なんでも雑談「レクサスVSベンツ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. レクサスVSベンツ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-09-27 09:24:53

新ベンツSクラスかレクサスLSのどちらにしようか迷いましたが、LS600hにしようと思います。
価格的にはLSの方が安いし、燃費は雲泥の差ですよね。品質も言うまでもありませんよね。もう迷うことはありません。

[スレ作成日時]2006-09-28 00:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクサスVSベンツ

  1. 243 匿名さん

    >ベンツとレクサスとを比較

    レクサスがいくらするか知ってんの?
    価格帯としては、十分比較対象だよ
    レクサスのほうがラインナップは少ないが、500~1000万くらいのゾーンではほぼ同価格帯で出してる
    Cクラスぐらいなら、むしろそれより高いレクサスの車種のほうが多いだろ
    マークXとかでは、価格帯が違いすぎw

  2. 244 匿名

    性能云々はわかりませんが、サービスでレクサス。
    目的地の設定とか電話一本ですむのが良い。

  3. 245 匿名さん

    ベンツ=高級車しかないと思ってる人多いんだね~
    ヨーロッパだったら、タクシー、レンタカー、営業車だってベンツのあるよ
    日本のトヨタ車とかと同様

  4. 246 匿名

    アバンギャルドでしたっけ?あのグリルのデザインなら、ベンツに乗りたいです。

    後はトヨタがいいかな。
    やっぱりトヨタは応対が良くて安心かな。
    二十歳の頃に車を買うのにディーラーをまわったけど、トヨタ以外のディーラーは若造だと思ってバカにしてた感じ。
    でもトヨタは一人の客としてしっかり応対してくれたのが嬉しかった。

  5. 247 匿名さん


    ああ、あるある~
    若いと軽くあしらってる感じのディーラーは、たしかに他社系列で多かったかも。
    しかも当時はトヨタ以外だと日本車はなんかガタがくるのが結構早かった。
    なので、しばらくトヨタにしてきました。

    もっともトヨタも実績をあげるためか、顧客対応が結構いい加減になってますね。
    あまり買い替えないと音沙汰なしとか、車検の納車・引き取りを面倒がるとかね。
    以前は考えられなったかも。
    なので次回は久々にトヨタ以外の車にしようと思ってます。

    他の日本車メーカーは以前のイメージがあるし、そのほかの日本車にも興味ないので、多分外車。
    メルセデスもいいけどCとかはご近所に多いし、それ以上のクラスはちょっとお金出す気がしない。
    どうしようかな~迷ってます。

  6. 248 匿名さん

    やはり高級車といったらベンツでしょう。
    レクサスでも500万から1000万はするが、ベンツの高いのは比較にならないからね。
    おまけに特別仕様とか、個人のオリジナルでも作れるし。
    1億以上するのだってあるからね。
    レクサスは所詮ちょっといいクラスという感じで、マークXと比較してもそんなに大きくは変らないね。

  7. 249 匿名さん

    でも、レクサスがベンツの車造りを変えたって言うくらいに
    LSのインパクトは強かったんでしょう?

    ベンツもレクサスも、車種によるかなって思うなぁ。
    AとかCだったら、ベンツじゃない方がいいな。

  8. 250 匿名さん

    でも一番よく見かけるベンツって、AとC(ワゴン含む)だよ。
    結局売れ筋で稼ぎ頭なのは、AやC、せいぜいSなんじゃないの。
    だからレクサスがベンツの車作りを変えたとか言われるんでしょ。
    なら、レクサスと比較してもおかしくないよね~

    特別使用とか1億とかなんて車だけでは、メルセデスもやってけんでしょう。
    基本、多少金のある層向けの大衆車メーカーだもの。
    特別使用とか1億とかでできるメーカーなら、レクサスと比較しても意味なし(笑

  9. 251 匿名さん

    ベンツは腐ってもベンツ
    レクサスは腐ったらトヨタ

  10. 252 匿名さん

    ベンツは腐ったら、今度はニッサン=ルノーになるかもよw

  11. 253 匿名さん

    高級車メーカーって生き残っていますかね。答えはノン。
    経営者ってここ見てたらwかるよね。
    自動車業界は再編の荒らしだよ。部品の共通化。
    省燃費が自動車メーカーに法定設定され国際的に生き残れなくなりました。

    アストンマーチンが小型車だすよ。あの高級メーカーがね

    ベンツ社は総合自動車メーカー
    トヨタも総合自動車メーカー

    経営者にとって重要なのは、会社の車としての品格

    トヨタのレクサスLS600H 黒 白
    ベンツのS400 黒 白

    経費で落ちるくるま

    レクサスLSとベンツS両方買えばいいし どっちもいいくるま

    レクサス店のオーナーラウンジは豪華でコーヒーおいしいよ~チョコもね

  12. 254 匿名

    アストンのコンパクトはアストン所有者専売だったのでは? 将来的には分からんけど。

  13. 255 匿名さん

    トヨタ自動車のテストドライバー成瀬弘さん(67)の運転する車が対向車と正面衝突し
    成瀬さんは間もなく死亡した。
     警察の調べによると、現場は、緩い左カーブで、成瀬さんの車が対向車線にはみ出したらしい。
    成瀬さんは事故当時、12月に生産開始予定の高級スポーツカー「レクサスLFA」の試作車をテスト走行中だった。対向車は、走行試験中の独BMWの乗用車で、乗っていた2人が重傷を負った。

    (2010年6月25日02時08分 読売新聞)

    レクサスドライバー死亡でBMWは重傷で済んだ?
    トヨタの安全性は本当に大丈夫なのか?

  14. 256 アンチトヨタさん

    テストドライバーといっても67歳じゃね。それに対向車線にはみ出しとは、人間衰えたくないね。

    >レクサスドライバー死亡でBMWは重傷で済んだ?
    トヨタの安全性は本当に大丈夫なのか?
     車の安全性よりも運が悪かったんだね。

  15. 257 マンコミュファンさん

    >>255
    レクサス右ハン(運転席乗務)、BMW左ハン(運転席・後部席乗務)
    ・・・でオフセット衝突したと考えれば
    レクサス→死亡、BMW→重症って当たり前では?

    実際、ハンドルの位置関係がどうだったかは知りませんけど・・・

  16. 258 匿名さん

    >レクサス右ハン(運転席乗務)、BMW左ハン(運転席・後部席乗務)

    都合の良い条件ですね!

    因みに、カー雑誌に掲載されているレクサスLFA
    まだ左ハンドルしか見た事がない。

  17. 259 匿名さん

    >>257
    >レクサス右ハン(運転席乗務)、BMW左ハン(運転席・後部席乗務)

    面白い仮説ですが
    事故現場はドイツ、右側通行ですよ
    残念。

  18. 260 匿名さん

    レクサス VS パンツ に見えたよ。あービックリした!

  19. 261 ラメコさん


    アホ。

  20. 262 匿名さん

    会社経営者にとって交通事故で命を落とすのは痛い

    シートベルトをきちんと付けていれば、ベンツなら致命的なダメージは少ない。

    いつも思うんだ。たった1万円札1500枚で安全が買えるなんて
    生涯賃金たぶん10億ぐらいしかないけど安全が買えるなら安い。

    命の値段おいくらですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸