政治・時事掲示板「性犯罪の防止 犯罪歴のある人間をネット等で公開すべきか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 性犯罪の防止 犯罪歴のある人間をネット等で公開すべきか?

広告を掲載

  • 掲示板
厳罰化に賛成 [更新日時] 2017-04-11 17:37:47

千葉 東金で知恵遅れの人間が捕まり。京都でも女子高生殺人事件の人間が逮捕されようとしている。我々はどこに危険な人間が住んでいるかを知る権利があり、奈良の小林薫も性犯罪歴が複数あったことが判明している。

[スレ作成日時]2008-12-07 17:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

性犯罪の防止 犯罪歴のある人間をネット等で公開すべきか?

  1. 210 匿名さん

    犯罪者が紛れ込んでるな

  2. 213 匿名さん

    朝鮮進駐軍!

  3. 214 匿名さん

    公開に賛成。
    犯罪者を警察が捕まえても、裁判になると、やってない知らないといってりゃ、
    親方日の丸の検察は、弁護士にころり負けて、ハイ無罪。
    殺人犯でも、裁判を続けてる内に、万に一つの証拠不足で、疑わしきは罰せずで、無罪が続く。
    こういう人が、あそこに住んでるって分かれば、自分の身は自分で守れるよね。

  4. 215 匿名さん

    人権というのは、前科とかは関係なく、平等にあるものだよ。
    また、こういうことは、政府による国民の統制にもつながる。

    それよりも、ちゃんと更生できるプログラムを用意すべき。

    どちらにしろ、
    賛否両論でしょうから、丁寧に議論を尽くすべき。

  5. 216 匿名さん

    こんなことやだな あったらやだな♪
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E5%9C%A8%E6%...

  6. 217 匿名さん

    そりゃ、公開してもらいたいね。
    国民の知る権利だろう。

  7. 218 匿名

    個人の人権 > 国民の知る権利

    憲法を守りましょう。

  8. 219 匿名さん

    ネトウヨには人権というものが理解できないのか?

  9. 221 匿名さん

    後者だ、おまけにその前科者が堂々とまぎれこんでいる

  10. 224 匿名さん

    出しちゃえ出しちゃえ。これ以上何の罪も無い犠牲者を日本に増やすな!
    若い女の子の将来をどう思ってんだよ。再犯多い犯罪を許すな!

  11. 225 匿名さん

    なぜ韓国はレイプ大国なのでしょうか?在日の方もよくレイプ事件起こしてますよね
    http://okwave.jp/qa/q4318998.html

    テレビで某韓国アイドルグループが
    「韓国人は情熱的な人が多い」
    などと言っておりましたが
    感情に振り回されやすい理性に乏しい人種なのでしょうか?
    遺伝なのでどうすることもできないのですか?

    原因は何なのでしょう?

    どうすれば犯罪率を減らすことができると思いますか?


    これは朝鮮民族の食生活が原因ではないかといわれています。
    キムチに含まれるカプライシンが脳細胞にダメージを与えるというのが定説です。
    フランスでは上記の理由で輸入禁止リストに掲載されています。

    加えて塩分が先進国でずば抜けて摂取しています。
    とにかく刺激のあるものが好きな民族で水以外は辛いか激甘のどちらかです。

    脳細胞に欠陥のある人達が多いのだから理性のないのも当然ですね。
    本能の赴くまま行動する奴が多いです。

    参考URL:http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=25710...

  12. 226 匿名さん

    前科2犯以上は、公開したらいいよ。
    同じ犯罪を、2回も3回もする人は、更正はむつかしいのが常識だという。
    2~3人殺して、無期とか死刑では、被害者は運が悪かったという被害者の非みたいなものだろう。
    マスコミは、加害者の前科などは報道しない。
    被害者については、あれだけ実名をあげて親兄弟まで引っぱりだすのに?
    社会の正義漢、弁護士先生の人力により、短期間で出所した加害者を恐れて、
    逃げ惑う被害者なんて、馬鹿の見本?被害届けは死ぬつもりで出せ!とか、

  13. 227 匿名

    もうすぐ人権擁護法が通るから
    ちゃんと加害者にも光が当たるような平等な社会がやって来る。

    ここに書かれているような人権無視のレスは言語道断。

  14. 228 匿名さん

    人権って、人としての権利でしょ?権利っていうのは人間としての義務を果たして初めてあたえれれるものなのではないですか?法律を守るのは義務でしょ?義務を放棄する人=権利を放棄するのも同じだと思いますが。

  15. 229 匿名さん

    公開されるの嫌だなぁ・・・

  16. 230 匿名さん

    罪を償って出所した訳だし・・・

  17. 231 匿名さん

    シャバじゃ肩身がせまかっても、ムショじゃ衣食住など人権は尊重されている。
    追い出されても、気持ちのおもむくままに、泥棒でも強姦でも好きなことすれば、
    その内、ムショに復帰できて、
    またの日まで、体力の増強や体調の整備を十分に行うことができる。
    シャバでは、毎日働かされたり、好みの女を自由にできないなんて、
    人権無視も非道いことが、先進国で行われている。

  18. 232 匿名さん

    ネットで公開されたら外を歩けないじゃん・・・

  19. 233 匿名さん


    足があれば歩けるよ。

  20. 234 匿名さん

    ある意味犯罪者天国みたいな感じしないか?アウトローで生きていく覚悟の
    奴にとっては味噌もクソにも人権人権と言ってる人たちがいかに馬鹿で自分に
    とって好都合か分かっているんじゃないの。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸