政治・時事掲示板「北朝鮮■拉致問題■」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 北朝鮮■拉致問題■

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-28 20:13:32

金英男さんの会見、どう思いましたか?
金英男さんの母と姉は対面できただけで満足なのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-06-29 23:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北朝鮮■拉致問題■

  1. 2 匿名さん

    満足なわけない。とっとと韓国に戻るのが筋。
    韓国に戻らないと本当のことがしゃべれない。
    子供を人質にとられているようなもの。

    ウンギョンかわいそう。日本に連れてきたい。

  2. 3 匿名さん

    【ソウル29日時事】
    横田めぐみさんの夫とされる韓国人拉致被害者金英男さんは29日の記者会見で、
    28年ぶりに再会した母の崔桂月さんと姉の金英子さんを、
    8月に平壌で開かれる南北共同行事に招待したことを明らかにした。
    英男さんによれば、崔さんらは「そうできれば悔いはない」と応じ、
    次回は平壌で家族が顔を合わせる見通しとなった。

    韓国に何が何でも連れ帰るという気はなさそうだ。

  3. 4 匿名さん

    金英男さんの母と姉は横田夫妻のことをどう考えているのだろう?
    そもそも。金英男さんが北に拉致されていたことが判明するきっかけは、
    日本側がキムヘギョンちゃんのDNA鑑定をしたことから。
    横田夫妻の懸命な活動がなければ、北にいることも知らないまま
    一生会えることもなかっただろうに。

  4. 5 匿名さん

    北朝鮮は論外の国だが、韓国もどうかと思うね。

  5. 6 匿名さん

    韓国も北と同胞のくせに、統一する気、まるで無し。
    利益ばかりにとらわれていないドイツを見習え。
    北朝鮮はチャイナに吸収されればいいと、韓国人は思ってる。

  6. 7 匿名さん

    めぐみさんはなくなっている、なんて記者会見してたね。
    日本の拉致被害者は全員解放を目標にがんばってきてるのに、
    自分の利益だけ考えて会いに行って、北朝鮮に踊らされた韓国の人。

    金英男さんは帰ってこないだろうけど、
    母親と姉は帰ってきたらなんて会見をするんだろう。

  7. 8 匿名さん

    めぐみさんのこと自殺したといってたけど。
    幹部に言わされているんだろうな。
    ずっとVTR撮られていたし。

    ヘギョンちゃん太ってたけど礼儀正しかった。
    母親と姉は日本の血が入ったヘギョンより、男の子のほうがかわいいと思っている。

  8. 9 匿名さん

    さっき日テレのニュースで見た。
    ナレーターが、ブラックバラエティの人だったのでちょっと笑えた。

  9. 10 匿名さん

    めぐみさんは今どこにいるのかな?
    早くお父さんお母さんに会わせてあげたいね。

    ヘギョンちゃんも日本に来させてあげたい。
    今の生活が幸せだとは思えない。

  10. 11 匿名さん

    金英男さんが再婚した今の奥さんは何人なの?
    誰か教えてエロい人!

  11. 12 匿名さん

    2人目

  12. 13 匿名さん

    日本は甘いわ。ドラ息子すぐに返したけど、めぐみさんと交換したらよかったのに、腰低すぎやわ。小泉よ毎日北にとんで返せと、わめき散らしてこいよ!自国の人間が拉致されてダンマリしてる国の選挙なんか行ける訳無い!根性見せて欲しい。

  13. 14 匿名さん

    >>13
    全く同感!長男がちゃらちゃらディズニーランドなんかに来てた時に
    拘束しておけば、取引条件に使えたのに。
    なんて腰抜け能天気な日本かと思うね。
    万景峰号も日本の港で拘束しておこう!

  14. 15 匿名さん

    そんなことをしたらすぐにテポドンが飛んできますね。

  15. 16 匿名さん

    >>06
    ここまで北と南で経済情勢に差がありすぎると
    簡単に統一出来ないのですよ
    韓国側は、統一したくないのが本音でしょうね

    ドイツの統合で経済が傾いたのも、周知の事実です

  16. 17 匿名さん

    憶測だけど、めぐみさんは本当に亡くなっているのかなぁ?

    北朝鮮の宗教的なことわかりませんが
    簡単に再婚できるんかな?
    亡くなるか、もっと階級の高い人にめぐみさんが望まれて、離婚に至ったのか・・・?

    簡単に、結婚、離婚、の出来る国とは思えないけど
    そんな自由な国ではないんじゃないかな?

  17. 18 匿名さん

    >>憶測だけど、めぐみさんは本当に亡くなっているのかなぁ?

    今,はやりの超能力者には見えているでしょうねぇ.
    でもそれは,生死に関わらず放送できないでしょうねぇ....

  18. 19 匿名さん

    それにしても、めぐみさんの遺骨とされた骨のDNA鑑定の結果を
    北朝鮮は認められないようですが、
    本当に日本の高度な鑑定技術を信じていないのかな?
    だけど、その鑑定技術で金英男さんと特定されて、
    それについては北朝鮮も認めているはずなのに、なんか矛盾してるね。

    めぐみさんは生きていると信じたい。
    北朝鮮が自分の辻褄合わせに裏工作をしていないことを祈りたい。

  19. 20 匿名さん

    めぐみさんは生きてるよ!再婚相手の子供さぁ英男に全然似て無いなぁ〜

    白旗振るまでトップレベルの経済制裁するべき。
    テポドン恐くないよ。米の恐さ知ってるやろ。

  20. 21 匿名さん

    怖いのはめぐみさんの件でこの問題が大きくなったと言うこと。
    適当に死んだとか何とか言って誤魔化したんだが、ここにきて引っ込みがつかなくなった。
    問題になった当時生きていたとしたら・・・
    これ以上は怖くて言えん。

  21. 22 匿名さん

    めぐみさんもそうだけど…
    ご両親の事を考えるともっと辛いですね。
    毎回テレビに映し出される姿を見ると確実に老いてきている訳で…悲
    何十年も子どもをひたすら待つ気持ちって想像を絶すると思う。
    神様はなんて残酷な事をするのでしょう。
    一日も早くご両親が本当に笑える日が来るのを祈るのみです。

  22. 23 匿名さん

    拉致被害者会の財政は大丈夫?

  23. 24 匿名さん

    それこそ税金投入を!

  24. 25 匿名さん

    >>22 神様はなんて残酷な事をするのでしょう。
    残酷な事をしたのは「北朝鮮」です!

    私も>>21のようなことがとても心配。そうでないことを祈るばかりです。
    ご両親が本当にお気の毒…
    アメリカの力を借りてでも一刻も早く解決するように、日本政府はもっと努力するべき。

  25. 26 匿名さん

    >>20
    激しく同意。徹底的な経済制裁をとっとと実行すべし。
    テポドンなど、撃てるものなら撃ってみろと。

  26. 27 匿名さん

    テポドン、東京のド真ん中に落ちたらどうなるでしょうね!?
    北××は何を考えているかわからない非常識な国だからこそ、
    どんな行動に出るかわからない怖さがある。
    米が制裁するにしても、被害にあってからでは遅いね。

  27. 28 匿名さん

    「放っておいてくれ」と言っているようですね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060702-00000031-mai-soci
    茶番をさせられていることはわかっていると、本人は言いたいようですね。

    横田さんの両親への、唯一の「本心のメッセージ」のようですね。

  28. 29 匿名さん

    姉の金英子さんは会見で「(英男さんの)送還問題は本人が決める問題」とし、
    段階的な拉致問題解決を模索する韓国政府の姿勢を見守る立場を強調した。
     ↑
    そんなことを言っていては、生きている間に帰ってこられることはないでしょうね。
    この姉も母も韓国で一緒に暮らしたいとはあまり思っていないのか?

  29. 30 匿名さん

    韓国には韓国のペースがあると言いたいのではないでしょうか?

    日本の活動に押し上げられて
    国境こ超えた世論を盾に帰国することになっても、
    本国そのものが「その気」になっていなければ
    「(受け入れ態勢がととのわないので)危険」ということではないでしょうか?

  30. 31 匿名さん

    >>20
    >再婚相手の子供さぁ英男に全然似て無いなぁ〜
    私は反対に、そっくり!に見えたよ・・・

    どっちにしても、ヘギョンちゃんを日本に連れてきたいって
    難しい方向になってきたね
    帰国できるのなら
    言葉や習慣の違う日本より、韓国の方が住みやすいだろうし

  31. 32 匿名さん

    韓国のマスコミは冷静にしっかり核心を見ていると思う。
    それに対して、政府の対応の方がお粗末すぎる。
    そして、金・母&姉が頭悪すぎる。何もわかっていない。
    金英男さんはあの国を出て、自由な身にならなければ
    何一つ真実を語ることはできないんだって!
    日本に来て、蓮池さんや地村さん、ジェンキンスさんの話をよく聞いてみろ。
    横田夫妻はめぐみさんの夫家族にも恵まれず気の毒だ。

  32. 33 匿名さん

    >>21
    違う骨をだしてきたということは あの段階では
    既成事実を作ってないとは思うが
    これ以上煮詰まると
    既成事実を作成してしまう可能性がある
    ということですか?

  33. 34 匿名さん

    >>32
    >政府の対応の方がお粗末すぎる
    政府は拉致を認めていないんでは?

    北を刺激しないで、曖昧に事を運びたいんじゃないの
    数年前の日本と同じですよ

  34. 35 匿名さん

    >数年前の日本と同じですよ

    当時の外務省の連中の名前をさらして、解雇を求めてもいいくらいだね。
    もし、今出世でもしてたら腹立たしいね

  35. 36 匿名さん

    >>33
    21ではありませんが、あなたならどう思いますか?
    私はああいう国だから、いざとなったらどんなことでもしかねないと恐れているのですが。

    >>34
    韓国政府は確かに拉致を公には認めてはいないでしょう。
    でも、拉致があったことは事実だと分かっているはずです。
    日本よりはるかに多い拉致被害者が現実にいるのだから。
    韓国と北朝鮮は同一民族ですからね、日本とは立場が違う。
    はやく統一すればいいんですよ。

  36. 37 匿名さん

    >>35

    賛成
    あいつら 今どんな心境でニュースみてるんだろ?
    社会党も拉致なんてありえない といってたんだっけ?

  37. 38 33

    >>36
    これ以上煮詰まると
    既成事実を作成してしまうでしょうね。

  38. 39 匿名さん

    遺骨とされる骨について、英男さんは矛盾したことを言ってますね。
    「遺骨と認めない日本は人権蹂躙だ」と言ってみたり、
    「こちらの火葬場は他人の骨が混じることがある」と言ってみたり。
    日本を批判しておきながら、日本のDNA調査のおかげで自分の母姉に会うこともできた。
    「放っておいてくれ」発言はこの矛盾の苦しさの表れだね。

  39. 40 匿名さん


    在北朝鮮イギリス外交筋やロシア外交筋がパーティーなどの場で
    最近までめぐみさんの姿を目撃しているという情報があり
    日本政府がその事実を確認しているそうだ。
    既成事実を作成したら・・それこそ北の命取りになるのではないか。

  40. 41 匿名さん

    旧社会党→現社民党は当時の責任を取って
    北朝鮮から拉致被害者全員を取り返してきてから政治に参加するように。

  41. 42 匿名さん

    >>41

    当時の外務省の連中もね
    役人レベルの癖に外交の邪魔だなんて言ってた
    こっちの方がタチ悪くない?

  42. 43 匿名さん

    >>39

    嘘がばれるのは、生きてるのが第三者に実際に確認されるからでしょ?
    嘘がばれて その対応におおわらわするのと
    他国の目がなく簡単に既成事実つくって、嘘が絶対ばれないようにする
    どちらが現実的対応か?

  43. 44 匿名さん

    ごめん

    43は40へのレスでした

  44. 45 匿名さん

    >>43
    最近まで生きてるのが第三者に実際に確認されているということだと思いますが。
    もう充分にバレているのに(それも日本以外の国にも)、必死に否定している。
    もしこれから既成事実を作るとしたら、それもいずれバレるでしょう。
    そうなったら北朝鮮はどうなるでしょうね?
    よく考えた方がいいよ、金正日!

  45. 46 匿名さん

    >最近まで生きてるのが第三者に実際に確認されているということだと思いますが。

    しかし決定的な証拠になっていない だから平気で否定してるんでしょ?
    似た女性だった と言われれば覆しようがないでしょ?
    その第三者が髪の毛でも採取してれば話は別だが。

    だから、今ならまだ嘘を事実にできるから怖いんだ。

  46. 47 匿名さん

    拉致があったことを認めて数人を日本に返した後、
    めぐみさんの場合はわざわざ死んだと嘘をつかなければならない状況って
    どういう場合?

    当方想像力不足してるので、参考までに推測されるケースを知りたい。

  47. 48 匿名さん

    >>47
    日本に返して証言されるとまずい情報を持っている場合はどう?

  48. 49 匿名さん

    決定的な証拠があっても否定する北朝鮮。
    どんな苦しい嘘でもつきとおす北朝鮮。
    なんでも有りの国ですよ。
    こういう国には実力行使しかない。

  49. 50 匿名さん

    >>49

    だから逆に今ならまだ嘘を事実にできるから怖いんだ。
    冷静になれ!

  50. 51 匿名さん

    次期はぜひ安倍晋太郎になっていただくしかないな!

  51. 52 匿名さん

    ブッシュ大統領に訪朝を期待するしかないか。

  52. 53 匿名さん

    >だから逆に今ならまだ嘘を事実にできるから怖いんだ。
    じゃあ、どうしろというんだ?

  53. 54 匿名さん

    DNA鑑定は骨が混ざったと言ってるようです。
    竹島もまたなにやら強行だし、政府の対応は大丈夫かね?

  54. 55 匿名さん

    日本のDNA鑑定では「骨が混ざった」ではなく、
    めぐみさんの骨とみられるものは一切なかったのでは?
    つまり他人数人の骨であったということ。

  55. 56 匿名さん

    金英男さんの母と姉ってどうよ?

  56. 57 匿名さん

    46,50,54=在日韓国人
    日本人のふりすんな!

  57. 58 匿名さん

  58. 59 匿名さん

    >>57
    煽りだとは思いますが
    もう少し思いやりを持った、日本人でいてくださいね

  59. 60 匿名さん

    >59
    同意。 品格ないよね。 

  60. 61 匿名さん

    >>59
    思いっきり2ch。でも2ch歴浅い感じがする。
    思いやりをもって討論しましょうね。

  61. 62 匿名さん

    >横田夫妻はめぐみさんの夫家族にも恵まれず気の毒だ。
    本当にそうだと思う。横田夫妻の忠告を聞かず、英男会いたさにホイホイ訪朝。
    肉親の情を利用した北朝鮮の非情に加担させられているのにも気付かず、
    会見では言いたい放題。
    あの人たちは北朝鮮のことを何もわかっていないんだよ。
    日本拉致被害者家族会のこれまでの懸命な取り組みも、
    そしてその上にあっての英男の身元判明があることも。

  62. 63 匿名さん

    誰から聞いたかは言えないけど。
    政府は被害者の会なんかに国民を煽るのは、止めて欲しいと言ってるみたいです。3家族を取り返した事で政府も幕引きしたいみたいですよ。安倍さん必死に言ってるけど、総理になったら腰低くなるんでしょう!めぐみさん、横田夫妻、負けるな! 頑張れ!!

  63. 64 匿名さん

    ホントですかっ?
    では、北朝鮮にお願いします。
    被害者の会に国民を煽るのは、止めて欲しいと言ってる政府関係者の
    子や孫をどうぞ拉致して下さい。

  64. 65 匿名さん

    >>62
    まったく同感。
    それと、韓国は日本とは比べものにならないほど、他にも拉致られた被害者がたくさんいる。
    それらの被害者(=英男以外)とその家族のことも考えてないね、あの母親や姉は。

    まぁ要は一言で言えば、

      「自 分 さ え 良 け り ゃ ー そ れ で い い」

    というエゴの塊な人たちなんでしょうな。

    他の拉致被害者や家族のことは知ったこっちゃない、と。
    ホント、どうしようもないやっちゃ(呆)

  65. 66 匿名さん

    >>65
    考えてないというか、知らないんですよ現状を。

    実際、金英男さんの家族は拉致被害者として活動してた訳でもないし
    死んだと思っていた息子が生きていた・・・とびっくりなのでは?

    確かに韓国の拉致被害者は、相当いるようですが
    つい最近まで報道も規制されていたように
    国内の認知度は低いでしょう?

    TVの報道で見たのですが
    以前にも金英男さんと同じ立場で、拉致と思われる被害者が再会を果たしたようですが
    その後定期的にでも、北朝鮮にいる息子と会えるだろう・・・と簡単に考えていたら
    その後一切会えなくなるし、今現在どうしているかもわからないそうですよ

    北朝鮮も韓国政府も拉致として認めていないかぎり
    金英男さんが好きで北にいるってことで、話の進展は無いかもしれませんね

  66. 67 匿名さん

    金英男さんが好きで北にいるって訳じゃないことは
    韓国メディアの報道やインターネットの情報などで
    韓国国民はみ〜んなわかっている。
    英男さん母姉は自分の身内が被害者なのだから
    その気になって調べれば実情なんてわかるはず。
    そのあたりがちょっと頭弱いのかなと思うところである。

  67. 68 匿名さん

    64
    本当ですよ!

  68. 69 匿名さん

    当時の外務省の連中
    役人レベルの癖に外交の邪魔だなんて言ってた
    こっちの方がタチ悪くない?

  69. 70 匿名さん

    いっそのこと今拉致されている人達と
    無責任なことを考えている政府&外務省関係者の家族を
    引き換えを条件に北朝鮮と交渉しましょう。

  70. 71 匿名さん

    姉さんは北朝鮮の立派な広告塔に成り下がりましたね。

  71. 72 匿名さん

    65は拉致被害者云々いうより韓国が嫌いなだけなんでしょうなぁ。
    某サイトで同じ口調の書き込みを見た覚えがある。
    とにかく韓国嫌いで有名っぽい。

  72. 73 匿名さん

    好き嫌いで話してたら向うの反日の人々と同レベルなんですけどね。

  73. 74 匿名さん

    戦争の事で韓国や中国しつこいから、嫌いになる気持ちも分からんでは無いが。
    政府は韓や北が怖いんかぁ〜?靖国みたいな事に強気になって肝心な事になれば逃げ腰やし!早くスパイ送り込んで、連れて帰ってこい。

  74. 75 匿名さん

    この件になると 日本の軍事費ほど税金ムダ使いはないのではないかと感じる。
    道路やダムの比じゃないね。

    世界で数番目の額の軍事費使いながら 最貧国にテポドンで脅されてるんだから。

  75. 76 匿名さん

    なんだかんだ言っても
    核保有国が世界の中心になっているのは事実だから。

    世界第何位だったかな・・・?
    でもそれぐらい使わないと自国は守れないってことでしょう〜
    日本国内では、戦争なんて起こらないと思っている人が大多数だから
    自衛隊にお金を使うと、問題になるね

    中国と北朝鮮とロシアが手を組んで
    韓国と北朝鮮が統一しようとしてる、今
    明らかに世界の脅威になろうとしてるのに
    アメリカに撤退しろって言ってる人が、理解出来ないね

    日本の性善説は、世界じゃ通用しないのに

  76. 77 匿名さん

    おいおい、話をそっちの方に持ってくんなら別スレでも立てて仲良く相談しろよ。
    このスレは拉致問題。

  77. 78 匿名さん

    ミサイル発射されてもですか?

  78. 79 匿名さん

    では、拉致問題を。
    明日また、金英男さんの記者会見があるようですね
    どうなるのでしょうか・・・

  79. 80 匿名さん

    金英男さんやお母さんお姉さんは言いたくても言えないんじゃない?
    人質に取られてると同じだから下手なこと言ってもう会えなくなったらそれまで。
    自分が同じ立場ならと考えると無理もないことに思えるよ。

  80. 81 匿名さん

    5発目発射。

  81. 82 匿名さん

    それにしても、「てぽどん」て、なんとも ヘ ボ な響きだなぁ。
    ショボい花火みたい。まぁ、折しもちょうど花火シーズンに入ろうとしているけどさ。
    ニュース聞いてても、どうかすると、
    「ヘ ッ ポ コ ド ン」
    に聞こえてしょうがない。

    たまやぁー! かぎやぁー!

  82. 83 匿名さん

    >世界第何位だったかな・・・?でもそれぐらい使わないと自国は守れないってことでしょう〜

    いや、それでも守れてない、最貧国に恫喝される低落だってーの。
    無駄金の象徴だな。ドブへ捨ててるのと同じ。
    核一つ持つだけで自衛隊を1/1000にしても今より自衛のための抑止力はアップするね。
    お金は有効利用しましょうよ。

  83. 84 匿名さん

    ラッキー!ミサイル撃って来たから経済制裁レベル4発令出来るぞ。
    拉致被害者取り返す最大のチャンスですぞ!
    頑張れ日本!!

  84. 85 匿名さん

    ミサイルと拉致問題、セットで北に対抗する時が来た!
    これ以上あの国に好き放題させてはいけない。
    国際社会全体に訴えて一気に問題を解決させよう。

  85. 86 匿名さん

    ミサイルで更に火に油を注ぐ北朝鮮。
    ついにアメリカを本気にさせてしまったか。

  86. 87 匿名さん

    今まで他の問題では様子見だった中国まで遺憾を表明してるしね。
    アメリカは中国を気にしていたからこれまで強くは出てないけど
    これで北朝鮮は中国も含む周りの国々を敵に回したわけだ。

    中国まで北朝鮮に対して遺憾を表明していれば、アメリカも
    世論を味方につけて大義を語れるわけだ。

    アメリカの北朝鮮侵攻の始まりかな。
    朝鮮でドンパチされると被害が大きそうだけどな。

  87. 88 匿名さん

    射程の短いミサイルで日本海側に向けて撃ってる。
    これって日本狙いであることは明確なんだから「宣戦布告」ととってもいいのでは無いだろうか。

    宣戦布告された以上、防衛のためだから武力行使も正当なのでは。

  88. 89 匿名さん

    ていうか、今の状況でこんなことするなんて
    奴もそこまで頭悪くないだろうし。
    軍部を掌握できてないのか?
    内部崩壊の始まりか

  89. 90 匿名さん

    過去の日本軍の暴走とかぶってこない?

  90. 91 匿名さん

    微妙な韓国はどうするだろうね〜

  91. 92 匿名さん

    >88
    それなら即軍隊へ志願入隊すべきだ。
    言うだけ言ってあとは他人に任すのは卑怯者。

  92. 93 匿名さん

    日本から記者が何人も北朝鮮に行ってるんでしょ?
    金英男さんとウンギョンちゃんが日本のメディアの会見を受けると
    朝鮮総連を通じて話を持ちかけられたとかで。
    その人たちは今どうなっているんだろうね?
    まさか滞在中にミサイルの発射があるなんて夢にも思わなかっただろうね。

  93. 94 匿名さん

    俺は北と喧嘩するんだったら行くぞ〜!許さん

  94. 95 匿名さん

    >94
    ブラザーフッドみた? 北朝鮮の兵士は強いよ。
    日本は白兵戦では絶対勝てないと思います。

  95. 96 匿名さん

    自衛隊が相手の国土に上陸して戦闘することはありません。
    だって、専守防衛だも〜ん。

  96. 97 匿名さん

    >96
    もう憲法変わるから大丈夫だよ。
    テロ支援国家は自由に割譲して良い事になるから。

    墾田永年私財法みたいなもん。

  97. 98 匿名さん

    じゃあ、歓び組をまとめて日本に帰化させて、アイドルユニットとしてデビューさせよう。

  98. 99 匿名さん

    めぐみさんが居住していた跡と火葬されたという場所を公開。
    そんなことに一体何の意味がある?
    北朝鮮はやっていることが意味不明。

  99. 100 匿名さん

    結局 拉致被害者と日本が強制連行した数があまりにも違いすぎるので、日本としてもどうしたものかと。拉致被害者の保障VS強制連行したものの保障。さあ、どうしたものか・。

  100. 101 匿名さん

    誘拐と強制連行は同じ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸