なんでも雑談「パチンコ・パチスロ好きが語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. パチンコ・パチスロ好きが語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
パチ [更新日時] 2024-05-16 05:13:43

パチンコ・スロット好きの皆さん
負けたグチをこぼしませんか?
勝った自慢話でもOK!!

パチンコ・スロットに対する熱い思いを語ってください

パチンコをやめたい方は ↓ ”パチンコをやめる方法”スレへ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22644/

[スレ作成日時]2006-07-10 22:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パチンコ・パチスロ好きが語るスレ

  1. 1201 匿名さん

    だって僕の周りにはパチンコなんかするアホいないからリアルに言う時無いんだよ。だからネットで馬鹿にしてるんです。
    パチンコすするようなアホとどこで出会えるんだ?

  2. 1202 匿名さん

    家をでて駅前に行けよ、ヒッキーw
    そして叫んで来い。
    「パチンコすするな」ってw
    なんだよパチンコすするってw

  3. 1203 匿名さん

    確かにひきこもりではあえないだろうね。笑

  4. 1204 匿名さん

    どっちもどうかと思うけど、パチ好きの方が
    引き籠りの荒らしよりは幾分かマシの気がする。

  5. 1205 匿名さん

    昨日朝一、5Kで4Rボーナスを2回引く。 これを切っ掛けに、鉄拳ボーナス15連荘

  6. 1206 匿名さん

    ↑こういうアホの事をパチンコすするっていうんだよ。そんな事も知らないのか。広辞苑できちんと調べなさい。低能野郎。

  7. 1207 匿名さん


    誰が使ってんの?ねえ?ねえ?wwwwwwwwwwww

  8. 1208 匿名さん

    パチンコ パチスロ大嫌い。

  9. 1209 匿名さん

    パチンコする人 パチスロする人大嫌い。

  10. 1210 匿名さん

    ならこのスレ来るなよ。笑

  11. 1211 匿名さん

    今日は、釘が渋いのが多かった。でも途中から色々いれて18連荘。シマスターだった。玉が熱くなったから、でなくなった。店長よ。玉、熱くすんなや。

  12. 1212 匿名さん

    服がタバコくせぇんだよ

  13. 1213 匿名さん

    お前は引きこもりくせぇけどなw

  14. 1214 匿名さん

    ↑子供の給食費に握りしめてパチ屋に行くアホ

  15. 1215 匿名さん


    そう考えるのはお前が無職だからか?笑

  16. 1216 匿名

    あなたも無職ですか。笑

  17. 1217 匿名さん

    「さーて、昨日も負けてお金が無いからコンビニでお金を引き出してからパチンコ屋に行くか!今日は何の台やろうかな?」
    休みの日の10時頃に外でプラプラしてるロクデナシは100%パチンコ屋に向かう人です。

  18. 1218 匿名さん

    ↑で、お前は掲示板で何してる?
    笑えるwwwww

  19. 1219 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  20. 1220 匿名さん

    バジリスク絆初打ち
    エンディングも見れたし、真瞳術も引けたし。
    初打ちにてこの台は引退です。

  21. 1221 匿名さん

    景品と交換したお金って消費税は含まれいるのですか?

  22. 1222 匿名さん

    わがんね。

  23. 1223 匿名

    獣王600ハマリ2連発
    サバ引くが乗せれず
    ア◯ルの毛まで持って枯れました。

    ノーマネーでフィニッシュです
    by 吉田栄作

  24. 1224 匿名さん

    ドンマイ&懐かしいw

  25. 1225 匿名さん

    なんでんかんでん川原社長はどうしてるんだろう?
    破産してなかった?

  26. 1226 匿名さん

    日に焼けた顔を思い出したw

  27. 1227 匿名

    知らんがな♪

  28. 1228 匿名さん

    何が消費税だ。パチンコ玉やメダルを床に落としても平気で知らんぷりしてるくせに、くだらないところでケチ。
    パチンコする奴はケチでアホ。

  29. 1229 匿名さん


    意味不明。病院行ったほうがいいんじゃない?

  30. 1230 匿名

    ババアが800回回してどいた台、すかさず座りすぐ確変引いた。
    ババアがにらんでいた。笑

  31. 1231 匿名

    ババァの気持ちもわからんでもないw

  32. 1232 匿名さん

    お詫びに抱いてやれ
    パチンコする奴なら平気だろ、アホだから

  33. 1233 匿名

    んだんだ。笑

  34. 1234 匿名さん


    ゴミ拾いにご出勤?w

  35. 1235 匿名さん

    んだんだ。笑

  36. 1236 匿名

    パチンコ玉拾いに出勤したんですね。笑

  37. 1237 匿名さん

    早朝に?馬鹿かよ。
    彼は道路専門w

  38. 1238 匿名

    今日はいっぱいパチンコ玉を拾えましたか。笑

  39. 1239 匿名さん

    ↑おいおい、早く寝ないと明日早朝に良いゴミ拾えねえぞw

  40. 1240 匿名

    今日はタマ拾いで1000円ぐらい稼げましたか。笑

  41. 1241 匿名さん

    ↑なんかこの荒らしっていつもいない?
    精神病なんじゃないの?

  42. 1242 匿名さん

    パチンコ病よりマシ

  43. 1243 匿名さん

    たぶん家族はそう思ってないと思うよ。

  44. 1244 匿名

    さぁ、今日も頑張ってタマとコインを拾うか。笑

  45. 1245 匿名さん


    このゴミ拾い必死すぎw

  46. 1246 匿名

    デビルメイクライが大好きでいまだにメインで打ってました。やっと思い通りの展開に…。

    フリーズから上乗せ2,900G、閉店取りきれず300G残してエンド。7,000枚over。

    ありがとう…ネロ。

  47. 1247 匿名さん

    前に打ってたけど、なくなった。

  48. 1248 匿名さん

    今日はコイン拾ってタバコをゲットした次にパチンコ玉を拾ってヤクルトジョアを飲みました。

  49. 1249 匿名さん

    ↑オマエが拾ってるのは早朝のゴミだろ。笑

  50. 1250 匿名さん

    ↑俺にパチンコ玉を先に拾われて怒ってた奴だな。明日は好きなだけ拾わせてやるよ。

  51. 1251 匿名さん

    ↑オマエが拾ってるのは早朝のゴミだろ。笑

  52. 1252 匿名さん

    ほっとくのが一番。

  53. 1253 匿名

    大手の大南無さんで、いくら打っても勝てません。
    回る台をやっても単発スルーか良くて3連。なぜかしら、回らないと誰もが敬遠してた台が夕方に現れたじいさん1回転でライダーチャンス?なんぞが現れて30連とか。
    たまりません。

  54. 1254 匿名さん

    >>1251
    嫌だけど、まともな人間は休日の朝に自治会でゴミ拾いとか草むしりの地域活動といったものがあるんだよ。分かるかな?マンションや戸建てを買うとそういった地域コミュニティーに入らなきゃいけないんだよ。
    パチンコして洗濯機が家の中に置けない月4万5千円のボロアパートに家族4人で住んで、社会と何ら関わりを持たずに社会に何ら貢献をしてないアホパチンカーには分からないだろうけどさ。
    マンションコミュニティーの掲示板以外にもコミュニティーに入ったほうがいいよ。そして子供の給食費ぐらいは払ってやれよな!がんばれー!!

  55. 1255 匿名さん

    そんな奴が、掲示板で荒らしなんかするかよwwww
    苦しい苦しいwww

  56. 1256 匿名さん

    ↑頑張れ!パチンコなんかして子供には不憫な思いさせるなよ!

  57. 1257 匿名

    近所の無職の親子は、毎日パチに行っているようです。笑

  58. 1258 匿名さん


    朝から荒らし、良い人生だ。笑

  59. 1259 匿名

    アナタは朝からパチ玉拾いですか。笑

  60. 1260 匿名さん


    今日は良いゴミ拾えた?笑

  61. 1261 匿名さん

    モンハン新台出たんで
    北斗一区切り。

    総収支計算したら
    少し負け越しだった。

  62. 1262 匿名さん

    本日モンハン初打ち
    500後半のハマり台を拾い50回程回し画面上部にて
    「この変動は…激熱」表示から疑似×2
    ナルガクルガリーチ(文字白)で初当たり
    クエスト突入10回転で「オオミズチ」撃破(16R)でラッシュ突入の合計9連チャン
    ラッシュ中は、左のギミックが動けばだいたい当たると思う
    動かないと赤保留も平気で外すが
    動けば緑で簡単に当たる
    ラッシュ中の使用武器でボタン演出変化なのかな?
    大剣だとボタン長押しだったが

    ところで演出上にジンオウガ居るのか?
    一度も見てないがモンハン=ジンオウガな思考なのでちょっと期待してたのだが…

  63. 1263 匿名

    無職だと平日朝から行けて、いい台が取れていいですね。
    羨ましいです。笑

  64. 1264 匿名さん


    来てますよ、ゴミ拾いの早朝書き込みがwww

  65. 1265 匿名さん

    ルパンのタイプライター保留外れた笑
    ルパン最近うち始めたけど、保留変化で当たるの待つのではなく、
    突然役ものきたりして、当たるから面白いな!

  66. 1266 匿名

    ルパン<銭形

  67. 1267 匿名さん

    今から雨パチ。

  68. 1268 匿名

    サイフに雨が降ります。

  69. 1269 匿名さん

    サイフが膨らんだ。

  70. 1270 匿名さん

    だっふんだ!!

  71. 1271 匿名さん

    新鬼武者380回転目にして、赤保留&極限覚醒&タイトルチェッカー柄&みの吉群で初当たり。確変ならずに、時短スルー。
    その後、入賞フリーズ(DOWN OF ステージ)&極限覚醒&桜を見たら演出&フォーティンバトル(赤文字)でハズレ。
    その後も激アツと称する予告を何度も見ても、全てハズレ。
    700まで回しても、当たりそうな気配なし。
    なんじゃこりゃ。ふざけんなって感じだった。
    スペック的にも、もうやらないわ。

  72. 1272 匿名

    んだんだ。笑

  73. 1273 匿名さん

    CR BLOOD+
    結果
    1100円→13800円
    1800円→3200円

    なんとか連勝

    しかし換金率悪いと勝てないよなぁ

    回るならいいよ、回らないくせに0.7円とか勘弁してほしい

    あ、そういえば05パチの貯玉使ったんだった

    シレンMAXに2000玉、清流物語に1500玉使って残り5000玉

    0.5セクホ甘目当てに行ったけどボタン破壊されてて断念したんだよなぁ

    壊れるまで叩くとか勘弁してください

  74. 1274 匿名

    出ないと叩くんですよ

  75. 1275 匿名さん

    君がそのタイプ?

  76. 1276 匿名

    叩けば出るんです。笑

  77. 1277 匿名さん

    へえ。君の国ではそうなんだw

  78. 1278 匿名さん

    叩いて台が早くダメになれば新台が導入されパチンコメーカーが儲かりますからいいんです。
    そうすればパチンコ台メーカーは儲かった金を北朝鮮に送金できます。

  79. 1279 匿名さん

    あっそ。ゴミ臭いからあっちいってろ。
    さて、今日は激熱外れが常になり何がどうなっても当たらなくなったルパン台で勝負。
    仕方なく最近は甘エヴァやAKBで小さく地味に勝って凌いできたけど、3時間で20回当たっても全部8Rで+1万な甘いエヴァに嫌気がさし、帰り際勝った分でもういいやルパンやって帰ろう!と8回当たり、250回転位の台へ。
    5千円・・何っにも起きない。
    でも外れの激熱見るよりいいし、よく回るから続行。
    350回転近く役物落ちず赤タイマー70秒(?)でも緑保留でハイ外れ!
    からのリベンジ8R。ちっ!
    が、驚きのサーチライト完成で16連。
    最近はサーチライトは完成しないものだと思ってた。
    銭型来ても必ずルパン保留からなので存在意義にビクビクする事もなく10箱超え。
    終了後130回転位で役物落ちず青タイマー70秒(?)
    ロングラッシュ、保留金、3人リーチで最後次元・・当たり?!
    こんなんで当たるなんて今までの苦行は何だった?
    それが9連。終了後90回転で役物落ちず1stサーチが金?「パーティーの始まり」金カット。これも当たった事ないけど不二子ゾーンに。
    3人リーチでルパンチェックメイト。・・外れからの不二子出てきて「キュイン(ハート)」と言われる。超かわいい。
    それは2連で終了。
    ここからが新たなルパン連敗の始まりとも言える。

  80. 1280 匿名さん

    >不二子出てきて「キュイン(ハート)」と言われる。超かわいい。

    痛い人の集まり?

  81. 1281 匿名さん


    粘着してるお前ほどではないだろwwwwwwww

  82. 1282 匿名さん


    粘着してるお前ほどではないだろwwwwwwww

  83. 1283 匿名さん

    あの粘着荒らしはどんだけ寂しいんだろうな。
    よほど友達がいないと見た。笑

  84. 1284 匿名

    昔アラジンというパチスロがあった。

  85. 1285 匿名

    高学歴の人でパチンコに嵌っている人はいますか?

  86. 1286 匿名さん

    >>1283
    寂しい
    ですか?哀しいですか?

  87. 1287 匿名

    無職の人たちは、今日も朝から並んでいますか?

  88. 1288 匿名さん


    寂しいの?ねえ、パチでもやれば?w

  89. 1289 匿名さん

    いや、馬鹿はいらん。

  90. 1290 匿名

    ハイスクールオブザデッド、ART中に中段チェリー引いて
    ビック確定は知ってはいたが、後はなんも無かった

    それじゃ嫌われるよ
    ショボイよ化けと一緒だよ
    ストーリー1周して2600枚
    確定役とは別にがんばったよ

  91. 1291 匿名さん

    化物語ほどではない。

  92. 1292 匿名さん

    恋姫無双を甘で17連しました。

    自分でもびっくり。
    やっぱり出ると楽しいね♪

  93. 1293 匿名さん

    そりゃそうだ。

  94. 1294 匿名

    んだんだ☆

  95. 1295 匿名さん

    昨日は粘ったお陰でプラスに転じた。
    粘り勝ち。
    いつもこうならいいけど・・・。

  96. 1296 匿名

    んだんだ☆

  97. 1297 匿名さん

    ↑キモ

  98. 1298 匿名

    ↑いつも閑な無職さん。笑

  99. 1299 匿名さん

    パチンコする奴の典型的な犯罪
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140406-00000006-jitsuwa
    盗んだお金はパチンコで使ったそうです

    こんな恥ずかしい犯罪を犯す前にパチンコをやめて真人間になって下さい

  100. 1300 匿名さん


    盗んだ金で飯食ったら、その食堂は非難されるのか?

    お前、馬鹿だろ(笑)

  101. 1301 匿名さん

    そらそうだ。
    でも、馬鹿には論理は通じないよ。笑

  102. 1302 匿名

    縮小するパチンコ市場、20年で参加人口3分の1  
    エコノミックニュース 4月6日(日)19時4分配信

     パチンコをする人が減っている。日本生産性本部の「レジャー白書2013」によると、パチンコ業界の売上高(貸玉料)は12年の時点で19兆円。95年には30兆円もあったので、この20年で4割落ち込んだことになる。

     売上高よりも減少幅が大きいのは参加人口だ。20年前には3000万人近い人がパチンコを楽しんでいたが、今や1100万人と3分の1。若者を中心にパチンコ離れが進んでいる。10年前と比べ、10代男性の参加率は15%から2%、20代男性では50%から18%へと下落している。業界では分煙ルームを設けたり、若者に人気のアイドルを起用した台を導入したりするなど努力もしているが、パチンコ離れに歯止めがかかる気配はない。

     矢野経済研究所によると、13年12月末のパチンコホール経営企業数は全国に3818。12年末から157企業減り、前年の減少数を3倍以上、上回った。昨年1年でオープンした店舗は、前年比11店舗マイナスの227店。出店エリアは集客を見込みやすい東京、神奈川、埼玉、大阪、兵庫に集中している。特に人口の多い東京や神奈川への出店が目立つという。

     若者を中心に「パチンコ離れ」が進む一方、コアなファンは増えている。レジャー白書をみると、1年に何度パチンコ店を訪れているか(年間平均活動回数)は、95年の23.7回から12年には27.4回へと増加。参加人口が6割近く減っても売上が4割減にとどまっているのは、多額の金額を投じるコアなファンが増えているためかもしれない。

     日本遊技関連事業協会が12年に、パチンコ店の顧客2239名を対象に行った調査(回答者の平均年齢41.6歳)では、1回あたりの平均プレー時間が11年の3.9時間から4.6時間に増加。特に「1回あたり5時間以上」プレーする人の割合が、16%から29%へと大幅に増えた。長期的に見ても1回あたりのプレー時間は増加傾向にあり、コアなファンが業界を支えていると言えそうだ。(編集担当:北条かや)
    .

  103. 1303 匿名さん

    だから何?

  104. 1304 匿名

    んだんだ。笑

  105. 1305 匿名さん


    キモ

  106. 1306 匿名さん

    ルパンの当たり23回440回転の台へ
    釘がかなり良くて1K20は回ってた。
    最初6000円入れて熱いの無し
    んで1万円ぶっこみラスト500円まで熱いの無し。
    これ無くなったら帰ろうと思ってた矢先にロゴ落下青保留擬似3から不二子ゾーン次元リーチへ
    青保留だったからどうせいつも通り助っ人1人しか来ず緑CIで終了かと思いきや、三人集合
    ほほうと見てるとCI虎で当たり。
    GT中は何回も、執念の銭形に負けるが突確4回ぐらい引いて15連。
    でも15連のくせに出玉13750ってさすがに恥ずかしい
    突確は大当たりカウンターに含めないで欲しい

  107. 1307 匿名さん

    >>1300
    典型的な馬鹿の見本

    パチンコ遊びする金欲しさに犯罪を犯す人が後をたたないって事だよ。アホでも理解が出来るようニュースに解説しなきゃダメか?
    ちなみにパチンコ屋の多くは事実として儲けを北朝鮮に送金しています。食堂とか何を言ってるんだ?マジでアホだな。あんたも婆さん犯すような人間か?

  108. 1308 匿名

    お前らアホは理論とゆう言葉を使うな

    話がややこしくなる

  109. 1309 匿名さん


    お前は小保方スレでネチネチ言ってろwwww

  110. 1310 匿名

    国民投票法改正案 審議入り

  111. 1311 匿名さん


    だから何?w

  112. 1312 匿名

    だからこれからの若者は戦争に国からの

    命令でかりだされる

    そんな事になれば 好きなパチンコもできないよアル

  113. 1313 匿名さん


    じゃあ、お前は掲示板なんかに来るなよwww

  114. 1314 匿名

    言論の自由 知らんのか アホ

  115. 1315 匿名さん


    言論の自由を語りだしたよwwwwwww
    腹いてえwwww

  116. 1316 匿名

    寝とけマヌケ

  117. 1317 匿名さん


    言論の自由を語りだしたよwwwwwww
    腹いてえwwww

  118. 1318 匿名

    相変わらず劣学歴の人たちが集うスレのようですね。笑

  119. 1319 匿名

    バカが日本を潰す

    ぬるま湯人間め

  120. 1320 匿名さん


    言論の自由を語りだしたよwwwwwww
    腹いてえwwww

  121. 1321 匿名さん

    海物語沖縄3、人気で座れない。
    これで3日目。

  122. 1322 匿名さん

    昨日座れたけど80~1240まで魚群無し、当然当りなし。つまらん!

  123. 1323 匿名さん

    でなきゃつまらん。
    でると楽しい。

  124. 1324 匿名

    魚群リーチ4回空振り

  125. 1325 匿名さん


    ドンマイ。
    そんな時はいつもみたいに週休スレで自演してればいいさ。

  126. 1326 匿名

    んだんだ。笑

  127. 1327 匿名さん

    1326
    自演って楽しいの?笑

  128. 1328 匿名

    今日もタマ拾い頑張りましょぅ。笑

  129. 1329 匿名さん

    そうですね。
    >>1322 みたく1200回転もさせて出ないなら玉拾いしたほうがマシですね。カップ麺と交換して今日の夕飯にしよう。

  130. 1330 匿名

    んだんだ。笑

  131. 1331 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君の自演キターーーーーーーーーwwwww

  132. 1332 匿名さん

    大阪梅田にて。ルパン大人気だと、聞いたらしく

    ツレが、久しぶりに、パチンコ打ちたいと。

    行ってみたらふたりで、10万超え勝ち。

  133. 1333 匿名

    沖縄3桜台に昨晩チャレンジ。
    2連・2連・4連・14連したけど、ST中も含め魚群が1回だけしか現れませんでした…

  134. 1334 匿名さん

    んだんた。笑

  135. 1335 匿名

    とりあえず、台確保できた。

  136. 1336 匿名さん

    あと3時間後に俺も座る。

  137. 1337 匿名

    5時間後に玉拾い頑張ります。

  138. 1338 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  139. 1339 匿名さん

    今日はバジリスクに助けられた。

  140. 1340 匿名

    ストファイ1100ハマってる台で打ち始め、
    1250超えた位から「激アツが近い」で擬似4、トラ柄の「激アツが近い」が出て擬似5突入で全回転。
    そこから9連。
    その後300回転位で当たるもの通常。
    また100回転位で金保留からケンで当たり、15連。

    ベガまでは順調だったけど、
    豪鬼何回倒せばいいんだよ(泣)
    ラウンド3て何よ笑

  141. 1341 匿名

    玉拾い頑張ります。

  142. 1342 匿名

    んだんた。笑

  143. 1343 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  144. 1344 匿名さん

    我狼外伝の一円パチンコです。
    4回小当たりの台で、約80回転で当たりましたが、小当たりでした。
    次に、約80回転で、ラッシュに入りましたが、すぐに終わりました。
    次に、また、約80回転で、333で当たりました。
    そこから、当たり続けて、90分ぐらいで、約25000発出ましたが、トイレに行くために、通りすがりの人に代わってもらいました。
    その間の出玉は、その人に差し上げました。
    その後も、連チャンし、ラッシュ後に約3時間で、約53000発出ました。
    かなり、疲れました。

  145. 1345 匿名

    んだんた。笑

  146. 1346 匿名さん

    53000発はすごい。
    羨ましい!

  147. 1347 匿名さん

    53000発はすごい。
    羨ましい!

  148. 1348 匿名

    んだんた。笑

  149. 1349 匿名さん

    バジリスクしに行って来ます。

  150. 1350 匿名さん

    玉拾いに行ってきます。

  151. 1351 匿名さん

    ↑連休も掲示板で荒らしてるかわいそうな人発見。笑

  152. 1352 匿名


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  153. 1353 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  154. 1354 匿名


    深夜ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  155. 1355 匿名

    うえの おっさん 意味わからんけど

    かなり頑張っとる 立派

  156. 1356 匿名さん

    荒らしは社会の底辺。
    その底辺からあさっての方向に向かって頑張ってもな~。

  157. 1357 匿名さん

    >意味わからんけどかなり頑張っとる 立派
    認めてもらって良かったね。
    明日以降も書き込みと玉拾いとを頑張って下さい。あさっての方向のまま頑張って下さい。

  158. 1358 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  159. 1359 匿名


    深夜ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  160. 1360 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  161. 1361 匿名さん

    荒らしはほっときなさい。

  162. 1362 匿名

    三万勝三

  163. 1363 匿名

    気のせいか、キン肉マン入ってからルパンが回らない、保留変化しない

  164. 1364 匿名

    今日はタマ拾えましたか。

  165. 1365 匿名さん

    今日は拾った玉でペヤングソースやきそばをゲットした。さっき食べたよ。

  166. 1366 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君の自演キターーーーーーーーーwwwww

  167. 1367 匿名


    ジエンサムイヨ

  168. 1368 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  169. 1369 匿名さん

    ↑んだんだ。笑

  170. 1370 匿名


    ジエンサムイヨ

  171. 1371 匿名さん


    ジエンサムイヨ

  172. 1372 匿名

    自演してるやつの目的って何?
    寂しいのかな?(笑)

  173. 1373 匿名さん

    ルパンマックス1回転で当たりました^^
    うまうまw

  174. 1374 匿名さん

    先日、ルパン6連で1箱半の記録を超え、
    北斗覇者で10連表示で1箱半でした・・・。

  175. 1375 匿名

    どんまい!

  176. 1376 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  177. 1377 匿名

    今日も勝つぞー並び中

  178. 1378 匿名

    ぼろ負け 引退しま

  179. 1379 匿名さん

    そう言うな。雑魚も必要だ。

  180. 1380 匿名

    今日もタマ拾い絶好調でした。

  181. 1381 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  182. 1382 匿名


    深夜ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  183. 1383 匿名さん

    ↑寂しいの?笑

  184. 1384 匿名

    ゴミ拾いなんかなんでするん?慈善事業?

    缶拾いの方が儲かんで。
    まずホームレスと仲良くなりや。

  185. 1385 匿名さん

    趣味が荒らし、仕事がゴミ拾い。
    笑える。w

  186. 1386 匿名

    ルパン台の初当たりが344回転4連で終了していて
    26回転でやめてる台に座る。
    92回転でリベボ!そっから38連!
    時短40で終わり56回転目で金保留!
    ハンドル光り確定音!笑
    そっから14連!
    5万発げっちゅ!

  187. 1387 匿名さん

     土曜日、朝一。ハーディス行って来る。 やられたら家賃払えない。

  188. 1388 匿名

    私もアパート追い出されました。
    玉拾って生活しています。

  189. 1389 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  190. 1390 匿名


    深夜ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  191. 1391 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  192. 1392 匿名さん

    今日から3連戦。早く仕事終わらすぞ!!

  193. 1393 匿名


    葵の剣

       色もゆかしき 葵の紋に 
         母の面影 もとめつつ
           剣を命の 十番勝負
          ああ 葵新吾の行くところ
          白刃冴えて 雲を呼ぶ  

  194. 1394 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  195. 1395 匿名


    深夜ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  196. 1396 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  197. 1397 匿名


    深夜ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  198. 1398 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  199. 1399 匿名


    朝から並んでいるニート君キターーーーーーーーーwwwww

  200. 1400 匿名

    烈火の炎、1900回転目に、赤玉×3で疑似4も虚しく、キャラ群したものの、簡単にスルー…
    1パチでもスペックは一緒か…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸