なんでも雑談「さ〜て、来週のサザエさんは♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. さ〜て、来週のサザエさんは♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-02-22 11:35:58

カツオです

花沢不動産にだまされて
欠陥住宅をつかまされました

[スレ作成日時]2006-08-11 08:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

さ〜て、来週のサザエさんは♪

  1. 22 匿名さん

    バケツ

  2. 23 匿名さん

    ツバス

    〉21
    〉22
    それ魚の名前じゃないし…

  3. 24 匿名さん

    スズキ

  4. 25 匿名さん

    海に関する物なら何でも良いかと

  5. 26 匿名さん

    キス

    ゼニゲバは何の関係が?

  6. 27 匿名さん

    スルメイカ

    ゼニゲバってなに?

  7. 28 匿名さん

    カイメンタイ

  8. 29 匿名さん

    サザエさん一家って、
    本当は今皆何歳なんだ?

    世代交代はないのか?

  9. 30 匿名さん

    イシダイ

  10. 31 匿名さん

    http://www.architects.jp/column212.html#c33
    http://allabout.co.jp/house/homebuilding/closeup/CU20040519A/index.htm
    敷地面積80〜90坪
    都内では豪邸が建ちそうですね。

    来週のサザエさんは、
    「初めてのウォムレット」
    「ブラインドの似合う部屋」
    「磯野家の住宅ローン額」
    の3本です。

  11. 32 匿名さん

    カツオとワカメの部屋は四畳半だが、机を2つ置いて
    布団を2組敷いても、まだまだ余裕がある。

  12. 33 匿名さん

    >>31
    わざわざ調べていただいてたいへん感謝いたしております。
    それにしてもあの人数で30坪とはなんとも手狭じゃのぉ
    固定資産税・都市計画税はいかほどのものか?

    というわけで 来週のサザエさんは〜
    タマの「フローリングは爪が研げていいにゃ〜」
    波平の「土地の分筆と売却における短期譲渡所得」
    サザエの「あこがれのオープンキッチン」

    の3本です!!

  13. 34 ままん侍

    >>31
    ずっと気になってたサザエさんちの間取りと広さが分かりました。
    ありがとうございました。
    でも、布団干したり、花壇作ったりする庭の広さから
    80坪〜90坪以上ありそうだけどな…

    というわけで、来週のサザエさんは〜
    「ふねの賢い収納術」
    …同じ服が多いから収納スペース要らないのかな…

    「磯野家のエコノミーでエコロジー」
    …東芝さんがスポンサーの時は冷蔵庫だけは
    新しかったが、そうか、クーラーもないんだ…

    「カツオ、はじめての携帯電話」
    …5年生くらいならもう持ってる子いるよね…

    の3本です。

  14. 35 匿名さん

    >>31
    磯野家の間取り拝見しました。テレビだとカツオとワカメの部屋は
    もっと広く見えますね!

    小学生の今でも男に貢いでいる(!?)花沢さん。将来が怖い。
    将来といえば、サザエとカツオが家のことで揉めないかいつも気になります。

  15. 36 ままん侍

    将来ね…
    のび太がしずかちゃんと結婚しているのを確認できるように
    タイムマシンでのぞいてみたいですね。
    カツオは花沢さんちのマスオさんになってるのかなぁ?

  16. 37 匿名さん

    カツオは早稲田の学生。
    妹はヒトデちゃんでしょう。

  17. 38 ままん侍

    100点なんて取ったことないカツオが早稲田行けるのぉ?
    妹が「ヒトデ」って…???

  18. 39 匿名さん

    来週のサザエさんは・・
    「サザエ、花沢さんにカツオの入り婿をすすめる」
    「ワカメ、中島くんと初デート」
    「波平、はじめてのリーブ21」
    の3本です。

  19. 40 ままん侍

    >「波平、はじめてのリーブ21」
    やめて〜!波平じゃなくなるう!

  20. 41 匿名さん

    >>35
    というわけで来週のサザエさんは〜

    「磯野家の相続争い」
    「波平の遺書の効力」
    「タラちゃんのお受験」
    の3本です。

  21. 42 匿名さん

    >>31

    サザエさんは24歳だったんだねえ
    人は見かけによらないね〜

    まだピチピチやん!

  22. 43 匿名さん

    サザエさんはたま〜に時代設定に?というものがある。
    波平、フネ、おカルさんの少年少女時代の回想シーンはどうみても
    昭和ヒトケタかへたすると大正ローマンな雰囲気(ーー;
    前にオール電化(いや、全自動?)の最新マンションにモニターとして
    磯野家ご一行様が数日間過ごす話を見たことがある。う〜む・・

    >>41
    だんだん深刻な話題になってきましたね^^;ワカメが結婚→妊娠した時、
    「お姉ちゃんとお兄ちゃん夫婦がいるから里帰りもゆっくりできな〜い!」
    と将来嘆く姿が目に浮かびます・・。

  23. 44 匿名さん

    かつおがニートになった姿が目に浮かびます。

  24. 45 匿名さん

    カツオは引きこもり庭の物置を自分の部屋とします。
    サザエが食事を物置に朝晩運びます。
    幼年期からの育ち方に問題があった模様…

  25. 46 匿名さん

    >>43
    >>だんだん深刻な話題になってきましたね^^;

    すいません、昨日「太平記」を読んでいたものでその勢いで。
    丁度、尊氏が後醍醐天皇の側室を操って、
    天皇の後継者争いを思い通りにした場面が頭に残っていて。

    シリアスでごめんなさい。
    ほのぼのとしたサザエさん一家を戦乱の渦に巻き込むところでした(反省)

  26. 47 匿名さん

    なんとマスオさんも20代?!

  27. 48 匿名さん

    あなごさんは・・・?

  28. 49 匿名さん

    28さい

  29. 50 匿名さん

    うぇ〜ん、自分と同年代であの酔っ払い方(会社帰りに飲み屋で一杯、ネクタイを
    頭に結び、寿司折りを持ち帰る・・・)はありえません!!!

  30. 51 匿名さん

    時代が違いますからね。おいらなんてすでにあなごさんより歳くってますから

  31. 52 匿名さん

    >>50
    というわけで、
    さ〜て来週のサザエさんは〜

    「波平のリストラとマスオの転職」
    フネの「パソコンで家計簿」
    ワカメの「パラパラ」

    の3本です。

    ぶんがくくっ

  32. 53 匿名さん

    >>52
    ワカメが頭に花くっつけてパラパラする姿…時代も変わったねぇ〜!

  33. 54 匿名さん

    >>53
    波平の「パラパラ」の方が楽しくない?

  34. 55 匿名さん

    フグ田サザエ:年齢…24歳。九州の福岡生まれ。
    磯野波平:年齢…54歳
    フグ田マスオ:年齢…28歳。大阪出身。早稲田大学卒
    磯野カツオ:年齢…11歳。かもめ第三小学校5年3組
    磯野フネ:年齢…5?歳。静岡出身(旧姓 石田)
    磯野ワカメ:年齢…9歳。かもめ第三小学校3年。
    フグ田タラオ:年齢…3歳。

  35. 56 ニャンコ先生

    家族で夕食を食べている場面での疑問。
    レースカーテン越しに暗くなった夜空と庭の様子が透けて見える・・

  36. 57 ニャンコ先生

    言い忘れました、46さんごめんなさい!面白かったのでついつい・・^^;
    35と43は私でした〜^^;

  37. 58 匿名さん

    さ〜て、来週のサザエさんは♪

    磯野家うれしはずかしフネの妊娠

    以上のスペシャル板で〜す♪
    ジャ〜ンケンポ〜ン。

  38. 59 匿名さん

    >>58
    さ〜て、来週のサザエさんは♪

    覚えがない波平
    フネ、磯野家からの出航
    マスオの反乱
    の3本です。

    来週は通常版でお送りします。
    ジャ〜ンケンポ〜ン。

  39. 60 匿名さん

    将来、カツオの嫁さんが家に入ったら
    フネと嫁姑の争いを繰り広げるのかね〜

    あの温厚なフネからは想像できん!

  40. 61 匿名さん

    その前に小姑のサザエにいびられ離婚とみた

  41. 62 匿名さん

    ワカメは今はやりの結婚しない女になるのか〜?

  42. 63 匿名さん

    この前、フネと波平の若い頃がテレビに出てた!!

    フネがお洋服を着てたのさ。

  43. 64 匿名さん

    どうして、マスオさんの父母はタラちゃんに会いに上京してこないんですか?
    マスオさんは確か関西の方ですよね?

    新幹線であっちゅーまじゃなかとですか?
    タラちゃんが可愛くないのですか?

  44. 65 匿名さん

    >>64
    上京したり帰省したりしてましたよ。
    変な関西弁のおばあちゃんだったけど…

  45. 66 匿名さん

    >>65
    そんなん見たことないでぇ!!
    「渡る世間」の京 唄子ちゃいまっせぇ!

  46. 67 65

    >>66
    やってたって!!
    カツオと同じくらいのいとこがいて…
    あっ、そのいとこの関西弁もあやしかった。。。

    大阪のおばあちゃんちは線路沿いにあるねんで〜
    チンチン電車だったはず…

  47. 68 匿名さん

    こんなすごいものを見つけたぞよ
    http://blogs.yahoo.co.jp/assassination13/6496510.html

  48. 69 匿名さん

    たったったいへんだぁ〜

    波平は双子だぁ〜

  49. 70 匿名さん

    さ〜て、来週のサザエさんは

    波平です。
    アルシンドが消え、横山ノックにいたってはあの醜態。
    我らマルハーゲ一族は肩身の狭い思いをして暮らしております。
    そんな折り、救世主が現れました。
    窪塚洋介です!!
    ルックスも人気もワシに次ぐモノがあり期待大です。
    早速、マルハーゲ名誉会員に認定しようとしたところ、けんもほろろに断られました。
    なんでも、スキンヘッド族は、マルハーゲ族とは格が違うのだとか。
    そんな、差別しなくったって…。
    今度、窪塚洋介に永久脱毛を受けさせる予定です。

    さて、次回は

      「波平、窪塚洋介を拉致・強制ハゲへ」
      「波平、スキンヘッド族を制圧」
      「タラ激白、ボクは2足歩行ロボットには負けない」

              の3本です。

  50. 71 匿名さん
  51. 72 匿名さん

    さ〜て、来週のサザエさんは

    フネです。
    最近、夫が定年退職をしました。
    毎日家にいるので、正直ウザくなりまして…。
    もうイライラしてイライラして…。

    気が付いたら最後の一本を引きちぎっていました。

    さて、次回は

      「フネ、波平の”命”を紡ぐ」
      「花沢不動産、娘を値下げすることに決定」
      「花沢不動産、それでも売れ残る娘に、百万円が当たる
       ボーナスキャンペーンを実施」

              の3本です。

  52. 73 匿名さん

    花沢さんには億単位の金をつけないと貰い手いないよ

  53. 74 匿名さん

    失礼な!!!
    息子の嫁に花沢さんが欲しい。
    あんなにしっかりして可愛らしいお嬢さんは
    そうそういませんよ。
    姑も大切にしてくれそうだし。

  54. 75 匿名さん

    花沢さんて理想高そうだけどあれはあれで

  55. 76 ままん侍

    理想高くてカツオ?
    …まぁ、勉強はできないけど要領はいいか…
    案外将来出世するかも…

  56. 77 匿名さん

    カツオは波平に気をつかって髪をはやさないのか?

    カツオの長髪がみたい!

  57. 78 匿名さん

    カツオは1流企業には入れないでしょう。
    世渡りがうまそうだから、政治家に向いていると思う。

  58. 79 匿名さん

    ↑政治家になってもとんでもないポカをしでかしそう。

  59. 80 匿名さん

    カツオは商売人だよ

  60. 81 匿名さん

    計算のできない商売人カツオ

  61. 82 匿名さん

    さ〜て、来週のサザエさんは

    カツオです。
    先日、中島にはめられてから、ボクと花沢さんがクラス公認の
    カップルということになってしまいました。
    このうらみ、ハラサデオクベキカ…。
    中島にガツンと言わせるために、放課後、体育館の裏に呼び出しました。
    しかし、中島を呼び出したはずが、そこにはなぜか花沢さんが!

    花沢:「こんな所に呼び出すなんて、カツオくんって…だ・い・た・ん。」

    後ろでカシャッという音が聞こえ、翌日にはクラス新聞にデートの模様として
    載せられてしまいました。

    さて、次回は

      「知将中島、カツオなど”手のひらの猿のごとし”」
      「花沢さん激白、カツオくんとラブラブな理由」
      「花沢不動産、ボーナスの百万円をカツオに進呈」

              の3本です。

  62. 83 匿名さん

    百万で人生を売るなんて、さすが商売人だな

  63. 84 匿名さん

    さ〜て来週のサザエさんは

    サザエです。ノリスケさんたらマンションを買ったんですって〜!
    タイコさんなんにも教えてくれないんだから!でばなをくじかれた感じよ〜。
    で〜も世田谷の庭付き一戸建てにはかなわないわよね。
    「ぷちセレブ・タイコ」
    「サザエ対タイコ(一戸建て対マンション)」
    「カツオ、早川さんと密会」
    の三本です。

  64. 85 匿名さん

    サザエさん一家の名前
    波平以外
    ほんとにみんなカタカナなんだろうか
    漢字知ってる人いませんか?

  65. 86 匿名さん

    カタカナです。
    しかし、親戚には、漢字やひらがなもありますね。

  66. 87 匿名さん

     さ〜て、来週のサザエさんは

    ワカメです。
    最近刺激的なことがなくって、ちょっとつまりません。
    そんな折り、マスオ兄さんがうきえさんと…。
    でも、たしかうきえさんはサブちゃんと付き合っているはず。
    アレ!?、そう言えば、アナゴさんとも…。

    大人の女性って複雑ですね。

    さて次回は

       「うきえの決意、峰不二子には負けない」
       「イクラ、三輪車で時速百キロ」
       「マスオの”我が家の主権を取り戻せ!”」

                     の3本です。

  67. 88 匿名さん

    うきえさんも3本ってことね

  68. 89 匿名さん

    さ〜て来週のサザエさんは〜

    タラちゃんでちゅ〜
    僕にも兄弟ができしょうでちゅ〜
    というわけで
    マスオの「サザエが魅力的に見えたあの夜」
    カツオの「一体どの部屋でやったんだ」
    タラちゃんの「男の子か女の子か5円玉で占いまちゅ〜」
    サザエの「名づけ親募集中」

        の4本です。

  69. 90 匿名さん

    さ〜て来週のサザエさんは〜

    タラオ出生の秘密

    の特別版1本です。

  70. 91 匿名さん


          O 「「「l
                  o \. V7
                 ○`) |  |         r‐、
                   (⌒) o |  |         >、,>
            ____`o ○ |  |.       | |
          //      |O。゜-ト、. |      | |
       .//| /(・) ∩ |o.  | | |  /\ | |
        |//|       |   | | | /   | |‾`l     /\
        |//|   (・)   \_| |─/    /く  |   /  r、/`ーっ
        |//  \           | /   /  |  \/\/  `ー'"
        |/  ヽ__       //  /   |     /
       mn____|___r──l__/    |    /
       ヽ_______|__ノ────' ──''"

  71. 92 匿名さん

    さ〜て、来週のサザエさんは

    タラです。
    最近、お父さんが読んでくれる絵本の内容が、なんだか変な気がします。
    この一週間で読んでくれた絵本は、
    『妻と義母とのつき合い方』
    『女性の台頭”男よ、今は忍ぶとき”』
    『星一徹に学ぶ”ちゃぶ台クラッシュ”』
    『心理学”亭主関白とは”』
    『田嶋陽子をぶっ飛ばせ!』
    『負けるな男性!、日はまた昇る』
    『寺内貫太郎一家に学ぶ”威厳と暴走”』
    読んでる最中、お父さんは拳を天に突き上げ力説したり、突然涙ぐんだりします。

    マスオ:「タラちゃんはボクのようになっちゃダメだよ…。」

    なんだか、大人になるのが怖いです。

    さて次回は

       「マスオの英才教育」
       「花沢さんにスペシウム光線」
       「お軽、いささか先生に3億の生命保険」

                    の3本です。

  72. 93 匿名さん

    たまです。
    このスレが下がりすぎてさびしいニャー。

    さ〜て、来週のサザエさんは
    「み〜んな たまの子」
    「認知要求だんこ拒否」
    「去勢されちゃった たま」
    の3本です。

    じゃんけん ぱー

  73. 94 匿名さん

    さ〜て来週のサザエさんは〜

    ①本当の華麗なる一族
    ②サザエの「愛の流刑地」
    ③波平の団塊移住

    の3本です

    んがくく

  74. 95 匿名さん

    さ〜て、来週のサザエさんは〜?
    ①サザエの失楽園
    ②マスオがDV?
    ③サザエの家出
    ④タラちゃんの反抗期
    の4本です。
    じゃ〜んけん パー

  75. 96 匿名さん

    マスオです
    この前サザエに「調べたい事があるから今度アナゴさんを連れて来て」と言われました。一体、何を調べるんでしょうね??


    さ〜て、来週のサザエさんは〜…
    ①アナゴさんの唇の厚みは何センチ?

    ②マスオ、驚きの「えぇ!?」を永久封印

    ③ワカメ、かぼちゃパンツの卒業で涙

    の3本です。

    ジャーンケーンポン!!
    うふふふふふ♪♪

  76. 97 匿名さん

    ジャーンケーンポン!!
    のあと、、、私には「こ・ま・け・ちゃん」(意味不明です)って聞こえて
    お化けみたいなの角から出てきてたように思うんだけど、
    それを旦那に言うと笑われて・・・
    昔あれみなさん何て聞こえました?!?!

  77. 98 匿名さん

    さ〜て来週のサザエさんは〜

    マスオの兄のサケオです。たまには登場させて下さいの1本です。

  78. 99 匿名さん

    さ〜て、来週のサザエさんは〜?

    ①波平がリスト
    ②サザエvsマスオの愛人
    ③タラちゃんは誰の子?

    の3本です。

    ふがぐく

  79. 100 匿名はん

    さ〜て、来週のサザエさんは〜?

    ①波平リストラ後借金払えず家を銀行に差し押さえられる
    ②サザエvsマスオの愛人、裁判後示談成立
    ③タラちゃんはDNA鑑定でノリスケの子と判明

    の3本です。

    ふがぐく

  80. 101 99

    100さん、続編をありがとう(爆笑)

  81. 102 匿名さん

    誰かサザエさんの登場人物の年齢を教えて下さい!!

  82. 103 匿名さん

    さ〜て、来週のサザエさんは〜?

    ①波平、フネに乗る
    ②タラちゃん、ワカメに乗る
    ③三河屋、サザエに乗る

    の3本(R指定)です。

    ふがぐく

  83. 104 匿名さん

    サザエさんちの子供達が、大人になった実写CMを見ましたが、
    あの続きはあるのでしょうか?

    さ〜て、来週のサザエさんは、
    ①イクラちゃん、ハイ以外の言葉を喋る! めでたいタイコさん
    ②花沢さんの下の名前は花子?
    ③カツオ、大学生で0点て、何のテスト?
    の3本です。

    ふがぐく

    例のCMネタでした。

  84. 105 匿名さん

    面白そうなので上げときます。

  85. 106 砂塵さん

    さ~て来週のサザエさんは~

    タラちゃんですぅパパはどうしてハゲないのでしょう

    ①ワカメ、ノーパンしゃぶしゃぶ店からスカウトされる
    ③カツオ、花沢レイプで逮捕される
    ③サザエ、お魚くわえた猫の大群に襲われ死亡
    の3本ですぅ

    ボクのと同じくらいのトシの子はぜったいに見ちゃだめですぅ

    ふがぐぐっ 饅頭をつまらせ窒息死

  86. 107 匿名

    おもろい、このスレ

  87. 108 匿名

    質問です。
    最終回でサザエさん一家が飛行機で海外旅行に行く途中で飛行機が海に墜落してみんな海に帰っておしまい!ってホント?

  88. 109 匿名

    来週のサザエさんは、

    ①サザエさん、同窓会で昔の恋人と・・・
    ②たらちゃん、性のめざめ
    ③花沢さんとかつおの初夜の秘め事

    の三本です。

    ぐわわぅ〜、あなた口に突っ込み過ぎ、ぐふふぅ。

  89. 110 匿名

    さーて、来週のサザエさんは?

    波平に隠し子
    サザエよりイクラが高い!
    ワカメ生理はじまる。の三本で〜す



    フガフフ

  90. 111 匿名東芝

    初期の東芝レコで、8年間サザエさんを撮り溜めた
    この間故障して数話がDVDにサルベージできなくなった

    東芝のサポートに電話したら復旧は困難とのこと
    どうしても取り出したい「サザエさん」があると告げたら
    「サザエさんですか・・・・やるしかないですね」
    と預かってくれた

    3週間後、見事に修理されて戻ってきた
    個人で部品を調達してくれたらしい
    お礼を言うと、
    「はい、技術とエレクトロニクスの東芝をこれからもよろしくお願いします」
    と言われた。泣けた。

    マジ

  91. 112 匿名さん

    マジですか(*_*; 怖いよ・・・。

  92. 113 匿名

    最終回どうなるのか、教えてください。
    108番さんが書かれてるは本当?

  93. 114 匿名さん

    あ~、それって、ドラえもんが、実はのび太の夢で、のび太は植物人間だったってのと同じころはやったヤツだよね?

  94. 115 匿名

    ↑そうそう、よくできた話だよ。

    サザエさんはいまでも視聴率取ってるから放送してるけど、これが撮れなくなったら最終回考えるんだろうね。

    みんな年取らないから、実は竜宮城じゃないけど玉手箱開けてたらちゃんがお爺さんになって、あとみんか死んでるオチ?

  95. 116 匿名さん

    そう

  96. 117 匿名

    奥深いなあ。
    ロストの最終回みたいだね。

  97. 118 花沢さん(笑)

    私のうちは欠陥住宅なんて売らないわよ〜

  98. 120 匿名さん

    波平、いまさらいきり立つ!

    フネ、娘婿を誘う...

    タラちゃん、初めての射精

    の3本でーーすッ!!

  99. 121 サラリーマンさん

    いや~ん、恥ずかし♥
    花沢さん、さすが~♡

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸