なんでも雑談「パチンコ・パチスロ好きが語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. パチンコ・パチスロ好きが語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
パチ [更新日時] 2024-05-16 22:04:30

パチンコ・スロット好きの皆さん
負けたグチをこぼしませんか?
勝った自慢話でもOK!!

パチンコ・スロットに対する熱い思いを語ってください

パチンコをやめたい方は ↓ ”パチンコをやめる方法”スレへ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22644/

[スレ作成日時]2006-07-10 22:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パチンコ・パチスロ好きが語るスレ

  1. 1001 匿名さん

    10万円下ろしたけど負けた。

  2. 1002 匿名さん

    よかよか。
    そのほうが、有りがたい。
    下手にはどんどん打ってもらいたい。

  3. 1003 匿名さん

    長いパチンコ勝負人生負ける時もある。

  4. 1004 匿名

    弱者は負ける、これ必然。

  5. 1005 匿名さん

    一昨日は仕事帰りに閉店時間まで1時間くらいだったからわんパラ沖縄の4パチで遊んだ

    自分で200回転くらい回しても当たらず

    昨日もまた仕事帰りに2パチで160回転から550回転くらいまで回したけど当たらなかった(T_T)
    チケットもゴミだし(-.-;)

    当たるまでと思ったけど2日で2万円くらい使ったから嫌になった(*_*)

  6. 1006 匿名さん

    半日で約5万円使って一度も当たり無し。
    悔しいから店を変えて、これからリベンジ。
    みんな応援してくれ。

  7. 1007 匿名さん

    良しリベンジで500円勝ち。勝ちは勝ち。

  8. 1008 匿名さん

    まあ、そりゃそうだ。

  9. 1009 匿名さん

    勝ち続けることが大事だからね。
    いいんじゃない。

  10. 1010 匿名さん

    がっつり勝って、ちょっと負けが理想。

  11. 1011 匿名

    俺逆だ

  12. 1012 匿名さん

    ヤマト初当り2回、
    計ヤマトボーナス4回。

    ヤマトボーナスで100以上が出ないと厳しい(--;

  13. 1013 匿名さん

    やられたら倍返し。

  14. 1014 匿名さん

    昨日の倍返し。

  15. 1015 匿名さん

    本日5倍になって返ってきました。

  16. 1016 サラリーマンさん

    5万も負けたのにか?

  17. 1017 匿名

    1パチ花の慶次1700回まわしてやっと大当たりも2回で閉店時間。

  18. 1018 匿名さん

    がっくり

  19. 1019 匿名さん

    ドンマイ。

  20. 1020 匿名さん

    今度はもっと早く行こう!

  21. 1021 匿名さん

    ドンマイ。

  22. 1022 匿名

    臨時収入で久しぶりに来ましたよっと、朝から息巻いてヨリがいいがヘソが今一つ物足りない台に着席…おっ回る25玉で20も回るオイラの釘見なかなかですな♪投資13K253回転で剣刺さりからの牙狼連続予告、高速イルミありでホラー撃破!!しかも魔戒そしてお決まりのスルー!あーそうですか…しかし次の当たりが…………1867……まで回して当たりませんですた……オイラの臨時収入達ごめんよ…。回るからやめられんくなった僕なのでした………。胃が痛い…。

  23. 1023 匿名さん

     ガロですか? 僕が敵討ちにゆきます。 で、あの来ないカルマの鼻つまみリーチ。カルマが学生時代の彼女に似てるんです。 なんか複雑。

  24. 1024 匿名さん

    カルマ?

  25. 1025 匿名さん

    わしゃ沖縄の海で楽しむぎゃ。

  26. 1026 匿名

    パチンコ後半戦。

  27. 1027 匿名さん

    海物語イン沖縄が飽きない。
    収支も安定。
    やめられませんな。

  28. 1028 匿名さん

    それはやめられまへんな。

  29. 1029 匿名

    北斗覇者 
    土日と朝一から打ち、潜伏→4R確→即死。
    潜伏→4通。 
    と悲惨なデータ。
    即死したのはラオウ選択し、先読み×3 黒王前足を上げる、流星群、相手ジュウザで安心していたら、まさかの即死。何故、得意のトキにしなかったのか?と悔やみました。

  30. 1030 匿名さん

    そこは信頼のトキでしょう。

  31. 1031 匿名さん

    新鬼武者、朝一1000円5G目でドラムロックし覚醒の試練突入、
    みごと赤7揃いラッシュに突入。
    島左近バトル3回共LOST、上乗せも余り無く2000枚で終~了。

  32. 1032 匿名さん

    ↑まあ十分でしょう。
    むしろまずまずじゃない?

  33. 1033 匿名さん

    負けたくないだけ。

  34. 1034 匿名さん

    負けたい人なんていないさ。

  35. 1035 匿名さん

    3連休を3日とも北斗覇者をまわしたら
    奇跡の3連勝。
    しかも1日は大爆発。
    こういうのがあるからやめられない。

  36. 1036 匿名

    裏山です。

  37. 1037 匿名さん

    ウルトラセブンを久々打ちたい~。

  38. 1038 匿名さん

    大工の源さんが打ちたい。

  39. 1039 匿名さん

    懐かしいw

  40. 1040 匿名さん

    フィーバーパワフルのフルスペックが打ちたい。

  41. 1041 匿名

    スロならジャグラーが一番好きやねん

  42. 1042 匿名

    はまり台を狙う

  43. 1043 匿名さん

    スーパー玉ちゃんDX

    スーパーの上にDXやどw

  44. 1044 匿名さん

    懐かしすぎ。あったね~そんな台。
    すっかり忘れてた。
    20年くらい前じゃない?

  45. 1045 匿名さん

    俺、知らない。

  46. 1046 匿名さん

    台風で行けなかった・・・グスン。

  47. 1047 匿名

    朝から22連チャン目

  48. 1048 匿名

    裏山しいです。

  49. 1049 匿名さん

    羨ましかったら勉強して勝負すること。

  50. 1050 匿名さん

    今日もパチ屋で**だけしました。ちょんちょん!

  51. 1051 匿名さん

    何言ってるかわかりませんw

  52. 1052 匿名さん

    う  ん  こ  だろ?

  53. 1053 匿名

    だとしたらあの書き込み小学生並だなw

  54. 1054 匿名

    昨日の実戦日記

    朝イチ、ハイスクールオブザデッド台4K赤ビッグ。軽い?
    持ちコインでバケ2連発。軽いけど他の1台が通常からART…そっちだったか?

    追加6Kでバケ+ARTも単発。台はイイのに俺がダメ?

    更に追加5K通常からARTも単発…。飲まれヤメだな。

    飲まれ寸前モロ低確の強チャ目でARTヒット♪これが360G継続で約1200枚。続行!
    約200枚の120G程の道場強チェでARTヒット♪310G継続600枚で続行!
    170GくらいのバケからART!
    継続1900Gの一撃5000枚!!
    本日の見せ場は弱チェ第3フリーズ+100G。お初です。
    ART中のバーリプは重複のみでした。



    改めて知ったコト。
    ART中ビッグのハズレはST確定ではナイ…種ナシが2回程在りました。
    あと、ベル切り裂き完成でSTヒット。抽選してるんですね♪

    あとバイクステージの共通ベルでST入りました。多分激レア(笑)♪


    堪能出来たので高設定クサかったけどヤメ。

    約5000G回しBB11回のRB12回ART初当り4回。
    御馳走サマでした♪

  55. 1055 匿名さん

    やったことはないけど気になってはいた。
    出るならやろうかな。

  56. 1056 匿名さん

    確かに気になる台だね。
    わしはやらないけどさ。

  57. 1057 匿名

    久々にマイホに夕方出撃。仮面ライダーに皆集まる中4パチエバァ8に10台中客0人。
    2000円ずつカニ歩きしました。
    店が出してないので補給機の角台当たり0、87回転台打ち出してすぐ95回転目にネルフプレート4回、
    青保留からミサトのナビキャラの看板が激アツに。
    シンクロストックから役物合体第7シト銀カットイン当たり。
    16ラウンドGET。6連後205回転目コア保留レイフラッシュ赤でビーストモード8回金カットイン当たり。
    4ラウンド確変GET。8連チャン。16ラウンドに偏ったので久々に勝利。

  58. 1058 匿名

    今日も無職さんが頑張ってますね。笑

  59. 1059 匿名さん

    ↑今日も荒らしおつかれちゃ~んw

  60. 1060 匿名さん

    単発当たりで腹が立つ。

  61. 1061 匿名さん

    わしも今日は同じような負け方。
    でも、明日があるさ

  62. 1062 匿名

    明日があるさ、明日があるぅ♪

  63. 1063 匿名

    しかし単発はキレる

  64. 1064 匿名

    パチンコ初心者です 教えて欲しいのですが


    朝並んでいるのは 良い台が解っていて そこに座れるからですか?


    店の人が教えてくれるのですか?

  65. 1065 匿名さん

    店の人が教えるわけねえだろ!!よほどの裏ルートがあるなら別だけど。

  66. 1066 匿名さん

    単発も出なかった。

  67. 1067 匿名

    無職の人たち、今日は出てますか?
    世間の人たちの給料日にはあまり出さないようですよ。

  68. 1068 匿名さん

    この荒らし、うぜえからアク禁申請しちゃえば?

  69. 1069 匿名

    嫁が子供と出かけているので、1人で攻殻の6台あるホールへ、朝一100Gで当たるも単発2台目も250Gとしんどい展開、さらにカニ歩いているとアッという間に‐35k
    泣く泣く、撤退して用事を済ませ、昼から近所のホールのバラエティに1台だけあるのを思い出し、出かけました。

    なんと昼1時で稼働0Gです。
    打ってみると100Gでヒット。これが20Gほど乗せたところで、終了。
    次に15Gでヒット、これが終盤で騒がしくなり、気が付くと逆回転でエピソードATに当選していました。これが、最終回の「STAND ALONE COMPLEX」でした。
    上乗せゲーム数が300Gでした。
    その後、7揃い2回して、約1100Gほど継続して終了。
    100Gを目指して打ち込んでいると95Gで確定スイカ(中段チェリー)です。
    研究棟に行って4回当選しました。
    これがまた伸びて結局1撃5,500枚ほどを得ることができました。
    100Gまで打ち込んで止めです。
    設定は無いんでしょうが久々に楽しく打つことが出来ました。

  70. 1070 匿名さん

    楽しく打つのが一番よ。

  71. 1071 匿名

    昨日は夜8時から海物語座ってすぐ確変。
    15連チャンして帰りました。

  72. 1072 匿名さん

    いいなー、羨ましい。
    わしも勝ちたい。
    夕方から行こうっと。

  73. 1073 匿名さん

    今日も**だけさせてもらいました。 たっぷと。

  74. 1074 匿名

    勝ちたい

  75. 1075 匿名

    無職の人たち、今日は出てますか?
    日曜日はあまり出さないようですよ。

  76. 1076 匿名さん


    スルースレで誰にも相手にされなくなっちゃった?w

  77. 1077 匿名さん

    大工の源さんに新台がでるらしい。
    楽しみ。

  78. 1078 匿名

    無職で悪かったな!
    パチンコしか楽しみないんだよ!!

  79. 1079 匿名

    んだんだ☆

  80. 1080 匿名さん

    ↑自演連投 乙w

  81. 1081 匿名さん

    出してぇ

  82. 1082 匿名さん

    出したらいいじゃない。早く。ほらほら。

  83. 1083 匿名

    ほうら、たっぷり出たわよ~。

  84. 1084 匿名

    >1080

    お前も無職か。笑

  85. 1085 匿名さん

    ムショクガー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

  86. 1086 匿名

    >1085

    お前も無職か。笑

  87. 1087 匿名さん

    無職で悪いかw

  88. 1088 匿名さん

    無職て暇でしょw

  89. 1089 匿名さん

    ムショクガー3連投 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

  90. 1090 匿名

    >1089

    お前も無職か。笑

  91. 1091 匿名

    無職の荒らしはほっといて、

    昨日は、マイホが新台入れ替え日。

    ガンダムは、10台から5台に減台(ToT)

    5台の内、3台をカニ歩きで移動。

    すると、3台目に移動した台の3回転目に、緑保留から、いきなりエンブレム落下。

    デカハロが出てきて、ゲルググリーチになるも、当たらず(- -;)

    でも良さげだったので、続けて打つことに。
    するとわずか15回転目で緑保留

    右下のルーレットが激熱で止まり、ビグザムリーチへ。

    無事当たりから18連チャン。

    ありがとうガンダム♪

  92. 1092 匿名

    マイホだって。笑
    無職で家がなくてパチ屋に住んでいるんですかぁ。笑

  93. 1093 匿名さん

    ↑かまってちゃんw

  94. 1094 匿名さん

    ビグザムリーチか・・・羨ましい。
    本日なしのつぶてだった。

  95. 1095 匿名さん

    ガンダムはなかなか良い出来。

  96. 1096 匿名さん

    俺どの台も最近出ない。

  97. 1097 匿名

    無職の皆さん、今日も行きますか。笑

  98. 1098 匿名さん

    無職じゃないけど今から行くよ。
    1097こそ、職安行ったらどうだ?

  99. 1099 匿名

    明日、入替で休日の為、
    もしかするとヤマトご出立かもしれないと思いつつ、
    当り:0、147Gの台。
    一昨日、150Gヤメ
    昨日、300Gヤメ
    据え置きなら約600Gなので、
    天井保険をかけてみたが、、、

    彗星帝国の強チャンス目もスルーし、
    8k使ったところで、当り、
    その後ART中、ボーナス2回引き、
    デスラーカットインからバーが揃うが、125G
    最低記録更新(T.T)

    その後1G連で100G続くが、
    展開悪く1150枚で撤退

  100. 1100 匿名さん

    出たの?

  101. 1102 匿名さん

    俺最近出ない。

  102. 1103 匿名

    今日も朝一5連チャン目

  103. 1104 匿名

    がっぽり出したいねえ

  104. 1105 匿名

    正月に向けてパチンコ本気モードラストスパート。

  105. 1106 匿名さん

    年間収支をうまくまとめたいものですね。

  106. 1107 匿名さん

    わたくしプラマイゼロが目標ですよ。

  107. 1108 匿名さん

    プラマイゼロが目標ならやらなければいいのでは?

  108. 1109 匿名さん

    楽しければいいんでねえの?

  109. 1110 匿名さん

    そりゃそう。

  110. 1111 匿名さん

    俺も暇つぶし派。

  111. 1112 匿名さん

    昨日、ガロファイナルを一週間ぶりの実戦~。

    閉店終了~しちゃったお店は、ここんとこ~お連れ様の様子見に、立ち寄ったぐらい。暫くは~打たず、お休みする予定。

    やはり~ファイナル本場のマイホへ~。
    朝一、50回転以内で11連、240ぐらい放置台。



    ハマるか、引き戻すかどちらか。
    隣の台で、朝一50回転で、単発食らったんで、その後の様子見てイマイチだったんで、その台に移動。

    3Kで剣刺さり~、全回転(*^^*)
    が~わずか3連(ーー;)

    ブチっ、(*`へ´*) 続行~。

    250~ぐらいで、再度当たり引き、魔界へ~5連(ーー;)

    この後は、ハマりそうな予感したんで、即やめ。
    正解でしたわ。
    後で、データ見たら1100までハマっておりました(ーー;)

  112. 1113 匿名

    朝一から行ける人たちは、無職ですよね。笑

  113. 1114 匿名さん

    暇つぶしのつもりで10万円負けたら悔しいけど何か?

  114. 1115 匿名さん

    誰でも悔しいよ。

  115. 1116 知ってる?
  116. 1117 匿名

    無職の人たちって、パチ屋で雇ってもらえないの?

  117. 1118 匿名

    一日五千円をコンスタントに勝つ方法をあみだしたい

  118. 1119 匿名

    一日5千円と生活保護費がもらえれば嬉しいですね。

  119. 1120 匿名さん

    ↑粘着乙w

  120. 1121 匿名

    バイオハザード最悪。激アツ+てんとう虫、熱+てんとう虫で、何事もなかった様にハズレ。二度と打たん。

  121. 1122 匿名

    バイオハザード打ちました。3日連投。
    2日惨敗でしたが、3日目に、大一らしい、爆発しました。

    負け、勝ち、はまり、潜伏、とりあえず経験したところ・・・・・ハマ台(@_@)は、保留変化がありません。ギミック完成、貞子の手が、降りて、最強リーチで、当たらないと、かなりの確率で、ハマリマス.

    3~5連チャンしている台より、10連チャンして、回している台の方が、調子よさげです。激アツより、なんてことない、潜伏突入ガ、キモでした。

    ショボ連チャン台は、全部飲まれてしまいました。

    一気に爆発するのが、大一。ダイナマイトキングや、スーパーまンも、手が、つけられない連チャンでした。バカボンもしかり。

    覇者も、撤退され、ミドルに、変えるか、迷うところです。

    この台は、天国と地獄が、はっきりしてます。
    ルパン三世が、覇者に、継ぐお宝台かと。

  122. 1123 匿名さん

    ルパンも出ないッス。

  123. 1125 匿名さん

    バイオは俺の中では出ないってことになりました。

  124. 1128 匿名さん

    エウレカ台10台中、1台だけ、BBがぶっちぎりの台があり。
    その台が本命台だった模様。

    少々ねだったが、勝ち逃げ!

  125. 1130 匿名さん

    勝ち逃げが一番!

  126. 1131 匿名

    負けて打つお金がありません。

  127. 1132 匿名さん

    余裕資金で遊びましょう。

  128. 1133 匿名

    夕方4時頃
    13回当たり、568回転のガロ台
    通常保留擬似3アニメ発展ホラー青CU無し外れ
    ガロ剣保留ガロ登場予告弱パターン緑ホラーCU無し外れ
    通常保留カカシ擬似3ヴォーカル魔界竜緑CU無し外れ
    頭にきて10Kでやめ

  129. 1135 匿名さん

    調子に乗ってはしごしたらV3でつまづいた。

  130. 1136 匿名さん

    ドンマイ。

  131. 1137 匿名

    今日は雨天により仕事が早く終わったのでホールへ突撃!

    お昼過ぎなのに朝イチ台発見♪
    投資3Kで麗チャレンジ!


    不発!!
    個人的な解除率は2割以下。

    ヤメます。


    で、化物語のカワユイ女の子を眼で犯してる内に先程棄てた学園が程良く育ってくれたので宵越し目指して移動。

    投資5Kでビッグ…

    飲まれたらヤメのつもりで続行したらば…
    なんと弱スイカからARTに入りました!
    弱スイカのクセに演出がステップアッブしたんでボナかと思いきや…

    嬉しいサプライズでした♪

  132. 1138 匿名さん

    本日から4連戦。
    年末年始は旅行に行くから
    もしかしたら今年最後かも。
    有終の美を飾りたい。

  133. 1139 匿名さん

    もう年末だもんね。
    早いな~。

  134. 1140 匿名さん

    今日は、OK牧場。11萬円くらい勝ちました。明日行かなければいいのですが。悲しいさがです。

  135. 1141 駄馬ダバ

    いつも年末やられる。警戒してもダメだ。
    行かないのが一番だが, ちょっとだけで大負け。
     新開店が有るし, ぱっとして年末を迎えられるのはほんとうにないなぁ。みんな警戒して慎重に!

     

  136. 1142 匿名さん

     パチンコ台に設定ってあるのかなぁ。釘はまだしもこれってタブーですか?

  137. 1143 匿名さん

    そりゃあるよ。
    タブーでもなんでもない。

  138. 1144 匿名さん

    戦国乙女、ぼったくりパチンコですね。
    2853回転単発→2136回転単発→3111回転単発→1832回転単発→1631回転単発→
    なんだこのくそ台は、1週間でこれだけしか当たらない
    まさに死に台

  139. 1145 匿名さん

    ハナを、打ちましたが、単独バケの、連続でした。18k やられました。

  140. 1146 匿名さん

    オイラが、敵討ちに行く。

  141. 1147 匿名さん

    待て、わしに討たせい。

  142. 1148 匿名

    必殺シリーズお祭りわっしょいは、ダメですね。完全にやられてしまいました。

  143. 1149 匿名

    右打ちしてればよろしいがな。

  144. 1150 匿名さん

    コンピュタ-に挑んで、負けたのさ。

  145. 1151 匿名さん

    下手だからさ

  146. 1152 匿名さん

    初心者は1年くらいで上達できるもの?

  147. 1153 匿名

    千歳烏山パチンコ店ともえは絶対に勝てません かなりのぼったくりです ジャグラーで1日13万負けました ビック確率999 ばけ確率999ありえない

  148. 1154 匿名

    烏山のTOMOAはサクラいるし遠隔してるから行かない方がいいですよ

  149. 1155 匿名

    スロットは、みな遠隔・桜・顔認証あるさ

  150. 1156 匿名

    前に、行った事ある気がするな! 確か5円スロットで、客から絞ってる!悪徳営業してる店だよね!1台も出してなかった

  151. 1157 匿名

    今日もパチンコ負けた

  152. 1158 匿名

    千歳烏山のともえに毎日 ジャグラーやってる
    白いトレーナにジーパン着てる 汚い おやじ 頼むから 俺の近くに寄らないで 汚いからさ

  153. 1159 匿名

    もしかして、いつもジャグで出してる奴じゃない?見た事あるよ!確かに毎日同じ服着てる(^-^)臭そう

  154. 1160 匿名さん

    ↑自演 乙w

  155. 1161 匿名さん

     ようし、今度、俺が万枚だしてやる。最寄りの駅はどこや。

  156. 1162 匿名さん

    いいね。その意気。
    俺も打ちたくなってきた。
    今日行くか。

  157. 1163 匿名さん

    今日、久しぶりに遠出して打ちました。
    年に数回だけのパチ屋に…
    ルパン打とうと思って探しましたが、無い!!
    スロットは、10スロ、5スロしか、ありません。
    10スロの北斗を少しだけ打つ事にしました。
    1Kで天破に入り(スイカと弱チェリー引いてます)おそらくロング?
    数回でアベシチャレンジ成功(220アベシ付近?)で、7揃いの青オーラが… 2連で終了㌧㌧
    すぐに天破に入り、なんと1100アベシ?位まで行き、天破が終了? が、すぐに強チェリーを引き、これがまた…
    天破に入り、数回継続してアベシ数1450付近?
    ここまで来たら、1500アベシ超えろ!! と、こころの叫び!?
    しかし、叫び届かず(T_T)
    1470アベシ位で当たり、オーラ昇格チャンスがやたら長い!!
    もしや!? まさか!?
    いや、そうかもしれない!!
    北斗揃いだ~!!(レインボー)
    が、SP2連!? 闘神演舞2連?
    ここまでは良くある光景だが…
    今日はいつもの展開とは違う!?
    天破すぐに入り、アベシチャレンジ成功!!
    んッ!! 長い!! オーラ昇格がやたら長い!!!
    7を揃えろ!? マジで~??
    右、中、揃い… 左… えッ!!
    ハズレ~?!
    また♪ 北斗だ~!!!
    2連続で♪ まさかの北斗を引きました(緑オーラ)。
    五千枚は行くと思いましたが、そう簡単には行きませんでした。

  158. 1164 匿名さん

    おめでとうさん。
    俺も明後日参戦。

  159. 1165 匿名

    勝てる気がしなかった

    とほほ

  160. 1166 匿名

    新年からバチンコ、ジャンジャンガラガラ☆

  161. 1167 匿名さん

    午前中で4箱つんだのでやめ。

  162. 1168 匿名さん

    昨日の北斗転生の章の実践結果をザックリと報告します。 朝イチ20回転でAT突入!この台前日取りきれなかったんでしょうね。もしくは引き戻しか。宵越しで画面のカウンターが5300枚位からの続きになってた。爆連モードもそのままだったら言うことなかったのに。単発であっさり終わり。でも終了画面は5440枚でした。何か嫌な気分だけどそのまま打った。その後256ゾーンでAT解除。6連で終了。その後一度も天破に入ることなく、自力で900回転→解除→単発。少しバテた。→天破経由で890あべし。→解除→28連。持ち玉3700枚程度になって気持ちも復活。いつもならここで止めるが、今日は打ってしまった。地獄の始まり。一向に天破に入ることなく、またもや800回転。強チェが何回落ちようが関係無し!830位でようやく天破ループに巡り会えた。が、あべチャレで1500越えても解除なし。もしや天井?→1561あべしで解除!天井ですよね?隣のオッサンにも聞いたが、天井らしい。巷の噂期待しますよね?自身初めてなので。→7青オーラ中段。あれ?まぁ、ATレベルが高ければオーラとかあんまり関係ないし。→ずっと金剛のまま、魂が3つ増えただけ、→シンシンシンシン、最後はジャギにボコられて終了。→一気にテンション下がった。 その後更に700回転、1320あべし位で解除→単発。出玉グラフは山の形でも富士山級だ。北斗で最も嵌まってはならないパターンに嵌まった。再度波が来ることを信じて打つ!→256でヒット→10連、1300枚程度取り戻した。→256でヒット→北斗揃い緑オーラ→2連。まだまだ!→→→と思うようにしたけど、先に心が折れました。やっぱり最後はジャギにシバかれた。負ける時はいつもこうなんですよ。疲れました。転生で一番辛いのは、1400あべし付近 まで連れていかれるのがわかってて、ひたすら意味のない画面とあべしを見ながらレバーとボタンを叩くことです。700から1200あべしの間がキツイのなんのって。天破入らないからね。

  163. 1169 匿名

    1167
    ナイスな引き際

  164. 1170 匿名さん

    1163とか1168、経過より、結果はどうなの?
    経過がやたら長いのに、いくら勝ったかとか負けたとかの報告がないのはなぜ?

  165. 1171 匿名さん

    何故報告しなきゃならないの?馬鹿なの?

  166. 1172 匿名さん

    1168は5スロだから書きたくないとか・・・

  167. 1173 匿名さん

    何が気になるんだ?
    5スロでも20スロでも自分で考えればいいことだろ?
    聞いたところで他人のサイフなどどうでもいいし。

  168. 1174 匿名さん

    その通り。

  169. 1175 匿名


    回し待った

  170. 1176 匿名さん

    昨日パチスロ仮面ライダーに挑戦。
    初打ちでよく分からん内に救出モードに突入し、ラッシュ突入2連で600枚になった所から380回回して再び救出モードからラッシュ突入。早々と2号が合流した後に無双フリーズとアマゾーンで680回上乗せし、最終的には4300枚に到達。
    他の台を見る限りは平気で1000回転していたりして、その後2000枚出た所で即ヤメしたら後に座った人がラッシュ突入から700上乗せを引いたりと波が荒く感じた。
    今回は運が良かっただけだと思うが、こんな日も有るからね。

  171. 1177 匿名さん

    ほうほう。
    なかなか良さそうじゃなー。

  172. 1178 匿名さん

    V3が好評だったからライダーシリーズはいろいろ出そう。

  173. 1179 匿名さん

    スカイライダーまでしかわからない。

  174. 1180 匿名さん

    スカイライダーまでしかわからない。

  175. 1181 匿名さん

    何それ?

  176. 1182 匿名さん

    空飛ぶライダーだよ。

  177. 1183 匿名さん

    それってもはやライダーではないな 笑

  178. 1184 匿名さん

    朝一からルパン打って虎柄、不二子、3人揃い、金保留、赤保留、ストーリーリーチ…何来ても全部外れ、死亡
    ツイてない日はトコトンツイてないもんやな

  179. 1185 匿名さん

    わし、ついてる。
    1月はトータル15万円のプラスで終わった。
    今度の週末も稼いだらぁ。

  180. 1186 匿名さん

    さて、行きまっか。

  181. 1187 匿名さん

    行ってらっしゃい。

  182. 1188 匿名さん

    行ってきた。
    負けてきた。
    また来週行きます。

  183. 1189 匿名さん

    ドンマイ!

  184. 1190 匿名

    昨晩夜7時~一撃で5千枚。不二子チャンスで8回揃って~のターボ、ガッツに入りの事故。始めの不二子チャンスが、事故なんだろうけど。

  185. 1191 匿名さん

    勝てば事故でもなんでもいい~!

  186. 1192 匿名

    ホールマネージメントシステムで検索。

  187. 1193 匿名

    今日仕事休みなので近所のパチ屋でルパンを打ちました 10回転ぐらいでカウントダウン保留から金Ⅲ保留になり 次元リーチに移行 リーチアップ3人揃いカットイン金虎でしたがハズレ そのあと20回転ぐらいで 緑保留から雷雲小当たり引いてそのまま真雷雲に移行 真雷雲に入って直ぐ緑色保留からまた真雷雲に移行小当たり 小当たりループ乙と思ったんですが 移行後すぐさま赤Ⅲ保留になり139揃いの不滅の絆リーチになり当たりました。(潜伏じゃないから恐らくマグレ当たり)その後は怒涛の20連チャン(出玉有りは17回)まぁ当たれば楽しいよねパチンコは。。。。

  188. 1194 匿名さん

    雪じゃなければ今日も行ってた。

  189. 1197 匿名さん

    ↑ そりゃお前だよ

  190. 1198 匿名さん

    1196
    今日も負けて涙目。パチンコやるアホみじめ。

  191. 1199 匿名さん

    1198
    掲示板で涙目。こんなところでしか物言えないアホ。みじめ

  192. 1200 匿名

    ネト弁慶の集まりですから。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸