なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2009-09-26 16:26:09

マンションコミュニティのスレッドに関する
思うところをお話しましょう。

例えば。。。

 雑談板にいる人たちってきっと数人な気がする。。。

 なんであのスレッドが今さら浮上したんだろ。。。

 あのスレのあの人はあの人なんじゃない?

 このスレ、好きくないなあ。。。

 いや、このスレ好っきだなあ。。。

なんてね

[スレ作成日時]2008-03-20 02:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか

  1. 918 匿名さん

    話を聞いてほしいんだろーなー。

  2. 919 匿名さん

    妄想なのか確信犯なのか執拗に自演を断定してくる人っていますよ。
    板に張りついてると分かるようになるとおっしゃ方いますけど、自分のケースに限っては
    「全然わかってねーよ!」って感じでした。

    一応真摯にレスつけたつもりなんですが
    ポジティブな意見でもネガティブな情報でも関係なく
    各々の立場(もしくは単なる荒らし)に不都合な意見に対しては自演を連呼、
    虚しくなって書き込みやめました。
    自分と同様に自演呼ばわりされた人も呆れてました。

  3. 920 匿名さん

    >918さん
    掲示板投稿者って、基本的にはみんな「自分の話を聞いて(読んで)欲しい」のだと思う。
    ちゃんと読んで欲しかったら、ひとの投稿もちゃんと読んで、軽んじないことが大事だよ。
    批判や非難はよほどのことがない限りいらない。
    内容をちゃんと読んであげることが、自分にも返ってくる。

    >919さん
    大変だったね。ご苦労様。
    成りすましは許されないこと。
    妄想で悩むくらいなら、通報すればいいのに。
    管理人さんでもないのに断定するのは「思慮が浅いから」だと思っていればいいよ。

  4. 921 匿名さん

    ↑ な、なに? なに~~?
    この言い方ってちょっと上からっぽくないかい?

  5. 922 匿名さん

    だからって上げるなよw

  6. 923 匿名さん

    919だけど、別に上から目線だと感じませんよ?
    ま、仮にそうだとしてもだから何だって、と思いますが…

    確かに相手を不快にさせる物言いはNGだと思いますが、それよりも
    レスの内容のが重要ですね、自分的には。

  7. 924 匿名さん

    最近の流れってなんだかスレ違いな気がするんですが…
    下げでこっそり噂話するのが通かと。
    上がると変な人が来がち…

  8. 925 匿名さん

    せっかく、面白いスレだったのに、みんなが上げるから変な書き込みが増えてきてしまった。

    残念。

  9. 926 匿名さん

    やっぱり下げないとね。
    どこのスレでもいいから、楽しくて和むスレを紹介願う。

  10. 927 匿名さん

    ちょっと下がってるけど、
    「 〜$〜すんげ〜法螺を吹いちゃってください〜¥〜」、和むよ。

    そこのちびこ♪さんて、ここのちびこ♪さんと一緒かなぁ~?

  11. 928 匿名さん

    なんか大昔に止まったスレがいくつかageられてるけど(しかも大して内容の無いレス)
    何か都合の悪いスレを埋没させようという事なんだろうか?・・・と思いきや
    怪しいタイトルがひとつふたつ・・・

  12. 929 匿名さん

    なつかしいスレッドがいきなり目に飛び込んできてびっくりです。

    >都合の悪いスレを埋没させようという
    そういう意図もあるかもしれないですね。

    バトルに近いスレを、下げようとしているひとと、上げようとしているひとがいる、
    私には、そんな感じに受け取れます。

    どちらでもいいです。
    上げるスレに、本当に書きたいことがあるのなら。

  13. 930 匿名さん

    >927
    そうそう♪
    私、大ファンなの。
    最近、見かけなくなっちゃって寂しいわ~

  14. 931 匿名さん

    自分の常識=世間の常識
    こういうひとがいなくならない限り、コロシウム以外でもバトルは避けられないのでしょうか。
    なんだか最近うんざりしちゃって。
    しばらく見ないと、また復活できます。^^

  15. 932 匿名さん

    >しばらく見ないと、また復活できます。^^

    と言うか、私の場合うんざりしつつもことの成り行きが気になって
    つい野次馬根性でのぞいてしまうの~(^^;)

  16. 933 931

    932さんとは、きっとあちこちでバッティングしていることだろうと思います。
    あくまで想像ですが、私のレスを何気なく擁護してくださったこともあるような。
    全然別のひとかもしれないけどね~

  17. 934 932

    >>933(931)さん

    ぱっと読んで「バッティング!? 私誰かとぶつかった(議論した)かしら?」と、勘違いしてしまいました。
    あはは・・・ごめんなさいね。

    私もどなたかはわからないけど助け船出していただいた記憶あります。
    流れがおかしいと思っているのは自分だけではないんだとうれしく、心強くなりますよね。

  18. 935 匿名さん

    >流れがおかしいと思っているのは自分だけではないんだとうれしく、心強くなりますよね。
    同感です。
    何考えているのかわからないひとのレスには反応しないようにしています。
    ひどすぎると思ったらたまに削除依頼しちゃいます。
    楽しく活用するコツは「わけのわからないレスには係わらないこと」だと思います。

  19. 936 匿名さん

    法螺も一言もどうでもいいも同じスレ主だったよね。
    最近のスレはどうもVSになりやすいスレばかりで苦手。

  20. 937 匿名さん

    ↑そうなの?
    別人だと思ってるんだけど。

  21. 938 匿名さん

    VS雰囲気が嫌いなひともたくさんいるんだろうと思って安心したわ。

  22. 939 匿名さん


    法螺の前スレが>大きいほらをふこう。
    一言の最初のスレが>今の気持ちを一言。
    どちらも同じスレ主。
    どこかに書いてあった。
    どうでもいいはわからないけど、同じ感じがする。
    まっ、それこそ本当に、どうでもいいけど。

  23. 940 匿名さん

    あぁー
    大法螺付記男さん=たまこさんかと思った!
    今と違って、楽しいスレが多かった時代があったみたいね。

  24. 941 匿名さん

    病気とか、おかしいとか、○番~○番はおかしいとか、
    批判非難だけはいっちょまえで、自分の考えなどひとつも書かないレスって、
    不愉快です。
    もちろん放置か通報しかないとわかってはいますが。
    同じようなひとたちが同じような一行レスでスレッドを埋めているのを見ると
    eマンの品質低下を感じるのは私だけなんだろうか?と悩んでしまう。
    同じような感覚のひとっていないのかな。

  25. 942 匿名さん

    あがってきた古いスレでマン質のマンションの名前って~が面白い。スレの前半部分が。後半はあげ足取りで殺伐としてるけど。

    面白いスレが同じ流れのまま行くのは難しいのかな…
    その点、~裸で。スレは秀逸。スタイルが崩れないってスゴいなぁ。

    ここもずっとまったり下げ進行でこっそり噂話できるといいなぁ。

  26. 943 匿名さん

    一言スレがどうでもいいスレに負けそうだ。

  27. 944 匿名さん

    さすがにレジデンスのあれは犯罪じゃないかな。
    何か訴えられたり犯罪っぽい投稿だったり、
    品質が下がってきたのかなあ。

  28. 945 匿名さん

    上位に来るのって、学歴と年収が絡んだ話題が多いね。

  29. 946 匿名さん

    マン質板にまた「価格比較スレ」が立ったなぁ…。
    確か一度スベらなかったっけ?

  30. 947 匿名さん

    リフォーム板、他スレまで○○ー○の攻撃されてる。
    すごいね。

  31. 948 近所をよく知る人

    SFスレ、復活したんだ。同じスレ主かな。
    2,3年前だったらこういうスレにノリで書き込む人多かったけれど、今は昔。
    最近の傾向は、あまり遊んだりするようなスレは賑わないよね。
    寂しい板になったもんだ。

  32. 949 HGうぃるす

    >948殿
    同じスレ主です。
    「うぃるす」をカタカナにしてしまったりして、昔のことを忘れていた自分に
    ちょいとショックを受けてますが。
    最近は遊びスレが閑散としてて寂しい限りです。

  33. 950 匿名さん

    >最近は遊びスレが閑散としてて寂しい限りです。
    同意。

    SFスレはROM専になりそう~

  34. 951 匿名さん

    ど どうでもいいスレに

    一言スレが負けそうだ!

    がんばれ一言スレ!

  35. 952 匿名さん

    あ、物忘れがひどくてまた書いてしまった。
    そんな自分がかわいい。

    真剣な悩みがくだらん悩みに負けてしまいそうだ。

    がんばれ真剣な悩み!

  36. 953 匿名さん

    くだらん悩みは結構イケてるよ

  37. 954 匿名さん

    金曜日に潰れた物件を買ったんだけど、住民版も検討版も他の物件のスレも荒らされまくってる。
    住民は何とも思わないのに、こんな時にここぞとばかり書き込むヤツの気が知れない。

  38. 955 匿名さん

    相手を黙らせたい
    相手をしてほしい

    どちらも荒らしなんだな、と最近しみじみ感じます。
    結局は「放置」に戻るしかないです。
    不毛ではなくて少しでも良い掲示板になったら、と思っただけなんですが、
    相手によって手段を選ばないとだめみたい。

  39. 956 955

    連投になってしまってすみません。(..)

    さげ進行のスレッドのほうが、へんなひとが来なくて安心します。
    (100%ではないかもしれないけど)

    自分の意見のないひとに非難されても、
    相手をしているうちに
    なんで私が自己弁護する必要があるのだろう?になっちゃって。
    途中まで書いたレスはそのまま消してしまいました。

    よほど寂しいのかな。
    でもこちらも仏様みたいに寛大でもいられないので、
    自分のレスがおかしくならないうちに退散するのが賢いのだろう、と感じます。

    楽しい会話のキャッチボールって、難しいのかな。
    だめなときはまったくだめ。

  40. 957 にゃん吉

    住質板の「猫の駆除」スレが最近またあがってきているんだけど…

    何かひどいこと書かれているかもしれないと思うと怖くて開けない(><。。)

  41. 958 匿名さん

    駆除って・・・(=д=;) って感じよね・・
    私もあそこだけは怖くて1度も行けない・・   
    猫好きは絶対見てはいけない臭いがする。

  42. 959 匿名さん

    「淘汰されるのはあなた」的なレスもすごいなあ、と思う。
    とにかく相手を貶めたい、ののしりたいという願望で頭が一杯なんだろか。

    年令経験人間的成熟度の差をひしひし感じてしまう。
    私の未熟さも自覚できるのはいいことなのだけど、掲示板って怖いものだ。

  43. 960 匿名さん

    携帯用ページで申し訳ないけど、、、
    https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/abi.cgi?fo=qa&tn=6501&pg...
    少しは暇つぶしになるかもしれません。

  44. 961 匿名さん

    上のスレ、
    お手洗なんて家それぞれで、どうでもいいのに。
    争うような話題でもない。お宅はそうなんですか、といえば済むことを、個人攻撃とは情けない。

    とはいえ自分も。

    家を守っているのは主婦だから、手入れを余りしない私には、口出しする余地はないが。

  45. 962 匿名さん

    スレ主さん達、最近お見かけしませんね。

    私も新参者ですが、昔のスレッドの様な、ほのぼのした常連さん達の会話が見れないのは寂しいものです。

    雑談の下ネタ系も、昔の方があっさりしていて罪がなかった様に思えますね~。
    あ、それが好きなのは私だけか。

    荒れているのを見ると、
    購入検討板なら、納得するまで激論もありかなとは思いますが、雑談その他などだと・・・

    一体いつからこんな風になってしまったのでしょうね。
    下品な私が決して言える立場ではありませんが。

  46. 963 匿名さん

    割合と昔からここに居着いている者ですが、
    以前からあるほんわか系スレにレスしていても続かないんですよ。
    私も含めて昔の仲間もいろいろ事情を抱え、頻繁には来れなくなったりして
    そのうち来た者の独り言スレみたいになって寂れていってしまうんですよね。
    門戸を閉ざしているわけではない(別にそんな権限もないし)ので
    新しい人たちもどんどんレス付けてくださると、またにぎわうと思うのですが…。
    それでまた新しいコミュニケーションが取れれば楽しくなると思います。

  47. 964 匿名さん

    「たまには雑談でまったり」とか「意外におもしろい雑談」って上の方に出てるけど
    最近の雑談板の上の方、まったりしてるかな~?意外におもしろいかな~?

    以前に比べると、とてもそう思えないのが悲しいわ。

  48. 965 匿名さん

    そんなこたーない。

    さあ、もりあがれ〜〜〜。

  49. 966 匿名さん

    やっぱり昔の方が和気合々としていた様に思います。
    常連さん達は気心が知れた仲で、お互いにけなしても悪気ではないのが見て取れましたね。

    それでも初期の頃から心持ちの余りよろしくない方々は居た様です。
    事情は人それぞれなのに、考え方が自分と違うと、多分若い方なのでしょう、乱暴な言葉やバーチャル用語で攻撃する。

    他人を貶めた言葉は半永久的に残る。
    自分の子供が見るかもしれない。

    それでどうして子供のネットいじめを非難できるでしょう。

  50. 967 匿名さん

    以前他の方も書いていらっしゃいましたが、マンコミュファンさんて、一体何人いるのでしょう。

    男だったり、女だったり、まさか多重人格?。

  51. 968 匿名さん

    >マンコミュファンさんて、一体何人いるのでしょう。
    それを言ったら「匿名さん」なんて星の数ほどいるわけで(笑)

    コテさん以外はみんな匿名さん。
    あまり名前にこだわることはないのでは?

  52. 969 匿名さん

    リフォーム板管理人さんまで巻き込んで大荒れですね。

  53. 970 マンコミュファンさん

    このスレでリフォーム板を知り、ずっとロムってた。

    でもって、2ちゃんねるも見るように・・・

    マンゴミと言われてることに、かる~くショック!!

  54. 971 匿名さん

    子ども手当のスレでは、外で働け、稼げと言われ
    教育現場の荒れスレでは子どものしつけのために仕事を辞めろと言われ…

    一体ど~せいっちゅうねん!!?

    と、ほんとの独り言。

  55. 972 匿名さん

    ↑ほんとに・・・

    一つ一つに反応していたら、やりきれなくなってしまいますね。

  56. 973 下住人

    これはこれは、何人目かのマンコミュファン様。

    ご当人の居ない場所での噂話はご法度だというに、大変失礼致しました。

    しかし呼んでも出ない人もいるのに、地獄耳ですな。

    冗談ですよ♪
    男でも女でも雑談では楽しければそれで結構。ただ素朴な疑問だったので、お気になさらずに。

    ただ、何人も同じ名を名乗っているなら、例えば、マンコミュファン1号・2号・3号、マンコミュファン旦那、マンコミュファン奥さん、としてくれたらレスが付け易いのに。

    ウソです^^
    棲んでいるスレッドが違う様なので、一つを除いて殆んどお目にかかった事は無いから、その心配はよしこさん。

  57. 974 下住人

    たまにレスを待つと、レスが無くてちょっと寂しいですね・・・
    素朴な疑問だったので、お気を悪くされてなければいいのですが。

    ところで私達は揃いも揃って、若い人達のスレッドやレスに釣られていませんか?

    勿論、節度があって近寄らない人もいらっしゃいますが、

    私は不覚にもたった今釣られてきました。
    面目ない。

  58. 975 匿名さん

    とあるスレにひとこと言いたくて、
    ずずずぃ~~~~~~~~っと地下に潜伏していたこのスレを探していたら
    ずいぶん潜ってきてしまった。
    更新日が5月17日のままなんだけど、実際には下住人さんの8月17日のレスが最新だったわけで。
    他にも最終更新日とスレッド一覧の更新日時にずれがあるみたい。
    (全部のスレを開いてみた訳じゃないけど)

    これを管理人さんにお知らせしようか、どうしようか考え中。
    下手にご意見箱に書き込んで、「スレ浮上!」なんてされるのもイヤだし~。

  59. 976 匿名さん

    書き込んでも更新日時は更新されないし!
    ☆もつかないし!!w

  60. 977 匿名さん

    ↑そうそう!
    地下スレ、表示して
    ☆ついてるのをこっそーーーり
    見るのが好きなのに!

  61. 978 マンゴミファンさん

    ここも1000近いね~

  62. 979 匿名さん

    ほんとだね。
    いつの間にかゴール線が近づいて来ちゃったなぁ。
    スレ主さんいなくなっちゃったけど、やっぱりこういうこっそり噂話するスレが欲しいよね。
    上の方でも一言スレとかどうでもスレとか、新しい所でもいろんなスレの話出ているけど。

    最近のハチャメチャな会話で埋まっているスレも中に入ってしまえばおもしろいかもしれないけど
    何だか入りにくい。
    言葉の投げっぱなしやぶつけ合いでなく、のほほんと言葉のキャッチボールがしたい。


    ☆つくようになってよかった♪

  63. 980 匿名さん

    何かほんわか気分になれそうなスレが立った。
    楽しみ、楽しみ♪
    うまく書けないからまだレス入れてないけど。

  64. 981 匿名さん

    一日、見ないと話題についていけなくなる~

  65. 982 匿名さん

    >>980
    >>981

    適当に割り込んでいけばよろしいのでは?

  66. 983 匿名さん

    昨日の話題が古いと言われた~TT

  67. 984 匿名さん

    私はスルーされてる~TT

    その後のレスがつかないのも~TT

  68. 985 983

    >984さん
    負けずにがんばろうね!
    そのスレッドがわかれば、応援に行ってあげたいところです!

  69. 986 匿名はん

    スレ王子をかなり怒らせてしまった(反省)又(反省)

    何だか知らないうちに王子だけには突っかかっていってしまうし?
    逆の事ばかりして、ブレーキがきかなくなってしまいます。
    スレ王子ホントにホントにごめんなさい。

    誤っても怒りは収まらないだろうけど・・・
    怒りどころか憎しみでしょうね。憎悪がぴったりかも・・
    怨まれても仕方ない事をしでかしました。(反省ざる)

    失敗の上塗りを繰り返す人は退場ありき。
    元スレで謹慎しますです。はい↓




  70. 987 匿名はん

    でも、あの知識はどこから?
    すべてに博学だと思う。感心する。

  71. 988 匿名はん

    う~ん。わからない人間性が?

  72. 989 匿名はん

    あの破天荒が、人を惹きつけるのかもわからない。。。。
    う~ん?

  73. 990 匿名さん

    ちょうどきり番で・・・終盤の言葉。
    スレ全てが支配されレスはしづらいだろう。

  74. 991 匿名さん


    どこのスレ?

  75. 992 匿名さん

    上の方のあちこちの言いっぱなしスレで他のスレについてあーやらどーやら言われているのを見ると
    ここの存在は知られていないのかなぁ~(地下潜ってるもんね^^)と思いきや、
    こっちはこっちでちゃ~んと書き込みがあるのが何だかうれしい♪

    もうすぐこのスレも終わりですね。
    コッソリのぞいてモニョモニョッと言って帰るのが楽しかったです。

    新スレ立てたら上の方で目立っちゃって「くだらんスレ立てるな」って言われてしまうかな~?

  76. 993 匿名さん

    992様でも他の皆様でも、ぜひ新スレ立てて下さいな。早いとこ沈めて落ち着いて話しましょう。

    おかちゃん(友達でもないのに済みませんm(_ _)m)とんと見かけませんね。でもここ好きでしたよ。スレ主さん&皆さん、楽しかったです。有難うございました♪

    で、スレ主不在の場合、1000レス目の人が「重くなるといけないので」と閉鎖依頼に行くのかな?

    まぁ、放っておいても巡回の時に気付いてもらえるだろうから多分大丈夫?

  77. 994 匿名さん

    巡回はしているようですが、あえて閉鎖はしていないようですよ。
    依頼されたときしか閉鎖はしないみたい。
    でも放置しておけばどんどん沈んでいくから。
    私もここ結構好きです。^^

  78. 995 匿名さん

    で、986のスレどこ?

  79. 996 匿名さん

    「もう来ません」って書き込みしたひとって「たいてい戻ってくる」と感じる。

  80. 997 さくら♪

    えへへ♪
    こんなところに隠れてたの?



    (^ - ^)/えいっ!♪

  81. 998 おくら

    ほい!ねばねば!

  82. 999 あんこ

    北海道産つぶあん。甘い。

  83. 1000 押忍! おら悟空

    わ~い!

  84. 1001 あんこ

    今夜はキリン一番絞り500杯ありがとうっす!!

  85. 1002 995

    ここは人の質問に応えないスレですか?

  86. 1003 匿名さん

    このスレはスレ主には勉強になります。

  87. 1004 匿名さん

    995さんの質問の答えを知っているひとが、ここのスレッドを見ていないのかも
    しれませんね。

    私はわからないので、答えられないだけだけど。

  88. 1005 匿名さん

    僕もわかりません

  89. 1006 匿名さん

    まだいける

  90. 1007 匿名さん

    >1004
    そうかもしれませんね。

  91. 1008 匿名さん

    >1004
    もういないのかもしれませんね?

  92. 1009 匿名さん

    質問をスルーされるのは悲しいことですが、
    それを乗り越えて強くたくましくなりましょう!

  93. 1010 匿名さん

    >1009
    一番たくましいと思います、誰よりも。

  94. 1011 匿名さん

    1010さんがさしている「たくましいひと」って、995さん?1009さん?
    微妙でわからない。^^

  95. 1012 匿名さん

    ビミョー

  96. 1013 1011

    1009は私だった。
    さん付けなんかしちゃって、ほほほ。恥ずかしい。
    1010さん、もういないの~?

  97. 1014 匿名さん

    ビミョーですか。わかりませんね、あいまいで。^^

  98. 1015 匿名さん

    管理人さんにわるいですね。おもくなりますよね。

  99. 1016 匿名さん

    そうですよね。このスレはよかったから。

  100. 1017 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51127/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2