なんでも雑談「モンスターペアレント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. モンスターペアレント

広告を掲載

  • 掲示板
新婚 [更新日時] 2024-03-05 14:17:09

さっき米倉涼子のドラマを見ました。
あんな親、ホントにいるんですかね!?
実際、スゴかった親の話を聞かせてください。

[スレ作成日時]2008-07-01 23:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モンスターペアレント

  1. 218 匿名

    学校と違い、マンションでは誰が提訴する?
    管理組合が提訴したら、した側にされた側も含まれてしまう。

  2. 219 匿名

    管理組合で提訴しマンションから追い出した判例があるよ

  3. 220 匿名さん

    学校に必要の無いもの=ボイスレコーダーを持っていったことのおとがめはなし?
    子どもたちにボイスレコーダーを持たせるのが流行りそうだね

  4. 221 匿名

    正当な苦情と不当な苦情。
    この線引きを誰かはっきりさせてほしいね。
    具体例を出してほしい。

  5. 222 匿名

    モラル、マナー 授業内容と関わりなく躾に関する問題がモンスター
    理論的な意見はない、感情のみ

  6. 223 匿名さん

    モンペは塾にも出没。気に入らなければやめればいいのに。

    私学にはモンペ少ない。気に入らなければやめてって言われるのが怖い。

  7. 224 匿名さん

    今の学校って
    自分の子が正しい、自分の都合で世の中が回っている
    協調性・社会性にかけてる保護者とその子が多そうだね

    行田の提訴の保護者もだけど
    モンスターPは、ある意味では「重い精神面の病」にかかってる人だと思うよ

  8. 225 匿名

    子供さえ産めれば、どんなに常識なしの人でも、社会に適応できない人でも親になってしまいますからね。怖いものです。

  9. 226 匿名さん

    親のための勉強会が必要になりそうです

  10. 227 匿名さん

    モンペは子供のためと思っているだろうが、子供がかわいそう。
    モンペの子供とはあまり関わらないようにと他の親は言っているのに。

  11. 228 匿名さん

    周りでは、年老いてできた子の親がモンペになる確率が高い。

  12. 229 匿名さん

    ほんとうに自分の子のためになるのでしょうか?

  13. 230 匿名さん

    夫婦でモンPは目も当てられない。
    2代でモンPみたいなのもいるぞ。

  14. 231 匿名

    >>223
    習い事を辞めるのも、
    親の転勤で学校を転校すのも、
    時期が悪いとモンペって言われるよ。

  15. 232 匿名

    223
    いや、私立ってどうなんだろう。私立って買い手より売り手のほうが強い売り手相場か。(殿様商売)
    買い手相場なら不当な苦情でも無視するといったことはしにくいだろう。

  16. 233 匿名

    224
    日本も個人主義の時代だからね。(アメリカと同様)
    私もはっきりいって自分のことが一番かわいく感じるタイプ
    ところで貴方のほうは普段から協調性や社会性を心がけているのですか。

  17. 234 匿名さん

    というか他人から見たら嫌なタイプみたいですね。

  18. 235 匿名さん

    >>231
    意味が分からないので、くわしく教えて、意味を理解してないのでは?

    モンベとは、モラルハザード
    マナー知らす
    感情のままに、子供を使い周囲に迷惑をかけまくる大人のことです。

    例)子供が遅刻するのを注意されると
    文句言うなら毎日起こしに来い!朝食もつくれ!

  19. 236 匿名さん

    転勤で父親の後を追って子どもを転校させるとモンペ?
    40人クラスか41人クラスとかの微妙な人数の学年では
    迷惑かけることもあるけど、そんなの仕方ないと思うよ

  20. 237 匿名さん

    教師側が威張って
    マナー知らずの場合もあるけどね。

  21. 238 匿名

    >>231はモンベの意味を知らないのさ
    ということは、231はモンベか?
    常識、礼儀、そんなもん大嫌いなんじゃない?

  22. 239 匿名

    >>236
    あの子が転出届を何日か遅らせくれれば、ひとクラス減らなかったのに、
    …と教師やよその保護者から言われる。
    どちらがモンペかわからなくなるよー

  23. 240 匿名さん

    4月転勤が多いから、そういった話は聞きますし、昨年はそれで減っちゃいました。
    でも仕方がないことだと思ったけどなぁ

  24. 241 匿名さん

    今の小学校のクラス編成、
    80人だったら2クラス、81人だったら3クラスになるんでしたっけ?

  25. 242 匿名

    急きょ増えて、空き教室が無かった年もある。名簿の担任名も空欄で始業式。

  26. 243 匿名さん

    後から決まった担任には何の責任も無いのに
    1年間担任は苛められそう

  27. 244 匿名さん

    地域や学年によってクラスの人数の考え方は違ってきますが、81人の場合は3クラスが多いですね。
    こちらはそれで80人になってしまい2クラスになりました。
    1~2学年の場合は少数人数クラスで編成するようです。

    入学の時は、あと1人入れば4クラスと言っていたのに今や1人減って2クラス・・・。
    でも、それでモンペという発想はなかったですが、言っている人もいましたね。
    国語、算数、理科などは少数クラスで3グループ(能力別)に分けて勉強しています。





  28. 245 匿名さん

    1年生で81人だったら確実に3クラスなのに
    今の法制では、高学年(理科のある学年)については2クラス

    3教科の少人数制というのは珍しく思いますが
    手厚く配慮がされていて、生徒も保護者も満足でしょう
    2クラスになってしまったことについては
    モンスターペアレントの出る幕なしですね

    何かトラブルありましたか?

  29. 246 匿名さん

    モンペってよっぽど暇なの?
    子供の話はしっかりと聞こうと努力するけども言ってることを丸呑みには普通しないだろ

  30. 247 匿名

    以前は、複数の子どもがいるしっかりした母ちゃんが、先生に物申してくれてた。
    我が子だけでなく、よその子もよく見てるし、先生の指導が足りないところも、上手に意見してくれてたと思うよ。
    いざ、自分がその立場や年齢になったら、モンペって言葉が流行。
    別に見て見ぬフリは簡単だし、モンペという言葉で牽制すけるのも構わないけど、
    結局は、教師も子どもも保護者も、皆、損してる。
    …そして、ひたすら我が子だけの為に意見する保護者が続出してるんだね。

  31. 248 匿名さん

    わが子しか見えない、わが子が一番、わが子中心。。。

    冷静になれば、何が正しいかわかることなのに
    気に触ることがあっても引き下がるのも必要だってことわからないのかな
    後先考えないで連絡帳でとりあえず主張してみるのは変だよね

  32. 249 匿名

    モンベとは無教養な低学歴な専業主婦ばかりだと、教師の友人は言っていた。

  33. 250 匿名さん

    教師に問題がある場合も半分、校長、教頭達の一般論

  34. 251 匿名さん

    教養があるかは知らないけど学歴あるモンペ多いよ

    専業主婦のほうがモンペ率が高いのはわかる

  35. 252 匿名

    マナー知らないモラルなんて破ったもん勝ち、言ったもん勝ちは、成金と無教養

  36. 253 匿名さん

    成金と無教養って日本人ではないだろ
    モンペ保護者も問題先生も大人の学習障害でないか疑ってかかったほうがいい、と学校経営者がいつも言っている

  37. 254 匿名さん

    保育園を弁当つくれないので休ませますと言って、弁当の日だけは託児所に預けてた働くママは高卒母子家庭2代目でした。
    でも、他人に迷惑かけないからモンスターじゃないよね。

    今は大卒って名前だけ、お金があれば入学できて卒業できるけど就職できない

  38. 255 匿名さん

    母子家庭は子どもに悲しい思いをさせないために頑張ってる人多いよ
    祖父母が協力的みたいだし極強モンスターにはなれないしならない

  39. 256 匿名さん

    やっぱり、友人教師の言ようにモンベは子沢山鮮魚だね〜
    うちのマンションも近所のスーパーでもそうだよ
    昨日も子供3人で試食平らげてた

  40. 257 匿名

    ↑モンスターってゆうか、厚顔無恥?
    モンスターっていわゆるマナー知らずってことなのかな?

  41. 258 匿名さん

    モンスターは心の病気だからかわいそうな人だと思ってる

  42. 259 匿名さん

    モンスターペアレントに育てられた子供に注意(授業が始まっても廊下で遊んでいたので)をしたら「うるさいんだよ」と逆切れされた。
    後でまた会った時に「〇〇ちゃんのお母さんは怖いなあー」というので、あなたの母親は怖くないの?と聞いたら「怒ったことがないし優しい」との返答。

    低学年の頃から気になっていたが、何かと他の親にちょっかい(抱きつくなど)してきてくるが母親には抱きつかない。母親は子供大好きをアピールしているけど、授業参観こないか、きても友達とおしゃべりばかりでまったく見てない。
    子供も先生の話なんて聞かないで悪ふざけばかりする子だからクラスのいい迷惑。
    先生も先生だ。

  43. 260 匿名さん

    低学年で常時立ち歩きのある子は支援学級の子や要支援の子でしょ?
    周りは温かい目でみないとね

  44. 261 匿名さん

    >>260
    今は障害者が増えてると言いたいのかな?
    障害者の家族に失礼ですよ

    5月問題と言って、5月中に授業できる状態にできないと、そのクラスはダメ
    学校側からの注意にモンペは学校の責任にし逆切れ

    身近に小学校に行く子供がいなくても、病院で必ずみるでしょう?
    兄弟で待合室で追いかけっこしたり、大声出して騒いでる子供
    親は携帯に夢中
    酷い親は喫煙初めてましたよ

  45. 262 匿名さん

    モンペ自身がは、躾て貰えなかっんだよ
    責任ある仕事経験もないからね
    、社会性なくてプライドだけ高い
    子供の迷惑行為を指摘されても、躾なんてできないしする気もないから逆切れで、火を噴くしかないんだろうね。
    子供は児童相談所にて守って貰うとしても、親を教育しないとどうしようもない

  46. 263 匿名さん

    259です。
    自立支援が必要な子供なのかどうかわかりません。

    常時歩きまわる子ではなく、低学年の頃は先生が指導すれば守っていました。
    今、高学年になり先生の言うことは聞かなくなり、見かけた人が注意をしても聞かずといった感じです。

  47. 264 匿名

    モンペのガキは教師や学校はもちろん、親以外どんな大人の注意にも耳をかさない
    低学年で聞くなんてのは、モンペが近寄れない学校

  48. 265 匿名

    昔ガキがゲーセンでゲームに夢中の人のカバン中からこっそり何か取ろうとしてたよ。 親の顔みてみたいよ。頭きたがら髪の毛つかんでダメだよと優しく教えたことあるよ。黙って逃げてったけど手のひらみたら20位髪の毛ぬけてたし。 被害者もびっくりでしたよ

  49. 266 匿名

    モンペの矯正教育を国会へ!

  50. 267 匿名

    いるモンスター人が嫌がる事をしないと1日始まらない人でしょ

    注意したら逆ギレね、パターンだね

  51. 268 匿名

    267、何を伝えたかったのか?

  52. 269 匿名さん

    ワタミの会長が話してたが10人のモンペのうち話し合い出をすれば9人はモンペではなくなると、
    ただ残った1人はどこに行ってもどこにいてもモンペなのでそういうのは排除すると。
    学校の先生達も話し合いしたらいいんだけどね、でも話し合いはめんどくさいと言う気持ちもわからないでもないが。

  53. 270 匿名

    人に言われないと気がつかない大人って言うことか ワタミ?何を目指してるのかな

  54. 271 匿名さん

    ワタミの会長はどこかの私立を経営してるよ。
    実際にあった話らしいよ、

  55. 272 匿名

    モンスターぶりあまりにも酷いからよくよく聞いてみたら精神科の薬服用してたってのあったよ。かなり飲んだような…話し聞いてみるのも一応大事かも

  56. 273 匿名さん

    給食指導について文句言う親もかなりのモンペだよね

  57. 274 匿名さん

    ネト中モンペ急増中だってさ
    バーチャル世界が楽しくて面倒な子育ては放棄
    それによって発生する苦情に逆切れだそうです

  58. 275 匿名

    アレルギーの子供を持つ親は食べ物には色々意見したりするでしょ。給食だって間違って食べさせられたら生死に関わるんだから。
    以前そばアレルギーの子供に給食で食べさせて亡くなったよね。

  59. 276 匿名さん

    アレルギー系の話をどんなにお願いしても全く気にしてくれない先生もいるし
    親身になって気をつけてくれる先生もいる
    公立に行かせる以上子供に何があってもおかしくない、と言う心構えがないとモンスターになる
    高いレベルの先生を公立で探すのは至難の業

  60. 277 匿名

    アレルギーそんなに気にするなら、弁当持参させればいいのに。

  61. 278 匿名さん

    公立には頭の固い先生が多いんですよ
    弁当持参させるには教育委員会まで話を持っていったりしないといけない
    2年も3年も持参できるようになるまでかかる

  62. 279 匿名さん

    当たり前だろ。教職課程なんてそれを履修すれば所謂「先生」になれるのだから。教員にそれを求めるのは無理。ある意味レベルは低いし、へたをすれば日教組に凝り固まった自分自身のことしか考えていない人間ばっかりだぞ。「先生」なるものに過剰なる期待はしない。奴らは政治的に偏った日本の癌だからね。

  63. 280 匿名

    そうなんですか。うちの学校では細かに対応してもらってるみたい。ま。うちは何でも食べる雑食ですけど

  64. 281 匿名さん

    >へたをすれば日教組に凝り固まった自分自身のことしか考えていない人間ばっかりだぞ。
    日教組は形骸化し、職場では少なくとも都内ではほとんど影響力はない。
    そんな時代の変化も読み取れず、知ったかぶりの書き方をする、貴方の歳はいくつ?

  65. 282 匿名

    とにかく給食費は払おうね モンペさん

  66. 283 匿名さん

    路面凍結時に自転車…
    轢いちゃたドライバー気の毒すぎる

  67. 284 匿名

    南平台なんて超高級住宅街に住んでるなら、こんな日位タクシー使えばいいのに。。
    子供が一番気の毒だよ。

  68. 285 匿名

    運転手は書類送検だそうだ
    気の毒すぎる
    普通自転車3人乗りすることがそもそも子供の命軽視行為だが、その上に雪道、坂道、

  69. 286 匿名

    メットとベルトぐらいするわな、普通。

  70. 287 匿名さん

    所詮、脅しタカリの類の人種でしょ?
    相手にしないか、逃げるに限るね。

  71. 288 匿名

    しかし嫌な親が増えましたね。人のせいにしないと生きていけないんだから 自分が悪いのに自分が選んだことなのに。

  72. 289 匿名さん

    3歳の女の子ひとりでスーパーのトイレに行かせる親。

  73. 290 匿名さん

    ちょっと考えられないですね、普通ついていくでしょう。
    三歳では水流すこともちゃんとできるか心配なものですけどねー。

  74. 291 匿名さん

    ネグレクトじゃない?それは

  75. 292 匿名さん

    前原は悪人

  76. 293 匿名さん

    >290さん

    同感です。
    3歳の女の子を殺す大学生も悪いけど、一人で行かせる親もどうかと思うね。
    せめてトイレの前まで一緒に行くとかすればよかったのに。
    かと言って、なんでもかんでも親と一緒て言うのも、ダメですよね。
    子供にしたら、親がいないと何にも出来ない子になっちゃうしね。
    またそういう風に育った子供は与えられるまで自分でしない、
    自分から進んで物事に取り組まない子になってしまいます。
    過保護すぎず、ほったらかしすぎず、見守る事が大事ですよね。
    過保護すぎる親がモンペになってるのですから。

  77. 294 匿名

    過保護とかそういう問題じゃないんじゃ?

  78. 295 マンション掲示板さん

    一人っ子の親のモンペ率は高いです。
    しかも、教育熱心な親や、過保護な親はおかどちがいな要求をすることが多いです。
    自分の子を思うがあまり、周りが見えてなさすぎですね…。

  79. 296 匿名

    モンペモンペっていうけど自分としては「自分の意見を代弁してくれるようなモンスターペアレント」っていうのは応援するね。

  80. 297 匿名さん

    子供いないから分かんなーい!

  81. 298 匿名さん

    間違えて友達の物を持って帰ったくせに、届けに行ったのにお礼がない!??間違えたのは、誰だよ!
    禁止されてる物を持ってきて、持ち帰るように言ったら、子供が悲しんでいる!なんてバカな子供とモンスターペアレント母。
    お気の毒…

  82. 299 匿名さん

    独居老人(女)は、
    ほぼモンスタークレーマー。

  83. 300 匿名

    ○○ペアレント

    多くなってきたよね

    一気に増えた

  84. 301 匿名さん

    ブラック校則の学校って少なくない。そんな学校の生徒は可愛そう。
    そんな学校に抗議する「モンスターペアレント」を物凄く尊敬するのだが。

  85. 302 匿名 

    ハイクラスな区内教師です。パンツで走り回るお子様にしど、注意したところ、怒るな、誉めて育てろと言われた。電話では、指導の仕方に誤っておいたが、月曜日に、同じマンションの8才のこどもに、先生のせいで自殺をほのめかしているというおたよりをもたせた。次の日には、学校にいかせる条件で管理職ご、毎日、教室に入るよう強用。そのははおやは、自称、女優だが、黒いぼう、サングラスで携帯をいじり、1日中学校にいた。教室で、携帯をいじり、、写真をてるなど、異常行為。私は、自殺をほのめかされ、恐怖で不眠。モンスターペアレントをうっ、法的責任をとってほしい。

  86. 303 通りがかりさん

    今はその祖父母もモンペになる

  87. 304 匿名さん

    他人のスマホ投げて壊したんだから親が弁償するのは当然だろ
    父親がリストラ?こっちには関係ねえよ

  88. 305 匿名

    今は分散登校になったから、さらに多いかもね

  89. 306 匿名

    モンペとは逆にこんな親のほうがもっと嫌だ。
    先生にはいい顔するけど、子どもには厳しくする親!

  90. 307 通りがかりさん

    定期テストで返却された答案の空欄に書込み教員の採点ミスとの訴えがあった。教員は違和感を覚え、採点時に記録したスキャンした答案と比べて見ると明らかに不正の証拠がはっきりとしていた。保護者に連絡して事情を説明すると、本人は記憶がない、保護者は返却の際に不備があったのなど、責任を学校に押し付けたそうです。自分の子供が失敗などしないなど思っていると思っているのか不思議に思います。親心としてはわかりますが失敗から学ぶことの方が大事なのに。それを受け止めるだけの余裕が今の親にはないのでしょうか?

  91. 308 名無しさん

    ワイは逆にモンペを持ってる子が羨ましいよ。

    ワイの親(毒親)は権力に弱いから教師から我が子を理不尽な言いがかりをつけられてもヘコヘコして家帰ったらしばき回された。

    ワイは理不尽に教師に言い掛かりつけられたのにずーっと文句言われて大人になってネットが普及してワイの親がいわゆる「過干渉」と知った時、半殺しにして老人ホームに掘り込んで最近やっと死におった。

    無駄に長生きしやがって!

    ワイは子供いないが(つーか母親に結婚まで阻止された)あんな理不尽な教師がいて我が子をdisられたらモンペ上等で教師が学校辞めるまで追い詰めて追い詰めて追い詰めてやるのにな。

  92. 309 浩子

    伊藤喜美枝の堕落した元亭主は自己破産しようと不正に住所変更をしようとしている。
    しかしながら不動産管理会社等は、それを阻止することだろう。
    何故ならば自己破産されたのでは借金200万円以上が回収出来ず不良債権になってしまうからだ。
    仕事等する気がない逃げ切ろうとするクズだからだ。

    伊藤喜美江
    成増厚生病院は伊藤喜美枝対し無責任な医療放棄をしている。
    覚せい剤常習犯だった。
    これは確かな情報筋、板橋区にある成増厚生病院の看護師(現在は引退)及び福祉関係者からの情報提供によるものです。
    成増厚生病院入院当時も問題ばかり起こし評判が悪かったと言う。
    担当医師も体裁よく病院を追い出したと言う事になる。
    言わば無責任な医療放棄だ!
    全ての事実である。
    シンナー、覚せい剤による薬物精神病
    板橋区中台2-17-7
    ピアホーム1、102号室
    伊藤喜美枝を志村福祉事務所は野放し状態でいいのか?
    以前に福祉関係者に包丁を振り回す事件を起こしている。
    成増厚生病院に2年以上通院もしていない。
    訪看も拒否、訪問医、拒否、手が付けられない状況だ。
    伊藤喜美枝はシンナー、覚せい剤の常用で前科あり。
    薬物精神病でもある。
    異常な状態が続いている。
    それだけでは無い伊藤喜美枝の別れた男は去年、板橋福祉で生活保護を切られ多額の借金をし強制執行受け住所不定で逃走している。
    一時期ピアホーム1に不正に住み着いていた。
    現在もピアホーム1の管理責任者が帰ったあと、逃亡先からピアホーム1に忍び込み管理者の許可を取らず無断で泊まり込んでいる実態がある。
    伊藤喜美枝はピアホームの決まり一切守らずやりたい放題である。
    もし、何かがあった場合、区長、志村福祉事務所、志村警察、行政が全責任が取れるのだろうか。

    情報によると朝晩、伊藤喜美枝の騒ぐ、怒鳴る、喚く声が日常茶飯事で聞こえて来ると言う。
    中台近隣の住人も騒ぐ、怒鳴る、喚く声を聞いているそうだ。
    後手後手にならない様にならないよう手を打って欲しい。
    問題や事件が起きてからでは手遅れになる。
    早い内に他の特殊な施設に移すべきだ。
    伊藤喜美枝と離婚した男は暴力団住吉会と今でも繋がっている事実が協力者によって判明した。
    覚せい剤による薬物精神病よる原因で精神状態が不安定で何をするか分からない状態である事が協力者によって判明した。
    Twitter及びメジャーなSNSで伊藤喜美枝のだらしない生活状況も写真を添えて紹介してます。伊藤喜美枝の事は確実に世間に広まっている。

    伊藤喜美枝はまた、元亭主をピアホーム1に囲まって居るとの詳しい情報がはいった。
    各福祉事務所にこの投稿を配布している。
    不正に生活保護を受けようとしているからだ。

  93. 310 恵子

    伊藤喜美枝の堕落した元亭主は自己破産しようと不正に住所変更をしようとしている。
    しかしながら不動産管理会社等は、それを阻止することだろう。
    何故ならば自己破産されたのでは借金200万円以上が回収出来ず不良債権になってしまうからだ。
    仕事等する気がない逃げ切ろうとするクズだからだ。

    伊藤喜美江
    成増厚生病院は伊藤喜美枝対し無責任な医療放棄をしている。
    覚せい剤常習犯だった。
    これは確かな情報筋、板橋区にある成増厚生病院の看護師(現在は引退)及び福祉関係者からの情報提供によるものです。
    成増厚生病院入院当時も問題ばかり起こし評判が悪かったと言う。
    担当医師も体裁よく病院を追い出したと言う事になる。
    言わば無責任な医療放棄だ!
    全ての事実である。
    シンナー、覚せい剤による薬物精神病
    板橋区中台2-17-7
    ピアホーム1、102号室
    伊藤喜美枝を志村福祉事務所は野放し状態でいいのか?
    以前に福祉関係者に包丁を振り回す事件を起こしている。
    成増厚生病院に2年以上通院もしていない。
    訪看も拒否、訪問医、拒否、手が付けられない状況だ。
    伊藤喜美枝はシンナー、覚せい剤の常用で前科あり。
    薬物精神病でもある。
    異常な状態が続いている。
    それだけでは無い伊藤喜美枝の別れた男は去年、板橋福祉で生活保護を切られ多額の借金をし強制執行受け住所不定で逃走している。
    一時期ピアホーム1に不正に住み着いていた。
    現在もピアホーム1の管理責任者が帰ったあと、逃亡先からピアホーム1に忍び込み管理者の許可を取らず無断で泊まり込んでいる実態がある。
    伊藤喜美枝はピアホームの決まり一切守らずやりたい放題である。
    もし、何かがあった場合、区長、志村福祉事務所、志村警察、行政が全責任が取れるのだろうか。

    情報によると朝晩、伊藤喜美枝の騒ぐ、怒鳴る、喚く声が日常茶飯事で聞こえて来ると言う。
    中台近隣の住人も騒ぐ、怒鳴る、喚く声を聞いているそうだ。
    後手後手にならない様にならないよう手を打って欲しい。
    問題や事件が起きてからでは手遅れになる。
    早い内に他の特殊な施設に移すべきだ。
    伊藤喜美枝と離婚した男は暴力団住吉会と今でも繋がっている事実が協力者によって判明した。
    覚せい剤による薬物精神病よる原因で精神状態が不安定で何をするか分からない状態である事が協力者によって判明した。
    Twitter及びメジャーなSNSで伊藤喜美枝のだらしない生活状況も写真を添えて紹介してます。伊藤喜美枝の事は確実に世間に広まっている。

    伊藤喜美枝はまた、元亭主をピアホーム1に囲まって居るとの詳しい情報がはいった。
    各福祉事務所にこの投稿を配布している。
    不正に生活保護を受けようとしているからだ。
    全て事実であり偽りでは無い。

  94. 311 匿名さん

    モンスターペアレントには大きく分けて2通りあると思う。
    良いモンスターペアレント(グッドモンスターとよんだほうがいいか)
    悪いモンスターペアレント(バッドモンスターとよんだほうがいいか)

    モンスター、モンスターっていうけど「グッドモンスター」は支持する

  95. 312 通りすがりの大学教員

    大学教員です。モンペはやっぱりいますよ。その子供もやっぱりおかしいし・・・意味も分からない点で怒り、意図のわからない要求・発言を親子でしてくる。自分には非がない、自分は被害者、自分がかわいそうって何か知らないけど思ってる。
    こちらは何度も丁寧に対応して、その都度「理解した」「すっきりした」と返答があるのに、いつまでも意図のわからない発言を繰り返す・・・
    そんなにうちの大学が嫌なら辞めればいいのに・・・
    対応に費やした時間、精神的疲労をどうにかしてほしい。

  96. 313 匿名さん

    メンヘラなら辞めればいいのに。

  97. 314 匿名

    モンペってそりゃおかしい。
    あんな格好。
    えっ、そのモンペちゃうんけ?笑

  98. 315 匿名さん

    手がかかって金払いが悪い。
    辞めてよね。

  99. 316 匿名さん

    この女って誰?どこに通報ればいい?

    1. この女って誰?どこに通報ればいい?
  100. 317 匿名さん

    阿呆な子供の親ほど、面倒くさい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸