なんでも雑談「霊に憑依された事ありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 霊に憑依された事ありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:42:31

霊に憑依された事ありますか?
その時どうやって解いたらいいのでしょう?憑依されないようにするにはどうしたらいいのでしょう?
体験談などありましたら教えて下さい

[スレ作成日時]2005-07-25 08:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

霊に憑依された事ありますか?

  1. 102 12

    >>98
    いや〜っ…叫んでしまった。
    関係ないのにねぇ。関係ないって英語でいえない。

    そういえば日本人のスチュワーデスさんが外人の男の幽霊に
    夢の中で○○プされて赤ちゃんが流産してしまった。
    部屋の中でもその男を見るから霊視してもらったら
    飛行機の中でそのスチュワーデスさんに一目ぼれした外人の
    生霊だったんだって…。
    生霊飛ばした本人は忘れてるのに、生霊は残り続けるから
    おそろしい〜〜っよね。

  2. 103 匿名さん

  3. 104 匿名さん

    >生霊飛ばした本人は忘れてるのに、生霊は残り続けるから
    これって、マジでありですか〜?ブルブル

  4. 105 12

    私もなんでこんなに詳しいのか。。
    >104
    TVでそう言ってましたよ。

  5. 106 匿名さん

    >>101
    悪霊って?
    わけわかめだよんw

  6. 107 匿名さん

    霊が無いんだから、悪霊もありませんがな。そんなものあるんだったら、死んだ人の預金の
    暗証番号教えてもらえて便利ですが。預金凍結されたら手続きめんどくさくて。
    江原なんとかさん、本当の霊があるなら暗証番号訊いて貰えますかな(笑)

  7. 108 匿名さん

    ↑お金の話はなしですぅ兄さん。霊ですねんここは〜。

  8. 109 “

    だって、だいの大人が霊って、本気か?霊がついたっていうなら、本人しか
    わからないこと訊いて見ろよ。本物かすぐわかるだろ?霊がいたら未解決事件も減るがな。
    死人に犯人訊いたらいいんだから。

  9. 110 12

    >>109
    ちゃんと霊視できる能力者じゃないとわからないよ。偶然見てる人はなんなんだかわかんないんだから。

  10. 111 匿名さん

    >109
    マクモニーグルに訊けばわかるよ。

  11. 112 匿名さん

    >109
    マジレスカッコ悪いよ。

  12. 113 匿名さん

    >112マジレスカッコ悪いよ。
    でも、信じて何百万も騙されてる人もいるんだよ。正式な宗教法人で教祖が龍馬になったり、仏陀になったり
    冷静に考えれば、嘘だとわかるのに、信じて金を出す。この現実をどう思う?

  13. 114 12

    >>113
    霊感商法でだましてる人はいます。それは悪徳リフォーム会社がいるのと同じ。
    霊感でも低霊級レベル(悪霊レベル)の人と高霊級レベルの人がいて、この世にある
    ほとんどは低霊級レベルと言われてます。高霊級の霊はほんの一部に現れてますが、大体は
    胡散臭いと思ったほうがいいでしょうね。

    私もなんでこんなに詳しくなったのか。。

  14. 115 12

    間違えた。低霊級→低級霊  高霊級→高級霊

    素人なものでごめんなさい。

  15. 116 12

    スレ内容から脱線してきてますがスレ主さんよいのでしょうか??

  16. 117 匿名さん

    憑依されたことはありますよ。昔の坊主の霊と思われ。鎌倉某禅寺でのこと。
    うちが坊主の家系だったせいなのかな。それはまた後ほどとして、今建築中の
    家を写した写真にオーブ(火の玉様の発光体)らしきものが写り込んでて
    気持ち悪いのですが。みなさんどう思われます?

    http://baobabu.cocona.jp/page023.html

  17. 118 12

    このまま住みつきますよ。きっと。写真をみたらざわざわっときました。

  18. 119 117

    10年くらい以前のことだろうか。N大芸術学部の写真学科の友人と
    心霊写真を撮ろうということになり、鎌倉の心霊スポットを撮り歩いて
    いた時のこと。何寺か名前は忘れたけど、有名な武将の墓があった。
    確か、比企能員の墓碑だったとおもう。そこで僕は憑依されたらしく、
    トランス状態となり、それから後の記憶はない。友人の話では、突然その墓
    の謂われを説明しだし、その武将と自分の間柄を話していたらしい。
    ぜんぜんそんな記憶はないが。ただやたらと眠かったことだけは憶えている。

  19. 120 匿名さん

    只今降臨中

  20. 121 匿名さん

    今日はオカルトシリーズですか?

  21. 122 匿名さん

    102の「生霊」みたいなものはあるね。

    高校時代、陰でイジメや嫌がらせをしていた女がいたが
    20代で結婚したもののまったく子宝に恵まれず不妊外来で検査も受けたが
    夫婦ともに異常なく逆に医師から太鼓判を押される始末。
    病院では「気にしすぎ」「タイミングの問題」などと言われ、自然に任せるが
    10年たっても一向に懐妊の兆しが見えず。

    かつてその女に嫌がらせされた人のなかに
    ストレスでホルモンのバランスを崩して数年間婦人科に通院治療していた女性もいたため
    偶然にしては話のつながりが出来過ぎで気味が悪いと
    同窓生の中ではもっぱらの噂。

    生者の怨念のなせる業かねぇ?

  22. 123 とくめい

    最近まで憑依されていました。
    自分で浄霊(または除霊)してやっと相当長年
    ついていたことに気付きました。
    心配なのでそのうちそういう方にみてもらおうとはおもうのですが、
    私は念が強いと思うので
    その時は凄く優しいパワーを発していたと思うのですが
    その時フワァーとめちゃめちゃ体が軽くなったのです、
    本当に信じられませんでした。
    それまでとは比べ物にならない程身体が軽くなったのです。
    私は演じる人を目指しているので
    そういうの(演技や精神統一や念力など)もいいのかも知れません。

  23. 124 匿名さん

    >自分で浄霊(または除霊)
    って、どうやってできるの?

  24. 125 一住民

    ない!!

  25. 126 ティア

    怖い話ではないんですけど霊がでるっていう友達の家に遊びに行ったんです。私は別に霊目的で行きませんでした。そして少し時間がたって頭痛がおきました。それは帰るまでなおりませんでした。気のせいだと思いますが変な声も聞こえてきて心配なので誰か教えて下さい。

  26. 127 祈祷師

    ●皆さんに一番良いお答えが出来るかどうかはわかりませんが。
    ●私は九州の大分県別府市で祈祷師をしてます。
    ●霊の事は皆さんもよく理解が難しいと思いますので最近、私の**様の勧めもあり、HPを制作
    しました。
    ●宜しければ無料でご相談を承ります。サイト内よりメールを送信してください。
    ただ、加持祈祷の合間でお答えします事をご了承ください。
    ●まだ構築中の部分も多いですが、アドバイスページも掲載しますのでどうぞご覧下さい。
    ●一言アドバイスですが、よく何百万という料金を請求する祈祷師が居ますが本物は内容です。
    宴会の幹事と同じで成功して当たり前、失敗すれば私達は単なる詐欺師ですから。本来、敬愛
    慈愛心を持ってその祈祷に望むべきなのです。

    密教修法道場 法徳院

    http://hikaru.kinbyoubu.com/

  27. 128 匿名さん

    出てきたお化け捕まえてみたい・・

  28. 129 匿名さん

    何で霊って深夜とか怖い時間に出るんだろ?そういう所が嘘くさい

  29. 130 匿名さん

    >>125
    2005年の質問にやっと答えてあげれましたねw

  30. 131 匿名さん

    エッチな女の霊が来てくれないかと思う夜・・

  31. 132 匿名さん

    憑依とかされてるやつってどうなの?
    変な人多い気がするんだけど・・
    もともと精神疾患の人だったりしない?
    霊のせいってより自分のせいじゃんw

  32. 133 一住民

    >>130 さん

    おお!?

    いつの間に・・・?
    誰にも気づかれないように、こっそり答えておいたのに・・・。

  33. 134 祈祷師

    ティア様のご心配の件ににお答えします。
    まず、幽霊屋敷の様な場所へ行くと精神的にも下がって身震いもしますし風邪を引いたような
    症状を起こしてしまうような事を起こす場合があります。ただ、ティア様様が言われているように
    頭痛がして変な声がすると言う様な事が続く様でしたら憑依された可能性もあります。
    私のHPにも記載してますがあえてその様な場所へは今後、怖いもの見たさで行かないことです。

     ご心配であればどうぞHPよりご相談のメールをください。無料です。
    HPは出来立てですがアドバイスページも継続更新していきますので何かの予備知識になると思います。

    また、憑依されたらその本人では除霊・浄霊は出来ません。
    それが出来るほどの能力がある人は憑依されませんし、何もかも霊のせいとはいえません。
    事のよっては、命の支えであった井戸を埋めたりしておきる水神の怒りであったり、竜神・荒神・
    風神他お世話になった大切な事を忘れて無駄な扱いをしたが為の怒りを受ける場合もありますよ。

    霊の話については流行的にはやった学者さんの話と我々実践者の経験からの物とはかなり違います。

    霊が見えるとか人に霊が憑依してるとか面白半分な事は帰って自分を怖いものの前に立たせるよう
    な事ですからしないようにする事です。我々聖は霊や悪魔には命を賭けて戦ってます。

    今後HPにも色々皆さん意のためになるような事を記載しますのでどうぞご覧ください。

    悩むならご相談をしてください。完全無料です。詐欺師の多いネットの社会ですが無料です。
    気に入らなければどうぞ次回からはHPにも他に相談の窓口をリンクしてますのでそちらへどうぞ。

    密教修法道場 法徳院

    http://hikaru.kinbyoubu.com/

  34. 135 匿名さん

    すべての人に見えない感じないからうさんくさい。
    霊感が強いって人に限ってちょっと変わってる人が多いし、夜になると『感じる。』と言い出す。
    お昼や人気の多い場所には出ないの?

  35. 136 匿名さん

    私は昼間に小人を見たことがあります。

    びっくりして正直、声もでませんでした。(普通に仕事していたような図でした)


    ずうっとあとになって母親だけに教えました。

    見間違いにしてははっきり見ちゃったし、だとしたら、幻覚と思うのが普通と思って。

    私はそうゆうの見ても、幻覚、幻覚と思い込んでます。

  36. 137 匿名さん

    私の知り合いに霊感が強い人が何人かいます。実際に私がとりつかれたこと何回かあります。

    1つは友達の家に遊びに行きました。その友達はバツイチで田舎で一人暮らしをしていました。
    峠を3つ越えて暫く車を走らせると友達の家。私達はその友達を元気付けようと毎週ご飯を
    一緒に食べる約束をしました。ご飯食べて、車での帰り道友達が一人で誰かと話しているのです。
    私が友達に話しかけると普通になり、少し時間おくと誰かと話してる。私に「小さい時大きな怪我
    した?ほり深い男の人か、女の人年配で亡くなった人いる?」と聞いてくるので「私持病はあるけど、ほりの深い男の人や女の人で年配の人はいないよ。」と答えました。峠を越えて友達が車の
    スピードをあげ急に泣き始めました。「分かったから、分かったから。ちゃんと面倒みるし、約束する」と言ってました。急ブレーキ踏んでハンドルを左にまわし車は停車しました。
    誰かと話して泣いてたこと全く覚えてないそうです。後から分かったことですが、バツイチの
    友達のお婆ちゃんだったと聞きました。お婆ちゃんに育てられて、バツイチになって暗い生活を
    送ってたので心配してワイワイ、ガヤガヤと賑やかにしてくれたのが嬉しかったと聞きました。
    事故起こさず何よりで良かったです。私の右肩の上にのってたと聞いた時は寒気しました。

    2つめは、私が水商売をしてお客さんとご飯食べに行く時に「右肩に男の人のってるで。この
    人は危害与える人ではないから大丈夫」と言われました。一緒に行動したいだけの人。心の中で
    「一緒に行きましょう」と言ってあげたら喜ぶよと言ってました。言われた通りにしました。
    別に何もなかったです。「今日は別の男の人や」とお客さんには言われてました。そのお客さんと
    電話で話してる時私のお婆ちゃんと会話してるの聞いた事があります。

    友達と遊びに行った帰り道ふと私が「この先気を付けて」と何回も言い続けたそうです。
    そしたら案の定単独事故ですが、亀がひっくり返った状態になりました。車から出るのに一苦労しました。二人とも軽傷で済みましたが、警察に電話し警察が事故現場に来たのは2時間後。車はそのままで警察の人に病院迄連れて行って頂き先にムチ打ちになってないか病院で検査して貰い結果何にもなかったです。車は廃車にしたそうです。

    本当かどうか知りませんが、取りつかれてる霊に「あっちいけ、気色悪い」とか言うと気を悪くして後で何かが起こると聞きました。

    長文ですみませんでした。

  37. 138 匿名さん

    なにはともあれ、元気で明るく生活することです。憑いてようが、見えようが。

  38. 139 匿名さん

    心霊体験ある人って確かにちょっと変な人が多いよね。
    精神的な病気が原因なんじゃないの?

  39. 140 匿名さん

    >136さんが
    見たことあるのは「小さいおじさん」ですか?
    芸能人でも見たって人、結構いるみたいですけど。

    妖精とも言われてますが「小さいおじさん」って、、、何でしょう?
    見てみたい。。。

  40. 141 匿名さん

    >精神的な病気が原因じゃないの?

    私も霊感が強く、とりつかれたり、見えたりするけど病気だけが原因じゃないと思います。
    病院で診察して聞いたとしても先生は関係ないと言うでしょう。

    何だかの事故で亡くなられた方、誰かに殺された方、その他供養されずそのままにしていた
    場合、亡くなってるのに生きてると勘違いして心優しい人にとりついて気付いて欲しいと
    訴え続けるのです。この世に未練ある人もいるみたいです。

    みんな霊感はあるけど、感じるか感じないかの違いの差があるんです。

  41. 142 匿名さん

    霊に憑依される。自分はおそらくあったと思います。
    祖先の霊かと思います。

    また生霊というのが一番怖いそうです。
    生きている人間からの恨みや嫉みの方が遥かに怖い。
    それは、その人間が悪口を言ったり、人を傷つけるような
    事を知らず知らず言えば、いわれた人間からまず間違えなく
    恨まれ、その霊魂がその者へ取り付く・・・

    人は目に見えない霊と物質的な体で構成されている
    とある本に載っていたが、ごく最近何となくだが信じるように
    なった。

    あまり人とトラブらないことが大切なような気がします。

  42. 143 匿名さん

    不幸に陥ると、その原因を霊に求める人がいる。問題の根本的な解決にはならなくても、「悪霊(あくりょう)のたたり」などのせいにした方が心の平安を得られやすいからだ、と安斎さん。「霊は、人の不幸の消しゴム係」と絶妙の表現をする。

     もし霊が目に見えるのならば、霊そのものが光を発しているか反射しているはず。「たたる」には記憶や認識といった高度な仕組みを持った有機体でなければならない。霊を信じるかどうかは個人の自由だが、「科学的な意味では存在し得ない」と断言する。

     科学技術が進歩したこの時代に、人はなぜ、「スピリチュアル」にはまるのか。安斎さんは、それこそ、「なぜ」と問う力が弱まっているからだと嘆く。

     例えば、携帯電話やDVDの仕組みは、説明されても理解するのが難しい。科学が進歩したがゆえに、人は自分の理解の範疇(はんちゅう)を超えたものをそのまま受け入れてしまいがちで、それが超能力などを簡単に信じる傾向となって表れていると説明する。

     「ささいなことでも、『なぜ』と意識的に問い直してほしい。その背景には必ず理由があるのだから」

     さらに、“インチキ”を見破るには、「そんなことができるのなら、どうしてこうしないのか」と考えてみることが大切だと言う。

     スプーン曲げができるのならば、どうして金属加工技術として役立てないのか。そんな能力をもった人を生産ラインにずらりと並べれば、次々と金属加工が施され、たちまち製品が出来上がる。簡単に大もうけができる話なら、その勧誘員自体が大金を手にしているはずであり、そもそもそんなおいしい話を他人に教えるのか。「3週間で英語がペラペラになる教材」といった宣伝文句が本当なら、なぜ、その販売員はペラペラではないのか…。そう考える心のゆとりが必要だ。

    ソース 11月21日8時1分配信 産経新聞

  43. 144 匿名さん

    ↑の記事をふまえて考えてみると。

    憑依だのたたりが本当にあるのなら
    なぜ殺人犯が獄中で、殺された人たちの恨みで
    憑依されたり、たたりで死んだりしないのか?
    というこってす。

    憑依というのは霊というか、精神的な病でないでしょうか。

  44. 145 匿名さん

    高校生の時、ちょっと霊感の強い同級生と“キューピッド様”(コックリさんみたいなもの)をやって、半日ぐらい肩に乗られたことがある。左肩に指数本で強く押されているような圧迫感があり、そこを中心に上半身全体が重苦しくて吐きそうだった。ホント、辛かった。

    母親曰く、「目が血走ってるけど、どうしたん?」

    下級霊にいたずらされた、ってことでしょうか。

  45. 146 匿名さん

    No.145さん
    思春期によくある
    集団催眠現象だと思います。

  46. 147 匿名さん

    集団じゃなくて、私1人。私が頭の中で思った通りの文字列ばかり挿すので、「人の頭んなか読んでるだけじゃん」と口に出したところ、突然自分の意志&思考とは関係なく、

    “ ば・か・に・す・る・と ”

    と挿したんですよ。びっくりして、「ご、ごめんなさい!」と謝ったんですけどね・・・

  47. 148 匿名さん



    >ちょっと霊感の強い同級生と

    その人が犯人ですよ。

  48. 149 匿名さん

    自殺の名所と言われている団地が
    2車線道路の向かい側に建っている
    マンションを購入しようと思っているのですが
    妻が嫌がっています。
    諦めるべきでしょうか?

  49. 150 匿名さん

    奥さんが気にしてるならやめた方が良いでしょう。

  50. 151 匿名さん

    なんでまたいわくつきの物件を検討するんでしょうね...呼ばれてるんじゃないの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸