なんでも雑談「亀田のファンっているの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 亀田のファンっているの?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-11-30 13:31:31

もうすぐ世界戦でマスコミが必死に盛り上げようとしてるみたいだけど、
亀田のこと嫌いという人しか見たことない。
亀田のファンって実在するのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-07-30 20:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀田のファンっているの?

  1. 783 匿名さん

    777=782?
    だとしたら自分が言いたいこと言ったら、「もう飽きた」ってのも
    何だか子供っぽいね。
    たしかに亀田ネタは食傷気味だけど。

  2. 784 匿名さん

    亀田は、内藤に迷惑をかけた。ボクシング業界に迷惑をかけた。

    構造偽装は多数の購入者に迷惑をかけた。建築業界に迷惑をかけた。

    耐火偽装は多数の購入者に迷惑をかけた。建築業界に迷惑をかけた。

    誉められたことではないが、亀田は業界を除けば1人だ。

    もっと責めるべき巨悪があるだろう。

    この掲示板は建築業界、御用達ですよ。

  3. 785 匿名さん

    じゃあ、NOVAの問題も大きいな

  4. 786 特命

    >亀田は、内藤に迷惑をかけた。ボクシング業界に迷惑をかけた。

    反則をしてでも、勝つことが大事だという邪(よこしま)な
    根性を、日本の青少年に植え付けた。

    国民全体に迷惑をかけた。

  5. 787 匿名さん

    解らなければ、何をやっても良い。
     それは、いけないことだと日本のヤンキ−少年に教えた。
    茶髪、金髪も悪いことをすれば、坊主になって反省の意を見せなければならないことも教えた。
    反則をしては勝てないことも教えた。

    そういえば、現場で工事関係者が、「見えないから良いんだけど..」と電話確認していた。それも大きな声、常識化しているとしか思えない。

  6. 788 補足

    亀田が「教えた」わけではない。

    世間が、精神年齢の低すぎる亀田家族に「教えた」

    でも、父は本当に反省しているのかどうか不明。

  7. 789 匿名さん

    >父は本当に反省しているのかどうか不明。
    息子だって金平会長だってわからんよ。
    今後も金儲けするために謝っただけだろう。

  8. 790 匿名さん

    亀田の親父と、金平会長の親父
    よりひどい悪事を働いたのは金平会長の親父のほうだけどな。

  9. 791 匿名さん

    帝拳の、何とかチョコレ−ト何とかは、凄いな。
    15戦15ko、この前新井田とやったゲホンだったかな、あれを左だけで1ラウンドで沈めちゃった。
    距離の取り方も上手いし、亀田君と対戦して欲しいものだ。
    絶対しないだろうな。
    イ−グルとやるなら、金払っても見に行くよ。
    でも、どっちも良い選手だから、もったいないような。

    ボクシングファンって、裏腹だなあ。

  10. 792 匿名さん

    こっちもそろそろ会見らしいから、上げとこう

  11. 793 匿名さん

    世の中をおちょくっとるな。
    なおらんわ。

  12. 794 物件比較中さん

    バカ青竜と、五十歩百歩だな。

    つまらんネタで、ニュースにすんな!

  13. 795 匿名さん

    なぜゆえ、どっちも毛皮?

  14. 796 匿名さん

    一緒にしたらだめだろ、朝青龍は実力あるし。
    朝青龍は復帰場所で優勝しそう。
    亀田は復帰戦で日本人と戦ったら負けそうだし。

  15. 797 匿名さん

    > なぜゆえ、どっちも毛皮?

    それを化けの皮という

  16. 798 匿名さん

    切腹しないのか?

  17. 799 匿名さん

    ボクシングと同じで下手だ。

  18. 800 匿名さん

    >>798
    うそ八百と言うではないか♪

  19. 801 匿名さん

    はよ、腹切りしてくれ。

  20. 802 匿名さん

    numberによれば、専大の川内くん、世界選手権で29年ぶりの銅メダル、北京出場決定。
    それもアテネの金メダリストを破る快挙。
    それもライトウェルタ−級。
    亀田弟のメキシコの試合など比較にならない。
    こっちの試合の方が見たかった。
    マスコミの扱い方、間違っているなあ。

  21. 803 匿名さん

    マスコミ(T○S)もずいぶん投資しただろうから。
    回収しないとね。

  22. 804 匿名さん

    ボクシングスレがないのでここに書きます。
    上野駅の事件、被害者の会社員は先に手を出している。
    ホ−ムで引きずり回されたら、誤ってホ−ムに落ちでもしたらと思うとぞっとする。
    ス−パ−ライト級は63.5kgかな。減量前なら70kg以上あるだろう。
    そんな若者を振り回す41歳って、ただ者ではない。
    被害者でありながら、書類送検されていることからも、タチの悪さを感じる。
    それでも凶器とされる拳を使ったことは許されることではないが.....残念。

  23. 805 匿名さん

    元プロボクサーです。
    今回の事件はまちがいなく相手が悪いと思います。
    自分はボクシングを始めたことで、不良と目が合っても自分から目を逸らす強さがつきました。
    ボクシングを始めた理由はどんな相手にも勝てるようになるためだったのですが…
    そりゃあ交際女性にプレゼントされたジャケットを破かれれば誰だってぶち切れるでしょう。

  24. 806 匿名さん

    あのね、プロと名乗るボクサーが手を出したらもう終わりですよ。
    その時点でボクサー引退。
    服を破かれたって結果そうなったのであって原因はあるはずです。
    きっと小生意気な態度だったんですよ。

  25. 807 物件比較中さん

    小生意気な態度の奴には服を破いてもいいんだ…

  26. 808 匿名さん

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20071226/CK2007122602075125.ht...
    記事を読むと改札口から入った会社員とぶつかって改札を出たボクサ−をわざわざ追って事件が発生している。

    http://www.sannichi.co.jp/kyodo/news.php?genre=National&id=2008010...
    先に暴行したのは会社員、ジャンバ−が破れるほどの力で振り回している。
    柔道か何かやっている腕に覚えのある者ではないか。

    この会社員の素性が明らかになると、逆風が吹くような気がする。

    アルバイトで生計を立てているボクサ−で、プレゼントされたジャンバ−とネックレス。

    打ったのはワンモ−ション、倒れて頭蓋骨骨折で傷害罪。

    暴行と傷害では、差があるけど、なんか可哀想な気がするな。

  27. 809 匿名さん

    お涙頂戴のドラマみたいな事書いて恥ずかしくないか。。
    プレゼントされたものだからって何の関係も無いよ、自分で買ったのと。
    彼女から・・?そんなのは関係ない事。
    変なセンチメンタリズムをはびこらせるのは止めたいね。
    現実を考えよう。

    会社員は何の理由もなく、ぶつかったからといって普通は追わないだろ。
    つまり、よほどひどいぶつかり方と態度を取られた可能性がある。。

    それに対してボクサーは顔と腹を殴って逃げている。。
    しかもボクサーというリングの外では絶対に人を殴ってはいけない人間である事も大きい。

    最初は会社員が手を出したという事だが、それは殴ったのではなくてつかみ掛かったという事だろう。それは確かに悪いが、それと実際に顔を殴るという行為には大きな差があるのではないか。
    どちらが凶悪だろうか。。
    普通の怒れる人間なら、つかみかかる事はあるだろう。。。
    つかみかからないとしたら逆にしたたかさやずるさを感じる。
    殴る人間はそうはいない。
    たいていはつかみ掛かる程度。
    この会社員のした行為は普通人のする範疇ではないか。
    しかし、ボクサーは思い切り殴りつけている。
    どちらが悪いのだろうか?

    会社員は追いかけたという点において、逆に真面目さを感じる。
    こいつはあまりにひどいからなんとしないと、ととっさに思ったのではないか。
    そういう人間がいてこそ、世の中は良くなっていくと思うのだが。

    ジャンパーが破れるほどといってもダウンのジャンパーなんかつかみかかれば簡単に破れるだろうしそんな力でといっても力の強弱は関係ない。殴っている訳ではないしあくまでつかみ掛かったという事だろう。いわば喧嘩を売っているとも言えるが殴り合いまでは考えていなかったのではないか。怒ってつかみ掛かるなんて良く起こる人間らしい感情。しかし顔を殴るというのは非常に攻撃を相手に加える行為。
    このボクサーは絶対に許せない。

  28. 810 匿名さん

    なぜそんなにアツくなる。
    恨みでもあるのだろうか?

  29. 811 匿名さん

    熱くなってないけど、それに近い経験ある。
    何もやってないのに気に入らないという理由だけで有る場所に連れて行かれ、いきなり殴られた。
    相手はボクシングやってた。

  30. 812 匿名さん

    >会社員は何の理由もなく、ぶつかったからといって普通は追わないだろ。
    >つまり、よほどひどいぶつかり方と態度を取られた可能性がある。。

    >最初は会社員が手を出したという事だが、それは殴ったのではなくてつかみ掛かったという事だろう。

    >会社員は追いかけたという点において、逆に真面目さを感じる。

    キメツケ理論もそこまで行くと立派だわ。
    ボクサーに対して苦い思い出でもあるのかな?

  31. 813 匿名さん

    >>811=812
    と思ったら、ホントにあるのか。
    そりゃ只の逆恨み。ボクサーに対する偏見だよ。
    あんたを殴ったのは只のチンピラだ。
    同類として今回の容疑者を叩くのは勝手だが
    だからと言って「相手」のほうを正当化する理屈はあるまい。
    追いかけたからマジメさを感じる??
    あんたも十分、危険人物な感じがするよ。

  32. 814 匿名さん

    >813
    頭大丈夫か?お前。
    決め付けでもなければ逆恨みもない偏見もないよ。
    あなたのはただの逆襲というもの。
    相手を無理に正当化しているんじゃない事は読解力のある人間なら分かるよ。
    ニュースでどう報じられての?
    会社員が悪いとでも?(笑
    ボクサー擁護したいのか?自分の考えと違う人間がいると許せない子供なんだろうよ。
    追いかけ、云々はお前の頭じゃ理解出来ない範疇なんだろうから説明しないよ。
    いちいち突っ込み入れている2ちゃん荒し風なお前こそ、危険人物そのものだな(笑

  33. 815 匿名さん

    >>814
    いや俺もお前の方が頭おかしいと思うぞ。
    以前、ボクサーにいじめられたからトラウマになってるらしいけど。

  34. 816 匿名さん

    >815
    笑える。もう女のヒステリーと同じだね。
    トラウマになってるだとか意味なく同じ主張繰り返している馬、鹿は相手に出来んな(笑

  35. 817 匿名さん

    >会社員が悪いとでも?(笑
    だから逮捕されたじゃん。
    文盲なのか?

  36. 818 匿名さん

    >何もやってないのに気に入らないという理由だけで有る場所に連れて行かれ、いきなり殴られた。
    >相手はボクシングやってた。

    トラウマやないか。

  37. 819 匿名さん

    >自分の考えと違う人間がいると許せない子供なんだろうよ。
    どう見てもお前だよ。

  38. 820 匿名さん

    もう阿呆に関わるのはこれで終わりにするよ。(笑
    逮捕されてもボクサーは傷害容疑、会社員は暴行容疑で単に会社員と表記されボクサーは名前も顔も公表されていて加害者とされている事実を把握する能力もなし。。
    トラウマ、トラウマと**の一つ覚えの様に書いているが後日談があり、文章の先を読み込む能力もなし。。 後日談は先に手を出したプロボクサーをぼこぼこにしたのが素人の自分なのでトラウマになろうはずもない。。
    要は自分の考えと違うと許せないヤツなんだね、こいつは。気が小さいというか心が小さいんだろうね。(笑

  39. 821 サラリーマンさん

    そして

  40. 822 813

    トラウマというより妄想だな・・・。
    「後日」の報復でボコボコにしてやれる膂力があるなら
    最初っからおめおめ殴られなきゃいいのに、とは思った。
    まぁいい。
    多勢に無勢だって事も解ってない様だからサッサと消えてくれ・・・。

  41. 823 匿名さん

    >要は自分の考えと違うと許せないヤツなんだね

    だからそれは誰が見てもお前の方だって。

  42. 824 匿名さん

    >後日談は先に手を出したプロボクサーをぼこぼこにしたのが素人の自分
    嘘つけ。

  43. 825 匿名さん

    ①改札口を出た者を追ってまで、喧嘩を売りに行く執着性
    ②相手の服が破れるほど振り回す腕力
    ③41才で若者に先に手を出すその自信

     中高生の腕自慢が、友人が不良に殴られた話を聞きつけ、その不良が言い訳できないことをネタにしめるような行為だ。全く大人げない。こういう正義を「悪の正義」と呼んでいる。親父刈り刈りを楽しむ格闘技愛好者も同じ、これが金銭要求に変わると立派な職業になる。

     追って注意する。それは良いだろう。
     しかし、追って暴行を加えたのでは、論外だ。
     一連の行為から推測すると、進学校出身者(頑な執着性)で、ある程度のステイタスを持った外見で人間を判断する(フリ−タ−ならやっても良いだろう)柔道或いは空手の有段者で、喧嘩好きという印象がする。
     これまでのボクサ−の傷害事件とは違う。相手が暴行で送検されている。事件直後であれば、怪我の程度に差はあれ、どちらも傷害罪であっただろう。

    絶対に普通ではない。

  44. 826 匿名さん

    普通ではないのは↑825ではないでしょうか?
    妄想もここまで来ると一種のパラノイアを伴っている粘着傾向のある人間の様です。
    連休初日の午前に一体何が言いたくて、書き込みしているのでしょう?
    唖然としてしまいました。まともな人がこんな事している訳もありませんし・・?

  45. 827 匿名さん

    >一種のパラノイアを伴っている粘着傾向のある人間の様です
    それも明らかにお前の方だって。

  46. 828 匿名さん

    ↑ずっと張り付いて何してるの?

  47. 829 匿名さん

    >↑ずっと張り付いて何してるの?
    それも明らかにお前の方だって。

  48. 830 匿名さん

    何もやってないのに気に入らないと、いきなり殴られた。
    経験は活かした方がいいと思うよ。

  49. 831 匿名さん

    なんで何もしてないのにボクサーに殴られたんですか?
    また、後でぼこぼこにしたとのことですがボコボコにできるだけ力に差があるなら
    最初に何故防御しなかったんですか?

  50. 832 匿名さん

    >>831
    もうそのへんにしとけよ・・・
    おかしな奴をわざわざ召還する必要ないだろが。

  51. 833 匿名さん

    亀田のスレじゃないの?

  52. 834 匿名さん

    上野の事件は、新聞によると、略式起訴50万円の罰金となった。
    本人もすごく反省しているし、会社員も「ボクシングで頑張って欲しい」旨、弁護士を通じて伝えているとのこと。
    日本ボクシングコミッションも情状酌量を認めるだろう。
    これで一安心した。
    亀田スレを拝借して、ごめんなさいです。

  53. 835 匿名さん

    取りあえず、あげ!

  54. 836 匿名さん

    勝ちましたな

    で。誰も見とらんのか!!♪

  55. 837 匿名さん

    そういえば、安倍 晋三なんて政治家もおりましたな。

  56. 838 匿名さん

    そういえば、邪馬台国なんて国もありましたな。

  57. 839 匿名さん

    もう飽きた、はじめは負けるのを、次にどういう筋書きの元に勝利するするかを
    楽しみにしていたんだが・・・
    今日みたいに幕張メッセの一区画を会場にしても満席にできないぐらい不人気だし。

    新井田、内藤、パッキャオの試合見たあとだと実力の無さがよくわかる。
    来週は坂田の防衛戦、いまから楽しみだな。

  58. 840 匿名さん

    今度は、オプション取れたので、内藤2億、亀田1千万でマッチメイクだ。

  59. 841 サラリーマンさん

    次の試合は


    亀田vsガッツ石松でどうですか?


    顔も似てるしいいんじゃない。

  60. 842 匿名さん

    亀田、引退危機だって↓

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000010-dal-fight

    もう、あまり興味ないか…。

  61. 843 匿名さん

    わざわざ、ageなくても
    福田、引退危機ならまだしも

  62. 844 匿名さん

    亀田には、がっかりした。
    まだまだ、演出を分かってない。
    本当のヒールなら、リングに上がってまず、涙のイケ面挑戦者をいきなり一発殴って
    「お前みたいな弱い奴じゃだめだ!
     内藤 今から勝負じゃ〜!」
    これくらいして欲しい。

  63. 845 匿名さん

    そんなこと書くためにわざわざスレを上げなくても…

  64. 846 匿名さん

    > 本当のヒールなら、リングに上がってまず、涙のイケ面挑戦者をいきなり一発殴って

    立派な暴力行為

    即逮捕+懲役+執行猶予なし じゃ!

  65. 847 匿名さん

    内藤は
    「よ〜し。こうなったらお前等3兄弟 同時に一人で相手してやる!」
    国際軍団対アントニオ猪木を髣髴させるコメントで対抗。

    古すぎて分からんかな。

  66. 848 ちびこ♪

    ええとこ見損ねたぁ〜〜〜っっ
    がお〜〜〜っっ

    亀田を出すなんてTBSのやりそうなこっちゃな〜

    寝よ

  67. 849 匿名さん

    TBSはやることがあざとい。

  68. 850 匿名さん

    TBSは、センスないよね。

  69. 851 匿名さん

    >>847
    ラッシャー木村やアニマル浜口がまだ現役で油が乗り切っていたころの話ですね。

    今となっては2人ともマイクパフォーマンスが売りになってしまいましたが・・・

  70. 852 匿名さん

    TBSの策謀かどうかは別にして、プロボクシングも見せて金取る世界だから話題が出来るのは関係者も内心歓迎してるでしょう。内藤だってヒールの亀田のおかげであんだけ有名になって金稼げるようになったんだから。亀田兄弟の存在がなかったらボクシングに詳しくない人は エー 内藤って誰ー?みたいな存在でしょう。勿論テレビドラマにもならなかったし、バラエティー出演もなかったと思うよ。

  71. 853 匿名さん

    >>852
    まあそうなんですね、私も全く同じ意見なんですが…
    亀二号が内藤に挑戦する際の条件闘争のゴタゴタでそれまで亀田の後ろ盾だったボクシング界のドン(H天皇)を怒らせてしまったので、以前のように傍若無人が許されない状況なんです。
    今までマスコミもJBCもこのH天皇怖さから亀田に何も言えませんでしたが、今は怖いものありませんから亀田のやることなすこと叩くようになってます。このまま世界再挑戦も出来ずに終わっていくのでしょう。

  72. 854 匿名さん

    坂田から亀田に対して対戦のオファーが出ましたね。内藤も多分ファイトマネーが美味しいから亀田とやりたいでしょう。今は亀田陣営の思惑通りに運びつつあるようですね。亀田ファミリーは日本ボクシング史上有数のヒールとしての地位を確立するでしょう。金は稼ぐと思うよ。

  73. 855 匿名さん

    亀田に残された道は、指名試合で坂田に挑戦するしかないよ。
    本田さんからは嫌われたけど、まだジョーさんからは見捨てられてないからね。
    ジョーさんからみはなされたら、トップコンテンダーからも落ちるから指名挑戦権もなくなる。
    指名試合の興行権は坂田側にあるから安いファイトマネーを飲まされるよ。
    でも坂田とやったら再起不能になりそうだな。

  74. 856 匿名さん

    亀田の今後  シュミレーション
    ①坂田と対戦
      惨敗⇒海外逃亡⇒再起???
      惜敗⇒勝者を称え、ヒールからの仮脱却
      勝利⇒人気復活(特にKOなら) マスコミ出まくり、内藤挑発
    ②内藤と対戦
      惨敗⇒海外逃亡⇒再起???
      惜敗⇒一時海外で修行後坂田に照準を絞る
      勝利⇒人気復活 マスコミ出まくり、坂田挑発

              かなあ

  75. 857 匿名さん

    大丈夫だ、坂田に勝つことなんて万に一つもないから。
    内藤とだったらもしかしたら勝つかもしれないけど。

  76. 858 匿名さん

    合言葉は、「しゃおらー!!!」

  77. 859 匿名さん

    亀が田んぼで冬眠中

    いや、寝てるんじゃなくて、逝ってる?

  78. 860 匿名さん

    もう、あいつは要らないだろ?内藤が好き。

  79. 861 匿名さん

    昨夜の亀田大毅は判定負けか?
    ドローだろろ?

  80. 862 匿名さん

    自分の国でやった試合で、判定負けしたんだから、
    今更判定に不服なんて言わないで諦めろよ。

  81. 863 匿名さん

    後半チャンピオンのクリンチ勝ちでしょ
    次回を期待する。

    >今更判定に不服なんて言わないで諦めろよ。

    文句を言っているのは父親だろ?

  82. 864 匿名さん

    >判定に不服

    ここまでが亀田一家にとっての「試合」なんだろうな。
    「お家に帰るまでが遠足です」みたいな。

  83. 865 サラリーマンさん

    ボクサーとしてのセンスを根本的に欠いている。下手の横好き。
    スポーツだって、頭の回転が悪い人間にはうまくいかないでしょう。

  84. 866 匿名さん

    >スポーツだって、頭の回転が悪い人間にはうまくいかないでしょう。

    スポーツ選手、大半は頭の回転が良いとは思わないが
    本能がスポーツ向きってだけじゃない?

  85. 867 匿名さん

    暴力団との付き合いのあるような連中(亀田一家)をTBSで
    持ち上げるのはどうかと思う。

  86. 868 匿名さん

    >暴力団との付き合いのあるような連中

    そんな事云ったら、格闘技系の殆どは暴力団と接触あるでしょ!

  87. 869 匿名さん

    芸能界だって暴力団と付き合いがあるぞ。

  88. 870 匿名さん

    で、なんで君が代はTOSHIなんだ?HEAThは何の意味でいたんだ?わかる人いる?

  89. 871 匿名さん

    はじめの一歩世代がはいってきて変な幻想語る人でてきたね
    昭和世代からみるともともと胡散臭いものってイメージなんだよな~
    亀田が咆えるのはいいんだけどもっと試合して実力しめせと、実力が
    よく分からないのが欠点だな。

  90. 872 匿名さん

    亀田って本当に強いのか?

  91. 873 匿名さん

    今度、分かります。
    でも、TBSに貸しつくって芸能界のラインも捨てがたいなあ。

  92. 874 匿名さん

    イグザイルとか亀田とかチンピラ系がモテるのか?

  93. 875 匿名さん

    市橋みたいに犯罪者にもいるからね、ファンは。そりゃいるよね。

  94. 876 匿名さん

    加世子もおかまさるが応援してます

  95. 877 匿名さん

    加世子は亀田のファンだよ。

  96. 878 匿名さん

    さて本日はどちらに軍配が?

    (どうせ上がってくるなら先に)

  97. 880 匿名さん

    嫌われもんのヒーローさ

  98. 881 匿名さん

    彼はTBSの被害者。真の悪はTBS。まあ、ファンじゃないからどうでもいいけど。

  99. 882 匿名さん

    次の対戦相手までではないの?
    でも、しばらくうるさいのかな…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸