なんでも雑談「モンスターペアレント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. モンスターペアレント

広告を掲載

  • 掲示板
新婚 [更新日時] 2024-03-05 14:17:09

さっき米倉涼子のドラマを見ました。
あんな親、ホントにいるんですかね!?
実際、スゴかった親の話を聞かせてください。

[スレ作成日時]2008-07-01 23:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モンスターペアレント

  1. 262 匿名さん

    モンペ自身がは、躾て貰えなかっんだよ
    責任ある仕事経験もないからね
    、社会性なくてプライドだけ高い
    子供の迷惑行為を指摘されても、躾なんてできないしする気もないから逆切れで、火を噴くしかないんだろうね。
    子供は児童相談所にて守って貰うとしても、親を教育しないとどうしようもない

  2. 263 匿名さん

    259です。
    自立支援が必要な子供なのかどうかわかりません。

    常時歩きまわる子ではなく、低学年の頃は先生が指導すれば守っていました。
    今、高学年になり先生の言うことは聞かなくなり、見かけた人が注意をしても聞かずといった感じです。

  3. 264 匿名

    モンペのガキは教師や学校はもちろん、親以外どんな大人の注意にも耳をかさない
    低学年で聞くなんてのは、モンペが近寄れない学校

  4. 265 匿名

    昔ガキがゲーセンでゲームに夢中の人のカバン中からこっそり何か取ろうとしてたよ。 親の顔みてみたいよ。頭きたがら髪の毛つかんでダメだよと優しく教えたことあるよ。黙って逃げてったけど手のひらみたら20位髪の毛ぬけてたし。 被害者もびっくりでしたよ

  5. 266 匿名

    モンペの矯正教育を国会へ!

  6. 267 匿名

    いるモンスター人が嫌がる事をしないと1日始まらない人でしょ

    注意したら逆ギレね、パターンだね

  7. 268 匿名

    267、何を伝えたかったのか?

  8. 269 匿名さん

    ワタミの会長が話してたが10人のモンペのうち話し合い出をすれば9人はモンペではなくなると、
    ただ残った1人はどこに行ってもどこにいてもモンペなのでそういうのは排除すると。
    学校の先生達も話し合いしたらいいんだけどね、でも話し合いはめんどくさいと言う気持ちもわからないでもないが。

  9. 270 匿名

    人に言われないと気がつかない大人って言うことか ワタミ?何を目指してるのかな

  10. 271 匿名さん

    ワタミの会長はどこかの私立を経営してるよ。
    実際にあった話らしいよ、

  11. 272 匿名

    モンスターぶりあまりにも酷いからよくよく聞いてみたら精神科の薬服用してたってのあったよ。かなり飲んだような…話し聞いてみるのも一応大事かも

  12. 273 匿名さん

    給食指導について文句言う親もかなりのモンペだよね

  13. 274 匿名さん

    ネト中モンペ急増中だってさ
    バーチャル世界が楽しくて面倒な子育ては放棄
    それによって発生する苦情に逆切れだそうです

  14. 275 匿名

    アレルギーの子供を持つ親は食べ物には色々意見したりするでしょ。給食だって間違って食べさせられたら生死に関わるんだから。
    以前そばアレルギーの子供に給食で食べさせて亡くなったよね。

  15. 276 匿名さん

    アレルギー系の話をどんなにお願いしても全く気にしてくれない先生もいるし
    親身になって気をつけてくれる先生もいる
    公立に行かせる以上子供に何があってもおかしくない、と言う心構えがないとモンスターになる
    高いレベルの先生を公立で探すのは至難の業

  16. 277 匿名

    アレルギーそんなに気にするなら、弁当持参させればいいのに。

  17. 278 匿名さん

    公立には頭の固い先生が多いんですよ
    弁当持参させるには教育委員会まで話を持っていったりしないといけない
    2年も3年も持参できるようになるまでかかる

  18. 279 匿名さん

    当たり前だろ。教職課程なんてそれを履修すれば所謂「先生」になれるのだから。教員にそれを求めるのは無理。ある意味レベルは低いし、へたをすれば日教組に凝り固まった自分自身のことしか考えていない人間ばっかりだぞ。「先生」なるものに過剰なる期待はしない。奴らは政治的に偏った日本の癌だからね。

  19. 280 匿名

    そうなんですか。うちの学校では細かに対応してもらってるみたい。ま。うちは何でも食べる雑食ですけど

  20. 281 匿名さん

    >へたをすれば日教組に凝り固まった自分自身のことしか考えていない人間ばっかりだぞ。
    日教組は形骸化し、職場では少なくとも都内ではほとんど影響力はない。
    そんな時代の変化も読み取れず、知ったかぶりの書き方をする、貴方の歳はいくつ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸