政治・時事掲示板「北朝鮮■拉致問題■」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 北朝鮮■拉致問題■

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-28 20:13:32

金英男さんの会見、どう思いましたか?
金英男さんの母と姉は対面できただけで満足なのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-06-29 23:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北朝鮮■拉致問題■

  1. 101 匿名さん

    誘拐と強制連行は同じ

  2. 102 匿名さん

    >北朝鮮はやっていることが意味不明

    ま、狂人が何かする理由なんて、誰にも分かりっこないから。

  3. 103 匿名さん

    100、101は何が言いたいか意味不明。
    戦後保障として日本からなんやかんやと搾取しておいて
    その上拉致はするわ通貨偽造はするわ、
    挙げたらキリがないほどの犯罪大国の北朝鮮。
    日本に物申したいのなら、我が身を正してから言ってみよ!

  4. 104 匿名さん

    戦時中わが身を正さなかったのは日本にもあったんだがな・・・
    北朝鮮は60数年前の日本とよく似てる。まるで開戦前の日本のようだ。

  5. 105 匿名さん

    過去は過去、今は今。
    日本は反省するべき点は反省して、中国韓国朝鮮に保障もしている。
    それに、逆にもし強制連行がなければどうなっていただろう。
    朝鮮総連など朝鮮関連が母国に毎年毎年大金を送金しているのもなかったことになるね。
    万景峰号の入港だってありえないだろうし。
    そうしたら今頃北朝鮮はどうなっていたことかな?

    ま、そんなことはどうでもいいよ。
    拉致はそういうこととは別問題。

  6. 106 匿名さん

    >>105
    国民性の違いらしいけど
    中国、韓国、北朝鮮は侵略されたことを、絶対忘れないそうだ
    だからどんなに補償をしても、たとえ土下座してあやまっても
    絶対許してくれないだろう・・・

    南アフリカなどでも侵略は行われていたが
    あちらの国民性では、すぐ忘れるらしい
    ”戦争だもんしょうがないよ〜”って意見だった

    北朝鮮が恐ろしいなって思うのは
    つい10年前まで拉致が行われていたでしょう?
    もしかしたら今でも、あるんじゃないかなぁ?

    ”世界中で扮そうが起こっている現在、珍しくない事だ!”と考えるのか
    ”この国際社会で信じられない!”と考えるのか・・・

    確かに、日本は平和ぼけしてるかもしれないけどね


  7. 107 匿名さん

    例えば庶民レベルで考えると仮に家族が殺されたとして、犯人への恨みは過去は過去と割り切れんよな。
    犯人が出所して普通に暮らしてるという噂を聞いただけでやりきれんだろ。
    まぁ北朝鮮は戦争仕掛けた国からの補償をあてにしての国政は頂けんがな。

  8. 108 匿名さん

    韓国と中国には政府間で補償問題が解決しているが、北朝鮮とは国交が無いためそこまでは、いってない。物資支援は別の話。”戦争だもんしょうがないよ〜”って意見だったっと言うてるのなら、冷戦状態だもんしょうがないよ〜になっちゃう。105の話はまったく話にならない。それって、強制連行したのを正当化してるだけ。だからって拉致はだめ。そういう痛みが解かってるなら、なおさらしてはいけない。<目には目を>じゃあ、世界が成り立たない。、日本は恵まれてる国なので、平和**してるのも確か。いろんな国に(特に貧しい国、内戦がたえない国)もっと目を向けてほしいとも思う。だからって拉致はだめ。絶対に。

  9. 109 匿名

    平和、のあとは、「ず、」「れ、」って言いたいのでしょう?*印になってしまうんだよね。

  10. 110 匿名さん

    いやいや(ぼ)、(け)でしょう?

  11. 111 練習志太郎

    練習スレを見てちょ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/faq/

  12. 112 匿名さん

    どうせ拉致るんなら、
    中野の悪臭オヤジとか、奈良の騒音オバンとか、
    悪質変態生犯罪者とか、
    そういう手合いを拉致ればいいのに>北朝
    そういうク ズどもを持ってってくれる分には大歓迎なんだけど。
    もち、「返品不可」の条件つきで。

  13. 113 匿名さん

    どうも連日のニュース見てると韓国政府の動向がおかしい気がするね。
    ミサイル発射時の日本の対応を「大騒ぎ」と言ってみたり、「ミサイルを発射準備している
    基地を先制攻撃するのも防衛上必要」と言う発言に、過去の軍国主義の再来みたいな発言で
    非難したりと、北朝鮮を擁護するような発言を連発している。
    韓国のマスコミですら政府批判始めてるというのに。

    拉致問題にしても、日本の比じゃないぐらい多いはずなのに言及しない方針だし。

    ここからは個人的な妄想だからね。
    韓国政府と北朝鮮軍部がつながっていればつじつまが合う。
    たとえば海洋調査。
    ミサイル発射のタイミングなら日本政府は対応に追われるから、その間隙をぬって
    海洋調査にでれば対応が遅れるのは確実。
    軍部から発射のタイミングや予想着弾地点などの情報があれば、そこで竹島の海洋
    調査を決行することが可能。
    ある意味、陽動作戦。

    そして、制裁についても今現在世界各国の世論が反北朝鮮だから、少しでも日本を
    悪者にすることで「日本が必要以上に騒いでいる」のではないかという疑問を世論
    に持たせようと必死になっているようにもとれる。

    なんか、北朝鮮国内のニュースなんか流れると大戦前の日本とオーバーラップするね。
    アメリカやヨーロッパ等の国にあたかも勝てるような事をどんどん流している。
    自分たちが正当で周りからの圧力はすべて侵略の兆候、挑発であると言い放っているあたり。

  14. 114 匿名さん

    あと足りないのは、
    「北朝の国連脱退」。
    これさえクリアすれば、文句なしに戦前の日本そのまま(?)

    ♪この道は〜 いつか来た道〜♪

  15. 115 匿名さん

    拉致よりもミサイルの方が問題でないかい?
    さっさと制裁決議に応じろよ中国とロシア

  16. 116 匿名さん

    アメリカが中国と事を構えるとたぶん負けるで。

  17. 117 匿名さん

    北朝鮮、韓国、中国、ロシア。
    日本は近隣諸国に恵まれていないね・・っていうか、
    日本だけ浮いてるようになっている気がする。

  18. 118 匿名さん

    >>113
    今の韓国政府は北朝鮮と親密政治なので、北朝鮮を擁護するでしょう
    ロシアと中国には、ミサイル発射は連絡されていた(だろう)とのことですが
    韓国にはどうだったのかな?
    北の軍部は独立してるらしいから、韓国とつながっているとは考えにくいけど
    海洋調査船をあわせて出して来たのなら、チャンスをうかがっていたのかな?
    >>115
    中国もロシアも、武器を北朝鮮に売っている立場なので
    決議に応じたくないでしょう
    >>117
    日本は嫌われ者なので
    どこの国も、アメリカと直接交渉出来れば、日本は無視。
    日本はアメリカがいないと、生きていられない・・・かも

    すれ違い&妄想でゴメン

  19. 119 匿名さん

    でもさー、国際社会全体から見れば、北朝鮮、韓国、中国、ロシアの方が
    浮いてる感じあるんじゃないの?

    韓国政府の言動はどう考えてもおかしいことばかり。
    北朝鮮と仲良くしたいなら、さっさと統一する!
    中国も経済的には発展してきたけど、こういうことになると
    やはり一流の仲間入りはまだまだだと思わざるを得ないね。
    ロシアはかなり微妙。周りの様子次第でどっちにも転がりそう。

  20. 120 匿名さん

    >>119
    ロシアは経済が破綻してしまったので、もう余力は無いのでしょうが
    国際社会では、核を持った国が中心となっているのが真実です
    つまり、他国が日本より中国に重きを置いているのも真実でしょう

    GDPも日本は中国に、逆転されたのではなかったでしょうか?
    ちょっとうろ覚えで申し訳ないが・・・

  21. 121 匿名さん

    アメリカは日本をかわいい子分というより、むしろ金づるを抱いているって感じだからね。
    「あんまり日本をいじめるなよ〜」ぐらいにしかあの4国に言ってないと思う。
    中国は油田問題。韓国竹島。北朝鮮拉致。ロシア北方領土。笑っちゃ不謹慎だけど、そういう状況で北包囲網を強いてくれとは、・・無理でしょ。
    アメリカが本腰を入れたとて、また金だせとか言われるし、牛肉も適当に背骨入れてくるんだろうねぇ・・きっと。

  22. 122 匿名さん

    ところで、別視点から考えてみませんか?

    数人の拉致被害者を帰国させたのに
    メグミさんを帰国させない事情は何なのでしょうか?

    メグミさんは国際社会に知られたくない情報を知る立場にあったから?

  23. 123 匿名さん

    一度死んだと公表した手前、引っ込みがつかなくなった。
    それだけのことさ。

  24. 124 匿名さん

    北朝鮮に「引っ込みがつかなくなった」という言葉は存在しないと思います。
    何でもありの国だから…

  25. 125 匿名さん

    帰国させないのはめぐみさんだけではありません。
    他にもた〜くさんの拉致被害者がいる。日本以外にも。
    みんなどこかで息を潜めるようにして暮らしているのではないかと思います。

  26. 126 匿名さん

    >>124

    オレもそう思うね
    別の骨を準備するくらいなら、事務官がチョンボミスしてた
    生きてたよ、でも帰りたくないって言ってるよ
    というほうが楽なはず。

  27. 127 匿名さん

    必要なくなったら返すんじゃないかな?
    赤軍の人みたいに

    ソレを返さないってことは、国際社会に知られたくない情報を知る立場にあったから?

  28. 128 匿名さん


    必要ない人に無駄飯食わす余裕はないと
    思うんだが?

  29. 129 匿名さん

    国連安全保障理事会で北ちょんのおしおきが閣議決定されてよかった。
    今後、ロシアでのサミット、ちゅーもーく。
    6か国協議にもどってきな。そこでも、おしおきしてやるぅ。

  30. 130 匿名さん


    めぐみさんは
    簡単に帰国させられない
    国際社会に証言されたら困るような
    重要な任務についていたのかな

  31. 131 匿名さん

    その後、今のところ北朝鮮は静かですね?不気味・・

  32. 132 匿名さん

    日朝・日韓だけ見ていると、他の国々との関連が見えなくなります。
    北朝鮮だって、べつに日本とだけつきあっているわけではないのですから、
    日朝関係を見るためには、中朝・韓朝・露朝関係も詳しく見る必要があります。
    そうしないと間違えます。
    論理を単純化矮小化して国民を煽動しようとする政治家に騙されないよう、
    熱くならずいろいろなニュースソースに当りましょう。
    たとえばこんなサイトも参考になります。
    http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/

  33. 133 匿名さん

    拉致・核・・・今の内閣で適切な対応が出来るのか?

    「私は核武装反対論者だ」 中川政調会長が核発言で釈明 (共同通信)
     自民党の中川昭一政調会長は16日昼、日本の核保有について議論する必要性を指摘した自身の発言に関し「私はもとより核武装反対論者だ。非核3原則をいじるとは一言も言っていない」と釈明した。同時に「非核3原則の下で核を持たずにどういう対抗措置ができるのか真剣に考えなければならない」と指摘。「その議論と非核3原則を守ることは矛盾しない」と強調した。記者団の質問に答えた。[ 2006年10月16日13時43分 ]

    <核保有論議>中川氏の発言に安倍首相が理解 (毎日新聞)
     安倍首相は31日、自民党の中川政調会長が「憲法の政府解釈では、必要最小限の軍備の中には核も入る」と語ったことに関し、「法理論上の議論のことについて言及したんだろう。非核三原則を守っていくと述べたうえでの議論だろう」と述べ、理解を示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。 [ 2006年10月31日14時52分 ]

    政府として非核三原則を守って行くとの結論が既に出ているのなら、核保有すべしという立場でない限り「議論すべし」という発言は出ないはず。核保有反対の立場からそんな発言が出て来るのはおかしい。子供でもわかることだ。
    中川氏が核保有推進論者であることは明白だが、「私は核武装反対論者だ」などと嘘をつきながら執拗に核保有の議論を督促する姿勢は、偽善以外の何物でもない。本気で議論したいなら「日本は核武装すべし」と自らぶち上げてから議論を呼びかけるのが筋であるはずが、彼がそのように出来ないのはひとえに「保身」のためである。自らは一切矢面に立たず責任も取らず、「世論が自然に勝手に核保有へ傾いた」という状況を作りたくて仕方がないのだ。こうした状況において首相が議論を咎めないことが、政調会長にやらせているためであるとすれば、これまた底なしの無責任構造を露呈するものとなる。こんな無責任極まりない連中に、国防など語ってもらいたくないものだ。
    先の大戦でも、責任を取らなかったばかりでなく後に首相にまでなった人物がいたが、行政、教育現場、どこを見ても上から下まで依然として「ニッポン無責任時代」花盛りである。

  34. 134 匿名さん

    北朝鮮が、「六カ国協議に日本は参加資格が無い」などと吼えたらしいが、
    拉致問題を抜きで、自国の言い分だけを通すための、姑息なやり方だね。
    本当に国際舞台に出る資格が無いのは、お前の国だと言ってやりたい。

  35. 135 匿名さん

    しかし「日本は米国に追従するだけ」「後で米国から協議内容を報告してもらえば済むこと」というのは痛い指摘ではある。;

  36. 136 匿名さん

    これって、脱北者をトラに食わせるってことですか???
    http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/news3/060926-9.htm

  37. 137 匿名さん

    未だに新事実が明らかになる。
    在日朝鮮人の人で何か知っている人は、最寄の警察に情報提供してください。
    http://www3.nhk.or.jp/news/2006/11/19/d20061119000133.html

  38. 138 匿名さん

    620頭じゃ足らないってことのようですね。
    http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/news3/061115-3.htm

  39. 139 匿名さん
  40. 140 匿名さん

    朝鮮人は拉致するな。

  41. 141 匿名さん

    また朝鮮人が拉致してるよ。
    ミサイルや核実験や悪い事ばかりする民族だな。

    http://www.asahi.com/national/update/1218/OSK200612180052.html

  42. 142 匿名さん

    韓国人が、卑劣にも日本の拉致解決を妨害している。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=82907&servcode=5...

  43. 143 匿名さん

    アメリカも北朝を潰せばいいのに。ロシアの絡みがあんのかなあ?2〜3年で自滅崩壊するってほんとかな?アメリカから攻撃されたら北朝やけになって日本の美浜原発あたりに安もんの核飛ばしてくるかな?奴らの兵器正確性が無いから大阪もヤバイかあ〜

  44. 144 匿名さん

    いまさらなんだけど拉致は他人事じゃないな〜。もし自分の家族がされたら?あんなに冷静でいられない。家族には悪いがバカな事をしちゃうだろうな〜

  45. 145 匿名さん

    MKってタク朝鮮総連かなあ?

  46. 146 匿名さん

    そうだよ。在日が面接いけば即採用で待遇も日本人よりよいらしい。

  47. 147 匿名さん

    右翼どもは商銀とかについては喧しく街宣するけど、***が北朝鮮から大量の覚せい剤を輸入している(代金を北朝鮮に払う)ことやテポドンや核実験については抗議の声一つ挙げないね。核実験の翌日、総連本部の前でがなり立てている数名の右翼どもが叫んでいたのは商銀のことばかり。つまり右翼どもは北朝鮮の核実験に反対してないってことになるね。
    軍国主義・全体主義・個人崇拝・言論弾圧と、奴らが理想として掲げる内容は現在の北朝鮮の体制そのもの。右翼がやっていることは、何から何まで北朝鮮の国益にプラスになることばかり。北朝鮮最大の収益源である覚せい剤の輸入を目立たなくさせるためにアサリ禁輸を声高に叫ぶ。(とんだトカゲの尻尾切りだね。)日本人のふりして韓国や中国を誹謗し、日本をアジアで孤立化させることを狙う北朝鮮工作員だとの指摘もある。朝鮮学校生徒への嫌がらせは右翼=工作員による自作自演という指摘も多い。(実際、人命事件は起こっていない。)日本国民はちゃんと見抜いているのさ。

  48. 148 匿名さん

    右翼って似非暴力団だよ。似非暴力団になりたくっても懲役がビビる程怖い連中ばかり。懲役の中でもパシリしか出来ない、シャバではあこがれの似非暴力団に近付く為、薄い頭絞って弱いものイジメやカタギ企業泣かせ女の腐った様な街宣しかできない。一種のコメディアンの余興が街宣だね。

  49. 149 匿名さん

    147さん***はそんな事しません。言葉の揚げ足をとる様な表現だったらお許しくださいね。暴力団員や似非や右翼ならドンピシャ該当ですが。暴力団なら、ぬすっと、シャブや売春、詐欺やパクリ、痴漢、なんでもやる社会のダニ社会のゴミみたいな集団ですからホクチョウと息が合うのでしょう。

  50. 150 匿名さん

    来年こそは!
    拉致被害者の皆さんが日本に帰ってこられることを願ってやみません!!

  51. 151 匿名さん

    公表されてないが、自民メッセンジャーパイプマンが一人頭20億円で話をつけた。誘拐暴力に屈した日本、自民情け無い〜

  52. 152 匿名さん

    国民性か中途半端な日本・援助交際的外交お得意・強い国にはイエスマン・ヤバイ事は非公開・事なかれ主義だから退屈な今を過ごせている。いっそのこと核持てよ。核革命しろよ。アメコウだって一服するよ。北朝のキム君にもなめられないよ。

  53. 153 匿名さん

    卑劣な朝鮮人の拉致には国際協調。

    http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070113i204.htm

  54. 154 匿名さん

    結局、エロオヤジの山拓は、何してきたの?
    女を抱かせてもらいに行ったりして。

  55. 155 匿名さん

    秋山は卑劣にも体にオイルを塗って桜庭を殴りやがって。
    朝鮮人には恥という認識が無いから、武道を冒涜する。
    パクリばかりで独自の文化が何も無いわけだ。

  56. 156 匿名さん

    朝鮮人に拉致された被害者は生きている。

    http://www.asahi.com/special/abductees/TKY200701140210.html

  57. 157 匿名さん

    韓国政府が、日本の拉致問題の取り組みを妨害している。
    朝鮮人は卑劣な拉致をやめろ。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=83815&servcode=5...

  58. 158 匿名さん

    宋旻淳(ソン・ミンスン)外交通商部長官が「拉致された日本人は10人余りにすぎない。韓国には数百人がいるが、何も言わない」と日本の態度に疑問を表示した。

    自国が拉致された国民を見捨てている事を自慢している。

  59. 159 匿名さん

    拉致でもないのに。自分の意思で韓国に行ったのに。死んでしまう。。。

    http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/19/2007011900004...

  60. 160 匿名さん

    イチビリ馬鹿小泉やオコボレちょうだい世間知らず阿部が裏取引で何十億円も朝鮮パンツ臭いに身代金を払ってるその他何兆円カツアゲされてるのか、それも全部我々の血税だ。国民にもっとしわ寄せが来たら、キムだとかハスイケかなんだか知らんが、そんな一部の奴、奴らの為に屈するな。と言いたい。確かに気の毒な話だが、個人の為にナンチョウエンばら撒くんだ????????ハスイケかキムか?拉致された遺族の奴に1億でもやっといたらいいんだ。その方が遺族の奴らも喜ぶ。被害者ぶってるがユキチをみたらやつらもご機嫌だ〜

  61. 161 匿名さん

    朝鮮人は悪い事ばかりやるな!!!

  62. 162 匿名さん

    160は自分の子供が拉致されても1億円貰った方が嬉しいのですね?

  63. 163 匿名さん

    北朝鮮の拉致には、日本国内に居る在日朝鮮人が拉致ターゲットの選定をしている。

    http://www.sankei.co.jp/shakai/rachi/070128/rat070128000.htm

  64. 164 匿名さん

    162のおばさん何いうか〜だから建前農耕馬鹿コピー日本人ってパカされるよ。

  65. 165 匿名さん

    sodaneあいご〜〜あいご〜〜

  66. 166 匿名さん
  67. 167 匿名さん
  68. 168 匿名さん

    こらジャップ〜チョソン人パカするなあ〜アイゴアイゴアイゴ〜へいジャップ〜情け無いよお前らジャップ滅亡〜

  69. 169 匿名さん
  70. 170 匿名さん

    これはほほえましい(^−^)にっこり

    http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/05/2007020500001...

  71. 171 匿名さん

    朝鮮を正しい方向に導いてくれ。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84337&servcode=5...

  72. 172 匿名さん

    在日新聞による、在日朝鮮人の思考。

    http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/Default.htm

  73. 173 匿名さん
  74. 174 匿名さん

    日本が拉致された日本人を救い出そうと努力しているのに。


    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84457&servcode=5...

  75. 175 匿名さん

    北朝鮮が、また卑劣な事をした。

    http://www.asahi.com/sports/update/0210/051.html

  76. 176 匿名さん

    朝鮮人には、精神異常者が多い。注意が必要。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84919&servcode=4...

  77. 177 ビギナーさん

    静岡の地方のテレビ、筑紫哲也氏がいつものように政府批判をしていた時の発言(従軍慰安婦問題についてー日本の友達がこう言っていたー)?彼は日本人ではないのか?この番組コピーしてる人があれば確認してみたらいい。

  78. 178 匿名さん

    筑紫てつやは、マジでむかつくよね。
    yahooの掲示板かどっかに、あいつは在日だという記事があったけど本当かな。
    どっちてもいいけど、やつはマジでむかつく。

  79. 179 匿名さん

    筑紫テツヤは珍歩的文化人。思考回路が60年代で停止中。キレ痔主。
    福島ミズホは人権派性事家。思考回路が司法試験で停止中。イボ痔主。

  80. 180 匿名さん

    それにしても、日本政府はいつまで拉致・拉致と騒ぐつもりかね。
    めぐみさんなら、自殺したと言ってるじゃないの。
    あの偉大なる独裁者が謝罪したんだよ。

  81. 181 匿名さん

    >北朝鮮の金次官、拉致問題で「日本の姿勢理解できない」
    2007年03月10日12時48分

     北朝鮮の核問題をめぐる6者協議で、ニューヨークでの米朝、ハノイでの日朝の作業部会にそれぞれ出席した北朝鮮の金桂寛(キム・ゲグァン)外務次官と宋日昊(ソン・イルホ)・朝日国交正常化交渉担当大使が10日、経由地の北京から帰国の途に就いた。

     金次官は北京空港で記者団に対し、拉致問題について「日本の姿勢は全く理解できず、我々にとっては重要でない。私たちとは関係ない」と話し、日本政府を厳しく批判した。

  82. 182 匿名さん

    めぐみさんの遺骨がどうたら言うが、あんな国にまともな墓なんかあるわけない。
    日本政府が遺骨だせというから、将軍様が部下に探せと命令したんだよ。

    命令された部下は無いとか、わかりませんとか言い訳できんから適当な骨をみつくろっただけ。
    いずれにせよ、めぐみさんはこの世にいないのは明らか。

    いつまでも、市民運動に付き合うより、国交正常化を進めるほうが日本のためだ。

  83. 183 匿名さん

    >めぐみさんなら、自殺したと言ってるじゃないの
    >めぐみさんはこの世にいないのは明らか。

    って、ホント?目撃情報もあるみたいだけど・・ロシア情報部とかの。

  84. 184 匿名さん

    東条英機なら絞首刑になったと言ってるじゃないの。
    東条英機がこの世にいないのは明らか。

    って、ホント?誰か目撃した人いる?

  85. 185 匿名さん

    >「拉致解決に固執すれば日米歩調に乱れ」…米タイム誌

     【ワシントン=五十嵐文】米タイム誌(電子版)は8日、北朝鮮による拉致問題に対する日本の対応について、「安倍首相が一切の譲歩を拒否すれば、日朝間の離反が続き、北朝鮮への積極対応に転じた同盟国・米国との歩調にも乱れが生じる」と報じた。

     記事は、安倍政権が拉致問題で進展がない限り、北朝鮮との国交正常化や対北朝鮮支援はないと明言していることについて、「核計画より4半世紀前の拉致(の解決)を優先させるのは健全ではない」と指摘。さらに、いわゆる従軍慰安婦問題に言及し、「首相は一握りの日本人の拉致の清算を北朝鮮に求める一方、何百何千と言われる性的奴隷(慰安婦)に対する自国の責任に疑問を投げかけているように見える」として、慰安婦問題が6か国協議での日本の立場にも影響を与えると警告した。

     さらに、先にハノイで行われた6か国協議の日朝国交正常化作業部会が拉致問題で難航したのは「日本の責任かもしれない」と論じ、「日本が(6か国協議で)取り残される危険があり、そうなれば(北朝鮮総書記の)金正日を喜ばせるだけだ」と指摘した。

    (2007年3月10日20時31分 読売新聞)

  86. 186 匿名さん

    国交正常化した場合の日本の利点は何かという件

  87. 187 匿名さん

    在日朝鮮人が拉致に加担していたが、拉致の真相究明に怯えている在日の方も居られるのでは
    ないでしょうか。

    日本にとって、北朝鮮と国交を結んでも、何も良いことはない。
    6カ国協議なんて、拉致の完全解決に役たたないならば、やる価値が無い。

  88. 188 匿名

    在日とか一括りの言い方には抵抗があるんだよね。
    そりゃ厄介な人もいるだろうけど、大多数はいい人たちだと思う。
    拉致は勿論いけないことなんだが、何も加担してない在日が大多数なわけだよね?
    朝鮮学校の子に嫌がらせする輩がいるやに聞くけど、そんなことして何になる。
    利点がないとか言うなよ、国交正常化を。
    隣近所、仲良くすることが利点だよ。

  89. 189 匿名さん

    >>186
    たしかに国交正常化って、耳障りのいい言葉だが・・・

    日本が韓国・中国と国交正常化してなかったら、今のような韓国・中国の
    飛躍的な経済発展があったかどうか。

    日本の経済協力・援助にはほとんど感謝のことばもなく、
    金持ちになったとたん、靖国がど〜の、従軍慰安婦だ
    南京大虐殺だ、尖閣だ、竹島だとやりたい放題。
    小泉時代には、まるで国交が無い状態。

    ただし、今の北朝鮮のような極貧国は暴発する危険が大きいから、
    適度に経済がよくなってほしいね。
    米国と国交正常化、日本は今のままって、どうかね。

  90. 190 大手企業サラリーマンさん

    にわとりが先かタマゴが先か・・・

    今の状態では、拉致問題は解決しない。
    むしろ、国交を回復して普通のつきあいができるようになれば、
    行方不明者も探してもらえるんじゃないかな。

    曽我さんやら拉致被害者が帰国してるんだから、他の死んだといわれている
    めぐみさんや他の人たちなんか、生きてるのに隠しているとは思えない。
    隠す意味も無い。

  91. 191 匿名さん

    まず、北朝鮮は日本の警察を無条件に受け入れ、自由に捜査させるべき。
    もちろん実行犯は日本に引渡し、取調べを受ける。
    そうすれば、拉致の問題もはっきりする。
    それが出来ない理由は無いだろう。拉致が解決済みと言うならば。
    北朝鮮は拉致加害者としてこれくらいはすべき。
    日本にとって、北朝鮮との国交化は事実上何の利点も無いのだから。

  92. 192 大手企業サラリーマンさん

    >まず、北朝鮮は日本の警察を無条件に受け入れ・・・

    だから、にわとりが先かタマゴが先か・・と言ってるの。
    国交も無いのに、北朝鮮が日本の警察の捜査を受け入れるわけがないでしょ。

    北朝鮮だって、カネのために国のメンツをつぶしてまで日本と国交正常化はしないよ。

    となると、拉致被害者の会の叫びは無駄に終わり、両親もトシとるばかり。何の進展もなし。

    そのうち、日本は六カ国協議のメンバーからはずされるね、あしでまといだから。
    ただし、カネだけは分相応に払わされる--米国の圧力でね。

  93. 193 匿名さん

    米国と国交正常化、日本は今のままって、どうかね。
    それは無理なんじゃあない?
    米国とが国交正常化をすれば、日本だってそのままじゃあいかないかも?
    米国の圧力が掛かるかもしれない。
    今だって、国内基地問題やイラクの問題もNO!とは言えてないし。

  94. 194 大手企業サラリーマンさん

    これは在日が読んでいる在日の新聞です。
    内容は反日的部分も有りますが、在日の考えが判ると思いますので
    読んでみてください。

    http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/Default.htm

  95. 195 契約済みさん

    国交正常化したら、すごい事になると思う。
    いっぱい北の人が流入する。
    日本人とは全く異なる考えを持った彼らが素直に順応するでしょうか?
    しばらく犯罪が激増する事と思いますが。

  96. 196 大手企業サラリーマンさん

    経済難民が押し寄せるでしょうね。

  97. 197 匿名さん

    国の政策として覚せい剤を製造し、他国に密輸するような北朝鮮と国交を結んでも、
    悪い事ばかりであると思います。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070317it01.htm

  98. 198 周辺住民さん

    いま、北朝鮮と国交回復すれば戦時中の賠償・補償を請求される。

    しかし、日本は韓国と国交回復したとき、韓国が朝鮮半島の代表として日本から
    経済援助のかたちで戦時賠償を済ませた。

    よって、日本は韓国と北朝鮮が統一するまで待てばよい。
    さすれば、戦時賠償は「解決ずみ」と主張できる。

  99. 199 匿名さん

    だいたい、朝鮮は日本と戦争してないんだから、賠償と言う事事態がスジ違いなのでなかろうか。
    朝鮮も第二次世界大戦の敗戦国であるわけだし。

  100. 200 匿名さん

    チョーセン人は戦勝国民だと自讃している。
    歴史認識が、まるでウソなのが朝鮮半島人の特徴だな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸