なんでも雑談「不倫で辛い経験談きかせて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 不倫で辛い経験談きかせて

広告を掲載

  • 掲示板
危険な情事 [更新日時] 2021-11-09 16:25:33

悩みをスレ主として書く勇気が無いので、
いろいろな人の経験談などを参考にしたいと思い建てさせて頂きました。
どんな事でもいいです。
終わらせたいけど結末が怖いとか・・。

[スレ作成日時]2005-10-16 12:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

不倫で辛い経験談きかせて

  1. 501 匿名

    自分は悪くないと思ってる人ばかりだから無理じゃない?(笑)

  2. 502 匿名

    ↑いづれわかるよ・・この言葉覚えておいて・・・

  3. 503 匿名

    不倫した人が人に幸せ与える事は出来ません。

  4. 504 匿名

    >503 そうですね。貴方は人に幸せは与えられないですね。

  5. 505 匿名さん

    どうして女って不倫してまでセツクスに執着するのだろうか?

  6. 506 匿名

    ↑訂正 >496

  7. 507 匿名さん

    夫の不倫に対して憤り・悲しみ・不快感を持つということ自体がおかしい。
    まず意識を改めよ。いいなッ!

  8. 508 匿名

    アホか。
    不倫なんて結局底辺の人間がやる事だのだ!!

  9. 509 匿名さん

    というか、不倫に現を抜かしているのは女ばかりですよね。
    女ばかりがヤリたがる。

  10. 510 匿名

    >507
    意味わからないね。
    不貞行為を黙認しろ。って事かい?感覚ずれてないか?

  11. 511 匿名さん

    >509 それは509に魅力がないから~

    大体、男は結婚しているくらいの方が魅力的(金銭的にも)。
    女性はただひたすら若い方が魅力的(と男は思っている←ここがそもそも…)

    だからそうなるのであって、不倫にうつつを抜かすのは3人プレイとかで
    なければ、男女一緒の数じゃないの~~??

  12. 512 匿名

    妻の不倫はモテ期が無かった人が陥りやすいね。で、結婚後思いがけずアプローチされちゃって馴れてない分はまって行く…大抵男側はお遊びなんだが。

  13. 514 匿名

    なに~俺は女だ!!!

  14. 515 匿名


    昔、既婚者と酔った勢いもあり火遊び感覚で関係持って妊娠してしまいました。不倫とは言えないのですが、私には彼氏もいましたし。

    悩みましたが、中絶するしか道は無く…

    その後、結婚一年後に妊娠しましたが初期流産しました。
    明らかな因果応報だと思いました。
    以降10年経ちますが中々妊娠出来ません。

    いけない事をすると必ず返って来ると痛感しております。
    懺悔…

  15. 516 匿名さん

    >515

    子どもなんていないに越したことはないですよ。ろくなことないです。
    足手まとい以外の何ものでもない。

  16. 517 匿名さん

    >510

    黙認しなければならないに決まっているでしょう? おたく、バカ?

  17. 518 匿名

    ↑ここは掲示板。色んな意見があって当たり前。
    でもあなたみたいに下品な言葉を見るとガッカリします。

  18. 519 匿名さん

    >518

    でも、ご自分の火遊びには当然目を瞑ってるのですよね。
    自分の性欲の発散方法は問われないというのはどうかと....

  19. 520 518

    火遊びはしてませんよ。
    優しい旦那と可愛い子供二人に恵まれて幸せな日々を過ごしてるので大丈夫です。
    あなたの思っている家庭ばかりじゃないですよ。

  20. 521 匿名さん

    >520

    あなたは自身は夫以外の男性に身を委ねたことはないのですね。それなら結構です。

  21. 522 匿名

    目撃ドキュン♪

  22. 523 匿名

    不倫って単なる都合よい性処理関係ですよ。お互いの人生に責任持てない陰でしかいれない底辺関係です。

  23. 524 490

    わたしの考えに否定的なみなさんへ

    離婚は夫が同意しないでしょうね。私の父はとある企業の専務。次期社長になる可能性が高い、派閥の長です。

    夫は会社の地位を目的に父に取入ってわたしと結婚したのですから。

    何も事情もわからないくせにわかったような口を聞かないで。

    夫の稼ぎで不倫をしてるつもりはありません。わたし、お金に困った記憶はありませから。

  24. 525 匿名

    黙れ、色ボケ!

  25. 526 匿名

    事情など知った事か。
    底辺には変わりなし!

  26. 527 匿名

    524は可哀相な人だ。
    あなたは親の言いなりで今までの人生生きてきたんだな。旦那を理由に不倫を正論してるが、そんな旦那と結婚したあなたも悪い。
    旦那にしっかり自分の気持ちを伝えてみなさい。
    お金に不自由してないなら、あなたから旦那を振っておあげなさい。

  27. 528 匿名

    ただ単に快楽のための不倫をしてますよ

  28. 529 匿名

    コイツか~色ボケ。

  29. 530 匿名

    自分の会社でもない雇われ社長になる親と不倫っ子の人生がどう繋がるのかな。親族会社でもないのに娘婿ごときで後継ぎにならんだろうし。
    頭の弱い夫婦だなぁ。

  30. 531 匿名

    親は会社経営者ではないんだ?で不倫どうこうって

    今の亭主の不満を言ってるんだ・・情けない

  31. 532 匿名

    頭弱いから不倫するんでしょうね(笑)
    こう言った結婚生活の場合、実は夫も不倫してる可能性大。ダブル不倫でお互い様だし相手に捨てられるまでは続けるんだろ、ハハハッ


  32. 533 匿名さん

    低俗な人間は、考え方も低俗ね。あなたがたから得られるものは何もありませんわ。

  33. 534 匿名

    何だと~
    変態色ボケババア~

  34. 535 匿名

    色ぼけ女は骨になるまで…色ぼけだ♪

  35. 536 匿名


    不倫は錯覚、いいように弄ばれてるだけだよ。そして捨てられる…完。

  36. 537 匿名さん

    不倫をする女性って、やはり性欲異常が原因なのでしょうか?
    いわゆる、セツクス依存症なんですよね。

  37. 538 匿名

    セックスの快楽のために不倫してるわけではありません。
    擬似恋愛を楽しんでます。

    セックスは主人のほうが上手ですから。

  38. 539 匿名

    夫とも間男ともセツクスするのですか?

  39. 540 匿名

    やっぱりただの好き者だろ。てか釣りだろ。

  40. 541 匿名

    夫とのセツクスに満足している女が、他の男のものを咥えこむことはないはず。
    あるとしたら、異常性欲だと思う。
    中になにか入れていないと情緒不安定になるのかしらん。

  41. 542 匿名さん

    大きさも長さも硬さも、男によって違うわよん。いろいろ味わってみたいわあ~♪

  42. 543 匿名

    ↑こいつ絶対男。笑

  43. 544 匿名

    キモ過ぎ

  44. 545 匿名

    夫とも彼ともHします


    浮気してる人は夫とはしないんですか?

  45. 546 匿名


    地獄へ堕ちたら良いと思いますわ。こういう女が世間に性病を蔓延させるのかと…不特定多数と関係持てる性分で、浮気と言うよりただのヤリマン女かしらね。

  46. 547 匿名

    女はどいつもこいつも、寝ても覚めてもセツクスのことばかり。
    気持ち悪い。

  47. 548 匿名さん

    そうよ。悪い? 気持ちいいいじゃない、セツクス。 間違ってもあなたたちなんかと寝ませんけど。

  48. 549 匿名さん

    「女の性欲」はいただけないですよ。

  49. 550 匿名


    だな。
    個人的に下品な女はそそらない…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸