なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×7

広告を掲載

  • 掲示板
アンさん誰でっか?? [更新日時] 2009-11-23 18:26:53

続きはこちらで

どなたでも,いらっしゃ〜〜〜〜いぃ!♪

[スレ作成日時]2009-01-20 07:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×7

  1. 908 おかまさる

    よぉ。パロ☆いち。
    あなたの勇気と優しさに感謝。
    以後よろしく。

  2. 909 おかまさる

    なんていばってるが
    わしもここ、長いことさぼっとったから。

  3. 910 パロ☆いち 

    まぢでリスペクトしてます。
    ご無礼をお許しください。

  4. 911 ちびこ♪

    >ぐるぐるぐるぐるどか~ん

    ぐるぐるしたら、どか~ん?

    卑猥じゃ。。。

    >わしもここ、長いことさぼっとったから

    そうじゃ。。。ちびこは寂しくって寂しくってずっとひきこもっておった。

  5. 912 おかまさる

    じゃ、抱いてやろう。

    こっちゃこい。

  6. 913 匿名@家政婦は見た

    ちびこ

    ぐるぐるどかーんは、教育テレビの
    「いないいないばあ」

    パロ☆いちは、わんわんを見ているのかも。


    おかまさる

    49才

    いやらしいっ!!

  7. 914 ちびこ♪

    >ぐるぐるぐるぐるどか~ん

    あ、どっちかっていうと、ワンワンより
    FUJIWARAの原西の振り付けを思い出してたw

    >じゃ、抱いてやろう

    .+   +
    .  ∧ち∧  +
    . (0゚・∀・)
    . (0゚∪ ∪ +
    . と__)__) +

    ルーキーでつ。。。

  8. 915 匿名@真夜中

    みーたーよーーーーー。

  9. 916 匿名さん

    >ホラ貝オヤジ

    ろくな命名しないな、@のモンチッチ2号よ。

    ルーキーさんが居着いてくれて良かったよ!
    久々に釣り上げた大物の来訪者なのに、「気の利いた引き留め方ができんかった~~二度と来ないかも」とがっかりしてたんだよ~。
    私はここの住人ではないが、ルーキーさんおおきに!

    ここも常に入居者募集しているんだけど、化物屋敷だから、匿名さん達が怖がって寄り付かないんだよ。

    さーーー、
    嬉しいから「見ーてーるーだーけー」に戻ろう。
    1000あたりでさりげなくゲストになって来よう。

  10. 917 916

    本日は気持ちよく、始業。さいなーら。

  11. 918 匿名@今日も寒い

    気味が悪いわあ〜〜。お化けが出たわぁあ。

  12. 919 くまこ♪

    おばけなんていな~いさ♪おばけなんてうそさー♪

    なんて歌、あったよね^^

    続き、覚えてない。

  13. 920 匿名さん

    寝ぼけた人が~見間違えたのさ♪

    だけどちょっとだけどちょっと

    僕だってこわいな♪

    おばけなんていな~いさ♪おばけなんてうそさ♪

  14. 921 パロ☆いち

    >>914

    ぎゃっはっは!

    ちびこ♪姉ぇ、引退前のベテランちゃいますの?

    コラーゲン塗りたくってまあ・・・

  15. 922 おかまさる

    くまが歌うと何の歌かようわからん。。。

  16. 923 ゴキ主♪

    .                       999        
    .           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ おみやげ♪ 

  17. 924 ホラ貝ちゃう

    あ、いいな。
    1000より999が欲しい。

    >若手

    怪しい

    >49

    もっと怪しい

    私は嘘偽りなく新人の部類で若手なのに、
    どうせここの住人は嘘つき男爵ばかりだよ。泣、泣、泣。

    猫さんくまさんたまさん、また。
    そんなことより、何だか元気のなかったちゃぶさんの事が心配なのですが。

  18. 925 924

    そうだ、1000いって新スレ立つ頃には、

    常連の皆さん、
    ここはひとつ「上村愛子ちゃんの応援」をよろしくお願いします!

    その頃にはちゃぶさんも復帰していますように。

    今日は、ちゃぶい。
    猫熊湯たんぽがほしい・・・

  19. 926 ちびこ♪

    .+   +
    .  ∧ち∧  +
    . (0゚・∀・)
    . (0゚∪ ∪ +
    . と__)__) +

    おかまさるはまだかのう。。。
    だいぶ乾いてきたんだけど。。。

  20. 927 ちびこ♪

    >猫熊湯たんぽがほしい・・・

    ちびこが、ぐるぐるのベタベタにしてやる!!

    ぐるぐるぐるぐる~~
    ベタベタベタベタ~~

  21. 928 ちびこ♪

    ゴキ~~~~~!!寒い~~~~っっっ!!!

  22. 929 ちびこ♪

    >ちびこ♪姉ぇ、引退前のベテランちゃいますの?

    お前もか!

    ぐるぐるぐるぐる~~~
    ベタベタベタベタ~~~

  23. 930 ちびこ♪

    >寝ぼけた人が~見間違えたのさ♪

    お前も!

    ぐるぐるぐるぐる~~~
    ベタベタベタベタ~~~

  24. 931 ちびこ♪

    くまも!

    ぐるぐるぐるぐる~~~
    ベタベタベタベタ~~~

  25. 932 匿名さん

    おかまさる氏が遊んでくれないと、

    ちーやんは夜中に狂うんだな?

    また怖がらない新人さんが居付いてくれる事を願っている。

  26. 933 匿名さん

    ほんとに お化けが

    出てきたっら ど~しよっ

    冷蔵庫に入~れて カチカチにしちゃお

    だけどちょっとだけどちょっと僕だって怖いな

    お化けなんてな~いさっ
    お化けなんて うっそさ♪


    我ながら大した記憶力だな。

  27. 934 パロ☆いち

    ちびこ姉ぇに差し入れだ

           日 

    コラーゲン200mgもあればうるおうだろう


    うれしくなっちゃうな~

    ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるどか~ん♪

  28. 935 匿名@新人です

    どうも、こんばんは。

    17才です。

    コラーゲン、ピチピチです。


    ちゃぶちゃんは、ここにはあまり来ません。

    ここは、ボロくて臭いので、寄り付くのは、ゴキブリやら猿やら・・・

    唯一のきれいどころは、パロ☆イチ君と、私でございます。

  29. 936 ちびこ♪

    たまこはどっかんどっかんしてやる!!!

    どっか~~~ん!どっか~~~ん!どっっっっかぁぁぁぁ~~ん!

  30. 937 ちびこ♪

    >ちーやんは夜中に狂うんだな?

    どっか~~~ん!どっか~~~ん!どっっっっかぁぁぁぁ~~ん!

    >コラーゲン200mg

    エバラ・コラーゲン鍋、食べたことある?
    うんまいよ♪今シーズンいちおしじゃ♪


    http://www.ebarafoods.com/products/syouhin_details.php?hbkid=1&bri...

  31. 938 匿名@未明

    どっかんどっかん激しいですよ。

    そうそう、
    ちーさん、
    あの、おかまさる、ちーさんをほったらかしにして

    もっと下の階で遊んでいましたよ。


    あー、ひからびてる。
    遅かったようだ。

  32. 939 匿名@未明

    あのさ、ゲル化剤とか、何とかエキスとか、
    結構きっつくないかのお?

    上の。

  33. 940 くまこ♪

    >>920さん
    すごいすごい。
    2番まであったなんて知らんかった!
    歌詞書いてくれたので節まで思い出した。

    >さる
    ふふふ。酔っぱらいには何を歌ってもわかるまい。

    >ちびこ
    うるさい。眠れんわ。


    リンク先の「おいしいレシピ」辿ったらコラーゲン鍋しか載ってなかったよょ。
    しかも作り方。
    鍋に鍋の素を入れて火にかけ、材料を加えて煮込みます。

    これ、印刷までする人おるのかの~?

  34. 941 匿名@おえええっぷ。ねむい。

    くまこちゃん、おばけの歌 4番くらいまである。

    しかし、
    歌詞を書くと、またいつぞやの騒ぎになる。

    あ〜なんとかさんが証明してくださった、著作権にひっかかる。


    リンク先、商品情報、印刷???

  35. 942 ちびこ♪

    >リンク先の「おいしいレシピ」辿ったらコラーゲン鍋しか載ってなかったよょ。

    くまこが新レシピを発見して、提案するのじゃ!

  36. 943 ちびこ♪

    おばけなんてないさ~♪

    ってドラエモンのできたらいいな♪とかぶるんじゃ!

  37. 944 匿名@ばなな

    バナナの歌!!

    これを歌うと、なぜかおもちゃのちゃちゃちゃ に変わってしまう。


    ない?

    でも、やっとここのところ、
    バナナの歌とおもちゃの歌は、まったく違うという事を知ってしまった。

  38. 945 おかまさる

    あーあー。
    横レススレ子に告ぐ。
    ウザッ!ストレスが上昇中のもよう。
    シグナルはイエローゾーン。
    注意せよ。

  39. 946 横レススレ子よ♪

    あっそ

  40. 947 パロ☆いち

    <告白>

    ウソをついて申し訳ありませんでした。私はルーキーではありません。
    中堅です。

    って、どうでもいいか! うしししし

  41. 948 ちびこ♪

    右から読んでも よこすれれすこよ
    左から読んでも よこすれれすこよ

    今日はどこで暴れとるんじゃ~??

    ><告白>

    ちびこを姉さん扱いしおってぇ~!

  42. 949 横レススレ子よ♪

    どこがすれるんじゃい?!!

    よこすれれすこよ → よこれすすれこよ

  43. 950 ちびこ♪


    >どこがすれるんじゃい?!!

    よこよ♪



  44. 951 匿名@新鮮17才

    <告白>

    わたしは本当にルーキーです。

  45. 952 匿名@新鮮17才

    よこれすすれこよ♪

    やっと見つけた。
    あんなところにいたなんて。

    設定は親切な通りすがりの人?


    怒りやすい人は、当分出て来そうにない。
    もう飽きた?

  46. 953 横レスすれ子よ♪

    なんじゃ、尻取りスレでまたイエローか?

    どやっ?

  47. 954 ゴキ主る♪

    .                       300        
    .           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ、おみやげ♪ 

  48. 955 おかまさる

    そのコレクション、一覧表にしてみれ。

  49. 956 ちびこ♪

    ああ、食べすぎたぁ。。。げぷっ

    コーシー飲も♪

  50. 957 ゴキ主♪

    .                       998        
    .           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ、おみやげ♪

  51. 958 ちびこ♪@にわかもん

    きた♪おみやげw

  52. 959 ゴキ主る♪

    .                    ようけいはんどる
    .           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ、おみやげ♪

  53. 960 おかまさる

    いらんだろ、それは。

  54. 961 匿名さん

    お土産もいいんだけど、
    こっちもそろそろ1000ゲト争いが始まるのかな。

    騒がしいと猫さんまで寄り付かなくなるしなぁ。

    入居者募集中の看板を高く掲げるチャンスだけど、にわか住人が増えるだけか?
    いつものことではあるが・・・

  55. 962 匿名さん

    しかし賑わうのはいいことだ。
    余り閑散としていても猫は寂しがる。

    複雑なやっちゃな~。

    くまこさん、そろそろ上げないのか?
    連休だから留守か・・・
    ここにいるのは居残り組か。

  56. 963 くまこ♪

    なんですと?
    わっしゃ、ほとんどsage組どすえ♪^^

    どこかにお出かけしているわけではないんだけど
    ここんとこちょっとねー昼間忙しくってパソコンのぞく時間が取れなかったんですわ。
    しばらくぶりに開いたらほとんどのスレが終了している模様…
    今さら読み直すのも面倒な気がして地下に潜ってきたの。

    な~んて書くとまたまぶしい世界に連れて行かれちゃうかもね。
    ま、どっちでもいいのだわ~。

  57. 964 おかまさる

    1000は収集人にくれてやるよ。
    キョーミないしぃー。
    バトルにはならないなりよ。
    安心なさい。


    。。。。あと37。

  58. 965 くまこ♪

    ペットボトルのボジョレーに「品格がない」とクレームつけられたそうです。
    いいじゃん、ペットボトルだって。
    何なら紙パック…。

  59. 966 匿名@昼夜逆転

    数えてんじゃんっ!

    ボジョレーは、その年のうちに飲みきっちゃうから
    瓶で熟成させる必要なし!

    ってペットボトルになったんでしょ?


    ほいで、今年のは1年ものとは思えないほど
    芳醇でまろやかだって。

    だから、おかまさるは、飲み過ぎちゃって
    オン寝したんだな。←てけとー。

  60. 967 匿名@昼夜逆転

    以上のソースは

    T-FMです。


    ようけいはんどる

    ってどこから拾ってきたんだろう?

  61. 968 ちびこ♪

    げぇ~。。。今からおすぃごと。。

    1000無理やん。。。行ってきまぁ

  62. 969 ゴキ主♪

    .                       1        
    .           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ、おみやげ♪ 

  63. 970 ゴキ主♪

    .                       どいなる        
    .           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ、おみやげ♪ 

  64. 971 ちびこ♪

    きたきたぁ~♪

    おみやげ♪おみやげ♪


    そうそう。。。

    ありがたいキリ番は妖怪神社にお供えし

    恥ずかしい過ちはここで供養してあげよう♪

  65. 972 くまこ♪

    そしてお願い事は、星に願いを。
    叶ったならばプチハッピー♪
    モンクがあればキモさんちへどぞ。

  66. 973 匿名さん

    文句を受け付けるスレは閉鎖しました。

  67. 974 匿名さん

    所詮,新人のやることはこの程度だな

  68. 975 匿名さん

    若い男の子GET!!!!!

  69. 976 ちびこ♪

    >文句を受け付けるスレは閉鎖しました。

    知っとるわい!!!!

    キモンザ!!来い!!!

  70. 977 匿名さん

    くまこ♪とちびこ♪は同じ人?
    音楽のスレでもそう思った

  71. 978 匿名@勤労感謝の日

    別人であらさられます。

  72. 979 匿名さん

    そうなの?勉強不足だね。

  73. 980 匿名さん

    どっちでもいいです。
    本人の答え以外、確実なものはない。

  74. 981 匿名さん

    なんで?

    古株なら周知の事実だが

  75. 982 匿名さん

    どっちでも気にならないひとには、どうでもいいことなんですよ。

  76. 983 匿名さん

    だったら何でわざわざここに書き込みの?

  77. 984 匿名さん

    こだわりは、ひとに要求したら、ただの押し付け。

  78. 985 匿名さん

    「どうでもいい」
    「なんで?」
    エンドレスだ。

  79. 986 匿名さん

    書き込みの → 書き込むの

    > 本人の答え以外、確実なものはない。

    この真意は?どうでもいいと言いながら,確実性を求めるのはどういう心境かな?

  80. 987 匿名さん

    確実性を第三者が求めても、答えには必ず「たぶん」が付くのでは?

  81. 988 匿名さん

    > 本人の答え以外、確実なものはない。

    第一者(つまり本人)の回答ならば,無条件に信じるということだよね?

  82. 989 匿名さん

    そんな事よりそろそろ1000越えてしまうよ。

  83. 990 匿名さん

    信じられないけど、うそをつくひともいます。
    大丈夫だろうと、信じられるコテもいます。

    自分の考えに従っていけばいいのですよ。
    ひとの考えを「こうなのね」って言い切って、気持ちいい?

  84. 991 匿名さん

    ふふふ…

  85. 992 アンさん誰でっか?? 

    安心せい

    スレ主は健在じゃ♪

    何年も続いたスレの火は消さないぞ!!!♪

  86. 993 匿名さん

    みんな、そろそろ発情期~^^がんばってね。

  87. 994 匿名さん

    >>990

    自分の回答が矛盾だらけだから指摘してやってるんだよ

  88. 995 匿名さん

    指摘不要。

  89. 996 匿名さん

    非論理的思考

    自己矛盾

    自縄自縛

  90. 997 ゴキ主♪

    .                     997        
    ..           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ いたらき♪ 

  91. 998 ゴキ主♪

    .                     997        
    ..           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ、おみやげ♪ 

  92. 999 匿名さん

    もうすぐ1000ですね

  93. 1000 匿名さん

    もーらい♪

  94. 1001 アンさん誰でっか?? 

    そうですね♪

  95. 1002 アンさん誰でっか?? 

    あああああああぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!

  96. 1003 匿名さん

    やったー♪ルン♪ルン♪ルン♪

  97. 1004 アンさん誰でっか?? 

    ふん!

  98. 1005 匿名さん

    今日あったいいことに書いてこよ

  99. 1006 あ~なんとかさん♪

    次スレはこっちゃ♪

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57687/

  100. 1007 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57687/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸