なんでも雑談「不倫で辛い経験談きかせて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 不倫で辛い経験談きかせて

広告を掲載

  • 掲示板
危険な情事 [更新日時] 2021-11-09 16:25:33

悩みをスレ主として書く勇気が無いので、
いろいろな人の経験談などを参考にしたいと思い建てさせて頂きました。
どんな事でもいいです。
終わらせたいけど結末が怖いとか・・。

[スレ作成日時]2005-10-16 12:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

不倫で辛い経験談きかせて

  1. 301 匿名さん

    俺が旦那の立場なら留学生を五体満足にはしないだろうな。

  2. 302 匿名さん

    屈強な黒人3人組とかだったりして

  3. 303 匿名さん

    しかし278も書いてるとおり、
    ご主人にどんな選択肢があるのかな
    出張の多い仕事らしいし。
    もし子供がまだ小さくて頼れる親類とかもいなければ
    自分を犠牲にしてでも子供のために不貞妻と暮らすしかないんじゃない?
    気の毒だな。合掌

  4. 304 匿名さん

    過去に不倫をしていた人は、自分も不倫されますよ。

    私も若い頃上司と不倫していました。
    その後別の相手と結婚しましたが、その相手に不倫され
    泥沼裁判のはてに離婚となりました。
    因果応報ですね。

  5. 305 匿名さん

    >>私も若い頃上司と不倫していました。
    その後別の相手と結婚しましたが、その相手に不倫され
    泥沼裁判のはてに離婚

    本当に因果応報と思うなら裁判なんてせずに
    「全て私の過去の不徳のなせるところ」と受け入れろよ
    自分のことは棚に上げってか

    したり顔で因果応報なんて言う連中は
    278の可哀想な旦那さんも過去の悪行の報いだと思うのかねえ

  6. 306 匿名さん

    不倫は麻薬と一緒で一度すると二度三度と繰り返してしまう人が多いです。性犯罪者も同じ事が言えますね。

    自分の欲望を抑える事が出来ない人たちなんですね。

  7. 307 匿名さん

    単身赴任が続く環境下ではお互い疑心暗鬼でまともな生活出来る訳がない
    >>306
    確かに麻薬だよな

    俺もやめられないし


    やめられない暇な主婦も世の中うじゃうじゃいるよ

  8. 308 匿名さん

    不倫をいいことだとは思わないけど
    自分の日常生活のテリトリーに相手を連れてくるなんて
    あほ な事しましたね・・・

    やるならもっとうまくやらなきゃね
    それに、不倫するなら絶対にバレない様にしてほしい

  9. 309 匿名はん

    名前さえ教えていないのに、突然自宅に・・・・
    そしたら、偶然旦那とバッティング・・・・
    ちょっと出来過ぎでは?
    釣りですね

  10. 310 匿名さん

    釣りかも知れんが
    得てして悪いことってのは1回の油断で露見するもの。
    まあ第三者にとっては良い教訓てことで。
     
    それにしてももう少し詳しく状況を書いてくれないとオカズにならん。
    こういうシチュエーションは嫌いじゃないんだが。

  11. 311 匿名さん

    二股三股、それまで上手く立ち回れていたのが
    一気に苦しくなるのがクリスマスイブと大晦日。
    私も若い頃に修羅場をみました。

  12. 312 匿名さん

    不倫をしようにも相手も妻もいないのが辛い

  13. 313 匿名さん

    つまり恋愛三昧!!!♪

  14. 315 リコン

    不倫で妊娠しました。
    その事を不倫相手の彼(18歳年上で同じ職場)にメールで連絡したら、奥さんから電話が来ました。

    その後、彼とは連絡が取れませんでしたが、夕方に電話が有り呼び出されました。

    待ち合わせ場所に向かうと、そこから近くにある弁護士事務所で話をしようといわれました。
    私は二人だけで話しをしたいといいましたが、彼は「場所を借りて話をするだけ。外でできる話では無いから」と。

    けっきょくは弁護士事務所の小部屋で二人で話しをしました。

    彼はおろして欲しいとお金30万と堕胎同意書を差し出しました。
    同じような経験された方、参考までに無料相談置きます。活用してください。
    htp://muryou-nayami.net/
    0120-62-0931

  15. 316 匿名さん


    貴女は本来なら、相手の奥さんに慰謝料を支払わなければならない立場では?

  16. 317 匿名さん

    >>315

    自業自得。

  17. 318 匿名さん

    不倫する時は携帯番号・携帯メールしか教えず、
    調査能力のない外国人しかしない。

  18. 319 匿名さん

    >>315 さん

    本当の話しなのかな?

    一線越えちゃうとちょっと厳しいよね やっぱ・・・。
    俺は男なので男の立場からしか物申せないけど、やっぱ不倫に
    求める物って普段味わえないスリルとか背徳感であったりと。
    もちろん、快楽もね。
    それが現実に『子供が出来た』となると、やっぱ興醒め。
    家庭があって私生活充実してるからこそ、物足りなくなって不倫とか
    しちゃうって人が多いと思う。
    それ壊してまでは、正直続けらんないな。。。

    やっぱ、歓迎されて産みたいでしょ 子供は
    色んな意味で将来考えて、ここをステップにしてより良い
    人生を送って欲しいものです。

  19. 320 匿名さん

    そんな辛い経験して何で騙された弁護士紹介するの?
    全てウソ。

  20. 321 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00001142-yom-soci
    夫の不倫相手の裸写真見つけ、ネット投稿した妻

    自分の不倫の結末がこんなだったら最悪

  21. 322 匿名

    旦那が若い女とメールでイチャイチャしてたからすぐ問い詰めて相手も既婚者で 相手の家庭壊すぞ!って言ったらビビって 連絡先消去したっけ 私はまだ連絡先持ってます。次何かあったら...です。

  22. 323 匿名さん

    それは2次会の後、同じ方向で彼女の家の方が近いのでタクシーに一緒に乗り、楽しく話していました。
    彼女は酔いが回って眠くなったのか私の肩へ何度ももたれてはタクシー右側窓にぶつかるように身体を戻していた。
    相当酔っているのか何度も窓にぶつかるので、思わず肩に手に右腕を伸ばしてしまいました。 これが悪魔の誘いに負けてしまった瞬間でした。
    左右に揺れる彼女の柔らなく頼りない肩をグッと引き寄せ、彼女の頬を右胸でやさしく受け止めた。
    次に肩に廻した手が彼女の胸まで伸ると、恐るおそる手の平で彼女の前に突き出た胸の先を服の上から微かな感触で撫でてしまった。
    その瞬間、彼女はピックと反応して顔を胸に強く押し付けてきて、甘えた声で「私の家まで待って...」とつぶやいた。
    逆にそのつぶやきに興奮してしまい、手の平は止まらず、服の上からやさしく撫でたり、揉んだりして、ついには腰の辺りへ降ろしてシャツの下から手を入れ、手の平をブラジャーの下へ進入させて中指を乳首まで滑り込ませて、少し硬くなった乳首を弄んでだ。 彼女は身体を小刻みに震えさせて「お願い家に着くまで待って...お願い...」と懇願に近いつぶやきを2度3度と繰り返した。その弱い懇願の声で手を胸から引いて、彼女の肩を強く抱きしめた。 すると彼女は落ち着いて様子で安心したような顔した。 その顔を見つめていたら、もとっと強い欲望が襲ってきて今度は手を彼女の前に移動させて、彼女が足を強く閉じたスカートの中へ力ずくで差し込んた。 指が薄くすべすべした小さな下着の上から進入させると茂みところで腕を掴まれた。 もう止まらない私は、彼女の前の運転手の様子を確認して、左手で彼女の左足を広げた瞬間に、掴まれている右手を思いっきり彼女の股下へ押し込んだ。
    すると茂みの奥にはヌルッとしたヒダヒダへやっと到達した。彼女を見ると腕を抱かえたままうつむいて「もう直ぐ、池に着くからココまでにしてと..」と不安げに言った。 それを聞いて手を引っ込めて「ゴメン、家はどこ?」と聞いて彼女のマンション前で二人で降りた。
    彼女の部屋の玄関に入ると、先に靴脱いだ彼女は振り返って2AMを過ぎた腕時計を見ながら「今日はもう遅いからココまでにしましょう、続きは今度ね、今日はお家へ帰ってね、また明日会社で...」って言ったところで、彼女を玄関の廊下で押し倒して、スカート捲くりさっきタクシーの中で触った水玉模様の薄いブルーの下着を引きづり降ろして、顕わになった局部へ顔を埋めて.....これが悲惨な不倫のはじまり。

  23. 324 匿名

    本気だったの?遊びのつもりだったの?

  24. 325 匿名さん

    【続き】
    彼女の股間へ顔を埋めて、両手はコリコリした乳首を少し強くつまみ、口はすでにビショビショに濡れているヒダヒダを舐め上げて、クリとリス間できたら集中的に舌先でいきよいよく嘗め回す、「止めて」と言っても舐め続ける、彼女は家に帰った安心感なのか、腰を浮かして海老ぞって、今度は私の頭を両手で押さえながら「気持ちいい..もっと...」と言いながらうめき声をあげ始めた。
    そこで私はパッと止めて「ベットに行っていい?」と聞いて、頷いた彼女を起こして、脱がした下着は玄関に置き去りに、歩き始めた彼女のグジョグジョのアソコに中指を入れたまま、フラフラでアソコを吊り上げられ前かがみに歩く彼女と一緒にベットルームに入ってまた押し倒した。
    お互い裸になり、あとは朝方まで.......。
    彼女が疲れて寝入ったところで、静に着替えながら寝室を見渡すとどうも男の臭いを感じる。 彼女を起こして聞いてみると「あいつは今不倫先の彼女の家へ行ったまま帰って来なくなってもう一年以上経つ...やっぱり私を独身だと思ったんだ..」と寝返りをうちながら静に言った。時計を見るともう5時半、慌てて着替えを終えて「帰るから、鍵かけてから寝るんだよ!」って....言い残してタクシーを拾って、急いで家に帰った。 家に入るなり先ずはバスルームへ直行しシャワー、直ぐに別なスーツに着替えて、妻の作った朝食を急いで食べて会社へ向かう。徹夜が多い仕事なので妻は疑問を持たず、「言ってらっしゃい」と見送る。
    彼女との関係は半年くらい続いた。彼女とのHは、妻には出来ない事をいろいろした。そんなHに付き合ってくれる彼女がとても愛おしく思い、最初は半月一回が週一回、そして週3回+時々土or日に会った。ほとんどは彼女の部屋でHしていのでホテル代もかからず、食事代くらいで大した出費ではなかったので調子に乗って彼女との付き合いを続けていた。
    ある日、いつものように会社の帰りに彼女の部屋のベットで終ったあとの煙草を吸っていると「彼から離婚届が送られて来た」とボソッと言った。 それに対して「そんな男とは早く別れた方がいいよ」と自分を棚に上げていい加減なこと言った。
    恐らくこの言葉にカチンと来たのだろう。その数日後ホテルですることをして食事をしたあとコーヒー飲みながら下らない話をしていると突然彼女からもう別れようと言われた。この時ラッキーという言葉が頭をよぎった! そう私は最低な男なのである。
    その後、綺麗に別れたと思ったのは私だけで、一ヶ月ぐらい過ぎた頃から、家に全く知らない男や中年女から電話が来はじめたのである。。。。。。。。。。ここからが地獄の始まりでした。【続く】

  25. 326 匿名

    すごい妄想癖だね(笑)

  26. 327 匿名

    スポ日で仕入れたんか?笑

  27. 328 匿名さん

    ふらんす書院です

  28. 329 匿名さん

    >>不倫で辛い経験談きかせて

    お互い不倫でベットで仲良くしてても、結局奥さんが病気とか具合悪くなると、そっちを優先されてしまう事。

    私は本気なのに、相手は自分の家庭の方が大事だと思ってる事。

  29. 330 でべろっぱ

    >>329

    >お互い不倫でベットで仲良くしてても、結局奥さんが病気とか具合悪くなると、そっちを優先されてしまう事。

    でも奥さんの看病をしないと不倫がモロバレだから、カモフラージュの意味合いもあるかもしれません。



    >私は本気なのに、相手は自分の家庭の方が大事だと思ってる事。

    上記理由によりそうは言い切れないと思います。

  30. 331 匿名

    そうなら態度でわかるよね。

  31. 332 匿名

    >>329
    自分が奥さんの立場だったらどうするの?

    因果応報で自分に返ってくるよ。

    本気だったとか言って罪の意識、微塵も感じない。
    一回痛い目みないとわからないんじゃない?
    ばれて慰謝料払いなよ(笑)

  32. 333 不倫王子

    本気なら奥さんと別れる!それだけ。
    ぐじゃぐじゃ理屈つけてるのは不倫ばれて家庭崩壊するのが怖い不倫でべろっぱの都合良い屁理屈。

  33. 334 匿名

    ↑不倫フィーバー!

  34. 335 匿名さん

    W不倫で、彼女の方がばれて彼女は離婚。
    電話で突然「離婚した」を聞いて、その電話を最後に何も言わず突然電話も替えて会うのを止めて別れて、真面目な夫に戻りました。 最初にお互い大人の遊びと割り切ろうと約束したが、やはり別れると後味がわるい。
    かぜの噂では、デパートの倉庫で仕分け作業のパートで働いて、一人で一所懸命生きているらしい。
    このスレをお借りして、「ご免ね」。 時々、あのスレンダーで感度のよい肉体を夢にみる。本当に情けない!!

  35. 336 匿名

    ↑サイテー男。別れて正解。その元カノにはきっともう彼氏ができてるよ!
    だからもう妄想しないでね~

  36. 337 匿名さん

    不倫でなくとも、付き合ってて別れる時、
    いつも男女とも同じ気持ちとは限らない。
    例えばこちらは冷めて、向こうが未練たらたらの時、
    私も335さんと同じ様な行動、気持になると思う。

    336さんは、335さんがどうすれば、サイテー男と呼ばれずにすんだと思いますか。

  37. 338 匿名

    惚れたら命かけんかい

  38. 339 匿名

    >338に賛成。336です。やっぱり突然連絡できなくなるのは辛いと思う。
    冷めて別れるにしても、その気持ちをちゃんと伝えてほしい。
    女は切り替えられる生き物だから…
    未練がましいのは男の方。
    最初から遊びの関係なんて嘘くさいし。
    男なら好きになった女には命かけてよ。
    っていうのが本音。

  39. 340 匿名

    俺は卑怯な最低男です。
    不倫して妻子を捨てる決心した時に妻がガン宣告を受けました。
    結局弱った妻を捨てられずに 彼女と別れました。
    彼女は一ヶ月後に自殺しました。
    みなさん、軽く不倫なんて口にしないでください。

  40. 341 匿名

    自分で選んだ道を、美談にするな。
    自分、妻、愛人、3人とも幸せになれる方法はないよ。

  41. 342 340

    ↑その通りです。
    昨年妻もガンで亡くして私の不倫で二人の女性を不幸にしたと後悔の日々です。

  42. 343 匿名さん

    「好きになったら命がけで」
    かっこいいし、そうありたいと思う。

    しかし、生身の人間の現実は、好きになってやがて冷めて・・のくり返し。
    「かける命」がいくつもあればいいが・・。

    せいぜい、好きになって据膳あっても、自制するしかない。
    これも生身の男なら限界がある。

    懺悔、懺悔。

  43. 344 匿名さん

    いいじゃないか 人間だもの

  44. 345 匿名さん

    あなたが、一生命かけて愛せるような運命の人に出会えるよう祈っています。

  45. 346 匿名

    愛人になる立場の人間も最低。
    妻とは別れる…なんて本気で信じる方も都合良すぎ。お子ちゃまじゃあるまいし。

    336=339
    解釈おかしくない?
    一度好きになって命かけてほしいっていうのなら、愛人ではなく妻に命かけなくてはダメなんでは?

  46. 347 匿名

    336
    話しを美談し過ぎ
    どう考えても下半身にだらしない男なだけでしょ。

  47. 348 匿名

    ↑336→335でした。

  48. 349 匿名さん

    不倫は文化、多少の演出は必要。

  49. 350 匿名


    そんなこと言ったら、世の中おかしくなるって

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸