なんでも雑談「ほめるonlyのスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ほめるonlyのスレ

広告を掲載

  • 掲示板
ほめて幸せになろう [更新日時] 2024-05-08 22:44:02

どのスレも批判・非難ばかりで、気が滅入ります。。
なんでもいいから、ほめてほめて、ほめまくってください♪
(自画自賛でもOK!)

[スレ作成日時]2008-07-11 07:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ほめるonlyのスレ

  1. 44 匿名さん

    ↑相変わらずスゲー人だな。
    最高です。

  2. 45 匿名さん

    昨日、お財布を落としてしまい警察に届けたものの夜も眠れませんでした。。。
    保険証も免許証も入っていたので、もう心配で心配で・・・。現金は3千円しか入ってなかったけど。

    でも今朝、警察から連絡があり無事に見つかりました!商店街で見つかったそう。
    拾った方に感謝、感謝です!ありがとう!!助かりました〜

  3. 46 匿名さん

    お財布見つかってよかったですね〜。
    私はスリにあった財布が、デパートのゴミ箱から出てきて、
    デパートからの連絡で取りに行ったことがあります。
    中の現金(2万円くらい)は抜き取られていましたが、
    カード類がそのまま残っていたので、良かったです^^;
    とりあえずデパートの清掃員の方に感謝。。。

  4. 47 匿名さん

    良いスレをいっぱい上げてくれてありがとう。

  5. 48 匿名さん

    このスレ立てたの私だわ。荒れてなくてありがとう!

  6. 49 匿名さん

    一番上の姉ちゃんが浪人生で、
    次の姉ちゃんが事情が合って私立に転校して
    オヤジが病気で働けなくなっていま家に金がないと知って
    トイレットペーパーをミシン目で分けてティッシュボックスをつくった坊主。
    食べ盛りの息子にオヤツも買ってやれない親に
    文句のひとつも絶対に言わず
    自分の少ない小づかいからチキンラーメンを買っては
    自分で食べてた坊主。

    すまない。

  7. 50 匿名さん

    坊主くん!君は偉い!

    >トイレットペーパーをミシン目で分けてティッシュボックスをつくった
    どうもイメージできない・・でも、すごい!!君はすごい!!

  8. 51 多種多様

    夜学の高校・大学、通信制の高校・大学で
    卒業を勝ち取った人たちを尊敬する。

    働きながら勉強を頑張っている人たちにこそ焦点を当ててほしい。
    (就職での評価とかに)

  9. 52 駐車違反

    いやあ。
    このAC公共広告機構のCMはいい呼びかけだ。免許センターでも見せるようにしてほしいものだ。

    http://www.youtube.com/watch?v=4ezmPUXzphA&feature=related

  10. 53 匿名さん

    >50さん
    ありがとう。
    ティッシュボックスは何かの空き箱で作ってた。
    「無駄使いするな!!!1枚@3円!!!」て箱に書いて貼ってあった・・・坊主の字で。

  11. 54 匿名さん

    ありがとう。が言える53さん、偉い!
    簡単なようで難しいのだ。

    やっと分かった。
    トイレットペーパーをティッシュペーパーがわりに使うってことね。
    坊主くん、偉い!

  12. 55 匿名さん

    どんな状況の中でも前向きは偉い・素晴しい・美しい!!

  13. 56 匿名さん

    オレは偉い。とにかく頑張ってる。周りを元気にするのが生きがいというのが偉い。本当に偉い。
    だれかもっと給料上げてやってくれ。

  14. 57 匿名さん

    それはすばらしい。給料もうなぎ上りにきっとなる。キミが出世しなくていったい誰が出世すると言うのだ。

  15. 58 ジュン・カーネル・サンダ~ス♪

    女子バレーも女子サッカーも女子陸上もすごいね♪

    ところで男子バレーはどうなっているのかな?放送がなかったけど

    ところでビーチバレーはスポーツなのかね??

  16. 59 匿名

    いつもオカズにさせてくれる総務の娘は偉い。
    匂い嗅ぐだけで勃起する。

  17. 60 匿名さん

    > 59

    キチ ガイは消えろ

  18. 61 匿名さん

    59は削除依頼中です。

    日本サッカーすごい!!!
    おめでとう!!!

  19. 62 警察庁
  20. 63 匿名さん

    いつもお客さんとモメては処理を人任せにする同僚よ、ありがとう。
    最初は迷惑だと思ってましたが、君のおかげでクレーム対応がかなり上手になりました。

  21. 64 匿名はん

    私は買い物をするときはレジ袋を辞退している。
    私は食事において食べ残しを出さないようにしている(よほどのことでない限り)

    「そんなこと当たり前!」といわずに自分でいうのもあれだがほめていただけたら幸い

  22. 65 匿名

    ↑がんばってるな

  23. 66 匿名ちゃん

    ↑ありがとう。

  24. 67 匿名

    >>64
    それが贅肉となりでぶるのですね?

  25. 68 匿名ちゃん

    匿名ちゃん
    同じくお買い物袋持参と不味くても食べ物残せないタチだけど、エコの為にしてる訳じゃないな~
    意識してするって偉いね♪

  26. 69 匿名

    大学のときの学生寮で「共同室を片付けるように。」といった類の指示をしたのに従う人があまりいなかった
    寮長まで無視。下級生だから無視なのか。嫌われてるから無視ってことか
    (寮長・上級生による上意下達の押し付けはあっても)
    自分の指示したことは「間違ってない」と今でも思ってる。

  27. 71 匿名さん

    13
    同感。

  28. 72 匿名さん

    夜間や通信の学校(高校・大学)で働きながら学んでいる勤労学生へのメッセージ。

    夜間や通信の人を見下したり差別・偏見したりするような心ない人がいるのは私も残念に思っています。
    しかし、差別・偏見するような人間よりは勤労学生のほうが100倍偉大であると思っています。
    いや、一億倍尊敬しています。

    どうか、差別・偏見に負けないで下さい。見下すような人間はいても私は勤労学生を応援しています。

  29. 73 匿名

    人からどう見られているかわからないけど
    自分ではよくがんばってると思う
    誰も褒めてくれないから自分で褒めることにする。
    えらい。えらい!

  30. 74 匿名さん

    『ほめるonlyのスレ』
    このスレをお考えになった投稿者様には感謝します。
    敬服しています。

  31. 75 匿名さん

    先ほどこの動画を拝見させてもらった。
    京都大学の小出教員という人は尊敬に値する。
    嫌われ役になりながらも正義・ポリシーをつらぬくために「原発反対」と主張してきた。
    勇気のある人だ。

    http://www.youtube.com/watch?v=ruTVbPCGAxw&feature=related

  32. 76 匿名さん

    私も国立大学をでたけど国立大の教職員で小出教員のような勇気のある孤独で孤立した闘いをしてきた人ってあまりいないと思う。敬服する。

  33. 77 匿名さん

    国立大を出てこの掲示板に張り付いている方は、ユーモアーセンスが本当に素晴らしい

  34. 78 匿名さん

    仲間はずれれにされている人。嫌われ役になっている人。孤立している人。孤独な闘いをしている人。
    けど、それでも自分の信念・ポリシー・正義を貫いている人にスポットをあて褒め称えてほしい。

  35. 79 匿名さん

    学校や会社・社会で評価されていないようなことをここで褒め称えてほしい。
    陰で頑張っている人・努力している人をほめてほしい。
    (マスコミで取り上げられない、話題にならない人。しかし大切なことをしている人を)

  36. 80 匿名さん

    >>77
    おもしろい

  37. 81 匿名さん

    残念ながら今日の社会では犯罪が多く発生している。
    犯罪の種類や動機は様々だが、悩みがきっかけで犯罪に走る人が多い。
    しかし、悩みがあるからといって犯罪を犯してしまったら取り返しがつかない。負けになる。

    それとは逆に悩みがあっても犯罪に走っていない人、我慢している人へ焦点をあてて考えてほしい。
    どんなことがあっても犯罪を犯していない人を褒め称えてほしい。

  38. 82 匿名さん

    例えば
    すごくほしいものがあっても、貧乏であっても量販店で万引きなんか決してしない。
    一般常識では当然のことだとしても常識で終わらせず
    『精神的に非常につらい思いをしているのに万引き犯罪をしなかった貴方は偉いです!偉大な人です!』
    と褒め称えてほしい。

  39. 83 匿名さん

    「大学スレ」など学歴に関するスレでは高卒の人を見下している。(高卒は大卒よりも馬鹿だということから
    高卒叩きが多い。 しかし高卒であってもそれなりの能力や実力がある人は偉いと思う。
    評価されるべきである。ひいては中卒であっても優秀な人はいる。いや優秀になるチャンスがある。

  40. 84 匿名さん

    2歳の男の子って子育てをする側からしたら手がかかって大変なようだ。
    しかし、2歳の男の子って見てると「ぬいぐるみ」のようにかわいく感じる。目が癒される。

  41. 85 匿名さん

    家庭環境の不遇による動機で起こる少年犯罪が多い。
    10年以上前の山口県で発生した母子殺害事件だってそう。
    遺族の方をはじめ社会からの非難は決して軽くみてすむものではない。

    そんな中、離婚・親の自殺・児童虐待・DVなど家庭環境の不遇にもかかわらず犯罪行為を犯さず未来のために頑張っている少年・少女たちよ。君たちは大変立派だ。偉い!

  42. 86 匿名さん

    一方、不慮の事件による被害者の遺族の方も非常に大変な思いをされている。
    にもかかわらず明日,明後日のために前向きに頑張っておられる。

  43. 87 匿名さん

    いじめやいやがらせで非常に精神的に苦しんでいる人を一番にほめるべきだ。
    「つらい思いによく我慢してきた。貴方様を誰よりも尊敬している」

  44. 88 匿名さん

    学校の成績ではE判定でも本人のよさを大いに評価する。本人は人一倍努力している。輝いている。

  45. 89 匿名さん

    心無い者から人格を無視・否定されているような人をここでは温かく迎えよう。

  46. 90 匿名

    高円寺のデモ

  47. 91 匿名

    乙武さん素晴らしい

  48. 92 匿名さん

    私も見ました。
    朝日新聞に寄せていたコラムでも、とてもいいことをおっしゃっていました。
    「悲しみや苦しみの中にもきっと小さないいことはある。それを見つけたら喜んでほしい。きっと前へ進む力がわいてくる。
    心の状態はひとりひとり違うから無理はしないで。
    できる人から少しずつでいいからね。」(抜粋)

  49. 93 匿名

    東電はえらい。
    たまには福島の人を、びっくりさせようとして放射能撒き散らしたりして。
    官僚も、りっぱだ。ロクに働かないのに、数千万も給料もらって。
    役所も、やたら税金使って、国民に試練の場を与えてくれてありがとう。

  50. 94 匿名さん

    ほめる教育に力を入れた学校や教育機関が必要だ。
    学生・生徒の一人一人のよいところを見つけまくって、褒めまくって!

  51. 95 匿名さん

    褒めるのが教育方針である学校や教育機関はすばらしい。
    学生も褒め称えられてるけどそんな学校にも褒め称えたい。

  52. 96 匿名さん

    自分は某学生寮にいたとき当時の寮生ら(寮長含め)から嫌われてた。嫌われ役になってた。
    けれど自分は間違っていないと思う。他の寮生よりもよいことを率先してやっていた!
    自分のやってた言動や行動は大切なものだと思う。

  53. 97 匿名さん

    社会にでたらいろいろと嫌なことや辛いことが多い。実社会は厳しい。
    だからこそこのスレは必要不可欠なのだ。

  54. 98 匿名さん

    「掛け算が出来ない!アルファベットや漢字が読めない、書けない!
    そんな学生が大学生になっているのはおかしいじゃないか!」という声をよくきく。
    しかし、分数が出来ない大学生も大学にとっちゃ『大切なお客様』『神聖なる顧客』である!

  55. 99 匿名さん

    どんなに頑張ってても上司に評価されない。上司に褒められない。認められない。
    そのように精神的につらい思いをしているサラリーマンをここでは温かく迎えて褒めよう。

  56. 100 匿名はん

    フリーターも立派な労働者だ。
    安い給料で保障もなし。だからこそ尊敬に値する労働者だ。フリーターがいないと成り立たないような仕事だってある。(コンビ二・量販店など) 

  57. 101 匿名はん

    コンビニで働いているアルバイトさんへ。高品質の製品を低価格でコンビニに提供できているのは安い給料でなおかつ保障なしで働いてくれている貴方たちのお蔭であります。
    安い給料でもお客さんに対して笑顔を絶やさず接客ができているのはすばらしいです。

  58. 102 匿名はん

    メールを送信しても無視されて返信されないことが多々ある。
    お手紙を送っても無視されて返信されないことがある。
    しかし、自分のメール内容やメッセージ内容は大変すばらしいものだと思っている。
    貴重な御意見を相手に送信している。

  59. 103 匿名はん

    私は数多くの量販店(スーパー)に「大変貴重なお客様のご意見。お声・メッセージ」を送っている。
    私は量販店に多額のお金を落としてきている(たくさん商品買って)お客様だ。神聖なる顧客だ。

  60. 104 匿名はん

    マーク式のテストで0点をとった人は大変すばらしい。

    マーク式では100点をとることも難しいけど逆に0点をとることもまた難しい。
    4択式の問題が100問あったとするとでたらめ・当てずっぽうにマークして0点がとれる確立はなんと
    『1兆分の一以下!!』である。  これは奇跡というものの他ならない。

    ちゃんと勉強している人でないと100点をとることも難しいけど、0点をとることもちゃんと勉強している人でないと難しい。

  61. 105 匿名はん

    『0点賞(ゼロ点賞)』『マイナス賞』という表彰状があってもよいと思う。

  62. 106 匿名はん

    教師や上司に叱られてもがんばっている人はすごい。

  63. 107 匿名さん

    いやあ。このスレッドは大変に重要である。心の支えとして。精神的なサポート・支援の上ではなくてはならないようなものだ。

  64. 108 匿名さん

    104の訂正事項
    3行目のところの「確立」は「確率」の誤り。

  65. 109 匿名さん

    人にお金を貸して踏み倒されるのは貸した側はあまりにも悲惨、かわいそうだ。
    「貸したほうが悪い」で片付けられる始末である。
    しかし、お金を貸した人には感心する。親切心・思いやりのある人だ。
    思いやりのある人・手を差し伸べれる人というのはなかなか少ないしその中でも貴重な人物だ。

  66. 110 匿名さん

    すみません。生きてるだけでは誉めてもらえませんか?
    私結構恵まれてます。でも生きていく事私なりに辛いんです。
    いろんな事情があるんです。
    生きてるだけで誉めてもらえませんか?本当にすみません。

  67. 111 匿名さん

    >>110さん
    分かります。生きてるだけで十分頑張ってますよ。
    逃げ出さずにいるのだから。
    私も辛い時は、最低限、生きていようって思います。
    少し元気になったので明日からまた活動し始めます。
    110さん、ありがとう。

  68. 112 匿名さん

    >>109さん
    貸金を生業としているのでなければ、返ってこないかも…位の覚悟で貸さなきゃ。
    でも人に貸すお金があるって言うんだから大したものよ。
    なかなか人に貸すだけのお金も気持ちの余裕もないものよ。

  69. 113 匿名さん

    どんなに辛いことがあっても犯罪に走らずにいられるような人は偉い。
    (残念ながら犯罪に走ってしまうような人が多い中で)

  70. 114 匿名さん

    350円スレで主の相手をしてあげた人たちはエライ。
    きっとオレオレ詐欺の犯人でも助けてあげるぐらい
    心の大きな人たちです。

  71. 115 匿名さん

    弱い男って社会的にいろんな意味で不利な状況におかれているのが現状。
    (精神的な弱さや頼りなさとか。)
    しかし、逆のいいかたをすれば優しい男ではないか。無害な男ではないか。
    優しい男っていうのはあまり見かけない。
    暴力団や犯罪・DVをするような男よりははるかにずっとよいでしょう。

  72. 116 鉄道ファンより

    地方のローカル線は経営が苦しくいつ廃線になるかわからない。
    勝ち組***みかというと***みの鉄道会社になってしまう。
    モータリゼーション(車社会)にもやられている。
    しかし、沿線地域の人たちからすればなくてはならない大事なものだ。

  73. 117 訂正

    116の訂正
    ***のところは「まけ組み」

  74. 118 大学スレ

    大学関連スレでは「夜間や通信の大学」というのを見下して軽蔑するような発言が多い。
    しかし、夜間や通信の大学で働きながら勉強を頑張っている勤労学生は大変すばらしい。
    非常に感心する。尊敬する!

  75. 119 安定

    115について。
    いや、無難な男ともいえるのではないか。よくもない代わりに悪くもない。
    「ローリスクローリターン」なタイプも大事ではないか。

  76. 120 匿名

    就職難ですが、それにもめげず毎日ハロー行ってます。
    ここは絶対!と思ってたとこがダメでした・・

    きっと、実を結ぶと信じてまた就活です。。

  77. 121 匿名はん

    すごい!自分ならここまでやる気にならない。

  78. 122 匿名

    >120
    今どこも就職難ですね。良い結果が聞けるといいですね。

  79. 123 匿名

    >>121
    感心してないでアナタも頑張りなさい。

  80. 124 匿名

    >>122さん
    ありがとうございます。

  81. 125 匿名はん

    113について。
    犯罪をしないことは社会生活を過ごす上で当然のことだといわれている。
    しかし、これだけ犯罪が多いとなると犯罪を犯さずにいられる人は大変偉大な人間だ。

  82. 126 匿名はん

    犯罪が多いのは残念なことであり、防犯対策を強化することが大事になってきているが、
    まずは犯罪をしていない人をここのスレで褒め称えることは大変に重要なことではないでしょうか。
    特にどんなにつらいことがあっても犯罪なんかせずに我慢している人を!

  83. 127 匿名さん

    自動車教習所では車の運転が下手な教習生も大切なお客様である。神聖なる顧客。
    (教習所は教習生を募集することに必死になっているから。)

  84. 128 匿名さん

    このスレと同様、褒める教育に力を入れているような学校が必要だ。

  85. 129 ほめて幸せになろう

    みなさん、素晴らしい!ありがとう♪

  86. 130 匿名さん

    詐欺や悪質業者にだまされやすいようなタイプの人を褒め称えてほしい。

  87. 131 匿名さん

    風俗(キャバクラ)でしか相手にされない男は風俗ではなくてはならない大切なお客様だ。
    なくては風俗が困る。神聖なる顧客だ。

  88. 132 匿名さん

    学校の現場ではモンスターペアレンツが問題となっている。がしかし、
    周りからモンスターといわれようが私の思いを代弁してくれる人は偉い。尊敬する。

  89. 133 匿名さん

    「教育のスレ」で「私立は高い学費を負担させているのだからそのぶん高いサービスを提供するべきだ。」という投稿が多くあがっているが、まさしくそのとおりだ。もっともなご意見だ。高い学費を負担している人の思いを代弁している。勇気のある書き込みだ。
    唱えている人は間違いなくセンス抜群の賢い消費者だ。(賢い買い物ができる人だ)

  90. 134 匿名さん

    児童虐待を受けるという不遇な人生を過ごしてきても親になったときに自分の子どもに虐待なんかせず愛情いっぱい注げるような人は大変に偉い!!偉大な親だ!! そんな親はなかなかいるものではない。虐待せずにいられるほうが不思議なくらいだから。 虐待連鎖を断ち切っている偉大な親だ。

  91. 135 匿名さん

    誹謗中傷や見下し・軽蔑・否定的なスレが周りから多くあがっても信念を曲げずに貫いてスレの投稿をしている人は大変にエライ。尊敬するわ。応援してるよ。

  92. 136 匿名さん

    「笑われやすい人」「バカにされやすい人」は笑う人たちに幸福を与えている。
    プライドは傷つけられても「幸福を与える」ことに貢献している偉大な人だ。
    何故なら「笑う門に福来たる」というから。

  93. 137 自然への感謝

    梅雨が続くような天気は確かに不快である。しかし、梅雨が続くおかげで水力発電所のダムには水が多く貯まるようになる。これで多くの電力を生産することができる。

  94. 138 匿名さん

    自分はやせ細っているがりがりの体型である。
    しかし、「細い井戸の中に赤ん坊が転落するような事故」が発生したときには転落した赤ん坊を救出するにはやせ細っている人が必要不可欠である。

  95. 139 匿名さん

    デブの人、メタボな人は水難事故の救助には必要不可欠な人物だ。
    デブやメタボでないと水の中で沈んでしまうから。

  96. 140 匿名さん

    仲間はずれにされた人(村八分)、雑談スレッドでいわれのない誹謗中傷を受けた人をここではあたたかく迎えて褒め称えよう。

  97. 141 匿名さん

    不潔なところで過ごしているような人は抵抗力が身についている。丈夫な人だ。

  98. 142 匿名さん

    話が長くなってしまう人は伝えたいことをいい加減でなく正確に伝えようと努力している人だ。

  99. 143 匿名

    このスレで他人を褒め称え、励まし、勇気を与えている人達は本当に偉い!
    気持ちの持ち方次第で物事は好転していくものであり、プラス思考でみんな頑張ろう!
    久しぶりに良いスレッドに出会えたぞ!
    スレ主さん超偉い!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸