なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×7

広告を掲載

  • 掲示板
アンさん誰でっか?? [更新日時] 2009-11-23 18:26:53

続きはこちらで

どなたでも,いらっしゃ〜〜〜〜いぃ!♪

[スレ作成日時]2009-01-20 07:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×7

  1. 401 かっぱ

    そういやぁ~昔。キャサリンを名乗る女がおったよな。

    な、な?
    @!!!

  2. 402 かっぱ

    あっ!

    …しまった。

  3. 403 カーコ

    >ちびこ♪ちゃん
    >かっぱ さん
    楽しませてくれてありがとう。

    ちびこ♪ちゃんとっても可愛い、ハグハグしまくり。
    かっぱさん、イライザにするわw

  4. 404 匿名@こむらがえり

    アン
    エリザベス
    キャサリン
    ルーシー
    (敬称略)

    みなさん、お元気ですかーーーー。

    妖怪武道会もとい

    仮面舞踏会、懐かしいですねー。

  5. 405 匿名@こむらがえり

    バイクと車を互いに乗ると、

    車はつくづく、安全な乗り物じゃ、と思ってしまう。
    同じ道が違って見えます。

    車は、快適。
    音楽聴きながら、飲食も出来る。

    オートマのシフトアップがバイクでも出来たらすごいだろうなあ。

    車のギアをマニュアルにしてみたら、いつもは2000回転キープなのが
    いきなり4000回転にあがったもんで、
    こんぴーたは、偉い!と感心してしまいましたのだ。

    おわり。

  6. 406 カーコ

    >> 匿名@こむらがえりさん

    >>音楽聴きながら、飲食も出来る。
    同感!ウーハー効かしてマドンナを聞くときは爆発したい時
    朝早いとコンビニのおにぎりをほおばりながら、走行可能。
    たまにライダーがすれ違いざまに挨拶してくれるよ。^^

    >>車のギアをマニュアルにしてみたら
    はいな!オートマでもスポーツモードに切り替えてパワーアップ。

    誰にも邪魔されない自分だけの空間がいい。

  7. 407 くまこ♪

    >たまにライダーがすれ違いざまに挨拶してくれるよ。^^
    前はバイクがすり抜けしやすいように車を端に寄せると
    たいていのライダーは手を挙げて挨拶していったものだけど
    最近のライダーはあんまり挨拶してくれないよ。
    マナーが変わってきている気がする。

    あと、信号待ち発進時に両脇から同時すり抜けしたり、
    左折ウインカー出しているのに左から加速して抜けていく命知らずのバイクがものすごく増えていて
    コワイコワイ~。

    毎日バイク通勤しているくま夫もそう申しております。

    >ウーハー効かしてマドンナを聞くときは爆発したい時
    カーコちゃん、ずんどこ車?!

  8. 408 匿名さん

    >>くまこ♪ちゃん
    >>最近のライダーはあんまり挨拶してくれないよ
    遠出じゃないと市街地では無理かな?

    >>ずんどこ車?!
    格安社割で・・・いっちゃん安いの。
    これでクラシックもポップスも聞くから聞ければなんでも・・・
    でも住宅地等ではやらないよ、そんなにヤングじゃない。

    車にあと付けでつけまくったら、エンジンの調子が悪くなって
    しもた。><のでもうおとなしくしています。

  9. 409 匿名@迷走中

    昔は、ライダー同士 ピースサインするお約束もあった。

    車に挨拶、これもあったあった。

    やばい、忘れておった。


    車ごしにピースして、ピースが帰ってきたことあったなあ。

    もう、伝説?

  10. 410 新人

    何年か前まで北海道あたりで遭遇して感激したよ。
    日常では遭遇不能、>>もう伝説?かも・・・
    人の事はお構いなしでこちらがこすられそうになる。

    でもここ落ち着く。なんでだろ?

  11. 411 匿名@迷走中

    バイクの総人口も減ったかも。

    2ストを作らなくなったあたりから
    世界が変わってきたような気がする。

    そのうち、車も減るんだろうな。

    教習所がつぶれる時代だから。

  12. 412 くまこ♪

    バイク人口、減ってるのかなぁ。
    もしかして中型以上が減ってる?
    原付とか小型は増えてるような気がする。
    お金のかかり方が全然違うもんね~。

    新人さん、こんばんは。
    このスレ、最近またちょっとにぎわってきたの。
    どうぞ思う存分居座ってくだされ。

  13. 413 匿名さんk

    >>くまこ♪ちゃん
    新人=カーコです。

  14. 414 くまこ♪

    ひゃはははは!♪
    カーコちゃんに一本取られた~ ^^
    その上の匿名さんはカーコちゃんってわかったんだけどね。


    晩ごはん食べすぎてまだおなかが重い…( ̄~ ̄;)
    あと2時間くらいは寝ちゃダメなおなか加減なんだけどこういう日に限って妙に眠気がおそってくる。
    せめてあと1時間…睡魔との闘いだわ!

  15. 415 匿名さんk

    くまこ♪ちゃん
    睡魔との闘いだったら少しお話して、
    眠れないだっちゃ、

  16. 416 匿名さんk

    >>>ちびこ♪ちゃん
    千姫チャンス宝くじ当たるかな?
    >>>くまこ♪ちゃん
    おはよう、眠りの神様に見放された><

  17. 417 くまこ♪

    カーコちゃん、ごめん。
    昨日あれからすぐ寝ちゃったわ。^^;

    眠いときには寝れ、と言う父の教えに従って…
    父、まだ生きてますけど。

  18. 418 ちびこ♪

    おはよー♪

    カーコ、集合スレで事故死したことになっとるで???
    もしかして自演でジエンド???(ばんざーい!)

    >眠れないだっちゃ

    娘っ子もよくそういう。そういうとき、ちびこはこういう。

    「起きときなさい」

  19. 419 くまこ♪

    やっぱり一言スレで怒濤の深夜レス入れていたのカーコちゃんかなぁ?
    あそこもいよいよ・・。
    ずいぶん楽しませてもらったわ。

    あっ!
    サンマのワタ抜いてゴミで出しておかなきゃ。
    んじゃ!また。

  20. 420 ちびこ♪

    あ、勘違いされたらあかんから念のため解説するけど

    >(ばんざーい!)

    の意味は、自演とジエン(ド)をひっかけて、ばんざーい!
    の意味だからね♪

  21. 421 ちびこ♪

    くまこを挟んだ。
    よく挟まったもんだ。

    天高く~
    くま肥ゆる秋~


    毎年言ってるような気がする

  22. 422 くまこ♪

    明日の晩ごはん完成♪^^
    サンマの生姜煮。
    一日おいて味なじませるのだ。

    肥えたよ。
    春夏秋冬いつでも肥えますけど、それが何か~!?笑

    >念のため解説するけど
    解説したらオチじゃなくなるわ!

  23. 423 匿名@たそがれ中

    カーコの読んだ、読んだ!

    あれは、びっくりした。

    しかし、カーコ、あんなんでめげてはいけない。

    わしらは、もっと痛い目に合っておる。

    雑談板全部巻き込んで、戦争になった事もあるし。

    今から考えると、ばかばかしくて、笑える。

  24. 424 匿名さんk

    >匿名@たそがれ中
    あ~あ、ガクン・・ちびこ♪にぃ~

  25. 425 ちびこ♪

    >カーコの読んだ

    どこ?

    >読んだ!

    どこ読んだの??

    >カーコ、あんなんでめげてはいけない

    どこじゃ~~~~っっ???

  26. 426 匿名さんk

    ちびこ♪に1000ゲットを~!!なんでだ~!!
    999まで入れたのにぃ~!

  27. 427 くまこ♪

    笑える!
    可笑しすぎる!!

    私なんかですみませんです。だって!


    >どこ?どこ?
    ちびこって相変わらず前の方のレス読まんで書き込むから~(#-3-)

    カーコちゃん、いいのよ。
    キリ番ゲットは自分の手で勝ち取るものなんだから。

  28. 428 匿名さんk

    >>くまこ♪ちゃん

    えっ?私じゃないよ。だから夕べあんなに頑張って
    ワンレス入れたのにショック受けてるんじゃん(泣き)
    たぶん、ゲットは釣りの人だよ・・・?
    あと誤解してると思うけど、掲示板で何かあった訳じゃ
    ないよ。ただ、一人レス難しくなっちゃって、どうしていいか。
    誰も来てくれないとネタ切れしちゃって・・・
    変な方向を修正できなかった。とほほ・・・

    だから違うからね。^^

  29. 429 くまこ♪

    ゲットはカーコちゃんじゃないの、わかってるよ。
    やっぱり一言スレはコテさん達だけじゃなくいろんな人が出入りしてるから
    誰だかわかんないね。
    口調からみて時々来ていた人なんじゃないかなあ?釣り師ではないと思う。

    今晩はしゅうまい~♪
    これから包む!
    具を肉団子に丸めて並べて、上から皮のせると楽チ~ン♪

    ほな!

  30. 430 匿名さん

    >> 匿名@たそがれ中さん
    ありがとう、色々と沢山、沢山、感謝します。

    >> ちびこ♪ちゃん
      ありがとう、可愛い絵をこれからも楽しませて下さい。

    >> くまこ♪さん
      ありがとう、勉強になりました。感謝します。
      お料理得意?おいしそう・・・。

    本当にここ居心地よくて長居し過ぎました。ご迷惑をおかけしました。
    皆さんお体を大切にお元気で・・・・。大変勉強になりました。
    他の皆様?も、ちょっと誰が誰だか理解不能ですが。

    お元気で~。さようなら。

  31. 431 匿名@しのごの

    また、消える宣言している。

    戻りたくなったら、戻ればよいよ。

  32. 432 ちびこ♪

    >ご迷惑をおかけしました

    迷惑だなんて、と~~んでもございませんわぁ~
    おっほっほっほっほっ♪

    >戻りたくなったら、戻ればよいよ

    そうそう♪
    てけとー♪てけとー♪

    .
    .llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
    .lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
    .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
    .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 こ き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
    .;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終 で ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    .;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    .;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  .た  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
    .;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  よ   ら  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
    .:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
    .: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.ち 、 : : : :
    .                  廴ミノ
    .                 ///¨' 、
    .                 y':;:;:;:/⌒i!
    .                ⑪:;:;:;:;};:;:/;},
    .      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
    .     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    .    ノカ (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
    .   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
    .   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
    .  クュ二二`Lっ)        `==='

  33. 433 匿名@しのごの

    >誰が誰だか理解不能


    たぶん、みんなそうデス・・・

  34. 434 匿名さん

    >>429
    くまこさん、ありがとう。
    ホントに、わたし釣り氏なんかじゃないよー!!

    もうスレッド終わっただろうと思って、よし、1002か1003あたりで
    「おめでとう」って言おうって。
    自分が取るはめになっちゃって焦ってしまいました。

    もっと落ち着いて、更新して確認してからにすればよかったのに、
    そのときは全然思いつかなかったの。
    本当に、腰砕けみたいなことにしてしまってごめんなさい。
    ここで改めて皆さんに謝ります。
    今後気をつけます。

  35. 435 くまこ♪

    >>434
    匿名さんへ

    こんにちは♪
    そんなに気にしないで~、よくあることよ。^^
    思いがけないことが起こるのがこの世の中の楽しいところ。
    1001番で思いきり笑わせていただいたし~。
    また新しい一言スレでもお会いしましょうね。

    ここも地下でほとんど身内だけでひっそりやってるつもりだけど、
    時々こうして訪問の方が来てくださるからやっぱりいろんな方が見守ってくださっているんだろうなぁ。
    また遊びに来てください。

  36. 436 ちびこ♪

    >>434
    匿名さんへ

    なんて謙虚なお方。。。(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    1000ゲトのために複数のPCを使って、のきなみ1000をかっさらって
    いった(ほんとにオトナ気ないw)*~なんとかさん♪とは大違いじゃな♪

  37. 437 *~なんとかさん♪

    .       /\_ア_/\
    .     / ―   ー ::\
    .      |  --、,   、ー-、  |
    .      |  ,,ノ(o_o.)ヽ、,  ::|  はっ~~~ 
    .      |   r‐=‐、   .:::|
    .     \  `ニニ´  .::/
    .     /`ー‐--‐‐一''´\
    .
    .
    .      /\_ア_/ヽ
    .     /       :::::::\
    .    .|          .::::|
    .    .|  /     \ .;:::|
    .    .|  ー,   ー  ::::|  くしゅっ
    .     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.::::/
    .     /``ーニ=-'"一´\
    .       . ,". ',.` .
    .      .  。. ,
    .
    .      /\_ア_/\
    .    / ⌒   ⌒ ::\
    .    | (●), 、 (●)、 ::|
    .    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
    .    |   トUU‐ァ'   .:::|
    .    \  `ニニ´  .::/
    ..    /`ー‐--‐‐一''´\

  38. 438 ちびこ♪

    キタ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ッッッ!!!!

  39. 439 くまこ♪

    くしゃみする時はちゃんと口を押さえてください。

    もし!もし!!インフルエンザだったら
    PCの画面を通じてうつってしまうがね。

  40. 440 ちびこ♪

    .     __/ ̄ ̄ ̄)___
    .     \    \  \    \
    .       \ <           )
    .        )         >   \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .       /    ・ ∀ ・   / /  < おだいじに♪
    .       \           |/     \_________
    .         \   >    | \
    .   ____/  _____\  \______
    . /______________________/| 
    .|                             | |
    .|_________    _________ | |
    .|_________\/_________ | |
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\/// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/|
    .|  nepia     ||. ||                | |
    .|TISSUES WHITE .||. ||                |/
    .. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  41. 441 くまこ♪

    パソコンからインフルエンザがうつると書いた途端に誰も来なくなった。

    はぁぁぁぁ。

  42. 442 団地猫

    お久しニャン。

    静かな秋の夕暮れ時、ここに来てのんびり過ごす。
    夏の疲れが取れます。

  43. 443 ちぴこ♪

    まだまだ暑いにゃん!!!

  44. 444 くまこ♪

    カーコカーコカーコカーコカーコちゃん♪
    こっちで遊ぼ。

  45. 445 匿名@休憩

    来ないね。

    台風みたいで傑作だったのに。

  46. 446 カーコ

    悪金になってると思って開かなかったよ。

    うざいけど、楽しい奴でしょ?
    表で悪口や不平不満レス、他レスから情報を持ち出す。下の囲みの内容と大分違うよ。
    悪口言うなら正々堂々と陰口程醜いものはない。職場で言うなっつうの。

    「人のレスに入りづらいだのといっておきながら自分のノルマしか頭にない奴もいる。
    助けあったらいいだろ。範囲がここだけじゃないから大変なのはわかるが、サービス業の基本を忘れてるよ。
    そっちは面わかってやってて、仲良しこよしで頑張ってるんだろうけど新規顧客には敷居が高いよ。」

    そっちに支配されながらレスつけるのは苦痛だったよ。複数のHN使い分けるからこっちは面がわからん。
    HNの使い方にも問題があるよ。信頼関係が出来る訳ないだろ?バーチャルの世界でも繁栄するには
    必須不可欠でしょ?

    囲みの内容を大きく逸脱すると客は離れて行く。

    昨日より進化してたよ。今後の展開次第でそのうち又寄るよ。

  47. 447 匿名@休憩

    ぽかーーーーん♪

  48. 448 匿名@休憩2

    職場ってどこ?

    面わかっててって、ここの連中のこと?

    支配って何から?


    うーむ。

    またもや、問題提起。

    カーコってほんとに退屈しない。

  49. 449 ちびこ♪

    ぽかーーーーん♪

  50. 450 おかまさる


    いよっ
    みなのしゅ
    元気あるかっちゅの
    ひさびさだっちゅの
    ぽっか~~んだっちゅの

    ほなまたな~~~♪

  51. 451 匿名@びろんびろん

    さるまてまてーーーーっ!

  52. 452 おかまさる

    お!
    たまこやたまこ
    お子も御身も大事にせえよ
    ほな
    達者でな

  53. 453 ちびこ♪

    おかまさるめ!

    ううぅぅっっ。。。ずるっ

  54. 454 匿名@もう寝る

    本物のびろんびろんだ。

    うきー♪

  55. 455 くまこ♪

    カーコちゃん来てたーーーーーー!!!
    そげに難しいこと考えてたら掲示板なんかで遊べないっしょ。
    相手を変えようとしたって変わりっこないんだし
    気楽にレスできるところで居着けばいいんだよ。

    んで?
    さるーーーーーー!
    あちこち立てたスレほったらかしで今まで何やっとったんじゃ。

  56. 456 カーコ

    ここの人達がいいから、又くるよ。
    他はROM

  57. 457 カーコ

    なんで上にあるんだと思って削除依頼出したが

    良く見たら、上げやってたのは自分だった。

    すまん。

  58. 458 ちびこ♪

    このスレが上がると、必ずコテ叩きがはじまるよのう。。。


    カーコちゃん!お尻ぺんぺん!(←愛情表現だから気にしないこと)

  59. 459 カーコ

    >ちびこ♪ ちゃん

    おさるさんにお尻かしてある~っ!!

  60. 460 ちびこ♪

    ええええっっっつ~~???

    ま、まさか、おかまさるに?

    カーコもそっち系だったの?

  61. 461 カーコ

    違うよ、おかまさるって過去にいた人が有名だったから、
    ちびちゃん笑えるかなって思ったんだけど、
    逆バージョンになったね?

  62. 462 匿名@修行中

    過去にいた人じゃなくて、
    上にいるじゃん。

    上に。

    ほ、ん、も、の。


    びろんびろんパンツの岡まさる。


  63. 463 匿名@修行中

    ちびこの初代HNの名付け親だったっけなあ。

    さるしか知らないキーワードを残していったから間違いない。

  64. 464 くまこ♪

    眠いーーーーー。

    って、早く寝ろって話。

    あい。そうします。

    お休みなせぇ。。。

  65. 465 くまこ♪

    あ、ひとことだけ。

    さるへ御礼。
    スレの噂スレ、新しいの立ててくれてありがと。
    あっちだとちょっと言いにくい雰囲気だったのでこっちでお礼言います。

  66. 466 匿名さん

    >岡まさるさん
    あっちで失礼な暴言をはきました。すみませんでした。

  67. 467 カーコ

    >かっぱさん
    ちょっとだけ目をつぶって勘弁して下さい。お願いします。
    ご迷惑ばかりかけ、不快な思いをさせてすみません。

  68. 468 ちびこ♪

    カーコちゃん、おは♪

    おさるにお尻貸すなんて危険すぎるw

    おさるのおっちゃんはそういうキャラの人だから、カーコが予想してた
    以上に十分笑わせてもらったよ♪

    どういうキャラの人かは、またご本人が何回かここに登場してくれたら
    分かってくるよ。そしてお尻を貸したことを後悔するwwww

    まあ、エロエロエロエロエロカッコいいおっさん・・・と言っておこうかな。

  69. 469 ちびこ♪

    wの連続は消えるじょ(驚)

  70. 470 ちびこ♪

    あ、ついでに(ついでかよw)たまこもくまこも匿名さんも、おは♪

    特に用はない。洗濯物干そ。

  71. 471 匿名@朝ご飯まだ?

    オカマさるもカーコの台風に引きずられて出てきたんだよ。

  72. 472 ちびこ♪@朝ごはんはハチミツトースト

    カーコがなんでかっぱに謝っているのか、今頃分かったよw

    でもカーコちゃん、なんでここで謝るの?かっぱはあちらにいらっさるのに・・・。

    カーコちゃん、元気元気!カーコパワーで乗り切って!!
    ちびこもカーコから元気もらってるんだから♪

  73. 473 匿名さん

    カーコさんのレスは、
    他のスレッドのひとにしかわからないのでは?と思えるものがあります。
    いきなりそういう話題を出されても、別のスレッドでは戸惑う人がいるということを
    もう少し考えてもらえると助かります。
    ご本人は場所を選んでレスされているつもりなのかもしれませんが・・・・

    ここではある程度仕方ないと思います。
    でも戸惑って、入っていけないと思っているひともいるかもしれません。
    なんでも雑談、でも、ここに来ているひとがみんなわかるような会話ができればいいと思います。
    わたしは、お互いにしか通じあわないレスは、場所を変えてやるのはかなり遠慮気分になります。

  74. 474 匿名さん

    拝見してますと少しやりすぎなのでは?という感が感じられるのは私だけでしょうか?
    あまり良い感じはしないですね。
    わかる人にはわかるのでしょうか?私にはさっぱり理解不能です。

  75. 475 匿名さん

    一時的な確認で、もとの流れに戻ればいいのですが、
    そのまま持続してしまうと、去っていくひとも出てくると思います。
    どちらだけが悪いとは言いませんが、もう少し気を使えあえればなあ、と。

  76. 476 マンコミュに詳しい人

    オカマさる=カーコ

  77. 477 ちびこ♪

    ワタスも集合スレでのキモンザとカーコのやりとりは、ほとんど理解できてないw
    でも、それが快感だったりするわけで・・・。訳のわからないのが面白い。

    カーコちゃん、みんなに色々言われて今頃どうしてるのかなぁ~。。。反省してるか
    不貞寝してるか、それとも懲りずに次のシナリオを練っているか。。。

    カーコちゃんって、ちびこがeマンデビューした頃とそつくり!うれしくって舞い上がって
    可愛かったな~ワタスも。うふふふふ♪

    あのときのワタスも色んな方から忠告を受けて、反省したり開き直ったり。でもいっぱい
    考えさせられて、今は、ちょっとは成長した、、、と、、、、おも、、、う。
    いまだにお叱りを受けることはあるけど、そのときはキチンと真摯に受け止めています。キッパリ!

    ここんとこ忙しくて、PCを開く回数が減ってたんたんやけど、はちゃめちゃなカーコちゃんと
    キモンザさんのお陰で、久々にeマンで遊べた♪ありがとう♪

    今夜はお鍋よ~~~~♪♪♪(最近、鍋ばっかw)

  78. 478 ちびこ♪

    減ってたんたん

    たんたんたってw

  79. 479 匿名さん

    そうさ、覗かなければいいんじゃん。不満のある人は。
    本人たちが楽しいんだからね。
    ほっとけばいいじゃん。別に。
    こんな批判、屁とも思ってないっしょ。あいつらは。

  80. 480 ちびこ♪




    次!

  81. 481 MK

    ↑ こらっ!

  82. 482 くまこ♪栗ごはんでお腹いっぱい

    今日はお客さんがいっぱいで~!(@@)
    そうか、浮上するとたくさんの人がおいでになるってことね。
    しばらくはあんまり恥ずかしいレス入れられないなぁ~(^^;)

    お店には新米がたーーーくさん出回っているというのに
    8月にお盆参りに行った親戚のおうちから、玄米(当然去年のお米)30キロもいただいてしまったので
    今日、コイン精米所に行って来ました。
    10キロ毎にいくら、って言う設定で、とりあえず5キロ精米。
    それでも消費するのにも1か月以上かかってしまうのだ。
    うれしいことなんだけど、そろそろ新米も食べたいわぁ~! つ▽^。。。)

  83. 483 くまこ♪栗ごはんでお腹いっぱい

    かつおぶしだよ人生は~♪
    くまに生まれて幸せよ♪

    ところでアナログマって知ってる?地デジカよりかわいいよ。

  84. 484 匿名さん

    突然ですけどお邪魔します。くまこ♪さんへ。

    玄米はそのまま玄米で食べないともったいないです。
    精米したら米は死に向かいます。玄米なら生きたまま過ごします。

    玄米はそのまま炊いてもいいけど、水に浸して発芽玄米にして炊くと益々美味しいし何より健康に良いです。
    (浸す時間は季節によります。今なら一晩くらいかな?)

    玄米は白米より味があって噛みごたえもあって私は好きです。ぜひお試しくださいね♪

  85. 485 土地勘無しさん

    くまこ♪さんへ

    ありがたい事に悪霊払いに霊能師さんがいつもついてくれていますよ。

    霊験あらたかな道場六三郎の修験場では精進料理も教えてくれるよ。
    しあわせだな~!僕は~!そんなおやじがいたよな。

    米も研ぎすぎると栄養価がなくなるが、米虫はやっかいだよ~あちこち食い荒らして
    肝心な米食いたい時には、くず米になって食えたもんじゃないからねえ。
    米虫を見ただけで吐き気がするよ。害虫の駆除はやっかいだから業者来てくんねえかな。

    新米くいてえ~!!♪

  86. 486 くまこ♪

    おはようございまーす。

    >>484 匿名さん
    普段は白米に発芽玄米や雑穀を混ぜて炊いたごはんにすることが多いです。
    おっしゃるとおり、たしかに「玄米」を味わういいチャンスですよね。

    発芽玄米が自分のうちでできるなんて思いもしませんでした。
    普通に研いでから水に浸す時間を長くしておけばいいのかしら?
    是非また教えに来てくださいね。

    >>485 土地勘無しさん
    ん~。。。悪霊払い…ですか??あ、裏の意味まで解釈必要?(^^;;;;)

    米虫、出たことあります。
    困って天日干ししたらお米が余計にボロボロになって散々でした。(結局全部食べたけど…)
    それ以来田舎からもらったお米にはとうがらしをたっくさーん入れて保存していますが、
    玄米にも入れておいた方がいいかなぁ?

    マンション生活だと袋ごとの玄米を置いておく場所もありません。
    納戸部屋に無理矢理突っ込んでいます。
    せっせと食べなきゃ~。

    今年も残すところあと3か月。
    年賀はがきの予約のお知らせを見ると、せき立てられているみたいで
    気持ちがあせあせ、あわあわしてしまいます。
    落ち着きの秋だって言うのに…(涙)

  87. 487 カーコ

    ちびこ♪ちゃん清浄機はやっぱり性能いいなあ~。♪
    ここへくると嫌な事もみ~んな忘れられる。ま~ったり~。♪

    カーコはヒールで有名?人? 笑えるのか泣けるのか?

    ちびこ♪ちゃんへ
    >それが快感だったりするわけで・・・。>訳のわからないのが面白い。
    そのシナリオで演技していたけど、万人には臭いごみ?ちょっとだけ登場するつもりが延々と続い
    てしまった結果だからどうでもいいよ、それが嫌いな人達へ。ちびこ♪の言う開きなおりです。

    >次のシナリオを練っているか
    カーコには大事にしていてまともな巣があったけど、もう帰れなくなってしまいました。
    深い理由は聞かないで下さい。
    >かっぱさんへのレス
    いつものボンミス・スレ違いでした。ごめんなさい。

    >476 オカマさる=カーコ
    光栄です。カーコも大先輩と同等に評価して下さって(笑)

  88. 488 カーコ

    くまこ♪さんへ

    きらきら、きらきら、新米食べたよ~!!さんまと相性ばっちり。

    >気持ちがあせあせ、あわあわしてしまいます
    (汗)(汗)、サウナで流してきてえ~!(笑)
    (泡)(泡)、牛乳石鹸赤箱 作家の田辺聖子ご推薦だよ~ん(笑)

    新米の話したらお腹すいた~!もちもちロールケーキと、バナナ、
    どっち食べたらい~い?

  89. 489 キモラン

    おじゃまします。

    >カーコさん
    私はいつでも待っていますよ。

    皆皆さま、他スレッドの話題持込すみません。><

    こちらはほんわかあったかくて、なごみますね。
    時々読んだり参加させていただいたりしています。
    匿名さんだったり別コテですけど。
    これからもよろしく。

  90. 490 匿名@頭痛が痛い

    お、今日は楽しそうだねー。

    本来の雑談スレってこんな感じかな?

    読んでいて、ほー、なるほどー、って分かる流れがよいね。


    どこからでも入っていけるから。

  91. 491 カーコ

    >キモランさん

    カーコは本来はこういうまったり系が好きです。
    これからもここでまったり甘えて居座ろうかな?

    あっ、ちびこ♪ちゃんにお伺い立てなくては~?

    ヨロッピー!!

  92. 492 ちびこ♪

    玄米は5分づき以上ならなんとか。。。
    そっか、水に浸けておくと発芽米。ふむふむ。
    いつもタイマーで炊いていたから、知らずに発芽米を食べてたんだぅわ♪

    >あっ、ちびこ♪ちゃんにお伺い立てなくては~?

    いらぬ♪いいに決まってる♪(ていうか、なんで?w)

    カーコちゃん、キモランもだけど、、、キモンザさんも寂しそうだよ?(集合スレ)

  93. 493 マンコミュファンさん

    嵐の大ファンだものねぇ・・

  94. 494 カーコ

    ちびこ♪ちゃん
    >キモンザさんも寂しそうだよ?
    きもぽんはカーコがいなくても一人でどんどん進められる人。
    Going my way ,only one.

    カーコは集合で楽しかったけれど、非常につかれたあ~。
    それにやっぱり早朝老人の事を考えるとあそこには辛くて行かれない。

    だから、お願いここで楽しく遊ばせて。暗い話はな~し!!

    さて、用事があるからこの辺で、又くるね~^^

    う~ん、なごなご、名古屋のつぎはど~こ?

  95. 495 匿名@休憩

    来い!来い!

    しのごの言わずに来い!

  96. 496 匿名@休憩

    お米といえば、

    発芽玄米の無洗米をかれこれ1年くらい食べているよ。

    ギャバが取れる!ってのを信じて。

    たまに、頂き物の白米を炊くと

    あまりの真っ白さに驚く。

    発芽玄米は黄色っぽいので。

    五穀米も好きだけど、節約したいので、買えない。

  97. 497 くまこ♪

    これだけお米の話が続くと以前ならスポンサードリンクに
    「美味しいお米を食べたいのなら!」とか
    「日本中の名米を選べるお店」とか
    出たもんだけど、リニューアルしてからは出てこないね。

    発芽米ってよく袋に「δ」みたいなお米の絵が書いてあるけど
    実際によぉぉく見てもδに見えないんだけどなぁ。
    その日のおかずや気分によって白米、発芽米、雑穀米などいろいろ試してます。

    カーコちゃん、牛乳石鹸赤箱と青箱の違いは何だろうって調べちゃいました。
    今うちで使っているのは青箱で~す (^^)

    >あせあせ、あわあわの気持ち
    はこんな感じよ。
    アセアセ (・_・;)...(;・_・)アセアセ  アワアワ ヽ(∇ ̄ヽ))...((ノ ̄∇)ノ アワアワ

  98. 498 カーコ

    >くまこ♪さん
    は~い。

  99. 499 くまこ♪

    あれ?もう夢の中じゃないの?

    スポンサードリンクが米で埋め尽くされてしまった!
    私が呼んでしまったのか?

  100. 500 くまこ♪

    今朝、実家からメールで呼び出しをくったのだが
    昼ご飯をどうするのかたずね返したところ
    「しのごの言わずにさっさと来い!」と言われてしまった。

    くまおやじ。
    ここ見てるんじゃないだろうか…。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸