なんでも雑談「巨人ファンどうなの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 巨人ファンどうなの?

広告を掲載

  • 掲示板
プロ野球ファン [更新日時] 2021-08-13 09:04:58

今日、Yahoo!ニュースで見たんだけど、宮崎キャンプ入りした巨人の出迎え100人(ほとんど空港の乗客)って…どうなん?
サイン求めたのが1人…
巨人ファンじゃ無いけど悲しすぎ…

[スレ作成日時]2005-10-25 19:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

巨人ファンどうなの?

  1. 2 匿名さん

    巨人ファンはチームが好きなんじゃなくて、勝つことが好き(負けるのが嫌い)なの。
    だから試合を見なくても、何点差で勝ったというだけで上機嫌。

    基本的に野球ファンじゃないんですよね。

  2. 3 匿名さん

    江藤は西武ぅぅぅ

  3. 4 匿名さん

    誰が欲しい、とか言ってるよね

  4. 5 匿名さん

    >>04
      
             原 辰徳

  5. 6 匿名さん

    >>04 花形ミツル

  6. 7 匿名さん

    >>06,05

  7. 8 匿名さん

    オズマ。。。

  8. 9 匿名さん

    >>02
    巨人は今年も勝てません。

  9. 10 匿名さん

    プロ野球はもう終わっただろ。
    娯楽はほかにいっぱいあるし、今年のワールドカップでトドメをさされる。

  10. 11 匿名さん

    徳光だよ、

  11. 12 匿名さん

    吉永ってどうしてるの?

  12. 13 仙人

    古い話だけど、江川事件の時から<巨人ファン>が嫌い。

    ファンだからとあんなことをした巨人を許し、江川をたたいた(核心をそらした?)。
    好きなものには甘いその体質がきらい。

  13. 14 匿名さん

    選手一人一人は嫌いな人いないけど、ジャイアンツというチームが嫌い。
    あのじじぃ、いい加減顔出すのやめれ。

    どーでもいいけど「巨人」って何よ。
    読売でしょうが。

  14. 15 匿名さん

    そろそろプロ野球の試合もCATVくらいで十分なのにね。

  15. 16 匿名さん

    >>15 そのとうり

    4月から又半年野球延長の為とか、TVがつまらなくなる。

  16. 17 匿名さん

    最近のおわらい系のアホな番組よりはましだけどね・・・

  17. 18 匿名さん

    あ、まだいたんですね。ビール飲みながら野球を見る事だけが生きがいのお父さんが。

  18. 19 匿名さん

    ジャビットくんは好きです。

  19. 20 匿名さん

    >プロ野球はもう終わっただろ。

    巨人が弱い時に使う巨人ファンの口癖。

  20. 21 匿名さん

    もう「国民の娯楽=野球」の時代じゃないだろう。
    いい加減、レギュラー番組つぶして野球放送するの止めてくれ。
    マジで。本当に。イライラする!

  21. 22 匿名さん

    ほんと腹が立つ! 予約録画したときに後ろが切れている。
    いい加減巨人ファンも減っているんだから、番組は予定通りやってくれ。
    02も書いているけど巨人ファンは巨人が勝てばいい。レギュラーシーズン
    では2位と何十ゲームも離れていると安心するし、楽しいらしい。
    プロ野球ファンとしてはつまらないだけ。そんなのは勝敗を知っている
    ゲームの録画予約を見ているようなもの。

  22. 23 匿名さん

    野球中継って、日曜の昼間にやれば十分だよな。

  23. 24 匿名さん

    生中継はやめて、10時位に1時間枠でダイジェスト版の番組を作ったらいいのに。
    野球中継見ていたって何となくテレビついているだけってこと多いし、
    見所も押さえられる、延長もない、巨人ファンは試合の流れが分かる、いいんじゃない?
    でもテレビ番組としてはおもしろくないね。スポーツニュースと変わんないか。

  24. 25 匿名さん

    夜中にやっている野球中継って
    見る人いるのかな?。
    TV局も野球中継やるきなし・・・・

  25. 26 匿名さん

    俺も生中継の必要は全然ないと思う。
    適度に編集してくれたほうがありがたい。

  26. 27 匿名さん

    野球中継始まってしまった

  27. 28 匿名さん

    あっ 小久保がホームラン!!

  28. 29 匿名さん

    また村田にホームラン打たれた!!

  29. 30 匿名さん

    巨人が球界のけん引役だったのは、団塊の世代が空き地で野球してた時代だよ。

  30. 31 匿名さん

    今日は大敗の予感?

  31. 32 匿名さん

    負けた!!

  32. 33 匿名さん

    今日の先発メンバーの発表です

    1 センター  柴田
    2 セカンド  土井
    3 ファースト 王
    4 サード   長島
    5 ライト   末次
    6 ショート  黒江
    7 レフト   高田
    8 キャッチャー森
    9 ピッチャー 番場

    以上 先発メンバーの発表でした。

  33. 34 匿名さん



        ジャイアンツ 愛仮面!!
            \\   ジャイアンツ 愛仮面!!   //
      +   +   \\  ジャイアンツ 愛仮面!! /+
             ∩ ∩       ∩ ∩          ∩ ∩
          +   | |_| |       | |_| |        | |_| |  +
            ( ´∀`∩     (´∀` )       (´∀` )  アースッキリ
       +  (( (つ .|‾‾‾‾‾‾∪‾‾‾‾‾‾‾‾‾|⊂)  +
             ヽ . | ジャイアンツ愛は永遠に不滅!!  | )
             (_ |________________|_)

  34. 35 匿名さん

    >>33

    今日の日替わりメニューです

    ハイジャンプ魔球 

    大回転魔球

    原切りシュート

    分身魔球

  35. 36 匿名さん

    いやあ、今年は勝っても負けても、去年よりず〜っと
    面白いわ、マジで!

  36. 37 匿名さん


       ___
           //‾‾‾ヽ    
          | |      `,   
          | !   , / \、  
      / ニ- i~ヽ─( =・-)(=・-)      
    メ /‾‾\   `ー '( ) -'      
    | ||       | /"ヽエェェェヲ゛      
    | ||  __  |   lーrー、/  ∩_nm   <巨人の監督辞めました♪♪
    ヾ.\||||||||./● ヽニニソ   (  `つ 
     メ  .||/ \ー--/ \ / /
       / ニ)    `‾  ヽ ヽ  /
       l  ニ) y YOMIURI/⌒\
      /`ーイ /、    ,,r-/   / `、ノヽ
      ヽ_ノ   \ '       /~ヽ、   /
             \__ ノ_ノ `ー'
                  |  /   

  37. 38 匿名さん

    今は強い

  38. 39 匿名さん

    阪神ファンスレは熱いのに
    巨人ファンは冷めてるね

  39. 40 匿名さん

    ↑そんなことない!
    新庄早まるな!

  40. 41 匿名さん

    巨人弱いからTVの視聴率上がらんというのが去年。今年は絶好調なのに微増。
    要するに巨人ファンは勝ってからニュースの結果だけや、報知とかのスポーツ新聞の
    ドでかい見出だけ一瞥するのかな。そしたらTV中継いらんじゃろ。

  41. 42 匿名さん

    そもそも東京に住んでると、
    TV放送をやってるうちに家に帰るなんて考えられないな。
    通勤時間も長いし、残業も増えたし(派遣社員ばっかり増えたせいで、時間外は頼みにくいし)
    子供だって今時は塾とかで家にいないし。
    地方球団の方が今でも20%強の視聴率を取ってるのはそういうことなんだろう。
    巨人もいいかげんに放映権料頼みの経営から脱却しないとね。

  42. 43 匿名さん

    野球中継延長でドラマ放映が遅れないと
    春が来た気がせんのは私だけ〜?

  43. 44 匿名さん

    巨人、どーなっとんですか? ファンの声ききたいね〜 このままだったら落合の
    高笑い。不愉快きわまりない。

  44. 45 匿名さん

    野球のスレってあったんだ。一般的にいえば、巨人は若者を育てず、年寄りが多いからだと思う。

  45. 46 匿名さん

    巨人戦の視聴率ついに一桁連発。
    放送しない賢明なテレビ局も出てきましたね。
    他局もそうしてくれるとドラマの録画安心しておけるんだけどな〜。

    >>36
    今でもそう?^^

  46. 47 匿名さん

    監督、会長に呼び出されてたなー。っていうか一度やめたのに会長が戻ってくるってどういう事?あきらめなって。あなたが巨人&プロ野球をだめにしてるのにそろそろ気づけ!回りも、そろそろ声を上げてもいいんじゃない?

  47. 48 阪神ファン

    もっと、がんばってもらわんとなー! ククッ!

  48. 49 国鉄ファン

    阪神もっと、がんばってもらわんとなー! ククッ!

  49. 50 匿名さん

    WBCや高校野球が盛り上がり、「やっぱ、野球ね・・・」なんてTVで言っておるが、
    プロ野球となると寒々。巨人が勝っても負けても視聴率は上がらない。しかし、球場
    にはそこそこ観客集まっている。もう、飽きもせずTVでしけた巨人の放送する必要
    ないんじゃないの。しかし、今年は例年に増して、フフフと人を小馬鹿にした落合に尚更
    腹が立つ。情けないのは他の監督。古田もいいかげん二足のわらじで給料稼ぐのやめたらどう。

  50. 51 匿名さん

    >>50
    >プロ野球となると寒々

    違います。巨人ヤクルト横浜西武、在京球団が寒いだけで地方球団は大盛り上がりです。
    この週末、日本ハムvsオリックス、かつての不人気カードが合計約7万集めたんですよ?!

    いいかげん、野球人気=巨人人気の図式はやめましょうよ。
    WBCもパの選手が中心だったけど大いに盛り上がりましたよね。

    我が家はここ数年、スカパーのプロ野球セットで楽しんでいます。

  51. 52 匿名さん

    野球中継もいつもカメラのアングルがいっしょだから飽きるような気がします。
    むかしはバックネット側から映していてその後センター側からに変わったときは
    しばらく新鮮な感じがしました。
    もうちょっとサッカーみたいにアップとロングを使い分けられないものでしょうか?
    選手の焦ってる顔だけはアップになりますけど。

  52. 53 匿名さん

    全球団もっとユニフォームをかっこよくしてもらいたい。
    長髪もひげも解禁して個性を出してもらいたい。

  53. 54 匿名さん

    そもそも巨人戦の視聴率が最も高かったのは、
    実はON全盛のV9時代じゃなくて、王が引退し長嶋が浪人していた80年代前半なんですな。
    思えばこの時代は、紅白歌合戦が80%の視聴率だったり
    新車の9割が白だったりという、まさしく没個性の時代。

    今や巨人ももう全国区であることを止めて、「水道橋ジャイアンツ」として
    地道に出直すべきときに来てるんじゃないですかね。

  54. 55 匿名さん

    古い話で恐縮だが
    江川事件で一番悪い巨人本体を許し江川を非難した巨人ファンを
    信用できません。
    ヒイキのために本質から目をそらす、その体質が。

  55. 56 匿名さん

             '´‾‾ """" ヽ    
                      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                      |::"´‾'''''''''''''''‾ヽ::::|  
                        |::|         |::::|
                     ヽ/ '⌒'   '⌒'  |::/
                    (⌒|  ●: ゛_. ●  |⌒)   「‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
                     |り|     / `    |りノ   | ・・・どうも、お騒がせした江川卓です
                       ヽ|ヽ_/(。 。)、__,/|-'  _ノ
                   __,. -‐ヘ   -─--ヽ ノ─- __‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
              _ -‐ ''"   / \  二  ノ!\   ‾゛ー- 、
             ハ       /   |ヽ‾‾//  ヽ        ハ
             |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !
               |   |     _>  レ'-、 r‐/   <_      /  !
              .∧   !    ヽ     | 厂L/     /     i  .∧
           / \  |     \   ∨  !    /      | / ハ
           ハ   ヽ |      ヽ    !  |   /      |   /ヽ
          /  \   |      ヽ.  | ./  /       |   // \
         /     \ |       \ ∨  /          | /- '    ヽ
         /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  /‾‾`ヽ!
        レ′  ‾‾‾`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴''‾‾ ヽ   |

  56. 57 匿名さん

    巨人は勝っても蚊帳の外

    李承燁居なければ最下位確実だった。

    アジアの大砲 ! ! ****ーー。。。。

  57. 58 匿名さん

    順位も沈んでるし
    このスレも沈んでし
    中日にも不甲斐無い試合で沈んでるし、
    このまま、浮上しないで
    静かに今年も5位で、成仏してください

  58. 59 中日ファン

    昨日だったかの中日スポーツに何故か小沢一郎が出てました。
    そして巨人の低迷についてどう思うか、との質問に、
    地道に若い選手を育てていくしかない、と答えていました。

  59. 60 匿名さん

    でもね〜、できれば優勝争いは巨人とやりたいという気持ちは否めないなあ。
    それで巨人を負かしたら最高なんだが。
    他球団ファンにもそういう人は意外と多いんじゃない?
    だから巨人は万年2位であってほしいと思ってます。
    やっぱり悪役であればこそある程度強くないとねえ。

  60. 61 匿名さん

    >巨人ファン

    今年は韓国やねぇ

  61. 62 匿名さん

    >>60
    思わない。パを見始めてから思わなくなった。
    巨人のいないリーグがどんなにまともかセファンはパを見てみるといいよ。
    パこそプロ野球のあるべき姿だ。

  62. 63 匿名さん

    セファンですけど巨人いらないです。

  63. 64 匿名さん

    セファンですけどヤクルトもいらないです。

  64. 65 匿名さん

    ステテコはいてビール飲みながら、TV中継見るのが楽しみと言うのが巨人ファンってイメージ
    が強いんだな・・・

  65. 66 匿名さん

    桑田退団かー。

    長い間ありがとう。

  66. 67 匿名さん

    巨人さん酷い試合しているねー
    日本ハムが1位通過しそうだから
    優勝記念特売のハムをイッパイ買って
    元気だしなねー

  67. 68 匿名さん

    1位通過したらハムの特売明日からスーパーであるの?

  68. 69 匿名さん

    来年の巨人戦中継を見直す動きがTV局で出た来たな。飽きもせずワンパターンの巨人戦
    ナイター中継をダラダラ永年垂れ流してきたが、多少は気分がよくなる。
    そもそもこれだけ放送メディアが多様化して来たのに、二流コンテンツ化したプロ野球を全国網で
    放送する必要ない。

  69. 70 匿名さん

    巨人のやり方が巨人ファンを減らしたということでしょ。
    即ち、地道に生え抜きの選手を育てる努力を怠り、FA制度を作って金に物を言わせて
    他球団の強打者、エース級を引っこ抜いてくりゃダントツで強くなり、ファンもついて
    くるという思い上がった考えがかえってファン離れを招いたのだと思う。
    この球団の体質に嫌気が差して離れていったファンは相当多いと思う。

  70. 71 匿名さん


    中日を追い出された野口は今年なにやってたんだ??

  71. 72 匿名さん

    結局、フロントや読売主導が変わらない限りこのままでしょう・・・

  72. 73 匿名さん

    ハンカチ王子は4年後に楽天に入団し、田中と二人で両エースを中心に東北の勇として
    君臨する長期構想だと。巨人は全くこの両名から希望球団としての言はないと言うが、
    つい最近まで、巨人しかプロにはないと言う空気が変わったことよ。非常にいい傾向だ。

  73. 74 匿名さん

    巨人戦のテレビ中継はやめて欲しい。
    どうすればON AIRされなくなるんだろう?

  74. 75 匿名さん

    >73
    田中は親子で巨人ファン。
    希望球団の一つは巨人だった。
    堂上に乗り換えた巨人も罪なことをしたよねぇ・・。

  75. 76 匿名さん

    セリーグの灯まで消しやがった・・・・・最悪!

  76. 77 匿名さん

    野口は年金をあげたようなもんだな。もっとほかに金使えばいいのに。

  77. 78 匿名さん

    中日、阪神の二強時代突入?

  78. 79 匿名さん

    素質のある選手を獲って一から育てる。
    こういう基本的なことが巨人には出来ていない。
    巨人は中日・阪神の爪の垢でも煎じて飲め。

  79. 80 匿名さん

    というより、サッカーのオシム氏みたいな監督迎えたら。頑固で、アイデアに富み、実行力あり、
    妖怪変化で誰も何も言えない。目標は4年後を見据えた立て直し、巨人もそれくらいの度量を
    示せ。いい加減、札束でポンコツかき集めるのやめれ。

  80. 81 匿名さん

    2年続けて胴上げは見たかあらへんね。

  81. 82 匿名さん

                  曰
                             .| |
                            ノ__丶
                            ||  ||
                            ||哀||
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾.||_||

  82. 83 匿名さん

                  オ、オ、 オワターオワオワオワター♪

                    巨人の時代

                 \ オオオワターオワオオワオワタ/

  83. 84 匿名さん

    20年付けていた桑田の背番号18 受け継ぐ投手がいない

    エースNO 受け継ぐ投手のいない巨人

    寂しいけど本当に終わったね。

  84. 85 匿名さん

    しかし、巨人がとんと話題にならなくなったな。良い傾向ではある。
    星野待望論位しかニュースがないのか。

  85. 86 匿名さん

    巨人というチーム自体よりも、日テレの報道姿勢があまり好きになれない。

  86. 87 匿名さん

    続きなんだが、例えば清原個人の取材はするのにオリックスチームのことは一切スルーしてしまう点。

  87. 88 匿名さん

    徳光の偽涙が好きになれない。
    石井・三沢のことは一切スルーしてしまう点。

  88. 89 匿名さん

    来年のTV中継気になる。日テレはともかく、他局は今ここで袖にしたら将来逆襲される・・
    って恐れているんだろうか。しかし、かっての巨人一辺倒のTV番組なんてこの先再現される
    ことってあるんだろうか。巨人は全国区なんて大風呂敷広げずに、サッカーのFC東京なみに
    なり、おとなしく東京のケーブルTVなんかで全試合中継すればいいじゃない。

  89. 90 匿名さん

    昔は大都市圏を除けば、地方では巨人しか知る由もなかった(ある意味、偏った情報しか流れてこない北朝鮮状態)。だから巨人戦さえ全国放送していればよかった。だけど、もうそんな時代は終わり、北海道をはじめどんどん地方へのフランチャイズ化が進んでいる。プロ野球の発展のためには健全な傾向だ。巨人戦の視聴率はどんどん下がって当たり前である。プロ野球ファンの目が色々な球団に向いているだけである。事実、プロ野球全体の観客動員数は減少していない。なのに馬鹿の日テレはプロ野球人気が下火だと言う。違うでしょう!巨人の人気が落ちているに過ぎません!今までが異常だったのです。これからはTV局各社ががんばって、調子のいいチームをドンドン自由に放送できるような雰囲気に持っていけるように努力すべきだと思います。おそらく巨人一辺倒の時代は来ないでしょう!

  90. 91 匿名さん

    だいたい日テレで巨人を扱う時は、アナウンサーからゲストまで太鼓持ちみたいに、歯の浮く
    ような事を言う。TBSで横浜をそんな扱いするかね。ホントにプロ野球の衰退を見たくないん
    だったらパリーグも含め放送すべき。俺はパなんか興味ないと放言する解説者なんか出すな。
    さすが、昨年と今年は首位争いをよそにBクラスの試合を投げやりに放映する局はなくなったが。
    来年も巨人だけが放映対象なんかにすんなよ。

  91. 92 匿名さん

    又、巨人のガラクタ集めが始まった。

    谷なんていらないだろうwwww柔道やってる嫁は広告塔か〜〜〜〜wwww

    来年は俵で視聴率取れるつもりか?

  92. 93 さる

    江藤みたいに飼い殺しにならんことを望むよ

  93. 94 匿名さん

    つくづく思うけど巨人って世間の空気とか他球団やファンからどう思われるかっ
    て事をまったく感じない羞恥心の欠片もない集団なんだな。2〜3年前までは巨人
    ファンだったけど消し去りたい過去だ。

  94. 95 匿名さん

    ほんと!巨人は空気呼んで欲しいよね。
    別に巨人は好きでも嫌いでもなかったけど、さすがにな〜。
    やってることがプロ野球人気の低下につながって
    結果的に自分の首を絞めること分からないのかな。

    真の巨人ファンはどう思ってるんだろう?

  95. 96 匿名さん

    小笠原33歳も獲るみたいだ。谷も33歳。3が好きなんだね。

  96. 97 匿名さん

    日ハムファンですが、小笠原が本当に巨人に行くんだったら、がっかりです。
    巨人は嫌いだね。
    新庄に監督やってもらいたい。

  97. 98 匿名さん

    小笠原は行かないよ。
    10年間一生懸命やって来たから、自分が他球団から
    どんな評価をされているか知りたいだけ。
    働いている者にとっては当然だよね。
    だからあんまり心配してない。

  98. 99 さる

    小笠原の顔はお札向きだと思う。

  99. 100 匿名さん

    やった〜! 100GETよ〜!

    これでこの先生きのこって

    いけそうな気がするわ〜!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸