なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6

広告を掲載

  • 掲示板
アンディ・ギブあっぷ♪ [更新日時] 2017-04-25 12:20:28

こっちでっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いいいいいいっ♪


http://www.youtube.com/watch?v=2dFNL2zVrDY

[スレ作成日時]2008-05-22 08:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6

  1. 201 愛くれお

    相変わらず、下と上は、アレがある・・・

    だが、少し、様変わりしてきた。

    これは、アレ、から脱出できる日も近い!


    強敵は、あ〜なんとかさんだ。

    あ〜 の朝めし次第なのだ。

    血糖値があがるのだ。

    急激に甘いものを摂取してはいけまっせん!

    と、いいつつ、愛くれおは、ゆうべから、まだ一食も口にしていない・・・

    愛をください。

  2. 202 愛くれお

    サマータイム、反対!

    だって、残業が増えるから。(サービス残業)

  3. 203 くまこっこ♪

    今日、幻の芋焼酎「森伊蔵」が手に入りやした!(▼∀▼)
    味オンチに呑まれてはもったいないので、しまい込みました。
    一時期ほどの高値はつかないけど、本格的な極貧生活になったら
    売って生活の足しにしようと思っております。
    今なら40,000円!♪(原価約3,800円・送料込み)

  4. 204 くまこっこ♪

    すっかりスポンサードリンクチェックが習慣になってしまった!

    ここで問題です。
    「医師歯科医と今年中に結婚」
    これはどのスレでしょうか。。。
    何か妖しげなところにつながりそう。わくわく♪

  5. 205 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウウイイイイイイイイイイイィイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜〜ツハ 生キャラメル ト ぱくぱくパ〜ン アルヨ〜〜♪

  6. 206 ちびこ♪

    おはよー♪

    もおーっ!!
    くまが変な問題出すから遅くなったやんかぁ〜〜〜!!!

    そうでなくてもeマン重くてイライラするのにぃ〜っっっ

    なあなあ、パソコンによってeマンの重さって変わるのか?
    このパソはまあまあなんだけど、もう一台のノートの方が急に重くなった。
    それもeマンだけ。。。(たぶん)

    で、どこなの?
    それより、スポンサードリンク無くなった???ここも無いよ( ゜.゜)

  7. 207 ちびこ♪

    わお♪

    ひさびさのケコーーーン♪♪♪

    今日はいいことありそうだぅわぁ〜〜〜♪♪♪

  8. 208 ちびこ♪

    >ケサノ スイ〜〜ツハ 生キャラメル ト ぱくぱくパ〜ン アルヨ〜〜♪

    生キャラメルってな〜に?

  9. 209 くまこっこ♪

    おっは〜♪

    スポンサーって大口のが入ると、内容に関係なくどどどんっと広告出すのかなぁ。
    今年中にお医者さんと結婚するリンク先がわからなくなってしまったわ。

    あ、でも確か女の人は離婚後半年は結婚できないんだよね。。
    え〜?今6月じゃん。急がなくっちゃ!
    え〜?でもリンク先がもうわからない!!
    あ、あ、あ。。。どーしようーーーー!!!(^.^;

  10. 210 くまこっこ♪

    ヽ(_ _ヽ)彡バタッ  セレブ妻への夢、破れたり。。。

    ま、いっか〜 (o_□_)oゴロゴロ… 

    セレブでなくても二度寝はできるし〜 (:D)|‾|_

  11. 211 ちびこ♪

    なあなあ、あちゃん、くまこどうしはったん?

    行ってきまーす♪♪♪

  12. 212 あんでぃ・ぎぶアップ♪

    くまこ、離婚の危機か?♪

    いてらせ〜〜♪ (_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

  13. 213 愛くれお

    あ、アレがない!

    アレが、なくなっている!

    すごい!

    一夜にして、なくなってしまった。
    世界が変わっている!

  14. 214 愛くれお

    は〜も○〜ちゃ〜の
    スリングを買ったんだけど、

    新生児は、ちっこすぎて、埋もれてしまうなり。

    リングなしだから、簡単と思っていたが、
    慣れるまでは、練習あるのみだ。

    うっほうっほうっほ。

    だが、これを装着すると、確かに楽である。
    両手打ちが出来る。うっほうっほ。

    右手打ち、来々軒打法は、かなり技術がいるのだ。

    しかも、キーボードカバーがぼろぼろで、
    どこに何のキーがあるか、わからんのである。

  15. 215 ちびこ♪

    おはよー♪

    あかちゃん抱っこしながらパソするのはやめませう♪

  16. 216 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィィイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜〜ツハ どら焼 ノ ノコリ アルヨ〜〜〜♪

  17. 217 ちびこ♪

    スイーツはあと何が残ってるんでしょう(^_^;)

    行ってきま〜〜〜〜す♪

  18. 218 アンディ・ギブあっぷ♪

    ヾ(*'-'*) イテラセ〜〜〜♪

  19. 219 くまこっこ♪

    >なあなあ、あちゃん、くまこどうしはったん?
    アちゃんに聞いたらなんでもわかるんか?
    そんじゃひとつ質問。
    うちの近所のつぶれたスーパー跡地は何にかわるのでしょうか。。。

  20. 220 あんでぃ・ぎぶアップ♪

    クマ牧場♪
    .             ∩,,∩    ∩,,∩ n  (\∩,,∩./)  ∩,,∩
    .    .∩,,∩   ⊂ヽ(・(ェ)・)ヽ   (・(ェ)・)ノ ))) \ (・(ェ)・)/   (・(ェ)・) ミ
    .lll  ノ(・(ェ)・)ヽ  lll `ヽ  ヽ' ))  ( 二つ      |   |   γ 二つ つ
    . ミ、_つ とノ彡     ノ   ノ   ノ 彡ヽ.     |   |    {   (
    .   (_(‾)_)      し'⌒J   .(_ノ ⌒゛J     し'⌒J    ヽ,_)ヽ,_)

  21. 221 愛くれお

    では、わたしも質問です。

    伸びた皮は、どうやったら早く縮みますか?

  22. 222 くまこっこ♪

    熱湯に浸けると皮は縮みますよ。
    やけどに気をつけてね。

  23. 223 くまこっこ♪

    >クマ牧場♪

    やった!就職先め〜っけ!♪

  24. 224 ちびこ♪

    おはよー♪

    クマ就職おめでとぉ♪
    クマ牧場でのお仕事ってどんな?

  25. 225 くまこっこ♪

    >クマ牧場でのお仕事ってどんな?
    アちゃん、どんな?(^・^)くすくす♪

  26. 226 あんでぃ・ぎぶアップ♪

    > アちゃん、どんな?(^・^)くすくす♪

    パンダに化けて、全国の動物園に派遣されるのじゃ♪

  27. 227 あんでぃ・ぎぶアップ♪

    うううううううううううういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいすすすす♪

    今日から 沖縄 出張じゃああああああ!!!!♪

    パスポート!! よしっ!!

    米ドル!!  よしっ!!

    予防注射!!  よしっ!!

    では〜〜〜、いてきます〜〜〜〜〜♪

    いてらせ〜〜〜〜〜〜〜!!!♪

  28. 228 くまこっこ♪

    >パスポート!! よしっ!!
    >米ドル!!  よしっ!!
    >予防注射!!  よしっ!!

    ひゃはははは♪
    沖縄の人に叱られるよー♪
    梅雨明けした沖縄で夏、堪能してきてください〜。
    いてらせー。

    ちびこさんもいてらせー。

    ワタシもいてきまーす♪

  29. 229 ちびこ♪

    ベビースターラーメンは持ったのか?

    パクパクぱーんも持ったのか?

    蓬莱の豚まんの機内持ち込みはやめておけよっっっ!!

    お土産の ○んすこー 待ってるよぉおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪


    くまこもあちゃんも行ってらっしぁあ〜〜〜ああい♪

    行ってきまーーーーーーーす♪

  30. 230 あ♪

    ういいいすすすっ♪

    今朝のスイーツはバイキングじゃ〜♪

    いてらせ〜〜いてきます

  31. 231 くまこっこ♪

    おはよー♪

    うちもバイキング!おにぎりバイキング!
    しゃけ+わかめ、たらこ、おかか+チーズ、ごま昆布、しらす+菜っ葉、炒り卵+ハム。
    どれもみんな一口サイズ。
    運転しながらでも食べられるのだ〜。

  32. 232 ちびこ♪

    あろぉ〜〜〜は♪♪(←沖縄?)

    くまこはいつもどこにでかけておるのじゃ?

    クマ牧場か?

    行ってらっさきますぅ〜♪

  33. 233 ちびこ♪

    おはよー♪誰もいない。。。

    大きなクリの木のしたで〜♪

    あな〜たと(‚‚・`ω・)σ you

    わ〜たしぃ〜σ(・∀・`ウチ) ♪

    な〜か〜よ〜くあそびましょー(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

    大きなクリの木のしたでぇ〜〜〜♪っと。。雨じゃ。

  34. 234

    名護は 晴れ じゃ♪

    いてきます〜〜♪

  35. 235 くまこっこ♪

    今日は休みじゃ♪わはははは。

  36. 236 ちびこ♪

    ありゃ、いた♪(#^ω^#)

    晴れかぁ〜いいなぁ〜♪
    洗濯物送るから名護で干してくで〜〜

    いってらっしゃぁ〜〜〜い♪

    くまこぉ〜〜おぬれ〜〜!
    休みじゃない日は何処行っとんじゃい!"

  37. 237 ちびこ♪

    おはよー♪誰もいない。。。

    げぇ〜んこつやまのぉたぬきさん└(=^‥^=)┐

    おっぱいのんでぇ〜(´ε ` )

    ねんねしてぇ〜( _ _ )ZZZ・・・

    だっこしてヽ(´∀`ヽ)

    おんぶして┌(_Д_┌ )┐

    またあした((ヾ(・∀・)ノ)) バイバイ

  38. 238

    山は緑

    すき間なく緑

    本州では見られない光景

  39. 239

    イルカ料理食べたかったが、品切れじゃった

  40. 240

    海ぶどうってそんなにうまくない

    油がつぶつぶの中に詰まっているようじゃ

  41. 241 ちびこ♪

    え〜海ぶどう美味しくないの?
    食べたことないけど、プチプチしてるの好きなんだわ。
    数の子の、口の中に残った一粒をプチッって噛み歯でつぶす。。。快感♪

  42. 242 くまこっこ♪

    ひぇぇぇ。
    これまたワタシの苦手系だ。
    あの固いプチプチがダメ…数の子、とびっ子、キャビア…><
    だから海ぶどうも、スーパーで見かけても手を出そうとも思わなかったわ。

    アちゃん、へちまはまだ時期的に早かった?
    もう少し後だと完熟パイナップル。芯まで柔らかく食べられて感動した。

  43. 243 あ@那覇空港

    へちま?

    食えるのか?

  44. 244 うなる新生児

    食べられるって聞いたことありよ。

  45. 245 くまこっこ♪

    おは〜♪

    へちま、沖縄〜南九州ではよく食べるなりよ。
    豚肉といっしょにみそ炒め。
    熱帯魚みたいに青とか黄色とかのお魚も食べるんだよね。(@@)

    ニポン全国食生活はいろいろなりね〜。

    またすい〜つ生活始まるのね?^^

  46. 246 くまこっこ♪

    うつぶせ寝してたらまぶたが腫れた。背中も痛い。

    ゴミ出しに行けないので誰か替わりにお願いします。
    玄関前に置いておきます。

  47. 247 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウイイイイイイイイイィイイススススス♪

    ケサノ スイ〜〜ツハ 紅いもケーキおもろ(沖縄) アルヨ〜〜〜〜♪

  48. 248 ちびこ♪

    おはよー♪

    >玄関前に置いておきます。

    来週からくまこの玄関前がゴミ置き場になっちゃうよ(▼∀▼)

    >ケサノ スイ〜〜ツハ 紅いもケーキおもろ(沖縄) アルヨ〜〜〜〜♪

    美味しそうっっっ

    いってきまーす♪

  49. 249 アンディ・ギブあっぷ♪

    ヾ(*‾▽‾*)イテヾ(*‾▽‾*)ラセ〜〜♪

  50. 250 くまこっこ♪

    うわっ!ちびこ〜、忘れ物、忘れ物!!

       …ゴミ置いて行っちゃったよ。

    しゃ〜ない、自分で出しに行くか (−ε−)こんな顔だけど。

  51. 251 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 名物かまど(香川県) アルヨ〜〜〜〜♪

  52. 252 ちびこ♪

    おはよーさん♪おはよーさん♪

    そろそろスイーツ更新しないと過去レス掘るの大変や〜〜!

  53. 253 くまこっこ♪

    カァ〜ッ!カァ〜ッ!
    カラスが鳴いとる…声が近い…。
    そろそろハトもやってくる季節じゃ〜。
    水鉄砲(武器・購入価格380円)でも手入れしておくか。

    久々にすっきり晴れ模様〜^^

  54. 254 ちびこ♪

    水鉄砲で鳩を撃つくまっ!

    こら笑えるわいっっ

    行ってきまーす♪

  55. 255 アンディ・ギブあっぷ♪

    .                                     ヾヽ
    .                                    _( ・l>
    .                                   ミ_ノ  パタパタ
    .
    .
    . ガチャ         ドゴ——————ン !!!
    .〇_〇  、_,,,__, ,,...-:':::":~~,,. ~~""''':::..,,,
    .( ・(ェ)・)ノ γ[三}=ー┘-::..,,,. ;;;;;,,,...:::--''''"~
    .        〜´
    .
    .
    .
    .〇_〇
    .( ・(ェ)・)ノ イテラセ~~~♪

  56. 256 くまこっこ♪

    いろいろ試して行き着いた撃退方法。
    水鉄砲は鳥獣保護法にも触れないしハト撃退に一番効果ありよ〜!
    ここのうちからは水が飛んでくると覚え込ませるのだよ。
    そうすっとだんだん来なくなる、その年だけだけど…(^^;

    行ってらっしゃ〜い。

  57. 257 くまこっこ♪

    >アちゃ
    .
    . ガチャ         ドゴ——————ン !!!
    .〇_〇  、_,,,__, ,,...-:':::":~~,,. ~~""''':::..,,,
    .( ・(ェ)・)ノ γ[三}=ー┘-::..,,,. ;;;;;,,,...:::--''''"~
    .        〜´
    .

    火吹いたらあきまへんがな。
    焼き鳥になってしまふ…

  58. 258 匿名さん

    お菓子が好き好きスガシカオ

  59. 259 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ ぱくぽくパーン ノ ノコリアルヨ〜〜〜〜♪

  60. 260 ちびこ♪

    おはよー♪

    ぱくぱくパーンまだあったんかいっ++♪

    eマン開きにくいしイライラするぅ〜〜っっ
    重い?
    うちだけか?

    なのでもう行ってきまーす♪

  61. 261 くまこっこ♪

    昨日、お財布の中身が81円しかありませんでした。

    子供の財布以下…orz

  62. 262 アンディ・ギブあっぷ♪

    (‾(エ)‾)ノイテラセ〜〜〜⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩①♪

  63. 263 そりかえる新生児

    やったー!

    筋肉痛が、その夜にきたわ〜〜!

    まだまだ若いのね〜〜〜〜〜〜!

  64. 264 くまこっこ♪

    >>263
    いったい何したの〜?
    もしかしたら3日前の筋肉痛かもよ…(▼∀▼)ニヤリッ

  65. 265 くまこっこ♪

    おはさむ…♪

    何かあったか〜いおうどんでも食べたい気分。
    みんな、風邪ひかないようにね〜!

  66. 266 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 星ほしいな〜!(大阪) アルヨ〜〜♪

  67. 267 ちびこ♪

    おはよー♪

    さむ?
    風邪ひいたん?お大事に〜〜〜〜っっっ

    またeマン重い。。。ちびこパソのせいだけど。。。

    なので行ってきまーーーーす。とぼとぼとぼとぼとほとほとと

  68. 268 ちびこ♪

    >星ほしいな〜!(大阪)

    スイーツまでダジャレ。さすが大阪++♪

  69. 269 くまこっこ♪

    ちびこ♪、どんどん出社時間早くなってるね。
    働き者だ!すばらしい!
    行ってらっしゃ〜い♪

  70. 270 アンディ・ギブあっぷ♪

    (‾(エ)‾)ノイテラセ〜〜〜★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*♪

  71. 271 胃痛が痛い

    くまこっこちゃんへ

    保育参観で、遊んだの。

  72. 272 くまこっこ♪

    保育参観って楽しそ〜♪
    保育園だとバブバブちゃんからおにーちゃんおねーちゃんまでいろいろいるから
    おもしろいよね。

    お子1号2号はお元気ですか?^^

  73. 273 くまこっこ♪

    いけね。
    つい遊び過ぎちまった… ε=ε=ε=ε=┏(;・_・)┛

  74. 274 ちびこ♪

    頭痛で昼寝しすぎて寝れん。(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)

  75. 275 くまこっこ♪

    起きられた?

  76. 276 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ ホタテと紅じゃけのコンビニおむすび アルヨ〜〜〜〜♪

  77. 277 ちびこ♪

    おはよー♪

    娘っ子帰ってきたぁ〜〜〜〜っっっ

    どしたんかな?

    行ってきまーーーす。。。

  78. 278 くまこっこ♪

    おむすびもスイ〜ツ???
    むぅぅぅ・・・(-゛-)・・・・・・

    ま、い〜や。
    とりあえず、行ってらっしゃいまし。

    今日はちょっと晴れ間出そう。
    でも洗濯機は洗濯機の洗濯中………。

  79. 279 アンディ・ギブあっぷ♪

    .
    .     /‾/⌒i、
    .     /  / ア i、
    .    /  /(,,゜Д゜) イテラセ〜〜〜〜♪
    .    / .(/ ■■ iつ
    .   (;;:::(  ■■ )
    .    ‾‾~U~U‾

  80. 280 空腹中

    1号は、色気たっぷりになりました。3歳なのに。

    2号は、おならばかりしています。今日で、1ヶ月!

  81. 281 くまこっこ♪

    >お子2号
    1ヶ月目のお誕生日、おめでとう〜♪
    (*・▽・)/*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

    元気にうんちいっぱい出してください。

    >お子1号
    キャサリンのお店でアルバイトはいかが?
    ママがいろいろ教えてくれるわよん♪

  82. 282 フラフラ中

    くまこっこちゃん、ありがとう。

    明日、検診にいきますの。


    キャサリンさんのお店にいけばいいのね。
    わたしも、雇ってもらいたいな。

    ミルクの足しになるかしら。

    お子の源氏名は、スカーレットにしてもらおう。

  83. 283 ちびこ♪

    >フラフラ中

    ミルク飲みなはれ♪゛

  84. 284 くまこっこ♪

    おは〜。。。

    今朝も雨だぁ。昼過ぎから晴れるって。
    月末、週明け、雨の朝は道が混んで困るのだ。
    そういうときに事故られると非常に迷惑…みなさん、安全運転でお願いします。

    なんだかんだ言いながら今年ももう半分過ぎちゃったね。

  85. 285 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ ざびえる(大分市) アルヨ〜〜〜♪

    ケサハ イソガシイノデ イテラセ〜〜♪!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

  86. 286 ちびこ♪

    おはよー♪

    こっちはスッキリ晴れてるよ〜〜〜〜〜♪

    ざびえる?フランシスコ・ザビエル?

    今日も一日仕事に家事に頑張ろう!行ってきまぁ〜〜〜す♪

  87. 287 くまこっこ♪

    いってらっしゃ〜い♪
    バイバイビー!

    …みんなもうボーナス出た〜?

  88. 288 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツ モ ざびえる(大分市) アルヨ〜〜〜♪

  89. 289 くまこっこ♪

    おはようさん!
    ざびえる…ってひらがななの?

  90. 290 ちびこ♪

    おはよー♪

    ボーナス?ちび夫に?ちびこに?
    ちびこにはないないあるよ〜〜〜っっっ

    あとで、行ってきます言いに戻れるかどうか分からんから今言っておこうっと♪

    行ってきま〜〜〜〜〜す♪

    トイレー洗濯ー台所片付けー髪の毛巻き巻きーお弁当包んでーPCの前で行ってきまーす♪(今から40分勝負!)

  91. 291 ちびこ♪

    >ざびえる…ってひらがななの?

    アンディさんにとって外来語は平仮名なんじゃないか?

  92. 292 くまこっこ♪

    >髪の毛巻き巻き
     ( 省略可 )
    30分は時間浮くじょ〜^^

    今日から7月!値上げラッシュ!!
    気合い入れてこー♪

  93. 293 くまこっこ♪

    http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-30X883/1.htm

    「ミサイル発射情報。当地域にミサイルが着弾する恐れがあります」
    って放送されてもねぇ。。。
    どう行動したらいいんだろう。
    本当だったら電話かけて確認なんてしている場合じゃないじゃん!
    この地域では何かマニュアルみたいのがあるのかなぁ。

    こういう防災無線放送って日本全国設置されているものなの?
    聞いたことないってことは幸せなんだろうなぁ。

  94. 294 アンディ・ギブあっぷ♪

    ざびえる ハ ヒラガナ アルヨ〜〜〜♪

    http://www.zabieru.com/index.html
    .
    .           /|
    .          / |
    .     /⌒ヽ/   /   /‾‾‾‾‾‾‾
    .    ( ^ω/   /  <   イテラセ〜〜〜♪
    .     / つ/ テ /    \_______
    .    (  / ポ / 
    .    /∪ ド /
    .    \/ ン./|                    
    .     \__/, |                 
    .    /// \_|                
    .   ///
    .  ///

  95. 295 くまこっこ♪

    これ!

    パイ皮と餡の組合せっておいすぃ〜んだよね〜〜!まさに和洋折衷。

    手作業で作ってる。すご…。

  96. 296 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィィィィィイイイイイイイイイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ かまど ト オモロ ノ ノコリ アルヨ〜〜〜♪

  97. 297 ちびこ♪

    おはよー♪

    そうそう、いい感じ♪
    スイーツ更新するまで、残り物食べといて〜〜〜゜

    行ってきま〜〜〜〜す♪

  98. 298 アンディ・ギブあっぷ♪

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノイテラセ〜〜〜♪

  99. 299 くまこっこ♪

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノイテラセ〜〜〜♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノイテラセ〜〜〜♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノイテラセ〜〜〜♪

  100. 300 ちびこ♪

    .             __ ____
    .            |\         \
    .            〈 ..\______''ヽ
    .            .〉  .〉  U      ''ヽ
    .             .〈  .〈       U   .|
    . /‾‾‾‾‾‾‾‾| 〉          |‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾\
    . |  300いたらき♪  |〈  U         |.                |
    . \________| 〉          |__________/
    .             〉  〈       U      |
    .             \  〉 U        |
    .              \|______,,,ノ

  101. 301 ちびこ♪

    おはよー♪

    今日から、娘っ子の部活の朝練がふっかーーーつっ!

    五時半起きじゃ〜〜〜っっ

    あ〜。。眠い。。

  102. 302 くまこっこ♪

    おはよー♪
    テスト終わった?めでたし、めでたし♪
    部活、何やってるの?

  103. 303 ちびこ♪

    オーケストラ部でっせー。
    今まで触ったこともなかったバイオリンが、たった2ヶ月で曲が弾けるようになったわ〜。
    そりゃぁ、早朝1時間、放課後3時間、土日も休まずも弾いてればうまくなるよねぇ

    そのうえテストの結果が○○番以内やったら、バイオリンを習わせてくれって言っておった。(まあ無理やろ)

    高嶋ちさ子や葉加瀬太郎でもそんなに練習してないと思うじょ〜〜〜。

  104. 304 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 生クリーム仕立てのプチエクレア(モンテール,東京) アルヨ〜〜〜♪

  105. 305 アンディ・ギブあっぷ♪

    .     @))
    .     =ヽヽ=
    .      ||||         秋の日の
    .      ||||           ヴィオロンの
    .     _ _|:|||_       /"        ためいきの
    .   γ::γ||| ヽ    /  身にしめて
    .    ):)(,,゜Д゜)   /     ひたぶるに
    .  .γγU ||| ヽっ/          うら悲し
    .   |::|_ |||  |
    .   :、.゛、_ヽ|/_ノ     イテラセ〜〜〜〜〜♪
    .     U"U

  106. 306 くまこっこ♪

    うわっ!!
    今 突然 何の前触れもなく積んであった雑誌の山が崩れた!
    びっくりした〜〜〜 (@@)ドキドキ・・・

    アンディさんちの冷蔵庫の中ってスイィィツだらけ?
    ビールとかチューハイとか入ってないの?
    うちにもスイ〜ツ専用冷蔵庫が欲しい。。。

    ちびこっ娘はオケ部か。
    末はバレリーナかバイオリニストか…いずれにしても金かかるのぅ(▼ー▼)
    がんばって働きんしゃい♪わはははは。

  107. 307 ちびこ♪

    秋の日のヴィオロン・・・なつかしい。。。しみじみ。。

    ってまだ夏も来てないぞ〜〜〜〜っっっ

    バレエは辞めちゃたったんだよ〜〜〜
    くまこ、ちびこのこと何も知らないのね。ぐすん。

    行ってきま〜〜〜す♪

  108. 308 くまこっこ♪

    聞いてないよ〜〜〜!>バレエやめた話。。。

    バイオリンの話は聞いた…ような……気がする。。。
    よしっ!目指せ、高嶋ちさ子だ!!!

    行ってらっしゃ〜い♪

  109. 309 団地猫

    おひさしぶりですにゃあ〜

    上のほうのスレッドをあけると、寂しい気分に襲われちゃうです。
    やっぱり地下スレのほうが暖かい。
    マグマに近いから?にゃ〜(^^)

  110. 310 ちびこ♪

    にゃ〜

    上の方のスレで遊んで来たのにゃ〜

    また出てけーっと怒られますのにゃ〜

  111. 311 アンディ・ギブあっぷ♪

    .          ♪
    .     ∧娘∧  /
    .     ( ´∀`)≠)n=ョ 
    .     |   _う~ ノ    ♪
    .     〉  〉 〉
    .     (__)_)
    http://jp.youtube.com/watch?v=RQnQeEG1F44

  112. 312 ちびこ♪

    おはよー♪

    あちゃん、古いってばっ++♪

  113. 313 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ かまど ト おもろ ノ ノコリジャアアア〜〜〜♪

  114. 314 くまこっこ♪

    おはよー。
    最近うちのパソコン「IE(応答なし)」で強制終了させることが多いの。
    なんでだろ〜?
    PCの問題?回線の問題?何か悪いもん拾ってきたかな。
    ノーとんとんではウイルス検出なしなんだけど…。

  115. 315 アンディ・ギブあっぷ♪

    ゴミがたまっている?

    それとWindows Update は滞りなく

    (^イ^)(^テ^)(^ラ^)(^セ^)(^ー^)

  116. 316 くまこっこ♪

    Windows Update は勝手にやってくれているはず…。
    電源切るときに時々「重要な更新をしています」って勝手にタカタカやってるから。

    後はゴミか…。
    容量からしたら結構余裕あるんだけどなぁ。
    ほとんど見なくなった「お気に入り」とか捨てよかな。
    でも大して空き出ないような気もするけど…。
    (整理するのがめんどくさいだけ〜^^;)
    デフラグは月1位でやってまふ。

    あとは…?

  117. 317 アンディ・ギブあっぷ♪

    あとはIEのインターネットオプションのところで,1時ファイルなどを
    削除してしまう

  118. 318 ちびこ♪

    行ってきますって言い忘れてた。ぐえっ

  119. 319 ちびこ♪

    おはよー♪

    なんかムッシムシするぅ〜〜っっ

    うぇ〜〜〜っっっ

  120. 320 ちびこ♪

    あ、今日七夕や♪

  121. 321 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ ぷりんどら(湯布院,大分県) アルヨ〜〜〜♪

  122. 322 アンディ・ギブあっぷ♪

    .         彡 ミ
    .       彡\/ []彡
    .       ミヽⅡ/彡 §
    .     彡[]\Ⅱ   彡 §
    .    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
    .    彡ヽⅡ 彡[]
    .   ミ☆  彡./ .彡
    .   ミ\(,,゜Д゜)彡[]  < 七夕〜ば〜たばた♪
    .     (ノⅡつ     < 棚ぼた〜ぼ〜たぼた♪
    .       Ⅱ
    .        UU     イテラセ〜〜〜〜〜♪
    .
    http://jp.youtube.com/watch?v=l-Hjl8-7Vwk

  123. 323 くまこっこ♪

    どっひゃ〜(@@)
    ものすごい雨降ってきた!
    今年の彦星&織姫デートはキャンセルかな〜。。

    …あ、、、おはよー。
    行ってらっしゃーい♪行って来ま〜し♪

    足濡れるのやだなぁ…。

  124. 324 ちびこ♪

    こっちは晴れてきたぁ!!

    天の川見えるかな?

    行ってきま〜す♪

  125. 325 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツ モ ぷりんどら(湯布院,大分県) アルヨ〜〜〜♪

  126. 326 ちびこ♪

    おはよ〜〜♪♪♪

    すいーつ更新しないと。。アセ。

    ベランダの窓を開けてたらピーマンを醤油で炒めたような匂いがする。。
    くんくん。美味しそう♪

  127. 327 くまこっこ♪

    くんくん♪
    ピーマンのニオイ、こっちにまで流れてきた。
    冷まして味をなじませるとウマウマなんだよね〜!

    「edamame(枝豆)」がアメリカの辞書に載ったって。
    すごいぞ、枝豆!!
    うちは昨日も枝豆。おとといも枝豆。毎晩、枝豆〜♪^^

  128. 328 くまこっこ♪

    お。時間だ。
    そいじゃあ、みなさんお仕事がんばってね。
    今日も一日お元気で〜〜〜♪

  129. 329 アンディ・ギブあっぷ♪

    .       £
    .   /⌒/⌒'⌒丶
    .   | ::|  ::::i  |
    .   | i::i  :::  i
    .   `i::::i (,,゜Д゜)  < イテラセ〜〜〜〜♪
    .    i::i (ノ:::: iつ
    .    ゛:ゝ____ノノ
    .       U"U

  130. 330 ちびこ♪

    え?
    何?何の辞書?
    アメリカの和英辞典?広辞苑みたいな辞典?それとも物知り辞典?

    気になるぅ〜。。物知りピーマンのあちゃん、どうなの?

    行ってきまーす♪

  131. 331 アンディ・ギブあっぷ♪

    http://www.answers.com/topic/edamame

    Dictionary: edamame (ĕd'ə-mä'mā)

    えだま〜〜めっ

  132. 332 アンディ・ギブあっぷ♪

    http://www.answers.com/miso

    Dictionary: miso (mē'sō)

    み〜そ

  133. 333 ちびこ♪

    >えだま〜〜めっ

    ぎゃはは♪

  134. 334 ちびこ♪

    >み〜そ

    っぎゃはははは♪

  135. 335 ちびこ♪

    おはよー♪

    今日はまだピーマンの匂いしない。。。

  136. 336 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィィィイイイイイイイイイイイイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ プチチーズタルト(しんこう,北九州市) アルヨ〜〜♪

  137. 337 くまこっこ♪

    おあよー♪

    アちゃん、ワタシの入れたスペシアルコーシーと
    そのプチチーズタルト、交換しよう!

  138. 338 ちびこ♪

    ぷち行ってきまーす♪

  139. 339 アンディ・ギブあっぷ♪

    . (゜Д゜) ζ
    .    [‾]'E  イタラキ♪ イテラセ〜〜〜♪
    .     ‾

  140. 340 くまこっこ♪

    あ、ちびこちゃん、行ってらっしゃい♪
    今日はゆっくり出なん?


    やっと見つけた。
    きのうMSの廊下にいた毛虫みたいの、なんだろうってずっと気になってたんだわ。
    でも10分くらい後に見たらいなくなっていて、
    お掃除のおじさんがお片付けしてくれたのかと思っていたのよ。

    毛虫じゃなくてガ(成虫)だったわ〜。
    見ると鳥肌たつかもよ。心して開けよ。。。

    …と紹介しようかと思ったけど、気持ち悪いからやめた。

  141. 341 ちびこ♪

    蛾の種類って何種類あるか知ってる?確かすごいんだよ。

  142. 342 おかまさる

    で、いくつおんねん!!

  143. 343 ちびこ♪

    さぶいぼがでるほどおるらしい。。。

  144. 344 ちびこ♪

    さるめ。。。

  145. 345 くまこっこ♪

    ありゃ、だれ〜?
    なつかすぃ〜人の足跡が…。

  146. 346 ちびこ♪

    おっはよー♪

  147. 347 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ ティータイムクッキー(協和,東京都) アルヨ〜〜♪

  148. 348 くまこっこ♪

    おはようごぜーますだ。

    牛丼、つゆだく・ねぎだくだく・つめしろでお願いします。

  149. 349 あんでぃ・ぎぶアップ♪

    .
    .        (⌒)
    .       (    ) (⌒)
    . チャプチャプ   (⌒  )  
    .     _________
    .     ヽx x x iXXXXXXixノ
    .      i oo iX(#゜Д゜)Xi::i < つめしろって何じゃ?
    .      ヽ く i:::U ○ つi /   いてらせ〜〜〜〜〜♪
    .      \ノ ニ:ニ:ニ:ニ/
    .        └U-U┘
    .

  150. 350 くまこっこ♪

    冷たい(冷めた)白いごはんのことだす♪
    猫舌にはこれ!^^

    行ってらっしゃ〜い♪♪♪

  151. 351 あんでぃ・ぎぶアップ♪

    ういいいいいいいすすすす♪

    今日は京都出張

    いてらせ〜〜〜〜いてきます〜〜〜〜〜♪

  152. 352 くまこっこ♪

    おはよ〜♪
    アちゃん、早うからお疲れさんじゃ。
    出張の時はすい〜〜つお休みなのかにゃ?
    電車の中でおやつ広げるの楽しいのにねぇ〜^^

  153. 353 ちびこ♪

    おはよー♪

    京阪電車の中であちゃんがにそにそ♪しておやつを食べる。。
    想像してみ?

    キャ〜〜♪かわええ♪ぎゃはは++♪

    行ってきますだ〜♪行ってらっしゃ〜〜い♪

    そういえば、祇園祭りのホコ天、今年はどうなるかね〜〜〜。。。

  154. 354 くまこっこ♪

    う***ぷぷ♪
    かわいいって!絶対かわいいって!!
    女子高生のアイドルになれるって! _(⌒∀⌒)ノ_彡☆

    もしかしたら出張と偽って
    i-phone 買いに行ったんとちゃうか?

    さ、今日も一日がんばりませう♪

  155. 355 くまこっこ♪

    やっぱりここは完全週休二日制らしい。。。

    エアコンが壊れたままなので避暑に行きます。
    どこ行こう〜。

  156. 356 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイィイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ OREO bits バニラ sandwiches アルヨ〜〜〜♪

  157. 357 ちびこ♪

    おはよー♪

    スイーツ更新したよ〜〜〜♪♪♪

    あんこたっぷりたい焼き、文明堂のどら焼き、東京ラスク苺のクレームブリュレ(株式会社タクトA,東京都)(東京)
    ROYCE 北海道バターリッチ 小樽レザン レーズンウィッチ (北海道)
    いもっ娘、おいも先生、落花生のパイ(千葉)
    鳴門金時の焼き芋、炙り金時(徳島)
    ベイクドチーズケーキ、京の淡甘ようかんユーハイム、お買得天津むき甘栗(神戸)のバームクーヘン、お買得 天津 むき甘栗 チョット割れてます、彩(いろどり) 三色だんご 食感もっちり  バニラのホイップシフォン(兵庫)
    ぎおんの小路、小倉抹茶生八ツ橋(京都)
    福はぷくぷく(鹿児島)
    ラ・フランス プリン(山形)
    雷鳥の里(長野県)
    むらすずめ(岡山)
    「千寿庵吉宗のわらび餅・どら焼き(千寿庵吉宗)(奈良市)
    福録芋・スペシャルギリギリバナナパウンドケーキ・レモンケーキ(エースベーカリー)(愛知県
    山中石川屋の玉福(石川県)
    沖縄黒糖 どら焼(沖縄?)紅いもケーキおもろ(沖縄)
    福菱の『かげろう』(和歌山)
    柿木栗(かきぼっくり)メープルパンケーキ(ローヤル製菓株式会社)(岐阜県)
    金時堂製菓舗・(あれ?前のは何?)金時堂製菓舗・桜餅(滋賀県)
    BAKED CHEESE CAKE 、うみたて卵の抹茶かすていら(山梨県甲府市)
    大山山麓 牛乳サブレ (鳥取?)
    母恵夢本舗純生入り大福 (愛媛)
    宇都宮の中華餃子煎餅、プチガトー(栃木県)
    551の豚マン(大阪)
    芽吹き屋 田舎風あんだんご(岩手県)
    浜名湖名産 夜のお菓子 うなぎパイ (静岡県)
    博多スティックまんじゅう (博多)
    春期限定 本多屋の外郎 おいでませ(山口市)
    岡山銘菓 桜調布(岡山県)
    純生大福 きなころ・名物かまど(香川県)
    パティシエのりんごスティック(青森県)
    喜連川名物 温泉パン 黒豆ココア(あさひ堂,栃木県)
    抹茶クリーム団子(岩手県)
    黒糖ドーナッツ棒 (熊本市)
    ぱくぱくパーン(鹿児島県) 
    星ほしいな〜!(大阪)
    ざびえる・ぷりんどら(大分県) 
    プチチーズタルト(福岡県)
    ティータイムクッキー(東京)

    『番外編』
    OREO bits バニラ sandwiches

    まだまだじゃのう。。。ふっふっふっ♪

  158. 358 ちびこ♪

    朝からエアコン入れちゃったよ〜〜〜♪

    はよ、買い替えなはれ♪>くまこ

  159. 359 ちびこ♪

    くまこやぁ〜〜〜あい!!!

    休日出勤したから代休か?

    行ってきまぁぁぁぁぁぁぁ〜〜す♪♪♪わよっ♪

  160. 360 アンディ・ギブあっぷ♪

    .        _____________
    .    l‾‾|三三三三三三三三三三三三三|
    .     |    |三三三三三三三三三三三三三|
    .     |    |三三三三三三三三三三三三三|
    .     |    |三三三三三三三三三三三三三|
    .     |   /二二二二二二二二二二二|_ |
    .     |.  /___________// / / 
    .     | /______( ,,゜Д゜) __/_二_/ 〜
    .    '´"‾‾‾‾‾‾ lつ つ=⌒) )) ‾    〜
    .               |  | パタパタ 〜  〜
    .               U"U
    .               /|
    .         /‾‾‾  ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾\
    .         | 涼しくな〜れ〜だゴルァ!! イテラセ〜〜〜〜〜!!♪  |
    .         \______________________/

  161. 361 くまこっこ♪

    氷の食べ過ぎでおなかはゴロゴロ、舌は無感覚状態。。。

    それでも氷…こ・お・り………щ(・▽・;щ)

  162. 362 ちびこ♪

    くまこ!
    360のエアコン買いなはれ〜♪

    エアコンの中からあちゃんが出てきてうちわで扇いでくれるんやでー
    ぎゃはは♪かわええ♪

    ちびこもほっすぃー♪♪♪いくらなんやろ?

  163. 363 くまこっこ♪

    しゃべるエアコン?すごい・・・。

    「お帰り〜♪」も言ってくれるかのぅ。
    歌も歌ってくれる?

  164. 364 ちびこ♪

    >「お帰り〜♪」も言ってくれるかのぅ。

    言ってくれる♪言ってくれる♪
    二の舞も踏んでくれるよ。

    >歌も歌ってくれる?

    歌ってくれる♪歌ってくれる♪ふっるぅ〜い歌♪

    電気代はかからんけど、スイーツ代がかかるでっ
    ぐえっ!

  165. 365 ちびこ♪

    おはよー♪
    朝からあっつぅ〜〜〜〜っっっ

  166. 366 ちびこ♪

    娘っこが小学校の理科の実験で、水酸化ナトリウムに黒い玉を入れたら
    泡がシュワシュワっと出て、何かの気体が出来たらしいねんけど
    黒い玉が何かも気体が何かも忘れたらしい。。。

    何かわかる?

  167. 367 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ ティータイムクッキー ノ ノコリ アルヨ〜〜〜♪

    > 二の舞も踏んでくれるよ

    二の舞を演じる

  168. 368 あんでぃ・ぎぶアップ♪

    2Al + 2NaOH + 6H2O → 2Na[Al(OH)4] + 3H2

    金属はアルミニウムで気体は水素じゃろ♪

  169. 369 ちびこ♪

    >金属はアルミニウムで気体は水素じゃろ♪

    おお〜♪すげー♪ありやとおお♪
    娘っこに自慢してやろう。。。

    汚名挽回じゃ♪

    行ってきまーす♪

  170. 370 あんでぃ・ぎぶアップ♪

    汚名返上じゃ♪

    いてらせ〜〜〜〜♪

  171. 371 くまこっこ♪

    ちびこ、わざとか?
    ワタクシ達の日本語力、試してるんか〜?

  172. 372 ちびこ♪

    喧々諤々侃々囂々じゃ♪

    びゃはは♪

  173. 373 おはよーさーん♪♪♪

    ちびこ♪

  174. 374 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウイイイイィィィィィスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 中華ポテト(COOP) アルヨ〜〜〜♪

  175. 375 くまこっこ♪

    おはよ〜。

    どれがケンでどれがゴウ、カン、ガク…?書けませんがな。違いもわかりませんえん。
    教えてもらっても覚えられません。

  176. 376 よかったのにゃ〜♪(´;ω;`)

    本当は

    喧々囂々(けんけんごうごう)侃々諤々(かんかんがくがく)じゃ♪

    ちびこもうる覚えじゃ♪

    行ってきまーす♪

    ちびこ♪

  177. 377 あんでぃ・ぎぶアップ♪

    .       _,.イ~i〜
    .     / 、 ;}
    .    /、 ( ゜Д゜) < いてらせ〜〜〜〜♪
    .    |;(ノ 、、i)
    .   /、、 、;、/
    . 、_,ノ,_UシU

  178. 378 くまこっこ♪

    >うる覚え
    また〜。。。。。ε=(・ヘ・*)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1019855.html

  179. 379 ちびこ♪

    ほ〜。。。2ch用語だったのかぁ〜

    小学生のころは真剣に「うら(裏)覚え」だと思ってたがな

  180. 380 あ♪

    いやいや,世の中に2chが発生するずっと以前から
    「うる覚え」はあったと思うぞ.

  181. 381 ちびこ♪

    なあなあ。。。
    言葉の誤用つながりというわけではないねんけど
    PDFのフリーソフトで『クロセ』やと思っていたのが『クセロ』やった。ぎゃはは♪

    でも確実に『クロセ』で検索してダウンロードした記憶がぁ〜〜〜。。
    実際『クロセ PDF』でいっぱい出てくるし。みんな間違っとるのか?それとも別物なのか?

    今職場で問題なく使えてるけど、『クロセ』をダウンロードしたつもりが実際は『クセロ』をダウンロードしたんやろか?わたし。。???

    わたしのことやけど誰かわかる?

  182. 382 くまこっこ♪

    はよぉ〜〜〜(=.=)
    くろせ、クロセ、黒瀬、kurose・・・・・呪文みたいだ〜。

    >わたしのことやけど誰かわかる?
    わかる、わかる!
    ちびこ♪

  183. 383 あ♪

    > 実際『クロセ PDF』でいっぱい出てくるし。みんな間違っとるのか?それとも別物なのか?

    間違っとる!!♪

  184. 384 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウイイイイィィィィィスススス♪

    ケサノ スイ〜ツ モ 中華ポテト(COOP) アルヨ〜〜〜♪

  185. 385 ちびこ♪

    おはよー♪

    英語で書いたら『Xelo』
    これだと『クロセ』と間違って読むことはないやろうけど
    『クセロ』とも読めまへんなぁ〜。。がはは♪

    なんとなく、けったくそ悪いから『クセロ』をダウンロードし直そうかと思うんやけど
    『クセロ』にもいろいろあるみたいでどれ選んだらええのやら。。。

    http://xelo.jp/xelopdf/

  186. 386 ちびこ♪

    また中華ポテトかいな。ぎゃはは
    あれって中華味ではないし、材料も中華のものではないのに
    中国人が考えたスイーツだから中華ポテトっていうんやろか。。。

  187. 387 ちびこ♪

    >わかる、わかる!

    さすがくまこ♪アウーアウー

  188. 388 ちびこ♪

    歩くたびに左のスリッパが「ぐえっ!」「ぐえっ!」っていうから
    何かと思ったら、ご飯粒踏んでおったぁぁぁぁぁああ!!

    だれや〜〜こぼしてたん!!!

    ぐえっ!!

  189. 389 ちびこ♪

    ぐえ〜〜〜っっっ

    娘っこ水着忘れよったがな〜〜〜

    あまり忘れ物を届けるような甘やかしたことはしたくないねんけどな〜〜〜っっむ〜。。。

    今回だけは届けちゃろ。。。かな?

    む〜〜

    よし!

    行ってきます

  190. 390 アンディ・ギブあっぷ♪

    ヾ(=・ω・=)o☆イテラセ〜〜☆ヾ(=・ω・=)o

  191. 391 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイススス♪

    ケサハ 採血 ナノデ スイ〜ツ ナシ アルヨ〜〜〜〜♪

  192. 392 ちびこ♪

    おはよー♪

    さいけつう〜〜〜??ぶぶぶ♪
    今朝は青い魚を食べなはれ♪
    血流が一瞬でさらさらになるのをテレビで見たことがあるじょ♪

    そういえば健康診断の季節やなぁ〜
    今の職場ではやってくれないなぁ〜
    今年はちび夫の会社で申し込まなくては。。。

  193. 393 ちびこ♪

    お注射しまつよ〜〜〜♪

    痛くないからね〜〜♪

    ( ´∀`)つ━—

    行ってきまーす♪

  194. 394 アンディ・ギブあっぷ♪

    .     ∧∧
    .     (,,゜Д゜)    < いてらせ〜〜〜♪.      ||
    .      ||
    .      ||
    .      ||
    .      ||
    .    ┌┴┐
    .    │三│
    .    │三│
    .    │三│
    .    │三│
    .    │三│
    .    │三│
    .    │三│
    .    │  │
    .   ..(│  │つ
    .  ..─┴─┴─
    .    〜しヽJ
    .

  195. 395 はらいたぺこちゃん

    鉄剤じゃなくても、鉄のサプリを飲んだだけなのに、
    もう、ぴーぴー言ってる。

    アイスじゃなかった。

    痔の薬でもなかった。

    やっぱり、鉄だ。

    それともオリゴ糖だろうか。悩む。

    ああ、腹がいたこ。いたいたこ。

    頭も、いたこ。

    そして、お子は、へるぱんちゃん。

  196. 396 おかまさる

    じゃないけど、

    止まっているじゃないのよ。


    三連休だから?


    ぶーふーうーは、こぐまの子です。

  197. 397 くまこっこ♪

    おはよ〜・休日出勤♪

    ここは基本 平日営業ですから♪

    >へるぱんちゃん
    って何?
    ヘルシーパンツ?ヘルメットパンツ?

    鉄剤って胃を荒らすんだって。
    副作用でゲリピになる人、案外多いらしいよ。

  198. 398 おはよー♪

    ちぴこも休日出勤♪なんちゃっってえ〜♪

    娘っ子が毎日部活行くもんだから、平日も休日も夏休みも何にもないわ。。
    あ〜たまには昼までゆっくり寝ていたい。。。

    >へるぱんちゃん

    ってもしかしてヘルパンギーナ?
    娘っ子、乳児のときにやったよ。
    喉にぶつぶつができて痛いんだよ〜〜〜っっっ

    お腹はすいてるのに痛くてミルクもお茶ま飲めないのっっ
    可哀想やったぁ〜。地獄の2日間やったわ。

    お大事にね。

  199. 399 くまこっこ♪

    >ヘルパンギーナ。喉にぶつぶつができて痛いんだよ〜〜〜っっっ
    え。。。かわいそう〜(T_T)
    夏風邪の一種なのか。
    早くよくなりますように…。

    お勤めしていた頃、私もちょうど今頃の時期、高熱&喉の腫れ痛みで
    急性咽頭炎って言われて都合1週間以上休んだことがあったけど
    これだったのかな。
    これって子供の病気?
    その前の年にはリンゴ病やったし。
    ワタシ「大人になってからこどもの病気を拾ってくる女」って会社で有名だった。orz

  200. 400 ちびこ♪

    ヘルパンギーナ、溶連菌、手足口病、リンゴ病、プール熱、、、、

    われわれが子供の頃といえば、おたふく風邪か水疱瘡くらいしかなかったような。。。
    他はみ〜〜んな「風邪」で済まされておったんじゃないかな?

    娘っこが幼稚園のころに手足口病にかかったんやけどぉ
    ぶつぶつが手にも足にも口にもできず、お尻にできておった。
    でも病名は手足口病だったわさ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸