なんでも雑談「警察官のモラルについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 警察官のモラルについて

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 07:47:50

京都の無免許暴走事故で、警察官が被害者の個人情報(携帯番号)を加害者に洩らすという不祥事がありました。事故の内容、重大さや、昨今の個人情報の重要性を考えると、モラルを疑わざるを得ません。
いったい警察官のモラルはどうなっているのでしょうか。一般市民とずれていると思いませんか?

[スレ作成日時]2012-04-26 23:39:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

警察官のモラルについて

  1. 52 匿名さん

    警察官にモラルはないよ。あるのは、必要以上の性欲だけ。 

  2. 53 匿名

    異常者でなければ警察官にはなれないし、そもそも異常者でなければなりたいと思わない卑しい職業です。

  3. 54 匿名

    女性職員の胸を揉んでなかったことにすること。

    これが揉み消しの由来(嘘)w

  4. 55 市民より

    まともに勤務しているのだろうかね? 本当に
    血税つかっているんだろ!それなら犯罪をもっと抑制しろよな 頭にくるね 警察署にいけばよく解るダラケタ組織
    で馬鹿な人間ばかりだ。警官の子は警官になるこのシステム?良く解らない。学校で柔道と剣道+真夏でも炎天下で掛け声張り上げてランニングしているのが警察学校かな
    賢ければそんなシンドイ事すると思う? そんなエネルギーあるなら、竹島取り返してこい。君たちならできるはずだ。 
    痴漢したり 自分の交通違反隠ぺい工作したり 飲酒運転したり・・・
    免許の更新時に講習で飲酒運転は犯罪行為です! こう言ったのはあなた方でしたよ。 あほらし~

    そうそう被害届まで棄てただろ!新聞で読んだぞ 何考えているんだ ったく  

  5. 56 匿名

    昔、当て逃げに合い幸い怪我はしなかったが、警察に訴えに行ったら、死ぬぐらいの事故じゃなきゃ捜査しないみたいな事言われた。やる気のないやつばっか。

  6. 57 匿名

    認知症の老人が勤め先にさ迷い来たので、派出所の警官に来ていただいた事があるが、その老人に対する警官の対応が冷酷そのものだった。
    娘がバイト先で学生服の盗難に合い、気持ち悪いので警察に被害届を出したら、一応の捜査をしてくれたけど、娘に対して、
    今回の一件は嫌がらせだと思うけど、そんな目に合う君にも落ち度があるんだよなんて言ってた。
    すごく違和感あったけど、警察相手に喧嘩売ってもしかたないから、娘に気にするなとしか言えなかった。

  7. 58 匿名

    警察組織の底辺である警察官はゴミ屑同然ですからね。
    誰のお陰で生きていられるんだろうと思います。

  8. 59 匿名

    日常の業務の中で、犯罪行為をしているのは、警察と***だけです。

    http://www.ustream.tv/recorded/10662613

    http://blogs.yahoo.co.jp/hellotomhanks/61885167.html

  9. 60 匿名さん

    何かの被害にあって警察にいってもまともに取りあう姿勢はみられません。以前器物損壊の被害に遭い、その加害者の所有物がそこにあったので、その場で写真に収めて届けた所、その写真は受け付けられないと付き返されましたよ。何度も付きつけ続けて対応を見てみた所、写真を自分のデジカメで机上の数枚の写真を一枚の写真にしてしまいました。無駄な事を??
    証拠を突きつけてもこの対応ですから、認知症の老人にも征服を盗まれた娘さんにもよく似た対応を取る。
    私の場合、その証拠品に付いた傷跡と破損個所との関係性が見つからないと言う事でそれまででした。

    やる気なし。仮に征服窃盗の現場をたまたま見ていたとしても、盗まれる様な所に置くのも悪いと言ってくるに違いない。盗んだヤツは盗み得になり、何やらオタクの世界に浸るんだろうね。 それがエスカレートして最後は生身の
    少女を・・・  になる。 現にこの様な被害者が多いじゃないか  殺害されて初めて捜査本部が置かれる。
    遅いんだよ 
                 くだばれ 警察 血税の無駄組織 恐喝被害者の話と言い 何の治安維持をしているんだ。 そう言えば、チュウキンで罰金を払いにいった時、 そこで待っててと言われ待つ間、目に飛び込んできたモノは、昼食のメニュー表と他愛無い雑談に終始する警官の姿だったね。 今度もし生まれ変われたとしたら

                        警官になろ・・

  10. 61 匿名

    警察官のピストルって、自殺するためにあるんですよね?
    警察官になるような人間は、生きている価値がないから。

  11. 62 匿名さん

    国家の内部が腐敗すると、警官や役人は不正やモラルが低下する。
    この地球上のどこの国でも同じ。
    中南米やアフリカの発展途上国では、警察官のモラルはもっと酷い
    そうです。 賄賂や不正があたり前。

  12. 63 匿名さん

    警官のモラル低下は、日本の国の衰退を意味している。

  13. 64 匿名

    わたしの場合は空き巣被害にあっていて容疑者まで判っていながら 証拠がない…で そのままです!
    それ以後 近所では空き巣が大流行?してます。何の為の警察なの?

  14. 65 匿名

    警察はテレビに映らない事件はうけつけないよ!それと金!警察は何か起きてからしか動かないからね!

  15. 66 匿名

    佐賀警察署に事故の現場検証でうかがったとき、奥の方にとうされて部屋のぞいたら警察官がタバコ吸ってじゃれあったりパソコンいじったりしてたな!表にいる警察官は仕事やってるけど裏にいる奴は仕事してないよ!その部屋に20人ぐらいいたかな!9時ぐらいにいったかなあのときは!

  16. 67 匿名

    人数が多すぎるんです それならもっと前歴者の行動なり調査したり色々あるはず
    テレビに出る事件だけ捜査し容疑者を逮捕して一般市民の被害はたなざらし!
    ひったくり被害でも大体同じヤツが犯行を繰り返すから調べたら判るよ
    いかに捜査してないか一目瞭然
    被害者は結局泣き寝入り

  17. 68 匿名

    「県警捜査3課の30代の男性巡査部長が自宅で飲酒後に車を運転、速度違反の取り締まりの検問を突破して
     衝突事故を起こしていたことが21日、県警への取材で分かった。」

    神奈川県警、相変わらずやりますね。
    神奈川県警は犯罪者だけで構成されていますので許してください。

  18. 69 匿名さん

    警察官も大変でしょう?
    ゴネ得・自己中・自分の利益優先・異常な我侭な人間
    だらけで、ちょっとの事で110番するアホも多いしね。

  19. 70 匿名

    >69

    特にやることないから、そうでもないです。
    主な仕事はセクハラとシナセン狩りです。

  20. 71 匿名

    神奈川県警だけではなく 大阪府警も16歳少女に淫らな行為をした警官が依願退職しました
    警視総監が組織改革する為か ? 気合いを入れさせる様にも思える発言すら全国各地の警察には届かなかった様です

    完全に組織として規律も無し 橋下さん国政に出るなら何とかして

  21. 72 匿名さん

    その大阪でこの夏被害にあった子可愛そうですね
    最悪の夏だったんだろ~な 無理やり酒飲ませて皆の見ている浜辺でHでしょ 最悪

  22. 73 匿名

    若いマッポは変態が多いよね

  23. 74 匿名

    福岡県警も最悪
    頭の中は合コンの事でイッパイ

  24. 75 匿名さん

    10年以上の前のことだが、大阪府の池田と箕面の警察署の対応はひどい。許せない。

  25. 76 匿名

    警察署なんか何も取り扱ってくれないから行くだけ無駄です
    警官はそんなことよりも少女の体の方が良いのだから!!
    何かで行く必要ながあれば近くの女子高生に頼んで行って貰えば 案外受理してもらえたりして?…

  26. 77 匿名

    大阪府・神奈川・福岡各県警って、前科ありか服役中の人だけで構成されているんですよ。

  27. 78 匿名

    女子中学生に現金渡しわいせつ行為 神奈川県警巡査長逮捕
    産経新聞 9月6日(木)14時55分配信

     女子中学生にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警は6日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で、県警相模原署の巡査長、西山健一容疑者(32)を逮捕した。

     逮捕容疑は2月28日ごろ、横浜市西区の商業施設で、インターネット上で知り合った当時中学3年の女子生徒に対し、18歳未満であることを知りながら、現金を渡してわいせつな行為をしたとしている。



    また神奈川県警か。

  28. 79 匿名

    警察なんか腐っている
    神奈川だけではありません
    この書き込みまでの間にも新聞記事になる事件をお越してます
    やっぱり 組織改革しないといけない!

  29. 80 匿名さん

    中国の警察官のモラルの無さ。
    反日デモの破壊行為を笑って見ていた。

  30. 81 匿名

    B型種族国だからね。自己中、妬み、気分次第、恥知らずなど実にわかりやすい


    原始人、中華スレなかった?

  31. 82 匿名さん

    神奈川県警所属劣者に質問です。

    県警の中に前科のない人はいますか?
    自分たちが拳銃を持っていることに疑問を持ったことはありませんか?

  32. 86 匿名さん

    お前ら何かあっても110番すんなよな

  33. 87 匿名さん

    >86

    お前、警察関係者か?笑

  34. 88 匿名さん

    以前 水道水の窃盗被害で行った 京都府警の対応はひどかった。
    色々書き込みされているのを読んでると怒りが伝わってくるよ
    何しろ 被害を届けに来ているのに 最初から 「水を盗んでいる所を見ていないから
    事件として立件出来ない」と言われてハイさよなら!の扱い 
      犯行現場に誰がいたか解っていたらここにワザワザ来るか!

    おまけに帰る時になって左隣の警官が
    「日本は法治国家や! 何かあったら警察にきてくらはい(来てください)!」
    こう言って目が笑ったのだ。この一言に怒鳴りたくなる気持ちになったが、何とか抑えた

    用があるから来ているのにこの対応+この発言! 京都府警はひどいです
    全く此方の気持ちを察する気持ちなど皆無の態度! 国民の税金で食べているんでしょ 
    もっと真剣にやれよな!

  35. 89 匿名さん

    警察関係者は須らく犯罪者である。

  36. 90 匿名

    この前 息子のトラブルで相手方のご家族と第三者まで連れて計4人で家まで来られ わぁわぁ怒鳴られたので 近状迷惑だと通報し 警察官にきて頂きました。
    警察官は 先に相手さんの事情を聞き いきなり私の所にきて『お宅が悪いんでしょ!そんなんで通報されても僕ら困るんですよ!』といきなり言われ かなり腹立ちました!相手の事情を聞けばこちらが悪くなるのは当たり前!私は話しの間に入ってほしくて通報したんじゃない!近所迷惑だから家の前から その人たちを退かしてほしくて通報したのに!まして子供同士のトラブルに相手家族はわかるにしても、第三者の大人ゆうのが***!でも 警察はその言い方! 大阪 住之江区です!警察官が大嫌いになりました!

  37. 91 匿名さん

    警察官という看板を下ろしていただきたいね

  38. 93 匿名

    警察に守秘義務はないのだろうか?親兄弟だからこそ知られたくない、話せない事があるのに…今すごい死にたい。犯人を捕まえる為なら何しもいいの?これで解決しなかったら、私は生きていけないよ。

  39. 94 匿名さん

    道路交通法で運転しながら、携帯電話を使用を禁止する法律ができた直後
    携帯で電話をしながらパトカーを運転している警察官を見たと
    酒の席で、愚痴をこぼしてる上司がいました

    "見てなかったら、なにをしてもいい"という考えは、
    警察内部にも居るもんですね

  40. 95 匿名


    通報してやれば良かったのに!ψ(`∇´)ψ

  41. 96 匿名さん

    ほんと、警官のモラルは問題だね

  42. 97 匿名

    礼儀を知らない若い警察 シバきたい

  43. 98 警察嫌い

    奈良の警察官は家に電話して身内確認もきちんとしないで情報をご親切にベラベラしゃべる
    守秘義務はないのか?
    だからDVやストーカーの情報相手に伝えて被害者減らないんだよ

  44. 99 ママさん

    >>98
    高卒だから仕方がないよ。

  45. 100 匿名さん

    交通違反で止められた時には、標識があるか必ず確認すること。
    2度、これでクリアしている。
    実際、気が付けば守っているがね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸