政治・時事掲示板「性犯罪の防止 犯罪歴のある人間をネット等で公開すべきか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 性犯罪の防止 犯罪歴のある人間をネット等で公開すべきか?

広告を掲載

  • 掲示板
厳罰化に賛成 [更新日時] 2017-04-11 17:37:47

千葉 東金で知恵遅れの人間が捕まり。京都でも女子高生殺人事件の人間が逮捕されようとしている。我々はどこに危険な人間が住んでいるかを知る権利があり、奈良の小林薫も性犯罪歴が複数あったことが判明している。

[スレ作成日時]2008-12-07 17:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

性犯罪の防止 犯罪歴のある人間をネット等で公開すべきか?

  1. 2 匿名さん

    性犯罪の加害者は極刑・もしくは去勢+GPSでの監視のどちらか以外認めない。

    去勢の時は麻酔なしでハサミ切断。(女性の場合もそれ相応の措置)
    それぐらいの刑にしないと変態バ●は減らない。

  2. 3 匿名さん

    去勢には賛成だが麻酔くらいはしてやろうよ。体刑ではなく社会復帰支援の位置づけね。
    でも人間は脳で性欲をつくりだす生き物だから牛や犬猫のようにおとなしくなるかは検証が必要。

  3. 4 匿名さん

    >>1
    >去勢の時は麻酔なしでハサミ切断

    浅田次郎の『蒼穹の昴』(上)思い出した。
    刀子匠(ぶっちゃけて言えば、宦官製造職人)の畢五の場面。

  4. 5 匿名さん

    私も、この問題(犯罪)には強い関心がありますが・・・

    ①在日の方の場合、通名を使う根拠がわかりません。
    ②満員電車や出来心(むろん程度によりますけど)があるので初犯と再犯は区別したい。
    ③特に再犯は現状の罰金や収監では改善できないのは明らかなので、医学的な治療は必要だと思います。

    ともあれ、強姦とかが社会的に「軽く」なることに強い危機感をもちます。

  5. 6 匿名さん

    痴漢はどうですかね?
    例えば小林薫は過去に2回、1回はは殺人未遂(幼女への)で懲役刑を受けている。まずはこういう人間から公開した方がいいのではないですかね。

    実は同じマンションにそういう人間が住んでいてマンションの価値大暴落したりして・・・

  6. 7 購入経験者さん

    >>06
    痴漢は小心者の行為なので繰り返さなければ現状でもいいと思う。
    痴漢に比べ強姦は表面に出にくい犯罪である上、確信犯だから一度でも行ったら厳罰にすべきだと思う。

    性犯罪やその手のビジネスはなくならない種類のものだけど、隣国みたいに「レイプが当たり前」な国にはなったほしくないなぁ。

  7. 8 マンコミュファンさん

    痴漢は常習性の病気。だから、そのままだと直らない。悪化する前に治療しなければならない。人生をなくす前に、救われんことを。

  8. 9 匿名さん

    ネット上で公開する必要はないだろ?

  9. 10 購入経験者さん

    >>09
    まぁね。
    ネットで公開する意味については疑問もあるけど、
    要は現行法では「抑止力に欠ける」ということだ。

    やっちゃいけないことをやらないっという教育が難しい現状では、やったら晒されるというのも抑止効果としてはありえると思う。

    刑法では、犯罪を罰するけど被害者の救済にはなっていない。そういう意味では被害者救済(精神的な救済も含む)は法制化が必要だね。

  10. 11 匿名さん

    性犯罪で懲役刑歴は公開必要ありでは?

  11. 12 10

    >>11
    公開の基準をどこにするか?というのはおおいにモメそうですが・・・

    最近、電車の中の痴漢行為で逮捕されたとたん実名で報道されたり、<あくまで容疑者の段階
    強姦・強奪の逮捕でも、氏名は明らかにされなかったり通称名のみの報道だったり、

    なんか変ですよね。。。マスゴミの報道基準が絶対におかしいと思います。

  12. 13 匿名さん

    レイプは大抵チョンだよwww だって姦国はレイプが文化だもん(笑)

  13. 14 匿名さん

    痴漢ぐらいって、どうしても思ってしまう・・・

  14. 15 匿名さん

    >>14
    一度、自分で体験するとわかると思う。
    男を狙う男の痴漢もいるし、そういう方面の店行って痴漢されてみれば??

    私は、誘惑に負ける自分が情けないのとどんな時代でも女性を守るのが男だと思っているのでやらない。

    つか、電車はほとんど乗らないけど(笑

  15. 16 匿名さん

    >そういう方面の店

    詳しく教えてw

    電車で女の尻触ってるおっさんも、
    きれい事言ってるおまえも同じに見えるぞw

  16. 17 匿名さん

    人類の歴史はいい女の奪い合いでしょ?
    もてないおっさんが痴漢するのは情けないけど、
    きれい事言って誤魔化す男も情けないw

    >誘惑に負ける自分

    本当はしたいんじゃんw

    こういうのが法律の縛りがないとやりたい放題するんだよな・・

    >女性を守るのが男だと思っている

    無理だよ、君は弱いもん。

  17. 18 匿名さん

    あんまり盛り上がらないな・・w

    性犯罪でも色々あるんだからだれか細かく分類教えてよ。

  18. 19 匿名さん

    ジンバブエ政府が犯罪者隔離施設を作らないかな。
    犯罪者を引き受ける見返りを受ければ、かなりな財源になると思うけど。

    日本に居たいなら、ネットで公開しなくていいから、額に「犬」って刺青いれてくれ。

  19. 20 匿名さん


    ちょっと電車でお尻触るぐらいいいだろ?

  20. 21 匿名さん

    額に犬の刑だな。

    痴漢って最高に最低の、クズ野郎のやることだよ。

    ケツを触らせてくれる女を常時2、3人用意しとけ。

    ばーーーか!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸