ続いておるのかへ。

    十五夜はいつだっけ?

  35. 635 くまこっこ♪

    十五夜、明日の夜だよ〜!
    お月様、ちゃんと顔出してくれるかなぁ。。。?

    お団子作ろう♪

  36. 636 ちびこ♪

    お団子ま〜〜だ〜〜???

  37. 637 くまこっこ♪

    (。・_・。)ノ —●●●

    どぞー。…残り物で悪いけど。

  38. 638 ちびこ♪

    お団子、、、まっ黒やん、、、

    (‾〜‾;)ごくっ

  39. 639 ちびこ♪

    おはよー♪

    雨じゃ!台風情報見よっと♪

    行ってきまーす♪

  40. 640 くまこっこ♪

    おはよー。
    ちびこくん、おなかは何ともなかったようだね? (‾∇‾)

  41. 641 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイススススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ バニラカスタード(トーラク株式会社,兵庫県) ト
    プチ チーズタルト(しんこう,福岡県) アルヨ〜〜〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  42. 642 ちびこ♪

    トーラクも次から次へと新商品出してぇ儲かってんのんかいな?

    さんかんび♪さんかんび♪住まいの参っ観っ日ぃ〜♪by.積水ハウス

    というわけで授業参観行ってきます。

    中学校でも行くよね?
    娘っ子はありえな〜〜いっっって言ってたけど。。。
    変装して行こうかしら?

    らん♪らん♪るぅ〜♪

  43. 643 ちびこ♪

    おあよ♪

    あちゃん、スイーツするなら以下の県からチョイスしてくれへんかなぁ〜。。。
    あともうちょっとなのにぃにぃ〜><

    秋田県 
    茨城県
    埼玉県
    神奈川県
    新潟県
    富山県
    福井県
    三重県
    島根県
    広島県
    山口県
    高知県
    佐賀県
    長崎県

  44. 644 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイススススススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ とろけるレアチーズ(長崎県) アルヨ〜〜〜♪

    > あちゃん、スイーツするなら以下の県からチョイスしてくれへんかなぁ〜。。。

    ドリョクハ スルガ ソウソウ ウマク イキマヘン

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜♪

  45. 645 くまこっこ♪

    おはよー♪

    あんなにでっかい台風来てるっていうのになんでこんなにお天気がいいのじゃ?
    長いよねー、かれこれ1週間近く天気予報で報道されているような気がする。

    ちびこくん、先生に向かって輪ゴム飛ばさないように!

  46. 646 ちびこ♪

    >ドリョクハ スルガ ソウソウ ウマク イキマヘン

    w(‾o‾)w オオー!
    アンディーが喋った。日本語上手や♪しかも関西弁や+++♪

    >ちびこくん、先生に向かって輪ゴム飛ばさないように!

    先生ごめんなさい。
    消しゴムをちぎって定規でペーン!!って飛ばしている人もいました。

    行ってきまーす♪

  47. 647 くまこっこ♪@おはよー

    ねえ!
    ギネスに認定された世界一足の長い女性(ロシア)。
    身長193センチで足の長さは132センチだって!!!(@@)
    ワタシにもロシア人の血が流れていたら、もう少し位は………(T T)

    ところでアンディさんてどこの国のお人なの?

  48. 648 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウイイイイイイィイイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 広島名物 もみじまんじゅう!!! アルヨ〜〜♪

    > ところでアンディさんてどこの国のお人なの?

    コリン星

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜♪

  49. 649 くまこっこ♪@おはよー

    >コリン星
    なんだ、千葉県人だったのか…って、おいっ!(*- -)/

  50. 650 ちびこ♪

    おはよー♪

    >身長193センチで足の長さは132センチ

    割合を計算しようと思ったけど、アンディさんお願い♪
    アンディさんも『く・も・わの輪』を使うのかな?

    あ、ついでにちびこの割合もお願い♪
    身長155.5センチ股下74センチ♪ぎゃはは♪みじかっ!!!

  51. 651 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウイィイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ とろけるレアチーズ(長崎県)ノ ノコリ アルヨ〜〜〜♪

    > アンディさんも『く・も・わの輪』を使うのかな?

    ナニ アルカ??

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜♪

  52. 652 ちびこ♪

    おあよ♪

    とろけるレアチーズ(長崎県)ノ ノコリって?更新するの忘れてたかな?
    広島も。。っと

    秋田県 
    茨城県
    埼玉県
    神奈川県
    新潟県
    富山県
    福井県
    三重県
    島根県
    山口県
    高知県
    佐賀県

    こんなかんじ____

    なあなあ、ハマムラって知ってる?顔になってるの。

  53. 653 くまこっこ♪@おはよー

    ハマムラ、見てきた。
    「ツルサンハマルマルムシ」みたいな顔だった〜^^
    本家(京都)よりも大阪の方が有名ぽい?
    バーミヤンとどっちがおいしい?←中華ってぇとバーミヤンしか行ったことがない。。。

  54. 654 どろどろどっこらしょ

    雑談

    経済に明るい人、語ってください。

    経済学でおすすめの簡単な本も、教えてくれそんはたべものです。

  55. 655 ちびこ♪

    >経済に明るい人、語ってください

    わしか?

    ちがうか〜〜〜っっ
    http://jp.youtube.com/watch?v=bL2aQudoVmg

    スーパーの特売情報ならくまこや♪

    くまこさん、よろしくお願いします。

  56. 656 ちびこ♪

    >本家(京都)よりも大阪の方が有名ぽい?

    王将もハマムラも京都やって!(大阪人、かかってきなさい!)

    >バーミヤンとどっちがおいしい?

    バーミヤンは行ったことあるけど、ハマムラは前を通っただけ。
    子供のころ、前を通るたびに立ち止まって看板を見てますただ。

  57. 657 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウウウウウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 紅葉まんじゅう ノ ノコリ アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜〜♪

  58. 658 ちびこ♪

    おはよー♪

    窓を開けてたら、足元が冷たくなってきたよ。

    行ってきまーす♪

  59. 659 ちびこ♪

    あっっっ!!!!!

    今日行ったらまた明日休みやん♪

    やっほい♪

  60. 660 くまこっこ♪@おはよー

    え゛〜ん (つд≦)。。。台風通過後の方がお天気悪いよぉ〜。
    洗濯物がたまるたまる…。
    明日からは少しは秋らしく気持ちのいいお天気になるのかな。

    >王将もハマムラも京都やって!
    京都の王将と大阪王将はお店も味も別もんでしょ?
    ハマムラはググると大阪の方が上に出てくるぞ。

    >(大阪人、かかってきなさい!)
    こらこら、けんかはいけません。
    仲良く、仲よ〜〜〜くね♪

  61. 661 ちびこ♪

    平和がええ♪

  62. 662 ちびこ♪

    そうか。。今日はお彼岸。

    そろそろおはぎが出来あがったころか?くまんちの。

  63. 663 くまこっこ♪

    うち、おはぎ食べる人ワタシしかいないから作らないの。

    前に作って来る日も来る日も来る日も来る日もおはぎ食べる羽目に陥って
    最後にはカビ生やして捨てちゃったから、それ以来トラウマ。
    上手にできてたんだけどね。。。(と言っておこう)

  64. 664 ちびこ♪

    おはぎー♪

    行ってきまーす♪

  65. 665 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウウウウウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツモ 紅葉まんじゅう ノ ノコリ アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜〜♪

  66. 666 くまこっこ♪

    みんな早〜い!おはよーーー♪

    昨日見たテレビでやってたんだけど、
    お料理の盛りつけがきれいだと
    脳がより美味しく感じて食欲が増すんだって。
    これ以上増したら困るんですけどー(^^;

    すい〜つもおはぎも、お皿にのせて押しいただいて食べたらよりおいしくなるかもよ?

  67. 667 ちびこ♪

    へ〜

    押し殺す
    押つける
    押し込む
    押し入れ
    押しボタン

    は、よく使うけど

    『押しいただく』って聞きなれない言葉じゃ。
    むむむ。知的なお言葉♪いたらき♪

  68. 668 くまこっこ♪@ちぃ〜っす♪

    やたっ!
    ちびこ♪から誉められた♪

    ポイント1ゲット♪♪

  69. 669 くまこっこ♪@おはよー

    おっはよー♪
    久しぶりに夢見たじょ。おかげで起きてからも頭がぼ〜〜〜っとしてる。。。
    あ、いつものことか。(^^;
    きのうちびこ♪にポイントもらったせいかも。

  70. 670 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 名菓 おいでませ(本多屋,山口県) アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜♪

  71. 671 ちびこ♪

    おはよー♪

    ちびこも久々に夢見た。
    あちゃんが龍と飛行機の絵を描いとったわい。(aaちゃうで)

    夢の中では「すごーい」ってマジで感動してたけど
    今、思い出したら笑える夢じゃ!!
    ぎゃはは♪

  72. 672 ちびこ♪

    今日もあちゃんの夢が見れますように。。。なむなむなむ・・・。
    そして、あちゃんがこっちを振り向きますように。。。なむなむなむ・・・。
    振り返ったらくまこだった!なんてことがありませんように。。。なむなむなむ・・・。

    おやすみなさーい♪

  73. 673 ちびこ♪

    おはよー♪

    夢見なかった。

    夢って記憶の整理って聞いたことがあるけど、ちびこは肝心なことはすぐ忘れて
    どうでもいいことばっかり覚えてるんですけどー。。。

    記憶しておくことの取捨選択って夢の中で自分が無意識にしてるんやろか。。
    だとしたら、おい!ちびこ!選択を間違ってるぞ!!

    夢を見なかったっとことはその作業すらサボってたってことかいな?にゃは♪

    行ってきまーす♪

  74. 674 ちびこ♪

    あ、そういえばスイーツが更新されましたねー。

    これからは消去法で。。

    秋田県 
    茨城県
    埼玉県
    神奈川県
    新潟県
    富山県
    福井県
    三重県
    島根県
    山口県▲名菓 おいでませ(本多屋)
    高知県
    佐賀県

    がんばれーっ

  75. 675 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイスススススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 小枝(森永) アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  76. 676 くまこっこ♪@おはよー

    おっはよ〜♪

    あれあれ、小枝は横浜の《鶴見工場》で作ってるって聞いたことあるぞよ!
    これで神奈川県、消えたかもよ〜?

    記憶の整理以外の夢もあると思う。
    だってー。。。
    芸能人のあの人や政治家のこの人やリラックマがうちのリビングに大集合…
    そんな記憶ありえないって。

    では、皆さん楽しい週末を迎えるために今日も一日がんばって〜♪

  77. 677 ちびこ♪

    >芸能人のあの人や政治家のこの人やリラックマがうちのリビングに大集合…

    くまこってそんな夢見てるんか。。。( ‾д‾)アホヤ

  78. 678 くまこっこ♪@こんちゃー♪


    だから目覚めが悪かったんじゃ〜っ!笑

    たまに芸能人、出てこない??
    それもものすごく地味な、ドラマの脇役の脇役みたいな人。
    なぜかとなりのおじさん役で夕飯の食卓を一緒に囲んでいるとか
    転校先の学校の教頭先生とか。。。

  79. 679 ちびこ♪

    面白い夢は覚えてるんやけどな〜。。。

    ほとんど起きた瞬間に消えてしまうのうぅ

  80. 680 団地猫

    こんにちは。
    最近気がついたのですが、
    ち○こ♪さんって、
    TIBIKO♪さん?
    TIPIKO♪さん?
    ある日携帯で「P」のほうを発見して、「???」になってしまいましたにゃん。

  81. 681 ちびこ♪

    え?Pになってるのあった?

    ちびこ、かな打ちだからねー。小指苦手やねーん。
    「゛」と「゜」ってとなり同士だ〜か〜らぁ〜

    おやすみ。。。ぐー

  82. 682 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウウウウウウウウウィイイイススススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ フルーツショートケーキ(COOP,東京) アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

  83. 683 団地猫

    「子供は何人欲しい?」とかいうスレの137、Pになってにゃい?>ちびこさん♪
    それともなりすましさんなのかな?

  84. 684 くまこっこ♪@おはよー

    ちびこ ちぴこ ちぴこ ちびこ ちびこ ちびこ ちびこ ちぴこ

    文字サイズが小さいとどっちがどっちかわかりにくいよね。
    団地猫ちゃん、文字サイズをお年寄りバージョン(最大)にするとはっきりするなりよ。

    680のレスで「ち○こ♪さん」って、ちょっと別の文字入れちゃって慌てたわ!
    わははは。
    ここまで台風が来ちゃったかと思った(^^;)

  85. 685 団地猫

    「掲示板」の横の小中大では、大にしても○には見えなかったです。
    表示の文字のサイズのところで最大(G)にしても、右側のスポンサードリンク等が
    変化するだけ。
    点の角度でわかることはわかるんですが。

    ま、いっか・・・・

  86. 686 アンディ・ギブあっぷ♪

    コレ ツカイナハレ♪



    大好き (D@isuk1)

    http://members.jcom.home.ne.jp/dvsoft/d@isuk1/index.html

    #Internet Explorer(以下 「IE」) の表示を 縮小 ∠ 拡大 するためのフリーソフト (無料のソフトウェア)です。

  87. 687 アンディ・ギブあっぷ♪

    にゃ〜〜みゃ〜〜〜びゅあああああ
    にゃあにゃあああああああ
    ぶひぶひっ!!♪

  88. 688 団地猫

    >アンディ・ギブあっぷ♪さん
    >ぶひぶひっ!!♪
    にゃはははは
    こぶたちゃんのお友達が出来たみたいだニャン。

    インストールしてみたけど、結果は・・・・?????
    パソオンチなもんで、時間ください・・・・!!!!!
    お礼に、肉球でナデナデ。

  89. 689 アンディ・ギブあっぷ♪

    ニャニャニャ〜〜〜ィイイイススススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ フルーツショートケーキ(COOP,東京) ノ ノコリ アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

  90. 690 くまこっこ♪@おはよー

    おは〜♪

    先日、コープの配送のお兄ちゃんに生協加入を勧誘されました。
    堂本光一似の爽やかお兄ちゃんだったけど、丁寧にお断りさせていただきました。
    だってー、食べたいものを食べたいときに食べたいだけ食べたいじゃん!
    (早口言葉?^^)(無茶食いって言う意味じゃないんだよ♪)
    あの光一君風スマイルにだまされて?加入した人、いるんだろうな〜。
    もうおばちゃんには通用しないのだ。わははははは!

  91. 691 ち○こ♪

    おはよー♪


    猫たん、もしソフトのインストールが無理やったら、モニターを50インチくらいのに
    したらどーでしょーかぁー?

    行ってきまーす♪

  92. 692 団地猫

    おはにゃん。

    50インチでドラマ見たら迫力ありそうですね。
    薄型欲しい。まだ箱型で、どでーーんと重量感たっぷりです。

    インストールはできたけど、結局変わりなしでしたにゃん。
    猫の手を借りてもだめ?たはは・・・

    >光一君風スマイル
    最近だまされてもいいから短い夢を見たいと思うようになってきました。

  93. 693 あんでぃ・ぎぶアップ♪

    > インストールはできたけど、結局変わりなしでしたにゃん。

    インストールができると,インターネットエクスプローラーの
    上の方に,青いベルトが付いているはず.

    その上に乗っている緑のスライダーを動かすと,文字の大きさが変わるはず

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/faq/

  94. 694 あんでぃ・ぎぶアップ♪

    青いベルトがない場合は,IEの上の方を右クリック

    するとIEにインストールされているソフトの一覧が出る

    その中に 大好き (D@isuk1) があればチェックを入れる

    なければインストールに失敗している


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/faq/

  95. 695 あんでぃ・ぎぶアップ♪

    D@isuk1 の効果を比較したのがこれ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/faq/

    みんなも使えばよいのに

  96. 696 ちぴこ♪

    ちぴこのパソはちっこいんだぞ!
    字を大きくしたら、画面に入りきらんやん。。。

    でもまっ♪試しにちぴこもインストールしてみるかのう。。。ほっほっほ♪

  97. 697 ちぴこ♪

    でけたっ♪

    きゃっほーほーい♪

    でかいだろっっっ!
    小さすぎだろっっ!

    ってパソにつっこむ♪おもしろ〜〜〜〜い♪♪♪ぎゃはは♪

  98. 698 アンディ・ギブあっぷ♪

    ニャンにゃンニャアアアアアンン♪

    ぶひぶひっ♪

  99. 699 団地猫

    >アンディ・ギブあっぷ♪さん
    694をクリックして入っていったら、みつけられましたにゃ。
    で・でかい・・・・!!

    696も697もPIになってた。
    どうもありがとう!^^

  100. 700 ちぴこ♪

    700♪
    おはよー♪

    今日から10月!!

  101. 701 くまこっこ♪@おはよー

    おは〜♪

    ちびこ♪さん、幸先いいねっ!
    今朝の朝ご飯はおはぎです。
    ちびこの書き込み見てたら食べたくなったの〜。

  102. 702 アンディ・ギブあっぷ♪

    ニャニャニャニャ〜〜〜〜ンン♪

    ケサノ スイ〜ツハ もみじまんじゅう ノ ノコリ アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  103. 703 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ おにまんじゅう(甘陣屋,佐賀県) アルヨ〜〜〜〜♪

    秋田県 
    茨城県
    埼玉県
    神奈川県
    新潟県
    富山県
    福井県
    三重県
    島根県
    山口県▲名菓 おいでませ(本多屋)
    高知県
    佐賀県△おにまんじゅう(甘陣屋)

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  104. 704 くまこっこ♪@おはよー

    アンディさん、日本周遊菓子の旅のゴールまであと少しだね。
    残りの県の出身の人〜、ご当地おススメすい〜〜〜つを教えてくださぁ〜い!
    ついでにサンプル1個でいいからアンディさんに送ってくださぁ〜い!笑

    昨日のシチューの残りでドリアにしたら舌ヤケドしたなりよ(><

  105. 705 ちびこ♪

    >ご当地おススメすい〜〜〜つを教えてくださぁ〜い!

    もうこうなったらあの手しかないやろ。。。

    偽 装 ・・・。

    ういろうに秋田産って書いて、すはまだんごに茨城産って書いて、生キャラメルに埼玉産って
    書いてやな〜。。それから、え〜と。。。

  106. 706 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ ミニケーキマドレーヌ(ママ,千葉県) アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  107. 707 くまこっこ♪

    おそよ〜。

    今朝起きたらキッチンからサンマのニオイがするぅぅぅ。。。><
    今週2回もサンマにしたせいだろうか?
    こういうニオイってファブリーズしゅしゅっ!でとれる?
    ジャイアントキムコ買ってこようかな〜。

  108. 708 団地猫

    >サンマのニオイ
    くんくん、ひくひく、、、、
    朝から食欲をそそるいいニオイが。

    マドレーヌのバターのニオイも大好き〜^^
    レモンティーとあわせて優雅なティータイムしたいにゃあ。
    お饅頭とほうじ茶の組み合わせも捨てがたいけど。

  109. 709 ちびこ♪

    おはよーおはよー♪

    最近朝来れないけど、来週からはちゃんと来れるといいなぁ〜。。。

  110. 710 団地猫

    ジャンプスレとこっち、どっちに何を書いたか忘れちゃう私は
    アルツネコ・・・><
    あ、もしかしてこういう病名を半分とはいえ使用するのはよくないかな?
    ニャムムムム・・・・

  111. 711 ちゃぶ

    団地猫さん
    冗談でも病名を出すと叩かれますよ。
    過去において実際にあった事件です。

    お気をつけあそばせ。

    団地猫さんは、冬はコタツかな、それとも床暖?

    森○の焼プリンにハマって抜けられない!
    どなたかお知恵を〜。

  112. 712 くまこっこ♪

    寒がりの団地猫ちゃんにお薦めは○ニクロのヒートテックシリーズ。
    めちゃめちゃあったかいよ♪

    ちゃぶちゃん、1回自分で作ってみる。
    そ〜すると使っているお砂糖の量を見てぞぞっとして二度と食べたくなくなる。

    …な〜んつて、うまくいかないものなのだ。わはははは。
    黄金比率プリンもウマいものですぞ♪

  113. 713 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイスススススススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ ミニケーキマドレーヌ(ママ 千葉県) アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  114. 714 くまこっこ♪

    おはよー♪
    ちびこさんは元気になったかな?

    アちゃん!
    金曜日と全く同じ書き込みだがね!
    ビミョ〜に文字数変えても手抜きがバレバレだぞっ!(‾∀‾メ)

  115. 715 アンディ・ギブあっぷ♪

    ゲッ!!(‾□‾;)!!

  116. 716 団地猫

    今度の冬は、コタツと床暖房とユニク○のヒートテックシリーズとやらで
    乗り切りです!

    706と713、そっくりだにゃん!

  117. 717 アンディ・ギブあっぷ♪

    スススススススススウウィィィィィィ♪

    ケサノ スイ〜ツハ マドレーヌ(神田精養軒,東京都) アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜〜イテキマス〜〜〜〜♪

  118. 718 くまこっこ♪

    ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノブーイング大合唱!

    >スススススススススウウィィィィィィ♪
    アメンボかっ!笑

    神田精養軒のマドレーヌ、すき♪
    口の中で溶けるような感じがいい!手作りとはまたひと味違うのだ〜^^

  119. 719 ちび子♪

    おはばんわ〜〜〜♪

  120. 720 アンディ・ギブあっぷ♪

    うううううすすすすすすすす♪

    今日からベトナム出張♪

    週末に帰ります

    いてらせ〜〜〜いてきます〜〜〜〜〜〜♪

  121. 721 くまこっこ♪@おはよー

    おおお〜♪
    今度はベトナムですか。
    お気をつけて行ってらっしゃ〜〜〜〜い♪

    ってーことはここのお留守番ワタシだけ?
    近頃ちびこさんは忙しいし…。。。
    ここ覗いている人いたら
    さびしーので誰か遊びに来てください。。。><

  122. 722 くまこ♪

    お。。。は。。よ~~~♪

    久しぶりにこんなにお天気よくなったのに、咳をしてもひとり (・_・、)。。。

  123. 723 アンディ.ギブアップ

    ういいいすすおんぷ

    けさの スイーツは バイキング あるよ〜

    いてらせ〜いてきます

  124. 724 ちびこ♪

    おはよー♪
    ベトナムは今何時なん?

    くまこ泣いてるのか?(耳栓用意!!!)
    しばらく留守してごめんねーっっ

    行ってきまーす♪

  125. 725 くまこ♪

    おは~~~~♪

    ベトナムからも投稿できるの〜?←当たり前だけど。
    この時間はまだ朝の5時半か…。
    ベトナムすぃ〜〜つは果たしてア〜さんのお口に合うのか、乞う感想。

  126. 726 かあちゃん

    あらやだ!!
    すんごい久しぶりに覗いたのに!!
    廃れた場末のバーみたいじゃない!!
    活気がないわ!!

  127. 727 アンディ.ギブアップ

    たれあるか

  128. 728 ちびこ♪

    あいら〜ぶゅ〜べいべぇ〜♪
      あんどいふいつくわいおーらい♪
          あいにーでゅべいべぇ〜♪

    ぐえ〜〜〜止まらん!!
    大声で歌ったらすっきりするのにぃ〜っっ
    こんな夜中やしぃ〜〜〜っっっ歌えへんしぃ〜〜っっ

    あ、かあちゃん。お腹すいた。

    おかあさんっていいニオイ♪
    たまごやきぃ〜のニオイでしょ♪っていう歌あったな。。。

    あ〜〜〜ちゃん!早く帰ってきてくでぇ〜っっっ
    ベトナム語ってクァンコエファイペコパコって感じ?

  129. 729 アンディ・ギブあっぷ♪

    クァン〜〜コエファイペコ〜〜パコ〜〜〜♪

    ケサノ スイ〜ツハ チョコ坊たち(生協,東京) アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  130. 730 ちびこ♪

    今日は祝日やのにどこ行くねん?

    いてらせ〜〜〜♪

  131. 731 アンディ・ギブあっぷ♪

    クァン〜〜コエファイペコ〜〜パコ〜〜〜♪

    ケサノ スイ〜ツ モ チョコ坊たち(生協,東京) アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  132. 732 ちびこ♪

    おはよー♪

    チョコ棒ってうまいよ。うまいのはわかるよ。でもな

    でもそれって職場で食べてて恥ずかしくないのかああ〜〜〜〜〜〜〜!!!嗚呼、あちゃん。。。

    では行ってらしゃい(あ、もう行ってるのか。。)♪

    ちびこは今日も引きこもりぃ〜〜〜

  133. 733 あんでぃ・ぎぶアップ♪

    > でもそれって職場で食べてて恥ずかしくないのかああ〜〜〜〜〜〜〜!!!嗚呼、あちゃん。。。

    個室なので誰も見ておらん

    お掃除おばさんがゴミ箱の中のチョコ棒のパッケージを見ておるかも知れん

    さすがにベビースターラーメンの袋は持って帰る

    (応募券が付いているから)

  134. 734 ちびこ♪

    >個室なので誰も見ておらん

    ああ♪どえりゃ〜さんでしたねぇ〜がはは♪

    >お掃除おばさんがゴミ箱の中のチョコ棒のパッケージを見ておるかも知れん

    そらちびこがお掃除おばさんやったら絶対見る。

    >さすがにベビースターラーメンの袋は持って帰る

    なんでやねん

    >(応募券が付いているから)

    どてっ!

  135. 735 アンディ.ギブアップ

    今日は、東京出張

    ほなな〜

  136. 736 くまこっこ♪@おはよー

    お掃除おばちゃん、「どえりゃ〜さんのお部屋なのに何でお菓子の袋が…?」って
    不思議に思ってるんじゃないの?笑
    最近のベビースターってさ、丸い塊みたいのとか幅広のとかあるけど
    昔からの割れ割れの(インスタントラーメンの袋の底に残ったのみたいな)方が
    美味しいと思うのは私だけかな。

    回転寿司のお食事券1000円当たったから連休中に行ってみたら
    お店が焼き肉屋に変わっていた。
    ぬか喜びさせられた……orz

  137. 737 アンディ.ギブアップ

    回転寿司.食った。

  138. 738 くまこっこ♪

    アンディさん。。。ひ、ひどいゎ… (-ε-)

  139. 739

    おは♪

    行ってらっしゃ〜い♪

    そして気を付けてお帰りやすぅ♪

  140. 740

    げっっっ!(-o-;)

    逃げよε=ε=┏( ・_・)┛

  141. 741 くまこっこ♪

    なっ…なに!?o(・_・= ・_・)o
    何があったの?!

    私も逃げよε=ε=┏( ・_・)┛

  142. 742 くまこっこ♪

    あ。。。わかった

  143. 743 アンディ.ギブアップ

    おはやう

    今朝のスイーツはバイキングでおじゃる

    ばい菌食うのと違うぞよ

  144. 744 ちゃぶ

    何があったのか!
    地底王国から復活だ〜!

  145. 745 ホッピーに酔う人

    ちびこはおちゃめちゃん。

  146. 746 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウウウイイスススススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ ミニケーキマドレーヌ(ママ 千葉県)ノ ノコリ アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  147. 747

    行ってらっしゃい♪

  148. 748 ちびこ♪

    このスレ、下の方をめっちゃ探しててやっと見つけた♪
    誰のせいじゃ〜〜〜〜っっっ!!!!

    ワタスです。

    (☆つけとこ☆)

    ソレー(ノ´・ω・`)。.:*:・'゜☆

  149. 749 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウウウイイスススススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ メープル クラッカーサンド(愛知県)アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  150. 750

    いてらせ(^◇^)┛

  151. 751 くまこっこ♪@おはよー

    今朝は行けるかなぁ…

    皆さんお元気ですか?

  152. 752 くまこっこ♪@おはよー

    やった〜♪行けたぁぁぁっ!♪

    \(∇`\) (/´∇)/バンザァァァァァイッ!♪♪♪

  153. 753 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウウウイイスススススス♪

    ケサノ スイ〜ツ モ ミニケーキマドレーヌ(ママ 千葉県)ノ ノコリ アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  154. 754 くまこっこ♪@おはよー

    いったい いくつ入りのを買ったんだろう・・・。

    ま、いっか。
    行ってらっさぃ〜♪

  155. 755 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウウウイイスススススス♪

    ケサノ スイ〜ツ ハ 小枝 ト メープル クラッカーサンド ノ ノコリ アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  156. 756 ちびこ♪

    いてらせ〜〜♪

    (賞味期限すぎてないんかいな?プっ♪)

  157. 757 くまこっこ♪@おはよー

    おはよー、おはよー♪
    あ、イテラセ、イテラセ♪(朝から慌ただしいのぅ・・・)

  158. 758 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ フランスパン工房(おやつカンパニー,三重県) アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜♪

    秋田県 
    茨城県
    埼玉県
    神奈川県
    新潟県
    富山県
    福井県
    三重県△フランスパン工房(おやつカンパニー)
    島根県
    山口県▲名菓 おいでませ(本多屋)
    高知県
    佐賀県▲おにまんじゅう(甘陣屋)

  159. 759 くまこっこ♪@おはよー

    あとちょっと。
    全国制覇のお手伝い。

    >秋田県
    はたはたパイ 
    >茨城県
    なっとう飴
    埼玉県
    狭山茶ようかん
    神奈川県
    鳩サブレー
    >新潟県
    柿の種
    >富山県
    おかしなお菓子なますずし
    >福井県
    e−manまんじゅう
    >島根県
    どじょうパイ
    >高知県
    鮎パイ

    何とか手に入れて下さい。

  160. 760 アンディ.ギブアップ

    今日は、実家に帰省じゃ

    ほなな〜

  161. 761

    いてらせ〜♪
    ママによろしくう♪

  162. 762 くまこっこ♪@おはよー

    わ〜い♪
    今日はままんの手料理だわね!
    お気をつけて〜。

  163. 763 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 自然味良品 ミニドーナツ お値打ち(明治ベーカリー、岐阜県) アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜、イテキマス〜〜〜〜♪

  164. 764

    はよーぉ♪
    お値打ち品ってことは、またしばらく残り物シリーズが続くのだね(-"-;)

    いてらせ〜♪

  165. 765

    おはよー(^O^)♪

    いてらせ〜(^o^)/♪

  166. 766 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ Almond Topping Pie(不二家、東京都) アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜、イテキマス〜〜〜〜♪

  167. 767 ちゃぶ

    おはよ〜
    今朝は、レタスサンドと、森永の焼きプリン
    最近、焼きプリンにはまってます

  168. 768 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ Almond Topping Pie(不二家、東京都) ノ ノコリ アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜、イテキマス〜〜〜〜♪

  169. 769

    おはよー(^O^)

    いってらせらせ〜(^o^)/♪

  170. 770 匿名さん

    ちくしょー!また2ちゃん規制だ><

  171. 771 匿名さん

    2ちゃんでやればいいのに。このオタクども。。。

  172. 772 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 茨城の干しいも(茨城県産) アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜♪

    秋田県 
    茨城県△茨城の干しいも(生協)
    埼玉県
    神奈川県
    新潟県
    富山県
    福井県
    三重県▲フランスパン工房(おやつカンパニー)
    島根県
    山口県▲名菓 おいでませ(本多屋)
    高知県
    佐賀県▲おにまんじゅう(甘陣屋)

  173. 773 くまこっこ♪@おはよー

    おひさ。
    ねえねえ、△と▲の違いは何?

  174. 774 ちびこ♪

    おあよ♪

    △が新出で▲が準新出?

    いてらせ〜〜〜〜♪

  175. 775 アンディ・ギブあっぷ♪

    .     ∧_∧
    .   /,( ´∀`)    /‾‾‾‾
    .   \丶_△‐▲  <  イテラセ〜♪
    .      〉  , レ〉   \____
    .     (~~▼~|)
    .      > )ノ
    .     (__)__)

  176. 776 不動産勉強中

    いまスカイラウンジにいるんですけど、大人3人(女2、男1)が口論をしててなんか気まずいんですけど(__;)

    しかも狭いスカイラウンジでその3人と私だけ…
    出たいけどなんか出にくい状況。


    口論なら共用施設でやらないで欲しい。

    私、どうしたら良いですか?

  177. 777 不動産購入勉強中さん

    どうしたんでしょうねえ。
    その後が気になりますねえ。
    はからずも口論になってしまったんですね。
    かなり気まずかったでしょう。
    でも、そういう時って、見ないふりして出るしかないんでしょうね。
    それに、口論している人って、
    興奮しているから、部外者の事は気にする余裕がないと思います。

  178. 778 おかん

    えらい、上におんなぁ。

    また、よしてな。(#^.^#)

  179. 779 不動産購入勉強中さん

    おかんさんこんばんは〜。
    おひさしぶりです〜。
    いつも、楽しみにしています。
    いつも、心にイスキアですねえ〜。

  180. 780 不動産購入勉強中さん

    図書館でたまたま文字が大きかった
    「さらに『いい家』を求めて」
    を借りたら、ここの掲示板で話題にあがっている本だと知ってびっくりしました〜。
    教祖??
    色眼鏡かけてしまいますねえ。

  181. 781 匿名さん

    通りすがりだけど
    >>772
    茨城銘菓と言えば、水戸の梅と吉原殿中

  182. 782 匿名さん

    那須のおみやげに頂いた生キャラメル、おいしかったですよ。
    キャラメル嫌いなのですが、
    口の中に入れた瞬間、とろけた触感にやみつきになりました。

  183. 783 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ ソフトレーズンサンド(ブルボン,新潟県) アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜♪

    秋田県 
    茨城県▲茨城の干しいも(生協)
    埼玉県
    神奈川県
    新潟県△ソフトレーズンサンド(ブルボン)
    富山県
    福井県
    三重県▲フランスパン工房(おやつカンパニー)
    島根県
    山口県▲名菓 おいでませ(本多屋)
    高知県
    佐賀県▲おにまんじゅう(甘陣屋)

  184. 784 ちびこ♪

    おはよー♪

    スイーツ更新にラストスパートぉぉおお!!

    いいぞーいいぞー♪♪♪この調子だと1000までに全国制覇できそうな♪

    いてきまーす♪

  185. 785 匿名さん

    神奈川県は、川崎大師の久寿餅とせき止め飴、湘南のタコせんべい
    秋田県は、ままどうる(三万石)

    茨城の干し芋は、売ってるやつより農家の人の自家製がおいしい。

  186. 786 匿名さん

    茨城に転勤で住んでたことがあるけど、
    東海村の農家から貰った干し芋は食べる気がしなかった。
    単に好みの問題だけど。

  187. 787 不動産勉強中

    >>777さん

    776です。
    結局、私が20分ぐらいして出て、そのあとロビーラウンジで本を読でました。

    なのでその後どうなったかは分からないですが、なんか修羅場みたいでつい聞き入ってしまいました(笑
    男1人に対して女2人、このドラマみたいな設定に興奮しました。

  188. 788 不動産購入勉強中さん

    >不動産勉強中さん

    20分ですか。
    修羅場ということは、痴話げんかでしょうか。
    耳をダンボにして聞いてしまいそう。

    ところで、不動産勉強中さん、金利が下がると発表されましたね。
    年末に向けて、少し物件も安くなってきましたが、
    今年中に、何かめどをつけていらっしゃいますか?

  189. 789 匿名さん

    保育所がいきなり閉鎖!!
    人ごとじゃない。

  190. 790 不動産勉強中

    >>788 不動産購入勉強中さん

    痴話げんかなんてもんじゃなく
    女:「子どもがほしいのに…」
    とか
    女:「会社どうすんのよ!?」

    みたいなかんじで、私の推測は
    夫婦生活がうまくいってない状況に加え、昨今の不況によって経営する会社がやばい
    と、いう感じですかね。


    不動産についてですが、物件価格が下がったとはいえまだ一部地域の物件でしか私は実感できてないので、これから1、2年かけてさらに都心部まで影響するのではないかと考えています。


    なので今年は物件情報集めに専念して、株で資金を殖やそうかなぁって考えてます。

  191. 791 不動産購入勉強中さん

    >>790 不動産勉強中さん

    株で資金を増やす・・・ですか。
    乱高下が激しい昨今ですから、地道に狙えば出来ない事もないですね。
    先日の6000円台から8000円台にあがった時に買った人はどの位いたのでしょう。

    私の方は、塩漬け状態です。しばらく放置して我慢です。
    当てにしていた資金でしたので、残念。

    資産運用は置いておき、消費税の値上がりが怖いです。

  192. 792 不動産勉強中

    >>791 不動産購入勉強中さん

    私も一部放置ですよ(^_^;
    最近は買ったら売っての繰り返しでなんとか頑張ってます。

    消費税の値上げは怖いですよね。
    不動産においては数百万単位でかわりますからね(´д`)

  193. 793 不動産勉強中

    >>791 不動産購入勉強中さん

    私も一部放置ですよ(^_^;
    最近は買ったら売っての繰り返しでなんとか頑張ってます。

    消費税の値上げは怖いですよね。
    不動産においては数百万単位でかわりますからね(´д`)


    不動産購入勉強中さんは、なにか気になる物件はありますか?

  194. 794 不動産購入勉強中さん

    >>793 不動産勉強中さん

    一部放置ですよね!!
    もう、仕方ないです。
    3年後に消費税があがるとのこと。その前に何とか目星をつけておきたいです。

    気になる物件はまだありませんが、
    更地をチェックしております。
    マンションは、年金暮らしでも管理費や修繕費がとられますし・・・。
    建売で探していたのですが、
    注文住宅にも手を伸ばして、予算内で収まる物件を目算中です。

    不動産勉強中さんはマンションをお探しですか?

  195. 795 不動産勉強中

    >>794 不動産購入勉強中さん

    注文住宅、良いですね〜
    自分の思い通りな外観・間取り・設備・内装などにこだわることが出来て大変だとは思いますが、完成したときは最高ですね。

    私は新築マンションを中心に探しています。
    一応、大崎・三田の再開発に注目しています。

  196. 796 初音

    お話中、大変失礼いたします。住宅ローン減税拡大に抗議する署名を集めております。

    「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名
    http://www.shomei.tv/project-257.html 

    2009年度は住宅ローン減税が160万→600万まで拡充されます。 現在、住民税からも控除を検討中!?
    ソース http://mainichi.jp/select/seiji/news/20081031ddm002010066000c.html

    「署名TV」はこんにゃくゼリー規制反対署名でニュースになった有名なオンライン署名サイトです。
    捨てメアドがあれば匿名でも署名できます。趣旨に賛同される方は、ぜひ署名にご協力お願いいたします。
    わかりにくいですが、真ん中あたりの「今すぐ署名する」からご署名ください。

  197. 797 くまこっこ♪

    おはよ〜〜〜♪

    …っていつも通り来ちゃったけど、あれ?場所間違った??
    急に季節が変わっちゃったね。
    みんな体調管理に気をつけてねー。

  198. 798 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウイイイイィィィイイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 焼き芋(千葉県産) アルヨ〜〜〜♪

    ジブンデ ヤイタノジャ〜〜〜♪

    キョウハ シゴトジャ!

    イテラセ〜〜〜〜イテキマス〜〜〜〜♪

  199. 799 くまこっこ♪

    アンさん、自分で焼いたのならそれは自家製焼き芋じゃ〜♪
    休日なのにお疲れさんどす!
    いてらせ〜〜〜。

  200. 800 ちびこ♪

    o(_ _*)o〜〜3<<プ〜〜っ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸