政治・時事掲示板「日本が危ない!! 国籍法制定前夜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本が危ない!! 国籍法制定前夜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-17 22:06:28

マスコミは、ほぼ総スルーの異常事態!!
誰でも日本人の国籍法の恐ろしさを知って下さい!!

[スレ作成日時]2008-12-03 17:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本が危ない!! 国籍法制定前夜

  1. 22 匿名さん

    在日は、何がなんでも民主党に政権をとらせて、自分たちに有利な法律を作り
    引き続き日本で朝鮮玉いれことパチンコやサラ金で浅ましく生きようとしてる。
    自民党が任期満了まで選挙しないことで、日本に巣食う在日に大ダメージだから、
    民主党は「今」選挙をしたくて必死だよ、「今」でないと選挙する金が韓国にとられるからなw
    今、選挙しないだけで、在日を倒し、民主党を売国から救うことができる

  2. 23 匿名さん

    いつからここは2chになったのか・・
    これを削除しない管理人はどうかしてる

  3. 24 匿名さん

    That's 雑談!! 


    広められて困るのは非日本人。

  4. 25 匿名さん

    うちの鈍い旦那も珍しく怒っていました。

    国民の過半数以上が反対なのに。

    こんなひどい闇法律、知らせないのがどうかしてる。

  5. 26 匿名さん

    >>23 
    民主の工作員?
    こんなところで騒いだってたいして問題ないでしょ。マスゴミは味方なんだし。
    「日本をあきらめない」ってこういうことだったんだね。。

  6. 27 匿名さん

    こっち系の話題は今まで平和**した日本には刺激が強すぎて「ネットウヨク」と勘違いされてしまう。
    工作員もそれを狙ってるだろうね。
    とりあえず、自分の目でネットの情報を確かめる事。
    ニコニコ動画を見ればたくさんの議員さんがこの件について怒ってる動画がアップされてるよ。

  7. 28 匿名さん

    アメリカで生めばその子は米国籍を得られる
    18歳になった時に日本籍・米国籍のどちらかを選べばいい
    子供に与えることができる最初の最高のプレゼントです。

  8. 29 匿名さん

    これから日本人になる方へ

    まずは、国籍法改正おめでとうございます。
    国籍を一度取得すれば、剥奪されることはありませんのであとは権利を主張しまくりましょう。
    まずは、生活保護の申請です。
    日本は単純労働者を求めているようですが、働く必要は全くありません。
    働いても、安くこき使われるだけですからやめましょう。
    単身世帯の場合は最大で137,400円がでます。住居も格安で探せますので
    水道光熱費や食費を除いても手元に数万円は残ります。
    また、ご家族の方も安心です。
    夫婦と子供一人の場合は、約24万円が支給され税金もかかりませんので十分生活できます。
    また少し贅沢がしたい場合は、働いてもいいでしょう。給与明細等がでない仕事は 腐るほどあります。
    自分の経験を活かし、国籍取得の商売をするのもいいでしょう。
    罰則規定はありますが、面接のみであとから調査はしないので絶対にばれません。
    公務員はめんどくさいことが嫌なので、書類が基準に達してさえあれば
    その書類に嘘がかかれていても調査はしません。
    生活保護の申請方法はいたって簡単です。
    言葉が不自由なことと日本語の読み書きができず、就職が難しいことを伝えれば簡単に 申請が通ります。逆に元から居る日本人はその手が使えず申請は通りにくいので
    日本人が使えない分、在日の方や日本人になりたての方が有効に使いましょう。
    また担当者がゴネた場合は人権擁護団体や左翼政治家に相談すれば心強い味方になってくれます。
    声を大にして差別や人権を訴えれば、日本ではいくらでも金になります。

    世界一平和で、世界一愚かな国へようこそ!!

  9. 30 地球市民

    【 日本人は日本から出て行きなさい 】

    私はいわゆる“ 在 日 朝 鮮 人 ”ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
    そんなに外国人が嫌いなら“ 日 王 ”(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と
    日の丸と君が代をもって日本から出て行き、 “ 遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべきなのです。 ” 

    ここは“ 私たちの住む国 ”です、私たちが嫌いなら
    “ あなたが出て行くのが『道理』 ”なのです。    

    私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり、
    “ 日本がよりいっそう過去の反省を強め ”
    北東アジアに貢献するためにも、 あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。

  10. 31 匿名さん

    うむ!
    やはり、日本人に生まれて良かった。 
    時代とはいえ、生まれた後コンプレックスの塊りとなって生きていくのはつらい。

  11. 32 匿名さん

    時代が変わっても変わらないものがある。


      「日本にとっての不幸は、“中国と朝鮮”である」

      「この2国は古来文化は近かったはずなのに、日本と精神性が全く違う」

      「情報が発達し、近代文明や国際法を知る時代になっても
       過去にこだわり続ける中国と朝鮮の精神は千年前から変わっていない」

      「もうこの2国が国際的な常識を身につけることを期待しても意味がない」

      「東アジアの一員として互いに繁栄できる、という幻想は捨てた方がいい。
       日本は、中国や朝鮮と絶縁し、欧米と共に進んだ方がいい」

      「中国や朝鮮に“ただ隣国だからといって”特別な(親しい)感情を
       持って接するのは間違いである」

      「この2国に対しては国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい」

      「悪友と親しくする者は、他人から同類と見られることを避けられない」


    福沢諭吉『脱亜論』(原文:ttp://www.chukai.ne.jp/~masago/datuaron.html)

  12. 33 匿名さん

    ちょっとずれるけど、
    マスコミを信じて疑わない人間には、後期高齢者医療制度の話がいいと思う。

    後期高齢者医療制度自体はとんでもない悪法とまでは言わないけど、
    早いうちにその存在を国民に伝えることには十分な意義があった。

    なのにマスコミは・・・

     ・二年以上前に決まっていたのに、騒ぎ出したのはこの春から
     ・マスコミに対して、医師らがこの医療制度について報道するよう要望を出してたのに無視
     ・仮に法案について気がついてなかったら、その時点でジャーナリストとして無能
     ・そして早くからまともに報道したマスコミは一つも無い。

    こんな有様。

    なぜ、毎日新聞変態報道事件などを例に挙げずに後期高齢者医療制度を
    例に出したかというと、医療制度自体をマスコミが報道したから。

    報道した以上、マスコミを信じて疑わない人間も、この医療制度の存在を疑わない。
    (チベット問題や変態報道は、マスコミがほとんど取り上げないから、
    マスコミに洗脳済みの人間に言っても受け付けない)

  13. 34 匿名さん

    東京・銀座で酔客に声をかけてホテルに連れて行き、現金などを盗んだとして、警視庁は、クラブの客引きの中国籍の女2人を窃盗容疑で逮捕したと3日発表した。1人は睡眠薬の使用を認め、家宅捜索で睡眠薬が押収された。銀座では、中国人女性に声をかけられ、クラブやホテルで酒を飲んだ途端に意識がもうろうとし、現金を盗まれるなどの被害が続発。同庁は、少なくとも数人が関与したとみて調べている。
    http://www.asahi.com/national/update/1203/TKY200812030116.html


    国籍法が改正されて日本人になった中国人女が増えて、ますますこういう犯罪も増えるんだろうね。

  14. 35 匿名さん


    国籍は関係ないんじゃない?
    美人局類の犯罪は。

  15. 36 匿名さん

    >>35
    は?何ズレたこと言ってるのか。日本人男性狙って睡眠薬まで飲ませてグループで犯罪するのは
    中国人の美人局くらいだよ。(もともと日本語にあったことばと中国から当時渡ってきた漢語のつづりとを結びつけた)
    中国人妻は保険金かけて旦那を殺すのも何とも思わない。恩を受けても仇で返す恐ろしい人種だよ。
    そういうのが数万人単位で入ってきて、どんどん日本で日本人として繁殖活動するということ。
    遺伝子としてはO3遺伝子として大陸から日本人を追い出した人種なんだ。
    マナーや良心というものを持たない皆殺し遺伝子だよ。
    顔は似ていても日本人とは違う。日本人はチベット人の遺伝子により近い。同じように中国に弾圧されるよ。法律で守られたままで静かに・・・

  16. 37 匿名さん

    「父子写真提出」を付帯決議、国籍法改正案成立へ
    今日の、国籍法改正法案法務委員会での採決の様子。
    日本は北朝鮮やシナやロシアみたいな独裁国家だったんだ。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5446070


    1. 質問もないようですから、と当たり前のように決めようとする
    2. 質問しようとした人がいたのでびびる
    3.民主党女議員が何やら命じる、発言者を隣人議員がひっぱり着席させる
    4. 質問者が発言を始めたら、速記を止めるように指示し、音声を切断する
    5.何事もなかったように付帯決議を読み上げ、採決。

    他にもいろいろとすごい

  17. 38 匿名さん

    今年15年ぶりくらいに行ったディズニーランドが、中国人観光客の集団ばかりの
    厭〜な感じになっていたな。あの人ら来れるものなら日本に来たいのかな。
    でも真っ先に日本に来る中国人は、富裕層じゃなくて食い詰め者だろうね。
    これから猟奇的な事件が増えそうだ。

  18. 39 匿名さん

    この法律改正では、「中国での19歳戸籍(戸口)集めた方が勝ち」というルールになってる。
    本当の日本人の票なんて誤差の範囲になるw  公明党が圧倒的に先行
    信濃町では「議員全員が公明党になったらどうしよう」とか言って談笑してるよ

    もう、学会で中国の19歳前後戸籍1500万集めてるってさ
    北京大使館の上の方は学会員か公明シンパだから、施行と同時に受理するって

    2月の見込み(学会目標)は、2000万らしいから、このペースだと、総選挙までに5000万は超える

    下手すると、次の総選挙で全国会議員が公明党となる可能すらあるんだってw
    信濃町では祝勝ムードだよ。選挙区別配分が大変みたいだけど

    それから、国籍取得した中国人は全部不在者投票だから、日本国内に来ることはない
    治安の悪化とか生活保護は心配しないでいいんだよ?

  19. 40 匿名さん

    今の国会議員を選んだ日本の国民に責任があるわけだが・・・・まじで。

    将来の国益も考慮して決議されたとはとても思えない今回の失態。
    いったい誰が黒幕なの???

    政党間の取引条件も明らかにされたし。>>マスゴミどの。

  20. 41 匿名さん

    移民の安い労働力が欲しい経団連、日本を中国に売り飛ばしたい民主党、
    大陸や半島からの票が欲しい公明党、自民の売国議員、それらと繋がっている法務省官僚・・・

    利害が一致して、裏でとてつもない大きな力が動いていることは間違いないけど・・・
    もう今更黒幕探ししても仕方ないよ。決まってしまったんだから。

    あとはマスゴミの代わりに、少しでも私たちが草の根で周りに周知して、
    法案施行までに何とかもう少しマシな法案になるように修正を請願するしかないんじゃないかな・・・

    議員を選んだ国民に原因があると言っても、意図的に目を曇らされていたりしているから。
    牙を完全に抜かれて平和**していている場合じゃないけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸