政治・時事掲示板「日本が危ない!! 国籍法制定前夜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本が危ない!! 国籍法制定前夜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-17 22:06:28

マスコミは、ほぼ総スルーの異常事態!!
誰でも日本人の国籍法の恐ろしさを知って下さい!!

[スレ作成日時]2008-12-03 17:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本が危ない!! 国籍法制定前夜

  1. 122 匿名さん

    国籍法の問題、そろそろ知れ渡ってきたけど黒幕は誰なのかな。

  2. 123 物件比較中さん

    きな臭さを感じるものの、日本人が高齢化=年寄りばかりで子供や若い人が少ない に歯止め利かないからね...

    思いっきり、出産&子育ての支援を拡充すればいいのにっと今でも思う。

  3. 124 匿名さん

    民主党法案の子供手当て引き上げについて

    財源の不明瞭さにくわえ、
    >施行されれば扶養控除の廃止もあり、しかも年収や国籍に関わらず支給するなんてとんでもない話だとおもいます。
    こんな法案が通ってしまったら、政府は一般日本人を見捨てたと思わざるを得ません。
    私にも子供がいるので児童手当が増えるのはありがたいですが、どうも富裕層や特定外国人への配慮のように思えて仕方ありません。

  4. 125 匿名さん

    各政党による在日参政権法案国会提出状況
    ttp://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/seitou.htm

    自民党 - 0回
    民主党 - 15回
    公明党 - 27回
    共産党 - 11回 

    ※民主党・公明党で共同提出が5回

  5. 126 匿名さん

    公明主導で進められたのは間違いないですよ。

    公明新聞
    ttp://www.komei.or.jp/news/2008/1118/13035.html

    最高裁のこの違憲判決に素早く対応したのが公明党だった。
    判決翌日には早くも、浜四津敏子代表代行らが鳩山邦夫法相(当時)に会い、
    速やかな法改正を要望。併せて、党内にプロジェクトチームも発足させ、
    専門家らとの議論を重ねながら改正の中身も詰めてきた。

    こうした公明党の力強い取り組みでまとまった今回の改正案では、
    “違憲規定”である第3条1項の結婚要件が削除されているほか、
    偽装認知など不正な国籍取得行為に対する罰則も新設。
    経過措置として、これまで国籍取得が認められてこなかった人たちの国籍取得にも道を開いている。
    いずれも公明党の提案で盛り込まれたものだ。
    テロリスト誘致法案でもある。

  6. 127 匿名さん

    この法案の危険性はネットを利用している多くの人が周知しているが、
    逆にネット環境が無い人のほとんどが知らない。

    この法案はテレビで殆ど報道されてないが、そもそもテレビは立法を極僅かしか
    報道しない。職務怠慢と言える。

    この法案の穴を利用してスパイ・テロリストが入ってくる可能性がある。
    戦後50年、大きな争いが無かった日本に戦争の火種となりえる人間を入れるべきではない、
    外来人種の侵入が後に悲劇とならなかったケースは無いのである。

    科学的に日本人ではない者を不当に国籍を与えてはならない。
    願わくば、正常な判断を持った勇気ある人がこの法案止めてくれる事を願う。

  7. 128 匿名さん

    マスコミ規制は電通絡み。
    電通か電通と深い関わりある人物が主犯!

    電通はトップの人が、どこで生まれたかを調べれば
    すぐ分かるよ。

  8. 129 匿名さん

    >電通はトップの人が、どこで生まれたかを調べれば すぐ分かるよ。
    なるほど、パキスタン人だった・・・・・。

  9. 130 匿名さん

    ネット右翼の努力もむなしく、国籍法は改正されちゃいましたとさ
    めでたしめでたし

  10. 131 匿名さん

    麻生首相にクリスマスカードを送られる方へ
    ■送付先
    ・議員会館
     〒100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第一議員会館210号室 麻生太郎事務所
    ・自由民主党本部
     〒100-8910 東京都千代田区永田町1−11−23
    ・首相官邸 内閣官房内閣広報室
     〒100-8968 東京都千代田区永田町1-6-1

    自民の売国議員と裏であやつる法務省官僚  結託して裁判で決まった重要な  を意図的に抜かして通した
    自民党の議員はほとんど内容を知らなかった


    自民、民主、無党派の保守系議員  vs 民主+公明+社民+共産+自民移民賛成派という認識

    平沼さんたち+自民保守系議員が反対派の声を取り上げてくれる

    反対派議員の記者会見が、(太郎会も同様)
    小沢の総理への帰国直後の不意打ち会談申し込みをぶつけられて潰される
    会談自体は「何をしに来たのかわからない」ほど意味のない30分の短いもの

    民主が18日(法案衆院採決)の審議拒否を表明→直後に国籍法案のみ審議出席を表明

    法務委員会が行われ、古本議員(民主)などの答弁に期待が寄せられる

    しかし、付帯決議案が民主案で重国籍容認などより悪化したものにされかける
    (山谷えり子議員と赤池議員の指摘で多少改善される)

    上記の流れもあり、民主党系保守議員に見切りをつけはじめる

    自民党内部の推進派も許せないが
    民主党発案の危険な法案の実例もあり、それを阻止するためにも
    今は全体として保守を強めるのが得策という意見が強まる

  11. 132 匿名さん

    Yahoo!知恵袋より

    電通のトップは韓国の在日なんですか?詳しく教えて下さい。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q115317381

  12. 133 匿名さん

    皆さまは電通やマスコミの幹部に在日 帰化人が多いことをどうおもいます? 国籍改正法が可決されたことをマスコミが報じなかった事をどうおもいます?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321151053

  13. 134 匿名さん

    民団、民主・公明支援へ 次期衆院選 選挙権付与めざす
    http://www.asahi.com/politics/update/1211/TKY200812110336.html

     在日本大韓民国民団(民団)が次期衆院選で、永住外国人選挙権付与に賛同する民主、公明両党候補を支援することになった。民団は衆院選を選挙権付与の「天王山」と位置づけており、選挙戦に一定の影響を与えそうだ。

     民主党の小沢代表は11日、東京都内であった民団中央本部の会合に出席して連携を確認。「我々が多数を形成すれば、日韓の残された懸案を着実に処理します。ご理解いただき大変ありがたい」と謝意を伝えた。

     小沢氏は2月、韓国で就任直前の李明博(イ・ミョンバク)大統領と会談し選挙権付与への積極姿勢を表明。党の諮問委員会も「付与すべきだ」とする答申を出した。民団側はこうした経緯をふまえ、鄭進団長らが9月、民主党本部に小沢氏を訪ねて支援の意向を伝えていた。

     民団は在日韓国人ら約50万人で構成。民主党側は、日本国籍を取得した人を含めた有権者への呼びかけなど、「かつてない規模の支援が見込まれる」(小沢氏側近議員)と期待している。

     民団の支援は賛成派候補を集中的に後押しすることで膠着(こうちゃく)状態を打破する狙いがあり、将来の「民公連携」の誘い水になる可能性もありそうだ。(松田京平)

  14. 135 匿名さん

    【北海道が反撃】最凶の国籍大バーゲンxマスコミ vs ネットxFAX凸撃最強
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5243363

    ニコ動&ようつべ同時トップを記録し、全日本人が泣いた物語が間もなく・・

  15. 136 匿名さん

    自民党が三分の二を占められたら議員立法でまともな国籍法を出す事も出来る。
    売国奴の公明を切り離すことが大事。

  16. 137 匿名さん

    日本人は生まれながらにして罪を背負っているから中国や韓国など歴史ある血で浄化しないといけないです。

    醜い日本人。 だそうです。

  17. 138 匿名さん

    日本人は愚民化されてきたよね。今では堂々とテレビではおバカが持ち上げられて。

    思考停止している人が多いんだよ。こんなに危険な法律が通ってしまったというのに。

    こっちは知ってる?寺脇研でググってみて

    日本のゆとり教育を進めてきた人が今 超詰め込み教育のコリア国際学園の理事になってる不思議!


    韓国人や在日を**にしているけど、このままでは今度はこちらが属国にされてしまうかもしれないよね。

    やはり国の根幹は教育だ。何とかまだネットが正しく機能しているうちに、今からでも洗脳を解いていって欲しい。

  18. 139 匿名さん

    愚民化政策にNo!おバカを礼賛する風潮には慄然とする。
    今こそ教養主義の復活を望む!
    これを機に日本人らしい日本人の為の世の中を再建しよう。

  19. 140 匿名さん


    その前に まず君が家の外で仕事に就こうよ

  20. 141 匿名さん

    今さらなんだけど
    今回の国籍法の件で
    改正前から日本国籍は簡単に取得出来るって
    初めて知ったんだけど(簡易帰化とか)
    なぜか「日本は国籍取得が難しい国」って
    今まで思い込んでたんだよね。

    どーしてだったんだろう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸