なんでも雑談「JALって好きですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. JALって好きですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 13:36:48

今何かと話題のJAL、あなたは好きですか?

[スレ作成日時]2007-02-08 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JALって好きですか?

  1. 501 匿名さん

    >499
    すべての航空会社に当てはまることを書き込んで、
    「だからJALは」と書かれてもね。

  2. 502 匿名さん

    最低でも役員、地上職、パイロット、客室乗務員全ての職種が
    スカイマーク以下の平均給与でないと許される事ではない。
    破綻して借金2兆踏み倒した会社が、そのまま何事もなかったかのように
    数千億税金投入され、厚遇そのままとか、退職金満額とか異常だろ。

  3. 503 匿名さん

    一民間企業として、異常な経営をしつづけたのなら502の意見もわかるが、
    民営化前のずさん経営の莫大なツケをそのままにして民営化された影響は大きい。
    厚遇と言われるが、何年も前から社員の給与カットとボーナスカットはつづけられてきている。

    厚遇の社員はほんの一握りであって、ほとんどが低賃金の契約社員であることを
    報道しているマスコミはほとんどない。

    ちなみに給与はANA>JALであることもあまり知られていない事実。

  4. 504 匿名さん

    清算すればいい。
    儲かる路線はANAと国内新興航空会社が引き継ぐだろう。
    その他どうしても必要な路線は公費助成して、
    ANAと国内新興航空会社に運行してもらえばいい

  5. 505 匿名さん

    いよいよ本当に清算・解体されることになりますよ。

  6. 506 匿名さん

    JALをつぶせば確実に運賃は上がるね。
    すでにJALが撤退した中国路線は、ANAが1割程度値上げしている。
    ちなみにANAを過大に評価しているが、ANAの有利子負債はヒドイものだから。

    新規航空会社でJALの路線を引き継げる航空会社はない。
    だって「儲からないとわかったら数カ月で撤退」を繰り返しても赤字になるような航空会社ばかり。

    だからJALをつぶせない。って事。

  7. 507 匿名さん

    ↑「無くせないってこと」に訂正

  8. 508 匿名さん

    JALなんかなくていい
    税金泥棒!

  9. 509 匿名さん

    労組が強いというけどスト1つしてないし、労組も分裂して纏まらない。
    昔なら格納庫を占拠して闘争ですよ。

    あんまり報道や評論を真に受けないほうが良いよ

  10. 510 匿名さん

    もう頑張らなくていいんだよ、JAL・・・永遠に眠れ・・・

  11. 511 匿名さん

    全席禁煙でかなり客減らしたけど正しいことやってたよ。

  12. 512 業界経験者

    509さんのおっしゃる通りです。
    組合は乱立していますが、最大の組合は会社寄りの組合です。御用組合です。
    そのために、整備の海外委託や契約社員の導入、その他もろもろ改悪が実行されてきました。

    マスコミの言う通りの組合(経営に支障が出る程、組合が強い)ならば、改悪などされるわけがありません。
    マスコミの情報ほどアテにならないものはないなぁと感じました。

  13. 513 匿名さん

    こんな掲示板に書いてることほど信じられないものはネーよ

  14. 514 匿名さん

    信じる信じないは個人の勝手だから好きにすれば?

  15. 515 匿名さん

    JALが早くこの世から消えればいいのに

  16. 516 匿名さん

    どうせ潰れる会社をダラダラ延命させると被害大きいので、
    一気に処理してカタをつけて欲しいですね。

  17. 517 匿名さん

    >>516
    会社更生法はかなり思い切った大胆な処理ですよ。

  18. 518 匿名さん

    飛行機に乗らない人とっては税金の投入はムダだろうけど、
    一回でもバースデー割引を利用すれば元は取れる。
    確かにJALの国際線は一日も早く撤退するべきだが
    国内線までなくなっては困る。
    ANA一社になったら割引はほとんどなくなるよ。
    バス付きツアーなどでは現行並みの割引が残るかもしれないけど
    飛行機とホテルをパックにしたような格安ツアーは姿を消す。
    もちろん早割や特割もなくなる。
    その上サービスも低下する。

  19. 519 匿名さん

    国内は極力電車に乗る
    海外は海外のエアラインの方がずっと安い
    JALは潰してOK

  20. 520 匿名さん

    一切飛ばなくていいから税金食うのはやめろ

  21. 521 匿名さん

    遊びでしか使わない人はJALがなくなってもいいかもしれないが
    ビジネスで使ってる人には国内線減便や撤退は痛い話だよ。

  22. 522 匿名さん

    JALはいらない。
    みんな乗らない運動で税金無駄遣いJALにトドメを刺しましょう。

  23. 523 元航空♪

    >519
    >海外は海外のエアラインの方がずっと安い
    >JALは潰してOK


    なぜ海外のエアラインが安いかわかりません?
    日本発着ではJL(JAL)やNH(ANA)があるからですわ。
    日本ではJLやNHに、利便性や知名度で劣るから安くしないと売れないんですの。
    逆に海外で航空券を買おうとすると、JLやNHは安くなりますのよ。逆の立場になりますので。

    国際線シェアがトップのJALが無くなれば、必ず外航の運賃が上がりますわ。
    今までもパンナムなど大手の航空会社が倒産した際にも同じような現象が起きましたの。
    JLが無くなっても現状と同じ運賃やサービスが維持されると思ったら大きな間違えですわね。

  24. 524 匿名さん

    銀行もJALから手を引きたがってるぞ。
    早く潰れろ クズ。

  25. 525 匿名さん

    結局親方日の丸精神を引きずってるんでしょ!
    JALの子会社や孫請けにはかなり厳しいリストラや給料カットを押し付けているけど、
    自分のところは給料10%カットだけだからね。
    年収1000万円の10%カットで国民が納得するとでも思っているのかね!?
    それに潰れた会社の社員が未だに組合活動をして自分の権利ばかり主張しているのも意味わからない。
    社員全員年収350万円ぐらいでいいんじゃねーの?

  26. 526 匿名さん

    日本航空という企業は一度、国民を上げて徹底的に虐待してやらないと自らは変容しない。 
    死ぬほど痛めつけてやれば、やっと親方日の丸の甘えの構造もなくなり、
    国民に多大の迷惑を被らせることもなくなるだろう。
    ただし会社が存続できればの話しだが。

  27. 527 慶応コネ入り幹事長さん

    大学時代の友人で、日航に入社したヤツが言ってました。

    「いよいよ、ダメだね ...  近々‘パラシュート脱出’するよ ....」


  28. 528 サラリーマンさん

    税金で食わしてやるほどの仕事してるか?
    つぶして良し。

  29. 529 匿名さん

    なんだか低収入者の愚痴の広場になり下がっているな。
    1000万程度でガタガタ言ってらぁ

    というか、自分がそこそこ大手に勤めていれば、
    JAL社員全員が1000万もらっているという発想は浮かばないだろ。普通。


  30. 530 利用者

    会社のシンボルマークを変えた時に(鶴から赤、それもあろうことか尻尾に)、この会社の命運は尽きた。
    社員のバカ共、誰も反対せんかった! 組合の糞たれ共、はよう去ね!

    何が “日本の翼”だ!今後日本では航空券買わんぞ!

  31. 531 匿名さん

    >530さん
    社内では反対意見があったそうですよ。
    でも心機一転で変えたそうです。

    今のひとつ前のカラーリングの際にも、鶴丸を無くす案があったのですが、
    社内での反対意見が強くて見送ったそうですから。

    鶴丸に愛着が無い世代が社員に多くなったのも
    今回のカラーリング変更につながったのかもしれませんね。

  32. 532 利用者

    それにしても “尻に火がつく” はいただけんよ。旅のたんびに目をそむけとるよ。 当時のバカ経営者、なんの知恵もなく、が、何か自分の足跡を残したくてやっただけの事・・・言葉がないな・・・

  33. 533 利用者

    ・・・分かってね~な・・・合掌

  34. 534 匿名さん

    早く消えろ クソ会社

  35. 535 匿名さん

    「消えろ」とか「クソ会社」とか書き込み人って、年収低いでしょう?
    年収が高い人って、ぶっちゃけ他人の年収なんてどうでもいいのよね。

    というか、JAL消えないでほしいと思うし。
    だって無くなって困るのは客である自分自身ですもの。
    JAL社員がいくら貰っていようが知ったこっちゃないの。
    選択肢がせばまることは困るの。

  36. 536 匿名さん

    お、また更年期ばばあ出てきたな

  37. 537 匿名さん

    知識の無い人ほど、意味の無い罵倒をするのよね。
    笑えるわ~

  38. 538 利用者

    JALとはかれこれ50年程の付き合い、郷愁もありますが消滅するかもしれないのは時勢でしょう。
    これからは益々外国との競争になるわけで、その結果運賃が安くなるのなら大歓迎、郷愁は捨てました。

  39. 539 匿名さん

    飛行機に乗る機会が少ない人にとっては「早く消えろ」というのは素直な感想でしょう。
    飛行機に乗らない人イコール年収が低い人という考え方はやや短絡的ではありますが
    可能性としては高いでしょうね。
    乗る人にとっては他人お金で安く乗れるわけですから、税金はジャンジャン投入してくれってなもんです。

  40. 540 匿名さん

    6月ぐらいにもう一回徹底的に潰れると予想されてるそうだね
    今度は支援なしで、自力でやってね。

  41. 541 匿名さん

    勘違いがすごいわね。
    支援も何も、税金でJALを生きのばしているわけじゃないじゃないの。
    政投銀から利息を払って金を借りているだけよ。
    無知って怖いわね。

  42. 542 利用者

    利益を出して借金を返しながら経営を続ける・・・というのが普通の会社、が、早期希望退職者を募ったらなんと予定数をはるかにオーバーする3,600人が応募したと・・・利益は出んと見越したな。
    社員が我勝ちに逃げ出す会社だったんだな。
    全日空頑張れ!君が日本の翼だ!近距離はYS11を再び飛ばしてくれ!俺の旅は急がんでもいいからな。

  43. 543 匿名さん

    JAL 消えうせろ クソ会社

  44. 544 匿名さん

    また同じ人・・
    低脳を路程する言葉遣いで、ご苦労な事です

  45. 545 匿名さん

    自信を持って言います。JALの再生は100%無理です。
    国際線に乗ったらすぐにわかります。
    空飛ぶ人間家畜輸送車です。
    飯はまずい、フライトアテンダントは日本語が通じない、ビデオは面白くない。
    アシアナ航空の方が日本語が良く通じます。
    これ以上人件費削減したら、JALから日本人がいなくなります。
    とにかく無駄な時間と金をかけずに、さっさとつぶせばいいんです

  46. 546 匿名さん

    誰だ?外人呼んだのは

  47. 547 匿名さん

    再建できる当ても無いJALに多額の税金をつぎ込むだけでなく
    前原の息のかかったコンサルタントに多額の手数料をJALに払わせ
    銀行には債権放棄を求める
    そんなことでJALが生き残ると思っているのか?
    やる気の無い親方日の丸だったJALに金をつぎ込むうちに
    ANAの経営が圧迫されANAまで潰れてしまうぞ
    さっさとJALを消滅させてANAだけでも残るようにしろ
    2社とも消えたら笑えないぞ

  48. 548 匿名さん

    >545
    国際線はね。
    でも国内線は残してね。お願い。

  49. 549 匿名さん

    アンタに懇願されてもキモいだけ

  50. 550 匿名さん

    だから、税金を投入していませんから。
    政投銀から融資を受けているだけだからね。
    その程度のことも知らないのね。

    ちなみに「つぶれろ」「消えろ」と言っていますけど、
    その時こそ、あなたがたの税金からお金が使われてしまうことをお忘れなく♪

  51. 551 匿名さん

    このキモいばばあも消えろ

  52. 552 元JAL常連客

    マア普段飛行機に乗る機会のない人達にとっちゃ絶好のウップン晴らしになってんだろうな、この掲示板。

    でもね、引退してみると今や飛行機は単なる足、時間があれば福岡までは新幹線のグリーン、札幌なら夜行列車の方が快適だな。JALに関して言えば、ともかく複数の組合を解散させなければ何も始まらんのじゃないの?
    ANA1社と言うのもなぁ、運賃が心配だな。

  53. 553 利用者

    この方の言う通り、組合を何とかせにゃや(1つに収斂する)再建などとてもとても・・・
    進歩派気取りのバカマスコミ共は組合ビイキだから、その実態の上っ面を撫でるだけで詳細な報道する気全くなし。

    ここでJAL内部者と思しきご仁の投稿を時々目にするが、会社の未来に危惧を抱いているなら内部告発者として組合の実態を明かしなさいよ。

    どっちにしても、早期希望退職者が予定の倍近く出たという事実はこの会社の将来を暗示してるがね。

  54. 554 JALベテランスチュアーデス

    飛行機に初めて搭乗される方々へのお願い・・・

    ① 搭乗される際はお履物を脱いで下さい。
    ② 座席にお座りの際は正座でお願いします。
    ③ 我々が通り掛ったら敬意をもって挨拶すること、但し話しかけるというような無礼な行為は禁止です。
    ④ サービスで供される菓子類、飲料の“おかわり”はございませんので予めご了承下さい。

    以上のことを守れないお客様には飛行機から降りていただくケースもありますので、十分にご注意のほど搭乗員一同よりお願い申し上げます。マナーを守って楽しいフライトを!

  55. 555 匿名さん

    組合を一つにして、巨大化させたら、それこそ経営に支障が出ると思うが。
    今はどこかの組合がストを行っても、比較的少人数だから他の社員が乗務するなりして
    欠航便を最低限におさえているのに・・・。

    ANA見てみればわかんじゃん。
    グループも含めて、どこかがストすると、欠航便がズラーっと出るし。

  56. 556 匿名はん

    こんな時代にストする発想が時代遅れじゃね?
    親方も親方なら勤めてるやつも勤めてるやつだね。
    外から見ればどっちも乗客の事、そっちのけ。

  57. 557 匿名さん

    航空会社の労組には工作員もどきみたいなのがいるみたいですよ。
    いままでそういう人に洗脳されていた人たちも、さすがに目が覚めたんじゃないでしょうか。
    遅すぎですが。

  58. 558 匿名さん

    ANAは赤字転落でも税金注入しません
    ANAは全社員一丸となり黒字化に向けて必死に頑張っています。
    一方の税金投入赤字垂れ流し会社は無料航空券で遊び放題…

  59. 559 現役スッチー

    嫌な客・・・

    ① 飛行機での旅が贅沢だった昔の頃のことを他人から聞いて、そのままタイムスリップしている化石中年男女
    ② 馴れ馴れしく話しかけてきて “最近のNewYorkは・・・”とかほざく知ったかぶりニヤケ中年不潔男

    思い出したらまた投稿します。
    気持のよい旅をしたかったら、スチャーデスには好感をもたれるよう努力するのは客の義務です。

  60. 560 現役スッチーA

    好感度の高い客(国際線)

    ①座席についた途端眠りに入る客、生きているか否かを確認するだけでいいから手間いらず、マア貨物と同じね。

    ②海外渡航初心者に多いタイプで、何かを頼む際常にオドオドしてる老若男女・・・(老人にはそれなりに応対するが、若い奴らには今後の為を思い特に厳しく接する。時には無視)

  61. 561 JALスッチー

    初めてビジネスor ファーストクラスに搭乗した客寸描

    a)如何にも慣れた様子で座席についたまではいいが・・・各種機器何処から手をつけていいのやら当惑顔、でも必死になってそれを隠す。素直に訊きゃあ教えてやるのにね。 黙視。

    b) 乗り慣れてる客の注文するアルコール類は2乃至3種。初めて乗った客、手当たり次第、飲むほどに度胸がつきあれこれ注文し出し、我々と話をしたがるが知性の欠片もなし、おまけに大声。
    客との私語は禁止されております、といったらその意味分からず、従って皮肉など理解不能、静かにしろと脅すしか術なし。

  62. 562 JALスッチー

    追伸
    この手の客、脅しには滅法弱く、頃合いを見計らいニコっとしてやると従順になった野良犬の如し・・・以降到着するまで静かなこと。

  63. 563 匿名さん

    560=561だな。
    文章の書き方から改行の仕方まで一緒。

  64. 564 匿名さん

    4連投www
    叩かれ過ぎて頭のネジが吹っ飛んだんだろ
    哀れにな 

  65. 565 JALスッチー

    単純な発想ね、外れ! 将来の見込みなしってとこね。
    JALに関して何かご意見でもないの?


    もっとも飛行機に乗ったことなし、これからもなしじゃ関心もないだろうけどね。
    こういうのが乗って来るとイタブリ甲斐があるんだけどね。最近の客はスレッカラシばかりで新鮮味がなくなったわ。

  66. 566 匿名

    成り済ましでしょ?

  67. 567 匿名さん

    キモい

  68. 568 指名がつく客室乗務員

    バカにだけ内緒で教えてあげる。
    宝くじにでも当って、清水の舞台から飛び降りるつもりでビジネスかファーストクラスに乗ろうとしたら・・・次のことに気をつけなさいネ、赤っ恥かかないから・・・

    ジーパン、サンダルはダメ、必ずネクタイそれに上着を着用、母国語以外の言語を喋れること、この条件を満たしてないとつまみだされるからね。
    バカ面、間抜け面は原則搭乗禁止、諦めてエコノミーね。JALはOKだけど、外国には搭乗を拒否する会社もあるそうだから事前に調べた方がいいわね。

  69. 569 匿名

    美人コテさんは社長だよ

  70. 570 匿名

    独身女さんの休日は、なりすましスレか

  71. 571 匿名さん

    誰にも相手にされなくてさみしいのか・・・。

  72. 572 匿名さん

    565みたいなやつがいるから潰れるんだよ。。。

  73. 573 元航空業界経験者

    >565
    うふ。
    それでは問題で~す。
    クルーの免税枠を言ってね。そして入管の手続き方法を言ってね♪
    どこの航空会社も共通だからわかるでしょ☆
    業界人なら簡単よネ♪

  74. 574 指名がつく客室乗務員

    アンタ達も一応オトコなんだろうから、生涯に1度でも飛行機に乗ってみたら?
    遊園地のとはダンチよ。人生観も変わるんじゃないかな? 否、頭の構造は同じだから変わんないね、ゴメン!
    いい歳こいて、ボヤイテルだけじゃ人生始まんないョ・・・言ってもムダか・・・マアお達者で~

  75. 575 現航空業界在籍者

    こちらからも問題で~す。

    客室乗務員として許容される体重、腰回りサイズの上限は? これって業界人だったら当然熟知してなきゃね。
    アナタ、それを超えたからクビになったんですってね、お気の毒・・・

  76. 576 匿名さん

    29日の昼過ぎ 最後のただ券を使って遊びに来た友人。
    やっぱり危機感はない様子。
    去年のがまだ使えるんだよぉ。だって、、。
    やっと帰ってホッとしてます。
    自腹じゃこないんだろうなぁ。

  77. 577 匿名さん

    表面上では友達ヅラして内心で嫌ってて悪口いうなんて、性格悪いね。
    女って、嫌ってるくせに友達にカウントできるのが怖ェよ。

  78. 578 匿名さん

    >>576

    来てほしくないなら断ればいいのにー。

  79. 579 匿名さん

    >>578
    あんたに来て欲しくない

  80. 580 匿名さん

    >>579
    行く予定ないよ?

  81. 581 匿名さん

    元CA、結婚ではハズレクジ引いて、休みなく必死で働いて・・
    なんかお気の毒で。
    確かに姿勢はいいけど、それ以外はこれと言ってとりえもないし。

  82. 582 匿名

    >575

    航空会社によって違うこともわからない、
    妄想CAかしら?


    やーね。


    免税枠や入国方法は一緒よ。

    答えられないのかしら?
    うふ。

  83. 583 匿名さん

    好きだよ、海外の空港でマーク見たら、ほっとしたもんだよ。
    だけど、企業年金は、いったん解散しなきゃだめだろうね、今は、高度成長期じゃないもんね、精算しなきゃ世代間の不公平って凄いよ。
    あんな企業年金ほっといて、現役の若い人、JALの再生に命をかけるのだろうか?

  84. 584 匿名

    >583

    そういう気をもった人が少ないから、希望退職者が多数でるのでしょ。

  85. 585 匿名

    また、年金を守る為の首切りですね。。。

    >582も切られた?

  86. 586 匿名さん

    いよいよ、社整理の様相ですね。

  87. 587 匿名さん

    適当な事を書いているんじゃねーよ。
    ソースも書けないくせに。

  88. 588 匿名さん

    >587
    びびってるんですねw わかりますw
    飛行機に乗りたくってパイロットになった人もいるでしょうに、
    パイロットも地上勤務になっちゃったらおしまいだねw

  89. 589 匿名さん

    >>588
    航空業界自体はまだ拡大するし。
    JALのパイロットならひくてあまただよ。
    待遇は落ちるだろうが。

  90. 590 匿名さん

    >588
    JALを潰せない理由を考えてみればわかるだろうに・・・。
    そんなこともわからないんじゃ、仕方ないわな。
    あなたって、新聞を読めないでしょう?w

  91. 591 匿名さん

    あのぅ、JALを潰せない理由なんてどこにもないんですけど。笑

  92. 592 匿名さん

    清算の方向に舵をきったそうです。

  93. 593 匿名

    >590

    新聞紙面の情報に頼るようでは頭が悪すぎw
    再建策をいくら出しても、自浄努力が出来ない企業は潰れて当然。
    航空会社が飛行機も買えないってどうなのよwww

  94. 594 匿名さん

    >>593
    文章の内容はよさそうなのだけど、語尾がむかつくから賛同できません。

  95. 595 初代・感

    感。

  96. 596 匿名さん

    間違いなく消滅する会社が再生すると信じている人間がいることが、驚異です。

  97. 597 匿名さん

    ANAが日本のフラッグシップになれると思っている人間が世の中に多いのが不思議。
    有利子負債なんて、ANAの方が多い位なんだから。

  98. 598 匿名

    >597
    ANAの事なんて関係無い!
    他社と比べてどうのこうのって言うのは責任転嫁の典型!!!
    自分自身を見つめ直して改善する事が出来なければおしまい!!!

  99. 599 匿名

    >591
    じゃあ、なぜ政府保証をつけてまで、再建させようとしてるのかしら?


    >593
    は?
    あなた正気?
    新聞をreadできるようになれって言ってるんじゃないわよ。
    知識を備えて新聞の中身を深く読めるようにしろと言ってるのよ。
    マスコミなんて、おもしろおかしく書いて、売れればいいのよ。その中から、核心に迫ってる部分を抜き出せるようになれってことよ。
    こんなこと説明しなきゃならないなんて…。


    >598
    597は私の書き込みじゃないけれど、核心には迫っている書き込みだと思いますわよ?
    ANAにフラッグシップが務まらないのは事実よ。有利子負債が多いのは事実ですし、政策銀から融資されてる事実をご存じかしら?ANAにも体力は無いのよ。インターよりも国内線で利益をあげてきた会社よ。インターは利益が出しにくい。競争も国内線より激しいですからね。日本は公租公課が高いですから。ANAがフラッグシップになっても、JALの二の舞になるだけよ。


    何も知らずに、ただのJALバッシングなのね。
    つまんないスレね。

  100. 600 匿名さん

    599のように溺れかけている人間って、必死ですね。
    JALそのものじゃないですか。フフッ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸