なんでも雑談「どうでもいいけど」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. どうでもいいけど

広告を掲載

  • 掲示板
気になると寝られないタイプ [更新日時] 2016-10-08 16:50:47

某スーパーの店員さん
・・・・・・・・・・・鼻毛が気になる


こんな感じで

[スレ作成日時]2007-07-14 13:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どうでもいいけど

  1. 401 匿名はん

    どうでもいいけど

    オメデト!400
    平和にいこう!

  2. 402 400

    どうでもいいけど
    ありがとう

    こういうノリが雑談ですね。
    どうでもいいけど

  3. 403 401

    いや実は400とり損ねただけ。(^^)えへへ
    でもいいの。平和なら。

    どうでもいいけど

  4. 404 カズノコ天丼

    スルースルー♪
    クイッククイック♪

    どーでもいいどーでもいい♪

  5. 405 匿名さん

    どうでもいいけど

    なぜ削除依頼にそれほどこだわるのか意味わかんね。
    気にしないこった。見ないこった。某足あと機能みたいじゃなw

  6. 406 匿名さん

    どうでもいいけど、って前置きしながら、書き込む内容って
    心の中じゃ、100%どうでもいい、って思えてない内容が実は多い。

    どうでもいいけど

  7. 407 匿名さん

    だって心に残ってて書いちゃうことなんだもん。
    多少はどうでも良くないのだろう。

    削除版は隠れスレになってて正解ね。
    自分の投稿が適当な理由で削除かけられてると戦闘モード入るのかも。

    見に行くのは精神衛生上よくないよ〜 
    どうでもいいモードになろうよ〜
    と誰かに呼びかけてみる。

  8. 408 匿名さん

    どうでもいいけど

    陰湿粘着バトルはコロセウム板でやってくれないか?
    「住宅コロセウム」のネーミングが悪けりゃ、「何でもコロセウム」に変更するとかさ

  9. 409 匿名さん

    どうでもいいけど

    408さんに賛成。
    タイトルがあまりにもバトルに似合いすぎです〜

  10. 410 匿名さん

    >なぜ削除依頼にそれほどこだわるのか意味わかんね。

    それを言うなら
    何で執拗に削除依頼ばっか起こすのか意味わかんね。
    スルーできない理由でもあったのかね?って思っちゃうよ。

    ま、削除依頼する人の本音までは分からんから
    どうでもいいけど。

  11. 411 マンコミュファンさん

    そういえば
    嫌韓流スレ消えちゃいましたね。
    何故に?

    どうでもいいけど。

  12. 412 匿名さん

    書き込みできますか?

  13. 413 周辺住民さん

    オセロのやり方、おせーろ   (・ ・)
      
    そんなこと、今更、おせーろ  _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

  14. 414 匿名さん

    最近って投稿の反映が非同期になった?それとも、ただの不具合?
    どうでもいいけど。

  15. 415 周辺住民さん

    システム管理者のプログラムミスと思われ

  16. 416 匿名さん

    あまりに荒れるので検閲しているのかもよ?

  17. 417 匿名さん

    どうでもいいけど

    誰かを攻撃したい〜病 のひとが、スレッドを徘徊してるような気がする。
    どうか、気のせいであって欲しい。

  18. 418 匿名さん

    どうでもいいけど

    どこ〜?

  19. 419 匿名さん

    ん〜 腹の立つことあたりかな。
    頭を低くして弾にあたらんようにね〜
    どうでもいいけどさ。 平和が一番だよね。

  20. 420 オセロを語る

    オセロの極意

    前半は、相手になるべく多くとらせる。
    自分は、最小限ひっくり返す事を心がける。

    中盤に入ったら、
    相手に自分を囲ませる。

    後半は、相手が身動きがとれなくなったところで、
    どっかんどっかんやっつける。

    以上です。

    どうでもいい?

  21. 421 匿名はん

    どうでもいいけど

    楽しいレスをさがして、疲れるレスに会い、
    ぼろぼろになってここに戻りました。
    好戦的な、相手を怒らせたいとしか思えないようなレスが
    多いなあ〜と嘆く本日でした。

  22. 422 匿名さん

    ○○スレは楽しいよと言いたいところだが、乱入されると困るので
    書けない。 なんだかなぁ〜 どうでもいいけどさぁ。。
    リアルで疲れるんだから、バーチャルでは楽しいことしたいよね。

  23. 423 細太

    どんなことでも楽しめばいいのです。

  24. 424 匿名さん

    洗濯物干していたら、上の階からランニングシャツが降ってきた。

    どうでもいいけど

  25. 425 匿名さん

    >>424さん
    そのランニングシャツはどーしたの?
    捨てた?管理人室へ?上階ひとつずつ声かけ?上階へ投げてみる?
    下階へ再び投げる?それとも、着ちゃうとか?

    どうでもいいけど

  26. 426 匿名さん

    >425さん
    424です。
    シャツは上から降ってきて、下へ落ちていきました。

    うちのベランダには入ってこなかったので、一瞬のことです。
    うちは2×階なので、取りに行きませんでした。
    上に一声かけましたが、真上から降ってきたのかどうかも不明なので
    放置しちゃいました。
    あとで出かけるとき、下を確認してみて
    もしまだあったら管理人さんに届けます。

    どうでもいいけど

  27. 427 匿名さん

    落とし物で果たして届け出てあげた方がいいものか、
    それとも放置しておいてあげた方がいいものなのか
    迷うことがある。

    例え自分のものであっても、取りに行くのも恥ずかしいような
    ちょっとよれよれの下着とか。。。

    どうでもいいけど。

  28. 428 匿名さん

    取りに行ったら、捨てられちゃったあとだった、なんて
    かなり恥ずかしいですね。
    誰にもわからなくても・・・

    どうでもいいけど

  29. 429 匿名さん

    どうでもいいですがぁ

    警察官が、暴力客をなだめるために店長達に土下座させ、
    なでしこたちは、ブーイング客に謝謝。

    日本って平和だ。

    教師が、いじめはなかったいじめはなかった。
    あってもそれが自殺の原因とは限らない。と主張。

    日本って平和だ。

  30. 430 匿名さん

    >>429
    ただの「事なかれ主義」です。
    面倒なことはいやなのでしょう。

  31. 431 匿名さん

    どうでもいいけど

    掲示板で捨て台詞って、見苦しいなあ。
    あ、別にここのスレッドのことを言ってるわけはないのだ。

  32. 432 匿名さん

    久しぶりに☆がついてないね
    なんか淋しいよ。。

    どうでもいいけど

  33. 433 マンコミュファンさん

    どうでもいいけど

    デキ結婚、子供なし、専業、独身 
    他人の生き方を干渉するスレッドばっかりで つまらないわ。

  34. 434 匿名さん

    みんな違って みんないい。と思うんだけどね

  35. 435 匿名さん

    ただいま大変混み合っております
    って表示されている。
    でも投稿するのだ。

    どうでもいいから〜・笑

  36. 436 匿名さん

    俺も別に伝えたい事があるわけではないが
    「ただいま大変混み合っております」
    って表示されていると無性に投稿したくなるのだ。
     
    どうでもいいけど。

  37. 437 匿名さん

    どうでもいいけど
    人の事はほっといて!!って感じ

  38. 438 たまこ

    おなかすきました。

    今夜は、サンマの首ちょんぱします。

    どうでもいいけど。

  39. 439 匿名さん

    >437さん
    どうでもいいけど

    「それは私のことじゃないわ」って知らん振りしてると楽ですよ。^^
    「自分のこと」だと思っちゃうと、余計なお世話に感じてしまうけど、
    「どこかの誰かに言ってるのね」って思うと全然気にならないよ。

  40. 440 ちびこ♪

    >今夜は、サンマの首ちょんぱします。

    一緒や。ぎゃはは♪
    首さえ無くなればお魚モンスターも恐くないっ♪

    あと、栗ごはんと茶碗蒸し〜♪(マツタケなし)

  41. 441 匿名さん

    秋ご飯ですね〜
    我が家は炊き込みご飯(マツタケではなくシメジ)だよ〜

  42. 442 匿名さん

    独身女性・・・
    子供のいない専業主婦・・・
    子供がいない・・・

    といったようなスレで、そういった人達を批判したり見下したりしている人がいるようだが、何で他人のことが自分と違う選択をしたことがそんなに気になるんだろうね?

    しかも、独身や子供のいない人の選択を否定しておいて、反論されると削除しまくりとは・・・

    どうでもいいけど、
    と言いたいとこだけど。

    案外、理由は他のとこにあるのかもね? 
    どうでもいいけど。

  43. 443 匿名さん

    自分の依頼が実行されないと、しつこく催促したり
    自分が依頼されると、わざわざ一言書きにいったり。

    黙って判定を受け入れることができないのでしょうか。

    どうでもいいけど

  44. 444 匿名さん

    どうでもいいけど
    このスレもつまらなくなったなー

  45. 445 匿名はん

    >>442
    内容には同意するけど、同じようなことを あちこちに書き込むのは
    感心しないよ。 かえって感じ悪くなっちゃう。

    >>444
    どうでもいいけど 私もそう思う。

  46. 446 周辺住民さん

    夜、窓を開けて寝たら寒くて起きた。
    窓を閉めて寝た。
    数時間後、暑くて起きた。
    窓を少し開けて寝た。

    朝、起きたら喉が痛い。今、しんどい。。。


    一言スレに書こうかと思ったけど長くなったので
    どうでもいいスレに書き込みます

    これが、どうでもいいこと

  47. 447 匿名さん

    ごくらくさんとこのヤマさんはだいぶたたかれましたけど
    まちがいないのナガさんは同じようなことしてんのに
    なんでたたかれないんでしょうね?
    ナンパしてホテル行ってなんにもしてないなんて・・・
    今時の政治家もびっくりのうそつきですね

  48. 448 購入検討中さん

    被害者の相手の子の態度が違うからでしょ。

  49. 449 匿名さん

    昨日、夫が会社から帰ってきたとき、
    我が家のお決まりのスーパーおちゃらけた合言葉で
    夫を明るく迎えてあげようとしたら、
    インターホンを通じてお向かいのお家の奥様に
    聞こえてしまったらしい。
    この家に引っ越してきて3か月・・・。
    私のイメージはアホッぽい奥さんってことで、
    決定付けられたことでしょう。

    どうでもいいけど・・・。
    よくない、よくない。

  50. 450 土地勘無しさん

    スーパーおちゃらけた合言葉って何でしょう?
    どうでもいいから教えて、内緒にしておくからさ〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸